この1つのGoogleAdWordsの変更を行ったときに売り上げを伸ばしました

Google AdWordsは、商品やサービスの売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

検索の意図は高く、広告をクリックした人はできるだけ早く問題を解決しようとしています。

彼らは必要なものを正確に知っており、それを見つけるために着手しました。

しかし、1つの問題があります。

AdWordsはめちゃくちゃです。

これはおそらく、マーケターが対処しなければならない最も混乱し、複雑で、苛立たしいツールの1つです。

数十のレポート画面、数百のメトリック、および無数のお金の使い方があります。

そして、お金を失う無数の方法も。

毎日10分間でもGoogleAdWordsプラットフォームを扱うことは、私に頭痛の種を与えていました。

それは退屈で、私はそれを最適化するための最良の方法を理解するのにしばしば苦労しました。

しかし、アドワーズ広告は変換します。それは私と私が日常的に交流しているたくさんの仲間のマーケターのために回心するのを助けました。

だから私はアドワーズ広告が必要です。

これは、一貫した販売を促進するための最も安価で効果的な方法の1つです。

ありがたいことに、AdWordsの複雑な部分を回避し、1回の簡単な操作でアカウントを合理化することができました。

結局、プラットフォームに費やす時間が90%少なくなり、売り上げが伸びました。ウィンウィン。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

AdWordsにSKAGを実装するという簡単な変更を加えることで、売り上げを伸ばす方法は次のとおりです。

単一キーワード広告グループ(SKAG)
Google AdWordsでこれまでに行った最も重要な変更は、アカウント構造の切り替えでした。

Google AdWordsを最初に設定したとき、Googleは実際にアカウントを間違って設定するように指示します。

そして、私はその罠に陥りましたが、10セント硬貨を作るのにさえ苦労していることに気づきました。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

AdWordsで新しいアカウントを設定すると、Googleはアカウントを設定してから、現在のGoogleMailアカウントにリンクするように指示します。

次に、広告またはビジネスの目標を選択します。

貼り付けた画像0542

あなたはあなたのビジネスのために電話を受けるか、ローカライズされた店とビジネスへの足のトラフィックを促進するか、あなたのウェブサイトで行動を起こす誰か(製品の購入のような)から選ぶことができます。

そして、このステップでは、人々に私のサイトでコンバージョンを起こしてもらいたいので、「あなたのウェブサイトで行動を起こす」を選びました。

貼り付けた画像0551

次に、ビジネスの主なターゲット地理的領域を宣言しました。

貼り付けた画像0538

ここから、GoogleAdWordsはキーワードのアイデアを集めるために私に質問をし始めました:

貼り付けた画像0541

次に、この広告で宣伝したい商品やサービスを尋ねました。この質問は、彼らがあなたの与えられたニッチの周りにいくつかの潜在的なキーワードを集めるのを助けます。

この例では、「コンテンツマーケティング」を入力することを選択し、次の提案を受け取りました。

貼り付けた画像0525

そこで、広告に使用する関連キーワードをいくつか選択しました。

それはすべて私には理にかなっています。しかし、それが問題の始まりでした。

キーワードのスクリーンショットの上部に、「探している人に広告を表示する」と書かれていることに注意してください。

そして、それは私にとってすべてがうまくいかなかったところです。グーグルは私に災害のレシピをくれた。

なんで?これらのキーワードは大きく異なるためですが、これらすべての検索に1つの広告をターゲティングすることが期待されています。

ConversionXLからこの完璧な例をチェックしてください:

貼り付けた画像0552

同じ広告が赤、黒、ノースリーブ、サイズ6のドレスでも機能する必要があるとおっしゃっていますか?

多すぎます。

キーワードが大きく異なる場合、一体どうやって正しいメッセージを提供するのでしょうか。

たとえば、「コンテンツマーケティング戦略」のバリュープロポジションは、「コンテンツマーケティングエージェンシー」のバリュープロポジションとは大きく異なります。

誰かをコンテンツマーケティング戦略ガイドに変換するように駆り立てる同じ言葉は、誰かが代理店広告で探している価値提案にはほど遠いでしょう。

しかし、アドワーズ広告はあなたにまさにそれをしてほしいと思っています。

1日を節約するには、単一のキーワード広告グループを入力します。

SKAGとは何ですか?

繰り返しますが、SKAGは単一のキーワード広告グループです。

AdWords設定ガイドに従って、広告グループに20個のキーワードを含めるのではなく、1つのキーワードのバリエーションをターゲットとする広告グループです。

それらは次のようになります。

貼り付けた画像0548

では、それは正確にはどういう意味ですか?

基本的に、マッチタイプを使用して、個々の広告グループの1つのキーワードをターゲットにしています。

マッチタイプを使用すると、さまざまな方法で広告を検索にトリガーできます。

注目すべき3つの異なるマッチタイプは次のとおりです。

変更された部分一致:変更された部分一致を使用すると、選択した変更された用語を含む検索に広告を任意の順序で表示できます。

たとえば、次のようにキーワードタイプを構成します。

(+キーワード)

「キーワード」を独自のキーワードに置き換えるだけです。

+コンテンツ+マーケティング

修正された部分一致を使用すると、まだ関連性のある大量の検索にアピールできます。

フレーズ一致:フレーズ一致広告は、フレーズに一致する検索または近い変数に表示されます

 

そのフレーズの表現、前後にさらに単語を追加します。

ただし、フレーズの途中に単語が追加されている場合や、単語の順序が同じでない場合、広告は表示されません。

たとえば、キーワードタイプの構造は次のとおりです。

"キーワード"

したがって、キーワード「コンテンツマーケティング」を次のように構成できます。

「コンテンツマーケティング

誰かが「最高のコンテンツマーケティング会社」を検索すると、あなたの広告が表示されます。

誰かが「最高のマーケティングコンテンツ会社」を検索しても、「コンテンツマーケティング」のフレーズ一致キーワードがないため、表示されません。

完全一致:完全一致は、用語に完全に一致するか、バリエーションに近い検索で広告を表示します。

たとえば、次のようにキーワードタイプを構成します。

[キーワード]
したがって、次のように完全一致キーワードを作成できます。

【コンテンツマーケティング
そして、その完全一致の検索に表示される可能性があります。

このようにして、次のように構成された単一のキーワード広告グループにたどり着きます。

貼り付けた画像0558

簡単ですね。しかし、なぜSKAGを使用することが非常に重要なのでしょうか。

なぜあなたはそれを使うべきですか?

実際、その理由はほぼ無限です。

私の頭のてっぺんからいくつかの名前を付けるには:

メッセージの一致、正確な広告ターゲティング、使いやすさ、整理、専用のランディングページ、より良いコンバージョン率、より高い品質スコア、より低いクリック単価。

そして私を信じてください、あなたはより高い品質スコアを望んでいます。

なんで?品質スコアが高いほど、コンバージョンあたりの費用が低くなります。

貼り付けた画像0549

彼らはこのデータを見つけるために2,000のAdWordsアカウントを調査しました。そして、データはかなり明確です。

より良い、より高い品質スコアがあれば、コンバージョンあたりの支払いははるかに少なくなります。

では、実際に品質スコアには何が入りますか?

3つの主な要因:

広告の関連性
ランディングページの関連性
広告の期待クリック率
さらに、AdEspressoは実際に104,256の広告を調査し、広告の関連性が高まり、クリック率が上がると、クリック単価が大幅に低下することを発見しました。

貼り付けた画像0533

それでも確信が持てない場合、adAlysisは最近、次の3つの要素が品質スコアで最大の役割を果たしていることを発見しました。

貼り付けた画像0556

では、単一のキーワード広告グループはどのようにして品質スコアを向上させるのでしょうか。

ConversionXLからこの画像をチェックしてください:

貼り付けた画像0547

単一キーワードの広告グループは、単一のキーワードに対して非常に具体的です。

これは、広告の関連性が100%であることを意味します。広告は毎回特定のキーワードに合わせてカスタマイズされます。

そして、同じことがあなたのランディングページにも当てはまります。そのキーワードと価値提案に合わせて調整されています。

最後に、これら2つの要素を念頭に置いて、クリック率は平均的な広告を上回ります。

さらに重要な数字をいくつか紹介します。

ロンドンのPPCエージェンシーであるClicteqは、この戦略を実装することで、広告グループのクリック率を2か月間で28.1%(3.85%から4.93%)向上させることができました。

貼り付けた画像0554

また、平均品質スコアを5から8近くに上げました。

貼り付けた画像0518

さらに多くのキャンペーンで、Clicteqはクリック率が14%増加し、コンバージョンあたりの費用が21%減少したと報告しています。

それだけではありません。 Clicteqはまた、SKAGが企業のCTRを22%増加させ、リードあたりのコストを50%削減し、リードを106%増加させたケーススタディを引用しています。

うまくいけば、今ではあなたはチームSKAGにいます。

もしそうなら、あなた自身のキャンペーンのためにSKAGを実装する時が来ました。

これが最善の方法です。

SKAGの作成方法

したがって、単一のキーワード広告グループが進むべき道です。

彼らがクリック率の向上に責任を負い、世界最高のPPCマーケターの多くをリードしていることは秘密ではありません。

それらを実装することで売り上げが大幅に増加しましたが、私は決してAdWordsの愛好家や専門家ではありません。

まず、すでにビジネスへのトラフィックを促進している関連キーワードを探します。

これらは「検索用語」レポートで見つけることができます。

貼り付けた画像0544

検索用語は、実際の人間が広告をクリックするように誘導する検索クエリから作成されます。

たとえば、「コンテンツマーケティング」というキーワードに入札しても、誰かが「コンテンツマーケティングの本」を検索して、広告をクリックする可能性があります。

あなたがその修正された検索にお金を払っていることを意味します。

また、多くの場合、検索用語レポートは、成果を上げている新しいキーワードを見つけるのに最適な場所です。

検索語をコンバージョンで並べ替えることから始めます。

貼り付けた画像0520

コンバージョン数がゼロの場合は、検索キーワードを表示回数で並べ替えて、表示されている最も人気のあるキーワードを確認してください。

貼り付けた画像0522

キーワードを並べ替えたら、調査を開始する必要があります。

成功の可能性が高いキーワードを探し始めます。

たとえば、現在のクリック率、表示回数、クリック数を見て、利用できるトラフィックの種類を確認します。

貼り付けた画像0527

これらのいくつかが優れたトラフィックメトリックを持っていることに注意してください。確かな数のインプレッションと優れたクリック率がすでにあります。

したがって、キャンペーンを微調整してSKAGに重点を置くことができれば、さらに大きな増加が期待できます。

まだ検索用語がない場合は、いつでもキーワードプランナーにアクセスできます

 

いくつかのキーワード調査を行うため。

または、すでに広告グループを作成していて、再構築を検討している場合は、次のように、設定した広告グループに移動します。

貼り付けた画像0553

そして、そのグループから個々のキーワードを取り出して、それを独自の広告グループに変えましょう!

プランナー、既存の広告グループ、または検索キーワードレポートからいくつかのキーワードを選択することから始めます。

たとえば、その検索用語レポートから2番目のキーワードを取り上げましょう。

貼り付けた画像0550

SKAGの作成を開始するには、この既存の検索用語を使用して、前に説明した一致タイプに基づいて複数のキーワードに変換する必要があります。

「広告グループ」に移動し、「+広告グループ」をクリックして開始します。

貼り付けた画像0546

次に、これらのSKAGをまとめるキャンペーンを選択するか、アカウントを完全に再構築する場合は新しいSKAGを作成することから始めます。

貼り付けた画像0523

キャンペーンを選択したら、ターゲットとするキーワード、検索用語、または既存の広告グループキーワードごとに単一のキーワード広告グループの構築を開始します。

まず、キーワードを使用して広告グループに名前を付けます。

たとえば、検索用語レポートから次のキーワードを取得しました。

貼り付けた画像0550

そのため、新しい広告グループに「b2bウェブサイトデザイン」という名前を付けます。

貼り付けた画像0536

そうすることで、各広告グループでどのキーワードがターゲットにされているかを正確に把握できます。

次に、キーワードを入力します。

3つの一致タイプ(修正された部分一致、フレーズ一致、完全一致)を使用することを忘れないでください。

貼り付けた画像0557

Googleが1つの広告グループで10〜20個のキーワードを再び使用するというアドバイスをどのように提供しているかに注目してください。

それを無視してください。それをブロックします。二度とそれをすることを考えないでください!

マッチタイプごとにキーワードをリストしてください。

変更されたブロード=+キーワード

フレーズ一致=「キーワード」

完全一致=[キーワード]

次に、[広告に進む]をクリックして、この新しい広告グループの広告の作成を開始します。

貼り付けた画像0555

ここでは、広告グループごとに複数のバリエーションを作成します。


私が従うのが好きな方法はUnbounceから来ています:

貼り付けた画像0531

各単一キーワード広告グループには、少なくとも2つの広告バリエーションが必要です。

私は特定の時間に3〜5の広告バリエーションを個人的に使用し、その後、それぞれのCTRを常に監視しています。

2〜3個の広告のクリック率が他の広告よりもはるかに高いことに気付いた場合は、パフォーマンスの低い広告を一時停止して、テストする新しい広告をいくつか作成します。

各広告には、次のように見出しとURLに特定のキーワードを含める必要があります。

貼り付けた画像0529

これにより、メッセージと関連性が非常に高くなります。

また、関連性とは、品質スコアが高く、コストが低いことを意味します。

このSKAGの広告を作成したら、リストにあるすべてのキーワードに対してこのプロセスを繰り返します。

10以上のキーワードを含む既存の広告グループから収集したキーワードを取得するか、キーワードプランナーを使用して新しいキーワードを調査するか、単に検索用語を収集します。

これらすべてのキーワードを使用して、SKAGに通知し、アカウントを最適化します。

アカウントが機能していなかったため、しばらく前にAdWordsでこれらの変更を実装し始めました。

費用が高すぎて、コンバージョン数が少なかった。

また、1つの広告グループで10〜20個のキーワードをターゲットにしていたため、品質スコアは樋の中にありました。

これは、私の関連性が必要なものにほど遠いことを意味しました。

いくつかの簡単な変更とちょっとした手間をかけるだけで、私と同じようにAdWordsアカウントを次のレベルに引き上げることができます。

これらの変更を行ったら、広告のクリック率とキーワードの成功を調べて、そこから作業を調整します。

貼り付けた画像0540

CTRが低いことに気付いた場合は、その広告を一時停止して、より価値の高い提案で新しい広告を作成します。

キーワードがお金を浪費していることに気付いた場合は、一時停止してください。

SKAGを設定する利点は、コストの節約と最適化だけではありません。また、アドワーズ広告に費やす時間の90%がアカウントに激怒していると感じることがなくなります。

結論
グーグルアドワーズは、おそらく製品やサービスの迅速な販売を促進するための私のお気に入りの方法です。

AdWordsでの検索意欲は高く、人々は問題を迅速に解決する方法を積極的に探しています。

そして、それは簡単な販売を意味するので、広告主にとって素晴らしいことです!

しかし、ちょっと待ってください。

大きな問題があります:

AdWordsは、マーケティングの世界で最も苦痛でストレスの多いツールの1つでもあります。

非常に多くの可動部分、設定、およびお金を使うためのさまざまな方法があり、場合によってはほとんどまたはまったく利益が見られなくなることがあります。

私はこれを直接学びました。 AdWordsに毎日数分を費やすだけでも、やりすぎのように思えました。

私は、長引く問題を解決するために何時間も無駄にすることなく、それからのすべての利点を本当に絞り出すのに苦労しました。

しかし、ありがたいことに、AdWordsの予算を節約し、売り上げを伸ばすための1つのヒントに出くわしました。

Googleが新しいキャンペーンを設定するように指示する方法を聞く代わりに、単一キーワード広告グループ(SKAG)を使用します。

これは、新しいAdWordsアカウントを作成したり、

 

n古いもの。

独自の広告ですべてのキーワードを最適にターゲティングし、メッセージが毎回魅力的であることを確認できます。

単にコンバージョンに至らなかった、または関連性のない広告にお金を浪費するのを防ぐのに役立ちました。

今日SKAGを実装してみて、売り上げが驚くほど増加することを確認してください。

Google AdWordsを使用して売り上げを伸ばすための最善のヒントは何ですか?