コンバージョン率が非常に低い4つの主な理由

ほら、わかった。

あなたはおそらくあなたのコンバージョン率を嫌います。

そして、私は理解しています。

コンバージョンの最適化は、収益の増加という1つの大きなことです。

そして、誰がそれ以上のことを望まないでしょう?

コンバージョンシーンにしばらく参加している場合は、「優れたコンバージョン率」に関するLarryKimの堅実な記事を読んだことがあるでしょう。

そして、あなたは彼のチャートを見ました。

検索コンバージョン率分布1

また、コンバージョン率が11.45%以上ではなかったため、コンバージョン率を大幅に向上させたいと考えていました。

明らかに、この記事の内容は、コンバージョン率を上げるためのヒントです。

でも商品をお届けする前に、期待を込めたいと思います。

おそらく11.45%のコンバージョン率は得られないでしょう。そしてそれは大丈夫です!

ラリーのデータ満載の分析では、すべての人に11%のコンバージョン率を規定しているわけではありません。

代わりに、彼は、コンバージョン率が平均を歪めるいくつかの業界の外れ値があることを単に観察しています。

彼はそれらを「ユニコーン」と呼んでいます。

コンバージョン率ユニコーン

ユニコーンでなくても気分が悪くなることはありません。

そして、あなたが「平均」の下限にいるとしても、自分を蹴らないでください。

私がやりたいのは、コンバージョン率が低い理由をいくつか指摘することです。私が観察したのは、多くの人がこの点を誤解しているということです。

優れたソフトウェアと堅実な戦略を持つことができますが、それでもコンバージョン率は低下する可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンバージョン率が低い最大の原因はかなり基本的なものです。そして、非常に多くの企業がこれらの基本的なことを間違っています。

それは、明白なことを単に無視しているマーケターがたくさんいることを意味しますか?必ずしも。

それは、私たちが衰退の原因を間違った場所で探していることが多いことを意味します。

コンバージョン率が低いのは、戦略の小さな欠陥または技術的な欠陥が原因であると想定していますが、実際には、答えは基本的なものです。

したがって、コンバージョン率が低い場合でも、自分を殴らないでください。

ただし、戦略のいくつかの要素を再評価し、いくつかの変更を加える必要があります。

ここでの私のアドバイスは、長年の観察とデータの断片に基づいていることを覚えておいてください。

たぶん、あなたはこれらの理由の1つか2つに落ち着き、戦略を再調整し、そして率の上昇を見るでしょう。

これらのポイントの基本的な性質にだまされてはいけません。

私は、これらのポイントの周りに死角を示す非常に賢いデジタルマーケターと協力してきました。

これらの変換キラーが基本的であるという事実は、それらを見逃しやすくします。

それらをチェックしてみましょう。

理由#1:CTAが変換されていない
当たり前のようですよね?

すべてが同じであれば、強力な召喚状(CTA)によってコンバージョンが発生します。

CTAが優れているほど、コンバージョン率は高くなります。

これは簡単です:

貼り付けた画像01493

しかし、「良い」CTAとは正確には何ですか?説得力のあるCTAを実際に定義するものは何ですか?

まず、CTAがコンバージョンアクションの中心であることに注意してください。

ページ上のすべてが、CTAという1つの目標につながります。

わかりやすくするために、CTAがボタンであると仮定します。

フォーマット、コピー、画像、ビデオ、コンテキストのすべてが安っぽいCTAにつながる場合、あなたは困惑しています。

CTAは完全に問題ないと思われるかもしれませんが、クリックされない場合は、何か問題があります。

そして、改善を探す最初の場所はCTA自体です。

ボタンの色を変更すると、コンバージョン率が急上昇するとは言いません。これは、逸話的で決まり文句のあるCROアドバイスです。

私が言っているのは、ホーハムCTAにいくつかの基本的な調整を加えると、コンバージョンが大幅に増加する可能性があるということです。

では、これをさらに深く進めましょう。

一般的なCTAの間違いは何ですか?

間違い#1:CTAは一般的です。繰り返しになりますが、これは明らかなようですが、私たちが認めるよりも何度もレーダーの下を飛んでいます。

「今すぐ購入」のようなCTAは、痛々しいほど一般的です。このようなCTAを100万回前に見たことがあります。これらは私を殺します。

貼り付けた画像01495

しかし、近年ますます一般的になっている他のいくつかのCTAがあります。

「無料コピーをダウンロードする」が良い例です。一般的とは思わないかもしれませんが、このフレーズは、考えられるすべてのニッチのCTAで非常に一般的です。

CTAは一意である必要があります。理想的には、CTAは目前の特定のオファーまたはアクションに関連している必要があります。

KlientBoostのホームページCTAは、具体的なことをうまく言っています。

貼り付けた画像01486

「GetMyFreeProposal」は、「SignUp」ほど一般的ではありません。

何が得られるかは明らかであり、無料であることを指摘しても問題はありません。

間違い#2:CTAはすぐにははっきりと見えません。

これも基本的なCTAの知識のようです。対照的な色を選び、ページの中央に配置します。いいですね。

そうでないかもしれない。この例を見てください:

スクリーンショット20170818 at 1.49.26 PM

これは、gの教科書の定義を満たしています

 

フードCTA。

白いCTAは緑の背景とよく対照的で、良い場所にあります。 CTAのテキストは素晴らしいです。

しかし、それは最適なCTAではありません。

なんで?背景が忙しすぎて、CTAの薄いフォントが木々の間で失われます。 CTAを見つけることは不可能ではありませんが、一見すると気付かないかもしれません。

これは、CTAを設計するときに考慮する必要のある小さな要素がたくさんあることを示しています。

これは、はるかに目立つCTAの良い例です。

スクリーンショット20170819 at 10.47.59 PM

ウェブサイトの5秒テストについて聞いたことがありますか?さて、あなたのCTAは1秒のテストに合格する必要があります。

1秒以内に自分のCTAを見つけられない場合は、再設計する必要があります。

間違い#3:CTAはあまりにも多くを求めています。

これは、あまり多くの人が考えていない興味深いアイデアです。

Instapageは、CTAで摩擦語を使用しないようにアドバイスするブログ投稿を公開しました。

摩擦の言葉は、ユーザーが積極的にタスクやアクションを実行する必要があることを示唆する言葉です。言い換えれば、ユーザーが何かをあきらめなければならないように見せかけるのです。

これらを見てください。

貼り付けた画像01488

インスタページは、これらの言葉は「訪問者が雑用をしなければならないことを意味している」と述べた。

それはあなたがあなたのユーザーに感じて欲しいものですか?

もちろん違います。したがって、摩擦の少ない単語を使用する必要があります。

低摩擦の言葉の素晴らしいところは、ユーザーが何かを受け取ることを意味することです。

それは摩擦の大きい言葉の反対です。

低摩擦の単語のこれらの例をチェックしてください。

貼り付けた画像01490

摩擦の大きい単語はCTAをクリックするのが面倒な作業のように見えますが、摩擦の低い単語はユーザーが得られるメリットを強調しているため、そうではありません。

CTAが摩擦の大きい単語を使用している場合は、それがユーザーをコンバージョンに至らなかった理由である可能性があります。単に質問しすぎです。

CTAの問題を要約し、2万フィートの観点から見ていきます。

この記事の半分近くをCTAについて話しました。これは、CTAがコンバージョンの最大の失敗点だからです。

そして私は正直になります。 CTAは厳しいです。

上記の間違いでさえ、グラフィックデザインから心理学、UXに至るまでの範囲を網羅しています。

CTAの修正を行うには、次のプロセスを試してください。

上記のミスフィルターを介してCTAを実行します。
CTAが犯している可能性のある1つの間違いを解決します。
間違いを元に戻す新しいバージョンのCTAを作成します。
違いを分析するために分割テストを設定します。
目覚ましい改善が見られると思います。

理由#2:あなたのバリュープロポジションが明確ではない
価値は大きな問題です。

以前は扇情主義を使って商品を販売することができましたが、現在はそうではありません。

人々は、彼らが受け取るであろう知覚された価値のために、最終的に製品またはサービスに投資します。

しかし、自分の価値を伝えることと、魅力的な価値提案を作成することには違いがあります。メトリックがジャンプするのを確認したい場合は、後者を実行する必要があります。

よく使われる用語は、ユニーク・セリング・プロポジション(UVP)です。

すでにご存知かもしれませんが、基本的な考え方は次のとおりです。

貼り付けた画像01487

UVP(またはUSP)はマーケティングの流行語に過ぎないように見えるかもしれませんが、それはマーケティングの非常に重要な部分です。

それが聞こえるのと同じように、あなたはあなたの提案がユニークで、うん、価値があることを確認する必要があります。

少し時間を取って、UVPの各部分に焦点を合わせます。

基本的に、持っていますか?

そうでない場合は、作成します。

次に、UVPが一意であるかどうかを自問してください。

真にユニークなUVPを作成することは、思ったより難しいです。

このように考えることはないかもしれませんが、理想的には、顧客の問題を解決できる唯一のビジネスになりたいと考えています。

あなたはあなたの顧客にあなただけに目を向けてもらいたいのです。彼らがあなたが1人であると確信して死んでいない場合、彼らは忠実であり続けることができないかもしれません。

真の独自性は人々の注目を集めますが、独自性の欠如は顧客に目を向けさせます。彼らはそれをすべて見たことがあります。

次に、実際の具体的な価値を提供しているかどうかを自問してください。

価値は、提供するメリットの要約だけではありません。

あなたはあなたの顧客が彼ら自身を変えるのを助ける方法として価値を考えなければなりません。

少し劇的に聞こえるかもしれませんが、ユーザーは何か素晴らしいものを期待しています。

UVPを厳密なテストにかけます。 3つの質問をします。

あなたの価値は何ですか? (具体的に!)
あなたの価値はどのように顧客を助けますか?
なぜ彼らはあなたのすべての競争相手よりあなたを選ぶべきですか?
これらの3つの質問に対する確固たる答えがある場合、UVPは堅実です。そうでない場合は、製図板に戻ります。

この新しい光沢のあるUVPで何をしますか?

あなたはそれをあなたのウェブサイト全体に適用します。

これは、画像、タグライン、メッセージ、見出し、スローガン、ビデオ、コンテンツ、チャート、およびその他のタイプの顧客向けアセットの形式を取ります。

UVPは、特にランディングページや、コンバージョンが目標である他の場所で簡単に識別および理解できる必要があります。

理由#3:ポップアップが煩わしすぎる
いいえ、ポップアップは死んでいません。

実際、すべてのマーケティング担当者がポップアップを使用してテストすることを強くお勧めします。

私の最も高い変換要素の1つ

 

サイトは私の出口ポップアップです。私はこの変換ハックビデオで私のポップアップテクニックのいくつかを分解します:


しかし、ポップアップにはいくつか問題があります。

具体的には、マーケターがポップアップテクニックを悪用して、コンバージョンを改善せずに破壊しているのを見てきました。

トップバー、スクロールボックス、および終了インテントのポップアップがすべて同じページに表示されたことは何回ありますか。

ある時点で、特に攻撃を受けることなくあなたの会社についてもっと知りたい訪問者にとって、それはあまりにも多くのように感じます。

どのポップアップもうまく使用できませんが、自然に邪魔になるポップアップタイプがいくつかあります。

まず、侵入的なモバイルインタースティシャルがあります。

Googleの目には、邪魔なモバイル広告により、ユーザーは「検索結果をタップしたときに期待していたコンテンツに簡単にアクセスできなくなります」。

貼り付けた画像01494

これらのポップアップにより、ユーザーは実際のコンテンツにアクセスすることが困難になります。

より大きなインタースティシャルを使用できる場合があります。たとえば、Cookieの使用についてユーザーに警告したり、ユーザーに年齢を確認するように依頼したりするために使用できます。

主に、グーグルは「適度な量の画面スペースを使用する」バナー広告は大丈夫だと言っています。

貼り付けた画像01491

では、とにかく「適度な画面スペース」とは何でしょうか。

Googleは公式のガイドラインを定めていません。とはいえ、フルスクリーンのインタースティシャルは使用したくありません。また、画面の領域の50%でもリスクがあります。

結局、あなたはあなたの判断を使わなければならないでしょう。ユーザーエクスペリエンスを念頭に置いておくと、「適切な画面スペース」を決定できるはずです。

2番目のタイプの侵入型ポップアップは、私が「いじめっ子ポップアップ」と呼ぶものです。

この用語は、これらのポップアップが使用する言語のタイプを指します。これらの広告は、特定の行動をとらないと、がらくたのように感じさせることで、特定の行動をとるように強制しようとします。

次に例を示します。

貼り付けた画像01489

訪問者をバウンスさせたくないので、明らかに「いいえ」をクリックしたくないでしょう。ただし、[はい]をクリックしたくない場合もあります。職業はなんですか?

ユーザーは、このような恥を誘発するポップアップが好きではありません。彼らはすべての間違った感情を生み出します、そしてあなたは人々があなたのサイトに否定的な感情を関連付けることを望まないでしょう。

ユーザーが何を選択しても、ユーザーに権限を与える方がはるかに優れています。

これは、従来のいじめっ子のポップアップを素晴らしいものに変える方法の良い例です。

貼り付けた画像01484

ユーザーが「いいえ」を選択した場合、彼らはがらくたであるとは感じません。そして、彼らが「はい」を選択した場合、彼らは利益を得る。それは双方にとって好都合です。

ポップアップのトーンをポジティブに保ちます。

人々があなたが望むような転換行動をとらなくても、彼らは1日、1週間、または1か月で自分の感覚に近づきます。

がらくたのように感じさせて押しのける必要はありません。

理由#4:あなたのコピーに何かが欠けています
コピー。

それはすべてのマーケティングの基礎です。それがメッセージを伝えるものです。

さらに、コピーは、CTA、UVP、ポップアップなど、これまで見てきたすべての要素の大部分を占めています。

したがって、あなたのコピーが平凡である場合、他のすべてがおそらくそれを示しています。

コピーの有効性を定期的に評価することは、低いコンバージョン率を防ぐための最良の方法です。

ただし、コピー不良を診断するのは必ずしも簡単ではありません。ベテランのコピーライターでない場合は、何を探すべきか正確にわからない可能性があります。

私はあなたに内部スクープを与えて、あなたが注意を払う必要があるものを正確にあなたに示しましょう。

まず、あなたのコピーがあなたの聴衆のために書かれていることを確認してください。

私はあなたが何を考えているか知っています:「私のコピーのすべてが私の聴衆のために書かれていませんか?」

ええ、はい、いいえ。

もちろん、ユーザーに表示されるコピーを作成していますが、ユーザーを念頭に置いて作成していない可能性があります。

さまざまなタイプの人々にはさまざまなニーズがあるため、適切なメッセージを配信するには適切な言語を使用する必要があります。あなたのユーザーはあなたが言う言葉に共鳴する必要があります。

どうやってそれを実現しますか?具体的に、価値に焦点を合わせ、視聴者のレベルで書きます。

3つすべてを実行するコピーの例を次に示します。

スクリーンショット20170821 at 2.49.37 AM

これを分解しましょう。

コピーは、特定の表現を使用することにより、値を非常に明白にします。

このサービスは、リードの生成からコンテンツのプロモーションまで、コールドメールプロセス全体を支援することをご存知でしょう。

それらの単語がどれほど具体的であるかに注意してください。 「コールドメール」だけにとどまりません。それはあなたが受けるすべての小さな利益について詳しく説明します。

価値はそこにあります。コピーは、サービスがあなたにとってコールドメールをより成功させるだろうと主張しています、そしてコールドメールは多くの人々が問題を抱えているものです。

最後に、この言語は適切な対象者を対象としています。

平均的な素人は「リードを生成する」が何を意味するのかわからないかもしれませんが、このコピーは特にビジネス志向の聴衆のために書かれています。

第二に、あなたのコピーは物語を語るべきです。

私たちは物語の生き物です。誰かがあなたの一日がどのように進んだかをあなたに尋ねるとき、あなたは彼らに話をすることによって彼らの注意を保つことができます。

あなたのコピーも物語を語るべきです。

悪いコピーにはストーリーが欠けていることがよくありますが、良いコピーはストーリーの要素を有利に使用します。

貼り付けた画像01492

基本的なもののようです

 

売り込み。問題を提示し、それについて話し、そして解決策を提供する必要があります。

その開始→中間→終了シーケンスが重要です。それは、読者があなたが彼らが変革を経験したり、彼らの人生の大きな問題を解決したりするのを助けることを理解するのに役立ちます。

ストーリーがなければ、あなたのコピーはしなやかで面白くないように聞こえるリスクがあります。ストーリーは、顧客があなたのコピーに接続するのに役立ちます。

第三に、あなたのコピーは面白いはずです。

あなたがあなたの聴衆のためにあなたのコピーを最適化して物語を語ったとしても、それはあなたのコピーが面白いという意味ではありません。

多くの企業は、1980年代のダイレクトマーケティングの一部のように聞こえる、乾燥した古いコピーを今でも使用しています。

貼り付けた画像01485

読者を引き込むコピーを使用する必要があります。リラックスした言語と平易な英語は、その目標を達成するのに大いに役立ちます。

Unbounceがどのようにそれを行うかを見てみましょう:

スクリーンショット20170821 at 3.46.59 AM

コピーはカジュアルですが、あまりカジュアルではありません。理解しやすく、ほんの数語で要点を理解できます。

この種のコピーは必ずしも簡単に作成できるとは限りませんが、金でその重量に見合う価値があります。

あなたが夢見ている素晴らしいコンバージョン率を見たいのなら、あなたはあなたのコピーを軽蔑することはできません。

結論
コンバージョン率は大きな問題です。

そして、それらも大きな苦痛です。

なんで?彼らは執拗な仕事とたゆまぬテストを必要とするからです。

そして、あなたは常に彼らに改善してもらいたいのです!

あなたはあなたの聴衆を知り、彼らのために特別にメッセージを作り、そしてあなたの価値をうまく伝える必要があります。これらの要因はすべてコンバージョンに影響を与えるため、すべてを把握する必要があります。

はい、それは手間がかかりますが、それはあなたがあなたのコンバージョン率を上げてあなたのユーザーに購入させる方法です。

さて、ちょっとしたアドバイスです。

変換の微調整でチャンスを逃さないでください。

コンバージョン分析の背後にはハードサイエンスがあります。

数字は嘘をつきません。コンバージョン率を上げる場合は、正当な分割テストと慎重な変更を実行してください。

常にこのようなものをテストし、常に改善を行っています。

コンバージョン率は希望よりも低くなっていますか?その理由は何だと思いますか?