リマーケティングキャンペーンが機能しない理由(およびその修正方法)

マーケティングは、訪問者をサイトに呼び戻すための最良かつ最も効果的な方法の1つです。

それはあなたにあなたがほとんど閉じたそれらの潜在的なコンバージョンを取り戻す機会をあなたに与えます—そしてあなたの製品またはサービスを購入する高い意志を示したそれらの訪問者を捕らえる機会をあなたに与えます。

オンラインユーザーのわずか2%が特定のサイトへの最初の旅行でコンバージョンを達成した場合、失われた98%を取り戻す方法が必要です。

マーケティングに慣れていない場合は、短くて甘いバージョンをご覧ください。

貼り付けた画像0355

基本的に、あなたはあなたのサイトを訪れ、あなたの製品、サービス、またはリードマグネットを変換しなかった人にさらなるマーケティングメッセージを送りたいと思っています。

したがって、リマーケティングキャンペーンを実行する必要があります。ただし、サイト訪問者の98%を永久に失いたくない場合は、そうです。

そして私を信じてください、それは間違いなくあなたが望むものではありません。

そのため、リマーケティングは非常に強力です。それはあなたとあなたのブランドに興味を示したそれらの訪問者を変える2度目のチャンスをあなたに与えます。

しかし、多くのマーケターはまだそれに苦労しています。

マーケティングのコンバージョン率がひどいことは周知の事実です。

ディスプレイリマーケティング広告よりも購入意向がはるかに高いAdWordsの検索ネットワークの場合、平均コンバージョン率は2.7%です。

貼り付けた画像0345

そしてディスプレイ広告のために? .89%のコンバージョン率のみを期待する必要があります。

なんで?ほとんどの人がリマーケティングをすべて間違って行っているからです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

マーケティングキャンペーンが機能しない理由、つまり時間と広告費を無駄にしている理由はたくさんあります。

しかし、ありがたいことに、少し調整するだけで、コンバージョン率を急上昇させることができます。

私はこれらの変更を自分のリマーケティングに実装し、コンバージョン率が15%を超えていることを確認しました。

マーケティングキャンペーンが機能しない理由とその修正方法は次のとおりです。


マーケティングキャンペーンが失敗する理由
私が目にする最大の、最も一般的なリマーケティングの間違いの1つは、キャンペーンが広すぎることです。

ほとんどのリマーケティングキャンペーンは、過去30日間のすべてのWebサイト訪問者を対象としています。

通常、キャンペーンは次のようになります。

貼り付けた画像0373

典型的なリマーケティングキャンペーンのプレイブックでは、過去30日間にルートドメイン(つまり、私にとってはNeilPatel.com)にアクセスしたすべての訪問者をターゲットにするように指示されています。

そして、より良いクリック率とコンバージョン率を達成するためにオーディエンスを洗練する代わりに、A/Bテストの悪夢に巻き込まれます。

広告コピーをテストしていないという理由だけで、リマーケティングのクリック率とコンバージョン率は低いと思います。

または、クリエイティブやオファーをテストしていません。

または、10種類のサイズのバナー広告を作成して、どれが最適に変換されるかを確認します。

しかし、真実は、過去30日間にすべてのウェブサイト訪問者にリマーケティングしているだけであれば、広告コピーがどれほど素晴らしいかは関係なく、人々はコンバージョンに至りません。

なんで?彼らの大多数はおそらく1つのブログ投稿しか読んでおらず、あなたが誰であるかまだわからないからです。

したがって、リマーケティングはもはや具体的ではありません。ルートドメインのすべての訪問者のリマーケティングだけに焦点を当てることはできません。

代わりに、これらの低いリマーケティングコンバージョン率を修正する方法は次のとおりです。

特定のURLへのアクセスをターゲットにする
マーケティングで私が目にする最大の間違いは、特定のURLをターゲットにしていないことです。

すべての初心者向けマーケティングプレイブックには、次のように書かれています。

私たちのサイトにアクセスするすべての人をターゲットにできるので、リマーケティングは素晴らしいです。ピクセルを設定し、過去30日間のすべてのサイト訪問者をターゲットにするだけです。

ROIを改善するための最良の方法を見つけましたよね?

間違い。

このように考えてください。

GoogleSEOガイドを検索しているとしましょう。

貼り付けた画像0358

300万を超える結果があります。正確には、この特定の検索には350万件を超える結果があります。

つまり、そのキーワードをめぐって競合するサイトが何百万もあるということです。

いくつかはSEO企業であり、いくつかはコンサルティングであり、いくつかは単なるマーケティングブロガーです。

今、私はこの素敵な結果をクリックするために下にスクロールします:

貼り付けた画像0372

そして、私はそれについてのすべてを愛し、投稿を読み通しました。

貼り付けた画像0361

しかし、それで私は終わりました、そして私は同じトピックについてもっと知りたいです。ウェブサイトを閲覧するのではなく、クリックしてGoogleに戻って別のサイトに移動し、二度と表示されないようにします。

その最初の訪問から十分な情報を得ることができませんでした。このニールパテルの男がコンサルティングサービスを提供していることや、彼が私のトラフィックを増やすのを手伝ってくれることすら知らない。

ええと、私は個人的にもそれを気にしません。欲しくない。必要ありません。

そして残念ながら、それは検索している大多数の人々の場合です。

彼らはあなたのブログ投稿を気に入りましたが、あなたの製品やサービスをチェックしていませんでした。なんで?

彼らは彼らを気にしないか、彼らはそれらを必要としません。彼らはそのブログ投稿の情報が欲しかっただけです。

しかし、選択されたgrがありました

 

製品やサービスをチェックアウトしたoup。それらは私たちが焦点を合わせたい人々です。

コンバージョンせずにサイトを離れる98%以内で、製品の必要性を示す特定のページにアクセスしたすべての人にプールを絞り込みたいと考えています。

そして、30秒でバウンスしたブログ投稿の視聴者だけではありません。

それらを見つける方法は次のとおりです。

FacebookまたはGoogleAdWordsのいずれかを使用できます。

この例ではFacebookを使用しましょう。

開始するには、Facebook Business Managerダッシュボードを開き、新しい「オーディエンス」を作成します。

貼り付けた画像0376

ここから、新しい「カスタムオーディエンス」を作成します。

貼り付けた画像0369

次に、「カスタムオーディエンス」オプションのリストから「Webサイトトラフィック」を選択してください。

貼り付けた画像0377

これにより、サイトにアクセスしたユーザーに基づいて特定のオーディエンスを作成できます。

さて、ここでリマーケティングが面白くなります。

このような基本的なリマーケティングキャンペーンの代わりに…

貼り付けた画像0348

…購入または詳細を知りたいという希望を示す特定のURLをターゲットにします。

たとえば、誰かがあなたのブログ投稿にアクセスした後、戻ってこなかったとします。

それらをリターゲットして変換しますか?おそらくそうではありません。同じ古い低いコンバージョン率が表示されます。

しかし、あなたの製品機能ページにたどり着いた少数の人々はどうでしょうか?または、価格設定ページに掲載されたものはどうですか?

それらはあなたが欲し、巻き込む必要がある深海魚です。

したがって、ドロップダウンをクリックして、「すべてのWebサイト訪問者」を「特定のWebページにアクセスした人々」に変更します。

貼り付けた画像0371

次に、満たすURLを含む製品機能と価格設定ページを入力します。

貼り付けた画像0365

この設定では、訪問者が商品/機能と価格設定ページにアクセスしたときにのみリマーケティング広告がトリガーされます。

つまり、これらの顧客は、コンバージョンから数秒離れていたものの、コンバージョンに至らなかった顧客です。

そのため、20秒を費やしてからバウンスした訪問者にリマーケティングする代わりに、コンバージョンがほぼ保証されている訪問者をターゲットにしています。

これは、顧客がコミットする可能性が最も高いスイートスポットです。

このタイプのリマーケティングは、コンバージョンにつながる可能性のあるオーディエンスを絞り込むのに最適です。

また、ページを切り替えて、複数のオーディエンスを作成できます。

たとえば、鉛磁石などの別のオファーをターゲットにしたいとします。すべてのサイト訪問者をターゲットにするのではなく、特定のトピックに関するブログ投稿を閲覧した人々をターゲットにします。

SEOサービスを販売している場合は、SEOに関するブログ投稿を閲覧したユーザーにリマーケティング広告を掲載してください。

貼り付けた画像0359

それを理解したら、次の修正に進みます。

訪問頻度によるターゲット
私があなたに与えた最初のヒントをさらに複雑にして、訪問頻度によるターゲティングはあなたのリマーケティングキャンペーンを修正するもう一つの信じられないほどの方法です。

これ以上具体的かつ的を絞ることができないと思ったとき、それは実現しました。

誰かが一度サイトにアクセスして離れた場合、すぐにサイトに戻る可能性はほとんどありません。

彼らはおそらくより良いサイトを見つけたか、単にあなたに情報を提供する準備ができていませんでした。

しかし、それは大丈夫です。それらの人々をターゲットにしたくありません。

コンバージョンせずに2、3回サイトにアクセスしたユーザーはどうですか?コンバージョンアクションを実行するのに数秒かかる場合があります。

彼らはエッジを乗り越えるために少し押す必要があるかもしれません。

方法は次のとおりです。

同じリマーケティングオーディエンスの下で、ターゲットとする指定されたURLに基​​づいて新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0365

ただし、今回は、頻度でオーディエンスを絞り込みます。

貼り付けた画像0351

このようにして、誰かがあなたの製品やサービスを検討した回数を制御できます。

2回以上の訪問で頻度を調整することを選択するだけです。

貼り付けた画像0341

これで、この個別のオーディエンスに新しいオファーを提供し始めることができます。

利益主導のバリュープロポジションで製品ページに戻るように依頼する代わりに、割引を提供することができます。

「当社の製品は、マーケティングKPIを時間どおりに提供するのに役立ちます」と言うのではなく、「今日購入すると、SEOツールが15%オフになります」と言うことができます。

なんで?彼らは何度か訪れましたが、回心していません。

つまり、彼らはまだあなたにお金を与えることにかなり躊躇しているということです。しかし、このタイプのリマーケティングでは、それを変えることができます。

このオーディエンスタイプを使用して、リマーケティングキャンペーンを修正し、コンバージョン率の高いキャンペーンを配信します。

広告の疲労を考慮に入れる
オーディエンスを絞り込む方法がわかったので、同じことで何度もオーディエンスを圧倒しないようにするときが来ました。

Facebookで何度も見た広告に出くわしたことがありますか?

あなたはおそらく持っています。それはほとんどすべての人に起こります。

そしてそれが私に起こったとき、私は通常これをします:

貼り付けた画像0353

その広告を7回見たが、まだ触れていないので、その広告を非表示にします。

何か新しいものを送ってください。

まだ納得できませんか?

さて、AdEspressoはリマーケティング広告の頻度の調査を実施しました。

貼り付けた画像0334

彼らは、より頻繁に表示された広告がCTRの減少とCPCの増加をもたらすことを発見しました。

しかし、ほとんどのマーケターはリマーケティングキャンペーンを「設定して忘れる」

 

。彼らは、それが指を離さずにコンバージョンを促進すると考えています。

残念ながら、それはそれほど簡単ではありません。

私を信じて。そうだったらいいのに。

ありがたいことに、広告の頻度を減らすのに役立つFacebookの機能を使用できます。

開始するには、[自動ルール]セクションでビジネスマネージャーに戻ります。

貼り付けた画像0332

自動化されたルールは、まさにそのように聞こえます。特定のアクションが発生したときにトリガーされる自動化されたプロセスです。

たとえば、誰かが広告を4回表示した場合、Facebookにその広告の表示を停止するように指示するルールを設定できます。

次に、ログインして新しいセットを実行するだけです。

これは、いくつかの簡単な手順でリマーケティングを自動的に修正するのに役立ちます。

低いクリック率と高いクリック率を生み出す広告の疲労のリスクを冒す代わりに、この自動化されたルールを設定してそれを回避するだけです。

右上隅にある[ルールの作成]をクリックします。

貼り付けた画像0337

ここで、次の項目が選択されていることを確認してください。

貼り付けた画像0368

ルールを「すべてのアクティブな広告」に適用します。
アクションを「広告をオフにする」に設定します。
条件を「頻度>5」に設定します。
これが何をするかです:

誰かが広告を5回以上表示すると、それらの広告をオフにするアクションがトリガーされます。

簡単ですよね?しかし効果的です。

AdEspressoの頻度グラフをもう一度見ると、5回の表示後に大きな低下が見られるようになります。

貼り付けた画像0338

したがって、制限を5回以上に設定することをお勧めします。

最後に、広告セットが何度も表示されたときにすばやく変更できるように、メールベースの通知を設定することをお勧めします。

貼り付けた画像0356

現場での時間によるターゲット
サイトでの平均滞在時間は、私を最も怖がらせる指標の1つです。

低い時間を見ると、私はびっくりする傾向があります。

なぜ人々は私の最新の投稿に30秒しか費やしていないのですか?

私はそのブログ投稿ガイドを作成するのに何時間も費やして、誰かに30秒間だけ読んでもらいましたか?

まあ、真実はほとんどの人があなたのコンテンツをすくい取るということです。彼らはそれを燃え上がらせ、小見出しと太字のテキストを読んで、5分または10分を費やすことなくあなたの情報の要点を理解します。

しかし、あなたのコンテンツに熱心に取り組んでいる人々の選択されたグループがあります。

そして、あなたはそれをできるだけ早く利用する必要があります。

クリック率とコンバージョン率が低いキャンペーンでの私のお気に入りのリマーケティング修正の1つは、サイトでの時間ごとにターゲティングすることです。

開始するには、Facebookで新しい「カスタムオーディエンス」を作成します。

貼り付けた画像0342

ここでも、ソースとして「Webサイトトラフィック」を選択します。

貼り付けた画像0366

今回は、ドロップダウンから[滞在時間別の訪問者]を選択します。

貼り付けた画像0378

では、どのようにして適切な時間の測定基準が何であるかを知ることができますか?

そのためにはGoogleAnalyticsが必要です。

[行動]>[すべてのページ]セクションでGoogleAnalyticsダッシュボードに移動します。

貼り付けた画像0375

右側のテーブルを見てください。 「Avg。ページ上の時間。」

貼り付けた画像0360

上部で強調表示されている数値は、ウェブサイト全体の平均ページ滞在時間です。

したがって、これをリマーケティングカスタムオーディエンスのベースリファレンスとして使用できます。

Facebookに戻り、「滞在時間別の訪問者」を選択します。

貼り付けた画像0364

ここでは、パーセンテージレベルからのみ選択を開始できます。

ここで重要なのは、サイトでの平均滞在時間を確認し、現実的な時間を判断することです。

一部の個々のページが平均の4倍であることに気付いた場合は、5%などのより狭いパーセンテージを選択してください。

ここでの目標は、オーディエンスを絞り込むことですが、リストに5人しかいないほど狭くはなりません。

約25%は大まかな目安です。現場での時間の大きな変動に気付いた場合は、5〜10%を選択してください。

マーケティング広告は、サイトで時間ごとにターゲティングする場合に最適です。これは、人々があなたの会社やコンテンツにどれほど関心を持っているかを示す優れた指標です。

この情報を活用して、これらのコンバージョン率を向上させましょう。

結論
マーケティングは、失われたコンバージョンを自分のサイトに戻すための私のお気に入りの方法の1つです。

これにより、毎日失うコンバージョンの大部分を節約できます。

また、オンラインユーザーのわずか2%がサイトに初めてアクセスしたときにコンバージョンを達成するため、これもお気に入りのツールの1つになるはずです。

つまり、取得するトラフィックの98%は役に立たないということです。そして、その統計はどんなビジネスにも壊滅的です。

それらを取り戻すには、リマーケティングキャンペーンを実行する必要があります。

マーケターがリマーケティングに夢中になっているのはそのためです。これは、ユーザーをサイトに呼び戻すための最も安価で簡単な方法の1つです。

ブランドや製品に合わせてウォームアップするのではなく、すでに知っている人をターゲットにしています。

マーケティングは、コストのかかるステップをスキップし、見逃したコンバージョンを取り戻すのに役立ちます。

しかし、それはすべての日光とデイジーではありません。リマーケティングキャンペーンを成功させるには、ハードワークとオーディエンスターゲティングが必要です。

AdWordsでの一般的なディスプレイ広告のコンバージョン率は、ひどいものです。

.89%のコンバージョン率のみを期待する必要があります。

では、どうすればこれを改善できますか?コンバージョン率を低下させているリマーケティングの重大なエラーをどのように修正できますか?

走る代わりに

 

サイトにアクセスするすべての人を対象とした基本的なリマーケティングキャンペーンです。意図を示す特定のURLでターゲットを絞り込んでみてください。

コンバージョンに至らない1回限りの訪問を排除するために、訪問者の頻度でターゲティングしてみてください。
次に、広告の疲労を考慮し、広告の頻度を制限して、クリック率を高め、クリック率を下げます。

最後に、サイトの時間でターゲットを設定します。 これは、最も熱心な見込み客を絞り込むのに役立ちます。

マーケティングはもはや具体的ではありません。 詳細で正確なターゲティングが必要です。

実行するのにお気に入りのコンバージョン率の高いリマーケティングキャンペーンは何ですか?