時間とお金がほとんどないスタートアップのための9つのSEOハック

オンラインでパーソナルブランドを構築したいですか?

誰がしませんか?

1つの方法は、Webサイトを高速化することです。私はそれを行う方法についてのビデオを持っています。


しかし、SEOゲームを後押しするには、より高度なツールが必要です。

結局のところ、マーケターの66%は、2017年のSEOランキングの向上に注力しています。

2017年の戦略を形作るSEO統計2

それは競争が厳しいことを意味します。

全員が同じことをしている場合は、競争に勝つためにさらに一歩踏み出す必要があります。

オンラインマーケティングの最大の神話の1つは、他の人がしていることに固執できると考えていることです。

それは必ずしも真実ではありません。

これは、オーガニック検索トラフィックを実際に促進するための、ややユニークなSEOハックのリストです。

時間とお金がほとんどないスタートアップを運営している場合は、SEOを改善する合法的なハックが必要です。

それが私たちが今日探求していることです。

1.無料のSEOツールを使用する
当たり前のように聞こえますが、私は無料のSEOツールを無視する多くのスタートアップ起業家と協力してきました。そうしないでください。

SEOツールにお金を払う必要がないことを理解することが重要です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたを助けることができるたくさんの無料のツールがあります。それらを実行してみましょう。

まず、Googleアナリティクスがあります。

ニール・パテル58

Google Analyticsの取得レポートを使用して、SERPで実行されている(または実行されていない)検索クエリとランディングページを見つけることができます。

GA取得レポートを定期的に監視して、ウェブサイトのステータスに関する最新情報を入手してください。

もう1つはGoogleウェブマスターツールです。

ここには、テストツール、広告エクスペリエンスレポート、その他のリソースがあります。

ニール・パテル79

ページ速度の洞察、構造化データのテストなどは、Googleの強力なツールスイートに含まれています。

最も一般的に使用されるのは、おそらく検索コンソールです。

これは、Google検索コンソールを使用して検索トラフィックを増やす方法に関する短いビデオです。


検索コンソールがURLエラーを報告することに細心の注意を払ってください。これらを修正すると、SEOを大幅に向上させることができます。

ニール・パテル84

Googleから離れて、SEMRushを使用すると、サイトと競合他社のWebサイトの両方を監視できます。

これは、競合他社とどのように競合しているかを確認するための優れた方法です。

これが私のブログがSEMRushでどのように見えるかです。

ニール・パテル76

1か月あたりのオーガニック検索の訪問者数、キーワードランキングの視覚的なグラフ、および一致する競合他社のキーワードに関する情報を確認できます。

ここから、リストにある競合他社のリンクをクリックするだけで、競合分析を実行できます。

これがBacklinkoです。

ニールパテル80

トラフィックの5分の1しかないこのサイトは、「SEOツール」や「キーワード調査」などのキーワードで依然として上位にランクされているため、どこに注力すべきかがわかります。

また、WordPressをお持ちの場合は、Yoastが便利な無料のSEOツールであることがわかります。

ニール・パテル89

このオールインワンSEOスイートは、スタートアップにとって不可欠なWordPressプラグインです。

投稿をリアルタイムで監視し、メインのWPコンソールから一般的な概要を提供し、強力なSEO機能を備えています。

そして、私のSEOアナライザーツールを忘れないでください。

ニール・パテル49

このツールを使用すると、WebサイトのSEOの取り組みを最大3人の競合他社の取り組みと比較できます。

基本的な概要といくつかの役立つヒントを提供します。

もちろん、さらにサポートが必要な場合は、いつでも私に連絡するか、私のブログにコメントしてください。

2.私のコメントウェル
私はすべてのブログへのコメントを許可し、奨励しています。

他の理由の中でも、それは素晴らしいSEOの機会だからです。

コメント投稿者は私が見逃したかもしれない情報を残すことがよくあり、会話、コメント、共有は投稿の可視性を高めます。

これは、より多くのブログコメントを引き付ける方法に関する役立つビデオです。


コメント投稿者への返信は、SEO戦略にブログコメントを使用する上で重要な部分です。

投稿の古さに関係なく、コメントに返信します。これは、私が2012年に書いた記事に関する2014年春の会話です。

ニール・パテル99

私は通常、そのような古い例を使用しませんが、コメントが効果的なSEO戦略である方法についての関連ブログでもあります。

あなたもそれを使うべきです!

他の投稿にコメントするのも大好きです。無料の被リンクの機会に最適な場所だからです。

たとえば、Crackedのようなサイトは、特に始めたばかりの新しいスタートアップにとっては、公開するのが難しい。

しかし、Crackedフォーラムとコメントウェルは、正しく行われれば、ブランディングの目的でリンク(または少なくともURL)を配置するための素晴らしい場所です。

ニール・パテル56

始めたばかりの場合、関連する被リンクを取得するのは困難です。

これらのコメントウェルのほとんどは、URLを許可する場合、nofollowリンクを使用します。

ただし、深刻なコメントの間違いを避けている限り、開始時にトラフィックを獲得するための最良の方法の1つです。

3.サイトをStumbleUponに送信します
StumbleUponは、インターネットコンテンツを発見するのに最適な場所です。

あなたが不戦なら

 

e、それはインターネットを検索する別の方法です。

StumbleUponには、コミュニティから送信されたWebサイトのグループが含まれており、それらは分類され、「つまずく」可能性のある他のユーザーに提示されます。

ニール・パテル38

人々があなたのページを好きになると、あなたはより多くのソーシャルシェアと可視性を得るでしょう。

StumbleUponは、Web構築作業の初期段階で私を大いに助けてくれました。

つまずくためにあなたのウェブページを提出することも簡単です。

StumbleUponプラグインを登録してインストールすると、ブラウザのツールバーが表示されます。

親指を立てるアイコンをクリックするだけで、StumbleUponのコミュニティでサイトを見つけられるようになります。

ニール・パテル87

ソーシャルフォロワー、ブランド認知度、またはオーガニック検索トラフィックがほとんどまたはまったくないスタートアップは、StumbleUponを使用してビジネスを急成長させることができます。

私はまさにそのためにそれを使用したので、それが機能することを知っています。

また、コンテンツディスカバリーのトピックに取り組んでいる間、大きな利益をもたらす可能性のある、あまり使用されていないSEOのトリックがもう1つあります。

4.ロングテールキーワードでブログを開始します
私は長い間、SEOの目的でロングテールキーワードとブログを提唱してきました。

その理由は次のとおりです。

私のビジネスのエンジェル投資家についてブログを書いているとしましょう。

エンジェル投資家を惹きつけたいのなら、それはまともな出発点です。

そのため、この用語をGoogleAdWordsキーワードプランナーに組み込みます。

image674

「エンジェル投資家」という一般的な用語は優れたターゲットですが、これらのロングテールキーワードの提案は、人々が何を検索するかについて多くの洞察を提供します。

「エンジェル投資家とは何か、どうやって彼らを見つけるのか」というブログを書くことができるようになりました。多くの地面をカバーするために。

「エンジェル投資家とは」のようなH2ヘッダー付き「エンジェル投資家ネットワークへの参加」と「人気のエンジェル投資家のリスト」は、私が正しい方向に進んでいることを知っています。

ブログはSEOに最適ですが、ロングテールキーワードはこれらの取り組みを実際に導き、無料で使用できます。

ブログを開始したら、厳選されたコンテンツを追加することもできます。

貼り付けた画像061

RSSフィードを取得し、関連するコンテンツを共有することで、現在の訪問者に価値を提供します。

ウェブサイトでオリジナルではないコンテンツを入手することを忘れないでください。そうしないと、著作権の問題が発生します。

あなたがあなたのページに追加するコンテンツが多ければ多いほど、あなたはインターネットのための別のポータルになる可能性が高くなります。それはSEOの巨人が作られる方法です。

5.インフォグラフィックを作成します
インフォグラフィックは、クライアントのトラフィックを倍増させるための私の秘密兵器です。

これは、ビジュアルデータがテキストよりもはるかに高速に処理されるためです。

これは、最近ケーススタディを行った4つのインフォグラフィックの1つです。

image02 16

ソーシャルメディアの写真のサイズを非常にスマートで視覚的な方法で説明します。

これは、もう少しこのように見える典型的なインフォグラフィックとは異なります。

ニールパテルインフォグラフィック614x1024

実際、いくつかのインフォグラフィックを使用して、ブログにさらに多くの情報を詰め込むことができます。

読み込み時間は重要ですが、このページの読み込み時間が遅くなる可能性がある複雑なテーマです。

これがインフォグラフィックです。

image062

サイトに追加するインフォグラフィックが多いほど、トラフィックを獲得し、調達し、SEOランキングを上げる可能性が高くなります。

秘伝のタレの具材なので、ぜひお勧めします。

しかし、私の言葉だけを信じてはいけません。

これは、SEOインフォグラフィックに関するHubSpotインフォグラフィックからの抜粋です。

ニール・パテル94

消費者とCMOの大多数は、インフォグラフィックが効果的であることに同意しています。

私は情報やサービスを販売しているので、特に効果的です。

電子小売業者には、移動する実地棚卸があります。

心配しないでください。私もあなたのためのSEOのヒントを持っています。

もちろん、私は物理的な製品を販売していませんが、それでも、次の2つの市場は大したことです。

6.AmazonとeBayに商品を掲載する
これは、ウェブサイトをはるかに超えてリーチを広げ、オンラインで最も人気のある2つのウェブサイトを活用するための優れた方法です。

Ebayは、PayPalを生み出した人気のオンラインマーケットプレイスです。

eBayセラーアカウント(または、さらに良いことに、ストア)には、大量のSEO特典が付属しています。

まず、私のお気に入りの1つであるBestBuyのeBayストアを見てみましょう。

ニールパテル50

このストアでは、Best Buyの完全なWebサイトとカタログを閲覧でき、リンクからBestBuy.comドメインにシームレスにアクセスできます。

Ebayは紹介トラフィックアフィリエイトパーセンテージを取得し、BestBuyはAmazonWalmartと競争する方法を手に入れました。

これがDummies.comからのeBayの取引手数料のチャートです。

ニール・パテル67

しかし、売り上げだけが良いわけではありません。

EbayはSEOやリマーケティングにも最適です!

15のカスタムページ、メールテンプレート、販促用チラシ、eBayのリストフィードを使用すると、自分のWebページよりも多くのトラフィックを獲得できます。

少し注意が必要ですが、Amazonでも同じことができます。

フォーブスによると、アメリカの家庭の64%がAmazon Primeを持っているため、無視できないジャガーノートになっています。

eBayは収益性で上位にランクされていますが、2017年のEcomerceBytesの調査によると、Amazonはナンバーワンの市場です。

2017年の売り手選択ランキング

これに加えて、Amazonには2つのAlexasがあります。

Alexa検索ランキングサイトと、Echo対応デバイスの音声アシスタントであるAlexaを所有しています。

イブ

 

SEOのryoneは、Alexaのランキングが重要である理由を理解していますが、AmazonのAlexa検索プラットフォームはさらに重要です。

2016年には520万を超えるエコーが販売されました。

chartoftheday7345アマゾンエコー統計n

そして、これらの数は、2017年のホリデーシーズンの終わりまでに3倍になる可能性があります。

人々はますます音声検索にAlexa、Siri、Cortanaを使用しています。

voicebotalexa統計ページ3

アマゾンはグーグル検索を迂回したいと思っています、そしてあなたは生き残るために彼らのそれぞれの海域にオールを持っているほうがよいでしょう。

こちらからAmazonFBAセラーアカウントにサインアップできます。

顧客への配送について心配する必要はありません。

商品をAmazonの倉庫に貨物輸送し、商品の在庫を維持して、顧客の注文を常に把握します。

アマゾンはほとんどの場合、検索ランキングでeBayとあなた自身のウェブサイトの両方を上回ります。

また、eBayとAmazonはどちらも評判の良いサイトであるため、SEOランキングを2倍に上げることができます。

詳細については、Amazonで入手できる私の本をご覧ください。

ニールパテル100

きちんとしたSEOのトリックでしょ?

これがもう1つです。

7.レポーターを助けます
Help a Reporter Out(HARO)にまだ慣れていない場合は、宣伝やメディアの注目を集めるための最良の方法の1つです。

HAROは、ブログの取り組みのために引用を収集し、バックリンク用に独自の引用を提供し、獲得したメディア出演を獲得するのに最適な場所です。

ニール・パテル90

私は定期的にポッドキャスト、ブログ、その他のウェブ上のメディアに出演しています。

それは、私がデジタルマーケティングビジネスに長く携わっており、そのすべてがどのように機能するかを理解しているからです。

小規模な代理店から大企業まで、誰もがHAROを使用しており、あらゆるビジネスをカバーしています。

ソースとして、ブロガー、雑誌、新聞、ラジオ/テレビ番組などからピッチの定期的なメールを受け取ります。

ニール・パテル65

これらのメールは、月曜日から金曜日まで1日3回送信されます。

1日に数回メールを数分間スキャンすると、時間の経過とともに、多くのメディアプラットフォームに到達したことがわかります。

HAROの秘訣は、記者の質問どおりに対応することです。

これは、TheNextWebのSEO/SEMに関する最近の技術的な質問です。

ニール・パテル92

質問のガイドラインがあり、質問に対する具体的な回答を求めています。

あまりにも頻繁に、人々はジャーナリストを誰かと接触させることを申し出るだけで情報源になることを失います。

オンラインメディアとオフラインメディアの両方で締め切りが厳しいため、その人の時間を尊重し、含まれる情報を事前に提供してください。

ここに質問があるので、実際のHAROリクエストがどのように見えるかを確認できます。

ニール・パテル73

あなたがしなければならないのは、これらの質問のそれぞれに、有用で、肉付きの良い、宣伝ではない情報の1つか2つの段落で答えることです。

次に、連絡先情報とWebサイトへのリンクを提供します。

多くのジャーナリストは単にあなたを引用します。一部はバックリンクを追加します。

出版物の通知を受け取るものとそうでないものがあります。

いずれにせよ、費用がかからない大きなSEOとコンテンツマーケティングの勝利には、1日のうち数分しかかかりません。

トラフィックを獲得するもう1つの優れた方法は、ユーザーコンテンツを収集することです。

8.ユーザーコンテンツを奨励する
あなたがトラフィックを獲得したい場合は、トラフィックを持っている人をフォローする必要があります。

では、ビッグプレーヤーが何をしているのか見てみましょう。

Alexaのランキングによると、世界で最も人気のあるWebサイトのトップ8は次のとおりです。

ニール・パテル96

彼らの共通点がわかりますか?

それらはすべて、ユーザー生成コンテンツに依存しています。

GoogleとBaiduの検索エンジンは、マイニングするコンテンツでいっぱいのインターネットがなければ無関係です。

FacebookYouTube、およびRedditは、ユーザー生成コンテンツでいっぱいのソーシャルメディアサイトです。

Yahoo!はインターネットへのポータルであり、ウィキペディアは公的な百科事典として知られています。

では、オンラインの最大のサイトがユーザー生成コンテンツを使用しているのなら、なぜですか?

実際、消費者は従来のメディアよりもユーザー生成コンテンツを信頼しています。

これが最近の研究からのいくつかの統計です。

Crs152RWIAAeC5w

実際、ソーシャルメディアウィークでは、マーケターの47%がユーザーが作成したコンテンツを自分のWebサイトで利用していることがわかりました。

ソーシャルメディアやメールなどでも人気があります。

ニール・パテル98

投稿が「口コミで広まる」場合、それは通常、ユーザーが作成したコンテンツが原因です。

それがストリートの話題の根源です。

人々は、ブランドやコミュニティの一部とのつながりを感じたいと思っています。

そのコミュニティを構築して関与させることで、ブランドの評判を勝ち取るとともに、SEOを大幅に向上させることができます。

私はあなたに教えるために最後のSEOハックを持っているので、あなたがまだ私と一緒にいることを願っています。

このヒントですでにほのめかしましたが、今回はすべてを説明します。

9.競合他社をコピーします
優れた芸術家は創造し、優れた芸術家は盗むと言われています。

誰が実際に見積もりを開始したかは不明ですが、頻繁に盗まれています。

そして格言はSEOにも当てはまります。

SERPで上位にランク付けする場合は、上位にランク付けされている他のサイトのスタイルをコピーする必要があります。

それを行うために利用できる素晴らしいツールもたくさんあります!

SimilarWebは素晴らしいものです。

neilpatelcomAnalytics市場シェア統計トラフィックランキング3

SimilarWebを使用すると、競合他社がどこからバックリンクを取得しているかを知ることができます。

それ

 

は、ランク付けを確認するのにも最適な場所です。

もちろん、簡単なGoogle検索でいつでも昔ながらの方法で物事を行うことができます。

この投稿が検索ランキングでどのように機能するかを確認するために、「時間とお金がほとんどないスタートアップのためのSEOハック」を調べてみましょう。

ニール・パテル40

10、3、43、および非リストが上位の結果に含まれているため、数値は重要ではないことがわかります。

ただし、この検索で​​はリスティクルが人気があるように思われるので、私は自分のフォーマットに長けています。

会話に付加価値を付けていることを確認するために、彼らがカバーしているトピックを見てみましょう。

一番上の結果は私のようなH2ヘッダーを使用していますが、重要な情報はあまりありません。

また、画像が不足しています。

ニール・パテル62

私の投稿は間違いなくはるかに有益で視覚的です。

より良い情報でより長く読まれます。

競合他社の調査のおかげで、このブログ投稿はSERPでうまくいくと確信しています。

結論
SEOは複雑なテーマです。

このようなブログを読むことで、検索エンジンでランク付けするのは簡単に見えるかもしれません。

そうではありません。

私のウェブサイトを今日の場所に到達させるには、数年の絶え間ない努力が必要でした。

まだ満足していません。

だから今日もブログを続けています。

あなたはそれを挽き続けることによって私の成功を再現することができます。

これらのハックに固執しないでください。それらは出発点にすぎません。

ウェブサイトのSEOの構築に時間をかけるほど、ビジネスの持続可能性が高まります。

ここでは取り上げなかったSEOハックを成功させましたか?