26すぐに行う必要のあるコンテンツマーケティングの変更

おそらく、あなたはコンテンツマーケティングの結果を改善しようとしています。

たぶん、あなたはより多くの訪問者を獲得したり、より多くのリードを変換したり、より多くの売上を上げたいと思うでしょう。

それが何であれ、あなたの目標は効果的なコンテンツマーケティングについてもっと学ぶことです。そしてそれは大きな目標です。

IMPACT Branding and Designによると、現在、マーケターの77%がコンテンツマーケティングを使用していますが、企業の66%がそのコンテンツを「基本」と評価しています。

実際、62%の企業がより高品質のコンテンツを作成したいと考えています。誰もがコンテンツマーケティングを利用しているようですが、私たちは皆、より良い結果を望んでいます。

あなたのコンテンツマーケティング戦略を混同するための8つの戦術png12005269 2

私は最初からコンテンツマーケティングを行っています。

その過程で、ほんの少しの簡単な変更で、コンテンツマーケティングの取り組みから得られる結果に完全に革命をもたらすことができることを学びました。

この記事では、コンテンツマーケティングですぐに行う必要のある26の変更を紹介します。

これらのヒントを実装すると、訪問者が増え、コンバージョンが増え、売り上げが急増します。

飛び込みましょう。


1.実用的なコンテンツマーケティング戦略を計画する
まず始めに、具体的なコンテンツマーケティング戦略を実施していることを確認する必要があります。

これは常識のように思えますが、驚くほどまれな要因であり、コンテンツマーケティングの効果を左右する要因です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Contentlyによると、文書化されたコンテンツ戦略を持っている企業はわずか39%です。それは大きな間違いです。

インフォグラフィックコンテンツを作成するために必要なもの1

計画を作成するときは、いくつかの異なる情報を考慮する必要があります。

もちろん、最も明白なのは、達成したい目標をリストすることです。

より多くの製品を販売したり、トライアルサブスクリプションへのサインアップを増やしたり、サイトへの訪問者を増やしたりしたいとお考えですか?

これを明確にしたら、成功を測定する方法を理解します。どの主要業績評価指標(KPI)を使用しますか?

これらは目標と同じ場合もありますが、多くの場合異なります。

高価なB2B製品を販売する場合、リードを顧客に変えるには継続的なコミュニケーションが必要になるため、リードで成功を測定する可能性があります。

2.すべてのコンテンツに戦略を実装します
ただし、単に戦略を作成するだけでは不十分です。同じインフォグラフィックで、Contentlyは次のステップ、つまり作成した戦略を実装する方法について説明します。

インフォグラフィックコンテンツを作成するために必要なもの

B2Bマーケターの72%がコンテンツマーケティングでの成功を戦略に帰しているため、これは見逃せない場所です。

目標とKPIがわかったら、必ず実装したい項目を含むコンテンツマーケティングチェックリストを作成することをお勧めします。

たとえば、このチェックリストには、すべてのコンテンツに含まれている必要のある機能、共有の計画方法、プロモーションに使用するものを含めることができます。

これらの手法については後ほど詳しく説明しますが、覚えておいてください。新しいコンテンツを作成するたびに計画を実装しない限り、計画は無意味です。

3.長期的にコミットする
コンテンツマーケティング計画を開始するのは簡単ですが、長期的にそれを維持するのははるかに困難です。

問題は、コンテンツマーケティングが短期的な解決策ではないということです。これは、何年にもわたって一貫して行われた場合にのみ機能する戦略です。

HubSpotがコンテンツマーケティングの成功を調べたところ、リードの92%とビューの76%が古い投稿からのものであることがわかりました。

Hubspotの古い新しいブログの配布.jpgt1504085383506width600namehubspotの古い新しいブログの配布

コンテンツマーケティングシステムのメリットが十分に得られない場合でも、がっかりしないでください。 [公開]をクリックしてから数か月または数年後に最良の結果が得られることを忘れないでください。


4.作成したものと同じかそれ以上を宣伝する
コンテンツを一貫して公開しているが、あまり注目されていない場合、問題はコンテンツにまったくない可能性があります。

当面の問題は、そのコンテンツを宣伝するために使用している戦略である可能性があります。

コンテンツマーケティングを始めたばかりの場合、最初は検索エンジントラフィックであまり成功することはありません。

代わりに、ソーシャルシェアの構築(短期的にトラフィックを促進する)とバックリンクの取得(将来の取り組みに役立つ)に注力する必要があります。

CoScheduleはGoogleアラートを使用して被リンクを作成します。誰かが記事でそれらに言及するときはいつでも、彼らは連絡を取り、バックリンクを求めます。

グーグルアラートメール

これは、コンテンツを宣伝してGoogleでのランキングを上げ、今後さらに多くの結果を得る簡単な方法です。

宣伝に重点を置く場合、フォロワーがいなくてもコンテンツを宣伝することは難しくありません。


5

 

。視聴者が何を望んでいるかを正確に理解する
コンテンツを作成するとき、どのようにトピックを決定しますか?

ほとんどのマーケターと同じように、しばらくの間持っていたアイデアを使用するか、興味のあるトピックについて考えます。

これらは非常にうまく機能しますが、それは例外であり、規則ではありません。

真に成功するコンテンツを作成するには、視聴者が気にかけていることや、視聴者が望んでいると思うことではなく、視聴者が望んでいることに基づいて書く必要があります。

この種の磁気コンテンツを作成するための鍵の1つは、制作する作品の購入者のペルソナを作成して使用することです。

omiコンテンツmarketinqpbn9jpg 800 7672 1

購入者のペルソナは、自分が書いたものを作成するのに役立つ「理想的なオーディエンスメンバー」です。みんなに手紙を書く代わりに、あなたのコンテンツをこのバイヤーとの会話として想像してください。

さらに良いことに、その人として考えてください。彼または彼女は何を知りたいですか?彼らはそのトピックについてどのような質問をしますか?

これらは、強力で説得力のあるコンテンツのための金鉱です。

6.常緑のトピックをカバーする
一般的な傾向について書くことには何の問題もありませんが、これを行うと、コンテンツマーケティングが成功することはありません。

人気のあるものに追いつくために、関連性を保つために、週に複数回、あるいは毎日でも公開する必要があります。

このトレンドを追いかける戦術は、月に数千回発行されるThe Huffington Postのような巨大なニュースサイトで機能しますが、ほとんどの企業にとって持続可能な戦略ではありません。

解決策は何ですか?単純。あなたは常緑のコンテンツを書くことにあなたの努力を集中する必要があります:永続的なトピックをカバーし、そしてこれから何年もの間有用であり続けるコンテンツ。

Driftが6月にコンテンツを確認したところ、サイトへのトラフィックの16%未満がその時点で公開されたコンテンツからのものであることがわかりました。

残りの訪問は、以前に公開した常緑のコンテンツからのものでした。

画像2140326編集

CoScheduleも同じことを見つけました。数年前の常緑樹の作品は、2年間でSEOトラフィックを594%増加させるのに役立っています。

SEOコンテンツ戦略594までにトラフィックを急増させる方法

このようなコンテンツを制作することで、今後何年にもわたって成功を保証することができます。

7.さまざまな種類のコンテンツを作成する
ほとんどの人がコンテンツマーケティングについて考えるとき、彼らはブログと記事だけを考慮します。

しかし、真実は、コンテンツマーケティングは、それを作成および消費する人々と同じように多様であるということです。

ブログに記事を書いているだけなら、大きなチャンスを逃していることになります。オンラインマーケティングインスティテュートは、11種類のコンテンツマーケティングをリストアップしています。

omiコンテンツmarketinqpbn9jpg 800 7672

オーディオ、ソーシャルメディア、さらには対面のテクニックなど、新しいタイプのコンテンツで視野を広げてください。

8.ソーシャル共有のためにコンテンツを最適化する
ほとんどのマーケターは、ソーシャルメディアでコンテンツを共有する必要があることを知っていますが、その方法を知らないことがよくあります。

答えは無数にありますが、他の答えよりも実装が簡単なものもあります。

ソーシャルメディアでのリーチを拡大するための私のお気に入りの方法の1つは、デジタルマーケティング担当者が説明したスプリンターテクニックを使用することです。

この6ステップのプラン1でソーシャルメディアトラフィックを増やす

これを機能させるには、作成したコンテンツから共有可能なスニペットを少し作成します。次に、公開後数週間、ソーシャルメディア間で共有するようにスケジュールできます。

9.コンテンツマーケティング戦略にビデオを含める
動画が巨大であることは周知の事実ですが、コンテンツマーケティングでの長期的な成功にとって、動画がどれほど重要であるかを過小評価している可能性があります。

ビデオは、2018年までにすべての消費者のWebトラフィックの79%を占めると予測されています。

あなたのコンテンツマーケティング戦略を混同するための8つの戦術png12005269 3

この単一タイプのコンテンツに基づくWebトラフィックの4分の3以上で、必要なだけ準備ができていますか?

これを機能させる最も簡単な方法の1つは、既存のコンテンツをビデオに変換することです。

いくつかの調整を加えるだけで、ブログ投稿、ポッドキャスト、さらにはインフォグラフィックスクリプトに変えることができます。

いくつかの基本的な機器を使用すると、コンテンツをビデオに簡単に変換して、この急成長しているコンテンツチャネルを最大限に活用できます。

10.調査によって裏付けられた高品質のコンテンツを作成する
コンテンツをどこから始めたらよいかわからない場合は、調査という決定的な答えがあります。

コンテンツを最大限に活用するには、最新の分析とデータを使用してポイントを証明する必要があります。

たくさんのグラフ、チャート、統計を含めてください。これは、サポートなしで考えたものだけでなく、証明可能な事実に基づいて主張していることを証明します。

これは、インターネットに殺到す​​る何百万もの意見記事とは一線を画す唯一の方法です。

確かに、この種の執筆にはより多くの作業が必要です。私は各投稿の調査と執筆に何時間も費やしています。しかし、結果はそれ自体を物語っています。

CoScheduleは、この種の詳細な調査ベースのコンテンツを作成します。それは彼らが37,000以上の被リンクを構築するのを助けました。

sem rush backlinks coschedule

作業を進めると、この戦略から得られる膨大な結果が見られるようになります。

11.最高のソーシャルプラットフォームを見つけて活用する
あなたは問題を抱えています

 

あなたはすべてのソーシャルメディアプラットフォームにいるべきだと聞きました。

そして、毎日のように、より人気のある新しい方法があります。 「みんな」はSnapchat、Instagram、または今週最も人気のあるプラットフォームにいる必要があります。

しかし、真実は、自分の目的に役立たないソーシャルメディアチャネルで時間を無駄にすべきではないということです。

Curataのデータによると、B2Bビジネスに最適なプラットフォームは、B2C企業のプラットフォームとは大きく異なります。

インフォグラフィックpng6004470

B2Bコンテンツマーケティングの分野にいる場合は、LinkedInを使用する必要があります。しかし、私が協力してきたB2C企業のレーダーにはほとんど登録されていません。

重要なのは、どのプラットフォームがあなたに最適かを理解することです。最もエキサイティングなトレンドに飛びつくだけではいけません。最も影響力のある場所に焦点を合わせます。

12.顧客との継続的な会話を維持する
先ほど、読者のために効果的に書くためにバイヤーペルソナを作成する必要があると述べました。

しかし、あなたが知らないかもしれないのは、あなたの顧客が変化し、あなたが完全に到達していると思っていたターゲット市場が、あなたがそのペルソナを作成してからシフトしたかもしれないということです。

あなたの焦点が古くなり、あなたのコンテンツを読んだり購入したりする人々との関係が失われるのを防ぐために、あなたの顧客と継続的な会話をするようにしてください。

HubSpotによると、B2Bビジネスの42%は、ターゲット市場について詳しく知るために顧客ユーザーグループやその他のイベントを開催しています。

2017年のインフォグラフィックB2Bブランドが顧客にリーチしている上位8つの方法

ターゲット顧客と直接会う能力がない場合は、少なくとも定期的に顧客を調査して、購入者のペルソナを更新できるようにしてください。

顧客調査は継続的なプロセスであり、1回限りの決定ではありません。

13.コンテンツ配信の料金を支払う
私が話している膨大な数のコンテンツマーケターは、コンテンツ配信にまったくお金を払っていません。

彼らの多くは、これはトラフィックを獲得するための公正な方法ではない、またはコンテンツマーケティングを「行うべき」方法ではないと感じています。

なぜだめですか?私は常にコンテンツ配信の料金を支払います。これは、私のブランドや記事の認知度を高めるための優れた方法です。

MyCustomerによると、コンテンツの宣伝に使用される最も一般的な有料の方法は、ソーシャルプロモーションと検索エンジンマーケティングです。

英国のコンテンツマーケティング2jpg750 6200

これらを使用してコンテンツの可視性を高めていない場合、いくつかの大きなチャンスを逃していることになります。

いくつかの有料広告に少量を投資し、トラフィック、リード、売上高の急増を監視します。

14.古いコンテンツを更新および更新します
多くのコンテンツマーケターは、コンテンツを公開し、プロモーションを行い、二度と戻ってこない。

これは大きな間違いです。公開するものはすべて、時々更新することができ、更新する必要があります。

古いコンテンツはすでにバックリンクやソーシャルシェアである程度成功しているため、もう一度リリースすると成功する準備ができています。

古いコンテンツを簡単に拡張して、新しいヒント、戦略、またはテンプレートを提供できます。

ブログコンテンツのチートシートを再利用する7つのキラーな方法1

これにより、人気が高まるだけでなく、最近のコンテンツがGoogleのランキング要素であるため、検索エンジンの結果でのランキングを上げることができます。

15.コンテンツにアクションステップを含める
どんな種類のコンテンツ購入者があなたから読むのが好きか疑問に思ったことはありますか?

真実はそれほどとらえどころのないものである必要はありません。事実、人々は何かを完了するためのプロセスを提供する非常に実用的で段階的なコンテンツを読むことを好みます。

Uberflipによると、購入者の62%は、マーケターが何かを達成するための番号付きのステップを含む規範的なコンテンツを含めることを望んでいます。

マーケターにバイヤーが本当に望んでいることUberflipInfographicjpg 1048 3725

2番目と3番目に人気のあるトピックも実用的なコンテンツに関連しており、青写真とツールキット(51%)とツールと計算機(37%)がそれらの場所を占めています。

要するに、あなたのコンテンツはあなたの読者に何よりも問題を解決する方法を教える必要があります。

16.より多くのビジュアルを含める
人々はビジュアルコンテンツに駆り立てられていると聞いたことがあると思いますが、コンテンツマーケティング戦略でビジュアルコンテンツをもっと活用しないのはなぜですか。

コンテンツの最も重要な部分の1つであるにもかかわらず、Venngageは、マーケターの71.1%がビジュアルの作成に週に5時間未満しか費やしていないと報告しています。

それはクレイジーです。

719ace01 e487 4533 b11e e2f96666f024 png 816 4432

いくつかのテクニックを使用して、コンテンツをビジュアルに変換するいくつかの手法を使用して、新しい画像を簡単に作成できます。

Digital Marketerには、コンテンツを視覚化する5つの簡単な方法がリストされています。引用ボックス、写真などの画像、インフォグラフィック、GIF、スクリーンショットです。

この6ステップのプランでより多くのソーシャルメディアトラフィックを獲得する

これらはすべて、コンテンツの視覚的な魅力を高めて共有性を急上昇させるための迅速で簡単な方法です。

17.長い形式の詳細なコンテンツを書く
ブログの読者は長い注目を集めておらず、500語以下の記事を読むことを好むという一般的な神話があります。

ええと、私はその神話を払拭するためにここにいます。それは単に真実ではありません。

実際、私は現実は完全であると主張します

 

e反対。私の最も人気のある投稿は長く、この種の長い形式のコンテンツは検索エンジンで非常にうまく機能します。

私も一人ではありません。データによると、「理想的な」投稿の長さは約1,600語です。

あなたのコンテンツマーケティング戦略を混同するための8つの戦術png12005269

そして、私がそうであるように、あなたが検索エンジンで素晴らしい結果を探しているなら、あなたはさらに長い投稿を書きたいと思うでしょう。

だから私が書いている記事のほとんどは3,000語以上です。それらは詳細であり、調査とデータによってサポートされている高品質のコンテンツが含まれています。

私は上級マーケター向けに書いているので、この種の長い形式のコンテンツは彼らに最も役立ちます。

短いコンテンツのみを作成している場合は、長い形式の作品をいくつか試して、それらが目標に対してどの程度うまく機能するかを確認してください。

18.市場にとって最も効果的な戦略に焦点を当てる
誰もがあなたのコンテンツマーケティングを改善するために必要なすべての異なる方法をあなたに話しているようです、そしてそれは圧倒される可能性があります。

ソーシャルメディアでコンテンツを共有することに時間を費やす必要がありますか?

古い記事をメーリングリストに宣伝しますか?

毎日公開しますか?

取り入れることは多すぎます。もっと良い方法があると言ってうれしいです。それは、うまくいくものに焦点を当てることです。

これらのさまざまな戦略をすべてテストしても問題はありませんが、それらの結果が表示されない場合は、先に進んでください。

常に1つの戦略に集中することほどイライラすることはありませんが、何年も後にあなたの時間が無駄になっていることに気づきます。

コレドナが作成したやることリストの例は、多くのマーケターが自分たちのシステムについてどのように考えているかを示しています。彼らはすべてをやるべきだと感じています。

Todolist

これは、自分自身を焼き尽くすことが保証された方法であり、おそらくその過程で多くのことを成し遂げることはありません。

代わりに、うまく機能しないものを見つけて、そこに集中してから、うまく機能しない千の術を試してみてください。

19.コンテンツを使用して、販売するのではなく、教える
コンテンツを見込み客への販売にのみ使用している場合は、大きな間違いを犯しています。

最終的にあなたから購入する人々は、あなたのコンテンツマーケティングで売り込みを聞くことに興味がありません。彼らは学びたいと思っています。

Uberflipの調査では、購入者の74%が、マーケターに販売メッセージを抑制してほしいと述べています。

(また、購入者の76%は、より多くのデータと調査を望んでいました。これについては、ポイント番号10で前述しました。)

マーケターにバイヤーが本当に望んでいることUberflipInfographicjpg 1048 3725 1

あなたはまだあなたのコンテンツマーケティングを使って販売するべきですが、これはあなたのコンテンツ戦略の主要な活動ではなく、副次的な利益であることを忘れないでください。

最初に有用なコンテンツで新しいクライアントや見込み客に働きかけ、次に目標到達プロセスの後半で他のチャネルでの販売に取り組みます。

20.SEOに細心の注意を払う
コンテンツマーケティングの取り組みを始めたばかりの場合、検索エンジントラフィックからの結果は決して得られないように思われるかもしれません。

そして、はい、それがあなたのトラフィックに大きな違いをもたらし始めるまでには数年かかるでしょう。しかし、真実は、SEOは最初から真剣に受け止めなければならないものであるということです。

SEOは高品質のトラフィックを生成するために不可欠であり、今SEOのベストプラクティスに焦点を当てれば、後で感謝するでしょう。

omiコンテンツmarketinqpbn9jpg 800 7672 2

コンテンツマーケティングのためにSEOを開始する最も基本的な方法は、ページの最も重要な場所にキーワードを含めることです。

このシンプルなページ上のSEOは、コンテンツをより効果的にし、今後数年間で大量の検索エンジントラフィックを促進します。

キーワード配置ガイド

古い記事を振り返り、ページ上のSEOを実装して、ランキングを向上させることもできます。

コンテンツを検索エンジンに向けて準備するのが早ければ早いほど、そのトラフィックをより早く確認できるようになります。

21.編集カレンダーを作成して使用する
コンテンツを定期的に公開するのに苦労している場合、問題はそのコンテンツの管理に使用しているシステムにある可能性があります。

公開および宣伝するすべての投稿を追跡するために、編集カレンダーを作成することをお勧めします。

これをどのように行うかはあなた次第です。 Bufferは、Trelloボードを使用して、パイプラインにある記事を追跡し、書き込みと編集の責任を割り当てます。

スクリーンショット20140512 at 11.02.41 AM 1024x534

これは物事を合理化するための優れたオプションですが、Googleカレンダーのような時間ベースのツールを好む人もいます。

どちらを選択する場合でも、重要なことは、責任を明確に保ち、​​作成したコンテンツを管理および公開するためのプロセスを用意することです。

22.コンテンツを他のメディアに転用する
コンテンツからビデオと視覚化を作成する必要があることは前述しましたが、それは他のさまざまなメディアにも適用されます。

Dreamgrowで説明されているように、ハブアンドスポーク方式は、このプロセスを機能させるための優れた方法です。

スクリーンショット20160810 at 15.34.49.pngresize5882C540ssl1

この方法を使用するには、作成した人気のあるコンテンツを見つけます。次に、そのコンテンツを取得して、いくつかの異なるチャネルに再利用します。

たとえば、人気のあるブログ投稿を取得し、投稿内のアイデアを使用して作成することができます

 

ビデオ、スライドデッキ、ポッドキャストエピソード、インフォグラフィック、および/または電子メールシリーズ。

このテクニックの可能性は本当に無限大です。

さまざまな種類のコンテンツを作成するのに苦労するのではなく、同じアイデアを使用して、指数関数的に多くの人々にリーチします。

23.業界でどのフォーマットがうまく機能するかを理解する
コンテンツを他のチャネルに転用するときにどこから始めればよいかわからない場合は、事業を行っている業界を調べて、何が成功しているかを確認することをお勧めします。

IMPACT Branding and Designによると、B2Bバイヤーに最適なコンテンツフォーマットはホワイトペーパーです。

あなたのコンテンツマーケティング戦略を混同するための8つの戦術png12005269 1

B2Bの分野にいる場合、これは驚くことではないかもしれませんが、ホワイトペーパーを検討するB2Cの顧客はほとんどいません。ましてや、ホワイトペーパーを作成することはほとんどありません。

他の業界の戦略をコピーする場合は、特定の市場が制作するコンテンツの種類にどのように影響するかを注意深く調べる必要があります。

たとえば、フィットネスマーケットにいる場合は、ポッドキャストが苦しんでいる間、動画が非常にうまくいく可能性があります。

しかし、語学学習の場合、毎日のポッドキャストが1年分の高品質ビデオよりも多くの売り上げをもたらすことに気付くかもしれません。

独自のニーズと業界に応じて、何が最も効果的かを実験して焦点を合わせます。

24.最も人気のあるトピックへのフォローアップ投稿を書く
コンテンツを他のメディアに転用するためのハブアンドスポーク方式については前述しましたが、これを使用して新しいコンテンツを作成することもできます。

記事が口コミで広まった場合(または人気の新記録を達成した場合)、その成功を活用して、同じようにうまくいくコンテンツをさらに作成できます。

Codelessは、この方法でリーチを拡大するために、1つのブログ投稿からシリーズを作成することをお勧めします。

ブログコンテンツのチートシートを再利用する7つのキラーな方法

投稿の要点を分割し、それぞれを独自の投稿に変えます。

これは、プロセスに通常伴う面倒な顧客調査を行わずに、説得力のあるトピックのアイデアを見つけるための優れた方法です。

25.特定の狭いトピックに焦点を当てる
巨大な市場にアピールする幅広いトピックを書くことは楽しくてエキサイティングに聞こえるかもしれませんが、このコンテンツで大量のトラフィックや高い検索エンジンの配置を得るのに苦労するでしょう。

代わりに、話し合いたいことの1つの特定の側面のみを含む小さなトピックを見つけてください。次に、それを特定のグループの人々に絞り込む必要があります。

たとえば、ソーシャルメディアマーケティングでコンテンツを作成するのではなく、Twitterに焦点を合わせます。次に、おそらくフリーランスのグラフィックデザイナーのために、職業別に絞り込みます。

このようなトピックをターゲットにすると、特定のオーディエンスにアピールするため、ターゲット市場でより多くのレバレッジを得ることができます。

しかし、Placesterによると、検索エンジンの結果で最も効果的なロングテールキーワードに到達することもできます。

キーワードリサーチv08614x463

これらの特定のトピックを活用して、コンテンツマーケティング戦略の大幅な改善を確認してください。

26.すべてをテストし、機能することを繰り返します
最後に、そして最も重要なこととして、すべてをテストする必要があります。

最終的に、あなたがオンラインで読むものはすべて(私が書いたコンテンツでさえ)、あなたの状況には当てはまらないかもしれない個人的な経験と研究によって形成されます。

私の推奨事項は利用可能な最良の研究に基づいていますが、完全に反対のことがあなたに当てはまることがわかるかもしれません。

その場合は、市場、業界、および視聴者にとって何が最も効果的かを明確に重視する必要があります。

MyCustomerによると、マーケターの84%が分析ツールを使用してコンテンツマーケティングを測定しています。これは素晴らしい。

英国のコンテンツマーケティング2jpg750 6200 1

これらのツールから取得したデータを使用して、さまざまな手法をテストおよび実験する必要があります。

うまくいかないテクニックの使用をやめることを恐れないでください。むしろ、何か新しいことを試して、改善できるかどうかを確認してください。

コンテンツマーケティングにどのような変更を加えても、テストと改良を検討してから、ビジネスに最適なものに焦点を合わせます。

結論
コンテンツマーケティングの結果を最大化することを検討している場合は、おそらく、迅速な改善を行うことができるいくつかの領域があります。

顧客を調査し、高品質のコンテンツを作成し、そのコンテンツの配布に集中することで、コンテンツマーケティングの効果を大幅に高めることができます。

改善を検討するときは、テストを続けて、何が機能し、何が機能しないかを確認してください。あなたの業界の他のリーダーが何をしているのかを研究し、彼らの方法を試してみてください。

1つの変更を実装することから始めて、必要な数の領域で改善するまで、別の変更を追加します。

これらの26の変更により、コンテンツマーケティングが確実に勢いを増し、これまでにないほどの訪問者、リード、顧客を獲得できるようになります。

コンテンツマーケティングにどのような変更を加えますか?