成長ハッキングが失敗する理由(および代わりに何をすべきか)

中小企業を成長させることは、困難で、疲れ、そして費用のかかる仕事になる可能性があります。

そして、多くの中小企業はほんの数年で失敗します。

あなたのビジネスを成功させる方法を見つけるのは難しいかもしれません。

考えられるすべてのサブセットとすべてのニッチをめぐる競争があります。ニッチ内のニッチをめぐる競争さえあります。

では、どのようにビジネスを成長させることになっていますか?

もちろん、成長ハックで!

成長ハックは、企業が短時間で爆発的な成長を達成するために使用する型破りな戦​​術です。

そして、彼らはFacebookDropboxのような大企業で働いていたので、あなたにも絶対に役立つでしょう!

ただし、正確ではありません。

確かに、成長ハッキング業界は非常に爆発的であり、それに基づく役職さえあります。

しかし、成長ハッキングがうまくいった人もいれば、それは他の人にとっては少し呪いだと思います。

人々はしばしばそれをワンストップショップとして認識します。

必要に応じて、ギャンブル詐欺のスキーム。それは、「ベッドから1日10万ドル稼ぐ」と書かれた看板を見るようなものです。

それらはそれほど信頼できるものではなく、少し詐欺的な感じがする傾向があります。

そして、ビジネスを10倍に成長させるには、信じられないほど多様なシステムを導入し、それを実現するために大量のキャッシュフローを確保する必要があります(Facebookなど)。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私たちが現実的であるならば、それは中小企業にとって常に可能であるとは限りません。

しかし、あなたはまだあなたのビジネスを速く成長させる必要があります。

ビジネスを次のレベルに引き上げるには、その10倍の成長が必要です。

ありがたいことに、成長ハックを使用せずにそれを行うにはいくつかの方法があります。

ここでは、成長ハッキングに正確に何が入り、なぜ失敗するのか、そして代わりに何をすべきかについて、少し背景を説明します。

成長ハッキングとは何ですか、なぜそれがあなたを失敗させるのですか
では、成長ハッキングとは正確には何ですか?

それは通常、あなたが尋ねる人やあなたが読んだ情報源によって定義が異なります。

Googleによると、成長ハッキングの意味は次のとおりです。

貼り付けた画像0515

その定義の問題は?

それは信じられないほど広いです:

ビジネスを成長させるための最も効率的な方法を見つけるためのマーケティングチャネル全体での迅速な実験。

私にはマーケティング用語の束のように聞こえます!


成長ハッキングは、今日のマーケティング業界で最もよく使われている流行語の1つです。

しかし、それが実際にどのように始まったのかについて、いくつかの背景を説明しましょう。

ショーンエリスは2010年にそれを作り出しました。

貼り付けた画像0509

ショーンは、多くの企業が記録的な速さでビジネスを拡大するのを支援してきました。

あなたや私のように、かつては海で小魚だった大手企業について考えてみてください。

Dropbox、Eventbrite、Lookout。

彼らもかつては小さな会社でした。しかし、ショーンはそれらを手に入れました。

彼は、マーケティング自動化システム、プロセス、および考え方を設定する1人の操作であり、それが標準になる前のことでした。

しかし、彼はすぐに、それらのシステムを他の誰かに引き渡すと、成長が止まることに気づきました。

なんで?ほとんどのマーケターは、すべての卵を成長ハッキングバスケットに入れていなかったからです。

一方、ショーンは成長だけに関心を持っていました。

ショーンがこれまでに下したすべての決定は、成長に基づいていました。戦術が成長につながらないのなら、彼はそれをゴミ箱に捨てるでしょう。

彼は成長に執着していた。そしてそれが彼がビジネスを成長させることができた理由です。

貼り付けた画像0521

では、今日の成長ハッキングとはどういう意味ですか?

私はそれをあなたのビジネスに迅速でスケーラブルな成長を生み出すことが証明されている戦略と戦術を見つけることと定義します。

しかし、なぜそれは失敗するのですか?いくつかの簡潔な理由を説明します。

成長ハックによって、製品が魅力的または有用になることはありません。
成長ハッキングには、誰もが持っているわけではない特定の考え方が必要です。
成長ハッキングは、すでに成長を経験している場合により効果的です。
あなたは今問題を見ますか?

あなたの製品が信じられないほど素晴らしいものでなければ、成長ハックに費やされた時間とお金はそれをさらに良くすることはありません。

製品が役に立たない場合は、どのタイプの成長ハックを使用してもかまいません。人々は単にそれを買わないでしょう。

誰もが成長ハッキングに必要な分析の考え方や、成長を直接誘発しない文字通りすべてのものを排除する能力を持っているわけではありません。

そして、成長ハッキングは、すでに成長を経験しているときに最も効果的です!

では、代わりに何ができますか?

ここに焦点を当てるべきいくつかの事柄があります。

人々が必要とする素晴らしい製品を開発する
成長ハッキングがあなたを失敗させている理由について私が与えた最初の理由を覚えていますか?

成長ハックは、製品を魅力的または有用なものにしません。

天才的なアイデアだと思って、顧客の成長が続くことを期待しているため、単純に製品を作成することはできません。

スタートアップが失敗する一番の理由を見てください。

貼り付けた画像0524

市場のニーズがないため、42%の確率で失敗します。

つまり、スタートアップが成功するのは、成功するために、ほぼ半分の時間は成功しないということです。

 

課題を解決しないでください。

誰もあなたの製品を必要としない、または望んでいません。

そして、6番目に一般的な理由は?製品はそれほど素晴らしいものではありません。

貼り付けた画像0508

真剣に。

販売している製品が業界標準に達していない場合、どのようにして成長が成功への道を切り開くことを正当に期待できますか?

できません!そして、それが成長ハッキングがほとんどの人に失敗する最大の理由の1つです。

彼らは、成長ハッキングを開始するための製品や価値提案の開発に十分な努力を払っていません。

価値とオファーを完成させていないと、成長ハックでどこにも到達できません。

魔法の杖ではありません。

そして、これは中小企業や新興企業の問題だけではありません。

MicrosoftWindows8の発売をご覧ください。新しいソフトウェアに関する後続のブログ投稿のタイトルをいくつか確認してください。

これがあります:

貼り付けた画像0534

そして別の::

貼り付けた画像0519

このような例はたくさんあります。しかし、要点は次のとおりです。

マイクロソフトは、新製品のマーケティングに数百万ドルを確保しています。したがって、彼らがWindows8を起動するために数百万を確保したことは間違いありません。

そして、彼らの成長戦略はどうなったのだろうか?

失敗しました! Windows8は嫌われました。多くの。

したがって、悪い製品にお金を投入し、10倍の成長を期待することは非現実的です。

明らかに、MicrosoftWindowsは物事の壮大な計画でうまくやっています。

Windows 8の状況は、単なる警告です。彼らはこの間違いから学びました、そして私たちもそうすることができます。

それは単に、私たちがそれを成長させるために時間とお金を投資する前に、私たちの製品またはサービスが可能な限り最高であることを確認する必要があることを示しています。

または、単にカートを馬の前に置かないでください。

製品の市場での強さをテストする私のお気に入りの例の1つは、VideofruitのBryanからのものです。

彼はビデオコースをリリースする前に、ビデオコースの需要を生み出しました。

image13 13 1

この発売前の市場検証を使用して、ブライアンは自分の製品に可能性があることを理解することができました。

彼は市場の需要があり、人々が彼の製品を望んでおり、彼の価値提案に共鳴していることを知っていました。

そして今、彼がどれだけうまくやっているかを見てください:

image02 15 1

では、どのようにして製品が市場のニーズに適合していることを確認しますか?

ProductHuntのようなサイトに投稿することから始めます。

貼り付けた画像0526

Product Huntは、スタートアップが最大の成長を遂げるのを支援することに焦点を当てた優れたサイトです。

起業家が起業家のために作ったサイトです。

物理的な製品だけでなく、テクノロジーおよびSaaS業界の最新かつ最高の製品を備えています。

このサイトは、製品の必要性と要望をテストするための優れた方法です。

Kickstarterのようなサイトを使って誇大広告や投資を生み出すこともできます。

貼り付けた画像0511

これの目標は、人々があなたの製品を購入またはサポートしたいかどうかを調べることです。

好評を得れば、市場に製品が本当に必要であることがわかります。

失敗した製品に成長ハックを実装しようとする前に、ここで優れた製品の開発に焦点を合わせてください。

壊れたサービスをハッキングして成長しても、売り上げは増えません。しかし、成功したサービスをハッキングする成長はそうなるでしょう。

理想的な顧客に広告をターゲティングする

製品を確立し、短時間で大規模で爆発的な成長を見たい場合、最良の方法の1つは、理想的な顧客に広告をターゲティングすることです。

たとえば、代理店や大企業ではなく、起業家やフリーランサーが購入者の大部分を占めていることがわかったとします。

あなたは明らかにあなたの製品をこのような人々に押し続けたいと思うでしょう。

では、どのようにして、迅速に生成できるスケーラブルな成長を実現するのでしょうか。

答えは広告です。

技術的には成長ハックではありませんが、広告は実際には信じられないほど短い時間であなたの成長を後押しすることができます。

最適なコンバージョンを達成する一般的な顧客プロファイルまたは現在の顧客のリストがある場合は、製品の成長を簡単に拡大できます。

そうでない場合は、HubSpotのBuyerPersonaなどのツールの使用を検討してください。

貼り付けた画像0539

このツールは、典型的で理想的な顧客プロファイルとバイヤーのペルソナを理解するのに役立つように設計された一連の19の質問をします。

貼り付けた画像0510

これは、広告を使用するための理想的なターゲットの概要をすばやく示すための素晴らしい方法です。

ペルソナ(または複数のペルソナ)を作成するか、現在のクライアントのリストをダウンロードしたら、ビジネスを拡大するための2つの優れたオプションがあります。

まず、既存の顧客リストを使用して、FacebookでLookalikeAudiencesを作成できます。

見た目が似ているオーディエンスは、まさにそのように聞こえます。

貼り付けた画像0532

これは、現在の顧客とまったく同じような人々をターゲットにできる顧客オーディエンスのバージョンです。

それは間違いなく成長の秘訣です!

他に類を見ないコンバージョンを達成しているカスタムリマーケティングオーディエンスがありますか?それを似たような聴衆に変えてください。

10%で変換している既存の変換ピクセルがありますか?それを似たような聴衆に変えてください。

開始するには、[類似オーディエンスの作成]をクリックして、ソースを選択します。

貼り付けた画像0514

ここでは、顧客の電子メールに基づいて新しいカスタムオーディエンスを作成できます。

貼り付けたイム

 

0歳535歳

ファイルから、またはMailChimpなどの電子メールサービスから直接データをインポートできます。

貼り付けた画像0516

現在の連絡先リストをアップロードまたはインポートした後、「オーディエンスサイズ」を選択する必要があります。

貼り付けた画像0543

オーディエンスのサイズは、カスタムオーディエンスに基づいてターゲットとして選択した国の1〜10%の範囲になります。

まず、5%のオーディエンスサイズを使用することをお勧めします。これにより、類似リストが厳密に一致するものに絞り込まれ、変換されない不要な見込み客が排除されます。

これは、成長を迅速に拡大するための優れた方法です。

あなたは基本的にあなたの現在の顧客と同一の見込み客をターゲットにしています。つまり、彼らもあなたの製品を探しているはずです。

顧客リストはないが、使用するペルソナがいくつかある場合は、それも簡単に行うことができます。

新しい保存済みオーディエンスを作成するだけです。

貼り付けた画像0517

購入者のペルソナに一致する基本的な人口統計を絞り込むことから始めます。

貼り付けた画像0545

ターゲットとする場所、現在の顧客ベースの年齢、および一般的な性別を編集します。

これにより、リストを絞り込んで、現在の顧客またはターゲット市場に一致する顧客のみをターゲットにすることができます。

次に、利益と除外を設定する必要があります。

貼り付けた画像0507

たとえば、あなたの製品やサービスが成長ハッカーに対応するSaaS製品であるとしましょう。

しかし、起業家だけがそれを購入していることにも気づきます。つまり、あなたの製品にお金を費やしている代理店はありません。

(基本的なレベルで)あなたの興味と除外は次のようになります。

貼り付けた画像0513

ここでのオーディエンスサイズの目標は500,000〜700,000です。

ターゲットオーディエンスまたは現在の購入者に一致するように、関心と除外を絞り込みます。

これらの広告を使用することは、理想的な顧客をターゲットにするための優れた方法です。

失敗した成長ハッキング手法を使用せずに、基本的に製品を成長ハックしたいと考えています。

基本的な競合他社の調査を行う
競合他社の調査は、成長戦略の大きな部分を占める必要があります。

自分の製品を調べたり、自分のシステムを改善したり、他の製品よりも優れていることを証明したりしていない場合、成長ハッキングは機能しません。

そして、あなたの競争よりも良くなる唯一の方法は、それらを理解することです。

彼らが何をしているのかについての基本的な知識がなければ、あなたの価値提案がより良いかどうかをどうやって知ることができますか?より強く?

人々があなたの隣の検索結果であなたの競争相手を見つけて、代わりに彼らの価値提案をクリックしているなら、あなたは成長を期待することはできません。

競争を発見し、それらの基礎研究を行うための私のお気に入りの方法の1つは、ランク付けしようとしている特定のロングテールニッチキーワードをターゲットにしている人を見つけることです。

貼り付けた画像0528

ここでの目標は、あなたと同様のサイトにアクセスして、それらの価値提案を調べることです。

貼り付けた画像0537

たとえば、それは私の最近のバリュープロポジションの1つです。

私は小さなウェブサイトのためにSEOを行う方法に関する無料の情報を提供することによって価値を伝えます。

では、競合他社に対抗する価値提案をどのように作成しますか?その後、成長ハックで宣伝できるということですか?

手始めに、次の側面を含めるようにしてください。

貼り付けた画像0530

バリュープロポジションは、顧客が受け取るものを伝えながら、感情的な和音を打つ必要があります。

たとえば、これはあなたが書きたいものではありません:

当社の製品には、業界で1位であり、XX秒速いX機能があります。

最終的な価値はほとんどありません。

終値=私のツールは___によって1日あたりxx分節約します

たとえば、Lyftがサイトで最終的な価値をどのように示しているかを見てみましょう。

貼り付けた画像0512

数分で乗車。

それは、タクシーを呼ぶ必要をなくすという最終的な価値を提供します。これは、見つけるのに20分かかることがよくあります。

そもそも問題であることに気付く前に、ユーザーの問題を解決します。

競合他社のバリュープロポジションを調査して、競合他社のコンバージョンを促進しているものを理解します。

次に、その情報を使用して、自分のビジネスを改善します。

結論
中小企業を金儲けの機械に変えることは簡単な仕事ではありません。

私は前にそこに行ったことがあります、それは確かです。

あなたが考えることができるほとんどすべてのニッチのための競争があります。

あなた自身のニッチ内のニッチでさえ、おそらく複数の競争相手がいます。

では、人々は何に目を向けますか?

彼らが答えを考えているのは、わずか数週間または数か月でビジネスを10倍に増やすことを約束する迅速な成長ハック戦術です。

成長ハックは、これまでに見たことのないようなビジネスを構築し、視聴者を増やすトリックを使用して、結果を約束します。

しかし、成長ハックも少し良すぎて真実ではありません。特に、始めたばかりの中小企業の場合。

人々が使いたがる流行語になりましたが、常に機能するとは限りません。

実際、失敗することがよくあります。

では、どのようにして成長を10倍にし、それらなしでビジネスを維持するのでしょうか。

最終目標としてあなたの製品に焦点を合わせてみてください。成長ハックで製品を拡張することに時間を費やす前に、人々が愛する優れた製品を開発してください。

次に、理想的な顧客に広告をターゲティングしてみてください。これは増加します

 

成長ハック技術に失敗して時間を無駄にするリスクなしに、成長を迅速に緩和します。

最後に、常に競合他社の調査を行います。 うまく機能している製品の側面とそうでない側面を理解します。

成功した持続可能なビジネスを成長させるには、仕事と献身が必要です。

一夜にして成長をハックできるものではありません。

だから時間を入れて、うまくいく手順に従ってください。

失敗した成長ハッキング手法を置き換えるためにどのような手法を使用していますか?