従業員の生産性を10倍にする企業文化を構築する方法

あなたがあなたの会社でより多くのことを成し遂げることを探しているなら、あなたはあなたが奨励する文化を修正する必要があります。

あなたが会社を経営する方法は、あなたが何を大切にしているかについて多くを語り、あなたの下の労働者の生産性に直接影響を与えます。

シングルグレインによると、幸福は人々の生産性を12%向上させ、不幸な労働者は生産性を10%低下させます。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 6

あなたや他の人があなたのビジネスで成し遂げる量を増やすために、あなたは従業員の幸福を改善するためにいくつかの簡単な微調整をすることができます。

これらのいくつかの小さなことを変えることで、生産性を高め、優秀な人材を引き付ける繁栄する文化を作り出すこともできます。

Googleのような一部の企業は、イノベーションを促進し、莫大な利益と生産性を促進する強力な文化で有名です。

あなたの文化を改善することによって、あなたは同じことをすることができます。

どのように?

この記事では、私が見た中で最高の戦略を紹介します。

これらはあなたの文化を変え、誰もが一日に成し遂げる量を増やす方法です。

最高のものだけを雇って維持する
もちろん、あなたが築き上げる文化は、あなたが雇う従業員から始まります。

達成と効率を落胆させるフラグのある文化を復活させることはできますが、最初から物事を正しく行う方が簡単です。

これを行うには、採用プロセスに積極的に取り組む必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

会社の運営方法を変える最も重要な要素に焦点を当てると、結果に満足するでしょう。

最高の従業員だけを雇ってあなたのために働くようにする方法は次のとおりです。

複数回の面接

多くの企業が採用する従業員を探す場合、その従業員が文化に適しているかどうかを確認するために必要な時間を費やしていません。

チームに新しいスタッフを追加する場合は、面接を数回行うことを期待し、プロセスを急がないでください。

契約ポジションが必要な場合は、約2週間で記入できるはずです。ただし、直接雇用を探している場合は、約1か月かかるはずです。

インフォグラフィックあなたは契約雇用のキャリアプロファイルを面接しすぎていますか

無意味な質問で時間を無駄にしないでください。

ただし、新入社員がチームの各メンバーとうまく調和していることを確認することは価値があります。

それはあなたに長期的にあなたの頭痛の時間を節約するでしょう。

従業員に期待する資質の実行リストを保持する

では、採用プロセスを複数の面接に引きずり込むことなく、悪い候補者をすばやく排除するシームレスな面接サイクルをどのように作成しますか?

これを行う最も簡単な方法の1つは、新入社員ごとに期待する資質のチェックリストを作成することです。

これは、フードサービスの絶え間ない売上高にもかかわらず、チポトレが一貫した労働力を維持する方法です。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 9

このリストを包括的にしないでください。また、考えられるすべての要望を含めないでください。

すべての従業員が持つ必要のある最も重要な特性を含めます。

これは、腸の感覚からインタビューするよりもはるかに高速です。

このように新入社員の採用を合理化することは、採用プロセスを成長させるための優れた方法です。

スキルと同じくらい個性を大切にする

技術的なスキルは重要ですが、従業員の本当の性格は通常、文化に最も影響を与えるものです。

新入社員の技術的な側面のみに焦点を当てると、彼または彼女を真に価値のある候補者にする資質を見逃してしまう可能性があります。

サウスウエスト航空が新入社員を採用するとき、彼らは従業員の態度と彼らの行動が会社の期待と一致することを保証します。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 3

これにより、採用した各人がチームを損なうのではなく、実際にチームに追加されるようにすることができます。

オースティンベネフィットによると、不適切な採用決定は非常にコストがかかります。

企業文化の改善を始めるpng8003000

従業員を維持するために働く場合は、従業員の態度と性格が自分の価値観と一致することを確認するために十分な時間を費やす必要があります。

従業員に去るお金を提供する

従業員があなたの会社にとどまりたいと思うようにするのはおかしな方法のように思えるかもしれませんが、それはサービスで最もよく知られている企業の1つであるZapposによって使用される戦略です。

新しい従業員がチームに加わると、Zapposは彼らに2,000ドルの辞任を提案します。

お金が雇い人が諦めるのに十分な誘惑であるならば、彼らはザッポスによく合いません。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 2

これはクレイジーな戦略かもしれませんが、意欲を失って不幸な従業員を維持するのにどれだけの費用がかかるかを考えると、2,000ドルはお買い得のように思えます。

従業員の間で絶え間ない幸福と前向きな姿勢を維持することにより、次のことができます。

 

生産性を大幅に向上させます。

Googleが従業員の幸福を37%押し上げたとき、彼らはより速く、より効果的な労働力を見ました。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 10

あなたと一緒にいたい候補者だけを維持することで、従業員の幸せが突然落ち込むことがないようにすることができます。

保持率を改善するために見てください

全体として、従業員の成功を決定する要因の1つは、従業員の雇用方法ではなく、最善の仕事をする労働者を積極的に維持するためにどのように働くかです。

完璧な採用戦略があっても、あなたが働いた従業員を獲得し続けなければ、あなたの企業文化は簡単に混乱に陥る可能性があります。

高い保持率を維持することも同様に効果があります。回転率が最も低いタコベルのレストランでは、利益が55%増加しました。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 7

ありがたいことに、文化を構築し、優秀な従業員を維持することは密接に関係しています。

ワシントン州立大学によると、強い文化は13.9%の離職率を持っていますが、弱い文化を持つ企業は48.4%の離職率を持っています。

インフォグラフィック企業文化が幸せである理由

では、磁石のように優秀な従業員を引き付け、維持する強力な文化をどのように構築しますか?

それはあなたがあなたの従業員と通信するために使う声から始まります。

より大きな使命を持っている
従業員の仕事への関与と興奮を維持するために機能する手法に関して、あなたが行うことができる最も前向きな変化の1つは、あなたがサポートする使命です。

利益と収益はすべてのビジネスにとって重要ですが、これだけでやる気を起こさせる従業員はほとんどいません。

楽しくてエキサイティングな職場を持つことも素晴らしいことですが、それは従業員があなたと一緒に働き続ける唯一の要因でもありません。

最終的には、仕事自体が世界全体で重要な役割を果たす必要があります。このタイプの画像を作成して効果的に伝達する方法は次のとおりです。

共通の価値観のセットを開発する

企業文化を構築するときは、自分にとって最も重要な価値観を決定する必要があります。

従業員に期待されるコア原則に沿った共通言語を開発します。

企業文化の改善を始めるpng8003000 1

また、各従業員が従う必要のある仕事と原則の基準を作成する必要があります。

これを頭に入れておくことをお勧めしますが、他の人が簡単に見て理解できるように書き留めておくことをお勧めします。

これはまた、会社の使命が徐々に別のものに移行するという一般的な問題を防ぎます。使命と目的を書面で維持することは、今後何年にもわたってそれを安定させます。

重要な原因をサポートする

あなたがまだあなたの会社で企業の社会的責任(またはCSR)の感覚を育てていないのなら、今が始める時です。

公認マーケティング協会によると、18〜24歳の82%が、どこで働くかを決める際にCSRを考慮しています。

確かに、それは若い人口の場合ですが、年配のミレニアル世代の75%でさえ、彼らが働く場所でこれと同じ機能を探しています。

ミレニアル世代はCSRが大好き

若い従業員を雇うことを考えているなら、これは避けられないことです。

しかし、メリットもあります。

これらの従業員は、責任ある会社で働くために減額を喜んで受けます。そのため、コストはあなたが期待するほど高くないかもしれません。

いずれにせよ、会社について使用している言葉だけでなく、実際にそれを明確に支持し、実証する理由を見つけてください。

テストして理解する

企業文化でより大きなメッセージを開始するには、まず、現在送信しているメッセージを正確に理解する必要があります。

これを行うには、TINYpulseによると、指標を確立し、強みを特定するための調査を送信し、匿名のフィードバックのためのチャネルを提供する必要があります。

 

私はテストが大好きで、それがほぼすべてを改善するための最良の方法だと信じています。

それは企業文化にも当てはまります。

効果的な企業文化を実際に作成していることを確認するには、定期的にテストするようにしてください。

テストおよび改良するすべてのことの中で、最も重要なヒントは、測定、追跡、および従業員への報酬を注意深く検討することです。

最終的に、従業員はあなたが提供する飴と鞭に従うので、これらが従業員に定期的に実行してもらいたい行動や行動の種類に焦点を合わせていることを確認してください。

ミッションを定期的に伝えます

あなたが強い会社のメッセージと使命を持っているとしても、それを効果的にするためにあなたはそれを定期的に伝える必要があります。

これを最善に行うには、会社にとって重要な価値観を示すための一般的な方法を提供することを検討してください。

効果的な変更とコミュニケーションを行っている企業は、同業他社を3.5倍上回っている可能性が高いため、これは当然のことと考えるべきではありません。

1423605656情報を強化する方法jpg14005127

しかし、チームの連携を維持するためにどのような戦略が機能しますか?

コミュニケーションを改善するために複数のチャネルを使用することを検討してください。

デジタルニュースレター、ブログ、Slackなどのコミュニケーション手段は便利ですが、可能であれば画面の外でコミュニケーションをとってください。

 

会社の変更のすべての人を参加させるために定期的な会議を開催することを検討し、新しい変更について話し合うためのフォーカスグループを持ち、新しい問題の解決策について話し合うためのグループを含めます。

柔軟性を使用して従業員の関与を改善する
調査で1つの発見が裏付けられた場合、ガイドラインを厳守することは従業員を消耗させる傾向があるということです。

これを行う代わりに、雇用者が時間を過ごすように奨励される方法に柔軟に対応するための新しい方法を提供することを検討してください。

調査によると、従業員の63%が関与しておらず、24%が積極的に離脱しています。

これは大きな問題です!

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714

残念ながら、これらの解雇された従業員はあなたのビジネスを傷つけ、時には他の従業員を彼らと一緒に引き下げることさえできます。

文化が生産性と有効性を重視していることを確認するには、エンゲージメントを管理する機能を提供する柔軟性に目を向けてください。

従業員に柔軟に対応することで、生産性とエンゲージメントのレベルを高めることができます。

無制限の休暇を提供する

エンゲージメントを高めるのはばかげた方法のように思えるかもしれませんが、無制限の休暇には実際に大きなメリットがあります。従業員は時間外にエンゲージメントを解除できます。

ほとんどの企業は限られた休暇時間を提供しています。つまり、各従業員は休暇をとっていないときはいつでも集中する必要があります。

より柔軟な休憩ポリシーを提供することにより、従業員が仕事から離れている間、いつでも解雇できるようにすることができます。

これは非常に大きな自由ですが、ほとんどの従業員は特典を使用していません。

これは、エンゲージメントの向上につながるだけの、企業にとってのメリットです。

従業員のエンゲージメントが低いと、営業利益が33%減少し、利益成長率が11%減少するため、これは少なくとも試してみる必要があります。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 5

一方、従業員への高度な関与により、営業利益は19%増加し、利益成長率は28%増加します。

柔軟な休暇ポリシーは、会社でこの数を増やすための優れた方法です。

従業員の自律性が自分のプロジェクトに取り組むことを可能にする

従業員があなたの会社で働いているとき、あなたがテーブルにいる仕事だけに彼または彼女を制限する理由はありません。
これは効率を高めるための最も生産的な方法のように思えるかもしれませんが、自分のプロジェクトに取り組んでいる従業員から最大の利益を得る場合もあります。

この典型的な例はGoogleです。これは、従業員に、個人的に興味のあるプロジェクトに取り組むための驚異的な20%の作業時間を提供します。

これは、GmailAdSenseを含む大規模なイノベーションにつながりました。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 8

他にもたくさんの例があります。

3Mは、従業員にプロジェクトに取り組む時間を15%与えることで有名です。これにより、ポストイットノートのような発明が生まれました。

従業員が自分のプロジェクトに自由に取り組むことができ、あなたの文化と生産的なイノベーションが急上昇するのを見ることができます。

柔軟な労働時間を与える

従業員に柔軟な労働時間を提供していない場合、従業員があなたの会社についてどのように感じるかを形作ることができる大きな要因を見逃していることになります。

開始するには、Flexjobsの最も人気のある柔軟な作業オプションを見てください。

10年の仕事の柔軟性のマイルストーンインフォグラフィックFlexJobs10周年記念FlexJobs

現在の職場戦略にすべてのアイデアを組み込むことはできないかもしれませんが、部分的な在宅勤務のように、1つか2つ試してテストしてみてください。

これにより、生産性と労働者の満足度が向上する可能性があります。もしそうなら、それを続けてください!

このような小さな変化は、従業員の幸福を高め、競争を20%上回る労働力につながる可能性があります。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 4

柔軟な時間は、従業員の生産性を変える可能性があります。

人々を尊重する

あなたがあなたのために働く人々を尊重していなければ、あなたは従業員を維持するのに苦労するでしょう。

Careeraddictによると、人を大切にする会社は平均45か月間従業員を維持しますが、仕事の仕事を大切にする職場は31か月間従業員を維持します。

バックエンドユーザー15201610 11 13 38 22

従業員の高い保持率を維持するには、仕事だけでなく、従業員を大切にするようにしてください。

効率の文化を構築する
従業員の生産性を向上させる場合は、効率性、勤勉さ、集中力をサポートする文化を構築する必要があります。

従業員の関心を維持する、楽しく繁栄する職場を持つことは重要ですが、集中的な仕事と達成のための十分なスペースがあることも確認する必要があります。

ここでは、ビジネスに焦点を当てた文化を構築する方法を説明します。

ノイズを減らす

コーネル大学の調査によると、騒音にさらされた労働者はより高いレベルのストレスを経験します。

あなたのチームが仕事で生産的になるために必要なものインフォグラフィック

もちろん、ストレスのたまった職場は、生産的な職場文化の構築には役立ちません。

従業員の生産性を向上させるために、騒音を減らす方法を作成することを検討してください。

午前を減らすことを検討してください

 

たくさんの外部音、日中の静かな時間を強制する、あるいは絶対的な沈黙を必要とする従業員のために働くための別々の場所を提供することさえあります。

すべてを同じ場所に保管してください

会社周辺のリソースを形成する方法によって、文化がどのように見えるかが決まります。

職場の効率を気にしないのであれば、従業員も自分の時間で行っていることの効率を気にすることはありません。

Marketcircleによると、従業員の時間の20%近くが、内部情報の検索と収集に浪費されています。

チームの生産性を損なう5つのこと750x34952xpng 1500 6990

効率性と生産性に真剣に取り組んでいることを示すために、内部情報を追跡および分類するための合理化されたプロセスを作成するように努めてください。

従業員が定期的に行わなければならない軽薄な活動の量を減らすことよりも、重要な仕事を大切にしているとは言えません。

ヘッドフォンルールを実装する

従業員が気を散らして最善の仕事ができなくなるのを防ぎたい場合は、一部のサークルで「ヘッドフォンルール」として知られているものを実装することを検討してください。

これは、従業員がヘッドホンを装着している場合、誰もヘッドホンを気にしないという単純なルールです。

これは、従業員が強引なことや要求の厳しいことをせずに、手元の作業に集中できるようにするための優れた方法です。

フォーカスが必要な場合は、ヘッドホンで簡単に取得できます。

そうでなければ、自由な議論の機会がたくさんあります。

平均的な従業員は1日あたり56回の中断があり、それらの気晴らしからの回復に2時間費やすため、これは見逃せない生産性の変化です。

チームの生産性を損なう5つのこと750x34952xpng 1500 6990 1

職場から気を散らすものを排除することに真剣に取り組んでいることを従業員に示し、生産性が急上昇するのを見てください。

無意味な会議を減らす

それに直面しましょう:すべての職場で行われる会議の多くは、比較的無意味で不必要です。

時間を重視していない会議に時間を費やしている場合、またはさらに悪いことに、従業員に絶対に無駄な会議への出席を強いている場合は、明確なメッセージを送信しています。

Lane End Conferencesによると、従業員は会議の28%は不要であり、45%は、会社が1日の会議を禁止した方が生産性が高いと述べています。

愛と憎しみの情事のインフォグラフィックとの出会い

生産性は重要ではないというメッセージを送信しないようにするには、従業員が不要な会議に出席する必要がないようにすることを検討してください。

職場環境の改善
おそらく、企業文化を改善するための最も視覚的な方法は、職場環境を変えることです。

私たちはしばしば職場環境を文化を変える最大の方法と考えていますが、それはおそらく最も重要ではありません。

従業員の相互作用、あなたが持っている報酬、そしてあなたが持っているコミュニケーションの文化は、あなたの労働力がどれほど生産的であるかにおいてより大きな役割を果たします。

しかし、それは職場が重要ではないという意味ではありません。

従業員が毎日仕事に来るための楽しくて居心地の良い場所を作る必要があります。

従業員を支援するだけでなく、強力なブランドを構築するための優れた方法です。


無料の食事を提供する

Googleの優れた職場環境の典型的な例である無料の食事から始めましょう。

Googleのように、現場で育てられた有機農産物を調理するためにパーソナルシェフを雇うのはおそらく高額ですが、食べ物で士気を高める方法は他にもあります。

その上、この種の治療には大きな利点があります。

Switch and Shiftによると、食事が不十分な従業員は、健康的な食事をしている従業員よりも生産性が66%低下しています。

従業員の健康が生産性インフォグラフィックに与える影響

もちろん、貧しい食生活の主な理由の1つは、栄養価の高い食べ物を見つけるのが難しい場合があるためです。

これを職場で提供すると、従業員が正しく食事をし、職場でより多くのことを成し遂げることがさらに容易になります。

起業家が発表したデータによると、無料の食事を利用できる従業員の67%は、現在の仕事に非常に満足しています。

20160520053412職場文化インフ​​ォグラフィックjpg9602969

そして、これまで見てきたように、幸福は従業員の生産性に直接関係しています。

終日本格的なビュッフェを買う余裕がない場合は、無料の軽食、エネルギーバー、さらには無料のコーヒーを含めることを検討してください。

小さな変更でも、従業員が会社で過ごしたい時間を増やし、休憩を改善し、毎週行う作業を全体的に延長することができます。

バックグラウンドミュージックを再生する

WebpageFXによると、90%の労働者が音楽を聴くときのパフォーマンスが向上しています。

音楽と生産性jpg12008438

従業員の集中力を高め、職場環境の雰囲気を変えるには、職場にソフトレベルのバックグラウンドミュージックを追加することを検討してください。

これは複雑すぎたり気を散らしたりするものであってはなりませんが、背景が柔らかいと従業員の集中力が向上します。

歌詞が最小限またはソフトな落ち着いたトラックを探し、大音量で再生しないでください。

あなたがそれらについて心配しているなら

 

音楽を無視したり、音楽に集中できない場合は、ヘッドフォンのルールと同時にこれを実装することを検討してください。

これにより、従業員は必要に応じて音楽を聴くことができますが、集中して集中する時間が必要な場合は、自分の音楽で音楽を調整することもできます。

配色を改善する

時には、最も微妙なことが、従業員が会社や文化全体をどのように認識するかを変える可能性があります。

Careeraddictによると、会社について知るための最良の方法の1つは、「ロビーテスト」と呼ばれる方法を使用することです。

ロビーの設定方法を注意深く見て、ロビーがどのような文化を生み出しているかを判断してください。

これは、従業員が到着したときに毎日何を見るか、そしてあなたが持っている文化で行われる仕事の種類を決定します。

バックエンドユーザー15201610 11 12 31 40

最も重要な要素の1つは、職場の壁や装飾に使用する配色です。

Mainstreet Hostによると、壁の色が異なれば、作品の種類も異なります。緑、青、紫などの涼しげな色は、魅力的でリラックスできます。

一方、赤、オレンジ、黄色などの暖かい色は、創造性に関連しています。

オフィスの装飾インフォグラフィック最終jpg177116504 2

育てたい職場文化の結びつきに応じて、壁を異なるものでペイントして、さまざまなタイプの感情を生み出し、従業員を仕事に引き込むことを検討してください。

あなたの焦点が主に創造的な仕事にあるならば、より暖かい色に目を向けてください。より伝統的な作業環境は、より涼しい色の恩恵を受けるでしょう。

レイアウトを変更する

職場環境の設定方法によって、従業員に期待する仕事の種類が決まります。

起業家が発表した調査によると、94%がオフィスが優秀な人材を引き付ける役割を果たしていると考えており、59%が場所がオフィススペースの決定に影響を与えることに同意しています。

20160520053412職場文化インフ​​ォグラフィックjpg9602969 1

作業環境の重要性を示すこのような大規模な統計では、それがどのように提示されるかを正確に検討する必要があります。

まず、机を配置するさまざまな方法を検討します。オープンレイアウトは、創造性と社会的相互作用を促進することができ、より魅力的な空間に役立ちます。

オフィスの装飾のインフォグラフィック最終的なjpg177116504

ただし、より個別の作業を探している場合は、集中的な活動と集中のために、より小さなスペースを含めることをお勧めします。

Thought Reachによると、調査対象の200人の意思決定者の90%が、オフィスの設計を改善することで生産性を向上させることができると述べています。

人間工学が従業員の生産性に及ぼす影響インフォグラフィック思考範囲

従業員が仕事をするスペースを設定する方法で、生産性の重要性を従業員に示す方法を探してください。

照明を改善する

従業員が仕事をしているときに持つ光の量によって、その仕事の見方が決まります。

多くの光は作業を促進し、見やすく、パフォーマンスを向上させますが、視界が制限されると、長期的には生産性が低下する可能性があります。

また、特に窓や天窓を使用して、できるだけ多くの自然光を取り入れたいと考えています。

オフィスの装飾インフォグラフィック最終jpg177116504 1

この種の明るい職場環境は、従業員が仕事に行く場所をどのように見るかを形作り、エンゲージメントと生産性に小さいながらも重要な変化をもたらすことができます。

結論
生産性の向上を目指している場合、答えは会社の運営方法にある可能性があります。

職場での幸せを増すことは、将来大きな利益をもたらす可能性があります。

従業員の幸福を高めたシアーズの店舗も同様に、収益が5%増加しました。

統計的事例企業文化の成長どこでもpng8008714 1

推進している文化を詳しく調べることで、環境を改善する必要がある方法を正確に理解し、自分で収益を上げ始めることができます。

それはすべてあなたが雇う従業員から始まります。最高の人材のみを採用することで、より良い労働力と生産性を得ることができます。

従業員が作業負荷に不満を感じるような余分な時間を強制せずに生産性を向上させるには、明確な使命を持ってから、従業員に柔軟性を与える必要があります。

ただし、スケジュールの柔軟性には、効率と達成に焦点を当てる必要があります。

最後に、職場の物理的な設定を変更して、従業員がさらに興味を持ち、関与できるように、独創的な思考と問題解決を促進します。

従業員の生産性を飛躍的に向上させる企業文化をどのように構築しますか?