あなたの会社の最初の従業員を雇う時が来たという13の危険信号

起業家として、あなたはあなたのキャリアと生涯を通していくつかのマイルストーンに到達します。

これらのマイルストーンの1つは、最初の従業員を採用することです。

おめでとう!

これは良いことです。

これは、ビジネスを拡大するための最初のステップの1つです。

私があなたが望んでいることを知っている限り、あなたはそれをすべて自分で行うことはできません。

最初の従業員を採用するための一歩を踏み出すことに不安を感じている場合でも、心配する必要はありません。ヒントをいくつか紹介します。

助けを借りる時が来たという兆候をお話しする前に、誰かを雇うべきではない時期をお知らせします。

早すぎるヘルプの採用が問題になる可能性があります。

それはあなたのビジネスを潜在的キャッシュフローの問題のリスクにさらす可能性があります。

現金が不足していることは、スタートアップ企業が失敗する最大の理由の1つです。

image1 4

グラフからわかるように、限られたキャッシュフローの状況に身を置くことは悲惨なことがあります。

必死なら誰かを雇わないでください。

ストレスがたまっている場合は、不合理に誰かを雇うだけではいけません。

絶望的な決断が良い決断になることはめったにありません。急いで決断を下す前に、よく考えてください。

この新入社員が何をするか正確にわからない場合は、助けを借りないでください。

「わかりました、私は仕事をしています。人を雇い始める時が来ました。」

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは間違った態度です。

計画なしで採用するのは間違いです。

最初の従業員を雇う準備ができていると自動的に想定しないでください。

あなたのドアを通り抜ける最初の人を雇わないでください。

あなたは起業家として間違いを犯すでしょう、そしてあなたはこれらの間違いから学ぶでしょう。

応募する最初の人を雇うことは、これらの間違いの1つであってはなりません。

時間をかけて適切な人を雇ってください。

共同創設者を雇うことを検討してください。

image6 5

これらの数値に基づいて、共同創設者との成功の可能性が高くなります。

次のような人を探します。

同様の値があります
あなたのビジョンを理解する
情熱的です
高レベルの感情的知性を持っています
柔軟で正直です
助けを借りるべきではない時期について説明したので、その時期をお知らせします。

これらは、最初の従業員を雇うときの上位13の危険信号です。

1.あなたは仕事を断っています
仕事を断るのはスタートアップ企業にとって悪い見方だ。

それはあなたのビジネスに有害な雪玉効果をもたらす可能性があります。

その理由は次のとおりです。

顧客獲得コストについて考えてください。

新しい顧客はあなたにビジネスを提供したいと思っていますが、あなたはノーと言います。

顧客獲得コストは急騰します。

あなたはこの時間、お金、そして努力のすべてを費やして、顧客を引き離すためだけに顧客を獲得しました。

それは失敗の秘訣です。

新しい顧客を獲得し、リレーションシップマーケティング手法を使用して顧客とつながることを望んでいます。

顧客を獲得することは難しい部分です。

それらを維持する方がはるかに簡単で、はるかに安価です。

image3 6

獲得コストと顧客維持コストの違いを見てください。

最初から顧客を遠ざけると、顧客を維持する機会すらありません。

これらの顧客はあなたの代わりにあなたの競争相手に行き、彼らと関係を築きます。

あなたの競争に新しい顧客を養うことはあなたを廃業に追いやるでしょう。

特にスタートアップとして、顧客を失うわけにはいきません。

顧客を遠ざけるのに適切な時期があるかもしれませんが、これは確かにその1つではありません。

スタッフが不足しすぎてワークロードを処理できないことは許容できません。

顧客を遠ざけるのであれば、それは大きな危険信号です。

それはあなたの最初の従業員を探し始める時です。

2.潜在的な収益源の新しいソースを特定しました
収益を上げるための新しい方法を見つけたとしましょう。

それは、製品の拡張、新しい領域、より良いサービス、またはその他のものである可能性があります。

しかし、まだその新しい市場を利用することはできません。

なんで?

あなたは助けが必要です。

それはすぐには起こらないかもしれませんが、あなたのチームにメンバーを加えることはあなたの給料を増やすことができます。

image5 4

これらの数字を見てください。

さて、あなたはおそらく100人の従業員を食することから遠く離れているでしょう、そしてあなたは決してそれに到達したくないかもしれません。

しかし、1〜5人、6〜10人、および11人以上の従業員の間の平均賃金の急上昇を見てください。

このグラフに基づいて、10人の従業員を追加すると、給与を60%増やすことができます。

これには何が貢献していると思いますか?

誰かを雇うことは、あなたが特定した新しい潜在的な収入源に到達するのを助けることができます。

あなたが一人の場合、リソースは限られており、成長する余地はありません。

検索トラフィックの増加など、他のことに集中できるように支援が必要です。


オンラインプレゼンスを強化することは、新しい収益源を生み出すための優れた方法です。

日常業務の日常業務で忙しすぎると、これを達成する時間がありません。

新しい収入源を特定したものの、人員の制限のためにその市場にアクセスできない場合、それは危険信号です。

ヘルプを雇う。

3.あなたの顧客は不平を言っています
説明しました

 

その驚くべきカスタマーサービスの前に、あなたはあなたの収入を2倍にするのを助けることができます。

しかし、貧弱な顧客サービスは逆のことをする可能性があります。

顧客からの苦情はひどいものですが、もしあなたがそれを受け取ったら幸運だと考えてください。

なんで?

あなたの顧客が不平を言っているなら、彼らはまだ去っていません。

image2 5

26人の不幸な顧客のうち、1人だけが不平を言うでしょう。

他の25はどうですか?

彼らは一言も言わずにただ去ります。

したがって、顧客からの苦情を聞いている場合は、銀色の裏地があります。

あなたはまだこれらの苦情に対処し、彼らのビジネスを続けるチャンスがあります。

しかし、あなたは迅速に行動する必要があります。

顧客が動揺する可能性がある理由はさまざまです。

ここではいくつかの例を示します。

質の悪い製品
貧弱な顧客サービス
あなたのウェブサイトの問題
長い待ち時間
他にもたくさんの理由がありますが、助けを借りればすべて修正できるので、私はこれらの4つを選びました。

これらの苦情に対処できない場合、顧客は去ります。

image4 5

あなたが彼らの苦情を真剣に受け止めなければ、あなたの顧客はあなたが彼らを気にしないと思うでしょう。

これが発生すると、顧客が離れる可能性が高くなります。

顧客の苦情を特定します。

まず、彼らがただ去るのではなく、彼らの意見を表明していることに感謝しなさい。

次に、従業員を雇って問題を解決できるかどうかを自問してください。

4.あなたの製品とサービスの品質は苦しんでいます
先ほど述べたように、品質の低さは顧客からの潜在的な苦情である可能性があります。

どのような品質保証方針を定めていますか?

貧弱な製品はあなたにお金がかかることになります。

あなたは顧客を失う可能性があります。
状況を正すにはもっとお金がかかります。
たとえば、物理的な商品を販売しているとします。

これを単独で行う場合は、製造を外部委託していない限り、製品を大量生産していないと言っても過言ではありません。

ただし、この例では、製品を手作業で作成していると言います。

典型的な品質管理プロセスは次のようになります。

image12 6

自分で各ステップを実行している場合、このプロセスの特定の側面を見落とす可能性があります。

あなたは自分の仕事を拒否するつもりですか?

おそらくそうではありません。

これと同じプロセスをインターネットビジネス、Webサイト、およびeコマースストアに適用できます。

すべてを単独で構築する場合、操作の品質を低下させる特定の間違いを知らない可能性があります。

最終的に、顧客はあなたの過ちの犠牲者です。

雇用支援は別の目と耳のセットです。

従業員を雇えば、製品やサービスの品質を劇的に向上させることができます。

5.毎日の財務、簿記、事務処理を行う時間がありません
通常の営業時間内に一日中顧客と取引している場合、簿記をする時間はいつありますか?

事務処理に遅れをとることはできません。

財務やその他の標準的なオフィスタスクに毎日一定の時間を費やす必要があります。

しかし、あなたのビジネスが成長するにつれて、これらの責任も成長します。

事務作業に十分な時間がない場合、それは危険信号です。

あなたを助けることができる誰かを雇う。

また、ビジネスニーズに役立つ新しいソフトウェアの入手を検討することもできます。

image11 7

Quickbooksは始めるのに最適な場所です。

彼らのソフトウェアはあなたが整理された状態を保つのを助けることができます。

また、プラットフォームから直接キャッシュフローと請求書を管理することもできます。

それらの自動化により、毎日の会計と財務のすべてを簡単に処理できます。

同様のソフトウェアを使用している他の企業は次のとおりです。

フレッシュブック
Xero
ゾーホーブックス
ウェーブアカウンティング
これらのオプションはすべて、ほぼ同じ機能と利点を備えています。

ソフトウェアはオフィスタスクの実行を容易にするのに役立ちますが、それは一時的な解決策です。

確かに、それはあなたにいくらかの時間を節約するでしょう–しかし、それでも十分な注意が必要です。

ソフトウェアを使用していても、1日の中でこれらのことを行うのに十分な時間がない場合は、従業員を雇う必要があることを示しています。

6.特定のスキルセットを持つ人が必要です
起業家として、あなたはおそらく何でも屋です。

しかし、特定のスキルを専門とする人をチームに連れてくることには何の問題もありません。

たとえば、マーケティングは得意だが、SEOの使い方がわからないとします。

SEOの専門家を雇う。

ウェブサイトが検索結果のどこにランク付けされるかをGoogleが決定する方法は次のとおりです。

image8 4

これらの側面を改善することができますか?

あなたは時間がありますか?

新しいスキルセットを学ぶことは素晴らしいことですが、それはあなたの時間を最も効率的に使うことではないかもしれません。

代わりに、このグラフにリストされているすべてのことを行う方法を知っている専門家を雇ってください。

SEOはほんの一例です。

不足しているビジネスの他の部分がある場合は、いくつかの弱点があることを認めてもかまいません。

専門家を雇うことを誇りに思っているからといって、ビジネスを苦しめないでください。

7.休憩や休暇の時間が見つかりません
ビリオネアのマークキューバンは、最初のビジネスを始めたとき、7年間休暇を取らなかったと誇らしげに説明しています。

それは彼のモチベーションと労働倫理について多くを語っています。

結果について議論することはできません。

 

そうは言っても、これはあなたである必要はありません。

週末や数日だけでも、休暇を取ったり、逃げたりしても問題はありません。

休暇を取ることはあなたの生産性を向上させることができます。

image7 4

心を清めることの重要性を過小評価しないでください。

よく働いていますね。

あなたは休暇に値する。

従業員がいないと、休暇を取ることができなくなります。

健康的ではありません。

楽しむ時間がないのなら、一生懸命働くことのポイントは何ですか?

睡眠は私たちの幸せに一番の影響を与えます。

あなたの会社を経営するために毎朝早く起きることはあなたの心に損害を与える可能性があります。

切断して逃げることで、頭をすっきりさせ、睡眠を改善することができます。

休暇が切実に必要な方は、従業員を雇う時期かもしれません。

8.あなたの会社は成長していません
日常業務が成長戦略の作成と実装を妨げている場合、それは危険信号です。

従業員を雇うことは、成長に集中するためにあなたの時間のいくらかを解放するのを助けることができます。

あなたの会社はどのくらいの期間営業していますか?

創業以来、どれだけ成長しましたか?

予測された予測を満たしていますか?

スタートアップ企業の平均成長予測を見てみましょう。

image9 5

これらの数字を一瞥してください。

あなたはあなたのビジネスの最初の数年で劇的な速度で成長しているはずです。

来年の高成長を予測できない場合は、この停滞または衰退の原因を特定して特定してください。

従業員を雇うことは助けになりますか?

成長プロセスの一部には、前に説明したいくつかの危険信号が含まれます。

顧客を遠ざけると、会社は成長しません。

新しい潜在的な収入源をマーケティングしていなければ、ビジネスを成長させることはできません。

顧客が不満を言っている場合、成長は起こりません。

雪玉効果です。

これはすべて、新入社員の助けを借りて防ぐことができます。

9.顧客はあなたに連絡できません
顧客があなたに連絡できない場合、それは大きな問題です。

顧客があなたとコミュニケーションをとろうとする方法のいくつかを次に示します。

電話
Eメール
文章
インスタント・メッセージ
直接会って
ソーシャルメディア
例を見てみましょう。

あなたの顧客はソーシャルメディアであなたに連絡していますか?

ツイッター

顧客の42%は、1時間以内に問い合わせに回答することを期待しています。

電話やメールに応答しているときに、どうすればそれができますか?

さらに、他にも心配することがあります。

顧客への対応に一日を費やすことはできません。

考慮すべきもう1つのことがあります。

応答の遅延による悪影響を見過ごしてください。

迅速な対応は顧客にどのような影響を及ぼしますか?

別の例を見てみましょう。

コミュニケーション手段としてツイッターを使ってみましょう。

航空会社

この例は、顧客が価格に敏感になる傾向がある特定の業界、つまり航空会社を対象としています。

航空会社が6分以内にツイートに回答したとき、顧客は飛行機のチケットに最大20ドル多く支払うことをいとわなかった。

これと同じ概念をビジネスに適用できます。

顧客は良いサービスにもっとお金を払っても構わないと思っています。

彼らがあなたに連絡できない場合、あなたは彼らに適切なサービスを提供することはできません。

顧客とのコミュニケーションであなたの手の重さの一部を取り除くために誰かを雇うことはあなたの収益を増やすのを助けることができます。

10.あなたはついにそれを買う余裕があります
ヘルプは高価です。

どれくらいの費用がかかりますか?

米国のさまざまな大学の学位の平均初任給を見てみましょう。

大学の学位

グラフは、あなたのビジネスの業界に基づいて誰かに支払うことが期待できる金額の良い指標を提供します。

明らかに、その人の経験レベルなど、給与に影響を与える他の要因があります。

労働統計局によると、米国の従業員の平均年収は毎週849ドルであり、これは年間44,148ドルに相当します。

安くはありません。

あなたが最初にあなたのビジネスを始めるとき、あなたはあなた自身に支払う余裕さえないかもしれません。

しばらく営業を続けているので、余裕があれば最初の従業員を雇う時が来ました。

スタートアップが失敗する主な理由の1つは、キャッシュフローの問題であると簡単に説明しました。

従業員をすぐに連れてくると、銀行口座に問題が発生する可能性があります。

しかし、誰かを雇わないとビジネスを続ける余裕がない時が来ます。

あなたの会社は助けなしには成長できません。

11.複数のフリーランサーが必要です
フリーランサーまたは独立請負業者から始めることは、新しいビジネスにとって良い戦略です。

フリーランスのライターやマーケティングの専門家を雇い、管理する方法を説明するガイドがあります。

フリーランサーはあなたのリスクの一部を制限することができ、物事がうまくいかない場合はあなたはより簡単に絆を断ち切ることができます。

フリーランサーはどこにいますか?

image17 5

調査によると、マネージャーは複数のプラットフォームとリソースを通じて独立した請負業者を見つけています。

しかし、正社員に卒業できる時期が来ています。

あなたのビジネスを知っている献身的なフリーランサーがいて、一緒に仕事をすることに慣れている場合は、彼または彼女にフルタイムで来るように頼むことを検討してください。

始めるのに悪い場所ではありません。

yを探す

 

フリーランサーや独立請負業者を多用している場合は、最初の従業員です。

誰か他の人を給与に乗せる方が簡単です。

一日の終わりに、フリーランサーは自分たちのために働きます。

採用された従業員をより細かく管理できます。

12.新入社員を忙しくさせるのに十分な仕事があります
あなたは長期的な仕事のために誰かを雇いたいと思っています。

フリーランサーのメリットについて説明したばかりですが、それらの人々は短期的なソリューションや大規模なプロジェクトに適しています。

あなたが満たされる必要がある安定した位置を持っているとき、誰かを雇ってください。

従業員に十分な仕事がない場合、彼または彼女は時間を無駄にします。

image14 5

仕事の欠如は、従業員が時間を無駄にする最大の理由です。

それはあなたのリソースの効率的な使用ではありません。

誰かに立って何もしないようにお金を払うのは嫌です。

新入社員に具体的な指示を与えます。

すべてが順調に進んでいることを確認するために、必ずフォローアップしてください。

新入社員にも特定のポジションが必要です。

ワークロードの半分を処理する必要はありません。代わりに、彼らにあなたの手から1つか2つの特定のタスクを引き受けさせてください。

先ほど、顧客があなたに連絡できない場合の危険信号について説明しました。

最初の従業員を使用して、すべてのカスタマーサービスの問い合わせを処理することを検討してください。

13.あなたは最終的にあなたの会社を売却することを計画しています
スタートアップ企業の長期的な目標は何ですか?

会社の売却を計画している場合は、出口戦略を考え出す必要があります。

これには何の問題もありません。

実際、テクノロジーとヘルスケアの新興企業の半数以上が買収を望んでいます。

image15 6

このことを念頭に置いて、何らかのインフラストラクチャが整っていないと、会社を売却するのは簡単ではありません。

従業員はこれを簡単にすることができます。

バイヤーがあなたのビジネスを買収したい場合、あなたは彼らがチームにあなたなしで運営できることを彼らに示すことができる必要があります。

それはまたあなたの会社の評価を上げるでしょう。

したがって、買収を計画している場合、従業員がいない場合は危険信号になります。

結論
最初の従業員を雇うことは大きな一歩です。

それは神経を壊し、同時に刺激的です。

従業員を雇う必要があるかどうかわからない場合は、私たちが話し合った危険信号を検討してください。

どうやってその時だとわかりますか?

あなたの顧客があなたと連絡をとることができず、彼らが不平を言っているなら、それは大きな問題です。

あなたの品質は低下する可能性があり、あなたの会社は成長するのに苦労します。

顧客を引き離さないように注意してください。

これにより、顧客獲得コストが急騰します。

image18 4

高い顧客獲得コストは、キャッシュフローの問題につながる可能性があり、最終的には廃業する可能性があります。

最終的に余裕ができたら、最初の従業員を雇います。

ただし、忙しくするために十分な作業があることを確認してください。

特定のスキルセットを持っている人を雇います。

あなたが起業家であるという理由だけで、それはあなたが休暇のために休暇をとるに値しないという意味ではありません。

あなたが逃げてあなたの心をクリアすることができるように誰かを雇ってください。

これにより、生産性が向上します。

あなたが最終目標としてあなたのビジネスを売ることを計画しているならば、あなたは間違いなく助けを雇う必要があるでしょう。

次の場合は、従業員を雇用しないでください。

あなたは必死です
彼らがする特定の仕事はありません
彼らは最初に応募する人です
あなたのビジネスを成長させるための共同創設者を探すことを検討してください。

話し合った標識や危険信号を探して、助けを求める時期がわかるようにします。

あなたのビジネスのために最初の従業員を雇うためにあなたはどのようなステップを踏んでいますか?