Googleはリンクビルディングを嫌います。 正しい方法で行う方法は次のとおりです

グーグルに関しては、あなたはルールに従ってプレーしなければなりません。

彼らはあなたに不当なトラフィックのために彼らのシステムをゲームさせることはありません。

Googleは、検索エンジンのマーケターがシステムを詐欺するために過去に使用したブラックハット戦略を支持しません。

検索エンジンの巨人は、インターネットを介して消費者に質の高い情報を配布する方法として自分自身を見ています。

自分の目的でシステムを悪用する人々—まあ、それはもはや選択肢ではありません。

ブログネットワーク、有料リンク、コメントスパムなどの戦略は機能しません。

コメントスパム

ただし、バックリンクが正しく行われていれば、Googleの好意的な光があなたを照らします。

私はバックリンクについてかなり話しました。実際、これは200を超えるさまざまなアルゴリズム要素の中で最も重要なコンポーネントです。


Googleが好むバックリンクの種類を分析し、ウェブサイトの高品質なバックリンクを取得するためのいくつかの異なる戦略を見てみましょう。

Googleはバックリンクから何を望んでいますか?
バックリンク戦略とベストプラクティスに入る前に、最初に覚えておくべき品質ガイドラインについて話しましょう。

リンクの質と量の違いを調べます。

Google検索結果でのサイトのランキングを操作することを目的としたリンクは、リンクスキームの一部であり、Googleのウェブマスターガイドラインに違反していると見なされる可能性があります。」

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そうです:Googleは混乱しません。

Fiverrのバックリンクサービスを利用してください。保証された結果を持つ25,000のトップSEOリンクに対して5ドルという低価格のオファーを見つけたら、逃げてください。

これらのサービスは使用しないでください。 Googleは、「これができないとは知らなかった」と言うよりも早くサイトを禁止します。

Fiverr Bad Links

インバウンドリンクのドメイン権限を理解します。

すべてのリンクが同じように作成されているわけではないため、サイトに追加するのに最適なリンクを探していることを確認してください。

これを行うには、競合他社のWebサイトへのインバウンドリンクのドメインオーソリティ(DA)を見つけます。

競合他社がOpenSiteExplorerで高DAリンクを取得する場所を確認してください。

サイトエクスプローラーを開く

私たちが行った検索からわかるように、私のサイトへの最も高いDAリンクのいくつかは、起業家とHubSpotからのものです。

QuickSproutまたはCrazyEggの追加の高品質リンクが必要な場合は、これらのサイトに連絡して、関連するページへの同様のリンクを入手できます。

高水準のコンテンツ品質があることを確認してください。

高品質のコンテンツは、高品質のリンクと同じくらい重要です。

2つは重複していますが、質の高いコンテンツが質の高いリンクにどのようにつながるかについて、もう1つ説明しましょう。

まず、コンテンツがサイトを他のサイトから分離します。

たとえば、1,250の記事がある場合、バックリンクを取得するために必要な口径はそのうちの約50だけになります。

貼り付けた画像0211

つまり、他の人から目立つようにするには、高品質のコンテンツを作成するのが本当に上手になる必要があります。

関連性があり、読者を第一に考え、コピーを最適化し、CTAを含めるようにしてください。

ゲームのルールを理解したら、コンテンツとリンクに高レベルの品質を提供するこれらの7つの戦略を検討してください。

1.専門家を集めて、まとめのブログ投稿を作成します
素晴らしいブログ投稿はリンク構築マシンです。

そのため、ブログのあるサイトは、ブログのないサイトよりも97%多くのインデックス付きリンクを生成します。

課題は注目を集めています。毎日数百万のブログ投稿が書かれています。

貼り付けた画像0223

群衆からどのように目立ちますか?実証済みの戦略の1つは、ブログ投稿のまとめです。


ビデオが言うように、あなたはあなたのスペースの専門家にインタビューしたいと思います。

これらすべてのオピニオンリーダーで1つの作品を作成することで、まったく新しい視聴者の前でコンテンツを入手できます。

あなたのニッチでトップの専門家をグーグル検索してください。

グーグルはあなたに最も人気のあるブログのいくつかを見せることによってそれを簡単にします。

トップマーケターGoogle検索

次に、彼らに連絡してください。いくつかの優れたアウトリーチ戦術を見つけるために読み続けてください(ヒント#4)。

ユーザーが知りたい関連する質問をします。

回答をまとめると、回答者がソーシャルメディアで共有してくれる完全な記事ができあがります。

多くの場合、彼らは自分のコンテンツで投稿を参照することさえあります。

2.基礎となる投稿を書く
まとめの投稿は、最初の牽引力を得るのに最適ですが、Webサイトのコンテンツに関する独自の知識を示すコンテンツも作成する必要があります。

基礎となる投稿は、あなたが自分のものを知っていることを示しています。

これらは、いくつかのブログ投稿を組み合わせたものか、すべての知識を1か所にまとめたガイドの一種です。

YoastはWordPressSEOプラグインを中心にビジネス全体を構築したため、基本的なコンテンツがSEOに関連することは理にかなっています。

彼らのWordPressSEOの記事では、ユーザーが検索戦略を改善する方法について説明しています。

 

WordPressサイト。

もちろん、記事で説明している戦略の多くは、無料のYoastSEOプラグインに関連しています。

貼り付けた画像0204

それが、この基本的なコンテンツを素晴らしいものにしている理由です。

それはまた彼らのブランドを宣伝しながら多くのシェアとリンクを獲得します。

次の例は、基本的なコンテンツをシンプルに保つ方法を示しています。

過去に、BrianClarkが無料のCopywriting101レポートと2つのブログ投稿でCopybloggerを開始した方法について説明しました。

貼り付けた画像0229

最後に、優れた基礎コンテンツは検索トラフィックを加速させる可能性があります。

たとえば、QuickSproutでのリンク構築について書いたガイドを見てください。

貼り付けた画像0232

これは、Quick Sproutのトラフィックが月間70万人を超える訪問者に増加した理由の一部である、パフォーマンスの高い投稿でした。

重要:このガイドでは、相互主義の原則を使用しています。

それは、デジタルマーケターが自分たちのリンク構築キャンペーンに使用したい戦略とツールを決定するのを助けるために、私が無料で提供した価値の高いコンテンツでした。

3.共有可能なインフォグラフィックを作成します
インフォグラフィックは、私たちが他の人と対話するときに私たちの脳が切望する視覚要素と、私たちの心がそれらの画像をバックアップするために必要なデータを組み合わせたものです。

Kissmetricsは、マーケターが提示された情報を視覚化するのに役立つインフォグラフィックにページ全体を捧げてきました。

貼り付けた画像0213

インフォグラフィックは、独自のインフォグラフィックを作成したくない、または作成する能力を持たない企業にとって、リンクベイトとしてうまく機能します。

インフォグラフィックを作成する最も簡単な方法は、作成済みの記事やビデオを再利用することです。

すべてのデータと特定の手順を実行してから、視覚的にします。

自分のインフォグラフィックを作成するには、InfogramとPiktochartを使用するのが好きです。

どちらのツールも同様のサービスを提供し、ニーズに応じて無料と有料のオプションがあります。

Infogramは、35のテンプレートと100万を超える無料の画像から選択できます。

貼り付けた画像0207

Piktochartには、600を超えるテンプレートオプションから選択できます。それ以外は、Infogramと同様のサービスです。

貼り付けた画像0227

インフォグラフィックを作成したら、埋め込みリンクを使用してWebサイトで共有できます。

これは、KissmetricsがInstagramのThe ScienceofBrandsで行ったことです。

Kissmetricsインフォグラフィック

ソーシャルシェアだけでも、このブログ投稿は、450ピン、524 LinkedInシェア、272Facebookいいねの検索ダイナモです。

さらに良いことに、Open Site Explorerでチェックアウトしたところ、AddThisやWebProNewsからの高品質のリンクを含め、28のリンクが見つかりました。

結局のところ、私たちが公開するすべてのインフォグラフィックには、私たちのWebサイトにさらに多くのリンクを追加する可能性があります。

KissmetricインフォグラフィックOSE

4.アウトリーチ戦略を設計する
アウトリーチは、この記事で説明するすべてのリンク戦略で主要な役割を果たします。そのため、それを正しく行う方法について少し掘り下げてみましょう。

幸いなことに、アウトリーチプロセスを自動化して少し簡単にするためのツールがいくつかあります。

たとえば、ピッチボックスのように。

自動化ツールは、バックリンクを要求するための適切な連絡先を見つけるのに役立つだけでなく、これらの見込み客をフォローアップするためにソフトウェアにインテリジェントなテンプレートを追加することもできます。

ピッチボックス

BuzzStreamは、見込み客のプロファイルを作成するのに役立ち、キャンペーンのターゲットオーディエンスを見つけることができます。

次に、それを使用して、見込み客とつながるのに役立つ自動テンプレートを設計します。

FireShot ScreenCapture251リサーチブロガーインフルエンサーが迅速かつ効率的にwwwbuzzstreamcomツアーリサーチ

5.コンテンツとの壊れたリンクを修正します
時間が経つにつれて、物事は壊れることがあります。

これは特にリンクに当てはまります。

ほとんどのまとめの投稿には、数百とは言わないまでも数十の寄稿者がいます。

それらの投稿のいくつかでリンクを維持することは非常に時間がかかる可能性があります。

壊れたリンク戦略は、この問題の頼りになる解決策です。

このキャンペーンは、高品質のコンテンツに置き換えることができる不良リンクの数に依存しています。

ここで重要なのは、高品質のコンテンツです。

価値の低いコンテンツは、他のマーケターの時間を自分の時間と同じくらい浪費します。

一方、高品質のコンテンツは、Webサイト、読者、およびあなたに利益をもたらします。

Webサイトで不正なリンクを見つけ、その場所に配置する価値のあるものをドメインに提供することで、自分自身と自分のサイトをさらに大きな権威として位置付けることができます。

だから、デッドリンクを見つけることから始めましょう。これを行うにはいくつかの方法があります。

ブロガーがまとめの投稿に使用する可能性のあるさまざまなプロスペクティングフレーズをGoogleで検索できます。

起訴フレーズ

たとえば、「検索エンジン最適化」や「デジタルマーケティング」などのトピックの壊れたリンクを見つけたい場合は、それらを「有用なリソース」というフレーズと組み合わせます。

これらの検索は、現在ページ上の壊れたリンクを置き換えるためにコンテンツを公開する可能性のあるニッチのサイトのリソースページを提供します。

ニーズに合ったページを見つけたら、Chrome拡張機能のDomain Hunter Plusを使用して、記事内の壊れたリンクをスキャンします。

以下の例からわかるように、この記事には15個の壊れたリンクがあります。

ドメインハンター

Domain Hunter Plusはスタートですが、すべてのサイトで機能するとは限りません。私はバックアップとしてCheckMyLinksを使用しています。

次に、リストをまとめます。

これを最大限に活用するには

 

戦略としては、Majestic BulkBacklinkCheckerのようなプレミアムツールが必要です。

このツールは、作成したいコンテンツへのデッドリンクの関連性を見つけるのに最適です。

また、まだリンクしているサイトの数を判断するのにも役立ちます。

マジェスティックバルクバックリンクチェッカー

次に、ターゲットWebサイトのデッドリンクの空白を埋める魅力的なコンテンツを作成します。

繰り返しになりますが、コンテンツの品質は非常に重要です。結局のところ、マーケターの36%は、魅力的なコンテンツを十分に作成していないと考えています。

Wayback Machineにアクセスして、インターネット上でライブ配信されたときのコンテンツの外観を確認してください。

3,040億を超えるWebサイトのページが保存されており、これはWeb上でライブサイトとデッドサイトの最大のコレクションです。

Wayback MachineWaybackMachineのコンテンツをガイドとして使用してください。

前のサイトの専門知識のレベルに達したら、独自の知識と経験を追加してください。

次に、リンクの悪いサイトに連絡して、リンクが機能していないことを知らせ、代わりに新しく改善されたコンテンツを提供します。

6.Webサイトで内部リンクを使用します
あなたのウェブサイトから他の関連するページにサイトを内部的にリンクすることはあなたの検索キャンペーンをジャンプスタートする最も簡単な方法です。

これは、ブログが検索エンジンの長期的な成功に不可欠であるもう1つの理由です。

それはあなたが一箇所であなたの記事をクロスリンクするための継続的な道を提供します。

Googleクローラーはこの情報を使用して、ウェブサイト内のパスをリンクする方法を確認します。

グーグルはあなたのウェブサイトのインデックスをクロールして、グーグルを検索している人々が見たいと思う関連ページを決定します。

これが、定期的に公開していないサイトの多くが検索トラフィックを欠いている理由です。

下の図でわかるように、ランディングページのリンクシェアの第1位はロゴまたはホームページになります。

貼り付けた画像0222

逆に、このブログの記事をチェックしてください。

各記事は私の知識の蓄積に追加され、将来のブログ投稿にリンクされます。

たとえば、「内部リンクの完全ガイド」に関する記事では、高度なSEO戦術の記事に内部リンクを追加しました。

内部リンク

より多くのコンテンツを一貫して作成することにより、私は継続的に内部リンク構造に追加します。

時間の経過とともに、これによりGoogleがサイトをクロールしやすくなります。

さらに、特定のトピックを検索しているユーザーにとって最も関連性の高いサイトを特定するために、Googleのマップを作成します。

リソースが少ない新しいWebサイトの場合は、内部リンクを使用してページの影響力を高める必要があります。

7.紹介文のリンク構築を使用する
どのくらいの頻度でWebサイトにアクセスし、製品に関する多数の紹介文を確認しますか?

多くの場合、これらの製品のユーザーは自分のWebサイトに戻るリンクを持っています。

これは、販売ページで最も価値のある変換ツールの1つがお客様の声であるためです。

同時に、すべてのWebサイトにはバックリンクが必要です。これにより、双方にとって勝利のシナリオが作成されます。

以下のLinkResearchToolsの証言は、完璧な例を示しています。

それらには、会社が売り上げを伸ばすために使用できる製品の優れた推薦状が含まれています。

そして、顧客は自分のWebサイト、場合によっては自分の社会的プロフィールを紹介文で紹介することができます。

推薦状

この戦略を開始する最も簡単な方法は、現在使用しているツールを確認することです。

どのソーシャルメディア検索エンジン最適化、およびその他のデジタルマーケティングツールを使用していますか?

あなたは彼らに製品の証言を与えることができますか?

ただし、そこで止まらないでください。リンク、プロフィール写真、会社、役職を必ず含めてください。

このように、彼らは彼らが彼らのウェブサイトにあなたの推薦状を投稿するために必要なすべてを持っています。

この戦略の鍵は、被リンクを要求しないことです。

取得できない場合でも、紹介文を書く必要があります。

それはあなたの名前を同じような聴衆に届けます。

結論
グーグルはリンクビルディングを嫌っている。

10年前に人気があったリンクスパマーとブラックハット戦略は、過去5年間で大幅に禁止されています。

悪い習慣を根絶するためのGoogleの勤勉さは、あなたの被リンクを正しい方法で見つけることがこれまで以上に重要であることを意味します。

この記事全体で説明した3つのコアバリューに焦点を当てます。

まず、質の高いコンテンツを開発します。

これらの戦略は、Webサイトの所有者が高品質のコンテンツを作成する必要があるために機能します。

私はこれを言い続けていることを知っていますが、コンテンツはWeb上のすべての基礎です。

ウェブサイトに高品質のコンテンツがなければ、市場に出すものは何もありません。

貼り付けた画像0216

第二に、すべてのドメインが等しいわけではありません。

取り組みを調整したいサイトのドメイン権限を調べます。

この手段を使用して、リンクの取り組みを改善するために価値の高いサイトでの作業を開始します。

最高のドメイン権限を持たないサイトを回避するべきではありませんが、権限が低すぎる場合は問題の兆候である可能性があります。

第三に、それをスケーラブルにします。

あるレベルでは、この記事で説明したすべてのプロセスをスケーリングできます。

あなたはあなたの基礎またはまとめの投稿のために追加の専門家とアウトリーチをすることができます。

さらに、壊れたリンク用のより多くのインフォグラフィックとコンテンツを作成できます。

重要なのは、コンテンツ戦略を過度に複雑にしないことです。

ティ

 

sは、証言戦略が機能する理由です。 あなたはあなたが尊敬している人々に手を差し伸べ、彼らに証言をします。

引き換えに、あなたはバックリンクを取得する可能性があります。

これらのコアバリューを念頭に置いて、Googleが受け入れて報酬を与えるリンクを作成できます。

これらのプロセスには時間がかかるため、今日から始めて、これらの戦略から長期的な見返りを得てください。

どのリンク構築戦略があなたのウェブサイトに最も役立つと思いましたか?