これらの6つのマーケティング戦術でスタートアップのお金を無駄にしないでください

私はそれを言うのは嫌ですが、私のキャリアの過程で、私は自分のビジネスに多くのお金を浪費してきました。

最悪の部分は?私はそのお金を賢く使っていると思った。

それは私の最初のオンラインビジネス、アドバイスモンキーと呼ばれるモンスターの模造品に戻ります。

私がそれを始めたとき、私はただの子供でした。私はまだ大学に行っていませんでした。

サイトを構築するためだけに5,000ドルを費やしました。しかし、それは問題ではありませんでした。問題は、私がマーケティング会社に大量のお金を注ぎ込んだことでした。

私は3つの異なる会社を雇いましたが、どれも私のために何もしませんでした。彼らは私と私の財布を利用しているだけだと気づきました。

それが私を自分でインターネットマーケティングを学ぶように促しました、そしてそれは私がこれまでにした中で最高のキャリアの動きの1つでした。

しかし、それは私がそれ以来お金で完璧だったという意味ではありませんでした。

残念ながら、うまく使っていると思っていたのに、まだ左右にお金を無駄にしていました。

私は悪い投資のために百万ドルさえ失いました!

それは誇張ではありません!百万ドル—排水溝を下って!

何百万ドルも無駄にしないことを願っていますが、無駄なマーケティング戦略にお金を費やしている可能性があります。私はそれをいつも見ています、そしてそれはある時点でほとんどすべてのビジネスに起こります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは今あなたに起こっているかもしれません、そしてあなたはそれさえ気づかないかもしれません。

マーケティングに関して最も一般的なお金の浪費者の6つはここにあります。私の過ちから学ぶので、私のようにお金を失う必要はありません。

1.絶え間ないブランド変更
ブランディングはどんな良いビジネスにとっても非常に重要です。

ブランディングの背後にある重要な機能のいくつかをチェックしてください。

貼り付けた画像0690

GooglePepsiWalmartのいずれであっても、すべての優れた企業の背後には確固たるブランドがあります。

あなたのビジネスも例外ではありません。競合他社との差別化を図り、人々に注目を集めるには、すばらしいブランドが必要です。

また、ビジネスのブランドを変更する必要がある場合もあります。

ブランディングは芸術であり、科学ではありません。自分のブランドが思い描いていたものではないことに気づき、ブランドを変更する必要がある場合があります。

しかし、一部の企業はブランド変更に完全に夢中になっています。

それはトレンドのようなものになっています。 GoogleHuffington Post、About.comなどの大手業界リーダーでさえ定期的にブランドを変更しています。

誤解しないでください。戦略的ツールとしてリブランドを使用できます。しかし、ある時点で、それは多すぎます。

ブランドの要点は、ビジネスの一貫したイメージを提示することです。それは、特定の用語に自分自身を固定することです。

私はこのビデオでもっと説明します:


それは一言で言えばブランディングです。

そのため、常にブランドを変更していると、ユーザーが混乱するリスクがあります。あなたが一生懸命に構築したブランドは、崩壊する可能性があります。

マーケティングの歴史はリブランドの惨事に満ちており、それは止まっていません。

たとえば、Tropicanaが2009年にカートンのデザインを変更したとき、顧客は暴動を起こしました。

貼り付けた画像0695

人々はそれを醜くて愚かだとさえ呼んだ。

彼らは古いデザインにとても慣れていたので、それは感情的な愛着になりました。

言い換えれば、Tropicanaのブランディングは非常に強力だったため、カートンのデザインを変更したばかりの顧客は動揺していました。

真実は、ブランド変更は大きな動きであるということです。最初に関係するすべての要因を注意深く評価せずにそれを行うべきではありません。また、常にそれを行うべきではありません。

ブランド変更には費用がかかります。それらは通常数万ドルの費用がかかり、多くの場合、数十万ドルの費用がかかります。

コストはすぐに加算されます。見てください。

貼り付けた画像0717

あなたのビジネスを絶えずリブランドすることはお金を浪費する素晴らしい方法です。

あなたはそれを必要としないだけです。

既存のブランドを構築し、ニッチ内の特定の用語にビジネスを結び付けることに焦点を当てます。

将来的にブランドを変更する必要があると感じた場合は、そのお金の価値があることを絶対に確認してください。

ブランド全体を見て、ブランド変更の結果について考えてください。長所と短所を比較検討します。

しかし、最初に、あなたのブランドを改善してみてください。ゼロから始めるのではなく、問題を修正できる場合があります。

2.悪いコンテンツとコピー
正直に言ってください。毎日どれくらいの悪いコンテンツやコピーを読んでいますか?

ほぼ毎日、私はうんざりするようなコンテンツに出くわします。悲しい真実は、悪いコンテンツがいたるところにあるということです。

しかし、あなたのビジネスは悪いコンテンツを公開することで罪を犯していますか?

調べる時が来ました。

あなたは、コンテンツが今日のマーケティング戦略にとって非常に重要であることを知っています。

貼り付けた画像0705

非常に重要なので、巨大なガイドに3万ドルも費やしています。

コンテンツを素晴らしいものにしたいと思っているので、私はたくさんのお金を費やしています。私は自分のコンテンツを他の誰よりも優れたものにしたいと思っています。そのような品質に対しては喜んでお金を払っています。

それらのガイドは私のブランドにとって素晴らしいものであり、私がたくさんの価値を提供していることを人々に知らせてくれます。

一方、あなたがコンテンツやウェブサイトの警官を安くするなら

 

y、あなたのビジネスは苦しむでしょう。

コンテンツはあなたのウェブサイトの服のようなものです。古いTシャツや使い古したジーンズを着ている人よりも、見栄えの良いビジネス服を着ている人を信頼する可能性が高いでしょう。

同様に、人々は魅力的なコンテンツを持つWebサイトを信頼しており、そのようなコンテンツを作成するには作業が必要です。

貼り付けた画像0712

また、特にあなたが貿易によるコピーライターでない場合は、お金が必要です。人々を驚かせるようなコンテンツを確実に入手するために、作業を外部委託する必要があるかもしれません。

私が繰り返したように、問題は、あまりにも多くの企業が悪いコピーにお金を浪費することです。

あまりにも多くのスタートアップが1時間に数ドルでフリーランサーを雇い、その見返りにひどいコピーを手に入れるのを見てきました。

一般的なランディングページ、あいまいな説明、退屈なソーシャル投稿について話しています。この種のコンテンツが良い結果をもたらすことは決してありません。

しかし、ほとんどの企業が悪いコピーを持っている理由はそれだけではありません。

多くの場合、それは視聴者が何を望んでいるのかわからないためです。

コピーを輝かせたい場合は、ユーザーが何を望んでいるかを知る必要があります。

これらの2つのコピースニペットの違いを見てください。

貼り付けた画像0703

悪いコピーは製品の一般的な概要を提供しますが、それは曖昧であり、読者とは関係がありません。

このコピーは、ターゲットオーディエンスが何を望んでいるかを知っているようには見えません。

一方、優れたコピーは、特定の何かを求めている特定のタイプのユーザーに直接語りかけます。

これは一般的なコンテンツではありません。非常に狭いグループを対象としていますが、それが非常に効果的である理由です。個人的な感じがします。

しかし、悪いコピーにお金を浪費していると、ユーザーが望むものを提供できなくなります。

マーケターはコンテンツにかなりの費用をかけます。平均して、マーケティング予算の約28%です。

downloadidQknn7lElZu4j0R5JjqMeEMZvpXHTfh

これは、ほとんどのマーケターがデジタル広告に費やしている金額とほぼ同じです。

悪いコンテンツにお金をかける余裕はありません。

あなたのコンテンツはあなたのブランドを直接反映していることを忘れないでください。視聴者に自分が優れていると思わせたい場合は、コンテンツが優れている必要があります。

3.偽のソーシャルメディアフォロワーを購入する
偽のフォロワーを購入することは、ソーシャルメディアのプロフィールに注目を集めるための簡単で比較的安価な方法のようです。

しかし、それは良い考えですか?

ソーシャルメディアのフォロワーを購入するという考えは、ソーシャルメディア自体とほぼ同じくらい古く、世界中の何十万もの企業がそれを始めています。

非常に一般的であるため、ほとんどの人がそれを使用しています。

バラク・オバマ、オプラ、ツイッター自体でさえ、偽のフォロワーにお金を払ったと報告されています。

一部の主要な有名人は、35%もの偽のフォロワーがいる疑いがあります!

貼り付けた画像0700

また、何百万もの偽のフォロワーを購入することもできます。

おそらく、このようなサイトで、高い保持率で無数のフォロワーを約束しているサイトを、すべて手頃な価格で見たことがあるでしょう。

貼り付けた画像0719

FacebookTwitterInstagram、Snapchat-あなたが考えることができるすべてのソーシャルメディアネットワークのためのこのようなサービスがあります。

驚くことではありませんが、偽のフォロワーを購入するのは悪い考えです。これは、マーケティングにお金を浪費する最悪の方法の1つです。

基本的に、偽のフォロワーを購入してもROIはほとんどまたはまったく得られません。

AdEspressoは、偽のフォロワーに対して非常に興味深い実験を行いました。

彼らはInstagramアカウントを取得し、偽のフォロワーを購入し、実際のフォロワーと偽のフォロワーの結果を比較しました。

ご想像のとおり、実際の人間のフォロワーはソーシャルコンテンツに関与し、製品を購入しました。

偽の信者?ご想像のとおり、エンゲージメントレベルは低く、売り上げはありません。

自分でチェックしてください。これが実際のフォロワーの同様の履歴と販売結果です。

貼り付けた画像0674

貼り付けた画像0711

そして、これが偽のフォロワーの同じ統計です:

貼り付けた画像0709貼り付けた画像0718

これ以上の証拠が必要ですか?

本物のフォロワーは常に偽物よりも優れています。

スクリーンショット20170829 at 3.59.50 PM

偽のフォロワーを購入することは、最初は気分がいいです。あなたは大きな数を見て興奮します。

しかし、結局、彼らはあなたのために何もしません。

彼らは本物ではないので、彼らは回心することができません。また、ボットであることが多いため、ソーシャルプロファイルにうまく関与しません。

ああ、あなたのソーシャルフォロワーの数は役に立たない指標だと言いましたか?

お金を直接ゴミ箱に捨てた方がいいでしょう。

4.ディスプレイ広告に多額の費用をかける
ディスプレイ広告には時間と場所があります。

彼らには利点があります。見つけやすく、ブランド認知度を高めることができます。

ただし、ディスプレイ広告には多くのネガもあります。

1つは、通常、コンバージョン率が非常に低いことです。

貼り付けた画像0698

そのチャートをよく見てください。最高のコンバージョン率はわずか0.07%です!

痛い。

これは、ほとんどの人がディスプレイ広告すら表示していないことが原因である可能性があります。

ディスプレイ広告の35%だけがまったく視聴されていません。

つまり、インターネット訪問者の65%はディスプレイ広告を見ていません。

ちょっと待って!ひどくなる。

その35%のうち、1秒以上の注目を集めるのは9%のみであり、2秒以上の注目を集めるのはわずか4%です。

これらの統計にもかかわらず、企業は支出を続けています

 

ディスプレイ広告でますます多くのお金。

2016年には、660億ドル以上がディスプレイ広告に費やされました。

emarketermobile

しかし、どのようなROIがありますか?

理由だけで、広告予算の大部分をディスプレイ広告に投入するべきではありません。

ディスプレイ広告はインターネットの黎明期から存在しており、年齢を示し始めています。

人々に宣伝するためのより良い方法があります。

たとえば、ネイティブ広告は最近人気が高まっており、通常のディスプレイ広告にはないいくつかの利点があります。

貼り付けた画像0707

私が言ったように、ディスプレイ広告は正しく使用すれば機能します。

スクリーンショット20170829 at 5.02.00 PM

リターゲティングなどの手法を使用する必要がありますが、ディスプレイ広告は実際に印象的な結果をもたらす可能性があります。

ただし、すべての現金をそこに投入すると、ROIが非常に低くなる可能性があります。

ディスプレイ広告にまだ何百万ドルも費やしている企業の数に驚かれることでしょう。それらのビジネスの1つにならないでください。

さまざまな種類の広告を調べて、それぞれの種類があなたのために何ができるかを見てください。

5.無意味な市場調査
私はあなたの聴衆をよりよく知るためにすべてです。機会があるたびに屋上から叫びます。

そして、優れた市場調査はまさにそれを行うのに役立ちます。

貼り付けた画像0716

市場調査を使用する正当な理由はたくさんあります。新製品を作成している場合や、実際にどれだけの市場シェアを持っているかを知りたい場合があります。

貼り付けた画像0684

しかし、すべての市場調査戦術が同じように作成されているわけではありません。

実際に有益であり、聴衆や市場をよりよく理解するのに役立ついくつかの形式の調査があります。

他のいくつかの形式はお金の無駄です。

フォーカスグループについて考えてください。これらは、ターゲットオーディエンスからフィードバックを得るのに良い方法のように思えるかもしれませんが、実際には、少数の人々の考えを伝えるだけです。

同じことが、ユーザーインタビューや調査などの戦術でも発生する可能性があります。参加者に現金またはギフトカードを払い戻す可能性がありますが、それは参加者の回答を歪める可能性があります。

市場調査を効果的にしたいのであれば、それは客観的でデータ主導でなければなりません。

PewResearchの世論調査のような政府が実施した世論調査について考えてみてください。

貼り付けた画像0682

これらの世論調査は膨大な数の聴衆に届き、特定の議題はありません。参加者は偏見を持っておらず、幅広い意見が表明されています。

そして、彼らは驚くべきことにあなたにいくつかの良い洞察を与えることができます。

ビジネスの改善、発売の準備、さらには新製品の設計に使用できる人口統計データとサイコグラフィックデータはたくさんあります。

あなたがあなた自身の研究をするならば、それは大勢の聴衆に対して行われる必要があります。大きければ大きいほど良い。

また、偏見がない必要があります。参加者が自分の本当の意見以外の影響を受けないようにする必要があります。

6.悪いマーケティングコンサルタントを雇う
マーケティング会社が私のお金を全部取ったと言ったのを覚えていますか?

その経験をしたのは私だけではありません。私は毎年、怪しげなマーケティングコンサルタントにだまされた何千人もの人々と話をします。

一部の人々は、自分たちをマーケティングコンサルタントと呼び、いくつかのアドバイスを与え、それに数千ドルを請求することができると考えています。

貼り付けた画像0714

それは優れたマーケティングコンサルタントが行うことではなく、それらの人々はマーケティングコンサルタントではありません。

優れたマーケティングコンサルタントがあなたと効果的にコミュニケーションを取ります。彼または彼女は、理解しやすい方法で詳細なアイデアをレイアウトし、あなたのビジネスに合わせてカスタマイズされた計画を作成します。

では、コンサルタントが悪いかどうかをどうやって見分けることができますか?

まず、コンサルタントは決してあなたにすべてを約束するべきではありません。彼または彼女はあなたのビジネスが何を達成できるかについて現実的な期待を持っているべきです。

第二に、コンサルタントは確かな実績を持っている必要があります。特定の数値と詳細なケーススタディを確認する必要があります。

コンサルタントがその情報を共有していない場合、コンサルタントは何かを隠している可能性があります。

スクリーンショット20170830 at 5.09.22 PM

単独のコンサルタントまたは代理店のどちらで作業する場合でも、非常に高いレベルの品質、コミュニケーション、および結果を期待する必要があります。

利用可能な場合は、オンラインレビューをチェックすることもできます。コンサルタントや代理店が優れたウェブプレゼンスを持っていることも重要です。そのため、彼らのサイトやソーシャルメディアのプロフィールもチェックしてください。

結論
よくわからなかったので、一生の間にあまりにも多くのお金を無駄にしました。

友人、同僚、家族にも同じことが起こるのを見てきました。

私はあなたにそれが起こらないようにしたいのです。防ぐのは非常に簡単で、はるかに良い結果が得られます。

それが理にかなっているなら、私は間違いなくあなたがお金を使うべきだと思います。私は自分のビジネスを成長させるのに役立つビジネスサービスに何百万ドルも費やしてきました。

同時に、特にマーケティングに関しては、お金を何に使うかについて注意する必要があります。

マーケティングでお金を捨てる方法はたくさんあります。私がカバーしたこれらの戦術のいくつかは、最初は良いように見えますが、何にもなりません。

これらの戦術のいずれかを使用している場合は、今すぐ脱出することをお勧めします。

それはあなたのビジネスにとってより良いです

 

s。 今すぐお金を節約し、少し後で結果を確認します。

どのようなマーケティング戦略にお金を浪費しましたか?