起業家として間違っている6つのこと

起業家として、あなたは常に何か間違ったことをしているように感じるのは簡単です。

あなたの製品は5つ星ではなく3つ星のレビューを受けました。あなたの最高のプログラマーはやめます。昨日、開発チームにチェックインするのを忘れました。

あなたは完璧ではありません。

しかし、注意して彼らのトラックに立ち寄る必要があるいくつかの大きな間違いがあります。

私は間違いなく、途中で問題なく自分のビジネスを始めることはできませんでした。

あなたは間違いを犯します。

前にも言ったように、将来の成功を定義するのは、失敗から学ぶ方法です。

TriNetが委託した調査では、中小企業の所有者のほぼ75%が、自分たちのビジネスに自信を持っていると答えています。

貼り付けた画像02117

それは高いように思えますが、自信を持っているからといって、あなたが成功した起業家であるとは限りません。

これは投資家を獲得し、チームをやる気にさせるための重要な要素ですが、自信が堅実な事業計画に取って代わるものではありません。

この記事では、ビジネスのある時点で発生する可能性のある6つの間違いについて説明します。

これらの状況のいずれかに気付いた場合の注意点と修正方法は次のとおりです。

十分に先の計画がない
計画を立てることは、ビジネスを成功させるために不可欠です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは実際の、書き留められた事業計画である必要があります。驚いたことに、現在、事業主の33%だけが書面による戦略を持っています!

事業計画を立てることで、成功の可能性を2倍にすることができます。

事業計画と事業計画なし

計画は100ページなどである必要はありません。数ページの目標を書き留めても、何もないよりはましです。

あなたはあなたのビジネスの短期的および長期的な健康のために計画する必要があります。

今から3ヶ月で何を成し遂げたいですか?六ヶ月?一年? 5年?

あなたのビジネスプランは、あなたがどれだけのお金を稼ぎたいかだけではありません。

お金を稼ぐ方法などが含まれます。

ソフトウェアサブスクリプションの収入だけに頼りますか?広告サポートされますか?アフィリエイトプログラムで働きますか?コンテンツマーケティングに投資しますか?

これには、100ユーザーまたは10,000ユーザーに到達する場合などのマイルストーンの設定が含まれます。

また、出口戦略の方法で遠い将来の計画も含まれています。

出口戦略は、後継者計画とも呼ばれ、退職または退職を決定した後にビジネスに何が起こるかを詳しく説明しています。

起業家のほぼ3分の2は、正式な後継者計画を持っていません。

会社の買収や買収を期待している場合、アドバイザーは10年前に後継者計画に取り組み始めると言います。

スクリーンショット20170830 at 6.08.37 PM

しっかりとした後継者計画がない場合、それを離れるとビジネスは失敗する可能性があります。

今日の競争の激しい市場で長期的な成功を収めるには、ビジネスの財務目標と運用目標をすべて網羅する計画を立てることが重要です。

戦略を頻繁に変更する
これは私がよく目にするものです。

どうしても、試している戦術がうまくいかない場合は、それを放棄して別のことを試してください。何も変更してはいけないと言っているのではありません。

しかし、多くの人は、あきらめる前に実際の結果を示すのに十分な時間を戦略に与えていません。

例としてブログを使用してみましょう。

何年も前にCrazyEggとQuickSproutのブログを始めたとき、誰もそれを読んでいませんでした。最初の数ヶ月はコオロギでした。

それがコンテンツマーケティングの始まりです。

少なくとも数か月間、多くの場合はそれ以上、報酬なしで多くの努力を払う必要があります。

ブログがあなたにお金を稼ぐまでには何年もかかるかもしれませんし、B2Bブログが1つの良いリードを返すまでには何ヶ月もかかるかもしれません。

しかし、時間が経つにつれて、コンテンツマーケティングは機能します。

私はその証拠です!

統計は十分に文書化されています。月に16以上のブログ投稿を公開する企業は、月に0〜4を公開する企業よりも平均で約4.5倍多くのリードを獲得します。

ブログの月間トラフィック

勢いをつけてブログへのトラフィックを増やすには、しばらく時間がかかります。

ここで、あなたの戦略に対する決意と信念が生まれます。5つのブログ投稿を書き、売り上げがない場合、あなたはあきらめますか?

あなたのビジネスのマーケティングに関しては、そのように考えることはできません。

あなたのアイデアに結果を出す時間を与えてください。

ブログのパフォーマンスの評価を開始する前に、3〜6か月待ちます。それが成功するかどうかについての評決を通過する前に、それを6〜12か月与えてください。

その時点でまだ良いリードを生み出していない場合は、いくつか変更を加えます。あなたの業界でどのタイプの投稿がうまく機能しているかを調べてください。宣伝する特別オファーをいくつか作成します。

新しいことを試してみてください。ただし、現在の戦略にふさわしい時間を与えた後でのみです。

まだブログを持っておらず、あなたのビジネスのためにブログを設定する方法を考えていますか?ステップバイステップのチュートリアルと、取得するためのヒントを含むビデオがあります

 

開始しました。


行動を起こさない
計画を立てなかったり、計画を頻繁に変更したりするよりもさらに悪いことは、何もしないことです。

いわゆる「wantrepreneurs」は、起業について多くの調査を行いますが、それに基づいて行動することはめったにありません。

多くの人は自分の上司になってビジネスを経営するという考えを好みますが、そこにたどり着くために仕事をしたくはありません。

ミレニアル世代の62%は、自分のビジネスを始めることを考えています。

しかし、中小企業庁の調査によると、ミレニアル世代の2%未満が実際にそれを行っています。

それはあなたのように聞こえますか?

多分あなたはコンサルティングビジネスを始めることを夢見ていました。あなたはウェブサイトを作成する方法やクライアントを見つける場所の研究を始めます。

あなたはあなたの目標を達成するためにあなたがする必要があるすべてのために90ページのビジネスプランを書きます。

コンピュータ上にメモややることリストでいっぱいの大きなバインダーやフォルダがあるかもしれません。

しかし、あなたはそれらのリストから何かをチェックしたことがありますか?

大切なアイテムですか?

飛び込む前に新しいビジネスアイデアを研究することは素晴らしいアイデアですが、何も行動を起こさないほど研究に没頭することはできません。

クライアントを見つける場所を調べたら、すばらしいです。それらを見つけに行きます!

計画は行動なしには何の意味もありません。

新年の抱負のように考えてください。

スクラントン大学の調査によると、アメリカ人の45%が定期的に新年の決議を行っていますが、それを維持することに成功したと感じている人はわずか8%です。

貼り付けた画像02123

決議を行う人の42%は、常に決議を維持することに失敗していると述べています。

毎年失敗した場合、なぜ彼らは決議を続けるのでしょうか?

計画が機能していると考える人もいます。彼らは計画を立てることによって何かをしたと思います。彼らは達成されたと感じます。

あなたは週に3回走ることによって10ポンドを失う計画を立てることができます。しかし、実際に舗装を打ってそれらの走りに行かない限り、何も変わりません。

それはビジネスでもまったく同じです。

割引しすぎる
製品やサービスの割引を提供することは、特にeコマースビジネスにとって、新しい顧客を引き付けるための優れた戦略になる可能性があります。

消費者の68%は、クーポンがブランドにプラスの影響を与えるとさえ考えています。

貼り付けた画像02134

デジタル製品のクーポンを提供することは、製品の多くのユーザーをすばやく獲得するための優れた戦略になります。

クーポンを受け取るとオキシトシンレベルが38%増加し、幸福感が得られることが科学的に証明されています。

多くのソフトウェア会社は、Leadpagesのように、月々のプランではなく、年間プランを購入するための割引を提供しています。

貼り付けた画像02089

節約により、ユーザーは最初は前払いする予定がなかったとしても、1年間前払いすることができます。

このような割引は、適度に使用すると効果的です。

あなたはあなたの利益率が割引された製品やサービスでまだ健全であり続けることを確実にする必要があります。

一部の起業家は、少しでもお金を失っていても、新しいユーザーを獲得するために製品を大幅に値引きすることで、長期的に見返りが得られると考えています。

これは正しい方法ではありません。

あなたの巨大な割引を利用する人々は永遠にその価格を期待するでしょう。

彼らは、サブスクリプションが間もなく登場することを知っているので、サブスクリプションを更新するか、新製品を購入するための大規模なセールを待ちます。これは、長期的なブランドの信頼性を損なうだけです。

小売業でのこの例は、JCPenneyです。

彼らは、人為的に価格を高騰させ、消費者に掘り出し物を手に入れていると思わせるために大売り出しをしたことで批判された。

ソフトウェアでは、フリーミアムプランを用意するのが一般的です。

フリーミアムとは、ユーザーが製品の恩恵を受けることができる無料のプランを意味します。

良い例はDropboxです。有料のお客様と同じように無料でご利用いただけますが、保存容量が少なくなります。

時間の経過とともに、これらのフリーミアムの顧客はしばしば有料の顧客になります。コンバージョン率は約4%とかなり良いです。

Spotifyのコンバージョン率は27%近くに達します。

貼り付けた画像02098

Crazy EggとKissmetricsでの私の最大の過ちの1つは、すぐに無料のプランを提供しなかったことです。

後で追加しましたが、最初から追加することで、ユーザーベースを大幅に拡大できた可能性があります。

無料プランでは、ユーザーはアップグレードされた機能を購入する前に試すことができます。また、他の人にあなたの製品を紹介する可能性が大幅に高まります。

秘訣は、製品を無料プランで役立つようにすることですが、それでもユーザーがアップグレードするのに魅力的なものにするのに十分なプレミアム機能を備えています。

貼り付けた画像02102

あなたの数と、このモデルがあなたにとってどれほど有益であるかを知ることは重要です。

有料ユーザーは、無料ユーザーの重みを背負う必要があります。あなたがそれを考慮に入れるとき、あなたがまだお金を稼いでいることを確認してください!

アウトソーシングが不十分
私は最初これに罪を犯しました。

アプリのプログラミングなど、明らかにできなかったことを除いて、ビジネスですべてをやろうとしました。

営業とマーケティングのスキルをすべて活用する必要があると考えました。私がそれらを行う方法を知っているとき、それらのことをするために誰かを雇うのは無駄でしょう。

私はとても間違っていました!

アウトソーシングには否定的な意味合いがあります

 

eあなたは他の人から仕事を奪っています。そのようにする必要はまったくありません。

近年、フリーランスの人気が高まっており、アメリカの労働力の35%がフリーランサーだと考えています。

貼り付けた画像02127

あなたのビジネスのタスクをフリーランサーアウトソーシングすることで、あなたは彼らのビジネスとキャリアの成長にも貢献するのを助けています。

しかし、手触りの良い側面はさておき、アウトソーシングを学ぶことは重要です。

起業家として、あなたはあなたのビジネスの成長と革新を操縦する必要があります。

従業員がいる場合は、実際に行う必要のない小さなタスクではなく、リーダーシップに焦点を当てる必要があります。

あなたがあなたのビジネスの唯一の人であるならば、あなたはそれをすべてすることもできません。

起業家の最大56%が、法律や保険の問題など、特定の分野で知識のギャップがあることを認めています。しかし、それらの66%は、これらのタスクのアウトソーシングを検討していません。

貼り付けた画像02106

それはクレイジーです!

やり方を知っている人を雇うことができるのに、どうしたらいいかわからない仕事に出くわす理由はありません。

アウトソーシングはあなたの時間を解放するので、あなたはあなたのビジネスを成長させるためにより多くを費やすことができます。

一部の起業家は、誰も十分な仕事をすることができないと感じています。成功するには完璧主義を克服する必要があります。

アウトソーシングは、実際には自分で行うよりも安くなる可能性があります。

貼り付けた画像02086

あなたがクライアントへのサービスに対して1時間あたり140ドルを請求するコンサルタントであるとしましょう。

あなたは毎時請求するので、あなたはクライアントと仕事をしているときだけお金を稼ぎます。

営業時間中に100%請求できるのは不合理なので、請求可能な1日あたり5時間のクライアント作業があると仮定します。

これにより、管理作業、電子メール、電話、マーケティングタスク、およびビジネスを運営するために必要なその他すべての作業に約3時間かかります。

1日1時間でもタスクを処理するためにアシスタントを雇った場合はどうなりますか?あなたは彼または彼女に1時間あたり20ドルを支払います。

これにより、1日あたり6時間の請求可能なクライアント作業を行うことができ、1日あたり140ドルの追加収益が得られますが、費用は20ドルだけです。

あなたはこれがどれほど速く加算されるかを見ることができます!

これは単純な例ですが、ロジックは適合しています。

一生懸命働きすぎる
ほとんどの起業家が犯している最も一般的な間違いは、あまりにも長い間懸命に働いていることです。

私自身も見知らぬ人ではありません。私は日常的に10時間または12時間、あるいはそれ以上の日数で働いています。私が通常の8時間労働する日もたくさんあります。

重要なのは、より多くのことを成し遂げていると思っているという理由だけでなく、刺激を受けたときに長く働くことです。

それはストレスと燃え尽き症候群につながります。

英国の調査によると、2016年にはストレスが職場での最大の危険な脅威でした。

貼り付けた画像02094

自分にプレッシャーをかけすぎて長時間働くと、ストレスの多い環境になります。

科学は、生産性の限界が週50時間の水準にあることを発見しました。 50時間後、生産性は急激に低下します。

週に70時間働く人は、実際には週に55時間働く人以上のことを成し遂げることはありません。

自分は違うとか、常に生産的だと思うかもしれませんが、それは真実ではありません。

私たちの脳は最高の状態で機能するために休息が必要です。

長い一日を計画している場合は、頻繁に短い休憩を取ることで生産性を最適化できます。

これを日常的に実装する簡単な方法は、ポモドーロテクニックシステムを使用することです。

1980年代にフランチェスコチリッロによって発明されたポモドーロテクニックは、25分間の作業と、それに続く5分間の休憩を伴います。

ポモドーロサイクルを4回行った後、次の作業セッションを開始する前に10分間休憩します。

携帯電話のタイマーを使用して追跡するか、コンピューターでTomatoTimerWebサイトを開くことができます。

貼り付けた画像02092

これは、私が延期してきたタスクに取り掛かるのに役立ちます。

25分間だけ作業するつもりだと自分に言い聞かせます。もちろん、私が始めてアイデアが流れ始めたら、それが終わるまで問題なく取り組むことができます。

先延ばしを打ち負かし、心を鋭く保つのに最適です。

また、休暇の時間を作る必要があります。

毎日ビジネスに参加する必要があると思うかもしれませんが、真実は、1週間休んでも世界は終わらないということです。

小さな休憩が生産性を高めるように、大きな休憩(休暇など)は仕事の質と創造性を高めます。

貼り付けた画像02113

あなたが仕事好きなら、仕事に50〜55時間もかからず、休暇を取るのはなかなか慣れないかもしれません。

私は今でもあなたの目標を達成するために毎日奮闘し、一生懸命働くことを信じています。

多くの場合、起業家になるには2日間の週末がなく、従業員のように一貫した給与が支払われます。

しかし、自分の製品やサービスを作成するのが本当に好きなら、それは最終的にははるかにやりがいがあります。

起業家ではないなんて想像もできませんでした!

結論
起業家になるのは簡単ではありません。

懸命に努力してそれを実現するのに十分な意欲と決意があれば、成功することができます。

間違いであなたを止めさせたり、落胆させたりしないでください。すべての起業家は、数千とまではいかなくても数百の間違いを犯します。

私は

 

私が21歳になる前に、2つの失敗したビジネスとの公平なシェアは、私が以前にたくさん話しました。

私はそれらの経験から学んだことを取り入れ、最終的にCrazy Egg、Kissmetrics、そして今ではこのブログで成功を収めました。

バラ色のメガネですべてを見ることができませんが、否定性があなたの行動を妨げることもできません。

起業家機構によると、ほとんどの起業家は将来について楽観的であり、回答者の76%が今後6か月でより多くのお金を稼ぐことを期待しています。

貼り付けた画像02139

ろうそくの両端を燃やす必要があるという意味でもありません。リラックスして充電してください。

私にとって、それは毎晩少なくとも9時間の睡眠をとることを意味します。私はそのように機能し、より多くのことを成し遂げます。

私はあちこちで12時間働くかもしれませんが、私はいつも睡眠のための余地を作ります。

充電するために何をしたいのか、毎日その時間を作ってください。それはあなたをより生産的にします。

起業家として、あなたは間違いを犯すという事実に慣れなければなりません。それらのいくつかはマイナーであり、いくつかはメジャーである可能性があり、あるいはあなたのビジネスを終わらせるのに十分でさえあります。

それらの過ちから学び、前進し続けてください。

あなたが起業家として犯したビジネス上の過ちは何ですか、そしてそれらをどのように解決しましたか?