わずか7日でより多くの見込み客にリーチするためにコンテンツを宣伝する方法

素晴らしいコンテンツを作成する素晴らしいマーケターがたくさんいます。

彼らはブログ投稿の調査、執筆、完成に何時間も費やしています。

すべて1つの目標を念頭に置いて:価値を提供します。

いいですね。もちろんそうです。

しかし、私たち全員が失敗することが多いのは、そのコンテンツを宣伝することです。

マーケティング」という言葉はまだ「コンテンツマーケティング」に含まれていることを忘れないでください。

貴重な時間を何時間もかけて本当に素晴らしいものをまとめているのであれば、そのコンテンツを視聴者の手に届けることを怠ることはできません。

あなたは、新しい顧客を呼び込み、より多くのリードを獲得し、見込み客をウォームアップするためにあなたの努力を望んでいます。

記事をTwitterFacebook、LinkedInに投稿するだけでは、視聴者を増やすことはできません。 「公開」を押して1日と呼ぶことはできません。

これは、コンテンツを積極的に共有し、宣伝を支援している何千人ものフォロワーやファンがいない場合に特に当てはまります。

フォロワーが数百人しかない場合、フォロワーがあなたに代わってプロモーションを行うことはほとんどありません。

彼らはあなたのコンテンツを共有するために数人の友人や家族を持っているかもしれません。

ただし、「クリティカルマス」に到達してバイラルになることはありません。

また、ROIを発生させないコンテンツに苦労して稼いだお金と時間を費やすリスクを冒すことはできません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ありがたいことに、そうする必要はありません。

あなたのコンテンツを宣伝し、ほとんどまたはまったく余分なお金であなたのリーチを拡大するためのいくつかの素晴らしい方法があります。

これらの戦術を使用すると、広告に数千ドルを費やすことなく、わずか7日でより多くの見込み客にリーチできます。

より積極的に宣伝する必要がある理由とその方法は次のとおりです。

積極的に宣伝する必要がある理由
ソーシャルメディアで一度だけ新しいコンテンツを宣伝することは素晴らしいスタートです。

しかし、それは完全なプロモーション戦略ではありません。それはせいぜい基本的な戦術です。

通常、これはあなたが持っている聴衆の数人に到達することになるだけです。

そして、私たちは新しい人々を求めています。

Facebookアルゴリズムは、到達できる既存のファンの数を制限するように設計されています。その数は時間とともに悪化するだけです。

そのため、目標到達プロセスの上部を継続的に埋める必要があります。

より多くの人々の目の前にコンテンツを表示し、より多くの見込み客を獲得したい場合は、積極的で一貫性のあるプロモーション計画が必要です。

これが事実である理由の完璧な例です。

ソーシャルメディアで同じコンテンツを共有すればするほど、より多くのトラフィックが得られます。

貼り付けた画像01725

それは一部の人々に衝撃を与えるかもしれません。

週に3回同じ投稿を見ると、ファンがイライラする恐れがあります。

しかし、真実は、彼らがそれを3回見ることはほとんどないということです。実際、彼らが一度それを見ればあなたは幸運です。

ほとんどのソーシャルメディアの投稿は約8時間しか続きません。

正午に何かを投稿するとします。しかし、あなたの聴衆は仕事の前後にFacebookTwitterをチェックするだけです。

たぶん、彼らはあなたが送ったものを完全に見逃してしまうでしょう。

そのため、投稿の頻度が高くなります。

これらの追加の投稿は、彼らがあなたをフォローし始める前に彼らが見なかったあなたのコンテンツで新しいフォロワーに到達するのに役立ちます。

良いニュースは、コンテンツを転用して再投稿することも非常に簡単なことです。

そのコンテンツを新鮮に見せるためのテクニックは複数あります。

引用、事実、または印象的な質問を引き出して、同じ投稿から興味をそそり、スパムのように見えることなく、より多くのソーシャルメディアトラフィックを促進してみてください。

貼り付けた画像01714

コンテンツを積極的に宣伝することで、投稿への視聴者、ファン、エンゲージメントを増やすことができます。

しかし、基本的なソーシャルメディアの投稿で宣伝にとどまらないでください。

次のセクションでは、コンテンツを宣伝し、わずか数日でより多くの見込み客にリーチするために使用したヒントとコツをいくつか紹介します。

飛び込みましょう。

コンテンツを複数の形式に再利用する
ビジュアルコンテンツは、マーケティングおよびプロモーション戦略の主要な要素である必要があります。

SEOのヒントやPPCのハッキングに関するすばらしい長いブログ投稿を作成する場合は、各ポイントを説明するためにさまざまな画像を追加する必要があります。

なんで?ビジュアルコンテンツは、無意味なテキストのブロックよりもはるかにユーザーの共感を呼んでいます。

この画像は、その理由を完全に要約しています。

貼り付けた画像01660

あなたはテキストの巨大なブロックを見て、圧倒されていると感じます。しかし、ビデオは魅力的で簡潔です。

実際、65%の人が自分を視覚的な学習者だと認識しています。

貼り付けた画像01720

また、ビジュアル付きのブログ投稿は、94%多くのビューを取得します。

したがって、ヒットしたブログ投稿が手元にある場合(常緑のコンテンツになる可能性がある場合)は、そのコンテンツをさらに宣伝するために転用することを検討する必要があります。

新しいプラットフォームで現在のコンテンツを宣伝するための私のお気に入りの方法は次のとおりです。

ヒント#1。それをビデオに変えてください。

動画が非常に魅力的であることは周知の事実です。

1億p以上

 

人々は毎日インターネットでビデオを見ています。

そして、モバイルユーザーはビデオコンテンツにかなり夢中になっています。

一般に、ビデオはより多くの情報を取得するための好ましい方法です。

貼り付けた画像01698

また、バウンス率は、テキストベースのコンテンツよりもビデオの方がはるかに低くなります。

その上、ビデオはサイトでの平均滞在時間とその情報のメモリ保持を増やします。

ビデオまたはビジュアルコンテンツも、エンゲージメントの最大の推進力です。

貼り付けた画像01686

コンテンツを動画に変換して転用するだけで、より多くのいいねやシェアを獲得できます。

私は既存の記事を取り上げて、短くて実用的なビデオに変換するのが大好きです。

貼り付けた画像01668

私はすべての動画を、すでに書いた詳細な記事に基づいています。

そして、これをしているのは私だけではありません。

起業家のような大企業でさえ、YouTubeの毎週のまとめビデオでこの戦略を利用しています。

貼り付けた画像01716

彼らはこれらの短い情報ビデオを使用して、ブログでその週のトップパフォーマンスの記事からのデータを共有します。

かなり素晴らしいですよね?ビデオコンテンツ戦略を開発するのに数時間または数週間かかる代わりに、既存のブログコンテンツを再プロモートして、さまざまなプラットフォームでより多くの見込み客にリーチします。

そうすることで、彼らは時間を節約し、Twitterで共有して1日電話するだけでなく、最高のコンテンツを宣伝することができます。

これを行うもう1つの理由は、何が機能するかがわかるからです。

たとえば、新しいビデオの作成は、非常に多くのリソースを消費する可能性があります。多くの場合、数人の人、完璧な照明、スタジオ、その他の資産が必要です。

言い換えれば、ビデオの制作には費用がかかります。あなたはそれぞれにたくさん乗っています。そして、あなたは彼らがフロップする余裕がありません。

ただし、すでに成功しているブログ投稿に基づいて動画を作成することで、動画コンテンツを「フェイルプルーフ」することができます。

これが、既存のブログコンテンツを取得し、それを再度宣伝して、ビデオで新しい見込み客にリーチするための私の方法です。

まず、積極的に宣伝したい既存のブログ投稿に移動します。

たとえば、私は何日もかけて完成させたこの記事を投稿しました。

貼り付けた画像01723
人々はそれを愛していました。それは彼らがより多くのローカルリンクを構築し、より多くのローカル顧客を引き付けるのに役立ちました。

しかし、ソーシャルメディアでそれを共有することは、私にとってそれほど多くのことをしませんでした。

確かに、それは私にさらに数千のユニークな訪問をもたらしました。しかし、このガイドの私の目標は、それを大きくすることでした。

そして、私は人々にそれを積極的に共有して欲しかったのです!

それで、私はプロモーションに別のアプローチを取り、ビデオルートに行きました。


これは、元の投稿の基本的な概要と構造を分析することによって行いました。

あなたは同じことをすることができます。投稿を読んで、基本的な概要を書き留めてください。

たとえば、私にとってのアウトラインは、最終的にはヒントに焦点を当てたものになりました。

貼り付けた画像01711

私の元の記事では、ヒントが私の実用的なアイテムの大部分を占めていることがわかりました。

私は自分のビデオを、コンテンツを再利用するための主なヒントと手順に分解しました。それから私はまだ元の作品にリンクしていて、何千人ものYouTube視聴者を私のサイトに呼び戻しています!

YouTube動画で数百から数千の訪問を得ることができました。そして、大多数は私の元の記事に戻って、私にもっと多くのトラフィックを与えました!

ただし、ビデオが気に入らない場合は、いつでもグラフィックを試すことができます。

ヒント#2。それをインフォグラフィックに変えてください。

マーケターの71%がインフォグラフィックを使用しています。

なんでそんなに多いの?彼らはめちゃくちゃ効果的だからです。

ほとんどのマーケターは、それが最も成功したビジュアルコンテンツの形式であると信じています。

また、HubSpotによると、大量のブログ投稿をインフォグラフィックに変換できます。

貼り付けた画像01690

これらのリスティクルベースおよび「ハウツー」ベースの投稿はすべて、インフォグラフィックへの変換を懇願しています。

さらに、Visual.lyのように、インフォグラフィックを無料でアップロードできるインフォグラフィックディレクトリが無数にあり、インフォグラフィックを愛する大勢の視聴者にリーチできます。

これにより、プロモーション活動が急速に急増し、大量の高品質のトラフィックがサイトに戻る可能性があります。

開始するには、Piktochartのような無料のサイトにアクセスして簡単なインフォグラフィックを作成します。

貼り付けた画像01709

「無料で開始」をクリックして、アカウントを作成します。アカウントを設定したら、ダッシュボードのインフォグラフィックセクションに移動します。

貼り付けた画像01694

ここでは、数十の無料テンプレートから選択して、数分でインフォグラフィックを作成できます。

記事のスタイルに合ったインフォグラフィックテーマを選択してください。

たとえば、それがリスティクルやハウツー投稿の場合、これは適切です。

貼り付けた画像01682

それはあなたがあなた自身のコンテンツと簡単に交換することができる事前に番号が付けられたステップを持っています。これにより、再作成の手間が省けます。

インフォグラフィックテンプレートを選択したら、ブログ投稿を要約したアウトラインに分割します。

ブログの投稿を読み、主要なサブヘッダーまたはアクションステップを書き留めておくことをお勧めします。

例えば:

良い見出しを書いてください。
クリックベイトをやり過ぎないでください。
次に、各ステップから最も重要な情報を取得して、タスクの説明として追加します。

Piktochartは非常に使いやすいので、ほんの数分ですばらしいインフォグラフィックを作成するのに問題はありません。

 

貼り付けた画像01721

左側のメニュータブをクリックして新しいコンテンツを追加し、上のツールバーを使用してスタイルを設定します。

インフォグラフィックの作成が完了したら、右上隅にある[ダウンロード]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像01727

次に、設定を選択します。

貼り付けた画像01692

とても簡単です。完了したら、そのインフォグラフィックの宣伝を開始して、新しい顔の前に表示することができます。

また、コンテンツの形式が異なるため、現在のフォロワーやファンが飽きることなく、コンテンツを再宣伝できます。

さらに、インフォグラフィック用に特別に設計されたディレクトリに送信することもできます。

http://www.infographicsarchive.com/submit-infographics/
http://submitinfographics.com/
http://infographicsite.com/submit-infographic/
http://visual.ly
http://reddit.com/r/infographics/
http://www.nerdgraph.com/submit-infographic/
http://www.infographiclove.com
ヒント#3。 SlideShareを使用して大量のリードを取得します。


新しい見込み客やリードを促進するための私のこれまでのお気に入りのテクニックの1つは、LinkedInのSlideShareプラットフォームを使用することです。

貼り付けた画像01696

8000万人の専門家がLinkedInのSlideShareを使用しています。

そして、彼らは毎月40万以上の新しいプレゼンテーションをサイトに追加しています。

貼り付けた画像01684

プラットフォームは、潜在的な新しい見通しの宝庫です。

LinkedIn自体でさえ、新しいリードに到達するための優れた方法です。実際、コンテンツプロモーションの観点からは、リード生成に最適なソーシャルネットワークです。

貼り付けた画像01719

そしてSlideShareは彼らのサイトで無料でトップの投稿を宣伝しています。

したがって、コンテンツを優れたプレゼンテーションに転用すると、ホームページで簡単に取り上げられ、無数の見込み客にリーチできます。

貼り付けた画像01664

現在のブログ投稿から質の高いプレゼンテーションを開始して作成し、それを再宣伝してより多くの見込み客を獲得する方法は次のとおりです。

まず、前のブログ投稿のコンテンツの概要を説明することが再び重要です。

再宣伝する投稿をざっと読み、プレゼンテーションに使用できる基本的なアウトラインを作成するだけです。

たとえば、私は次のブログ投稿を選択しました。

貼り付けた画像01675

次に、さまざまな見出しと小見出しをくまなく調べました。

これは、スライドを意味のある順序にセグメント化するのに役立ちます。

投稿をもう一度読んで、次のような便利なセクションを特定してください。

貼り付けた画像01673

この長い小見出しを、次のようなプレゼンテーションのセクションに簡単に変換できます。

「潜在顧客のためのホームページメッセージング」

上級者向けのヒント:プレゼンテーションをわかりやすくするために、既存の小見出しを単純化することを忘れないでください。実行可能なステップとデータに焦点を合わせてください。

次に、情報をまとめたら、Googleスライドにアクセスして、プレゼンテーションの作成を開始します。

貼り付けた画像01669

さまざまなテンプレートから選択できます。ここで重要なのは、それを清潔でプロフェッショナルに保つことですが、退屈ではありません。

貼り付けた画像01671

説得力のある見出しを作成することを忘れないでください。見出しは、プレゼンテーションへの直接的な洞察とクリックする理由を提供するため、SlideShareの重要な要素です。

これらのヘッドラインハックの1つを使用して、サイト上の多数のプレゼンテーションから目立つようにしてください。読者が見たいものと一致するものを作成します。

貼り付けた画像01701

また、いくつかの詳細なヒントを使用して、見出しを完成させることもできます。このステップバイステップガイドにはたくさんあります。

プレゼンテーションのカスタマイズが完了したら、SlideShareのアップロードセクションに移動し、[アップロード]をクリックします。

貼り付けた画像01662

次に、ソーシャルメディアのプロモーションと同じように、この投稿を最適化する必要があります。

SlideShareでより多くの見込み客にリーチするには、動画にタグを付けてキーワードに焦点を合わせます。

貼り付けた画像01704

タイトルと説明にターゲットキーワード(たとえば「ローカルSEO」)を入れて、ユーザーがあなたのコンテンツが探しているものであることをすぐに理解できるようにしてください。

次に、キーワードに関連するタグを追加し、適切なカテゴリを選択してください。

貼り付けた画像01706

タグとカテゴリは、SlideShareがコンテンツのインデックスを作成し、検索結果に表示するのに役立ちます。

SlideShareは、常に機能するとは限らない単純なソーシャルチャネルを超えてコンテンツを宣伝したい場合に、優れたサイトです。

さらに、ビデオやインフォグラフィックのオプションと同様に、無料です。

したがって、Facebookでの投稿を後押しする時間とお金を無駄にする代わりに、少しの転用と創造的なプロモーション手法を通じて、貴重な見込み客に到達することができます。

結論
私が日常的に仕事をしている起業家やマーケターの多くは、私が今まで読んだ中で最高のコンテンツのいくつかを作成しています。

しかし、これまで読んだ中で最高のコンテンツではありません。

彼らは必ずしもプロモーションゲームをマスターしているわけではないからです。

ほとんどの起業家のように、彼らは彼らのビジネスを成長させ、彼らの夢を追うというグラインドに巻き込まれます。

彼らはコンテンツを共有する時間があまりないので、ソーシャルメディアチャネルにコンテンツを投げて、いくつかの基本的な共有を取得します。

彼らが彼らのコンテンツを宣伝するのに時間をかけるとき、彼らは大きな利益に気づきます。

私もこれに気づきました。

私が最初にソーシャルメディアでコンテンツを宣伝し始めたとき、私はそのトラフィックを見つけました

 

icはかなり良かった。

良いですが、素晴らしいとは言えません。 ですから、より多くのリードを獲得し、より多くの見込み客を転換したいのであれば、別のアプローチを取る必要があることを私は知っていました。

同じ古いソーシャルメディアグラインドの代わりに、私は自分のコンテンツを再利用することにしました。

私は既存のブログ投稿を取り、それらを2分と3分のビデオに簡単に変換しました。

断片を消化しやすいアウトラインに分解し、実用的なインフォグラフィックとプレゼンテーションに変換しました。

コンテンツの作成の難しい部分はすでに完了しており、コンテンツを宣伝するためのさまざまな方法が簡単になりました。

そして、それらの方法はそれだけの価値がありました。 コンテンツが公開されてからわずか数日で、より多くの見込み客に到達しました。

どのように? これにより、自分のコンテンツをまだ見ていない新しい視聴者の前に立つことができました。 そして、それは私の長い形式のコンテンツをより使いやすくしました。

1週間以内に結果を出すために、これまでに見た中で最高のコンテンツプロモーション手法は何ですか。