フリーランスのライターとマーケティングの専門家を雇い、管理する方法

そこで、コンテンツマーケティングゲームを強化し、マーケティングの専門家を何人か連れてくることにしました。

おめでとうございます!これは大きな一歩であり、制作するコンテンツの質と量の両方に大きな違いをもたらす可能性があります。

最近のコンテンツマーケティングの重要性を考えると、これは素晴らしいことです。

以下のMarketingProfsのグラフをざっと見てみると、ブログは今年最大のコンテンツマーケティング戦術の1つになると予想されています。

4.1

もちろん、あなたは精通したビジネスオーナーであるため、このプロセスには潜在的なハードルがないわけではないことを認識しています。

適切な人材を採用することは十分に困難です。チームに参加させた後、それらのライターを管理する方法をどのように理解しますか?

物事がすぐに乱雑になる可能性があるとだけ言っておきましょう。

幸いなことに、それが私の出番です。


このチェックリストをまとめて、これができるだけ簡単になるようにしました。

いつものように、以下のトピックのいずれかをクリックして、興味があれば特定のセクションをチェックしてください。

ただし、この特定の記事を最後まで読むことを強くお勧めします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

重要なのは、あなたがこれらの作家を雇い、管理する方法を理解しているということです。私はあなたがトピックの不完全な理解を残して去ることを嫌います。

採用プロセスの3つのステップ
1.意図がすべてです
デジタルメディアマーケティングの世界に飛び込む前に、目標を設定することの重要性について話し始めるたびに、人々がそれを真剣に受け止めていないのではないかと心配しています。

はっきりさせておきます。便利な最初のステップなので、目標を設定するように言っているのではありません。

このプロセスをブラインドにすることは、間違いなくあなたができる最悪のことの1つであるため、私はこれを取り上げます。

特に誰かを雇おうとしているときは、時間をかけてすべてから離れて、自分が何を望んでいるかを正確に判断することで、将来の傷ついた世界を救うことができます。

あなたの意図は、あなたが雇う人のタイプを決定するだけではありません。また、その人があなたが必要とする目標を首尾よく達成するかどうかも決定します。

この計画では、対処したいいくつかの重要な問題があります。

基本から始めてみませんか?

どんなコンテンツを作りますか?それが教育的、刺激的、面白い、または3つすべての混合物であるかどうかを判断します。

最初の潜在的な候補者に面接するずっと前に明確に定義されている限り、それは本当に重要ではありません。

本当に苦労している場合は、MarketingProfsの厚意により、最も人気のある戦術をいくつか紹介します。

4.2

次に、彼らのスケジュールを見てみましょう。彼らは週に一度オリジナルのコンテンツを作成しますか?

一日一回?

繰り返しになりますが、健全なコンテンツ出力と見なすものを決定するために少し時間を取ってください。

しかし、そこで止まらないでください!

作家への報酬としていくら提供しますか?

どのくらいの頻度でそれらを支払う予定ですか?

いつ彼らに仕事を渡してもらいたいですか?

これらは、最初の面接を行うずっと前に答え​​るべき質問のほんの一部です。

専門家との協力を計画している場合でも、役割とそれを担当する人の両方に対する意図によって、このプロセス全体がどれだけ成功するかが決まることを忘れないでください。

2.才能を探す場所
さて、この時点で、あなたはあなたが彼らを雇ったらあなたの作家が押しつぶすと期待する一連の目標を確立しました。

これまでのところ、とても良いですよね?

この次のステップは、実際には非常に簡単です。小さなハードルが1つありますが、それについてはすぐに説明します。

誰かを雇う準備ができたので、今度は才能のスカウトを開始し、誰がチームに参加する準備ができているかを把握します。

しかし、そこにたどり着く前に、数千とまではいかなくても数百人の作家を経験する必要があります。

どこで才能を探しに行くべきですか?

私の最初の提案は、常に友人、家族、同僚と話すことです。

少し決まり文句に聞こえるかもしれませんが、あなたの直接のネットワークには、興味のある人を知っている人がたくさんいます。

それを超えて、あなたが楽しんだ作家を特集している他のビジネスに手を差し伸べてください。

これの良い例?ハフィントンポスト。彼らには才能のある作家がたくさんいるだけでなく、各記事はあなたに作家と直接つながる機会も与えてくれます。

4.4

また、お気に入りのサイトをスキャンして、ライターに直接連絡することもできます。Mediumがその良い例です。

4.3

それほど多くはないように思われるかもしれませんが、ある程度の隔たりでどのような人を見つけることができるかに驚かれることでしょう。

もちろん、あなたは仕事のためにあなたに適切なツールを提供するために存在する会社に手を差し伸べることができます。

これらの代理店は、あなたが必要とするほぼすべてのことを行うことができます。

たぶんあなたはほんの少しの仕事から始めたいと思うでしょう

 

物事がうまくフィットすることを確認します。クリエイティブサークルのようなサービスを利用できます。

4.5

このようなサービスは通常、人々に小さなギグを提供するために使用されます。

しかし、個人を採用するプロセスを完全にスキップしたいとします。

その場合、あなたはあなたのすべてのビジネスブログの必要性のためにBlogMuttのようなビジネスに手を差し伸べることができます。

BlogMutt

適切なものを選択する限り、代理店と協力することには多くの特典があります。

潜在的な作家を見つける別の素晴らしい方法は? LinkedIn!多くのマーケティング専門家がいる可能性が高い場所です。

本当に必要な場合は、Craigslistを使用できます。応募者の大部分があなたの業界に精通していない場合は、大量の応募者の準備をしてください。

それは私が以前に話していたそのハードルに私をもたらします。

たくさんの人に応募してもらいます。人を見つけるのはそれほど難しいことではありません。

何が難しいか知っていますか?適切な人を見つける。

3.面接の準備と実行
あなたはすべての調査を行い、数百人の応募者を獲得し、誰かを雇う準備をしています。

残りのステップは実際には2つだけです。 1つはその応募者プールのサイズを縮小することであり、2つ目は実際にその人を採用することです。

応募者プールのサイズを縮小することになると、将来の時間を大幅に節約するために使用できるツールがいくつかあります。

まず、文法を確認します。

私を信じてください、後で私に感謝します。

それが済んだら、人々が提出したライティングサンプルを検討してください。

彼らはあなたの業界での経験がありますか?もしそうなら、彼らは何年関わっていますか?

彼らのトーンはあなたのブランドに持たせたいトーンとよく合っていますか?

そして最後に、最も重要な側面:彼らの文章は実際に良いですか?

書くことが良いか悪いかを判断することは、ここで2つの簡単な側面に帰着します。

記事は(教育または娯楽の形で)具体的な価値を提供しましたか?
記事を読むのは楽しかったですか?
真剣に、それだけです。

絞り込んだので、インタビューを始めましょう!

しかし、面接の渦に巻き込まれ、1日中人々に面接する前に、面接プロセス自体について考えてみましょう。

前回面接をした時のことを覚えていますか?

推測すると、少し緊張していましたが、最高の印象を与えたいと思っていたと思いますよね?

さて、何を推測しますか?物事は変わっていません。

グーグルで「よく面接する方法」というフレーズを入力するだけで、2億7100万件の結果が得られます。

5.5

あなたがインタビューする人々は、彼らがダイナマイトの第一印象を与えていることを確認するために、本のあらゆるトリックで武装します。

あなたがSkypeで呼び出すすべての人は、あなたの注意とお金を稼ぐために一生懸命努力するでしょう。

それは彼らが無駄な人か何かだと言っているのではありません。彼らは悪い第一印象を与えたくないだけです。

しかし、最初のセクションで作成した目標のリストを覚えていますか?さて、これは本当に便利になるところです。

面接の過程で特定の人がどれだけ好きかということにとらわれるのではなく、準備した質問を読むことに集中してください。

これらの質問を通じて得た情報は、Skypeで15分間チャットした後に得た単なる直感よりもはるかに多くのことを処理するのに役立ちます。

管理プロセスの3つのステップ
1.コミュニケーションが成功を決定する
ねえ、あなたはちょうどあなたの最初の作家を雇いました!

そして、あなたが私のガイドラインに従ったと仮定すると、あなたはおそらくあなたのチームでかなり堅実な作家になってしまったでしょう。

しかし、悪い知らせがあります。採用の部分は、実際にはこのプロセス全体の中で最も簡単な部分です。

これが朗報です。これらの次の3つのガイドラインに従えば、体調は良好です。

作家のチーム、またはそのことについては任意のチームを管理するための最初のステップは、コミュニケーションの芸術を習得することです。

メールに絶えず返信するのは大変な苦痛であり、緊急の仕事用メールに目覚めたすべての人に心から感謝します。

そうは言っても、それが通常、これらの状況が始まる方法です。

エコノミストが使用するのと同じくらい徹底的なスタイルガイドで作家を武装させたとしても、彼らがあなたの指導を必要とする状況は必ずあります。

5.2

私を信じてください、彼らはあなたに絶えず電子メールを送ることを楽しんでいません。それは主に、あなたが望むものを確実に手に入れたいと彼らが望んでいるからです。

ライターがしばらくあなたと一緒に仕事をしていると、彼らはあなたにメールを送る頻度が少なくなります。

あなたが実際に専門家である誰かを雇ったと仮定すると、彼らはあなたのブランドがかなり早く望んでいるトーンを理解することができるはずです。

これは素晴らしいことです。コンテンツの実行について心配する必要がなくなり、ライターのチームが取り組むべきアイデアに集中できるようになるからです。

それでも、覚えておくべき重要なことは、ライターにすばやく返信するように努める必要があるということです。

Slackのようなツールが非常に強力である理由の1つは、多くのツールを削除することで効率的なワークフローをサポートすることです。

 

可能な限りコミュニケーションの障壁。

5.4

Slackでは、主要な発表からマイナーな編集まで、あらゆるものを送信できます。さらに、ファイルや画像をチームに即座に送信できます。

これにより、コンテンツができるだけ早く完成するだけでなく、コンテンツがどのように表示されるかについて誤解がないことが保証されます。

そして、私を信じてください。彼らが何をすべきかを正確に理解していなかったために、作家が最初からやり直さなければならないことほど、(両方の当事者にとって)イライラすることはありません。

しかし、良好なコミュニケーションとは、迅速な返信以上のものです。

2.フィードバックは一貫している必要があります
あなたの作家がコンテンツを作成するとき、あなたは彼らがそれを微調整するのを手伝うべきです。

なんで?

単純。これにより、彼らが取り組んでいるコンテンツがはるかに優れたものになることが保証されます。

さらに、将来見たいコンテンツの種類について、さらに深い洞察を得ることができます。

本音をいうと?編集状況でのフラストレーションのほとんどは、1つのフレーズにまとめることができます。

無線封止。

どちらかの側で長期間無線封止が行われると、少し問題になる可能性があります。

さて、ほんの少し以上。

そして一貫性について言えば、あなたがあなたの作家に与えるフィードバックはかなり一貫しているべきです。

タイミングについて話しているだけではありません。

あなたとあなたのライターチームとの間の潜在的な混乱を避けたい場合は、Trelloのようなツールが非常に便利です。

5.3

Trelloには、執筆チームの生産性を高めることができる2つの大きな利点があります。

それはあなたが別の作家と一日中電話/電子メールタグを再生することを防ぎます。
これは、各ライターが担当するさまざまなプロジェクトを明確に整理してラベルを付けるのに役立ちます。
そして、最後の部分は重要です。なぜなら、提供するフィードバックが理解しやすく、一貫していることを確認する必要があるからです。

新しい作家を苛立たせる簡単な方法は、今日は1つのことをするように言い、明日はそれをしないように言うことです。

明確にするために、ビジネスとして進化し、それがコンテンツに確実に表示されるようにしたいのは問題ありません。

問題は、あなたの作家がブランドがもう何であるかについて確信が持てないときです。

これがまさに、私たちが以前にあなたの目標を明確に定義した理由です。これにより、ライターに提供するフィードバックが、確立された目的と完全に一致するようになります。

苛立たしい経験であることに加えて、あなたが何を望んでいるかについて不明確であると、あなたの作家が満足のいく仕事を提供することも不可能になります。

3.委任とは手放すことを意味することを理解する
この記事の最初のセクションで、あなたの意図がこのプロジェクト全体の全体的な成功を左右すると言ったのを覚えていますか?

さて、これはあなたがしたすべてが一緒になるところです。

すべてを正しく行った場合、ライターはクリエイティブプロセスの大部分を処理する準備がほぼ整っているはずです。

あなたはあなたのビジネスにぴったりの人を雇うようにしました。

説得力のあるストーリーを伝えることの重要性を強調するスタイルガイドを作成しました。


あなたは、あなたが彼らに与えたフィードバックを知らせるのを助けた目標さえ準備しました。

これで、最終ステップの準備が整いました。委任の性質を受け入れ、ライターに実行を信頼することです。

あなたは彼らのスキルのために彼らを雇いましたよね?一歩下がって他の人に処理させるのは難しいことは知っていますが、これは実践の一部です。

あなたの作家が質問をするならば、彼らはあなたに電子メールを送ることができます。しかし、あなたが適切に仕事をしていれば、それらの多くを取得するべきではありません。

結論
作家のチームをまとめることは、一見するとかなり恐ろしいように思えるかもしれません。

互換性、スキルレベル、報酬など、発生する可能性のある多くの問題について心配があります。

すべてを予測することはできません。チームが大きくなればなるほど、常に火を消す可能性が高くなります。

しかし、状況が手に負えなくなるのを防ぐために、今すぐ対策を講じることができます。

ガイドラインと目標を明確に確立し、この操作をどのように見せたいかを考えます。

それを処理したら、才能を探し始め、潜在的な候補者を見つけます。

応募者プールを絞り込み、面接の準備をします。

誰かを雇ったら、迅速なコミュニケーションが標準であることを確認してください。

提供するフィードバックも、タイミングと配信するメッセージの両方で一貫している必要があります。

そして最後に、委任の性質を受け入れ、ライターのチームに彼らが最も得意とすることをさせることを学ぶ必要があります。

それをすべて実現できれば、あなたとあなたのコンテンツマーケティングの取り組みは順調に進んでいます。

すぐに、高度なスキルを持つマーケティングプロフェッショナルのチームが、これまでにない方法でコンテンツの質と量を向上させます。

チームにライターを追加したことはありますか?コンテンツ作成の委任についてどう思いますか?