SEOコピーライティング:キーワードを追加するだけではない5つの例

私は毎日たくさんの異なるトピックについてたくさんのメールを受け取ります。

私が得る最も一般的な質問のいくつかはSEOについてです。

「XYZキーワードをランク​​付けするにはどうすればよいですか?」

「#1に到達するのにいくつのリンクが必要ですか?」

「難しいキーワードにランク付けするのに適切なキーワード密度はどれくらいですか?」

そこで本日は、SEOが単なるキーワード以上のものである理由を理解するために、これらの質問などに取り組みたいと思います。

コピーをランク付けするために必要なもの
これが取引です。

人々は、コンテンツを読む人々のために書くのではなく、検索エンジンのために書くことに集中しすぎています。 Googleが変更されました。キーワードの乱用は過去のものです。

貼り付けた画像01548

マシン用に作成すると、読者にとって役に立たず、ランキングに役立たないゴミのコンテンツが表示されます。有用で信頼性が高く、読者を支援するコンテンツを作成する必要があります。

高品質が鍵
コンテンツマーケティングインスティテュートとMarketingProfsの調査によると、B2Bマーケターの85%が、より高品質でより効率的なコンテンツ作成により、前年よりも成功率が向上したと述べています。

貼り付けた画像01600

SEOコピーライティングは、人々が宣伝して共有したい素晴らしいコンテンツを作成することです。これにより、あなたの権限と信頼が高まり、ページのランクが上がります。

優れたユーザーエクスペリエンスを生み出すものは何ですか?
Googleは、ウェブマスターアカデミーのコースで、「優れたウェブサイトを作成するための鍵は、オリジナルで高品質のコンテンツを使用して、視聴者に可能な限り最高のエクスペリエンスを提供することです」と述べています。

貼り付けた画像01562

次に、次のようなWebサイトの品質を向上させるいくつかの要因をリストします。

便利で有益
他のサイトよりも価値があり、便利です
信頼できる
高品質
魅力的
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有機的なトラフィックが住んでいる場所
なぜあなたはグーグルに耳を傾けるべきですか?

ここにすべてのオーガニックトラフィックがあります。

Net Market Shareによると、Googleは世界中で非常に人気のある検索エンジンであり、2016年にはデスクトップ検索者の71%以上がこのツールを使用しています。

スクリーンショット20170824 at 2.14.41 PM

Googleは1日に44億回以上の検索を取得しています。 Bingは8億7,390万を超える2位に入っています。

貼り付けた画像01551

これで、優れたSEOコピーを作成することは、単にキーワードを詰め込むだけではないことがわかりました。

今日のSEOの状況で競争するには、Googleのベストプラクティスに従い、コンテンツで人々を驚かせる必要があります。この投稿では、その方法を正確に説明します。

1.便利で有益な
あなたのウェブサイトは、ユーザーが彼らの目標を達成し、彼らに優れた情報を提供するのを助ける必要があります。

たとえば、個人経営の会計事務所のWebサイトを作成している場合は、名前、経歴、資格情報、連絡先情報、営業時間、さらには自分の仕事に関する有用な情報が記載されたブログをリストする必要があります。

ページに高品質のコンテンツが含まれていることを確認する必要があります。あなたのページが役に立つなら、あなたは訪問者を引き付け、人々にあなたにリンクするように勧めるでしょう。あなたはあなたのメッセージを読者に効果的に伝える明確で簡潔な情報を書きたいと思っています。

Google検索品質評価者

品質を判断するためにサイトをクロールするGoogleのスパイダーに加えて、Googleには品質評価者のチームがいます。このチームの仕事は、ウェブサイトの品質を分析し、アルゴリズムをより正確にするためにどのように修正する必要があるかについてGoogleエンジニアにアドバイスすることです。

このチームはまた、検索品質評価者ガイドラインと呼ばれるマニュアルを使用して、仕事を支援します。より良いコンテンツを作成するのに役立つ幅広い推奨事項のいくつかを次に示します。

貼り付けた画像01550

専門知識–権威ある観点から書く。 Googleアルゴリズムとその人間の評価者は、コンテンツが専門家によって作成されたかどうかを判断できます。読者も言うことができます。

より高いランキングを取得するには、専門家によって書かれたコンテンツを取得する必要があります。質の低い作家と一緒に仕事をしないでください。自分の仕事に優れ、選択したトピックの対象分野の専門家である作家を探すようにしてください。

ユーザーエクスペリエンス–ユーザーエクスペリエンスの最適化に注意を払う必要があります。ウェブサイトの読み込み時間が長い、ナビゲーションがわかりにくい、またはポップアップや広告が大量にある場合は、ユーザーのエクスペリエンスが低下します。 Webサイトのナビゲートを簡単かつシームレスにします。

より多くのコンテンツを作成する– serpIQが実施した調査では、研究者は、平均して、10番目の位置のページの1ページあたりの単語数が1番目の位置のページより400少ないことを発見しました。

貼り付けた画像01571

また、新しいドメイン(1年未満)は、1〜10年(2,100ワード)および10年以上(2,800ワード)のドメインよりも1ページあたりのコンテンツが少ない(1,800ワード)こともわかりました。ランクの高いサイトほどコンテンツが多いことは明らかです。

貼り付けた画像01546

権威サイトへのリンク– Googleは権威を愛し、信頼できる権威あるsiにリンクされているサイトに報酬を与えます

 

より良いランキングでテス。あなたは信頼できる情報源にリンクすることによってあなたのウェブサイト上の主張をバックアップするべきです。

連絡先情報が投稿されていることを確認してください–とりわけ、Googleはあなたのウェブサイトの正当性を判断しています。サイトをより正当なものにするために、正確な連絡先情報を追加して、他の人があなたと連絡を取ることができるようにする必要があります。

貼り付けた画像01560

これには、名前、電話番号、住所、および電子メールアドレスが含まれます。できれば「お問い合わせ」または「概要」ページに記載してください。

ページを最新の状態に保つ–Googleは最新のコンテンツが大好きです。コンテンツを最新の状態に保ち、常緑のコンテンツをたくさん含めるようにしてください。

2.他のサイトよりも価値があり便利
あなたのコンテンツは、ウェブ上の同様の記事よりもユニークで価値のあるものでなければなりません。

あなたがあなたのサイトでオリジナルで高品質のコンテンツを提供するならば、グーグルはあなたにより良いランキングであなたに報酬を与えます。しかし、多くのマーケターは、コンテンツを並外れたものにする方法を知りません。

あなたはあなたの読者により多くの価値を提供することに集中するべきです。

幸いなことに、BacklinkoのBrian Deanは、高品質のコンテンツを作成し、その過程で多くの高品質のリンクを収集する方法であるSkyscraperTechniqueを作成しました。

貼り付けた画像01575

この手法を使用した後、ブライアンの検索トラフィックはわずか14日で2倍になりました。ブライアンのプロセスはかなり単純です。

すばらしいコンテンツを見つけましょう。
改善する。
リンクを取得するために人々に手を差し伸べます。
しかし、どのようにしてコンテンツを改善するのでしょうか。これを行うための3つの方法があります。

長くしてください。

ランキングに関しては、長さが強さであることは周知の事実です。

グーグルと読者は、長い形式の、価値のあるコンテンツを好みます。あなたの投稿を少なくとも2,000語にすることを目指してください。

2,500〜3,500語にできればさらに良いです。

それをより深くしてください。

あなたはあなたのコンテンツで1インチ幅と1マイルの深さを行くことを試みるべきです。

インターネットは浅いコンテンツでいっぱいです。

読者は、詳細で価値のある情報を切望しています。

独自の角度をとったり、独自の調査を使用したり、既存のデータを使用してアイデアをバックアップしたりすることで、コンテンツを目立たせて改善することができます。

実用的なものにします。

読者に何をすべきかを伝えるだけではいけません。それを行う方法を彼らに教えてください。

チュートリアルベースのステップバイステップの説明があるブログ投稿は、はるかに優れたパフォーマンスを発揮します。読者に「何を」与えたら、「どのように」を与えます。

ヘルシースナックデリバリーサービスSnackNationのコンテンツマネージャーであるEmilShourは、同社のWebサイトへのオーガニックトラフィックを増やす任務を負っていました。エミルは、スカイスクレイパーテクニックに関するブライアンの投稿の1つに出くわし、SnackNationで試してみることにしました。

貼り付けた画像01556

いくつかの調査を行った後、エミルは「ウェルネスプログラムのアイデア」というキーワードをターゲットにすることにしました。

彼は、Googleの最初のページのコンテンツのほとんどが詳細のないリストであり、視覚的に魅力のないPDFであり、全体としてあまり価値がないことを知りました。

そこで、エミルはより良いコンテンツを作ることに着手しました。彼は「あなたのオフィスのための121人の従業員ウェルネスプログラムのアイデア」というタイトルの投稿に終わりました。

このモンスターの投稿は合計5,000語以上で、121のウェルネスのアイデアが掲載されており、それぞれを始めるための役立つリンクとヒントが提供されています。

貼り付けた画像01564

このガイドは、Emilのホームページトラフィックを59%増加させ、SnackNationの月間収益を10万ドル以上に増やすのに役立ちました。

貼り付けた画像01579

貼り付けた画像01584

3.信頼できる
Googleでは、リンク、引用、調査、紹介文、レビューを使用して、サイトの信頼性を示すことをお勧めします。お客様からのフィードバックも大いに役立ちます。

個人的な洞察、意見、経験について書くだけでは十分ではありません。多くのトラフィックを獲得する最も成功したサイトは、信頼できるデータ駆動型のコンテンツを公開しています。

データ駆動型コンテンツには、著者からの意見や洞察を科学的データや調査と組み合わせて、質問に対する独自の信頼できる回答を提供する記事やブログ投稿が含まれます。人々は、データによって裏付けられた主張を信じる傾向があります。

コーネル大学の研究者によるある研究では、回答者は、追加の詳細が新しい情報を提供していなくても、他のデータやグラフと組み合わせた場合、新薬に関する主張を信じる可能性が高くなりました。

貼り付けた画像01573

では、データ駆動型の投稿をどのように作成しますか?このトピックについては別の投稿で詳しく説明しましたが、ここでは概要を説明します。

貼り付けた画像01581

あなたのトピックと角度を見つけてください。

読者にどのようなポイントを伝えたいですか?オンラインの他のコンテンツとどのように区別しますか?

視聴者に関連するものについて書き、独自の角度から考えて、他の誰もいない方法で視聴者の関心を維持し、生活に価値を付加できるようにする必要があります。

あなたの聴衆を知っています。

読者を深く理解することで、読者の希望や恐れが何であるかについて多くの洞察を得ることができ、読者にとって価値のあるコンテンツを開発するのに役立ちます。

あなたの研究をしてください。

これは、ゴムが道路と出会う場所です。今、あなたはあなたがしたポイントをサポートする研究を見つけなければなりません。

貼り付けた画像01554

1つのソースはそれをカットしません。複数のデータポイントを見つける必要があります

 

あなたの議論を支持し、あなたの読者があなたの発言を信じる説得力のある主張をするts。

事実を戦略的に追加します。

使用する調査を見つけたら、事実や数字を捨てて、人々があなたのコンテンツに夢中になることを期待することはできません。あなたの研究は、明確かつ簡潔な方法であなたのポイントをサポートするために戦略的に配置されなければなりません。

画像またはビデオでバックアップします。

長い形式のコンテンツの画像とビデオは、テキストのブロックを分割するのに役立ち、読者がスキャンしやすくなります。それらはまた、テキストよりもビジュアルを好むより多くのビジュアル学習者のためにポイントを家に追いやるのを助けます。

4.高品質
サイトのコンテンツは、具体的で、ユニークで、高品質である必要があります。その主な機能は、読者に素晴らしい体験を提供することです。


コンテンツマーケティング会社AudienceBloomの創設者であるJaysonDeMersは、Googleの検索品質評価ガイドが、高品質コンテンツのマーカーとして「E-A-T」と略される品質(専門知識、信頼性、信頼性)を備えていることを発見しました。

GoogleはドキュメントでE-A-Tについて詳しく説明していませんが、DeMersはこれらの品質をコンテンツに追加するためのアイデアを提供しています。ここでいくつか詳しく説明します。

認定であなたの専門知識を示してください。

専門知識は、トピックに関するあなたの知識です。 Googleは信頼できるコンテンツが大好きです。ドメインが特別な資格やトレーニングを必要とするドメインである場合は、認定、賞、専門知識の証拠をリストアップしてください。

貼り付けた画像01590

これにより、コンテンツの信頼性が高まります。

ただし、資格があることを証明するために、名前の後に学位や文字を付ける必要はありません。

また、お客様の声、ケーススタディ、レビューを表示して、自分がその分野の専門家であることを証明することもできます。

著者のプロフィールを広めることで、信頼性を高めましょう。

権威とは、主題についてどれだけ上手に話すことができるかということです。ブランドと権威を高めたい場合は、著者のプロフィールをWeb全体に広めるのが最適な方法です。

これを行うための最も迅速で効果的な方法は、他のWebサイトにゲストを投稿することです。 Medium.comなどのWebサイトにコンテンツを書き込んで、プロファイルを拡大することもできます。

貼り付けた画像01558

バックリンクで信頼性を構築します。

あなたのコンテンツはどれくらい信じられますか?信頼できるサイトには質の高い被リンクがあります。

あなたは素晴らしいバックリンクが素晴らしいSEOコピーを書くことの目標であることを知っています。高品質のコンテンツは、高品質の被リンクを引き付けます。

貼り付けた画像01588

それを回避することはできません。あなたはあなたが作り出すすべてが傑作であることを確認したいので、あなたは作物のクリームのリンクを引き付けます。

5.エンゲージメント
あなたは訪問者にあなたのコンテンツを読むだけでなく、それに従事するように強制しなければなりません。

優れたコンテンツを作成することはSEOを改善するための基礎ですが、コンテンツを簡単に利用して共有できるようにすることも必要になります。

したがって、コンテンツのスペルや文法の誤り、またはスタイルの問題の修正が完了したら、エンゲージメントの向上に取り組む必要があります。

画像

エンゲージメントを高めるための優れた方法の1つは、画像を追加することです。コンテンツに複数の画像を追加すると、SEOを改善するために必要なブーストをコンテンツに与えることができます。結果はそれ自体を物語っています。

あなたのブログ:

ミネソタ大学と3MCorporationの調査によると、ビジュアルを使用したプレゼンテーションは、ビジュアルを使用しないプレゼンテーションよりも43%説得力があります。
100万を超える記事の調査で、BuzzSumoは、75〜100語ごとに1回の画像を含む記事は、画像が少ない記事の2倍、画像が多い記事よりも少なくとも30以上のシェアを獲得することを発見しました。
貼り付けた画像01547

ソーシャルメディア

画像のあるFacebookの投稿は、画像のない投稿の2.3倍のエンゲージメントを獲得します。

貼り付けた画像01595

画像付きのツイートは、画像なしのツイートよりも150%多くリツイートされます。

貼り付けた画像01583

画像の使用も増えています。インフォグラフィックソフトウェア会社のVenngageは、マーケターの40.5%が、2015年にコンテンツの90%以上にビジュアルコンポーネントが含まれていると述べていることを発見しました。その数は2016年に増加しました。

スクリーンショット20170824 at 3.39.51 PM

エンゲージメントを向上させるために、コンテンツに十分な画像を追加する必要があります。

ビデオ

ビデオは、サイトでのエンゲージメントを高め、SEOを改善するためのもう1つの優れた方法です。

コスモポリタン誌は、動画を使用してファンを惹きつけた後、2014年11月に約250万回のエンゲージメントを記録し、前年比で200%以上増加しました。これを書いている時点で、Cosmoには900万人以上のFacebookファンがいます。

貼り付けた画像01568

ビデオもここにあります:

消費者に製品についてのビデオを見るか読むかを尋ねたところ、4倍の人がビデオを好むと答えました。

貼り付けた画像01592

HubSpotは、インターネットユーザーの43%がより多くのビデオコンテンツを見たいと言っていることを発見しました。

貼り付けた画像01566

マーケティング専門家の52%が、ROIが最も高いコンテンツの種類として動画を挙げています。

エンゲージメントを高めるために、ビデオをマーケティングの武器の一部にすることを目指す必要があります。

結論と質問

結論–結論は、オンラインコンテンツの中で最も見過ごされ、過小評価されている部分の1つです。あなたはあなたの記事が終わることを確認する必要があります

 

s強打し、行動や思考を刺激します。

あなたの結論を読んだ後に人々が混乱した場合(またはあなたが結論をまったく持っていない場合)、あなたはエンゲージメントを刺激しません。記事が突然終了すると、読者は次に何をすべきかわかりません。

質問–読者が私の記事の最後に到達したとき、私は常に質問をして彼らに促します。彼らに私のコンテンツを消費してもらい、5分後にそれを忘れてほしくないのです。

バッファブログからのすばらしいエンゲージメントの質問の例を次に示します。

貼り付けた画像01569

私のブログでは、読者に今読んだことを考えてもらい、私が教えたレッスンを適用してもらいたいと思います。これは、読者からの行動を促すための最良の方法の1つです。

ブログへのエンゲージメントを刺激する良い方法は、質問をしてから、以下のコメントで読者に答えるように伝えることです。

覚えておく必要があるのは、最良の結論は次のとおりです。

簡潔です
迅速な対応
結論としてラベル付けされます(読者に行動する時が来たことを知らせるため)
結論
その核となるのは、SEOコピーライティングはキーフレーズを含むコピーライティングです。しかし、この記事を読んだ後、SEOコピーライティングが単にコンテンツにキーワードを入れる以上のものであることがわかります。

Googleは権威を見たいと思っています。彼らは、訪問者の質問に完全に答え、ユニークで、競合する他のコンテンツよりも優れたコンテンツを求めています。

当時、マーケターはキーワードをくだらないコンテンツに押し込むことで逃げることができ、それでもグーグルから高いランキングを得ることができました。時が変わった。

優れたコピーを作成するためのリソースは次のとおりです。

ヨースト

Yoastは常にマーケターにとって素晴らしいSEOリソースでした。 Yoastは、Webサイトの最適化に役立つWordPressプラグイン、トレーニング、および電子書籍を提供しています。

Yoastの「SEOコピーライティング:究極のガイド」は、SEOコピーライティングの要点を段階的に説明したいマーケターにとって素晴らしいリソースです。

貼り付けた画像01577

コピーブロガー

貼り付けた画像01582

Copybloggerは、コンテンツマーケティングと高品質コンテンツに関するWeb上のトップリソースの1つです。彼らはこのトピックに関するいくつかの記事とガイドを持っています。

彼らの電子ブック、検索エンジンでよくランク付けされる説得力のあるコンテンツを作成する方法をチェックしてください。

Backlinko

BacklinkoのBrianDeanは、SEOに関して世界でトップのリソースの1つです。彼のサイトには「SEOコピーライティング:17の強力な秘密」という素晴らしい投稿があり、SEOコピーライティングの改善に役立ちます。

貼り付けた画像01552

私の投稿を読んだ後、ページがGoogleでどれだけランク付けされるかに寄与する多くの要因があることに気付くと思います。 Search Engine LandのSEO成功要因の周期表に示されているように、ほとんどのページ上のSEO要因(表の左側)はコンテンツの品質に重点を置いています。

貼り付けた画像01549

徹底的な調査、権限、およびコンテンツの定期的な更新はすべて、SEOに影響を与えます。

次の問題のいずれかに苦労している場合は、SEOコピーライティングを改善する必要があります。

ランディングページが変換されていません。
あなたのコンテンツは古くなっています。
ウェブページが最適化されていません。
最初のページのランキングを取得していません。
良くなるためには、読者の注意を引き、彼らを引き付け、あなたのコンテンツを共有するように強制し、他のサイトにあなたにリンクするように促すために、壮大なコンテンツの作成に全力を注ぐ必要があります。

SEOコピーライティングを改善するためにどのような戦略を使用していますか?