これらの6つのソーシャルメディアマーケティングツールで、より多くのファン、フォロワー、シェアを獲得しましょう

2016年には28億人がソーシャルメディアを利用しており、その数は日々増え続けています。

ほぼ50%の人がソーシャルメディアでブランドや会社と交流したこともあります。

ソーシャルメディアは、マーケティング担当者が利益を得るために活用できる強力なツールです。

米国の企業の88%がソーシャルメディアを使用している場合、目立つことはほとんど不可能です。

ソーシャルメディアであなたのフォロワーを増やすことは、ほとんどの人が諦める骨の折れる仕事になっています。

ほとんどのブランドがソーシャルフォロワーを獲得するには、数年とは言わないまでも数か月かかります(すでに有名でない限り)。

そして、ほとんどの企業は、ファン、フォロワー、シェアを獲得できない退屈なコンテンツを投稿しています。

しかし、コンテンツを普及させたい場合、またはブランドに前月比で一貫した成長を見せたい場合は、ソーシャルプレゼンスを高める必要があります。

ソーシャルメディアは、サイトの新しいコンテンツへのトラフィックを増やすための優れたツールであるだけでなく、ソーシャルプルーフの一形態でもあります。

たとえば、インフルエンサーと一緒に宣伝しようとしている場合、フォロワーやファンの数を見ている可能性がありますよね?

そのインフルエンサーと対話する人の数を確認したいとします。

ソーシャルメディアの成功は、ブランドの成功を示す大きな指標です。ほとんどの場合、ブランドのフォロワーが多いほど、成功します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そうは言っても、これらの6つのソーシャルメディアマーケティングツールを使用して、コンテンツのファン、フォロワー、共有を増やす方法は次のとおりです。

 

1. Canva
さて、あなたはおそらく「ニール、Canvaはソーシャルメディアツールではないことを知っていますか?」と考えていると思います。

技術的にはソーシャルメディア専用に設計されていない可能性があります。しかし、彼らは私のような人々のためにそれを成し遂げたと思います。

忙しい経営者はそのまま薄く伸びています。

Photoshopを開いて、次の1時間で新しいブログ投稿画像を作成する時間がありません。

ただし、グラフィックデザイナーがゼロからそれを行うために数百ドルを費やすこともできません。

そこでCanvaが便利になります。コンテンツに画像を追加するのに最適なツールです。

貼り付けた画像01357

プラットフォームに乗ってからわずか数分で素晴らしいデザインを作成できます。

画像はソーシャルメディアで非常に重要です。実際、インフォグラフィックは他のどのコンテンツタイプよりも共有され、高く評価されています。

貼り付けた画像01334

それだけではありません。

画像付きのツイートは、平均して150%多くのリツイートを受け取ります。

貼り付けた画像01322

ポイントはかなり単純です。

ソーシャルメディアコンテンツ戦略で画像を使用すると、より多くのファン、フォロワー、シェアを獲得できます。

それは私の意見ではありません。データによると、これは正当な保証です。

FacebookTwitterに新しい記事を投稿する場合は、新しいカバー画像を簡単に作成できます。

Canvaで新しいアカウントを作成し、Facebookテンプレートを選択するだけです。

貼り付けた画像01287

LinkedInやTumblrからFacebookTwitterまで、最も人気のあるすべてのソーシャルメディアサイトのテンプレートを作成できます。

何よりも、これらの各テンプレートは、特定のプラットフォームに必要な正確なサイズになっています。したがって、最後の1秒間に何かを切り抜いたり貼り付けたりすることを心配する必要はありません。

次に、これらの事前に設計されたテンプレートの数十をスクロールできます。

貼り付けた画像01310

ブランドの色やスタイルに合わせて、それぞれを調整することもできます。

さまざまな要素を組み合わせて一致させることで、さらに調整することもできます。

貼り付けた画像01326

写真をアップロードしたり、プリセットアイコンを使用したり、グラフを挿入したりして、より多くの共有を促進することが保証されている美しい画像を作成することもできます。

見栄えの良い画像を簡単に作成して、コンテンツに数秒で添付できます。

貼り付けた画像01349

注意:画像のないソーシャルメディアでコンテンツを共有しないでください。

Canvaのようなシンプルなツールを使用して、5分以内に各投稿に新しい画像をすばやく追加します。

2.エドガーに会う
Meet Edgarは、「自分自身を管理する」ソーシャルメディア管理ツールです。

貼り付けた画像01305

業界の専門家が定期的にコンテンツを再共有していることに気づいたことがありますか?

たとえば、2か月前に公開されたコンテンツを取得して、毎月再共有することがよくあります。

エバーグリーンコンテンツを再投稿することは、その寿命を延ばすための優れた方法です。それはまたあなたの最高の仕事でより多くのシェアを得るでしょう。

さらに、ソーシャルメディアアカウントは必然的にフォロワーの解約に直面します。

これは、アカウントがフォロワーを失い、獲得したときに発生します。人気のある投稿を再共有すると、そのコンテンツをまだ見たことがない可能性が高い、より多くの新しいフォロワーにリーチできます。

ありがたいことに、エドガーはあなたのためにすべての仕事をします。エドガーに拍手喝采

Edgarは、ソーシャルエンゲージメントが最も高い特定の時間に、常緑のコンテンツを自動的に共有します。

貼り付けた画像01354

また、トピックごとにコンテンツを分類し、過去にコンテンツとやり取りしたことのある人口統計と照合して、iを共有します。

 

その主題に適切なタイミングで。

貼り付けた画像01361

これは基本的に、Facebookで広告を掲載するときと同じように、ソーシャルメディアの投稿を対象としています。

その後、その投稿を更新サイクルに補充して、後日再投稿します。

つまり、何もする必要はありません。エドガーはあなたのためにあなたのすべてのコンテンツを投稿します!

さらに、2週間の無料トライアルにサインアップしてテストすることもできます。クレジットカード情報を提供する必要はありません。

貼り付けた画像01329

FacebookTwitter、LinkedInでも動作します。つまり、同じベースのコンテンツを使用し、それを3つの異なる方法で再公開して、作業から最大限のマイレージを引き出すことができます。

貼り付けた画像01358

各チャネルのスケジュールを分割することもできます。

人々は、Twitterで他の人とは異なる時間にLinkedInをチェックします。公開頻度も大きく異なります。

そのため、両方の視聴者の好みに応じて、それぞれが必要なときに必要なものを正確に提供することができます。

3.バッファー
バッファは、私のお気に入りのソーシャルメディアマーケティングツールの1つです。

貼り付けた画像01336

その理由は、コンテンツをスケジュールするための最も簡単なソーシャルメディアツールだからです。

ブログの投稿が毎日公開されるのを待ってから、FacebookTwitter、LinkedInにアクセスしてスケジュールを設定する代わりに、Bufferを使用してすべてを同時にスケジュールすることができます。

コンテンツを数か月前にスケジュールできるため、自分で新しいコンテンツを追加する必要はほとんどありません。

その上、それはあなたにより多くのエンゲージメントとシェアを得るためにあなたの最高の投稿時間を最適化します。

ソーシャルメディアの投稿をバッチ処理するためにBufferを使用しています。

これが私が使用するプロセスです。

月に1回、週の初めに約1時間かけて、すべてのコンテンツをバッファにロードします。

すべてのスケジュール日時はすでに事前に決定されています。

そうすれば、クライアントと会うことができるときに、スケジュールに貴重な時間を無駄にすることがありません。代わりに、投稿スケジュールが自動化されます。

貼り付けた画像01331

また、詳細な分析も提供します。

たとえば、フォロワーやファンの共感を呼んでいる投稿を確認できます。

貼り付けた画像01345

次に、その情報を取得して、次のいずれかに使用できます。

機能しているコンテンツを再投稿する
または、そうでないコンテンツの投稿を停止します。
また、Chrome拡張機能を使用すると、公開キューに新しいコンテンツを簡単に追加できます。

たとえば、アップロードしたばかりの新しいブログ投稿や、見つけて気に入ったブログ投稿を閲覧している場合は、ページから直接簡単に共有できます。

貼り付けた画像01359

その小さなアイコンをクリックして、投稿のデータを自動的に取得します。そのため、注目の画像と追跡可能な短縮リンクが表示されます。

貼り付けた画像01291

それはあなたのためにすべての仕事をします!

これで、スケジュールを設定するか、キューに追加するか、すぐに投稿するかを選択できます。

貼り付けた画像01362

上級者向けのヒント:バッファを使用して、ソーシャルポストを数週間前にスケジュールし、戦略を自動操縦に移します。

4.Quuuプロモート
Quuu Promoteは、ソーシャル投稿のシェアとエンゲージメントを増やすのに役立つ素晴らしいツールです。

また、ファンやフォロワーをすばやく増やすのにも役立ちます。

今、私はあなたが何を考えているかを知っています。

通常、「あなたのために仕事をする」ツールは、あまりにも良すぎて真実ではありません。

ただし、これは誇大広告を信じることができるまれなケースの1つです。

広告として表示されることなく、コンテンツを宣伝します。そうすれば、広告ブロック技術に遭遇することを心配する必要はありません。

また、適切な人とコンテンツを共有するのにも役立ちます。

あなたのコンテンツは、それを愛したり共有したりする人々の前に置かれます。

基本的に、Quuu Promoteはアップロードされたコンテンツを取得し、さまざまなソーシャルプラットフォーム間で共有します。

スパムのように聞こえます。しかし、共有はあなたのニッチに興味を持っている実際の人々によって行われます。

つまり、大量のターゲットトラフィックとファンをコンテンツに誘導しているということです。また、シェアも急速に上昇するはずです。

アウトリーチとエンゲージメントのすべての作業を行うため、ソーシャルプラットフォーム上にインタラクティブなフォロワーベースを構築し始めるのに最適な方法です。

無料のアカウントを作成すると、すぐに始めることができます。

貼り付けた画像01351

無料のアカウントを作成したら、クレジットを購入して投稿の宣伝を開始できます。

サイトのライブブログ投稿からデータを簡単にインポートできます。開始するには、プロモートバーに投稿のURLを入力するだけです。

貼り付けた画像01365

次に、その投稿を共有するさまざまなソーシャルプラットフォームの詳細を入力します。

貼り付けた画像01313

次に、[プロモート]をクリックすると、コンテンツが確認されます。その後、それはあなたのニッチの何百もの関連するブロガーによって共有されます。

たとえば、コンテンツマーケティングで共有されている次のコンテンツを確認してください。

貼り付けた画像01324

1,200を超えるシェアを獲得し、投稿へのクリック数を325回獲得し、フォロワー数を増やしました。

Quuu Promoteは、基盤を構築し、ソーシャルメディアでより多くのファンとコンテンツを共有するための優れた方法です。

5.Feedly
コンテンツのキュレーションを自動化したいと思ったことはありませんか?

コンテンツのキュレーションは、あらゆるソーシャルメディアの重要な要素です。

 

レイジー

コンテンツをキュレートするマーケターの50%以上が、ブランドの認知度、ソートリーダーシップ、フォロワー、シェア、リードが向上したと述べています。

Feedlyは、コンテンツのキュレーションを自動化するための優れたツールです。私は毎日それを使用して、業界の専門家からのコンテンツをキュレートし、Feedlyから私のバッファスケジュールにそのコンテンツを即座に共有しています。

貼り付けた画像01300

Feedlyを使用すると、トピック、業界、企業に基づいて役立つ記事を自動的に収集し、同じ場所で最新のコンテンツを取得できます。

つまり、時間を大幅に節約できます。

ランダムな業界ブログをチェックする代わりに、Feedlyをチェックして、トレンドのコンテンツを確認できます。

貼り付けた画像01318

開始するには、無料のアカウントを作成し、フィードの設定を開始します。私のように、読みたい人を検索できます!

貼り付けた画像012883

「フォロー」をクリックするだけで、彼または彼女をフィードに追加できます。

追いつくために、最初に彼らの最後のいくつかの記事を入手します。そして、彼らがそれを公開すると、あなたは彼らの最新のコンテンツを受け取り始めるでしょう。

間もなく、フィードは次のようになります。

貼り付けた画像01339

興味をそそる記事をクリックすると、その記事にメモを追加し、ソーシャルメディアの投稿用にクリップするセクションを強調表示できます。

貼り付けた画像01328

または、その便利な小さなバッファアイコンと共有することができます:

貼り付けた画像01294

TwitterやLinkedInなどのソーシャルプラットフォームで直接共有することもできます。

Feedlyは、大量のコンテンツのアイデアを生み出すのに役立ちます。

たくさんのサイトで最新ニュースを閲覧するのに数分しかかかりません。

最新のトレンドに追いつくことができます。そして、そのインスピレーションを利用して、私も経験しているアイデアを思いつくことができます。

ただし、Feedlyは、他の人からのすばらしいコンテンツをキュレートするのにも役立ちます。

そこで、コンテンツのキュレーションを自動化するための私の最善のヒントの1つを紹介します。

これらのRSSフィードを取得して、バッファに直接入力できます。

バッファは、それがいかに簡単かを示しています。

フィード編集

次に、Bufferのスケジューリングコントロールを使用して、そのようなものがいつなくなるかを判断できます。

たとえば、新しい投稿を公開したとします。

その投稿は、サイトが追加されたFeedlyコレクションに基づいてフィードを通過します。

次に、Zapierなどのツールを使用して、バッファのキューに直接移動させることができます。

バッファは、これが何であるかを示します。

ファイルrrg7kVOn5Y

このシナリオでは、文字通りバッファを「フィード」しています。

特定のブログに基づいて事前に選択したコンテンツは、FeedlyからBufferに送信され、Bufferは正確なタイミングで各ネットワークに送信します。

6.クラウドファイア
Crowdfireは、同じダッシュボードからTwitterInstagramFacebookのアカウントを管理するのに役立つもう1つの優れたツールです。

フォロワーと非フォロワーを管理し、ターゲットを絞ったメッセージで新しいファンを自動的に育成することもできます。

バージョン管理されていないデバイス

Crowdfireは、どのコンテンツが最も関連性があるかを判断するのに役立ちます。

それはあなたがあなたの様々なソーシャルメディアチャンネルで共有するためにあなたの最高のパフォーマンスの作品を整理するのを助けます。

貼り付けた画像01360

開始するには、無料のアカウントを作成し、トピックまたはニッチを選択するだけです。たとえば、私はコンテンツマーケティングを選択しました。

貼り付けた画像01353

次に、選択したトピックに基づいてコンテンツのアイデアが自動的に提供されます。

貼り付けた画像01364

次に、さまざまなアイデアのリストが表示されます。

コンテンツのいずれかで[共有]をクリックするだけで、それらをキューにロードできます。

貼り付けた画像01363

アカウントにキーワードや関連するハッシュタグを追加することもできます。

これは、Crowdfireが自動的にそれらを監視するのに役立ちます。

マークに当たる良いものを見つけたとき、それはあなたに潜在的なフォロワーと関わる機会を提供します:

貼り付けた画像01342

さらに、他の競合他社や自分のアカウントに関連するアカウントを追跡できます。Crowdfireは、ターゲットフォロワーのリストを編集して、次のことを行います。

貼り付けた画像01337

つまり、潜在的なファンを自動的にスカウトして、フォロワーをすばやく増やすことができます。

新しいフォロワーを獲得したら、自動化されたダイレクトメッセージを送信して、フォロワーを育成したり、CTAを送信したりできます。

貼り付けた画像01280

Crowdfireのオプションはほぼ無制限です。

外出してフォロワーをスカウトしたり、獲得したすべてのフォロワーを育成したりする時間がない場合は、プラットフォーム上のすべてを自動化できます。

結論
何十億もの人々が毎日ソーシャルメディアを使用しています。そして、その数は継続的に増加しています。

可能性は巨大です。しかし、競争もそうです。

ソーシャルメディアを使用している人のほぼ半数は、毎日ブランドとやり取りしています。

ソーシャルメディアは、コンテンツを共有し、ファンと交流し、より多くの視聴者を獲得するために使用できる素晴らしいツールです。

しかし、企業のほぼ90%がソーシャルメディアを利用していることを考えると、ユーザーの注意を引くことは困難です。

また、フォロワーを増やしたり、毎日投稿したりすることは、ほとんどの人がやりたくない時間のかかる作業です。

フォロワーを増やし、ブランドを意識したオーディエンスを構築するには、何年もかかる場合があります。

しかしありがたいことに、私たちは自動的にスケジュールを立て、育成し、

 

Crowdfire、Edgar、Bufferなどのツールを使用して新しい投稿やファンをフォローアップします。

ソーシャルメディアに座って、ツイートだけに1日4時間を費やす必要はもうありません。

プロセスを自動化し、少ない労力でファンを増やすために利用できるさまざまなツールもたくさんあります。

Canvaを使用して高品質の画像を開発してエンゲージメントを強化するか、QuuuPromoteを使用してファンベースを開始してみてください。

私の好きな戦術は何ですか? それらをすべて一緒に使用してください!

Canvaで優れた投稿を作成します。 Feedlyを使用して、追加のコンテンツを取り込むことができます。

それらの両方をバッファにプッシュして、スケジュールされたコンテンツを取得します。

Meet Edgarを使用して、最高のものを再スケジュールします。 そして、Quuu PromoteをCrowdfireと一緒に使用して、コンテンツを最も愛する人々の手に渡してください。

追加の結果をもたらすお気に入りの時間節約ソーシャルメディアツールは何ですか?