バナーの盲目を克服する2つのリマーケティングキャンペーン

ディスプレイ広告はますます困難になっています。

正直なところ、通常はそれほど効果的ではありません。

デスクトップのディスプレイ広告の平均クリック率は0.27%です。

つまり、ディスプレイ広告で人々にリーチすることがますます難しくなっているということです。

また、一般的なリマーケティングのコンバージョン率も自慢できるものではありません。

なんで?バナー失明。

人々はあなたの広告を調整しています。

彼らは意図的にそれらを無視することを選択し、彼らの意識的な見方からそれらをブロックしています。

そのため、かつて表示されていた貴重なコンバージョンやリマーケティング広告はすべて減少しました。

人々はあなたの広告を見たくないので、それはあなたとあなたのビジネスの収入が少なくなることを意味します。

ただし、ビジネスを存続させ、健全に保つには、PPCの収益が必要です。

PPCは、安価な販売を促進するための最良の方法の1つです。

一貫した収益をもたらす可能性が非常に高いプラットフォームを捨てるリスクを冒すことはできません。

投資収益率の高い顧客をPPCに誘導した場合、PPCを使用しないわけにはいきません。

ありがたいことに、バナーの失明を克服し、PPCを成功させる方法はいくつかあります。

毎回コンバージョンを達成するために実行できるリマーケティングキャンペーンもいくつかあります。

それでは、バナーブラインドとは何か、そしてそれをどのように克服できるかを正確に分析してみましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


バナーブラインドとは何ですか?
ディスプレイ広告の平均クリック率は良くありません。実際、彼らは吸う。

モバイルでも、最高のCTRとして0.63%しか期待できません。また、デスクトップのクリック率はさらに悪化します。

広告のクリック率を表示するSmartInsightsデジタルマーケティングのアドバイス

では、なぜこれが起こっているのでしょうか?なぜディスプレイ広告のCTRはダメなのですか?原因は何ですか?

バナー失明。

バナーブラインドとは何ですか?

表面レベルの定義を与えるために通常行うように、Googleを見てみましょう。

貼り付けた画像0200

そして平易な英語で、私の定義:

時間が経つにつれて、人々は自分たちが役に立たないと思う情報を無視し始めました。たとえば、バナー広告。彼らは今、誰かがホワイトノイズを出すように、意識的または無意識のうちに広告を消し去っています。

だから今、あなたがデザインに何時間も費やし、何ヶ月ものA / Bテストを行った素晴らしいディスプレイ広告を見る代わりに、消費者はこれを見始めています:

貼り付けた画像0236

それはただの白い音であり、彼らの耳(そして目!)はそれに近づいています。

そして時々彼らは彼らがそれを調整していることにさえ気づかず、あなたが彼らを新しい販売に変えることをはるかに難しくします。

消費者は広告を非常に嫌うため、それらの広告をブロックするテクノロジーを実装し始めています。

そして、広告ブロックプログラムが増加しています:

貼り付けた画像0235

実際、携帯電話だけで3億8000万人以上が広告ブロック技術を使用しています。

その上、デスクトップで広告をブロックしている人も2億3600万人以上います。

そして、成長は急上昇しています。 2011年には、これらのタイプのプログラムを使用しているのはわずか2,100万人でした。

現在、モバイルとデスクトップを合わせて5億人以上が使用しています。

そして、人々がこのテクノロジーを使用している主な理由を確認してください。

貼り付けた画像0202

主な理由のいくつかはあなたに飛び出す必要があります:

中断
スピード
そして本当のキッカー:

広告が多すぎます
それはマーケターにとって恐ろしいニュースです。これは実際にはPPCの専門家にとって最悪の悪夢です。

そして、バナーの盲目を克服する方法のヒントを提供するこのようなすべての記事には、広告をより適切にブロックする方法について消費者に記入するカウンターパートがあります。

しかし、あなたがそれについて考えるとき、それは理にかなっています。

マーケターは、年間5.3兆を超えるディスプレイ広告を送信しました。また、月に1,700を超える広告が表示されています。

バナーには99の問題があり、クリックは1つのマーケティングインサイダーグループではありません

これまでに見たことのないような広告ブロック技術が台頭しているのも不思議ではありません。

消費者は常に広告でいっぱいになり、それが彼らを狂気に駆り立てています。

まるで新しいコマーシャルになったかのようです。考えてみてください。

テレビを見たり、素晴らしい番組を楽しんだりするときは、ウェブサイトを閲覧するようなものです。

手に入れたいと思っていたエキサイティングな新しいコンテンツを目にしています。

そして、コマーシャルが始まります。 5分連続で。

彼らはあなたをあなたの貴重なショーとあなたが最初に見ている理由からあなたを連れ去っています。

別名、バナー広告。

あなたが築き上げたすべての喜びは、広告を爆撃することによって命を奪われただけでした。

だから、あなたはそれらを調整します。コマーシャルが始まる間、あなたは何か他のことをします。

そしてウェブサイトでは、あなたは無意識のうちにそれらを無視し始めます。

全体として、バナーの失明は克服するのが難しいです。

ただし、これら2つのリマーケティングキャンペーンを使用して、少しの牽引力を獲得することをお勧めします。

方法は次のとおりです。

1.特定のユーザー行動フローをターゲットにする
バナーブラインドと広告ブロックテクノロジーが台頭しているので、それは十字架です

 

lリマーケティングキャンペーンを革新すること。

過去60日間にすべてのウェブサイト訪問者に基づいてリマーケティングキャンペーンを実行するだけでは、それを削減することはできません。

これらの人々はリマーケティング広告にうんざりしていて、もう気にしません。

彼らはあなたの広告をクリックしないので、あなたの時間を無駄にしないでください。

マーケティングでバナーの失明を克服するための最良の(最良ではないにしても)方法の1つは、ユーザーフローに基づいてキャンペーンを作成することです。

特定のサイトでのユーザーフローの例を次に示します。

貼り付けた画像0221

ただし、ユーザーフローは、レイアウトによってサイトごとに異なります。

そして、典型的なユーザーフローに基づいてリマーケティングを最適化することは、大量のコンバージョンを促進するための私のお気に入りの方法です。

.27%のCTRにうんざりしていませんか?次に、それを切り替える必要があります。

ユーザーフローベースのリマーケティング戦術は、クリック率を0に近づける訪問者から「ほぼコンバージョンの準備ができている」訪問者を分類するのに役立ちます。

典型的なリマーケティングは、すべてのWebサイト訪問者を対象としています。

ユーザーフローリマーケティングは、コンバージョンの意向を示すオンサイトの行動に基づいて特定のユーザーをターゲットにします。

たとえば、次のような一連のページにアクセスしたユーザーをターゲットに設定できます。

ブログ投稿->概要ページ->製品機能ページ->価格設定ページ

人々がそれらのページにアクセスした場合、彼らがコンバージョンに近づいていることは間違いありません。

ただし、リマーケティングキャンペーンに入る前に、ユーザーフローがどのように見えるかを理解する必要があります。

まず、Google Analyticsアカウントを開き、ダッシュボードに移動します。 「動作フロー」セクションに移動します。

貼り付けた画像0215

これにより、トラフィックがサイトのランディングページまたはホームページの1つに到達した後にトラフィックがどのページに移動するかについての内訳がわかります。

フローは次のようになります。

貼り付けた画像0210

また、最初の値「ランディングページ」を任意にカスタマイズすることもできます。

ただし、この例では、ランディングページから始めます。

ここから、ユーザーがサイト内を移動している場所を確認できます。

全体像は次のようになります。

貼り付けた画像0197

インタラクションがどのように動くか、そしてあなたが見るトレンドに注目してください。

貼り付けた画像0209

トレンドに気づきましたか?人々があなたのサイトを移動する一般的な方法を探してください。

人々はランディングページを見て、次にあなたのアバウトページ、そしてあなたの価格設定ページに行きますか?

ここで重要なのは、「意図的な」パターンを探すことによって、リマーケティングの対象となる訪問者のプールを絞り込むことです。

チェックアウトしたページに基づいて、購入者の旅のどこにいるのかを知ることができます。

誰かがあなたの価格設定ページを見ているようなシグナルは、彼らがどれだけ変換する準備ができているかをあなたに知らせます。

価格設定ページでは、消費者は検討から外れ、購入プロセスの決定段階に移行しました。

そして、これはあなたがターゲットにしたい消費者です。

ユーザーフローの活用を開始するには、オーディエンスを作成することから始めます。

これは、AdWordsFacebookの両方で実行できます。

Facebookから始めましょう。

Facebook Business Managerに移動し、[アセット]の下の[オーディエンス]セクションに移動します。

貼り付けた画像0205

次に、[オーディエンスの作成]、[カスタムオーディエンス]の順にクリックします。

貼り付けた画像0228

カスタムオーディエンスタイプとして必ず「Webサイトトラフィック」を選択してください。

貼り付けた画像0233

ここから楽しい部分が始まります。

これで、Google Analyticsからそのユーザー行動フローを取得し、特定のWebサイトトラフィックパターンをターゲットにする際にそれを活用できます。

次に、「すべてのWebサイト訪問者」ではなく、「特定のWebページにアクセスした人」を選択します。

貼り付けた画像0217

まず、ランディングページのURLまたは開始URLにアクセスしたユーザーをターゲットにすることから始めます。

貼り付けた画像0195

これがユーザーフローのベースです。

次に、GoogleAnalyticsフローの2番目のステップを追加します。

たとえば、ブログ投稿の場合があります。

貼り付けた画像0231

次に、誰かが製品機能ページにアクセスするように、ユーザーフローに3番目のステップを追加します。

貼り付けた画像0219

そして最後のステップは、誰かがあなたの価格設定ページにたどり着くはずです。

これは、誰かがあなたの製品を変換する準備ができていることを示す大きな兆候です。

優れたリマーケティング広告を使用すると、それを利用して、変換するために端を越えてプッシュすることができます。

最終的なセットアップは次のようになります(ただし、私のものではなく、特定のユーザーフローに合わせて調整されていることは明らかです)。

貼り付けた画像0196

私はあなたが何を考えているのか知っています:

ニール、これは私のリマーケティングプールをより小さなグループに制限しませんか?

はい、それがまさにポイントです。過去30日間にすべてのウェブサイト訪問者をターゲットにすると、クリック率は.27%になります。

なぜそのようなわずかなリターンにあなたの時間を費やすのですか?

サイトに深刻な関心を示しているユーザーに焦点を当てます。オーディエンスをカスタマイズして、購入意欲の高い特定の行動とユーザーフローをターゲットにします。

バナーの失明が増加しているにもかかわらず、CTRとコンバージョン率が向上することを保証します。

このオーディエンスの名前を変更し、複数のユーザーフローのバリエーションに基づいて複数のオーディエンスを自由に作成してください。

FacebookではなくAdWordsでこれを行うことをお勧めしますか?それもとても簡単です。

AdWordsにアクセスして、ドロップダウンメニューをクリックします。 「オーディエンス管理」をクリックします

 

er」を開始します。

貼り付けた画像0194

青い「+」ボタンをクリックします。

貼り付けた画像0199

そして、リストから「Webサイト訪問者」を選択します。

貼り付けた画像0234

マーケティングオーディエンス設定で、Facebookキャンペーンの場合と同様に、ユーザーフローに対応する複数のURLの追加を開始します。

貼り付けた画像0206

青い「and」ボタンをクリックするだけで、ユーザーがオーディエンスの資格を得るためにヒットする必要のある別のURLを追加できます。

次に、リストのサイズとメンバーシップ期間を選択します。

貼り付けた画像0201

準備ができたら、[オーディエンスの作成]をクリックするだけで、特定のリストの作成を開始できます。

2.現在の顧客と生涯価値に焦点を当てる
これで、すばらしいコンバージョンを成功させることができました。

あなたは電子書籍やチェックリストのような鉛磁石で人々のグループを引っ掛けました。

次に、いくつかのリマーケティング広告を送信し、最終的にコンバージョンに至らせました。

祝う時間!ここでの作業は完了ですよね?

ほとんどの人は私たちが終わったと思うかもしれませんが、まだやるべきことがあります。

しかし、なぜ?さて、楽しみはまだ始まったばかりです。

忠実な顧客は、最初の購入の10倍の価値があります。

5つの顧客ライフサイクル統計20171024x486.png

また、保持を単純に増やすと、利益が25〜95%増加します。

考えてみてください。誰かがあなたの製品やサービスをすでに変換している場合は、再度販売する方がはるかに安価です。

認知度の高い広告をプッシュして、マグネットをリードしてから、オファーを購入する必要はありません。

コンバージョンファネル全体を事実上スキップできます。

一般的なコンバージョンプロセスは次のようになります。

貼り付けた画像0218

目標到達プロセスの各段階で人々を引き付けるためのさまざまなツールがあることに注意してください。

目標到達プロセスのトップは、ブランドを知らない訪問者を引き付けることに焦点を当てています。

次に、目標到達プロセスの途中で、フォームとランディングページに焦点を当ててリードを獲得します。

次に、それらのリードを認定し、顧客に変えます。
しかし、すでにそれを行っている場合はどうなりますか?

仮想回線をスキップして、コンバージョンオファーに直接進むことができます。

ここで焦点を当てる必要があるのは、生涯価値です。

これは、10,000回の小さなコンバージョンに焦点を合わせるのではなく、頻繁にコンバージョンを達成する顧客を構築することを意味します。

このためのリマーケティングキャンペーンを実行するには、いくつかのオプションがあります。

顧客リストをAdWordsFacebookにエクスポートするか、「ありがとう」ページで訪問者をターゲットにすることができます。

このために、私は顧客リストを提案します。

まず、Facebookにアクセスして、別のカスタムオーディエンスを作成することから始めます。

貼り付けた画像0198

今回は、「Webサイトトラフィック」ではなく「顧客ファイル」を選択します。

貼り付けた画像0220

次に、自分のデータから顧客を追加する必要があります。変換された訪問者または記入済みのフォームから電子メールを受け取り、Facebookにアップロードします。

貼り付けた画像0212

ここでのポイントは、コンバージョンに至った訪問者のリストを取得し、それを使用して、アップセルまたは追加購入のためにそれらの顧客をリマーケティングすることです。

このタイプのカスタムオーディエンスを使用すると、電子メールや電話番号などを調整して、連絡先情報をアクティブなFacebookプロファイルと一致させることができます。

貼り付けた画像0226

これにより、オーディエンスリストが作成され、既に製品を愛している人々にリマーケティングできます。

これは、バナーの失明を回避するための素晴らしい方法です。

広告にうんざりして調整する代わりに、人々はすでにあなたの製品を使用して楽しんでいるので、広告をクリックします。

AdWordsでもこれを行うことができます。

オーディエンスセクションに戻り、青い「+」ボタンをもう一度クリックします。

貼り付けた画像0225

今回は、「Webサイト訪問者」ではなく「顧客リスト」を選択します。

貼り付けた画像0214

次に、顧客の電子メールをデータベースにアップロードするだけです。

貼り付けた画像0230

とても簡単です!これで、現在の顧客または変換されたフォームのリマーケティングを開始して、さらに変換に簡単にアクセスできるようになります。

しかし、顧客リストがない場合はどうなりますか?

心配無用。 「ありがとう」ページのヒットをターゲットにすることで、現在の顧客を簡単にリマーケティングできます。

AdWordsで、ウェブサイトの訪問者オプションに戻ります。

貼り付けた画像0208

さて、ここにキッカーがあります:特定のキャンペーンによってあなたのありがとうページをターゲットにしてください:

貼り付けた画像0224

たとえば、ある商品のコンバージョンキャンペーンを実行している場合は、その特定のコンバージョンについて、インデックスに登録されていないありがとうページを用意します。

そのリンクをURLセクションに入力すると、商品が大好きだとわかっているオーディエンスにリマーケティングすることができます。

または、Facebookを好む場合は、同じことを実行します。

新しいカスタムオーディエンスを作成し、そのページの特定のURLをターゲットにします。

貼り付けた画像0203

とても簡単です。今では、より良いオファーやアップセルで現在の顧客に簡単にリーチして、売り上げを伸ばし、生涯価値を高めることができます。

結論
ディスプレイ広告はますます厳しくなり、クリック数と売り上げを伸ばすのは難しくなっています。

実際、デスクトップコンピューターのディスプレイ広告の平均クリック率は.27%です。

つまり、これらの貴重なディスプレイのクリックは発生していません。

また、標準的なリマーケティングのコンバージョン率も高くありません。

このために、私たちはバナーの盲目に感謝することができます。

人々は単に彼らがbするたびにたくさんの広告を見ようとはしていません

 

ウェブサイトを列に並べます。

そのため、ディスプレイキャンペーンの設計と計画に費やされる時間はすべて危険にさらされています。

また、広告のクリック数が少ないということは、投資収益率と収益が大幅に増加することを意味します。

しかし、それはあなたがPPCをあきらめるべきだという意味ではないと思います。

低取得コストの販売を推進し続けるために必要です。

ありがたいことに、それを機能させてバナーブラインドネスゲームで勝つ方法があります。

まず、ウェブサイトの特定のユーザー行動フローに基づいてリマーケティングキャンペーンを実行してみてください。

Google Analyticsをチェックして、サイトの一般的なフローを調べます。

次に、現在の顧客に焦点を当ててみてください。 これは、バナーの盲目を克服し、ブランド認知度の高い購入者からの売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

あなたはバナーの失明と戦うことができます。 マーケターは、成功率の低下を理由にPPCをあきらめるべきではありません。

代わりに、より多くの売り上げを伸ばすために、創造性を発揮してリマーケティングキャンペーンを再発明する必要があります。

どのようなリマーケティングキャンペーンが成功しましたか?