私はマーケティング戦術に1,080,126ドルを費やしました(そしてこれが何が起こったのか)

プロモーションにそんなにお金を使うのはおかしなことに聞こえますよね?

私はおそらくそれを何に費やすことができたでしょうか?なぜ?

ほとんどの人はお金を使うことを恐れています。

あなたはそのお金のために一生懸命働いたのに、なぜあなたは外に出てそれをすべて吹き飛ばすのですか?

しかし、古いことわざにあるように:

「あなたはお金を稼ぐためにお金を使わなければなりません。」

そして、それは絶対に真実です!

広告を掲載したり、従業員を雇用したりするのと同じです。あなたは明日より多くのお金をもたらすために今日お金を使うことをいとわない必要があります。

そして、それは私が実行することに誇りを持っている戦略です。

私は非常に計算されており、投資の潜在的なROIを常に見ています。

その5ドルのコーヒーを購入するか、252,000ドルをコンバージョン率の最適化に投資するかに関わらず、問題は同じです。

私のリターンはどうなりますか?

この5ドルのコーヒーは私の仕事の効率を改善し、私の労働時間を減らし、それによってコーヒー自体の代金を払うでしょうか?

もしそうなら、私はそれを購入します。なぜなら、ビジネスにおけるあらゆるものの目標は、より多くのお金をもたらすことだからです。

あなたの時間も投資です。

お金に直接関係していなくても、すべてが投資と見なされるべきです。

これが私がマーケティングに1,080,126ドルを費やした方法と、私が費やした1ドルから何を学ぶことができるかです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンバージョンの最適化に252,000ドルを費やす

コンバージョン率の最適化は、さまざまな要因に焦点を当てています。

これには、ユーザーエクスペリエンスからユーザーの行動の分析まですべてが含まれます。また、ページがどのようにコンバージョンを達成するかについても説明します。

貼り付けた画像01282

そして、これは過去数年間の比較的新しいトレンドです。

これは、ほとんどのマーケターがまだ経験していないことです。

貼り付けた画像01298

コンバージョン率の最適化に関する最大の問題の1つは、それを正しく行うために必要な技術的専門知識の量です。

多くの人が5年未満しか投資を行っていない場合、投資収益率を向上させることができる業界の専門家を見つけるのは困難です。

貼り付けた画像01297

しかし、あなたが適切な人を見つけたとき、それは見事に報われることができます。

CROツールの平均ROIは223%です。それは信じられないほど興味深いです!

そのため、1年半にわたってCROに合計252,000ドルを費やしました。

私は、Conversion Rate Experts、Digital Telepathy、Conversion XLなど、最高のものを採用しました。

私が学んだ最大のポイントは、収益と得られた知識の両方からROIを測定することでした。

これが私がその声明で意味することです。

ROIは、単に費やした金額と見返りに得た利益だけではありません。

私は、この比較的未知のセクター(私にとって)のROIを、知識の蓄積と見なしました。

大学に行くのと同じように、あなたは貴重な知識と貿易のトリックを蓄積するためにお金を払います。

最終的に、その252,000ドルは数百万ドルの追加収益になりました。

しかし、それはまた、私が取り組んでいる新しいWebサイトやプロジェクトごとにお金をもたらし続ける知識と専門知識に変わりました。

私は今、もうお金を払う必要がないいくつかのCRO業界の秘密を知っています。

無料のコンテンツガイドに30,000ドルを費やす
今日のマーケティング環境では、コンテンツマーケティングが王様であることは周知の事実です。

オンライン組織の90%がコンテンツマーケティングを使用しています。また、最高マーケティング責任者の78%は、それがマーケティングの未来であると考えています。

貼り付けた画像01275

その上、オンライン訪問者の90%は、カスタムのブランド化されていないコンテンツが購入決定に役立つと感じています。

さらに、コンテンツマーケティングのROIは非常に高いです。

貼り付けた画像01272

コンテンツマーケティングは、サイトへの非常に多くのインバウンドトラフィックを促進する可能性があります。

つまり、これまで聞いたことがないユーザーをキャプチャできるということです。

そして、そのコンテンツを使用して、これらの新しい訪問者をリードに変換できます。

コンテンツマーケティングは機能しますが、ますます厳しくなっています。

数年前、毎日200万件のブログ投稿が公開されていました。その数は急増し続けています。

そのため、目立つ無料のコンテンツガイドを作成するために30,000ドルを費やしました。

彼らは常緑樹です。彼らは今後何年にもわたって私のサイトへのトラフィックを促進します。

私は2014年にQuickSproutで私のお気に入りの3万ドルのガイドの1つを公開しましたが、それでも、私の標準的なブログ投稿のほとんどを合わせたよりも多くのトラフィックを促進しています。

それはあなたのパーソナルブランドを構築するための完全なガイドでした:

パーソナルブランド

ビジョンの定義やターゲットオーディエンスの検索から、ブランドを活用して無料の報道を得るまでのすべてをカバーする8つの詳細な章があります。

全体として、ガイドの長さは30,000語を超えています。それは本の長さのコンテンツです!

つまり、それはあなたの標準的な最初のページのランキングのブログ投稿ではありません:

貼り付けた画像01314

実際には、上位の投稿の12倍以上、10位の投稿の15倍以上の長さです。

それはあなたのブランドを構築する上で無数の実用的なヒントでたくさんのデータを詰め込みます。

これらがそんなに高くつく理由は

 

■デザイン、執筆と編集に膨大な時間が費やされ、わずか2か月でそれを実現するために必要な共同作業が原因です。

次に、HTMLインフォグラフィックとして作成されたため、魅力的なデザインを維持しながら、検索エンジンがコンテンツにインデックスを付けることができます。

貼り付けた画像01279

これらのカスタム設計および開発作業は、費用と時間がかかります。

しかし、それも価値があります。

これらのガイドのために私のトラフィックは爆発しました。

30,000語のガイドに30,000ドルを費やすのは、一部のマーケターにとっては非常識に思えるかもしれません。

しかし、繰り返しになりますが、私はコストに焦点を合わせていませんでした。

私はリターンに焦点を合わせました。

パーソナルブランディングについて徹底的に調査したところ、実用的なコンテンツが不足していることがわかりました。

自分の問題点を満たしていない比較的短い作品を見つけました。

結局、トラフィックはそれだけの価値がありました。

私はそのポストで何年もの間トラフィックをうまく運転してきました。同じ量のトラフィックは、アドワーズ広告またはFacebook広告で生成するのに数十万の費用がかかる可能性があります。

競合する代替案のコストを考慮に入れる必要があります。

他にどのようにしてそのトラフィックを促進できたでしょうか。同じブランド認知度でラジオ広告にかかる費用はどれくらいですか?

コンテンツマーケティングSEOは、比較するとめちゃくちゃ安いことがよくあります。

そのため、私はこの成功を何度も繰り返しました。

私は自分のニッチで最も競争力のあるキーワードを支配するために、何十もの決定的なガイドを作成しました。

これらのコンテンツガイドの一部は、それぞれ40万回以上の訪問を生み出しています。

AdWordsと比較してください。クリックあたり1〜2ドルで、その種のトラフィックを促進するために$400,000以上に戻ることになります。

さて、30,000ドルは掘り出し物のように聞こえますよね?

1か月で私のクレジットカードに659,635ドルを費やす
はい、あなたはその番号を正しく読みました。

私は正直に言って、私のクレジットカードに1か月で659,635ドルを費やしました。

いいえ、靴や洋服、高級品にすべてを費やしたわけではありません。

私はそれをすべてマーケティングと事業開発に費やしました。

私はそれをSEOサービス、コンテンツマーケティング、調査、および外部委託のタスクに費やしました。

その後、会議や会議への旅行や、ハイレベルなビジネス交流会のための食事もありました。

飛び込む前に、これが私が1か月にそれだけのお金を費やしたという証拠です。

貼り付けた画像01290

1か月でカードに多額のお金を使うことができたのは、カードのレベルが原因でした。

アメリカンエキスプレスセンチュリオンカードを持っています。有名人が使用しているのを見ると、「ブラックカード」としてよく知られています。

思ったほどクールではありません、私を信じてください。

しかし、深刻なことに、私は何年にもわたってAmerican Expressに費やした金額のために、ブラックカードしか持っていません。

私はすべての商取引をこのカードに入れ、常に時間通りに請求書を支払います。

つまり、私の制限はほぼ無制限です。

あなたが戻ってこない限り、あなたがそんなに多くのお金を使うことができるかどうか誰が気にしますか?絶対にしないでください。

そのため、私は常にスプレッドシートでの支出を追跡しています。

貼り付けた画像01304

どこでお金を使っているのか、そしてそのお金が報われているのかどうかを知る必要があります。

さらに、ビジネスを改善していないお金をどこで無駄にしているのかを知るのに役立ちます。

そして、私が行うすべての最終目標はROIに焦点を合わせているため、そのカードにすべての費用をかけています。

私のすべてのサービス支払い、毎日のビジネスの運営に使用する製品、コンサルティングアドバイスなど。

さて、今月の費用は異常に高かった。でも、楽しみのためだけに夢中になったわけではありません。

私が購入したものはすべてより大きな目的を果たし、同じカードにそれを積み重ねることで、ビジネスをより効率的に運営することができました。

たとえば、報酬ポイントは重要です。

私は自分のビジネスのために世界中を飛び回っています。私は常に新しい都市や国にいます。

私の黒いAMEXにお金を使うと、他の場所で交換できるポイントが増えます。

私は毎月10万ドル以上を広告に費やしています。そして、プラチナコンシェルジュサービスは私がそのお金をよりよく使うのを助けます。

貼り付けた画像01286

たとえば、私が広告に10万ドルを費やしていることに気付いた場合、彼らは私に電話をかけて、彼らのゴールドカードは広告費の3倍のポイントを持っていたので広告に適していると言いました。

私が行うすべての最終目標は、投資に対して十分な利益を上げることです。そしてそれがまさに私が同じカードに自分のコストを積み上げた理由です。

ビジネスの食事に138,491ドルを費やす
これはクリックベイトのように聞こえます。しかし、そうではないと約束します。

私はあなたが何を考えているか知っています。

「ニール、いったい何を食べてるの?キャビアアメリイチョウガニは毎食ですか?」

私を信じて。そうだったらいいのに。

実際には、これは私が個人的な会社のために12か月に費やした金額です。

私の会計士は年末に最初に私に報告書を送ってくれました、そして私はほとんど飲み物を吐き出しました。

これは、毎月およそ$11,540です。

しかし、繰り返しになりますが、私の分析的な心は速く機能するようになりました。

ROIはありましたか?もしそうなら、どのクライアントディナーが新しいビジネス関係に変わりましたか?彼らの生涯価値は何ですか?

無駄な支出を特定できますか?

たとえば、私は料理が好きではありません。私は世界一のシェフではありません。

健康的で美味しいものを食べたいです。多くの場合、他の人に準備してもらうほうが簡単です。

 

t自分が得意なことに集中できます(料理ではありません)。

仕事を続けて新しいビジネスを始めることで時間を節約できます。総食料を作るのに時間を無駄にするのではなく。

私がそれを分解したとき、私はいくつかの興味深いものにも気づきました:

貼り付けた画像01301

その年に600回以上の会議があり、1回の会議に費やされた金額は200ドルを超えていました。

私が大口の顧客を抱える高級レストランにいたことを考えると、それはひどいことではありません。

私は残りの51,491.28ドルを同僚を昼食に連れて行くのに費やしました。

これを覚えておいてください:同僚の食事にお金を使うことのROIを決して計算しないでください。

同僚はあなたのビジネスを繁栄させる人です。それらは商品ではありません。

彼らはあなたのビジネスの成長を助けている実生活を持った実在の人々です。

なんとなく感謝の気持ちを示しましょう!

これが私の夕食費のカテゴリーです:

貼り付けた画像01308

さて、あなたのためにそれを分解させてください。

クライアントに100,000ドル近くを費やすのは、少し過剰です。

これらの会議を有利に利用できるという確かな実績がない限り、これを行うことはお勧めしません。

しかし、これらのクライアントと一緒に、私は既存の関係を育み、屋根を通して生涯価値を推進することができました。

私はこれらのクライアントとの友情を育み、それは将来にわたって続くでしょう。

そして、既存の顧客への販売がはるかに簡単で収益性が高いことは周知の事実です。

貼り付けた画像01317

私はそれらの会議から既存のクライアントとの売上高で52万ドルを生み出すことができました。ポップで200ドルまでは悪くないですよね?

繰り返しになりますが、他の代替案を追求した場合、これにかかる費用について考えてみてください。

実際には、買収や広告に数十万ドルを費やす必要がないため、ここで大量のお金を節約できました。

代わりに、私はクライアントを育成し、クライアントの問題点に気を配ることに焦点を合わせました。

私はそれらを機械の歯車ではなく本物の人間のように扱うことに焦点を当て、より良いROIに導きました。

私はまた、起業家との昼食に$14,510.83を費やしました。

ネットワーキングや他の志を同じくする人々を昼食に連れて行くことにそれだけのお金を費やすのは、少しやり過ぎに思えるかもしれません。

しかし実際には、これらのネットワーキングとブレーンストーミングのランチは私に最高のROIをもたらしました。はるかに。

私は14,500ドル強を費やし、それらの会議で学んだいくつかの新しい戦略を実装した後、472,000ドルの収益の増加を効果的に追跡することができました。

これがどのように起こったかです。

マーケティング業界のさまざまな思想的リーダーとの食事は、新しい戦術について話し合う機会を与えてくれました。

そして、まだ気づいていないことを学ぶことができました。または、現在のシステムを進化させて、より高いROIを生成する方法を教えてくれました。

昼食の1つで、ローカルトラフィックと収益を増やすために、自分のWebサイトのジオターゲティングを開始するためのヒントを得ました。

たとえば、私の友人のティモシーサイクスが、彼のサイトで訪問者の都市について言及している方法は次のとおりです。

貼り付けた画像01293

この戦略を使用することで、より多くのトラフィックを促進し、187,000ドルの収益を上げることができました。

私もこのリターンを簡単に測定することができました。

KissmetricsやCrazyEggなどのツールを使用すると、これらの新しいアイデアがどのように迅速に収益を生み出したかを簡単に確認できました。

初期費用で数千ドルも悪くないですよね?これは10倍以上の収益です。

ポイントはこれです:

他の起業家を昼食に連れて行くことは、あなたが彼らを気にかけていることを示しています。あなたは素晴らしいアイデアを持っている他のソートリーダーとの本当の関係を育んでいます。

あなたは今あなたが取り組んでいるそれらの問題と挑戦のすべてを知っていますか?

他の人々はすでにそれらを解決しています。私はそれを保証します。

それらを見つけて、昼食に連れて行ってください。あなたがしなければならないなら彼らに飛んでください。

礼儀正しく、タブを手に取ってください。後悔することはありません。

結論
数百万ドルを費やすのは危険です。

間違ったものにそれを使うと、急いで壊れてしまいます。

ただし、適切な領域で使用すると、ほぼ同じ速さで増殖できます。

ほとんどの人はそれを夢見ることはありません。彼らはその種のお金を危険にさらす立場になりたくありません。

そして、あなたは自分自身がこう尋ねていることに気づいたかもしれません:「ニール、なぜあなたはこれだけのお金を使っているのですか?」

ええと、それは簡単です。

私はお金を稼ぐためにお金を使います。私は前向きなリターンを意図してお金を使うだけです。

もちろん、プラスのリターンが常に可能であるとは限りませんが、私がお金を使うほとんどすべてが私にリターンを与えることを目的としています。

新しいコンテンツのように、それが難しいコストになることもあります。

しかし、それ以外の場合は、ソフトコストです。クライアントとのミーティングや時間節約活動に費やされるお金は、合理化するのが困難です。

私のビジネスは、広告、ネットワーキング、および開発に数え切れないほどのお金を費やしています。

そして、私たちはそのお金を使ってより多くのお金を稼ぎます!

そのすべてのお金をCRO、ビジネス会議、およびコンテンツガイドに費やすのは危険でした。

しかし、結局、私が収益に焦点を合わせたので、それは報われました。

素晴らしいサービスを作成して提供します。顧客を幸せにします。

そして、彼らがもっと戻ってくるようにしてください。

プラスのROIを実現するために、どのような高価なマーケティング戦略を見つけましたか?