あなたが今日実装する必要があるSEOについての5つの驚くべきヒント

旅行で私のお気に入りの部分の1つは、それらの予期しない小さな宝石を見つけることです。

シカゴのかび臭い小さな本屋、ロンドンの路地にひっそりと佇む小さなティーショップ、シアトルの気取らないカフェで今まで食べた中で最高のナシゴレン

それらの驚くべき発見は、どういうわけか特に満足のいくものです。

うまくいく新しい戦略をテストするとき、私は同じ満足感に気づきます。

その時のように、私は衣類に16万ドル以上を費やし、お金を3倍以上に増やしました。

貼り付けた画像0886

私がいる限りあなたが業界にいるとき、あなたはそれをすべて聞いたと思うようになることがあります。

「驚くべき」SEOのヒントはあなたを驚かせる可能性は低いと思うかもしれません。

そして、あなたがSEOに10年または10か月滞在しているかどうかにかかわらず、あなたが自分のやり方で設定されている可能性は十分にあります。

うまくいくものを見つけたら、それを使い続けたいと思うでしょう。

問題は、SEOが絶えず変化していることです。それを変えないと、取り残されてしまいます。

それがこの記事のインスピレーションの源です。

それで、あなたが学ぶ準備ができているなら(そして多分少し驚かれるかもしれません!)、飛び込みましょう。

ここでは、より高い検索エンジンランキングを獲得し、それらのより良いランキングに伴うすべてのメリットを享受するのに役立つ5つのSEOのヒントを紹介します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

検索エンジンのために書かないでください。
分かった分かった。これはSEOのヒントに関する記事であり、私の最初のヒントは検索エンジンを無視することです。

しかし、私を聞いてください。

私は何年もこれを言ってきました:検索エンジンではなく、ユーザーのために書いてください。

古いバージョンのSEOは、高度に最適化されたコンテンツを作成することでしたが、(場合によっては)実際のユーザーにはほとんど役に立たなかったのです。

貼り付けた画像0902

どういうわけか、私はますます多くのマーケターがそれらの古い方法に戻るのを見ています。

これは間違いです。

これが重要です:検索エンジンのために書くことはあなたに良いランキングの数日を得るかもしれません。多分。運が良ければ。

しかし、読者のために書くことは、一貫して高いランキングを獲得する唯一の方法です。

いいですね。

しかし、読者のために書くとはどういう意味ですか?

読者が実際に読みたいと思うコンテンツを書くのに役立ついくつかのステップがあります。

ステップ1:読者が尋ねている質問に答えます。

あなたの読者は本当に何を知りたいですか?どうすれば、彼らがより良いブログ投稿を書いたり、オフィスをよりよく整理したり、家族のためにより短い時間でより良い食事を準備したりするのを手伝うことができますか?

あなたの読者が何を必要としているのか、彼らが尋ねている質問を見つけて、そしてその必要を満たす。

シンプルに聞こえますよね?

本当にそうです。

読者が何を求めているかを知るための優れたツールは、AnswerthePublicです。

貼り付けた画像0890

フレーズを入力すると、上のイライラした男性が、人々が尋ねている質問のリストを表示します。

「より良いブログを書く方法」と入力しました。左側で検索する言語を選択することもできます。

貼り付けた画像0906

結果は次のとおりです。

私が提供したトピックについて人々が尋ねている合計30の質問。

貼り付けた画像0900

または、詳細なキーワードリサーチを使用して、ユーザーが探している情報や必要な情報を見つけることもできます。

また、調査を利用して、読者に何を求めているかを尋ねることもできます。

質問に答えることの利点は2つあります。

まず、読者の問題を解決します。次に、以下の私の記事のように、注目のスニペットとして、またはGoogleナレッジグラフでランク付けするチャンスがあります。

貼り付けた画像0888

ステップ2:ストーリーテリングを使用して読者を引き付けます。

ストーリーテリングは強力です。私はこれを使用して、大小のブランドがトラフィックを増やすのを支援しました。

貼り付けた画像0883

ここに問題があります。読者は自分自身を探しているだけのブランドに売られたくないし、購入したくないのです。

読者はつながりを築きたいと思っています。

彼らは彼らがビジネスをしている人々との感情的な絆を感じたいと思っています。

ブランドではなく、人と言ったことに注意してください。

では、コンテンツでストーリーテリングの力をどのように活用しますか?


手始めに、リラックスしたトーンを使用します。高度な技術分野にいる場合を除いて、過度に正式な専門用語や業界用語を使用しないでください。

あなたが共有している情報に基づいて、あなたの人生がどのように影響を受けたかについての個人的な話をしてください。

最後に、透明になります!可能な限り、統計と舞台裏の画像を共有します。

たとえば、Facebookアカウント、SEJのライターページ、Twitterアカウントのスクリーンショットを共有したこの記事を見てください。

貼り付けた画像0887

これらのタイプの画像を含めると、視聴者との絆を深めるのに役立ちます。それは彼らを引き込みます。それはあなたが単なるブランドではないことを彼らに示します。あなたは実在の人物です。

それは私の次のポイントに私をもたらします。

ステップ3:コンテンツに画像を追加します。

投稿でscrを含む多くの画像を使用していることに気付いたと思います。

 

eenshotsとグラフ。

これには理由があります!

画像はあなたのポイントを説明し、長い形式のコンテンツをより親しみやすいものにするのに役立ちます。

また、トラフィックを増やし、ソーシャルシェアを増やすのに役立ちます。

投稿に画像を追加する方法がわかりませんか?

ここにいくつかのアイデアがあります:

UnsplashやPixabayなどのサイトからの無料のストックフォトを使用してください。
テキストを追加したり、ストックフォトを切り抜いたりして、カスタム画像を作成します。
ボックス、矢印、テキストを追加できるSkitchを使用して、表記付きのスクリーンショットを利用します。
貼り付けた画像0898

書き込みを減らして表示を増やす
写真が千の言葉に値する場合、ビデオは何語の価値があると思いますか?

HubSpotによると、その数は5億人に近いと思います。これは、Facebookで毎日ビデオを視聴する人の数です。

動画は新しいものではありませんが、これまで以上に人気があります。

実際、2017年末までに、オンラインの全トラフィックの4分の3近くを占めると予想されています。

貼り付けた画像0894

あなたがメタタイトルとリンク構築に集中してすべてのエネルギーを費やしているなら、あなたはインターネット上のトラフィックの大部分を逃しています。

ビデオを使用することについての最もよい部分は、ビデオマーケティングを始めることが非常に簡単であるということです。

5,000ドル相当の機器や莫大な制作予算は必要ありません。

ここでは、動画コンテンツの取り組みを開始するためのヒントをいくつか紹介します。

ステップ1:ビデオマーケティング計画を作成し、それを追跡します。

これは当たり前のように思えますが、多くの人がスキップするのは簡単なステップです。ビデオマーケティングにリソースを投入する前に、座って次の質問に答えてください。

どのトピックを取り上げますか?
私のビデオはどこで公開されますか(FacebookYouTube、現在のサイトでホストされています)?
私のプロモーションプランは何ですか?ソーシャル、メールマーケティングなど。
私のビデオマーケティング計画の目標は何ですか?クリック数、実際の売り上げ、メール登録、視聴回数などをお探しですか?
成功はどのように見え、どのように追跡しますか?
上記の質問に答えられたら、掘り下げて動画の作成を開始できます。

ステップ2:スマートフォンを手に取り、撮影を開始します。

優れた動画を作成するには、制作予算に数千ドルが必要だと思いますか?

あなたはそうしない。

私は毎月何十本ものビデオを作成していますが、そのほとんどは私がカメラに向かって話しているだけです。

しかし、それらは効果的です。

貼り付けた画像0893

別の例を示します。

2009年に公開されたGaryVaynerchukのこのビデオをご覧ください。

貼り付けた画像0885

高価な機器はありません。派手なトランジションはありません。

これは2017年9月に公開された最新のビデオです。品質ははるかに優れていますが、それでもビデオは非常に本物のように感じられます。

貼り付けた画像0892

超共有可能なビデオコンテンツを作成するために高価な機器は必要ありません。

ほとんどの場合、必要なのはスマートフォンと開始するためのスクリプトだけです。

秘訣は、インスピレーション、幸福、さらには怒りなどの感情を活用して、人々がつながりを感じるコンテンツを作成することです。

ステップ3:短くしてください。

ほとんどの人と同じように、ビデオを見に行くときに最初に確認するのは長さです。

カウンターが10分または15分に達するのを見るとどうなりますか?

ほとんどの人は保釈します。

HubSpotによると、Facebookビデオの完璧な長さはわずか1分です。

貼り付けた画像0901

そして彼らは、YouTube動画が2分で最もエンゲージメントを獲得することを発見しました。

それが理にかなっている場合、詳細なビデオは確かに長くなる可能性があることに注意してください。これは経験則です。

また、ほとんどの人がモバイルデバイスで動画を視聴していることを忘れないでください。これは、長い動画を視聴するのに役立ちません。

ほとんどのトピックには2分​​が最適であることがわかりました。そのため、ほとんどの動画は2分前後です。

貼り付けた画像0880

競合他社へのリンク
直感に反しているようですね。

「しかし、ニール」とあなたは言います。「なぜ私は顧客を競合他社に送りたいのですか?」

もちろん、あなたはしません。

しかし、真の価値を提供すれば、顧客を遠ざけることはありません。

ここでお金を失おうとしているのではありません。あなたはあなたの顧客に彼らが必要とするものを与えようとしています。

そして、彼らが必要としているのが競合他社が持っている情報である場合は、それにリンクする必要があります。

あなたは彼らに有用な情報源を提供し、さらに信頼を生み出すでしょう。

しかし、これがこの戦略で成功するための真の鍵です。

競合他社が競争できない非常に価値のあるリソースを持っていることに気付いた場合は、コンテンツマーケティング戦略に穴が開いていることに気づきました。

ブライアンディーンが「超高層ビルのコンテンツ」と呼んでいるものでその穴を埋める必要があります。

これは3つのステップのプロセスです。

本当に役立つコンテンツを見つける(すでに行ったことがある)
さらに優れたコンテンツを作成する
より良いコンテンツで業界の専門家に連絡する
単純すぎて機能しませんか?そうではないことをお約束します。

実際、Ryan Robinsonはこの手法を使用して、70Kを超えるページビューを促進しました。

貼り付けた画像0897

ブライアンディーンは同じ手法を使用して、わずか2週間で検索トラフィックを110%増加させました。

結論は次のとおりです。競合他社が本当に何かを視聴者に提供するのであれば、競合他社にリンクすることを恐れないでください。

 

必要。

しかし、それをあなたの聴衆のためにさらに良いリソースを作成する機会としても見てください。

特にコードとプラグインに関しては、多くは良くありません
WordPressブログのすべてのプラグインを最後に見たのはいつですか?

または、eコマースサイトのデザインコードを確認しましたか?

私たちのほとんどを見るのは圧倒的です。

貼り付けた画像0899

これは、ほとんどのWebサイトが何年にもわたってゆっくりと構築されているためです。ここのデザインの微調整、そこの新しい広告。

時間の経過とともに合計されます。

また、使用されていない本棚にほこりの層が蓄積するのと同じように、サイトに余分なコードが蓄積する可能性があります。

開発者はこれを「コード膨張」と呼び、サイトの速度を大幅に低下させる可能性があります。

Techopediaによると、コードの膨張は次の原因で発生します。

…過度に冗長なコード、不要な場合のオブジェクト指向の設計原則の使用、および解決される問題に不適切な設計パターンの使用。

では、どのようにコードの膨張と戦うのですか?開始する方法は次のとおりです。

デザインをシンプルに保つ
特定のタスクのステップ数を減らす
コードを縮小することを検討してください
WordPressを使用している場合は、古いプラグインも確認する必要があります。

たとえば、4年前に一度試したソーシャルメディアツール。または、有料バージョンにアップグレードする前の無料バージョンのYoast。

これらの古いプラグインを無効にするだけではいけません。それらをサイトから完全に削除します。

あなたを遅くすることに加えて、それらの時代遅れのプラグインハッカーにあなたのサイトへの入り口を提供することができます。

ページ速度はかなり重要です。 Skilled.coによると、売り上げが減少し、顧客体験が低下し、さらには費用がかかる可能性があります。

貼り付けた画像0879

それで、あなたのサイトが遅くなっているのかどうかをどうやって知るのですか?

必要なのは、始めるためのいくつかの無料ツールです。

GoogleのPageSpeedInsightsが最初の目的地になるはずです。とても使いやすいです。彼らのサイトに行き、あなたのURLを入力するだけです。

モバイルとデスクトップの両方でサイトの速度を向上させることができるスコアと領域のリストが提供されます。

貼り付けた画像0904

もう1つのオプションはPingdomです。これを使用すると、地理的に複数の場所からサイトのパフォーマンスを確認できます。

貼り付けた画像0881

サイトの速度に関して、NeilPatel.comのために取り組んでいることがいくつかあります。

コードの膨張は、開発者の助けがなければ処理できるものではありませんが、WordPressプラグインのクリーンアップは非常に簡単です。

まず、WordPressダッシュボードに移動し、左側のサイドバーで[プラグイン]>[インストール済みプラグイン]をクリックします。

貼り付けた画像0903

アクティブで更新が必要なプラグインを含む、サイトにインストールしたプラグインの完全なリストが表示されます。

貼り付けた画像0882

非アクティブ化されたプラグインが必要ないことを確認してから、一括アクションを使用してすべてのプラグインを削除します。

プラグインを1つずつ確認し、「本当にこれが必要ですか?」と尋ねます。

答えが「いいえ」の場合は、それを削除します。

あなたのサイトの速度とあなたの顧客はあなたに感謝します。

404を使用してトラフィックを促進する
削除したコンテンツへのリンクをクリックするとどうなりますか?または、URLを間違って入力した場合はどうなりますか?

ご存知のように、ほとんどのサイトでは404ページのエラーが発生します。通常、次のようになります。

貼り付けた画像0891

ほとんどのユーザーにとって、404ページのエラーは大きな問題です。

彼らが探していたコンテンツは、最初からなくなっているか、まったく存在していませんでした。

それで?

404ページは、ユーザーをサイトにとどまらせる機会として使用でき、場合によってはユーザーを引き込むこともできます。

404ページを活用しているサイトをいくつか紹介します。

Classy Career Girlは、404ページを使用して、ユーザーに無料のプランナーをダウンロードするように促します。

貼り付けた画像0889

Harry’sは、404ページを使用して、人気のある商品のいくつかを強調しています。

貼り付けた画像0884

検索エンジンジャーナルは最初にあなたを関連する投稿にリダイレクトし、次にあなたをオンサイトに保つために彼らの最新の投稿を提供します。

貼り付けた画像0905

ユーザーの不満を減らすことに加えて、404ページを使用して価値を提供することもできます。

カスタム404エラーページをどのように作成しますか?

WordPressを使用する場合、使用できるプラグインがいくつかあります。

すべての404Redirectto Homepageは、名前のとおりに機能するシンプルなプラグインです。ユーザーが404を取得すると、サイトのホームページにリダイレクトされます。

貼り付けた画像0895

これにより、サイトにとどまりますが、リダイレクトされる理由がわからない場合はイライラする可能性があります。

目標は顧客の欲求不満を減らすことなので、それは良くありません。

もう1つのオプションは404pageです。これは、開発者でなくても、ほぼすべてのテーマでカスタム404エラーページを作成できる使いやすいプラグインです。

貼り付けた画像0896

プラグインのインストールは簡単です。

WordPressダッシュボードに移動し、左側のサイドバーの[プラグイン]の下にある[新規追加]をクリックします。

「404page」と入力して、[インストール]をクリックします。

インストール

WordPressを使用しない場合は、開発者の関与が必要になる場合があります。

カスタム404ページを開発する際に留意すべきいくつかのヒントを次に示します。

顧客の不満を減らすことを目指す
複数のオプションを提供する
ユーモアは、ブランドにとって意味がある場合にのみ使用してください
単純にする
あなたの聴衆にbを許可する代わりに

 

404エラーに不満を感じている場合は、ブランドの個性をアピールして価値を提供する機会として使用してください。

結論
SEOの世界は変わり続けています。 これらの変化に先んじるには、新しい技術をテストする必要があります。

ビデオなどの新しいプラットフォームを試してください。

超高層ビルのコンテンツを作成するなど、新しい戦略をテストします。

または、サイトのバックエンドを長い間延期して調べ、古いプラグインと反復的なコードをクリーンアップします。

何をするにしても、同じ古いSEO戦略を何度も繰り返して行き詰まらないでください。

Googleは常に更新しています。 人々の検索方法は常に変化しています。

そしてあなたのSEO戦略もそうすべきです。

最近、新しいSEO戦略を試しましたか? 結果はどのようにあなたを驚かせましたか?