正直で信頼できるブランドを作成するための18の最良の方法

会社を設立するとき、ほとんどの創設者は最初に彼らの製品とお金を稼ぐことについて考えます。

しかし、会社を設立する際に重要なのは製品だけではありません。

あなたのブランドはどうですか?あなたの顧客はあなたのブランドや会社についてどう思いますか?

顧客の認識は、成功する会社を作るための方程式の非常に重要な部分です。


あなたの顧客はあなたのブランドを現代的で環境に優しく、顧客中心だと考えていますか?あるいは、あなたのブランドが特に信頼できるとは思わないかもしれません。

それは良い場所ではありません。

あなたはあなたのブランドがポジティブな資質と特徴に関連付けられることを望んでいます。あなたの顧客があなたのブランドと関連付けるべき最も重要な特徴のいくつかは、正直さと信頼性です。

HonestyIsImportant

正直で信頼できるブランドを提示することで、顧客の獲得と維持が容易になります。

そのため、正直で信頼できるブランドを作成するための18のヒントをまとめました。

透明にする
信頼したいのなら、正直でなければなりません。

透明性はあなたの顧客にあなたの誠実さを示します。

最近の調査によると、ミレニアル世代は他のどの世代よりも他の世代を信頼していないことがわかっています。

MillennialTrust

これは、ミレニアル世代を主なターゲットとするブランドの大多数にとって問題です。

透明性により、顧客はあなたが何かを隠していないことを知ることができます。陰謀説と大企業が人々を利用するという信念がより一般的になっています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

その信念に対抗するには、顧客に対して透明性を保つ必要があります。その透明性は、あなたが隠すものが何もないことを彼らに示します。

何も隠していないことを顧客に示すことで、顧客の会社への信頼を築くことができます。

質問に喜んで答える
あなたの顧客があなたの会社に連絡するためのこれまで以上に多くの方法があります。そして彼らはそうするでしょう。

ソーシャルメディアカスタマーサービスポータル、電話のいずれで連絡をとっても、質問に対する回答を得ることができるはずです。

顧客の質問への回答は2つあります。回答は正直であり、従業員はそれらの回答が何であるかについてトレーニングを受ける必要があります。

「答えがわかりません」は、顧客が聞きたがっている言い訳ではありません。

従業員を暗闇に置き、顧客の質問に答えるために必要な情報を提供しないことは、顧客からは嘘をついて情報を差し控えていると認識されます。

従業員は、顧客の質問に答えられるように情報を必要としています。

このヒントの2番目の部分は、質問に答える必要があるということです。

あなたの製品を購入し、あなたのビジネスをサポートする人々から情報を隠すことで、あなたはどのような利益を受け取りますか?メリットはありません。

顧客の質問に答えるとき、あなたは透明で本物です。顧客は本物のビジネスを信頼する可能性が高くなります。そして、この信頼から得られる利点があります。

メリットオブオーセンティシティ

質問に答えるときは透明性を保ち、顧客はすぐにあなたを信頼するようになります。そして、その信頼から得られるメリットをすぐに理解できます。

ドアを開ける
信頼できるブランドを作るということは、ドアを開けて顧客を受け入れることを意味します。

あなたの顧客があなたのプロセスの一部になることを許可してください。製品を製造する場合は、顧客にプロセスを見てもらいます。

信頼は文化だけでなく行動にも影響されます。あなたのブランドが正直で信頼に値することを顧客に確認する機会を与えるための措置を講じてください。

TrustOverMap

顧客に舞台裏のツアーを提供すると、顧客はあなたの会社に隠すものが何もないことを知るでしょう。

あなたの人間的な側面を見せてください
あなたの顧客にあなたのブランドを信頼してもらいたいですか?彼らにあなたの人間的な側面を見せてください。

あなたのビジネスを顔の見えない存在として考えるのではなく、そこで働く人間とブランドと相互作用する人間を考えてください。

一般的に、人々は政府を非人格的で顔の見えないものだと考えています。政府との人間的なつながりがなければ、人々は信頼を失っています。

そして、これは米国だけでなく世界中にあります。

TrustInGovernment

ブランドを政府のようにしないでください。

人間的な側面を示してください。そうすれば、顧客との感情的なつながりを築くことができます。

ブランドに個性があり、ビジネスの背後に人間がいることが明らかな場合、顧客はブランドに関連し、信頼するのが簡単になります。

物語を語る
ストーリーを語る以外に、会社の人間的な側面を示すのに良い方法はありません。

顧客の話と従業員の話を伝えます。あなたのブランドと製品の背後にいる人々がいて、彼らが誰であるか、そして彼らが何をしているのかを共有しています。

あなたの会社が話すことができる非常に多くの物語があります、あなたはそれらを見つけなければなりません。

あなたを幸せにしたり悲しませたりするあなたの会社の物語を見つけて、あなたの顧客にそれらの物語を伝えてください。

またはどのようにあなたの物語を見つける

 

私たちの会社または製品はあなたの顧客に影響を与えました。それらの話をしてください。

ストーリーはあなたのブランドをより人間的で親しみやすくし、したがってより信頼できるものにします。

人々は正直で信頼できるブランドを支持する可能性が高くなります。

SupportHonestBrands

顧客との関係を構築する
正直で信頼できるブランドを構築する際には、顧客との関係を構築することも重要です。

製品を作成して顧客に販売しようとする単なる別の会社ではなく、関係を構築します。

私たちは幼い頃から見知らぬ人を信用しないように教えられています。私たちはこの考えを成人期まで持ち続け、一般的に他の人からの信頼を失います。

USInterpersonalTrust

あなたがあなたの顧客と個人的な関係を築くならば、彼らはあなたのブランドを見知らぬ人ではなく、友人と見なすでしょう。

顧客と個人的な関係を築くと、顧客はあなたの製品に興味を持つ可能性が高くなります。

忠実な顧客は製品のためではなく、会社がそれを行う方法のためにとどまります。

考えてみれば、Appleは素晴らしい電話を作っているが、他の多くの会社もそうだ。何がそのようなブランドの忠誠心を生み出しますか?

彼らはそれをどのように行うか。

顧客との関係を築き、その方法を示してください。そうすれば、忠実な顧客を獲得できます。忠実な顧客は、正直で信頼できる企業に群がります。

企業文化を表示する
あなたのオフィスで働くのはどんな感じですか?従業員はカジュアルな金曜日を楽しんでいますか?ハロウィンでコスチュームコンテストはありますか?

あなたの企業文化を顧客に示しましょう。

企業文化の表示は、あなたが正直であることをいとわないことを示しています。それは、あなたの従業員が会社で働くことを好み、ビジネスの背後に人間がいて、顧客の利益に気を配っていることを示しています。

あなたの会社はあなたをユニークにするために何をしていますか?それを共有します。

ブランド属性を作成する
あなたのブランドと企業文化を定義する属性は何ですか?これらの属性は、顧客と共有したいものです。

ブランド属性を見つけることの一部は、ブランドトーンを定義することでもあります。顧客とのすべてのコミュニケーションでは、ブランドの属性とトーンを表示する必要があります。

これらのコミュニケーションには、ソーシャルメディアの投稿、電子メールマーケティング、Webサイトのコンテンツ、およびFAQページの言語が含まれます。

あなたのブランドを差別化するものは何ですか?それは、顧客があなたの会社を信頼する情報の量に大きな違いをもたらす可能性があります。

彼らは彼らの個人情報であなたを信頼しますか?彼らは彼らのクレジットカード番号であなたを信頼しますか?

BrandCreditCard

あなたはその信頼に値する必要があります。あなたのブランド属性は、彼らがあなたを信頼しているかどうかを判断するのに役立ちます。

あなたの顧客があなたの会社と対話している間に読むかもしれないものはすべてあなたのブランド属性とあなたの口調を表すべきです。

ブランド属性を見つけて共有することで、正直で信頼できるブランドを作成することができます。

本物であること
これは明らかなはずですが、とにかく言います。本物であること。

信憑性

顧客とやり取りするときは、本物であること。顧客はあなたが正直でないことを知っているので、あなたは本物である方がよいでしょう。

ブランド属性を定義するとき、ブランドに持たせたい特性のリストを作成するだけでは不十分です。それは本物でも正直でもありません。

あなたがすでに確立されたブランドを持っているなら、あなたはすでに本物のブランド特性を持っています—あなたはそれらを発見する必要があります。

本物の特徴が気に入らない場合は、ブランドを変更できます。ただし、顧客から嘘をついたり隠れたりしないでください。

究極の顧客ペルソナを作成する
あなたのブランドが新しい場合、あなたはあなたのブランド属性を定義することになるともう少し小刻みに動く余地があります。

それでも顧客に対して本物である必要がありますが、特定のブランド属性を新しいブランドとして定義し、それに応えることは可能です。

新しいブランドがあり、信頼できるブランド属性を探している場合は、最終的な顧客を表す顧客ペルソナを作成します。

ブランド属性には、宣伝する場所から、顧客とのコミュニケーションに使用するトーン、使用するソーシャルメディアチャネルまで、さまざまなものを含めることができます。

FacebookAds

その究極の顧客ペルソナを見つけるには、スタッフに次の質問をします。

あなたは誰にあなたの製品を買いたいですか?
彼らはどこに住んでいますか?
彼らはどんな仕事をしていますか?
彼らはどのように服を着ますか?
彼らは何歳ですか?
彼らは彼らの自由な時間で何をしますか?
究極の顧客ペルソナを使用して、ブランドを表現したい特性を定義します。最終的な顧客にとって重要となる属性を選択してください。

あなたのブランドがあなたの顧客にとって重要な資質を代表しているなら、あなたは彼らが信頼できて正直であると信じる会社を築き上げたでしょう。

魅力的なものにする
これらの小さな演習はすべて、ブランドを魅力的なものにするために役立ちます。

顔の見えない存在を表す会社やブランドではなく、ブランドに個性を持たせる必要があります。

個性のあるブランドは、より人間的で親しみやすいものです。

人間はビジネスを信頼せず、他の人を信頼します。人々が政府への信頼を失っている理由の1つは、政府が人格的ではないということだと思います。人々は関係することができません

 

政府に食べました。

米国政府への信頼は史上最低です。

TrustInUSGovernment

ブランド属性が現実的であればあるほど、顧客にとってビジネスの信頼性は高まります。

自分の過ち
ミスをする?それを所有する。

何かで失敗しましたか?それを所有する。

あなたがあなたの過ちや失敗に責任を持つとき、顧客はあなたの会社をさらに尊重し、信頼するでしょう。

人間は間違いやすいので、あなたのブランドもそうあるべきです。 (はい、私はそれを言いました。あなたのブランドは完璧ではなく、完璧であるべきではありません。)

間違いを探しに行ったり、わざと失敗したりすることはお勧めしません。いいえ。しかし、間違いが起こったときは、それを自分のものにしてください。

そして、それをすばやく行います。あなたの顧客があなたがそれを隠そうとしていると思う前に、あなたは間違いに責任を負わなければなりません。

これはあなたがあなたの顧客の信頼を得るのを助けるでしょう。

人々は米国の政府よりもビジネスを信頼する可能性が高いですが、それはあなたが彼らの信頼を得るために働く必要がないという意味ではありません。

TrustBusinessVsGovernment

あなたの過ちに責任を持つことは、個々の顧客と一対一のレベルであるかもしれませんし、それはより大きな規模であるかもしれません。

いずれにせよ、間違いについて正直に言うと、顧客の信頼を得る可能性が高くなります。

あなたが自分の過ちに責任を持つとき、あなたの顧客はあなたが正直であり、彼らから何も隠していないことを知ることができます。

顧客の信頼を失う最も簡単な方法は、顧客から何かを隠すか、完全に正直ではないように感じさせることです。

ですから、間違いを犯したときは、それを自分のものにすることが重要です。

フィードバックを聞く
あなたの顧客はあなたのソーシャルメディアやヘルプページにフィードバックを投稿していますか?あなたは聞くべきです。

顧客から信頼を得る最も簡単な方法は、フィードバックを求めてから、フィードバックで提示された問題の修正に努めることです。

簡単に言えば、顧客の話を聞いてください。

顧客のフィードバックに耳を傾けることは、あなたの会社に対する顧客の認識と、ブランドを向上させる方法を理解するのに役立ちます。

customerPerception

あなたの顧客があなたのブランドを信頼できると認識していないのなら、なぜですか?どのようにそれを修正しますか?

お前良く聞け。

顧客フィードバックを実装することで、顧客はあなたが彼らを気にかけ、彼らが望んでいることに耳を傾けていることを伝えます。

付加価値を提供する
付加価値は、無料トライアル、払い戻し、さらには割引アップグレードの形で提供されます。

あなたが顧客に付加価値を提供するとき、彼らはあなたから何かを無料で獲得したように感じます。これは忠誠心と信頼を築きます。

付加価値はすべての顧客に役立つはずですが、それは忠実な顧客に報酬を与える簡単な方法でもあります。

顧客があなたの製品を何年も使用しているあなたのヘルプ部門に来て、彼らが気に入らなかったものの払い戻しを求めた場合、それを彼らに渡してください。次に、それを次のステップに進めます。彼らに次の購入のために無料の製品またはクーポンを送るように頼んでください。

これらの小さなジェスチャーは、忠誠心と信頼を築くのに大いに役立ちます。

顧客に付加価値を提供することは、顧客が利益を増やすことよりも重要であることを示しています。顧客が価値を感じたとき、彼らはあなたのブランドを信頼する可能性が高くなります。

付加価値には、返金と返金保証の提供が含まれます。これらのタイプのオファーは、あなたがあなたの製品を喜んで支持することを顧客に示し、彼らがそれを気に入らなければ、それは大丈夫です。

これらの戦術は、顧客のリスクを軽減します。ただし、最も重要な部分は、従わなければならないということです。返金保証を約束する場合は、不満のある顧客には返金する必要があります。

付加価値を提供することで、顧客は重要だと感じます。

証言を含める
あなたの顧客にあなたのブランドを信頼してもらいたいのなら、他の顧客があなたのブランドについて言っていることを彼らに見せてください。

製品、Webサイト、ソーシャルメディアに優れたカスタマーレビューを表示します。

顧客からのフィードバックとお客様の声は、最も信頼できる広告形態の一部です。それらを使用してください。

個人的な推奨事項

これらの推薦状は、製品の品質だけでなく、ブランドの品質にも影響を与えます。

顧客が製品を気に入らなかったが、あなたの会社から受けた治療と顧客サービスを高く評価したという証言を含めることを検討してください。

顧客があなたの会社を高く評価するフィードバックを提供する場合は、そのフィードバックを公に含めることができるかどうかを顧客に尋ねてください。ほとんどの顧客はあなたが彼らのフィードバックを共有することを喜んでいるでしょう。

お客様の声は、既存の顧客があなたの会社について何を言っているかを新しい顧客に示します。

あなたはあなたの証言に否定的なレビューを含めることを検討するかもしれません。

あなたの過ちに対処する一環として、否定的なフィードバックを共有し、問題を解決するためにあなたのブランドが何をしているのかを追加してください。これは、あなたの会社が常に耳を傾け、成長していることを顧客に示しています。

これはソーシャルメディアでうまく機能します。否定的な顧客のコメントやレビューを削除するのではなく、建設的な方法で返信する必要があります。

(これは、信頼できるブランドトーンを作成するための一部であることを忘れないでください。)

お客様の声や顧客のレビューを共有することで、あなたのブランドが正直で信頼できることを新しい顧客に示すことができます。

他の信頼できるブランドと協力する
あなたの信頼性と信頼性を素早く構築したいですか?

ペアリングして作業する

 

顧客から信頼されている確立されたブランドで。信頼できるブランドを作る資質は明らかです。

CohnWolfe重要行動会社が2014年11月に表示

信頼できるブランドがあなたの会社とペアを組むことをいとわない場合、彼らの顧客はあなたも信頼できることを知っているでしょう。

信頼できるブランドとペアリングすることで、ブランドに対する顧客の信頼をすぐに築くことができます。

別のブランドとペアリングする前に、これらの他のすべてのヒントに従って、顧客の信頼に値することを確認してください。

信頼できるブランドとペアリングするチャンスは1回だけです。あなたが彼らの顧客をうまく扱わないと、あなたは非常に大きな橋を燃やし、多くの潜在的な顧客を失ってしまうでしょう。

信頼できるブランドと協力することは、あなた自身の信頼を築き、信頼できるブランドを作るための最速の方法の1つです。

約束を果たす
あなたがあなたの顧客に何かを約束するならば、配達してください。さらに良いことに、あなたが約束した以上のものを届けてください。

顧客に何かを約束し、それを提供しないと、顧客の本来の信頼を失うことになります。

顧客をだましてはいけません。 「正直」と言うよりも早く彼らのサポートを失うでしょう。

NoDeception

何かを約束してから、約束以上の成果を上げると、彼らの信頼だけでなく、忠誠心も得られます。

顧客はあなたのブランドが約束したものを提供することを期待しています、そして私は彼らの信頼を失う最も速い方法の1つは提供しないことだと思います。

一貫したエクスペリエンスを提供する
ブランドのトーンとブランドを定義したい特性を決定するときは、それらの品質を一貫して維持できることを確認してください。

顧客は、ブランドとやり取りするたびに、同様の一貫したエクスペリエンスを期待しています。

エミュレートすることを選択した品質を一貫して維持できない場合は、ブランドに間違った品質を選択しています。

あなたのブランドは、毎回、各顧客に一貫した体験を提供する必要があります。

顧客があなたの会社とやり取りするたびに一貫した体験を提供し、彼らが目撃した資質が正直であることを顧客に知らせます。

彼らは、それらの資質が、彼らが関わった1人の従業員の性格だけでなく、会社全体の性格であることを知っています。

一貫したエクスペリエンスは、顧客が何を期待し、ブランドへの信頼を築くのに役立ちます。

結論
新規または確立されたブランドの場合、信頼できる正直なブランドを作成するのは簡単ではありません。

ただし、信頼できるブランドを作成するよりも、製品やサービスの方が重要であると誤解しないでください。そうではありません。

HonestyOverProduct

ブランド属性の選択、人間的な側面の表示、一貫したエクスペリエンスの提供、間違いの所有などの私のヒントは、信頼できるブランドを確立するのに長い道のりを歩むでしょう。

顧客の信頼を得る方法はたくさんありますが、顧客の信頼を失う方法はさらにたくさんあります。

最初から、悪い習慣に陥ったり、顧客体験に集中できなくなって信頼を失ったりしないように、ビジネスを守ることが重要です。

多くの企業は、顧客ではなく、自社の製品やサービスに焦点を合わせるという過ちを犯しています。

あなたの顧客は常に最初に来ます。彼らが信頼でき、正直であると知っているブランドを作りましょう。

あなたの会社のために正直で信頼できるブランドを作るためにあなたはどのようなステップを踏みましたか?