GoogleAdWords広告のクリック数を増やすための5つのハック

AdWordsキャンペーンが成功するかどうかは数分でわかります。

いいえ、私は超能力者ではありません。

しかし、数え切れないほどのキャンペーンを検討した後、予測スキルを磨いて、どれがうまくいくか、どれが失敗するかを知りました。

キャンペーンの成功に関しては、いくつかの一般的な変数があります。

たとえば、成果の高いキャンペーンで私が目にする最大の要因の1つは、クリック率(CTR)が高いことです。

クリック単価と品質スコアに直接影響するため、高いクリック率は非常に重要です。

これらは、順番に、各リードまたは販売にかかる費用に影響を与えます。

そして、それは最終的にあなたが一日の終わりにあなたのポケットにどれだけのお金を持っているかということにつながります。

CTRに苦労していて、その理由がわからないクライアントがいることがあります。

広告がうまく機能しない理由は何百万もあります。しかし、ほとんどの場合、適切な場所で適切な単語を使用することになります。

これは正確な科学ではありません。そして、本当に効果的なPPCキャンペーンを行うための近道はありません。

ただし、ROIを向上させるために実行できるハックがあります。

AdWordsの重要なヒントのいくつかを採用すると、クリック率を上げることでプロセスを開始できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

キャンペーンでそれらをどのように使用できるかを詳しく見ていきましょう。

1.競合他社のキーワードを見出しに追加します
あなたはおそらくキーワードの重要性について聞くのにうんざりするでしょう。

しかし、繰り返すことは重要なメッセージです。キーワードは重要です。

これらの非常に競争力のあるキーワードを見てください。人々はトップワードに多額のお金を払っています。

最も高価なキーワードのトップ5

しかし、真実は、最も人気のあるキーワードのいくつかをランク付けしようとしている場合、十分な影響力を持っていない限り、クリックは表示されないということです。

厳しい、私は知っています。しかし、それは現実です。

幸いなことに、業界全体で最も競争力のあるキーワードを必ずしも追いかける必要はありません。

代わりに、直接の競合他社が使用しているキーワードを追跡することを検討してください。

または、さらに良いことに、広告コピーに競合他社を含めます。

「kissmetrics」を検索するとどうなるか見てみましょう。

kissmetricsheap

Kissmetricsは独自のブランドに入札しているため(私が推奨するもう1つの戦略)、最初のブランドです。

しかし、2番目の広告は実際には競合他社向けです。

明らかに、それがあなた自身の会社であるならば、これは迷惑です。

しかし、それは彼らの観点からはかなり賢い戦略です。彼らはKissmetricsの名前を使って自分たちを後押ししています。

そして、それは誰でもできることです。

「クイックブック」の一般的な検索を行う場合の別の例を次に示します。

クイックブック

最初の広告はQuickBooksからのものです。しかし、3番目の広告を見てください。

それは競争相手、Waveです。

彼らはQuickBooksと比較しているだけでなく、競合他社の名前を見出しに使用しています。

賢いです。

実は素晴らしい。彼らはQuickBooksにお金を払いたくない主要な聴衆を魅了しています。

そして、彼らは彼らの見出しで最高の力の言葉の1つを使用しています:無料。

広告で競合他社に直接言及したくない場合でも(一部の人は言及しないので問題ありません)、この戦略を使用してキーワードを改善できます。

競合他社が使用している用語がわからない場合は、SpyFuで他の広告をスキャンしてみてください。

SpyFuのホームページにアクセスし、競合他社のWebサイトにアクセスします。

spyfu1

これにより、有料キーワードとオーガニックキーワードのリストが表示されます。

Spyfu2

[有料キーワード]タブをクリックすると、競合他社が入札しているクリック単価とキーワードが表示されます。

Spyfu3

あなたのビジネスにぴったりのキーワードでコピーをすばやくスキャンして、それをあなた自身の広告の見出しに含めることができます。

とても卑劣ですが、とても効果的です。

2.コンバージョン率の高い広告コピーを使用する
もちろん、優れた広告にはキーワードだけではありません。

見出しや広告コピーに競争力のあるキーワードを含めると、特定の用語で広告をランク付けするのに役立ちますが、必ずしもクリック率が向上するとは限りません。

そのためには、実際に売れているコピーと一緒にこれらのキーワードを使用する必要があります。

見出しは、広告の主要なアクションドライバーです。関連するキーワードを含めるだけでなく、説得力も必要です。

「にきびヘルプ」を検索したときに表示される上位3つの広告を見てください。

acnehelp

最初の広告はコンバージョンの可能性が高いです。

助けを求めているのかどうか、頭の中ですでに尋ねているかもしれない質問をしているのです。さらに、「詳細」や「仕組み」などの言葉を使用して、解決策で答えます。

この広告の最も興味深い部分は、私の検索フレーズと完全に一致するものがないことです。しかし、それは十分に近いです。

2番目の広告には適切なキーワードがありますが、「クリックしてください」と正確に叫ぶわけではありません。

3番目の広告には、陰謀も適切なキーワードもありません。

「車の修理のお手伝い」を探すときの別の例を次に示します。

helpwi

 

thcar

最初の広告は私の完全なキーワード一致を持っていますが、それは私が望むものとは関係ありません。保険を比較するのではなく、車のサポートが必要です。

この広告については私の質問に答えるものは何もありません。クリックすると、次のランディングページが表示されます。

car1

最初のパスでは、すばらしいランディングページのように見えます。

デザインはしっかりしていて、多くのランディングページのベストプラクティスを使用しています。

最大の問題は、それがまだ私の検索にあまり関係がないことです。

そして、情報を得るために非常に多くのフィールドに入力しなければならないことに、おそらく私はイライラするでしょう。

ただし、2番目の広告は、次のサービスページに移動します。

car2

広告自体が私の興味をそそるだけでなく(私の近くの専門家の車の修理?はい、お願いします!)、サイト自体はまさに私が欲しいものです。

レイアウトやデザインなどについては疑問に思うかもしれませんが、実際のところ、情報は私の意図と一致しています。

それ以上のことをしたいのなら、「車の症状チェッカー」が用意されて待っています。

まるで私のためだけにページが作成されたかのようです。すぐに変換されます。

最高の広告やウェブサイトではありませんが、売れる広告の例です。

また、「エキスパート」などの力強い言葉を使用して、私を引き込み、意図を伝えます。

そして、パフォーマンスの高いコピーに関しては、パワーワードが重要です。彼らはあなたの広告に感情と興奮を加えます。これはより多くのソーシャルシェアを生み出すことが証明されている方法です。

より高い感情的価値より多くのシェア

私は頻繁に、キーワードの調査にこれ以上時間を費やす必要がないことを人々に納得させようとしています。彼らはただ彼らの販売コピーを改善する必要があります。

彼らは彼らのコアオーディエンスにアピールする言葉を見つける必要があります。オーディエンスにアピールすると、クリック率が高くなります。

3つの感情的なタイプ

したがって、CTRに関して本当に行き詰まっていることに気付いた場合は、キーワードではない、使用している単語を確認してください。

それらは無意味なキーワードフィラーですか、それとも読者を誘惑しますか?

はい、キーワードは重要ですが、広告がSERPの上部に表示されるからといって、自動的にクリックされるわけではありません。

適切なキーワードを、視聴者を売り込むコピーと組み合わせます。


3.特注のランディングページに広告をリンクする
ランディングページは、PPCに関してはもう1つの重要な要素です。

上記の自動車修理広告が非常にうまく機能する理由の1つは、広告自体が非常に説得力があるだけでなく、コンバージョン率の高いランディングページにつながったことです。

すべての企業がこれを理解しているわけではありません。元の検索目的とは関係のない一般的なホームページにリンクする広告をよく目にします。

たとえば、「犬の散歩代行者」を検索するとどうなるかを確認してください。

dogcare1

それはあなたをこのウェブサイトのホームページに連れて行きます:

dogcare2

デザインは無視しましょう。

重要な点は、ここの情報がクリックしたばかりの広告と一致しないことです。

次に、これをRoverの次の例と比較します。

dogwalkinghelp2

背景画像、見出し、コピーはすべて、元の検索クエリに関連しています。

もう1つの完璧な例を次に示します。

houstonbulters

今回は、次のランディングページにアクセスします。

houstonbulter2

見て!実在の人間と犬!

コンバージョンポイントはローバーの例ほど高くはありませんが、関連性があるため、引き続き機能します。

サイトが複数のサービスや製品に関する情報を提供している場合は、特注のランディングページが重要です。彼らは顧客を彼らが必要とするものに正確に導くことによって混乱を減らします。

人々がこれをしないことが多い理由は、時間がかかるからです。基本的に、キーワードごとに新しいランディングページを作成する必要があります。

この作業をショートカットするための私のお気に入りのトリックの1つは、動的なテキスト置換を使用することです。

このようにして、1つの基本的なランディングページテンプレートを作成できます。その後、数秒前に誰かが使用した検索用語に応じて、コンテンツとコピーが変更されます。

4.拡張テキスト広告と拡張機能を使用する
簡潔さは機知の魂であると彼らは言いますが、簡潔さはあなたのクリック率にも害を及ぼす可能性があります。

広告に関しては、短いいじめだけでは不十分な場合があります。

ここで、拡張テキスト広告で1日を節約できます。

拡張ホテル

拡張広告を使用すると、より長いコピーで広告を掲載できます。

これらは、ロングテールキーワードをターゲットにしている場合、または追加の説得のために少し余分なスペースが必要な場合にうまく機能します。

たとえば、GuitarCenterのこれらの拡張広告を見てください。

Guitarcenterexpandedads

2番目のものと最初のものの見出し、URL、および説明で使用可能な文字の違いに注意してください。

説得力のある見出しを書くだけでなく、2番目の見出しと完全な説明を追加する余地もあります。

どちらがCTRが高くなると思いますか?

あなたが長い方を言ったなら、あなたは正しいでしょう。

Googleの内部データによると、広告にキーワードを追加すると、クリック率が15%向上します。

クリエイティブキーワード

それは理にかなっている。キーワードが多いほど、ポイントを獲得できる可能性が高くなり、検索からキーワードが一致する可能性が高くなります。

拡張機能を使用して広告を強化することもできます。サイトリンク拡張機能は、よりターゲットを絞ったクリックスルーを実現するための優れた方法です。

 

ナイキ

 

広告コピーに最大4つのリンクを追加でき、それぞれが異なるオーダーメイドのランディングページにつながります。

重要なのは私たちです

 

これらのリンクを賢く使用し、リンクが引き続き広告に関連付けられていることを確認してください。

検索用語に関連する可能性のある他のキーワードへのリンクに焦点を合わせます。

Nike拡張機能は、検索の時期に関連するすべてのオプションでもあります。フットボールシーズンは新学期と一致します。そして、誰が少しのセールを好きではありませんか?

クリックスルーの機会がたくさんあります。

ADPのこの例のように:

sitelinksexample

見出しの他のキーワードに加えて、「無料見積もり」や「無料会計」などのキーワードをターゲットにして、他のサービスにリンクしていることがわかります。

ローカルトラフィックをターゲットにしようとしている場合、住所表示オプションが機能し、クリック率が向上します。

現在カップケーキを探している人をターゲットにしたCupcakeRoyaleのこの広告のように:

locationextension

これは、ローカルで作業するB2B企業や、近接性に依存するB2Cブランドにとって特に役立ちます。

歯科会計

誰かが近くの商品やサービスを探している場合、近くのビジネスに従事する可能性が高くなります。それは事実です。人々は地元で買い物をするのが好きです。

「キーワード+私の近く」を検索語として含めることも検討してください。グーグルによると、これらのタイプの検索は最近倍増しています。

また、電話番号表示オプションを使用して広告に会社番号を追加し、見込み客が自分の電話から直接電話をかけることができるようにすることもできます。

callextensions

ただし、これは必ずしも広告のCTRに役立つとは限りません。彼らがあなたの広告に表示されているものからあなたに電話をかけている場合、彼らはあなたのサイトにクリックスルーすることなく変換しました。

しかし、それでも勝利です。また、どの広告が掲載されているかを追跡することもできます。

展開された広告がどのように表示されるかを確認したい場合は、Karooyaなどのサイトを使用して、広告をコミットする前にプレビューしてみてください。

カルーヤ

これは、最大の効果を得るために製品を微調整するのに役立ちます。

5.成果のない広告を一時停止します
ここにもう少し厳しい真実があります。

すべての広告が勝者になるわけではありません。

実際、平均の法則に基づくと、ほとんどはそうではありません。

すべての広告を心ゆくまで最適化できます。しかし、結局のところ、パフォーマンスがなければ、パフォーマンスはありません。

広告に重要なCTRが表示されない場合は、プラグを抜く必要があります。

これは簡単なことです。それが機能していない場合、あなたはあなたの車輪を回して、あなたに新しい顧客を獲得していない何かにお金を費やしています。悪い広告を手放す。

また、広告が見込み客から愛されていない場合、Googleからは愛されません。

Search Engine Peopleによると、Googleは広告のクリック率が少なくとも0.5%になると予想しています。実際、彼らは2%のCTRの標準平均を示唆しています。

その目標を達成していない場合、広告が表示される頻度は低くなります。

これは悪循環を開始します。 CTRが低いと、広告の視認性が低くなります。つまり、CTRが低くなります。あなたはポイントを取得します。

広告のパフォーマンスが低い場合は、プラグを抜いて新しい広告を試すか、検索用語の関連性が高くなるまで待つことをお勧めします。

ただし、広告をあきらめる準備ができていない場合は、最後にできることが1つあります。それは、除外キーワードを使用することです。除外キーワードを使用すると、広告をクリックする可能性が低いオーディエンスが排除されます。

除外キーワードの一致タイプ

どのように?特定のキーワードのランキングの可能性を排除することによって。

これは悪いことのように聞こえるかもしれませんが、実際にはあなたの利益になります。

キャンペーンのCTRが低い場合、除外キーワードを追加すると、より選択的なオーディエンスの前にキャンペーンが表示されます。

つまり、オーディエンスはあなたの製品やサービスにクリックスルーする準備ができていて喜んでいる可能性が高いということです。

広告を見たい人には引き続き表示され、見たくない人(クリックスルーしない人)には表示されません。

これは、パフォーマンスの低い広告にとって大きな後押しとなる可能性があります。

キャンペーンダッシュボードで除外キーワードを見つけるには、[キーワード]、[除外キーワード]の順に移動し、[キャンペーンレベル]ボックスを探します。

ネガティブキーワードハイライト

除外キーワードを追加すると、それらの単語に広告が表示されなくなることに注意してください。

特定の用語でランク付けしたい場合は、それらを除外キーワードリストに追加しないでください。

結論
CTRの改善は一夜にして行われるわけではないことを覚えておくことが重要です。

少し時間がかかります。そして、多くの試行錯誤。

キーワードは機能しますが、単にいくつかのキーワードをあちこちに追加して、突然コンバージョンが急増することを期待しないでください。

広告を最適化するには、多少の工夫が必要です。あなたはあなたの聴衆を研究し、彼らに説得力のあるキーワードを研究し、そしてそれらを可能な限り戦略的かつ有機的に含める方法を見つける必要があります。

広告コピーに細心の注意を払い、広告を特定のランディングページにリンクし、追加のターゲットテキストで広告を強化します。

そして、それらが機能していない場合は、恐れずに製図板に戻って別のことを試してください。

AdWordsは機能しますが、競合他社の海の中で際立っている必要があります。この投稿からの私の5つのハックをフォローしてください。そうすれば、順調に進むことができます。

増やすためにどのようなトリックを使用しましたか

 

AdWords広告のクリック率は?