リンクを簡単に獲得できるコンテンツを作成するための決定的なガイド

オーディエンスブルームの調査によると、リンク構築は検索エンジン最適化の最も難しい要素です。

しかし、リンクを獲得することは不可欠です。

なんで?検索エンジンはリンクを気にするからです。

以下の円グラフを見ると、Googleのランキングアルゴリズムの42%以上がリンクに依存しています。

image15 1

そして、グーグルを幸せに保つことはあなたのランキングを上げるために重要であり、それはあなたのウェブサイトへの有機的なトラフィックを増やします。

ブランドを構築する際には、リンクも不可欠です。

Googleのランキングアルゴリズムのほぼ24%は、ホストドメインの信頼性と権限に起因しています。

評判の良いWebサイトからリンクを取得すると、ドメイン権限が追加されます。

また、リンクサイトからの露出と潜在的に直接のトラフィックを獲得します。

しかし、ここに問題があります。

価値のあるコンテンツを作成するには多くの時間と労力が必要であり、リンクを獲得するにはアウトリーチを継続する必要があります。

さらに、アウトリーチは労働集約的です。

スクリーンショット20170830 at 11.33.16

上の画像の「プロセスを繰り返す」に注意してください。

あなたが働いている牽引力を見始める前に、あなたは何日も人々に電子メールを送っているかもしれません。

そして、あなたは最悪の部分を知りたいですか?

多くの場合、アウトリーチをやめるとすぐに、リンクの獲得をやめます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これにより、多くの質の高いリンクを構築するのは非常に手間がかかります。


さらに悪いことに、このようなリンクを積極的に構築することは嫌われています。

Google自身のJohnMuellerが、ウェブマスターのGoogleハングアウトの質問に回答しました。

「リンクビルディングはなんらかの形で良いですか?」

彼の返答:「一般的に、私はそれを避けようとします。」

アウトリーチなしでリンクを獲得し続けるにはどうすればよいですか?
つまり、他のWebサイトのソースとして機能するコンテンツを作成します。

なんで?すべてのライターとコンテンツ作成者は、記事の質の高いソース情報を必要としています。

調査や調査を引用することで、作家は自分の主張を証明し、議論を強化し、読者にさらなる文脈を与えることができます。

また、例とケーススタディを使用することで、アイデア、テクニック、戦略をより明確に示すことができます。

他のクリエイターがリソースや参照として使用できるコンテンツを作成すると、多くのリンクを受動的に獲得し、獲得し続けるのに適した立場になります。

たとえば、科学翻訳医学を考えてみましょう。

彼らはアルツハイマー病に関するいくつかの新しい研究を発表しました。

スクリーンショット20170830 at 12.23.20

研究が公開された後、ScienceAlertによって取り上げられて公開されました。

スクリーンショット20170830 at 12.22.51

その後、この投稿はFacebookで話題になり、620万の印象的なシェアを獲得しました。

スクリーンショット20170830 at 12 28 09

しかし、Facebookで話題になったのはScience Alertの記事でしたが、多くのコンテンツクリエーターが調査を取り上げ、元のソースにリンクしました。

そのため、Science Translational Medicineは、この研究から414のリンクを獲得しました。

スクリーンショット20170830 at 12 40 54

ソースとして機能するコンテンツを作成したら、必要なのは、アウトリーチを使って雪玉効果を開始することだけです。

権威あるウェブサイトであなたの研究が引用されるとすぐに、他のコンテンツ作成者が自分の研究でその研究を見つけて引用する可能性があります。

今日は、ソースを必要としている人々に役立つ可能性が最も高い3種類のコンテンツについて説明します。

次に、簡単にリンクを獲得できるコンテンツの作成を開始できます。

1.独自の調査または調査を実施する
新しいデータと統計を作成することは、信頼できるリンクを構築するための強力な方法です。

これは、他のコンテンツ作成者がすでに自分の作品で引用するソースを探しているためです。

上記の例のように、刺激的な新しい研究はすぐに広がる可能性があります。

独自の研究を生み出すことは、思ったほど困難な作業ではありません。

これを行う方法は次のとおりです。

すでに持っているものを使用してください

おそらく、引用可能なリソースを作成する最も簡単な方法の1つは、すでに利用可能なもの、つまり自分の会社のデータを使用することです。

顧客とのやり取りに基づいて、業界に役立つ可能性のある興味深いデータがすでに大量にある可能性があります。

データからどのような傾向や洞察を引き出すことができるかを考えてください。

うまくいった(またはうまくいかなかった)実用的なヒントや戦略はありますか?

次に、学んだことを共有します。

HubSpotは、「StateofInbound」レポートで毎年これを行っています。

この調査は、インバウンドマーケティングの状況についてHubSpotの何千もの顧客から収集されたデータを特徴としています。

スクリーンショット20170830 at 12.56.29

この記事の執筆時点で、レポートのWebサイトには840のルートドメインからのリンクがあります。

そして、その理由は簡単にわかります。

インバウンドマーケティングに関するコンテンツを作成しようとしている人は、調査中にHubSpotのレポートに出くわす可能性があります。

もう1つのボーナスは、このようなレポートをリリースした後、

 

数年続けて、あなたの業界は将来のリリースを予想するようになるかもしれません。

調査を実施します

利用可能なデータがまだない場合は、調査を実施することが実行可能な代替手段です。

顧客、クライアント、またはパートナーについて考えてください。誰に最もアクセスできますか?

あなたはおそらくあなたがアクセスできるあなたの業界に関係する人々のプールをすでに持っているでしょう。

彼らの考え、恐れ、ニーズについて聞いてみませんか?

リンクはさておき、顧客やクライアントと直接話すことは、顧客のニーズによりよく応える方法を理解するための優れた方法です。

尋ねる質問を検討するときは、十分に調査されておらず、証明またはデバンキングできる業界の仮定について考えてください。

まだカバーされていないホットな新しいトピックやトレンドはありますか?

Social Media Examinerは、ビジネスの成長と促進にソーシャルメディアをどのように使用しているかを理解することを目的として、5,000人のマーケターを調査しました。

彼らは毎年、調査結果を詳述した「ソーシャルメディアマーケティング業界レポート」をリリースしています。

スクリーンショット20170829 at 17.12.19

レポートをホストするページには、ルートドメインからの338のリンクがあります。

繰り返しになりますが、ソーシャルメディアのビジネスへの影響を取り巻くコンテンツを作成しようとしている人は、このような調査が必要になります。

他の会社と提携してリソースをプールします(そして新しいリソースを作成します)

状況によっては、独自の調査や調査を行うことができない場合があります。

おそらく、あなたのデータはあなたの会社に固有のものであるか、引用に値する十分な参加者で調査を実施するための範囲が不足しています。

この場合、いつでも別の会社と提携してデータをまとめることができます。

直接の競争相手ではないが、有用な洞察を引き出すことができる豊富なデータを持っている可能性があるニッチの企業を考えてみてください。

あなたがあなた自身の研究を生み出すためのリソースを持っているとしても、提携することはあなたの研究に追加のキックを与えることができます。

コンテンツマーケティングインスティテュートとMarketingProfsは毎年集まり、「B2Bコンテンツマーケティング」レポートを作成します。

スクリーンショット20170830 at 13.23.54

その中で、彼らはB2Bコンテンツマーケティングで行われている現在のベンチマーク、予算、および傾向を共有しています。

これは、これらのテーマに関する独自のコンテンツを作成しようとしている業界の誰にとっても貴重なリソースです。

ボーナス:リソースをリアルタイムで更新します

年次報告書は、権限を統合してリンクを構築するための優れた方法ですが、自動的に更新されるものを作成することで、いつでもさらに一歩進めることができます。

たとえば、Indeedは、内部のジョブリストからデータを取得する「ジョブトレンド検索」グラフを作成しました。

スクリーンショット20170830 at 13.05.43

このグラフには、ルートドメインからの236のリンクがあります。

また、継続的に更新されるため、仕事の傾向に関する情報を探している人は、最新のデータを探す必要はありません。

研究トピックの選択

次のようなキーワードをGoogleで検索します。

【トピック】研究
【トピック】レポート
【トピック】レビュー
【トピック】研究
次に、MOZのOpen Site Explorerなどのツールを使用して上位の結果を確認し、上位の結果が受け取ったルートドメインリンクの数を確認します。

これにより、その特定の研究トピックがリンクを引き付ける可能性があるかどうかを知ることができます。

何らかの方法で研究を改善できますか?

時代遅れですか?さらに情報を追加できますか?あなたがより詳細に探求することができるその一部はありますか?

2.厳選されたリソースを作成します
はい、独自の調査を行うことは少し難しく、時間がかかる可能性があります。

ありがたいことに、あなたは常にそれからバックリンクを獲得するために研究を行っている人である必要はありません。

他のコンテンツ作成者が使用できるように、関連する調査とケーススタディをまとめることができます。

考えてみてください。コンテンツを作成する場合、通常、調査に最も時間がかかります。

そのため、他の人があなたが探している多くのデータを簡単に消化できる記事にまとめている場合に非常に役立ちます。

これがあなたの出番です。

事実と統計を収集する

HubSpotは、ルートドメインからの1,730のリンクがある「マーケティング統計の究極のリスト」でここで優れています。

スクリーンショット20170829 at 17.16.48

この膨大なマーケティング統計のリストには、サードパーティの調査だけでなく、独自の調査結果の多くが含まれています。

コンテンツマーケティングソーシャルメディア、ビデオマーケティング、リードジェネレーションなど、これまでに必要となる可能性のあるあらゆるタイプのマーケティングに分類されます。

定期的に更新されており、下部には常に重要な行動の呼びかけがあり、読者にさらに統計を提出するよう呼びかけています。

スクリーンショット20170830 at 16.37.39

私の記事「忙しいマーケターのための13の効率的なリンク構築戦略」では、HubSpotの統計ページから何かを引用しました—その過程で彼らにリンクを与えました。

スクリーンショット20170830 at 20 34 24

ターゲットオーディエンスによっては、ニッチに関連する統計のより小さなリストをまとめる方が簡単で、より適切な場合があります。

キャンペーンモニターは、「すべてのマーケティング担当者が知っておくべき70のEメールマーケティング統計」のリストで、Eメールマーケティングのみに焦点を当てています。

スクリーンショット20170829 at 19.41.47

このリストは収集されました

 

マーケターとコンテンツクリエーターが必要なリソースを見つけるのを助けながら、ルートドメインからの356のリンク。

少し掘り下げるだけで、事実と統計の独自のリソースを作成できます。

業界レポートを収集し、ふるいにかけて最も有用な統計を取り出してコレクションに追加します。

他のコンテンツ作成者があなたのリソースを見つけて情報を引用し始めたら、あなたの努力は常緑のリンクで報われるべきです。

例とリストをまとめる

例やケーススタディを収集して、厳選されたリソースを編集することもできます。

簡単な統計とデータは、通常、親友のGoogleで見つけるのはそれほど難しくありません。

しかし、有用な事例研究と例を見つけることはより難しい場合があり、これらの編集をさらに価値のあるものにします。

WordPressは、これを「世界で最高のWordPressサイト」で紹介し、727のルートドメインを収集しています。

スクリーンショット20170829 at 20.01.18

適切に設計されたWebサイトを中心にコンテンツを作成しようとしている人にとって、このリソースは非常に貴重です。

別の例では、Forbesは、「世界で最も高額な著者2016」という記事を使用して、ルートドメインから73のリンクを収集しました。

スクリーンショット20170830 at 17 05 23 2

私が非常に成功した作家に関する記事を書いていた場合、これは私の研究の素晴らしい出発点となり、多くの例を提供します。

また、読者がより多くを学ぶことができるようにリンクするための素晴らしいリソースになるでしょう。

独自の例のリストを作成する

例のリストを作成するように言ったので、それがどのように行われるかを見てみましょう。

まず、業界またはニッチで最も必要なリソースを把握する必要があります。

1つの場所にどのような情報があると便利ですか?

イデアを見つけるための3つの良い方法は次のとおりです。

1.何がもっと必要ですか?

コンテンツを作成するために必要なリソースの種類について考えてください。

定期的に何を探していますか?

自分のブログや他のブログを振り返ってください。何を説明する必要がありますか?

2.フィードバックと質問ボードを見てください

ブログのコメントやQuoraのようなWebサイトは、コンテンツの作成に関してはアイデアの宝庫です。

人々はしばしば、好きなこと、そして重要なことに、嫌いなことを教えてくれます。

3.人々は何をもっと求めていますか?

コンテキストの例をさらに求めるコメントを見つけることができますか?

私の投稿「リンクプロファイルを理解するのに役立つ9つの被リンク分析ツール」で、無料の被リンク分析ツールの例を尋ねるユーザーがいました。

スクリーンショット20170830 at 18.27.49

4.既存のコンテンツを検索します

すでに機能しているものを確認することで、リンクを構築するために作成する必要のあるコンテンツの種類をより正確に把握できます。

成功した例を見つけて、その形式を使用します。

もう一度、次のような検索用語を使用します。

[トピック]例
トップ10[トピック]
[トピック]事実
以前に含めた世界最高のWordPressWebサイトの例については、単に「WordPressの例」という用語を検索しました。

上位の結果の1つはWordPressのショーケースページだったので、それが強力なトピックであることを確認するために必要なリンクの数を確認しました。

強力なトピックを見つけたら、それを改善する方法があるかどうかを確認できます。

または、そのサブトピックの1つを拡張することもできます。

たとえば、世界で最もレスポンシブなWordPressWebサイトのリソースを作成できます。

3.初心者向けのリソースを作成します
Webサイトのブラウザは、最初に発明されたときとほとんど同じ仕事をします。

しかし、それがどのように機能するか、そして関係するプレーヤーは劇的に変化しました。

これにより、初心者向けのコンテンツが常に関連性のあるものになります。

これは、長期的なリンク構築の可能性が高いことを意味するため、私たちにとって素晴らしいことです。

すべての業界には、人々がその概念、アイデア、専門用語を学ぶのに役立つ初心者向けコンテンツが必要です。

また、コンテンツクリエーターは、これらの用語の定義と説明にリンクして、自分で書き出すのを防ぐことができます。

また、追加情報を必要としない人のために、ライターが記事の速度を落とす必要がなくなります。

チームの専門知識を使用して、このコンテンツの基盤を提供することもできます。

完全なガイドを作成する

完全な初心者向けガイドを作成することは、リンクを獲得するための優れた方法です。

他のコンテンツ作成者は、彼らのためのリソースを作成してくれてありがとう。

そして、あなたは彼らに潜在的にリンクするためのたくさんのものを与えるでしょう。

Quicksproutの私の「オンラインマーケティングの初心者向けガイド」は、リンクを獲得する初心者の常緑のコンテンツの良い例です。

スクリーンショット20170829 at 16.33.44

現在、268のルートドメインからのリンクがあります。

または、ルートドメインからの151のリンクがあるKissmetricsの「Eメールマーケティングを成功させるための初心者向けガイド」をご覧ください。

スクリーンショット20170830 at 19.40.33

業界用語を導入して定義する

最初は、これを行うのは難しいように思われるかもしれません。

しかし、すべてのニッチで、常に新しいトレンド、アイデアイノベーションが起こっています。

秘訣は、ニッチの新しい用語を正式に紹介して定義する最初の人の1人になることです。

この教科書の例は、コンテンツマーケティングインスティテュートのページ「コンテンツマーケティングとは」です。

スクリーンショット20170829 at 17.03.56

彼らはコンテンツマーケティングの決定的な説明を最初に公開し、その結果

 

実は、結果は印象的です。

現在、このページはルートドメインから大量の1,549リンクを収集しています。

初心者向けコンテンツのアイデアを考え出す

このために、私はBuzzSumoの新しいツールBloomberryを使用して、あらゆるニッチで尋ねられている質問を検索するのが好きです。

もう一度、次のような検索用語を使用します。

[トピック]とは
[トピック]定義
【トピック】ガイド
この例では、「マクロ写真とは」というフレーズを検索して、人々がどのような質問をしているのかを確認しました。

スクリーンショット20170830 at 20 24 02

上位の結果から、マクロ撮影に使用するのに最適な機器に関する複数のクエリを見ることができます。

トレンドを探します。

質問や初心者向けのトピックはありますか?

それらの質問を見つけて、聴衆のために答えてください。

結論
リンク構築の最悪のことは、アウトリーチをやめると、リンクの受信を停止することがよくあるということです。

これにより、リンク構築が少し継続的な取り組みになる可能性があります。

リンクを簡単に生成し、貴重な時間を解放するための鍵は、ソースとして機能するコンテンツを作成することです。

このコンテンツは、自分のコンテンツで情報を引用したい他のコンテンツ作成者からのリンクを自然に蓄積します。

ただし、はっきりさせておきましょう。アウトリーチをやめることを提案しているわけではありません。

もちろん、コンテンツを宣伝する必要があります。


HubSpotのような大規模な権威あるウェブサイトがない限り、人々があなたの新しい研究を発見する可能性はほとんどありません。

代わりに、アウトリーチを使用してボールを転がします。

科学翻訳医学の研究がScienceAlertによって取り上げられて初めて、彼らは彼らのつながりが成長するのを見ました。

したがって、他のコンテンツ作成者を支援する常緑のコンテンツの作成に焦点を合わせます。

その見返りに、これらの貴重な引用リンクを取得します。

これらはあなたのランキング、ドメイン権限、そしてトラフィックを後押しします。

最終的に、コンテンツで他の人を支援すればするほど、より多くのリンクを受け取ることができます。

自業自得。

リンクを作成するためのお気に入りの方法は何ですか?お気に入りのリンク構築のサクセスストーリーはありますか?