スタートアップを立ち上げに近づける6つの方法

あなたがスタートアップを持っているなら、あなたは物事を軌道に乗せることがどれほど難しいかを知っています。

素晴らしいアイデアを持った起業家がたくさんいます。

これらの起業家のほとんどが理解していないのは、スタートアップを素晴らしいアイデアから、銀行に多額の資金を投じて安定した成功するビジネスに変える方法です。

スタートアップはさまざまな理由で苦労していますが、この理解の欠如が多くの問題の中心にあるようです。

スタートアップとして、あなたは何ができますか?

完全に形作られたアイデアや販売する製品なしでお金を稼ぐことができるわけではありませんよね?

実際、できます。

少しの計画と適切なアプローチがあれば、スタートアップの立ち上げの準備が整う前に、成功するオーディエンスを構築するための措置を講じることができます。

ハーバード大学の調査によると、ベンチャー支援のスタートアップの75%が失敗するため、これは重要です。

では、どうすれば成功の可能性を高めることができますか?

成功したスタートアップが焦点を当てていることの1つは、ビジネスを立ち上げる準備を整えることです。

スタートアップを立ち上げる準備をするにはどうすればよいですか?

ステップ1:ターゲットオーディエンスを見つける
CB Insightsは、スタートアップの42%が同じ理由で失敗したことを発見しました。

一番の理由は何ですか? 「自社製品に対する市場のニーズの欠如」。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

顧客はスタートアップが販売している製品を購入することに興味はありませんが、スタートアップは通常、それを実現する最後の人です。

スタートアップは失敗する

ほとんどのスタートアップは自分たちのアイデアに夢中になっています。

これは、起業家に「自分のかゆみを掻く」ように言う悪いアドバイスが原因の1つです。多くの顧客があなたのやり方を考え、感じている場合、それは良いアドバイスです。

多くの顧客があなたのやり方を考え、感じているなら、それは良いアドバイスです。

より良いアイデアは、ターゲットオーディエンスを選択してから、彼らのかゆみを掻くことです。

どうやってそれをしますか?

あなたは彼らが何を望んでいるかを見つけます。次に、あなたはそれを彼らに与えます。

とてもシンプルに聞こえますが、そう簡単ではありません。あなたが本当に顧客に彼らが望むものを提供しようとしているのなら、あなたはそれに取り組む必要があります。

つまり、それらを本当によく知る必要があります。

それを行う方法はたくさんあります。あなたはできる:

顧客にインタビューし、彼らの欲求、目標、恐れ、および欲求不満について尋ねます。
調査を実行します。
ターゲットオーディエンスを対象としたコンテストを作成します。
何かを作成し、ターゲットオーディエンスにフィードバックを求めます。
同様の製品の製品レビューを読んで、役立つフィードバックを入手してください。
ウェブ上で人気のある記事を見てください。
市場調査にはGoogleトレンドとキーワードプランナーを使用してください。
あなたはあなたの顧客とあなたのターゲットオーディエンスについてもっと学ぶためにもっと多くのことをすることができます。重要なのは、それはあなたが多くの時間を費やすべきものだということです。

なんで?

良い研究はあなたがする他のすべての基礎を築くからです。

顧客を知らず、顧客が何を望んでいるかを理解していない場合、適切な製品を作成することはできません。間違った製品を間違った価格で作成する可能性がはるかに高くなります。

この間違いを犯した場合、あなたのマーケティングはすでに台無しになっています。

あなたが気にかけていることの大部分は、単にあなたの顧客にとって重要ではありません。

彼らはあなたが売っているものを買わず、あなたはお金を稼ぎません、あなたは現金を使い果たし、そして結局あなたは廃業するでしょう。

実際、スタートアップが直面する問題や頭痛の大部分は、顧客が望まない製品の作成にまでさかのぼることができます。

信じられない?以前に投稿したチャートをもう一度見てください。

間違った製品を作成した場合:

明らかに、販売している製品は必要ありません。
適切な製品を販売していないため、競合他社と競争することはできません。
単一の顧客を獲得するのはより高価になるため、価格/コストの問題が発生します。
間違った製品を販売しているため、マーケティングはひどいものになります。
全体的にうまくいかないため、不満を言っている顧客は無視します。
上記のすべては、集中力、情熱、または資金調達を失いやすいことを意味します。つまり、投資家がいる場合、彼らは次のラウンドに資金を提供しません。

ターゲットオーディエンスを特定し、ペルソナを作成し、早い段階で顧客を知ることが非常に重要であるため、ここでポイントを家に持ち帰ります。

この手順をスキップしたい場合、またはすでに顧客を知っていると感じた場合は、その誘惑に抵抗してください。

スタートアップが成長するにつれて、顧客は変化します。

顧客から学ぶことは、継続的で終わりのないプロセスです。これは、ビジネスを成功させる上で非常に重要な部分です。

ステップ2:アイデアを検証する
ほとんどのスタートアップは、最小限の実行可能な製品(MVP)の構築にすぐに取り掛かります。これは、顧客やターゲットオーディエンスを知るために時間をかけたとしても、現時点では悪い考えです。

次のステップは、製品(またはサービス)のアイデアを検証することです。

あなたのことを知るだけでは十分ではありません

 

r顧客。あなたはあなたのアイデアについて顧客の視点を得る必要があります。

あなたの目標は、製品が顧客に彼らが望むものを提供することを確認することであり、彼らがあなたに問題を解決することを望むか、何かを教えることを望むか、あるいは単に彼らを楽しませるかどうかです。

また、顧客の抵抗を洗い流すために検証する必要があります。

これにより、完璧な製品の構築に多くの時間とお金を費やす前に、製品やサービスへの抵抗を考慮に入れることができます。

あなたのアイデアを検証する最良の方法は、実際の有料の顧客を利用することです。

クラウドファンディングは、アイデアの事前販売に完全に依存しています。例を見てみましょう。

「カン・フューリー」は、警官映画から大きく引き出された80年代のアクションコメディーです。スウェーデンの映画製作者であるデビッド・サンドバーグは、この映画を作りたかったのです。

彼にはお金がありませんでした。

そこで、彼はオーバーザトップの予告編を作成し、それを使用してKickstarterで彼のアイデアを売り込みました。

カンフューリー

インターネットは彼のアイデアを気に入りました。それで、彼が求めていた$ 200,000を受け取る代わりに、彼は$ 630,019を受け取りました!それはサンドバーグが彼の短編映画を作成することを可能にしました。

彼はプレス報道を利用して、潜在的な顧客をキックスターターキャンペーンに駆り立てました。

カンフューリープレス

次に、彼はトレーラー、キックスターターインセンティブ、コピーの形でコンテンツを使用して、彼のアイデアを顧客に販売しました。

カンフューリーキックスターター

彼は顧客を使って彼のアイデアを検証し、顧客はそれに応えて、彼に冷たくて現金を与えました。これは、スタートアップがアイデアを検証するために使用できる簡単な方法です。

あなたのアイデアが「カンフューリー」ほど面白くない場合はどうなりますか?

事前販売を使用して、アイデアを検証することもできます。時間をかけて顧客を知ると、その情報を販売ページで顧客にフィードバックし、さまざまなバリエーションをテストして、何が最も効果的かを確認します。

オファーを組み合わせて、何が最適かを確認することもできます。次を使用できます。

緊急性と損失の恐れを利用して顧客を引き付けるための早期割引。
最初からそこにいたお客様だけが利用できる限定ボーナス。
顧客に自慢できる権利を与えるバッジ、ツール、またはバナー。
サポートと引き換えに、顧客に余分な時間や注意を払う。
時差のある一連の報酬(たとえば、1位、2位、3位、4位の報酬など)で顧客に報酬を与えるコンテスト
私はこれらの戦略のいくつかを使用して、クイックスプラウト大学を販売しました。

クイックスプラウト割引1

良いニュースは、事前販売がクラウドファンディングに限定されないことです。好きなシステムを使用して、製品やサービスを顧客に事前販売できます。

必要なのはWebページとショッピングカートだけです。

イデアを検証するもう1つの方法は、広告を使用することです。

低コストの広告キャンペーンを作成して、製品またはサービスへのトラフィックを増やすことができます。

製品やサービスをまだお持ちでない場合は、問題ありません。

あなたは興味を探しています。

魅力的なオファーでランディングページまたは販売ページを作成します。適切に設計され、強力な価値提案があることを確認してください。

次に、AdWordsFacebook、LinkedIn、Twitterなどでテスト広告キャンペーンを作成します。

ランディング/販売ページにトラフィックを送信します。あなたのサイトに関連する何かを購読、サインアップ、または登録する機会を顧客に提供します。

グリッドは事前販売を使用して、AIによって構築されたWebサイトのアイデアで人々を販売しました。

スクリーンショット20170909 at 7.40.23 PM

グリッドの先行販売中に購入した顧客は、「創設メンバー」として知られるようになりました。

グリッド創設者

創設メンバーは、特別な特典、ボーナス、賞品を受け取りました。

グリッドボーナス

ここでのポイントは、広告を使用して顧客の関心を測定し、顧客の客観的な関心を測定しているということです。

ただし、ターゲットとする顧客の正確な詳細が必要になるため、ここでターゲットオーディエンスを知っていることが非常に重要です。

ティムフェリスは、GoogleAdWordsを使用して本のタイトルをテストすることで有名です。 AdWordsを使用して、顧客が4時間のワークウィークに最もよく反応することを確認しました。

フェリス

お金を使いたくない、または使うことができない場合はどうなりますか?お金をかけずにアイデアを検証する方法はありますか?

絶対。

フィードバックとインタビューでアイデアを検証します

あなたはあなたのアイデアを検証するためにあなたのターゲットオーディエンスの人々に手を差し伸べることができます。ターゲットオーディエンスを理解し、製品またはサービスの大まかなアイデアを理解したら、質問の短いリストをまとめることができます。

新しいCRMアプリを販売していて、B2Bの顧客が使用したいと思うものを作成したいとします。

ターゲットオーディエンスの潜在的な顧客にどのような質問をしますか?ここにいくつかのアイデアがあります:

営業チームの管理に関して、最大の不満は何ですか?
パイプラインで顧客に販売したり、顧客を閉鎖したりすることで最も苛立たしい部分は何ですか?
ファネルでさらに1/3の顧客を閉じるお手伝いができたら、興味がありますか?
パイプラインで顧客を閉鎖または管理することについてどのように学びたいですか?
私たちのオファーについて、あなたは私たちに懐疑的、神経質、または不安を感じますか?
アンケート、1対1のインタビュー、投票、ソーシャルメディアプラットフォームを使用して、必要なフィードバックを得ることができます。あなたはパターンやトレンドを探しています

 

イデアを検証するためのn個の応答。

これは、製品を事前販売するほど強力ではありませんが、求めている人があなたを知らないため、それでも非常に効果的です。彼らはあなたの会社、製品、またはサービスを本当に気にしていないので、あなたが聞きたいことをあなたに話すインセンティブは少なくなります。

インセンティブを提供したいのなら、それで結構です。商品やサービスに関連していることを確認してください。 Amazonギフトカード、iPad、電子機器などの一般的な賞品は避けることをお勧めします。

可能であれば、現在販売しているもの(または後で販売する予定のもの)を顧客に提供します。

ステップ3:最初にオーディエンスを構築することに焦点を当てる
この時点で、オーディエンスを構築する準備ができているはずです。ここから実際の作業が始まります。確かに簡単ではありませんが、「翼を振る」ことにした場合よりもはるかに簡単です。

ここまでで、いくつかのことを知っておく必要があります。

あなたはあなたのターゲットオーディエンスを理解し、あなたはあなたの顧客を知っています。
あなたは、顧客の欲求、目標、恐れ、欲求不満についてのインサイダーの知識を持っています。あなたは彼らの問題が何であるかを知っています。
事前販売、調査、1対1の面接など、ターゲットオーディエンスの実際の顧客とアイデアを検証しました。実際の顧客からのフィードバックを得るのに必要なことを実行しました。
そのフィードバックを製品またはサービスに組み込み、それを使用して製品またはサービスをより良く、より強力にしました。
これは、オーディエンスを構築する準備ができていることを意味します。

製品が完成していないのに、なぜオーディエンスの構築に集中するのでしょうか。

事前に熱心な顧客のグループを構築します。
製品を開発しているときに、ターゲットオーディエンスから重要なフィードバックを受け取ります。
あなたは顧客が望んでいて、お金を払っても構わないと思っている製品を作ります。
多数のオーディエンスは、製品に対する需要があることを示しているため、投資家に売り込む際により多くのレバレッジを提供します。
キャプティブオーディエンスは、プロジェクトにすばやく適応して反復する機会を提供します。
ピボットする必要がある場合は、何を、なぜ、いつ行うかを知っていると簡単です。
スタートアップが製品を手に入れる前にオーディエンスの構築に集中することは珍しいことではありません。しかし、それがうまくいくのを見るのはかなり珍しいことです。

ロビンフッドは彼らの魅力的なオファーでリードし、当時はかなり前代未聞だった0ドルのコミッション株取引を提供していると述べています。

ロビンフッド

彼らのシンプルなランディングページ、強力な価値提案、そして魅力的なオファーは驚くほどうまく機能しました。このランディングページで、彼らはほぼ100万人のローンチ前のユーザーを集めることができました。

ステップ4:視聴者との関係を構築する
視聴者との強い関係を築くことが非常に重要です。

どうやってそれをしますか?

あなたは購読者に彼らが学びたいことを教えます。あなたは彼らが読みたい素晴らしいコンテンツを共有します。

簡単ですが、簡単ではありません。

顧客のために優れたコンテンツを作成したい場合は、時間をかけて次の手順に従ってください。

優れたコンテンツの作成は、顧客とのコミュニケーションが得意であれば、かなり簡単です。チャンネル登録者の関心を維持したい場合は、次の3つの簡単な手順に従うことができます。

面白いコンテンツを作成します。
関連するコンテンツを一貫して作成します。
チャンネル登録者、フォロワー、ファンと交流しましょう。
そうすれば、あなたのスタートアップをサポートすることに興味を持っている潜在的な顧客をますます引き付けることが容易になります。

ただし、これによってリストの減衰がなくなるわけではありません。

残念ながら、それは私たちの制御が及ばない理由で避けられません。たぶん、顧客はもはや私たちの製品やサービスの市場にいません。または、私たちのコンテンツに関する何かがサブスクライバーを間違った方法でこすりました。

誤って彼らを怒らせた可能性があります。たぶん、彼らは競合他社と協力するか、競合他社をフォローすることを選択しました。

顧客が離れる理由はたくさんあり、正しい答えを見つけるのは必ずしも簡単ではありません。ほとんどのお客様は、離れた理由や興味がなくなった理由を共有しません。

今のところ、それはビジネスを行うための代償です。マーケティング計画にそれを考慮に入れてください。

視聴者との強い関係が必要なもう1つの重要な理由があります。

トラフィック

良好な関係とは、管理するトラフィックであるため、一貫性のある安定したWebサイトトラフィックを意味します。あなたのサイトで何か面白いものを公開すると、顧客が自動的に表示されます。

十分な数のサブスクライバー、フォロワー、ファンを引き付けると、サイトは有機的に成長し始めます。

ステップ5:協力するパートナーを探す
ほとんどの人は、HubSpotがインバウンドマーケティングだけを使用して、今日のサクセスストーリーに成長したと考えています。インバウンドマーケティングは彼らのマーケティング戦略に大きな違いをもたらしましたが、本当の秘密はパートナーシップでした。

HubSpotの元営業担当副社長であるPeterCaputaは、パートナーを使用して1億ドルの販売チャネルを作成しました。

ハブスポット

彼はHubSpotのパートナープログラムを開発および拡張し、マーケティングおよびクリエイティブエージェンシーと提携してHubSpotをクライアントに販売しました。

HubSpotがこれほど急速に成長することを可能にしたのは秘密です。

スタートアップは、協力するパートナーがいると急速に成長します。アフィリエイトマーケティングは、長期的なパートナーを引き付ける最も簡単な方法です。

これがインのステップバイステップガイドです

 

そしてアフィリエイトマーケティングを始めることから。

一人の起業家からフォーチュン500企業まで、誰もがアフィリエイトマーケティングを利用して、顧客と販売に適した種類のビジネスを生み出すことができます。

これがキャッチです。

アフィリエイトマーケティングは、自分と同じような組織と提携する場合に最も効果的です。

なんで?

あなたのアフィリエイトがあなたに彼らのスタートアップ、製品、またはサービスを宣伝するように頼むかもしれないからです。リストがない場合、恩返しはできません。

これは、次回彼らの助けを得る可能性がはるかに低いことを意味します。

自分のオーディエンスがいない場合でも、アフィリエイトマーケティングを使用できます。必要なパートナーシップ、収益、または結果を得るのは非常に困難です。

パートナーシップは、実際にはアフィリエイトマーケティングに限定されていません。

あなたはできる:

影響力のあるブログや出版物にゲスト投稿を書いて、サイトへのトラフィックを増やします。
ジャーナリストや編集者に報道機関を紹介します。
フォーラム、LinkedIn、Facebookグループで取引を交渉します。https://youtu.be/ZKHwu3aZwKY
他の有名なサイトでコンテンツをシンジケートする
ステップ6:製品またはサービスを正式に開始する
ターゲットオーディエンスと顧客を定義しました。あなたは彼らの欲求、目標、恐れ、そして欲求不満を特定しました。

顧客からのフィードバックを使用して、顧客が望む製品を作成しました。製品やサービスを作成する前に、時間をかけてアイデアを検証しました。

顧客は、オプトイン、販売前のオファー、調査、またはフィードバックを使用してアイデアを検証しました。

次に、オーディエンスとの強い関係と多くのエンゲージメントの開発に焦点を当てて、オーディエンスを構築しました。

最後に、あなたは協力するアフィリエイトパートナーを見つけました。

作業が完了したら、製品またはサービスを立ち上げてスタートアップを宣伝する準備が整います。

あなたの顧客とあなたのパートナーは一つのことを探しているので、このステップは非常に重要です。彼らはあなたが製品を正しく手に入れるかどうかを見たいと思っています。

「製品を正しく入手する」には、次のことを行う必要があります。

期待を設定します。

顧客、ジャーナリスト、パートナーはすべて、あなたの製品がどうなるか、そうでないかについてのアイデアを持っています。すべきかすべきでないか。事前に期待を設定することが重要です。

Juiceroは、投資家から1億2000万ドルを調達したスタートアップでした。

彼らは、刻んだ果物や野菜の既製のパケットを顧客に販売しました。

顧客は、パケットを絞るために400ドルのジューサーを購入しました。さらに、毎週のサブスクリプションで提供される個々のジュースパックのコスト。

スクリーンショット20170910 at 8.39.50 PM

技術ブログはそれを「ジュースのためのキューリグ」と呼んだ。

その後、投資家はジュースのパケットを手で絞ることができることを発見しました。これは、顧客、ジャーナリスト、投資家の期待に応えられませんでした。

スクリーンショット20170910 at 8.38.24 PM

それはすぐに会社が回復できないPR災害になり、最終的にJuiceroをシャットダウンしました。

素晴らしい製品を作りましょう。

Theranosの製品は革新的であると見なされていました。彼らの製品は、血液検査を最小限に抑え、安価で、すべての人が利用できるようにする、医療分野のゲームチェンジャーになるはずでした。

theranos

Theranosは、製品を機能させることができなかったため、Walgreensとの有利なパートナーシップを失いました。 Walgreensは最終的にTheranosを訴え、Theranosの価値のほとんどは蒸発しました。

優れたカスタマーサービスを提供します。

顧客はあなたのスタートアップが空腹であることを期待している。ほとんどの場合、彼らが使用できる他のいくつかの選択肢があり、彼らはそれを知っています。

顧客は優れた顧客サービススキルを持つスタートアップに引き寄せられます。

顧客サービス

顧客はあなたのスタートアップとあなたのスタートアップの人々が次のようになることを期待しています:

彼らに正直
重要な問題についてオープンで透明性のある対話を約束する
彼らのニーズを認識している
アクセス可能で簡単にアクセスできます
適切な製品を作成するということは、顧客が望むものを作成したことを意味します。適切な製品を作成すると、ジャーナリストやパートナーは通常、それを宣伝することに熱心になります。

物事を正しく行えば、あなたの立ち上げはあなたのスタートアップに成功するために必要な安定性を与えるでしょう。

結論
スタートアップを軌道に乗せるのは大変な作業です。

多くの起業家は後戻りし、時間とお金のほとんどを完璧な製品の構築に費やしています。この戦略は機能しますが、通常は運やその他の外部要因が原因です。

成功したスタートアップは計画に従います。

彼らは彼らの顧客に彼らの注意を集中させます。彼らは、顧客の欲求、目標、恐れ、欲求不満を中心に製品やサービスを構築します。彼らは彼らのアイデアを検証し、彼らが開発するアイデアが彼らのターゲットオーディエンスが望んでいるものに焦点を合わせていることを確認します。

ほとんどのスタートアップは完璧な製品を作ろうとします。顧客は適切な製品を求めています。時間と注意を顧客にとって最も重要な詳細に集中させれば、スタートアップを立ち上げに近づけることができます。

スタートアップを立ち上げる準備をするためにどのようなステップを踏みますか?