古いコンテンツの更新がランキングにどのように役立つか

Googleや他の検索エンジンでのランキングを上げたいですか?

多くの余分な作業をせずに、これらのランキングを急上昇させるのに役立つ戦略があります。

はい、あなたはより多くのコンテンツを書き続け、制作し続けることができます。しかし、これは複雑で、多くの時間がかかります。

代わりに、古いコンテンツを更新できます。作業が少なくて済み、より速い結果が得られます。

Mozのこのイラストは、元のコンテンツが徐々に「新鮮」になっていく様子を示しています。これは、Googleがサイトの品質を決定するために使用する要素の1つです。

576a02ce1b83c5.67486447

SEOの取り組みの効果を高め、検索エンジントラフィックを増やすには、古いコンテンツを更新して、鮮度スコアを向上させることができます。

Googleにコンテンツが新しいことを伝えると、トラフィックが急増し、必要なわずかな作業に見合うだけの価値があります。


コンテンツを更新すると、さまざまなメリットがあります。古いコンテンツを更新する必要がある14の理由と、それによって検索エンジントラフィックがどのように増加するかを次に示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

始めましょう。

1.クリック率を向上させる
ほぼすべての用語をGoogleで検索すると、上位の結果が通常過去1年ほどで公開されていることがすぐにわかります。

たとえば、Googleで「最良のSEO戦略」を検索すると、次の結果が表示されます。

最高のseo戦略Google検索

最も古いものの日付は2016年7月28日で、最新のものは2017年3月に公開されています。

真実は、SEOを含む多くのトピックについて、時代は急速に変化するということです。ほんの数ヶ月前は正確だった情報が、今ではまったく違うかもしれません。

ただし、これはSEOのようなトピックだけではありません。 「最高のガーデニングテクニック」または「ランニングシューズのレビュー」を検索することを想像してみてください。

2010年の記事ではなく、昨年公開されたものを読みたいと思いませんか?もちろんそうします。

真実は、最近公開された記事をクリックする可能性が高いということです。つまり、公開する記事のクリック率は、更新すると増加します。

576a0595208392.82744411

Googleアルゴリズムでは、検索エンジンの結果ページからより多くのユーザーがコンテンツをクリックすると、ランクが高くなる可能性が高いため、これは重要です。

したがって、コンテンツを更新すると、コンテンツがより魅力的になり、その魅力により、上位にランク付けする必要があるより優れたリソースであることがGoogleに通知されます。

ただし、クリック率を上げるのは日付だけではありません。

また、読者の注意を引き付けて引き込む説得力のある見出しと説明を書くこともできます。これにより、Googleの結果で確固たる地位を維持することができます。

Convince and Convertによると、少し秘密を厳守し、要点を明確にすることで、クリックに値する見出しを作成できます。

成功するブログ投稿の書き方172 jpg 800 7050

また、訪問者が検索結果でタイトル全体を読めるように、見出しを約8語または70文字に保つことも重要です。

ただし、読者がコンテンツをクリックしてすぐにクリックしてしまうことは望ましくありません。優れた検索結果は、一部、価値のある人々があなたのページを見つける方法に基づいています。

これをあなたに有利に働かせるには、説明を使って物語を語ることによって読者の注意を引くようにするか、読者があなたの視点から物事を見るのを助けてください。

成功するブログ投稿の書き方172 jpg 800 7050 1

コンテンツを更新することで、より多くの人をあなたの言葉に引き込み、結果として検索エンジンのランキングを上げることができます。

2.文法とスペルの間違いを修正します
誰もがその気持ちを知っています。

数か月または数年前に書いた古い投稿を読んでいますが、つづりに値するスペルミスに気づきました。

単にそれを無視して最善を期待するのではなく、少し時間をかけてエラーを修正してください。

Googleの元スパム対策チームリーダーであるMattCuttsは、スペルと文法はGoogleの200のランキング要素のひとつではないと述べましたが、それでも考慮すべき点があります。

文法やつづりが悪いと、ユーザーエクスペリエンスに悪影響を及ぼします。これは、直接的または間接的にランキングに反映されます。

AhrefsのTimSouloが古い投稿に小さな変更(主にスペルや文法の誤りを含む)を加えることを決定したとき、彼はそのページへのトラフィックを486%増やしました。

大きな後押し

さて、公平を期すために、彼はつづりや文法の間違いを編集しただけではありません。彼はまた、より関連性の高いキーワードのために投稿を最適化しました。これについては後で説明します。

WP編集1

次に、最近の新鮮なコンテンツを表示するように日付を変更し、それをブログのホームページにプッシュして、新しい記事のように宣伝しました。

(これらの戦略については、この記事の後半で説明します。)

日付の変更WP

結果としてo

 

いくつかの小さなエラーの修正を伴う変更の場合、彼は大量の新しいトラフィックをページに誘導することができました。

彼はまた、ページの検索エンジンの配置を#8から#3に上げました。

3から8から3

小さなエラーがある場合は、いくつかの変更を加えて、スペルと文法を修正します。

3.コンテンツが新鮮であることをGoogleに示します
Googleが新鮮なコンテンツを愛していることは周知の事実です。

最近公開されたコンテンツは、特に頻繁に変更されるトピックについて、より高いランクになります。

したがって、新しいコンテンツのみを公開している場合は、大きなチャンスを逃していることになります。あなたの古い作品は、検索エンジンのランキングでゆっくりと死んでいきます。

代わりに、そのコンテンツを復活させることができます。真実は、更新されたコンテンツはトラフィックを2倍にする簡単な方法です。

新しい公開日を作成するか、WordPressに更新を保存します。 Googleがサイトを再度クロールすると、検索エンジントラフィックが増加します。

Ahrefsがすぐに時代遅れになったコンテンツではなく、常緑のコンテンツを立ち上げたとき、視聴回数と訪問数が大幅に増加しました。

エバーグリーンコンテンツの有効性グラフ

コンテンツでも同じことができます。新鮮であることを確認するために一生懸命努力してください。そうすれば、あなたの記事にふさわしいGoogleの結果の大部分を手に入れることができます。

新鮮なコンテンツがあることを示すことで、ランキングを上げる簡単な方法です。

4.コンテンツの精度を向上させる
結局のところ、すべてのGoogleの更新は、ユーザーエクスペリエンスの向上という1つのことに集中しています。

サイトが優れたユーザーエクスペリエンスを実現するように設計されている場合は、Googleの複数のアルゴリズムの変更と、それらのランキング要素の絶え間ない改良で成功します。

コンテンツを更新して新しい情報や更新されたコンテンツを提供することにより、コンテンツを訪問者にとってより使いやすく役立つものにすることができます。

Googleが権力を乱用しているこのGizmodoの記事では、元の記事が更新され、記事の内容に関するGoogleの声明が含まれています。

はいグーグルはその力を使って、私が知っているとは思えないアイデアをクアッシュします。

これにより、ユーザーに追加のコンテキストが提供され、作品がより正確になり、記事全体の価値が向上します。

ニュースサイトを公開していない場合、またはGoogleからの個人的な回答に値するほど多くの視聴者がいない場合でも、同じ戦略を実装できます。

これを行うには、あなたが書いている記事に関する新しい情報と更新された情報を見つけて、それを含める必要があります。

Gizmodoが行ったように、この新しいコンテンツをアップデートに含めたことを示すことは、コンテンツを改善するために記事を読んだことを示すための優れた方法です。

そして、より価値のあるリソースを作成するにつれて、ランキングが急上昇するのを見てください。

5.サイト全体の鮮度を向上させる
それは事実です。新しいサイトのランクが高くなります。

すべてが平等であるため、Googleはコンテンツを頻繁に更新するサイトを優先します。

これが、他の方法では非常に役立つ記事であっても、放棄されたサイトが数年後にランク付けされない理由の1つです。

サイトが最近更新されていないことをGoogleが認識した場合、サイトのすべてのページのランキングが低下します。

これを変更するには、この古いコンテンツを復活させてトラフィックを急増させる必要があります。重要な記事のいくつかの更新は、サイト全体が有効であることをGoogleに示すことができます。

576a04c15c98c5.59274088

これは、あなたがあなたのサイトに新鮮なコンテンツを持っていることをグーグルが認識するので、あなたのサイトのすべての部分がランキングを上げることを意味します。

正しいかどうかにかかわらず、Googleはこれをサイト上のすべての記事に高い価値を与えるものと解釈し、これまでに公開したすべての記事のランキングを向上させます。

6.壊れたリンクを削除して価値を示す
古いコンテンツの最も苛立たしい部分の1つは、壊れたリンクを見つけることです。

多くの場合、元の記事でリンクした役立つリソースはもうありません。ウェブサイトが閉鎖されたか、URLが変更された可能性があります。

いずれにせよ、それはグーグルでのあなたのランキングを傷つけ、それはあなたを検索エンジンの結果ページのさらに下に押しやる。

ありがたいことに、壊れたリンクを修正することはそれほど難しくありません。

これを行うには、2つの異なる無料ツールをお勧めします。 1つ目はオンラインサイトのBrokenLinkCheckerです。

そこに行き、ドメインのURLを入力します。次に、「壊れたリンクを見つける」をクリックします。

無料の壊れたリンクチェッカーオンラインデッドリンクチェックツール

プロンプトが表示されたらセキュリティコードを入力し、[壊れたリンクを今すぐ検索]をクリックします。ボタン。

無料の壊れたリンクチェッカーはあなたのウェブサイトに悪いリンクがないかオンラインでリンク切れをチェックします1

数分後、検索で見つかったリンクの通知が届きます。あなたは入ってこれらを修理するべきです。

無料の壊れたリンクチェッカーはあなたのウェブサイトに悪いリンクがないかオンラインでリンク切れをチェックします

私がお勧めする2番目のツールは、GoogleChrome用のBrokenLinkCheckerです。 Chromeブラウザに搭載されている無料のプラグインです。

まず、プラグインページの[+Chromeに追加]ボタンをクリックしてChromeにダウンロードする必要があります。

壊れたリンクチェッカーChromeウェブストア1

Chromeのプロンプトが表示されたら、[追加]を選択します

 

拡大。"

壊れたリンクチェッカーChromeウェブストア

ブラウザのヘッダーバーに小さなアイコンが表示されます。

NeilPatel古いコンテンツを更新することがランキングに役立つ上位Xの理由NeilPatelcomGoogle Docs

このツールを使用するには、確認する投稿に移動してアイコンをクリックするだけです。ページの上部に小さなボックスが表示されます。

これにより、ページ上のすべてのリンクが参照され、壊れているリンクが見つかります。それはあなたに機能しているものと壊れているものの両方のリンクの総数を与えるでしょう。

26すぐに行う必要のあるコンテンツマーケティングの変更

正しく機能するすべてのリンクは緑色で強調表示されます。欠落している、または404ページにつながるものは、リンクを見つける際の問題とともにピンク色で表示されます。

26すぐに行う必要のあるコンテンツマーケティングの変更1

壊れたリンクを修復するには、リンクした元のページを見つけて、他にどのような方法で公開されるかを探す必要があります。これは物事を改善する最も簡単な方法です。

記事が本当にウェブから外れている場合は、より抜本的な対策を講じる必要があります。品質が他のリソースと一致する別のリソースを探し、代わりにそれにリンクします。

まったく見つからず、類似したものがない場合は、リンクを完全に削除できます。死んだリンクよりもリンクがない方が良いです。

いずれにせよ、壊れたリンクを修正または削除すると、ページはGoogleにとってより価値のあるものになり、ランキングを上げるのに役立ちます。

7.より新しくより良いリソースへのリンク
古いコンテンツを改善している場合は、より良いリソースへの新しいリンクを追加することもできます。

Crazy Eggによると、コンテンツの調査には、専門家、統計、インフォグラフィック、イベント、最新ニュースの使用が含まれます。

キラーブログ投稿インフォグラフィックの秘密

古いコンテンツに戻ると、この新しいコンテンツへのリンクを簡単に追加できます。これらのリソースは、最初に作品を書いたときには利用できなかったため、多くの新しい価値が追加されます。

また、コンテンツがGoogleにとってはるかに価値のあるものに見えるようになります。アウトバウンドリンクは重要なランキング要素であるため、この方法でより価値のあるリソースを作成できます。

ウェブ上の最高のコンテンツへのリンクとGoogleが注目します。それらのリソースにリンクするだけでなく、あなたのページは他の人にとって頼りになる情報のハブになります。

コンテンツで最後にすべきことは、自分のリソースへのリンクです。

関連するトピックに関する最近の記事を公開した場合は、これにリンクする必要があります。

また、現在使用している召喚状を更新し、更新した新しいコンテンツに関連していることを確認することもお勧めします。

ブログ投稿の構造jpg9459564

最新のリソースとより詳細なコンテンツを含めることで、ブログの投稿を復活させ、Googleで大規模なランキングを上げることができます。

これは、新しいコンテンツの作成や古い投稿への長い更新の書き込みに何時間も費やすことなく、検索エンジントラフィックを増やすのに最適な方法です。

8.より良いランキングのためにマルチメディアを含める
検索エンジンのランキングを向上させる最良の方法の1つは、さまざまな種類のメディアを追加することです。

オンラインのコンテンツがより多様化するにつれて、さまざまな種類の画像に加えて、オーディオとビデオを含む新しいコンテンツに特別な特権が与えられます。

使用する正確なタイプは、好みによって異なります。 Salesforceのこの図は、投稿にメディアを追加する方法の詳細を示しています。

ブログ投稿の構造jpg9459564 2

350語程度ごとに画像を含めることをお勧めします。

(コンテンツを読みやすく、スキミングしやすくするため、実際には100語ごとに画像を含めるようにしています。)

使用する画像に関係なく、元のコンテンツへのリンクを含める必要があります。これにより、他の人が画像の出所を簡単に知ることができます。

また、画像を確認し、後で必要になった場合に更新された部分を簡単に見つけることができます。

自分で面白い画像を作成するのに苦労している場合は、StumbleUponのようなサイトで注目を集めることが証明されているグラフィックを検索することで、それらをオンラインで簡単に見つけることができます。

キラーブログ投稿インフォグラフィックの秘密

これは、多くの余分な作業を行わずにコンテンツをより魅力的にするための簡単な方法です。

新しいタイプのメディアに焦点を当てることで、コンテンツがより魅力的になり、Google検索エンジンの結果ページが改善されます。

9.Googleがサイトをインデックスに登録する頻度を改善します
Webサイトで公開した古いコンテンツの改善に取り組むと、更新した記事だけでなく、コンテンツのセット全体で実際にメリットが見られるようになります。

これは、Googleがサイト全体を調べて最新の更新を確認するためです。

これは、Googleがサイトをクロールする時間を確保する頻度の尺度として使用されます。

576a0483945a39.15900989

簡単な例は、Googleがハフィントンポストのようなニュースサイトと、地元の法律事務所の単純な3ページの「会社概要」ウェブサイトのような静的サイトをクロールする頻度です。

HuffPoが1時間ごとに記事を公開することで、Googleはこの頻度を学習し、より頻繁に更新します。

その間、法律事務所は毎回更新されます

 

Googleは、サイトをクロールするたびに新しいコンテンツがないことを認識しているため、数週間(またはそれ以下)です。

古いコンテンツを更新することで、頻繁に公開しなくても、Googleがサイトをより頻繁にクロールできるようになります。

Googleがサイトをクロールするほど、公開後に最新の情報が検索結果に表示される可能性が高くなり、検索エンジンの結果ランキングで有利になります。

10.適切なキーワードに最適化する
元の投稿を公開したときに十分なキーワード調査を行っていないか、正しい方法で行っていない可能性があります。

いずれにせよ、公開した古いコンテンツは、予想外のキーワードで実際にうまく機能していることに気付くかもしれません。

キーワードの焦点を同じままにして最高のものを期待する代わりに、作成した作品のキーワードの焦点を改善するための積極的な措置を講じることができます。

その方法は次のとおりです。

まず、Ubersuggestに行きたいと思うでしょう。次に、次の手順に従います。

ステップ1:URLを入力し、[検索]をクリックします

 

ステップ2:左側のサイドバーの[キーワード]をクリックします

 

ステップ3:結果を確認する

 

結果が得られたら、次の5つの主要なデータにアクセスできます。

あなたのサイトがランク付けするキーワード
各キーワードの推定月間検索ボリューム
キーワードに対するあなたのウェブサイトの現在のGoogleランキング
あなたのウェブサイトがキーワードのために得る推定月間トラフィック
有機検索における推定競争
この情報を使用して、古いコンテンツを上位にランク付けするための最適な更新方法を決定できます。

たとえば、私のWebサイトのこのページは、現在、「ブログの開始方法」というキーワードフレーズで7位にランクされています。

 

私の上に6つのサイトがあり、そのすべてがこのキーワードフレーズの月間トラフィックを増やしています。

このコンテンツを更新してプライマリキーワードをより的確にターゲティングすることで、1位に到達する可能性を高めています。そしてそれが起こった場合、私は平均して月にさらに17,000人の訪問者を迎えます。

11.コンテンツを共有し、再度宣伝します
古い投稿を更新したので、今度は新しい投稿のように宣伝します。

まず、ページに共有ボタンがたくさんあることを確認します。これにより、記事が視聴者に人気がある場合、その記事のリーチを拡大できるようになります。

ボタンを共有しないと、投稿が口コミで広まる可能性をすべてなくすことができます。それが起こらないようにしてください。

ブログ投稿の構造jpg9459564 1

これを修正したら、新しいコンテンツを宣伝する通常の方法でコンテンツを配信します。

これは、メーリングリストと共有してソーシャルメディアに投稿することによるものかもしれません。また、あなたが書いた投稿についてインフルエンサーに連絡することをお勧めします。

これは、最近公開されたばかりの新しい投稿からバックリンクを取得するための優れた方法です。

これらの最近のリンクページは、新しいリンクが新しいコンテンツを示しているため、ページ自体も新しいことをGoogleに示しています。

576a04e7597e11.83162358

より多くの被リンクを保証する簡単な方法は、エゴベイトを使用することです。

これは、あなたがあなたの業界で大規模に迫っている他の誰かを参照し、あなたが彼らを引用したことを彼らに知らせる戦略です。

彼らは紹介されることを誇りに思っているので(したがって「エゴベイト」という用語)、共有する可能性が高くなります。

キラーブログ投稿インフォグラフィックの秘密1

これは古い記事で簡単に実装できる戦略であるため、新しいインフルエンサーを参照してリンクするだけで、しっかりとした被リンクプロファイルを構築できます。

コンテンツをもう一度共有して、ランキングが急上昇するのを見てください。

12.最近のGoogleアップデートに関する問題を修正します
毎年600ものGoogleの更新があり、それぞれがアルゴリズムの改善とさまざまなサイトのランキング係数の変更に重点を置いています。

最新のアップデートである「フレッド」というニックネームの未確認のものは、短い記事やキーワードが詰め込まれたコンテンツを含むサイトに広範囲の被害をもたらしました。

MarketingProfsからのこのデータによると、Fredの更新により、価値の低いコンテンツを含む多くのサイトが傷つき、トラフィックが減少しました。

170608インフォグラフィックグーグルアルゴリズムフレッドアップデートフルjpg8004317

もちろん、フレッドはあなたに影響を与えなかったかもしれません。ただし、新しいアルゴリズムが更新されるたびに、Googleランキングで成功するためにさまざまな要素がどのように機能するかが変わります。

Googleの結果でコンテンツの成功が保証されるようにするには、古いコンテンツがすべてGoogleの最新の変更のベストプラクティスに従っていることを確認する必要があります。

これらの変更がどのようなものであるかを確認し、コンテンツを成功させるための最良のチャンスを与える機能を追加してください。

これにより、コンテンツを維持し、Googleが毎日アルゴリズムに加えるさまざまな変更を通じて最新の状態を維持するためのベストショットが得られます。

13.より多くのバックリンクのためにあなたのコンテンツを再利用します
更新した古い記事から最大の影響を得るには、元の作業とは異なるコンテンツタイプを作成する必要があります。

戻って新しい情報を見つける代わりに、すでに行った調査を再利用するだけです。

古いコンテンツを再利用する方法は無数にありますが、最も快適に感じることは何でもすることをお勧めします。

EA

 

ただし、古いコンテンツを再利用する最も簡単な方法は、SmartPassiveIncomeが推奨する方法です。

古いコンテンツを読み上げて録音するだけで、ポッドキャストエピソード、SoundCloudコンテンツ、サブスクライバー向けのボーナスオーディオ、さらにはコンテンツのアップグレードを作成できます。

ブログコンテンツのインフォグラフィックを再利用する方法スマートパッシブインカムブログ

何よりも、これには豪華な機器や高価な機器は必要ありません。コンピューターに内蔵されているマイクを使用して録音するだけです。

古い投稿から新しいコンテンツを作成するもう1つの簡単な方法は、Slideshareプレゼンテーションを作成することです。投稿をいくつかの異なる情報に分割するだけです。

これを行う最も簡単な方法は、記事をサブポイントに分割するなど、記事の各コンテンツから個別のスライドを作成することです。

スライドショーをSlideshareで公開し、再度宣伝します。

ブログコンテンツのインフォグラフィックを再利用する方法スマートパッシブインカムブログ1

これらは、投稿の可視性を高める簡単な方法です。そして、他の人があなたの他のコンテンツにリンクするとき、あなたはあなたが公開しているものへの新しいバックリンクを得ることができます。

Googleや他の検索エンジンの最大のランキング要素の1つとして、バックリンクはランキングを向上させることが保証されています。

14.古いコンテンツの価値を活用する
コンテンツのどれだけが古いのか、どれだけ新しいのかについて少し考えてみてください。

おそらく、コンテンツ全体の90%以上が数か月以上前のものです。そして毎分、新鮮さが失われるにつれて価値が失われます。

解決策は、古いコンテンツに新しい価値を注入することです。それらの古い投稿は、確かなリソースとしてすでに価値があります。あなたは調査を行い、価値のあるものを作成しました。

たぶん、あなたはコンテンツへの多くの被リンクを開発し始めさえしました。

では、なぜそれを無駄にするのでしょうか?

代わりに、コンテンツの更新を検討する必要があります。

Googleは高品質のコンテンツを探しているため、サイトが最近更新された場合でも、Googleは数年前に公開された高品質のコンテンツを優先します。

576a05e08b7265.29344695

古いコンテンツを更新することで、セカンドライフを与え、大量の検索エンジントラフィックを促進し続けるコンテンツに変換することができます。

古い仕事を無駄にしないでください。少し更新することで、新しい外観と更新された関連性が与えられた古いコンテンツで検索エンジンのランキングを上げることができます。

結論
SEOを向上させたい場合は、古いコンテンツを更新するだけです。

これは、ウェブサイトが検索エンジンから取得するトラフィックを増やすのに最適な方法であり、コンテンツのランク付けを大幅に向上させることが保証されています。

まず、魅力的な新しいコンテンツを作成して、古い記事に追加します。新しいリソースを含め、サイト上の壊れたリンクをクリーンアップし、マルチメディアを含めます。

また、コンテンツの正確性を向上させ、最新の重要な情報を最新の状態に保つように努める必要があります。

コンテンツを更新したら、Googleアルゴリズム更新の最新の要件をすべて満たしていることを確認してください。

さまざまな種類のメディアに転用して記事のリーチを拡大し、最適化されたキーワードを変更することも検討してください。

コンテンツを更新したら、もう一度共有します。以前と同じように宣伝し、読者とファンの両方に新しい価値を示しましょう。

古いコンテンツのこの完全な更新セットを使用すると、忘れていたすべての古いコンテンツに対して検索エンジンを改善する強力な機能を作成する準備が整います。

ランキングに役立つように、古いコンテンツをどのように更新しますか?