ほとんどの人が自分のビジネスを始めたいと思っています。
ほとんどの人にとって、ビジネスを所有することは彼らの将来をコントロールすることを意味します。起業には多くの自由があります。
そして、これまで以上に簡単になりました。今日、私たちは誰もが起業できる起業家精神の黄金時代に生きています。
しかし、問題があります-フルタイムの仕事。
9対5で仕事をしている場合、仕事以外の時間を作るのは難しいと思うかもしれません。
家族と十分な時間を過ごしたり、少し座ってくつろいだりするのはおそらく難しいでしょう。
このすべてはおなじみのように聞こえますか?
もしそうなら、あなたは一人ではありません。私はビジネスを始めたいが彼らの仕事が彼らを止めていると思う何千人もの人々と話をしました。
しかし、あなたのビジネスがあなたを止める必要はないと私があなたに言ったらどうしますか?
フルタイムの仕事を続けながらビジネスを構築できると言ったらどうしますか?
そして、私があなたが狂気になったり、莫大な犠牲を払うことなくそれを行うことができるとあなたに言ったらどうしますか?
信じられないかもしれませんが、それはすべて真実です。
フルタイムの仕事をしている場合でも、自分のビジネスを始める時間を増やすための8つの方法を紹介します。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
これらの戦略は深刻です。彼らは私が知っている最高の起業家の何人かによって使用されてきました、そして私は彼らがあなたのためにも働くと確信しています。
1.法的に自由で明確であることを確認します
まず第一に、私は弁護士ではなく、テレビで弁護士をしていません。
したがって、このセクションは短くなります。
しかし、法的なものは重要です。したがって、法的に保護されていることを確認してください。明確に実行できることだけを実行してください。
ほとんどの企業には、従業員が利害の対立を起こすことを禁止する規則があります。これには、側で事業を構築したり、同じ業界で事業を開始したりすることが含まれる場合があります。
これらの規則はあなたの契約に記載されます。競業避止義務または秘密保持契約に署名した場合は、そこでも確認する必要があります。
あなたが望む最後のことはあなたの仕事から解雇されることです。疑問がある場合は、契約書を読み、雇用主と話し合ってください。
2.あなたの一日の失われた時間を見つける
私が起業したいフルタイムの人と話すときはいつも、彼らの一番の不満はほとんどの場合「十分な時間がない」です。
それはある意味で真実です。
平均的な従業員には、特に家族が世話をする場合や、時間を費やすその他の義務がある場合は、余暇があまりありません。
Vocativは、結婚して雇用されている父親には1日約3.6時間の余暇があり、結婚して雇用されている母親には約2.9時間の自由時間があります。
貼り付けた画像01939
レクリエーション活動のために毎日自由な時間を過ごすことが重要です。毎日ただ冷やすのに少し時間が必要だと知っています。さもないと少し頭がおかしくなります。
しかし、それらの数字をもう一度見てください。平均して、私たちは毎日約3〜3.5時間の自由時間を持っています。
その時本当に何をしているの?
ほとんどの人と同じように、自由時間の大部分をテレビの視聴に費やしています。
貼り付けた画像01947
しかし、私たちはテレビをどれだけ愛していますか?
ニールセンは、平均的な大人が1日5時間テレビを見ていると報告しました。
それについて考えてみてください。平均して、私たちは3〜3.5時間の自由時間を持っていますが、テレビを見るのに5時間を費やしています。
その数学は少し奇妙に見えますか?
多くの人が仕事中にテレビを見ているので、これらの数字はとても奇妙に思えます。
信じられないほどの64%の従業員が、勤務時間中に何らかの形のオンラインビデオを視聴しています。
平均的な労働者が時間を無駄にするのはそれだけではありません。気晴らし、不幸、睡眠不足はすべて、人々が文字通り何時間も仕事を無駄にする原因となる可能性があります。
このインフォグラフィックをチェックして、私が何を意味するかを確認してください。
貼り付けた画像01966
このすべてのポイントは?
1日で何時間も無駄になる可能性があります。
いつも仕事をしているように感じても、自分のビジネスを始めるのに十分な時間があるかもしれません。
この失われた時間を取り戻すことができれば、より効率的になり、すべてをスケジュールに合わせることができます。
失われた時間を取り戻すには2つの方法があります。
最初の方法は、不要な時間のバキュームを排除することです。時間の真空はまさにそれがどのように聞こえるかです—あなたから時間を浪費する活動。
毎日やらなければならないことがいくつかありますが、やらなくてもよいことはたくさんあります。
これが例です。リーン生産方式では、7種類の廃棄物があります。日本では、これはムダと呼ばれています。
貼り付けた画像01958
ムダとは、無益、有用性、または無駄を意味します。
あなたは一日の間にどれくらいのムダを持っていますか?
多くの場合、ムダは小さなものの形をとります。
たぶんあなたは毎朝コーヒーを待つために10分並んで待ちます。または、ワークスペース内のすべてを整理するためだけに、毎日30分を費やしているかもしれません。
あなたがあなたを無駄にしているものを見つけることができれば
ほとんど利益がない時間、あなたはそれらのものを排除するか、それらを置き換えることができます。
失われた時間を取り戻すための2番目の方法は、時間を無駄にする活動を故意に行うのをやめることです。
あなたがただ対処しなければならないあなたの日にいくつかの時間の問題があります、そして私はそれを理解します。
しかし、ほとんどの場合、私たちは時間を無駄にすることを選択します。
それは誰にとっても異なって見えます。
たぶん、従業員の26%がそうするように、あなたはインターネットにあまりにも多くの時間を費やしています。
貼り付けた画像01945
または、Netflixを毎晩4時間視聴しているかもしれません。
私はあなたにそれを壊すことを嫌いますが、それは生産的ではありません。 (これは、Netflixをあきらめる必要があるという意味ではありません。少し削減する必要があるかもしれません。)
時間を無駄にする毎日何をしているのかを正確に知っている可能性があります。
それらの活動を削減または排除します。何かが不必要にあなたの時間を浪費し、何らかの形であなたの幸福に貢献しない場合、それは行く必要があります。
あなたは自分自身に正直である必要がありますが、明るい面では、あなたはあなたのビジネスに専念するために毎日もっとたくさんの時間を持っているでしょう。
また、ビジネスを始めるのに1日5時間余分にかかる必要はありません。 1時間しか余裕がない場合でも、それは毎月1日で、サイドギグに費やすことができます。
貼り付けた画像01970
1時間でも4時間でも、1日の中で、生産的な活動を救い、使用するための余分な時間を見つけることができます。
3.フォーカスを失うことなくサイドギグに取り組む
これはおなじみですか?
あなたはついにビジネスを始めるためにいくらかの時間を切り開きます。毎日1時間だとしましょう。
あなたは一日を仕事に費やし、少しリラックスしてから、あなたのビジネスを始めます。しかし、気が散ったり、マルチタスクになったりします。
あなたはほとんど何もしないことになります。
それがほとんどの起業家の働き方であり、それは本当に非効率的なシステムです。あなたがそれをうまく利用するつもりがないのに、なぜあなたのビジネスに取り組む時間を作るのですか?
そのため、ビジネスを成長させるために集中する必要があります。
焦点はどんな良い仕事にも不可欠です。
集中力がないと、作業が混乱したように見え、結果が損なわれます。
貼り付けた画像01951
著者のCalNewportは、著書 『Deep Work』で、浅い仕事と深い仕事の違いについて語っています。
浅い仕事は、おそらくあなたが毎日行うことに慣れていることです。電子メールのチェック、定期的な電話の発信、会議への参加はすべて、通常は浅い作業の例です。
一方、深い作業を行うと、集中して作業を行うことができます。調査、執筆、または戦略的計画を考えてください。
これは、2つのタイプの作業の違いを要約したInstareadによるインフォグラフィックです。
貼り付けた画像01954
あなたはより深い仕事とより浅い仕事をする必要があります。
深い仕事は結果を生み出し、あなたがあなたの目標を達成するのを助けるものです。
浅い仕事をするのに忙しい場合、多くの結果は表示されません。それはその場で走っているようなものです。物事を成し遂げているように感じますが、どこにも行きません。
自分のビジネスに集中する時間が1、2時間しかない場合は、深い作業が特に重要です。
あなたはあなたが本当にあなたのビジネスを加速することができるようにできるだけ浅い仕事をすることにその時間を費やしたいです。
あなたがあなたの仕事に集中するのに極端な問題を抱えているならば、あなたはあなたを助けるためにこのような非常に詳細なシステムを作ることから利益を得るかもしれません:
貼り付けた画像01937
多くの深い作業を行うのは簡単だと思うかもしれませんし、厳密なスケジュールが必要かもしれません。
それが何であれ、より深い仕事に慣れてください。
4.より多くの睡眠を得る
何?
それはおそらくあなたが今考えていることです。
いいえ、睡眠不足という意味ではありませんでした。もっと寝るという意味です。
これは、起業家精神の伝統的な物語に反するため、くだらないように聞こえます。それを実現するためには、夢を追い求めるために夜通しの人を何人か引っ張らなければなりませんよね?
起業家であろうとなかろうと、平均的な労働者はあまり眠りません。ほとんどの人は6時間もかかりません。
貼り付けた画像01940
この睡眠不足がパフォーマンスに影響を与えることはそれほど驚くべきことではありません。
専門家の10人に7人は、仕事中に疲れを感じると言っています。
貼り付けた画像01962
かなり暗いように見えますが、このようにする必要はありません。
私はよく寝ることをスキップしていました。私は物事を成し遂げていましたが、私はまた深刻な燃え尽き症候群を経験していました。
これが私のスケジュールでした:
スクリーンショット20170828 at 9.10.29 PM
私を信じて。あなたはそのスケジュールを望んでいません。
私が見つけたのは、より多くの睡眠をとることが私がより生産的になるのを助けたということでした。仕事が早くできたので、仕事の時間を大幅に短縮しました。
そして、私は一晩約9時間眠ります!
約400通のメールに返信するのに4時間かかっていました。今では約2.5時間しかかかりません。
睡眠が多ければ多いほど、すべてのタスクをより適切に実行できます。エネルギーレベルが上がり、生産性が向上します。
理にかなっていますね
だから今夜早く干し草を打つと、明日改善が見られるかもしれません。
5.できる限り外部委託する
自分ですべてを行うのは難しいです。まったく不可能だと思います。
それはあなたがビジネスを始めるという考えをあきらめなければならないことを意味しますか?いいえ。あなたはそれについて賢くなければなりません。
スマートになる1つの方法は、できるだけ多くの作業を外部委託することです。
最近、アウトソーシングは多くの問題を抱えています。あなたがあなたのビジネスを外部委託するならば、あなたは質の低い仕事と悪い結果を得るだろうと人々は考えています。
しかし、それは真実ではありません。
ほとんどの場合、できることは何でもアウトソーシングすることでお金がかかります。
考えてみてください。このようないくつかの利点が欲しいですか?
貼り付けた画像01942
ほとんどの人はあなたの弱点を外部委託するようにあなたに言うでしょう。このアドバイスは、金でその重みの価値があります。
それはあなたの肩からより多くのプレッシャーと責任を取ります、そしてもっと重要なことに、それはあなたがあなたが得意なことに集中することを可能にします。
私は自分の仕事のほとんどを外部委託しています。なんで?私は自分の限界を知っています。私は非常に焦点を絞ったタスクの小さなセットが得意なので、それらに焦点を合わせます。私は他のすべてを外部委託しています。
「難しくはなく、賢く働く」というフレーズをご存知ですか?アウトソーシングは、その精神の実践の完璧な例です。
他の誰かにお金を払ってそれを行う手段があれば、まったく新しいスキルセットを学ぶ理由はありません。
あなたがアウトソーシングのための大きな予算を持っていないかもしれないとしても、あなたは通常かなり安いために仮想アシスタントまたはフリーランサーを見つけることができます。
実際、平均的なビジネスはアウトソーシングに多くを費やしていないため、複数のタスクをアウトソーシングする場合でも、請求額はかなり低くなるはずです。
非常に厳しい予算でアウトソーシングしたい場合は、通話のスケジュール設定やファイルの整理など、退屈な作業の一部をアウトソーシングすることから始めます。
6.自宅で仕事ができるかどうか上司に尋ねます
最初にもっと寝るように言い、次に上司に家で仕事ができるかどうか尋ねるように言います。
クレイジーに聞こえますか?
これは非現実的に聞こえる別の戦略ですが、いくつかの驚くべき結果につながる可能性があります。
自宅で仕事をするのは素晴らしいです。あなたはあなたのパジャマで働き、あなた自身の時間を設定し、そしてあなた自身の上司になることができます(多かれ少なかれ)。
それはまたあなたにあなたのビジネスに取り組むためのより多くの時間を与えることができます(あなたが仕事関連の仕事を終えた後にあなたがそれに取り組むならば)。
しかし、上司には何が含まれていますか?生産性。
通常、自宅で仕事をすると、従業員の生産性が10〜20%向上します。
スクリーンショット20170829 at 1.50.15 AM
多くの労働者は、共有オフィススペースよりも自宅で生産性が高い傾向があります。
上司の観点からすると、それは大きなプラスです。従業員の士気も高まります。
そしてもちろん、あなたはあなたのビジネスを構築することができます。
それで、どうやってそれをしますか?
まず、上司と真っ直ぐになります。
法的に明確になっていることを確認することについては、すでに説明しました。上司に完全な開示を提供し、上司にあなたの計画を伝えるのが最善です。
同時に、あなたの生産性はまだ屋根を通り抜けることを上司に安心させてください。
そして、あなたはその約束を果たさなければなりません。そうしないと、オフィスに戻ってしまう可能性があります。 (さらに悪いことに、解雇されました。そうです!)
第二に、メリットを売り込みます。
上司は、彼または彼女が在宅勤務の取り決めから利益を得るだろうということを知っている必要があります。
長い通勤や生産性の低下など、自宅で仕事をしないことのすべての欠点を指摘します。
貼り付けた画像01964
また、現実的なスケジュールを作成する必要があります。 2日で1週間分の仕事ができると言うと、上司は疑わしくなりますが、それには正当な理由があります。
自宅で週に1、2日しか仕事ができない場合でも、戦う価値はあります。
第三に、フォロースルーします。約束を果たし、優れた在宅勤務者になりましょう。上司をがっかりさせないでください。
そして、自分のビジネスで忙しくなりすぎて、日常の仕事に注意を払うのをやめないでください。
最初はフルタイム、後でサイドギグ。
7.小さく始めます
ほとんどの起業家は、初日から大きくなることを試みます。
彼らは立ち上げの壮大な計画を立て、長期的なマーケティングスキームを考案し、商標を登録します。
率直に言って、そのように始めるのは悪い考えです。
自分のビジネスに全力を尽くすと、失敗する可能性があり、時間とお金を無駄にしてしまいます。
ビジネスを構築するには多くの作業が必要です。
あなたのビジネスが成功するかどうか確信が持てないのなら、なぜそんなに早くディープエンドに飛び込むのですか?
代わりに、アイデアを検証する必要があります。
基本的に、あなたはあなたの製品やサービスに興味があることを確認したいです。
作成しているものに視聴者がいることを100%確信する必要があります。
アイデアを検証するのにそれほど時間はかかりません。ランディングページだけで、あるいはウェビナーでさえそれを行うことができます。
長期的には数か月または数年節約できるので、時間をかけて検証してください。
貼り付けた画像01949
基本的なウェブサイトを設定することも役立ちます。
アイデアを検証したら、赤ちゃんの一歩を踏み出します。最初の1か月でAppleをアウトセルしようとしないでください。
ゆっくりと着実な成長を目指します。
8.具体的な目標を設定する
あなたは成功するビジネスを始めるためのインサイダーの秘密を知りたいですか?
目標を定義します。
この戦略を含めたのは、ビジネスがどのように実現するかを理解するのに役立つからです。
この手順を実行するために、余分な時間を解放する必要はありません。必要なのは、少しの時間とある程度の頭脳だけです。
あなたの目標が何であるか、そしてあなたがそこに到達する方法を理解してください。事業計画を立てているように考えてください。ただし、厳格なルールがなければ、それに関連する可能性があります。
SMARTゴールシステムから始めることをお勧めします。
貼り付けた画像
01933
目標が詳細であるほど、目標を達成できるようになります。
これは、ビジネスの将来を視覚化するのにも役立ちます。アイデアを実現するために必要なすべてのステップを知っておく必要があります。
これは簡単な手順のように見えますが、多くの時間を費やす必要があります。確固たる目標がなければ、あなたのビジネスは問題を抱えることになります。
結論
あなたのフルタイムの仕事があなた自身のビジネスを作ることを妨げる必要があるとは思わないでください。
それは可能であるだけではありません。実用的です。
事業を立ち上げられなかった人々は、動きが速すぎるために燃え尽き症候群になることがよくあります。
しかし、これらの問題の犠牲になる必要はありません。小さなことから始めれば、毎日、目標の達成に近づくことができます。
単純なランディングページから始めたとしても、ビジネスを大成功に導くことができます。
やる気が必要な場合は、ブートストラップされたスタートアップがどのように私を売り込んだかについての話をチェックしてください。
それがあなたの夢を追い、あなたのビジネスを実現するためのインスピレーションを与えてくれることを願っています。
仕事を続けながら起業していますか?何に苦労していますか?