高い天国へのトラフィックを急増させるラウンドアップ投稿を作成する方法

私はあなたを子供にしません:ラウンドアップの投稿はまだあなたにウェブサイトのトラフィックのトラックロードを得ることができます。

一部のマーケターやビジネスオーナーは、ラウンドアップ投稿が「主流すぎる」と感じているため、ラウンドアップ投稿の使用に反対していることを知っています。

しかし、あなたがそれについて考えるとき、アウトリーチメッセージを送ることもそうです。

ビデオマーケティングソーシャルメディアマーケティング、メールマーケティング、ブログはどうですか?これらはすべて、現時点では「主流」と見なすこともできます。

情報がオンラインで自由に動き回る世界では、すべての効果的なコンテンツマーケティング戦略を秘密にすることはできません。

以下の画像は、完全なストーリーを示しているはずです。

cmi

画像ソース:コンテンツマーケティングインスティテュート

真実は、かなりの数の人々が特定のマーケティング手法を使用しているからといって、それがもはや効果的でないことを意味するわけではありません。

マーケティング分野のほとんどの場合と同様に、まとめの投稿が成功するかどうかは、コンテンツがどれだけうまく作成されているか、および投稿が公開された後に何をするかによって異なります。

両方の要点を調べます。

結局のところ、まとめの投稿を使用して視聴者をWebサイトに呼び寄せることを考えている場合は、両方の要素を正しく理解する必要があります。

今まで読んでいたものが好きですか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

「はい」と答えた場合は、バックルを締めて学習の上限を設定します。

大量のウェブサイトトラフィックを獲得できる見事なまとめの投稿を作成するのに役立つ、いくつかの実用的なヒントを検討します。

さあ、飛び込みましょう。

まとめの作成
何よりもまず、「切り上げ投稿」という用語はあらゆる種類のことを意味する可能性があることを述べておきたいと思います。

これは、ツール、戦略、統計、またはその他の関連アイテムのコレクションである可能性があります。

ただし、この投稿では、非常に具体的に「専門家のまとめ」について説明します。

例として、NicheHacksからのこの素晴らしいまとめの投稿をチェックしてください。

ニッチハック

面白そうですね。

似たようなものを作成する方法は次のとおりです。

ステップ1:適切なトピックを選択します。

ラウンドアップの先駆者または「ホスト」ブロガーとしてのあなたの仕事は、他の専門家が関係する可能性のあるトピックや質問を考え出すことです。

まとめで多数の読者を引き付けたい場合は、詳細で具体的なものを考え出す必要があります。

人気のあるインフルエンサーはすでに毎日何十ものラウンドアップリクエストを受け取っているので、おそらく以前に行ったことがあることを売り込むのは無意味です。

言い換えると、このタスクは非常に時間がかかる可能性があります(特に、どこから始めればよいかわからない場合)。

あなたを正しい方向に向けるために、あなたのターゲットオーディエンスが現在尋ねている質問のためにQ&Aサイトとフォーラムを精査し始めてください。

一般的なニッチの場合、Quoraから始めるのが良いでしょう。

プラットフォームのメイン検索バーにキーワードを入力するだけで、すぐにアイデアが得られます。

QUora

上記の例では、4番目を除くすべての提案を質問として使用できます。

それらは具体的であるだけでなく、それらの構造は創造的な答えの余地を作ります。これは、影響力のある人が同様の答えを持っている可能性が低いことを意味します。

これらの質問がQuoraによって提案されているという事実は、現在、回答が求められていることも示しています。

結果に満足できない場合は、[検索]をクリックし、[質問]オプションを選択して他のアイデアを探してください。

フォーラムからアイデアを引き出したい場合は、宿題をして、自分で最高の掲示板を検索する必要があります。quora検索の質問

幸いなことに、ほとんどのフォーラムにはすでに検索機能とフィルター機能があります。

ウォリアーフォーラムは、インターネットマーケティングに関連する最も長い歴史を持つフォーラムの1つとして特筆に値します。

ワリオ

検索機能を使用すると、まとめでカバーできるトレンドの質問や話題を簡単に探すことができます。

ステップ2:ラウンドアップに含める適切な人を選びます。

ラウンドアップ投稿の成功は貢献に大きく依存しているため、参加者に関しては少し気難しいことは問題ありません。それらが次のとおりであることを確認してください。

人気–可能な限り、特定のニッチですでに確立された存在感を持っている人が必要です。読者数が多いほど良いです。

プロアクティブな共有者–ラウンドアップの作成には、2種類の専門家がいます。投稿の宣伝を支援する専門家とそうでない専門家です。

彼らのソーシャルメディア活動を簡単に調べると、どれがどれであるかを区別するのに役立ちます。

貢献する意欲–インフルエンサーが2つ以上のサイトに記事を持っている場合、それらがまとめ投稿のゲームである可能性が高くなります。

才能のある作家–最後に、出版に値する記事を作成する能力を確認してください。

このステップを過度に複雑にする必要はありません。ブログや他のサイトへの投稿をチェックして、執筆の才能を測定するだけです。

させて

 

に直面しているのは、5人しかいないラウンドアップ投稿は、15〜20人のインフルエンサーがいるラウンドアップ投稿と比較した場合、同じ「すごい」要素を持っていないということです。

次のようなヘッダーで迎えられても、誰が誇大宣伝されないでしょう。

51

画像ソース:壮大

ここで、「51」から「1」を取り除くことを想像してください。ヘッダーが今のように壮大に見えるかどうかは非常に疑わしいです。

そうは言っても、後者を選びましょう。

やりがいがあることは承知していますが、Ninja Outreachのようなツールを利用すれば、影響力のある人物を見つけて連絡を取るプロセスをスピードアップできます。

Ninja Outreachのメインダッシュボードから、「コンテンツプロスペクティング」に移動します。

コンテンツプロスペクティング

ここから、キーワードを入力できます。

より広い結果を得るために、「完全一致」のチェックを外すこともできます。ただし、最初の検索ではオンのままにしておくことをお勧めします。

砂金掘り2

まとめの投稿に貢献できる専門家を具体的に探すには、「Blogger」と「Influencer」のタグを選択します。

プロスペクティング3

結果が得られたら、先に進むために必要な情報が「連絡先情報」セクションですぐに利用できるようになります。

この時点で、外部の電子メールマーケティングまたはアウトリーチプラットフォームを使用して、メッセージを送信したり、影響力のある人に連絡したりできます。

ただし、Ninja Outreach内でアウトリーチを行うことにより、すべてを合理化しておくことをお勧めします。

「見込み客を保存」ボタンをクリックするだけで、連絡先をリストの1つに追加できます。

見込み客を保存

まとめの新しいリストを作成するときは、次のような覚えやすいものを使用することをお勧めします。

リスト名

リストを作成するには、以下の4つのオプションのいずれかを選択することもできます。

追いかけっこをして事前に作成されたリストを使用する場合は、[厳選されたリストを読み込む]をクリックします。次に、利用可能なニッチの1つから選択し、[ロード]をクリックします。

リストをロードする

忍者アウトリーチをあなたの頼りになるインフルエンサー研究プラットフォームとして実際に感じていませんか?

心配しないでください。他にもたくさんの選択肢があります。

重要なことは、あなたが今あなたの理想的な影響力者をまとめて見つける手段を持っているということです、そしてあなたは彼らの連絡先情報さえ得ることができます。

次に来るのは、他の人が最も難しい部分と考えるもの、つまり実際のアウトリーチを実施することです。

ステップ3:強力なアウトリーチメッセージを作成します。

アウトリーチメッセージを作成することは、ロケット科学ではありません。

確かに、将来の影響力者に無視されたり拒否されたりすることを完全に回避する方法はありません。

ただし、メッセージの重要な詳細に注意を払うことで、成功の可能性を常に高めることができます。

アウトリーチメッセージを書くときは、次の点を考慮してください。

メッセージをパーソナライズします。ここではインフルエンサーを扱っていることを忘れないでください。あなたができる最悪のことは、スパムの悪臭を放つ一般的な電子メールを送信することです。

短くしてください。インフルエンサーは、希望に満ちたマーケターからのメールで絶えず殺到しています。あなたが彼らにあなたのラウンドアップに参加してもらいたいのなら、それからポイントにまっすぐに行きなさい。

次に例を示します。

エミアル

あまり求めないでください。インフルエンサーが参加しやすいほど、参加する可能性が高くなります。

1,000語の記事を送ってもらうように頼んだら、誰かがあなたのまとめに参加するのではないかと思います。

メリットを強調します。あなたが誰であるか、またはあなたが何を達成したかについて話すのではなく、彼らが参加することから何を得ることができるかに焦点を合わせます。

あなたが共有する利点は、彼らが参加することを強制するものです。

件名を簡単に確認してください。深遠なことを思いつく必要はありません。親しい友人にメールを送信するかのように、カジュアルでありながらプロフェッショナルになりましょう。

いつ大きくなるかを知ってください。ソートリーダーや会社の幹部に連絡する場合は、それぞれに合わせたメッセージを作成することを躊躇しないでください。

インフルエンサーラウンドアップに参加する可能性を高めたい場合は、アウトリーチメールを送信する数日(または数か月)前にインフルエンサーとやり取りすることから始めてください。

あなたは彼らのブログ投稿にコメントを残したり、ソーシャルメディアで彼らに言及したり、彼らのサイトにフィードバックを提供したりすることができます。

これは「アウトリーチ前」フェーズと呼ばれ、成功を収めたり、失敗させたりする可能性があることは間違いありません。

貢献者を1人も獲得できなかったために障害にぶつかったと感じた場合は、落ち着いてください。

場合によっては、最初のアウトリーチメッセージの2日後に必要なのは簡単なフォローアップだけです。

次に例を示します。

ファローアップ

また、ラウンドアップを完了するために実際に必要な数の2倍の人に連絡することも理想的です。

たとえば、20人でラウンドアップを作成する場合は、40人以上に連絡します。

これは正確な科学ではありません。ただし、2倍の数のメッセージを送信することで、まとめの目標を達成する可能性が高くなります。

最終的に、あなたの成功はあなたがあなたのアウトリーチメッセージをどのように作成するかに要約されます。

それは私に思い出させます…

Quick Sproutで、私はあなたのアウトリーチメールが失敗する原因となる重大な間違いについて書きました。

かなり長い間読んでいますが、間違いなく価値があります。

壮大なラウンドアップポストの構造
アウトリーチの目標を達成したら、実際のまとめの投稿を確定します。

まとめの投稿を真の芸術作品にするための完全なチェックリストは次のとおりです。

キャッチーなヘッドルを書く

 

ine –まとめは、通常のブログ投稿と同じです。読者を引き付けるには、注目を集める見出しが必要です。

「専門家」、「プロ」、または「思考のリーダー」という言葉を挿入して、まとめの投稿がどれほど素晴らしいかを示してください。

貼り付けた画像0379

意味のある見出しを使用する–小見出しを適切に使用しないと、読者がまとめをざっと読むのは困難になります。あなたの最善の策は、小見出しとして各専門家からのワンライナーの引用を使用することです。

読者の問題について話す–なぜ読者はあなたのまとめを気にする必要があるのですか?最初の2〜3段落でこれに答えてみてください。

ラウンドアップ参加者を紹介する–必要に応じて、ラウンドアップのすべての専門家をできるだけ簡単に紹介できます。

彼らの最大の成果または彼らが参加した中で最も注目に値する企業について言及してください。

写真の引用を追加する–どこでも共有できる写真の引用を使用できるのに、Twitterで共有できるツイート可能な引用を使用するのはなぜですか。

Canvaのようなグラフィックデザインツールは、数分で何かを作るのに役立ちます。また、インフルエンサーの写真を常に含める必要はありません。いつでも許可を求めることができますが、ストックフォトも機能します。

ニール・パテル引用3 1

画像ソース:DrLisaThompson.com

明確な召喚状を追加する–ラウンドアップの読者に、ニュースレターまたはウェビナーを購読してもらいたいですか?それを行うように依頼するCTAを追加します。

コンテンツゲートを使用する–場合によっては、より良いコンバージョンを得るために、独自のコンテンツを人質にする必要があります。これは通常、実用的で、ユニークで、非常に価値のあるコンテンツに対して機能します。まとめて投稿する必要があります。

トラックロードの質問を追加して、記事を魅力的なものにします–メイントピック以外の追加の質問をすることで、まとめの投稿にスパイスを加えることができます。ただし、やりすぎないでください。

二人称で書く–ここで本当のことをしましょう:学校で退屈な主な理由の1つは、教科書の著者が三人称で書くことです。十分に言った。

景品を追加する–無料のものが嫌いな人はいますか?まとめや投稿に景品を追加することで、読者のエンゲージメントを大幅に向上させることができます。

有用な文脈上のリンクを挿入する–専門家の一人が言及した点を説明したい場合は、邪魔にならないで、それについて段落全体を書いてください。代わりに、関連するリソースに移動するコンテキストリンクを挿入します。

美しい注目の画像を作成する–切り上げと同じくらい壮大な投稿は、ストック画像よりもはるかに価値があります。

これが私の個人ブログの関連する注目の画像です。

貼り付けた画像0382

確かな結論で締めくくりましょう–あなたはすでにここまで来てまとめの投稿を書いています。今、怠惰になる時間はありません。時間をかけて専門家の発言をすべて読み、聴衆に覚えてもらいたい重要なポイントを列挙してください。

ふぅ。それはたくさんの指針です。

ただし、まとめの投稿を完了する前に、最後に行う必要があることが1つあります。

これまでに作成した他のコンテンツと同様に、投稿を校正する必要があります。きらめくまで磨きます。

インフルエンサー自身が誇りに思って共有したい作品を作成する必要があることを忘れないでください。

これにより、次に来るものがはるかに簡単になります。

まとめを公開した後
あなたはうれしいです!

血の汗と涙を流してまとめの投稿を完了した後、最後に[公開]ボタンをクリックしました。

#slowclap

この時点で、あなたの心は時速270マイルで走っています。

どれだけのトラフィックが発生するかを考えるのをやめることはできません。

サインアップが急増する方法。

そして、どのようにしてすぐにセールスワンダーランドに入るのか。

ええと…あなたがまとめを公開してから4日が経ちましたが、あなたのWebサイトが毎日20人以上の訪問者を獲得しているのをまだ見ていません。

#Facepalm

びっくりしないでください。ラウンドアップが魔法のように売り出されるのを待つなら、それが決して牽引力を持たない可能性が高いことを約束します。

つまり、今日書かれたブログ投稿の数についてWorldometersが言っていることを確認してください。

貼り付けた画像0381

そのようなノイズがあるので、ラウンドアップ投稿を積極的に売り込むために時間をかける必要がある理由を理解できたと確信しています。

そのため、質問は次のようになります。「ラウンドアップを公開した後、ラウンドアップをどうすればよいですか?」

よろしくお願いします。

ライブでまとめを宣伝する5つの方法は次のとおりです。

1.ラウンドアップを視聴者と共有します。

私はこれが常識であることを知っていますが、他のマーケターやビジネスオーナーがまだ公開と祈りの戦略をどのように信じているかを考えると(あなたがそれを1つと呼ぶことができるなら)、私はこれについて言及しなければなりませんでした。

投稿が公開されたら、アクセスできるすべてのメディアで投稿を共有してください。

これには、メーリングリストからソーシャルメディアページまで、すべてが含まれます。

バッファのような単純なツールを使用すると、ボールをすばやく転がすことができます。

バッファ

ソーシャルメディアには何かを共有することがすべてだとまだ思っている人にとっては、真剣に考え直す必要があります。

数十冊の電子書籍を埋めるのに十分な強力なソーシャルメディア戦略があるので、基本のいくつかをいくつかのハックに凝縮させてください。

Clを使用してツイート可能な見積もりを作成する

 

ickToTweet。
AddThisでソーシャル共有ボタン付きのフローティングサイドバーを含めます。
AddThis画像共有ツールを使用して画像を簡単に共有できるようにします。
業界のすべての社会的コミュニティに参加してください。

共有しているプラ​​ットフォームに基づいて投稿をカスタマイズしてみてください。結局のところ、ほとんどのプラットフォームには、適応する必要のある独自のエコシステムがあります。

たとえば、まとめの投稿をInstagramのフォロワーと共有したい場合は、[公開]ボタンの上にカーソルを置いたマウスポインターの率直な写真を共有することを検討してください。

説明がないと意味がないので、必ず次のようなものを添えてください。「20人のコンテンツマーケティングの専門家とのまとめの投稿を完成させました。こちらでチェックしてください。」

もちろん、自撮り写真、「舞台裏」のショット、エスプレッソの写真など、実績のある画像タイプにいつでも頼ることができます。

まったくアイデアがない場合は、まとめ投稿の注目の画像を使用すれば問題ありません。

2.ラウンドアップの参加者にライブ投稿を共有するように依頼します。

投稿が公開されていることを参加者に通知する必要があります。あなたが作品を書くのに素晴らしい仕事をしたなら、彼らはそれを広めるのを喜んで手伝ってくれるはずです。

実際、以下のような簡単なリマインダーで、投稿を共有するように促されます。

ありがとうございました

それでも、インフルエンサーは非常に忙しい生活を送っているため、あなたのまとめを忘れてしまう可能性がわずかにあります。

簡単なリマインダーを送信しても問題はありません。

これを行う簡単な方法は、投稿へのリンクと短い「ありがとう」メッセージを含む電子メールを送信することです。

Ninja Outreachのようなアウトリーチプラットフォームを使用した場合(すべてを手動で行った場合、あなたは伝説です)、以前に作成した切り上げリストを使用して、別のメールを簡単に送信できます。

これは、リスト管理セクションに移動すると見つかります。

ラウンドアップエキスパート

その可視性を最大化したい場合、より効率的な戦略は、ソーシャルメディアで投稿を共有し、参加者にタグを付けることです。

3.コンテンツを再利用してから、参加者と共有します。

インフルエンサーは維持するという評判があります。

可能な限り、視聴者が見られるように可能な限り最高のコンテンツを共有したいと考えています。

彼らがあなたのまとめの投稿を広めるのを助けるためにあなたの要求を無視するのは寒いように見えるかもしれません。しかし、彼らがあなたのまとめに本当に感銘を受けていない場合、彼らは単に沈黙する可能性があります。

ただし、特に投稿で取り上げられているため、これはほとんどありません。

とにかく、あなたはそれをさらに共有価値のあるものにするためにあなたのラウンドアップポストを転用することを検討する必要があります。

たとえば、視覚的な処理を行うと、共有しやすくなります。この典型的な例は、画像を含むツイートが150%多くのリツイートを取得する方法です。

私はインフォグラフィックが大好きなので、まとめの投稿用にインフォグラフィックを作成する方法を簡単に紹介します。

これに使用できるツールはいくつかあります。特に、これまで何度も言及したCanvaです。

ただし、今回は少し異なるもの、Venngageについて見ていきます。

このツールで私が本当に気に入っているのは、特定のユーザーごとのパーソナライズのレベルです。

起動するには、組織の規模の説明、役割の指定などを求められます。これにより、自分に関連するテンプレートの推奨事項を確実に受け取ることができます。

venngage

十分な創造性があれば、任意のテンプレートを使用して、まとめのコンテンツで見事なインフォグラフィックを作成できるはずです。しかし、私に言わせれば、「リストグラフィック」テンプレートはラウンドアップ投稿に最も適しています。

カテゴリの下で「リストグラフィックス」を探し、リスト、ガイド、またはハウツーテンプレートのいずれを使用するかを選択します。

ベンジャージ2

使用したいテンプレートを見つけましたか?

その上にマウスを置き、「作成」をクリックします。

これにより、インフォグラフィックのすべての要素を変更できます。

たとえば、「アメリカで最も人気のある10の食品」テンプレートを選択したとします。

写真の代わりに食べ物のアイコンを使用した場合、ラウンドアップの参加者はそれを高く評価しないと思います。良い点は、これらの画像を選択して「削除」をクリックするだけです。

消去

その後、参加者の写真をアップロードします。

左側のメニューから、「アップロード」オプションを探します。 「画像のアップロード」をクリックするか、写真を適切な領域にドラッグアンドドロップします。

アップロード

画像がすべて設定されると、インフォグラフィックの他のすべてをエディターで編集できます。

そのインフォグラフィックを輝かせる方法に関するさらに多くのヒントについては、この投稿を参照してください。 (楽しむ!)

インフォグラフィックは素晴らしいですね。

コンテンツの読者数を増やすのと同じくらい効果的ですが、それが唯一の選択肢ではありません。

まとめで写真の引用を使用するのに十分熱心だった人は、それらの画像を使用してスライドショーのプレゼンテーションを簡単に作成できます。

この戦略には特別な手順はありません。先に進み、PowerPoint(または使用する可能性のある他の代替手段)を起動し、画像の引用をスライドとして挿入します。

終了したら、プレゼンテーションをSlideShareなどのプラットフォームにアップロードして共有します。彼らのサイトにアクセスし、LinkedInアカウントでログインして、[アップロード]をクリックするだけです。

SlideShare.net

SlideShare

 

次に、アップロードプロセス全体を順を追って説明します。画面の指示に従って、次の手順を完了してください。

アップロード

完了したら、ページの上部からURLをコピーするか、スライドショーの下にある共有ボタンを使用するだけです。

シェア

4.各参加者との独占インタビューを行うことを申し出ます。

より多くのトラフィックのために素晴らしいコンテンツを搾乳することは恥ずべきことではありません。特に、あなたがやりたいことが読者にも利益をもたらす場合はなおさらです。

考えてみてください。あなたは、インフルエンサーにまとめのために書いてもらうことで、すでに氷を壊しました。もし私があなたなら、この関係をさらに深めていきます。

ゲスト投稿?もちろん。しかし、それはあなた自身のブランドを構築するためにあなたのつながりを活用するというあなたの本当の意図をすぐに失います。

あなたがする必要があるのは、その影響力のある人の信頼を確保することです。

古き良きインタビューがうまくいくかもしれません、そしてそれはすべてよく書かれたピッチから始まります。

最近まとめを行ったので、それに関連する件名を使用すると、彼らの注意を引く可能性があります。また、あなたが誰で、何をしているのかについてのソフトピッチは必要ありません。

率直に言って、次のような親しみやすい口調で何かを書いてください。

貼り付けた画像0380

次は待っているゲームです。

少なくとも、インフルエンサーは、まとめの投稿であなたの成功に返信し、認める必要があります。

5.各参加者のサイトにゲスト投稿を書くことを提案します。

この時点で、参加者との関係はすでにある程度確立されています。

結局のところ、あなたはそれらをラウンドアップに含め、ラウンドアップのいくつかのバージョンを送信し、さらにはそれらにインタビューしただけです。

発生したばかりのすべてのやり取りで、彼らはあなたを自分のサイトに貢献することを申し出ているまったく見知らぬ人とは見なしません。

彼らはあなたを、何も請求することなく、たくさんの価値を与えられた誰かとして見るでしょう。

結局のところ、まとめの投稿は他の形式のオンラインコンテンツとまったく同じです。それを作成することは、作業の半分にすぎません。また、あなたはそれを促進するためにあなたの存在のすべての繊維を捧げる必要があります。

結論
素晴らしい!

これが、壮大なまとめを計画、作成、宣伝する方法です。

ゲスト投稿のコールドメールの影響力をまっすぐにするのではなく、最初にまとめ投稿に貢献するように依頼することは、はるかに有望な偉業です。

切り上げについてのことは、あなたが他の人にあなたのために何かをするように頼んでいる間、あなたは彼らのためにも何かをしているということです。

それがあなたとあなたの将来の影響力者に与えるお互いに有利な状況は、戦略的パートナーシップにつながる可能性があります。これにより、将来的には両当事者にとってさらに大きな機会がもたらされます。

また、フォロワー(および参加者のフォロワー)も最終的に勝者になることにも言及する価値があります。

彼らは、ラウンドアップを通じてあなたのアドバイスから学ぶことができるだけでなく、あなたのラウンドアップのトピックに関する他の影響力のある人の考えも知っているでしょう。

ラウンドアップを使用してトラフィック、売上、リード、さらにはサインアップ(とりわけ)を生成することを考えている場合は、上記で説明したポイントに従うことができます。

まとめの投稿を成功させるには何が必要だと思いますか?