新しい市場に拡大してビジネスを成長させる方法

それで、あなたはあなたのビジネスを新しい市場に拡大したいですか?

良い!

それはあなたがうまくやっていて、あなたのビジネスを立ち上げる準備ができていることを意味します。

私は成長が魅力的であることを認めます。

より多くの利益、より多くのリーチ、そしてより多くの影響の可能性は、誰もが興奮するのに十分です。

拡張も、軽視すべきではない大きな一歩です。

現在の操作を犠牲にして行うことはできません。そのため、このブログ投稿の情報はすべての人を対象としているわけではありません。

あなたはまだあなたのビジネスを拡大する立場にないかもしれません。

どうやってわかりますか?

ここに、拡張する準備ができていることを示すいくつかの兆候があります。

1.顧客またはクライアントの安定した流れがあります。

顧客はあなたのところに来ますか、それともあなたは彼らを追い詰める必要がありますか?

言うまでもありませんが、顧客なしではビジネスはありません。そのため、企業のマーケティングの最優先事項は、リードを変換することです。

SOITwitterマーケティングの優先順位png1024512ピクセル

したがって、拡張する前に、信頼できる収益源があることを確認してください。

2.あなたはあなたのビジネス目標を押しつぶしています。

あなたは自分自身のために具体的で測定可能な目標を設定しています。

あなたは常にこれらの目標を達成し、それを上回っています。

良い。

あなたは新しい市場に拡大するという要求に対応する準備ができています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

反対に、常にビジネス目標を達成できない場合は、一歩後退することをお勧めします。

3.しっかりしたチームが整っています。

適切なチームがあれば、新しい市場でそれを粉砕することができます。

同様に、これらの主要なプレーヤーがいなければ、ビジョンを実行するのに苦労するでしょう。

一部のトップ企業が従業員1人あたりにどれだけ稼いでいるかを見てください。

21HRにおける従業員パフォーマンスメトリクス分析

もちろん、これらの数値は平均的なビジネスには当てはまりません。しかし、彼らはあなたにあなたの成功にとって従業員がどれほど重要であるかという感覚を与えてくれます。

したがって、そのステップを実行する前に、チームを監査して、チームがチャレンジの準備ができていることを確認してください。

4.拡張する現金があります。

キャッシュフローはタイトですか?

拡大するのに適切な時期ではないかもしれません。

現金の赤字はどんなビジネスにとっても危険です。新しい市場に参入すると、リソースにさらに大きな負担がかかります。

それはあなたの主な操作が苦しむことを意味します。

中小企業の82%は、キャッシュフロー管理が不十分なために失敗していると報告されています。

キャッシュフローを管理するインフォグラフィック

また、既存のリソースを活用する方法を知っていれば、成功する可能性があることにも注意してください。

ブートストラップは堅実な戦略になる可能性があります。


今:

上記を検討し、その飛躍を遂げる準備ができている場合は、いくつかのアドバイスがあります。

この記事の終わりまでに、ビジネスを新しい市場に拡大するために使用できるいくつかの実用的な戦略ができあがります。

始めましょう。

1.ビジネスへの影響を判断します
何かをまっすぐにしたい。

拡大することは、現在の業務を放棄することを意味するものではありません。

あなたのビジネスは、真新しい市場の追加の要求を乗り切る必要があります。

それが確実に行われるようにする唯一の方法は、最初に、ビジネスのすべての側面にどのような影響があるかを評価することです。

これは、プレモーテムとして知られています。

プロジェクトを成功させるための7つのヒントPreMortemHud Peters Pulse LinkedIn

わかる?

影響がどのようなものになるかを判断する方法は次のとおりです。

まず、拡張に伴うものを検討します。次に、それが現在のビジネスに影響を与える可能性のあるすべての方法を計画します。

事業の種類に関係なく、成長にはいくつかの重要なことが含まれます。

もちろん、あなたのビジネスの詳細も重要ですが、これらはいくつかの包括的なアイデアです。

チームメンバーは、現在の市場と新しい市場の間で時間を分割しなければならない場合があります。それは彼らの仕事の質に影響を与えますか?

ほとんどの場合、拡張にはより大きなチームが必要です。

新しい市場をサポートするには、追加のリソースが必要になります。そうでなければ、あなたはあまりにも薄く広がり、あなたのビジネスは打撃を受けるでしょう。

もちろん、資金があれば、これは問題ではありません。

あなたのリーダーシップにはもっと大きな要求があります。別の方向に焦点を合わせた場合、日常業務はどのように損なわれますか?

あなたはそれをすべて処理できますか、それとも助けが必要ですか?

ビジネスプロセスをレベルアップする必要があります。私は、より優れた技術、より多くの自動化、そしてより堅牢なシステムについて話しています。

の効果?

まあ、それは業種によって異なります。

しかし、たとえば、マーケティングを自動化する人には、次の目的があります。

究極のマーケティングオートメーション統計の概要2017年8月

ある調査への回答者の約90%が、自動化戦略がこれらの目標を達成するのにある程度または非常に成功していると報告しています。

究極のマーケティングオートメーション統計の概要2017年8月2

2.使用する拡張ルートを決定します
拡張とは正確にはどういう意味ですか?

新しい

 

製品とサービス?新しい場所?まったく異なる市場?

これらのオプションのいずれかです。

ここにあなたが取ることができるいくつかの拡張ルートがあります。

既存の製品またはサービスを新しいターゲットオーディエンスに提供します。

これはおそらく最も簡単なルートの1つです。

まったく異なるオファーを考え出す必要はありません。代わりに、業界の新しいセグメントに対応します。

あなたが女性だけを対象とするビジネスをしているとしましょう。男性の人口統計をターゲットにすることを決定できます。

考慮できるその他の人口統計学的要因は次のとおりです。


教育レベル
収入レベル
職業
配偶者の有無
何を決めるにしても、提供するものが新しい人口統計に価値があると思われるものであることを確認してください。

欲求は必ずしも購入意向と同じではないことに注意してください。彼らがそれを支払うことを確認してください。

顧客の支払い意思に影響を与えるものは何ですか?

カスタマーサービスや価格設定など、顧客の購入決定に影響を与える要素が管理下にあります。

顧客の調査90は、購入の決定がオンラインレビューの影響を受けていると述べています

いずれにせよ、新しいオーディエンスをターゲットにするときは、メッセージを変更する必要があります。また、既存の製品やサービスを提供している間は、それに応じてオファーを調整する必要があります。

新しい製品またはサービスを既存の顧客ベースに取り入れます。

私はあなたのオファーを多様化することを大いに信じています。

名簿に1つか2つの製品しかない場合、これは拡大する絶好の機会です。

多様化に関して私がこれまでに得た最高のアドバイスを知りたいですか?

「家の近くにいてください。」

とてもシンプルですが、成功するためにはとても重要です。

家の近くにいるということは、あなたが現在提供しているものから離れすぎないことを意味します。

完全なUターンではなく、シームレスな拡張である必要があります。

あなたの顧客はどのような新製品を手に入れるチャンスに飛びつきますか?

繰り返しますが、この戦略はそれほど難しくないはずです。いくつかのアイデアブレインストーミングし、顧客を調査して、何を購入するかを見つけることができます。

新しい場所に移動します。

これは主に実店舗のビジネスに当てはまります。オンラインビジネスは地理に依存していません。

さて、引っ越しは、移転するか、新しい店を追加することを意味する可能性があります。

当然、この拡張戦略の実行は、前の2つの戦略よりもはるかに要求が厳しくなります。

ここで関係することはたくさんあります。また、注意しないと、成功を妨げる可能性があります。

新しい場所に移動するためのいくつかの主要な状況は次のとおりです。

未開拓の顧客基盤があります。
運用コストは安いか、少なくとも手頃な価格です。
あなたはあなたの新しい場所で適切な才能を見つけることができます。
文化的にぴったりです。
まったく新しい垂直市場を探索します。

まず、垂直市場への参入は困難です。

垂直市場とは、業界に固有の製品またはサービスを提供する市場です。現在とはまったく異なるスペースで操作することを決定できます。

家の近くにいることについての私のアドバイスを覚えていますか?

この戦略は、そのちょっとした知恵に違反しています。

ただし、これは言及する価値のあるオプションです。

次に例を示します。

フィットネス業界の企業は、ファッションに参入することを決定できます。

この新しい業種を満たすために、ビジネスを再発明する必要がありますか?

ではない正確に。

上記の例を見てください。フィットネスやファッションと重複する可能性があります。

これは私を次のポイントに導きます。

3.現在のビジネスモデルと新しいビジネスモデルの間に整合性があることを確認します
あなたのビジネスモデルは本質的に結果を推進するためのあなたの乗り物です。

それはあなたのロジックボードです。それがあなたの運営方法です。これは、ビジネスのすべての利害関係者に価値を生み出す方法です。

新しい市場のプレーヤーになるためにそれを変更する必要がある場合、それは同じビジネスではありません。

もちろん、新しい市場の需要を満たすために、運用方法を変更することができます。

ただし、ビジネスの中核を完全に見直す必要はありません。

それが私がアラインメントと言う意味です。

現在の市場と新しい市場が重複している場合は、よりシームレスな拡張が可能になります。

これは、現在の運用にほとんど(もしあれば)中断がないことを意味します。

では、戦略的調整の具体例は何ですか?

資金とリソース:各市場を満足させるために何を作成するかを検討します。既存のリソースを全面的に使用できますか?
顧客:どのようなタイプの人にサービスを提供しますか?すべての市場に共通のニーズ、要望、または価値観はありますか?
コミュニケーション:同じバリュープロポジションでリードできますか?
プロセスと実行:テクノロジー、流通チャネル、市場調査などとの整合性はありますか?
チーム:同じチームメンバーを使用しますか?そうでない場合は、新入社員の採用、採用、トレーニングの方法に整合性がありますか?
4.思い切って飛び跳ねないでください
したがって、新しい市場に拡大する必要があると確信しています。

いくつかの基礎を築きました。

今何?

あなたは市場支配に全力で取り組みますか?

いいえ。

一時停止する時間です。

拡張は小さな偉業ではありません。行動する具体的なデータがあることを確認する必要があります。

そのプロセスは次のようになります。

ステップ1:マルケを明確に定義する

 

入力したいt。

最初の3つの戦略を実行した場合、ここから簡単に航海できます。

あなたはおそらく自分がどこに向かっているのかを知っているでしょう。

明確に述べてください。

ターゲットオーディエンスの人口統計(年齢、性別、職業など)
ターゲットオーディエンスのサイコグラフィック(態度、願望、価値観など)
場所(オンラインオーディエンスの実際の物理的な場所または地理データ)
問題(解決しようとしている問題を決定します)
ソリューション(提供する製品またはサービスの完全な詳細)
これらは考慮すべきいくつかの要因にすぎません。

ステップ2:新しい市場を検証します。

新しい市場に自分のための場所があるかどうかわからない場合は、ビジネスを危険にさらしても意味がありません。

ただし、これは興味深いことです。

検証には少なくとも4つのレイヤーがあります。ほとんどの人は、自分のアイデアを1つのレベルでしか検証していません。

4つすべてを行う必要がありますか?

それはあなたの拡張戦略に依存します。

4つのレイヤーについて説明し、決定します。

問題:あなたが解決しようとしていると思う問題は存在しますか?それは十分に大きな問題点ですか?

知る簡単な方法は、調査または電話インタビューを実施することです。

双方向の会話ができるため、面接はより洞察に満ちています。

製品:あなたの製品はその問題を効果的に解決していますか?

どうして知っていますか?

できるだけ早く、実行可能な最小限のバージョンのオファーを入手してください。

次に、数人のターゲットユーザーでテストします。彼らのフィードバックに注意を払ってください。目標は、製品が意図した目的で機能することを確認することです。

それだけでなく、市場に出回っている代替品よりも優れたものを提供したいと考えています。

市場:問題があるかもしれません、そしてあなたは実行可能な製品を持っているかもしれません。しかし、利用する価値のある十分な大きさの市場はありますか?

まず、Googleトレンドを使用して一般的な概要を取得します。

検索バーに市場または特定の製品を入力します。

Googleトレンド

特定の期間におけるキーワードの検索ボリュームを示すグラフが表示されます。

slackbotGoogleトレンドを探る

安定した、または上昇しているグラフが必要です。

また、Googleキーワードプランナーなどのツールを使用して、市場のキーワードに関するより正確なデータを見つけることもできます。

収益性:これはショッカーかもしれません。問題、製品、市場は収益性と同じではありません。あなたのターゲット顧客はあなたに解決策を支払う準備ができていますか?

それが重要です。

調べる方法は次のとおりです。

売りに行く。これは、誰かがあなたのソリューションにお金を払うかどうかを知る最も確実な方法です。

あなたの新しい市場からいくつかの貴重なリードを集め、それらとの関係を育み、あなたのウェブサイトであなたの製品を販売してください。

プライマリWebホームベースを持つことが重要です。 34%の人は、ウェブサイトのない企業から購入する可能性は低いです。

顧客はどのようにして中小企業を見つけるのか調査によるとINFOGRAPHICVistaprintDigital 2

見つける別の方法は、競合他社の調査を行うことです。

人々があなたの競争相手にお金を払っているなら、彼らがあなたに投資することを妨げるものは何もありません。

あなたはあなたの競争相手を見つけるために簡単なグーグル検索を行うことができます。

5.この新しい市場で自分をどのように位置付けるかを決定します
拡張の目標を検証しました。素晴らしい。

この新しい市場で自分をどのように位置づけるかを決める時が来ました。それが重要な理由をお話しします。

この新しいスペースには他のプレイヤーがいる可能性があります。彼らはしっかりと定着し、忠実な顧客基盤を持つでしょう。

これは、利益を上げたいのであれば、競争して勝たなければならないことを意味します。あなたが持つことができる最高のエッジはあなたのポジショニングを釘付けにすることです。

幸いなことに、あなたはすでにこのための基礎を築いています。

市場での自分の立場を明確にするために必要な要素は次のとおりです。

あなたは誰ですか
あなたのビジネスが提供するもの
なぜあなたはビジネスをしているのですか
あなたが仕える人
あなたが仕える人々が望むもの
彼らがそれを手にしたとき、彼らの生活はどのように変わるか
これらすべてを競合他社とは異なる方法で行う方法
これですべてです。もちろん、これらの要素の核心に到達するには徹底的な調査が必要です。

すでに競合他社の規模を少し拡大しましたが、競合他社の分析にかなりの時間を費やすことをお勧めします。なんで?

差別化要因を2倍にすることは非常に重要です。競争を裏返しにせずにそれを絞り込むことはできません。

6.市場投入ゲームプランを確立します
実行する時が来ました。ここでは、新しい市場に参入するためのロードマップを作成します。

計画を立てている起業家の64%は、ビジネスを成長させる可能性が高いと報告されています。

スタートアップの成功を示す8つの有益なインフォグラフィック

最初のステップは、収益目標を設定することです。

ビジネスは数字を追いかけることだけではありませんが、測定可能なパフォーマンス指標が必要です。

目標を設定したら、販売サイクルがどのようになるかについての計画を立てることができます。

次の要素を考慮してください。

価格設定モデルは何ですか?
そのモデルと収益目標を考慮すると、何人の顧客が必要ですか?
どのようにリードを生成して育成しますか?
どのようなマーケティング戦略を使用しますか?
あなたの販売戦略と配送方法は何ですか?
重要なパフォーマンスは何ですか

 

これらの各要素の指標を示し、それらをどのように測定しますか?
7.エントリーで止まらないでください
新しい市場への参入はほんの始まりに過ぎません。

計画を成功させると、新しい顧客の基盤を見ることになります。

今のあなたの仕事は、優れた顧客体験を提供することです。何だと思いますか?

顧客を獲得するのと同じ速さで顧客をかき回しているのであれば、それは必ずしもスラムダンクの勝利ではありません。実際、それは損失です。

そして、特にあなたが市場の新しいプレーヤーである場合、顧客を失うことは非常に簡単です。

これが私がお勧めするものです:

カスタマージャーニー全体を計画します。
各タッチポイントでのすべてのやり取りを追跡します。
ソーシャルメディアに参加し、ブランドの周りで起こっている会話に耳を傾けます。
顧客の支持者を特定し、彼らとの関係を育みます。
顧客のニーズを把握するために、頻繁に調査を実施してください。
顧客をあなたのビジネスに喜ばせ続けるためのアイデアに事欠きません。

重要なのは、リアルタイムで彼らと関わり続けることです。この目的のために、ある調査への回答者の60%は、中小企業がソーシャルメディアに存在することを期待していました。

顧客はどのようにして中小企業を見つけるのか調査によるとインフォグラフィックVistaprintDigital

解約を最小限に抑え、顧客生涯価値(CLV)を延長します。これは、元の市場と新しい市場の両方で強みを維持したい場合に重要です。

実際、企業の76%は、CLVが組織にとって非常に重要であることに同意しています。

顧客獲得と維持費のインフォグラフィック

結論
あなたのビジネスを拡大することはスリルです。

私はそれを直接知っています。

一部の人々にとって、多様化は選択ではありません。絶え間なく変化するビジネスの世界を生き残るために必要です。

それはスリルの一部だと思います。

しかし、これが問題です。

それはまた、気の遠くなるような経験になる可能性があります。

ビジネスを拡大するために移動する必要のある膨大な数の部品は、多くの人にとって圧倒的です。

少なくともプロセスの内容を理解することが重要です。このようにして、現在の操作を危険にさらすことはありません。

幸い、この記事では最も重要な詳細について説明しました。

新しい市場への参入が確実な場合は、これらの戦略を使用してください。どんなスペースに入るにしても、支配的なプレーヤーになるための道を順調に進んでいます。

ビジネスを拡大するためにどのような戦略を使用しますか?