コールドアウトリーチのROIが低下する理由(およびその修正方法)

コールドアウトリーチメールの24%未満が開かれます。

つまり、コールドアウトリーチメールの75%以上は、実際には実際の人には見られません。

したがって、クリック率または応答率は2〜3%前後になる可能性があります。

正直なところ、それはひどいです。

それはあなたをノックすることではありません!それはほとんどのマーケターにとっての現実です。

私たちの顧客はすでに毎日何百もの電子メールをかわしています。突破するのは信じられないほど難しいです。

車輪を回す時間がありません。動作していないものに接続し続けることはできません。

売り上げや回答率を高めたい場合は、同じ古い戦略に固執することはできません。

コールドアウトリーチは、大量生産されたプロセスと見なされることがよくあります。ほとんどの人は、リードの97%以上を失っても大丈夫です。

しかし、なぜ?いったいなぜ、リードを失うためだけにリードを集めることに時間を費やすのでしょうか。

すべきではありません!

ほとんどのコールドアウトリーチのROIは最悪です。しかしありがたいことに、成功率を上げるには複数の方法があります。

今日は、より良い結果を生み出すためにメリットを押し上げることなく、パーソナライズ、簡潔さ、価値の伝達をどのように使用するかを紹介します。

そして、それはあなたがコールドアウトリーチでより成功することができる方法のほんの一部です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ですから、コールドアウトリーチのROIが今のところひどい理由と、それを修正する方法は次のとおりです。

 

ほとんどのコールドアウトリーチがうまくいかない理由(およびそれを修正する方法)
真実は、コールドアウトリーチは死んでいないということです。

そして、私もすぐにはそうなるとは思いません。

実際、自分が何をしているのかを知っていれば、非常にうまく機能します。

貼り付けた画像01258

電子メールは、時間と労力が少ないため、マーケターに最高のROIを提供できます。

それはあなたの努力を拡大するための最良の方法です。テクノロジーにより、数回クリックするだけでリストをカスタマイズ、パーソナライズ、セグメント化、および自動化できます。

残念ながら、ほとんどのマーケターはそれを間違っています。

コールドアウトリーチは一般的すぎるため、ほとんどの場合、問題があります。そして、それはまた、耐え難いほど退屈です。

これが完璧な例です。これが受信トレイに届いた場合、貴重な時間を誰かに与えるかどうかを教えてください。

親愛なる((名前))、

((私の製品))についてお話しするのに15分かかりますか?

___と___に役立つと思います。

そうでない場合、私が話すことができる他の誰かがいますか?

心から、

退屈なマーケティング担当者

私はあなたが応答しないことをほぼ保証することができます。

なんで?誰もその製品を必要としないからです。彼らはそれを気にしません

彼らもあなたのことを十分気にしていないようです。

その活気のないストックスタイルのテンプレートは、まったく役に立ちません。それはあなたに連絡するための彼ら自身の利己的な理由を設定するだけです。

最初の秘訣は、人々に気を配らせることです—あなたが彼らにあなたの冷たい電子メールを開かせたいのなら、それはそうです。

なぜなら、Eメールは毎日の顧客獲得においてソーシャルに勝っているからです。そして、失敗するわけにはいきません。

貼り付けた画像01265

ここにはエラーの余地はありません。一般的なメールで人を失うわけにはいきません。

メールを自動化すると、メッセージが薄められます。人々をオンにする機会を得る前に、人々をオフにするリスクがあります。もちろん、マーケティング面では。

コールドアウトリーチのROIを向上させたい場合は、避けるべき最大の間違いをいくつか紹介します。

間違い#1。あなたは誠実ではありません
私は毎日大量のコールドアウトリーチメールを受け取ります。

私は1日に400通以上のメールに返信します。ですから、どこかに少なくとも十数個の冷たいものがあります。

多くの場合、彼らはQuick Sprout、Kissmetrics、Crazy Egg、またはその他の起業家の取り組みについて連絡を取ろうとしています。

たとえば、毎日次のようなメッセージが表示されます。

貼り付けた画像01263

これは、機能しない最も人気のあるアウトリーチ戦略の1つになりました。

誠実ではありません。

実際にKissmetricsを使用していますか?サインアップしていますか?ブログとやり取りしますか?あなたはメーリングリストに載っていますか?

これらの質問のほとんどに対する答えを約30秒で確認できます。

そして、ほとんどの場合、答えはすべてノーです。

すると、嘘もつきます!不誠実なようで、今は私の気持ちが傷ついています。

誰かがトップへの道をごまかすために欺瞞的な戦術を使用しているように感じます。

おそらくいつも受け取る別のメールは次のとおりです。

私はXXのあなたの投稿が大好きでした、私のものは似ています!あなたのサイトでそれについて言及したいですか?

さあ、真剣に?最初に価値を提供せずに何かを求めるべきではないことは誰もが知っています。

代わりに、誠実であってください!またはさらに良いことに、あなたが最初に私を助けることができる方法を見てください。

そうすれば、私はあなたをもっと助けたいと思うでしょう。

見込み客のツールやサービスを使用しない場合、または見込み客のブログを最新の状態に保つ場合は、主張しないでください。

価値を得るのがあなただけの場合は、ピッチを作り直してください。

代わりに次のようなものを試してください。

貼り付けた画像01227

まず、それは短くて要点です。

これを十分に強調することはできません。簡潔にしてください。忙しい人は毎日何百通ものメールに答えます。

2番、

 

受信者に何かを与えるように頼むことはありません。彼らは私に何も求めていません!

代わりに、それは誠実でパーソナライズされたものを狙います。これは、典型的なコールドメール戦略から逸脱しています。

そして、それが機能する可能性が高い理由です。

最初のメールで何かを求めないでください。そして、何も返さずに何かを得るためにメールを送信しているだけであることを決して示さないでください。

BacklinkoのBrianDeanからこのテンプレートを試してみてください。

貼り付けた画像01266

この例は誠実であることに注意してください。何も交換せずに受信者に何かを要求することはありません。

代わりに、前の記事について話し合い、それからケーススタディを作成することによって誠実さを示しています。

次に、リンクを要求するのではなく、受信者が公開時に「ヘッドアップ」を希望するかどうかを尋ねるだけで、取引を成立させます。

または、新しいブログ投稿のニュースレターメールを送信した後、しばらく前に受け取ったこのメール応答を確認してください。

貼り付けた画像01269

誠意です!彼は実際に私のメーリングリストに登録していて、私の製品の1つを積極的に使用しています。

それから彼は私のインフォグラフィックをビデオフォーマットに変換することを含む彼の最新のプロジェクトについて私に話します。彼は私を助けてくれます!

繰り返しになりますが、彼はビデオをチェックするための私の時間の数秒を除いて何も私に求めません。

誠実さは、冷たいアウトリーチでその日を勝ち取ります。

間違い#2。メールはパーソナライズされていません
コールドアウトリーチメールに見られるもう1つの大きな間違いは、パーソナライズの欠如です。

決まり文句と「マーケティングの話のような」ように聞こえますが(はい、私はそれを作り上げました)、それは本当です。

テンプレート化されたメールが常に受信トレイに表示されます。そして、あなたも彼らにうんざりしているに違いありません。

あなたは2秒でそれらを見つけることができます。

それらはすべて大量生産されています。そのため、できるだけ時間がかからないようになっています。

それはうまくいく可能性があり、クリック率または応答率が3%になる可能性がありますが、時間の無駄です。

なぜ3%で解決するのですか?あなたはもっとうまくやることができます。

一般的な、パーソナライズされていないテンプレートは通常、次のようになります。

貼り付けた画像01247

そして、私たちは皆それに慣れてきました。

まるでバナーの失明のようです。

貼り付けた画像01268

今日、人々は非常に多くの広告を見るので、それらを完全に無視することがよくあります。彼らもそこにいないようです!

彼らはもう私たちの脳に登録することさえしません。

人々がオンライン広告をもっとブロックし始めている理由を見てください:

貼り付けた画像01261

これらの理由のいくつかは、ほとんどの人がパーソナライズされていないコールドアウトリーチメールを無視する理由です。

彼らは迷惑です。彼らはあなたの毎日の電子メールルーチンを中断しているだけです。

Gmailスパムフィルターを追加し、受信トレイのセグメント化を開始したのはなぜだと思いますか?

貼り付けた画像01232

大量のメールにうんざりしているからです!

彼らは、時間をかけて個人として気にするのではなく、何千ものリストに飛び出すことを意図した電子メールを受け取ることにうんざりしていました。

そして、私はこの「パーソナライズ」を作り上げていません。あなたが私を信じていないなら、これらの事実をチェックしてください。

パーソナライズされたメールは、クリック率を平均14%向上させます。コンバージョンは平均で10%増加します。

それは平均です。これは、1回限りの調査でも、最高の調査でもありません。全体の平均!

件名がパーソナライズされたメールでも、平均で26%高い開封率が得られます。

貼り付けた画像01244

気にしないものに関するプロモーションメールのような最悪のメールでさえ、パーソナライズによって開封率とクリック率が高くなるというメリットがあります。

だからここにあなたのパーソナライズを強化し、より良いリターンをできるだけ早く見るためのいくつかの方法があります。

「((First))((last))」フィルターを超えて、よりパーソナライズされたように見せます。

一般的なパーソナライズされていない電子メールには、通常、見込み客とその会社の名前の挿入物が含まれています。

しかし、MailChimpやGmassのようなほとんどのメールサービスでは、ほとんど何でもカスタマイズできます。

貼り付けた画像01240

たとえば、カスタムフィールドがあります。したがって、新しいフィールドごとに追加する独自の値を選択できます。

あなたの選択肢はほぼ無限です!

大規模なキャンペーンでクリエイティブになり、メールをパーソナライズできます。

すべての見込み客のメールをパーソナライズするのに1時間かかる必要はありません。

ほとんどの電子メールサービスでは、挿入物をカスタマイズできます。

次のキャンペーンでは、次のようなものを試してください。

貼り付けた画像01264

テンプレートを使用して、誠実さを保ちながら、レッグワークの量を減らします。

ここでの鍵は嘘をつかないことです。投稿を読んだり、アクションアイテムを実装したりしていない場合は、ブログ投稿のタイトルやヒントを単に「テンプレート化」しないでください。

この戦略の最良の部分は、お気に入りのアウトリーチツールを使用して電子メールをバッチで送信しながら、電子メールをパーソナライズできることです。

メールは次のようになります。

貼り付けた画像01259

そして、すべてが入力されると、受信者は大量に送信されたにもかかわらず、完璧に作成されたパーソナライズされた電子メールを受け取ります。

貼り付けた画像01229

パーソナライズは非常に重要です。オープン率とクリック率が高くなり、投資収益率が向上します。

あなたはそれで創造的にならなければなりません。

創造性と言えば、次によくある間違いを見てみましょう。

間違い#3。あなたのメールは創造性に欠けています
それで、あなたはより多くの見込み客に到達したいですか?あなたはその高さに着陸したいですか-

 

チケットクライアント?

あいまいに陥る余裕はありません。退屈なメールの残りの部分で忘却の中に漂うことはできません。

QuickSproutに巨大なインフォグラフィックスタイルの連絡先ページがあります。これは、このトピックをほぼ要約しています。

貼り付けた画像01255

私は毎日膨大な数のメールを受け取ります。毎週の合計はほとんど私を狂わせています。

私はあなたとあなたのコールドアウトリーチの見通しが同じように感じていることを喜んで賭けます。

時間がかかりすぎるメールが多すぎます。すべての仕事と遊びがないので、ニールは悲しい男の子になります!

目立たせたい場合は、クリエイティブに取り組む必要があります。

件名を使用して人を引き込むことから始めます。件名は、誰かがあなたのメールを開くかどうかを決定する最大の要因です。

貼り付けた画像01222

その上、件名が短いほどオープン率が高くなります。覚えて?短くしてください。できるだけ早く要点をつかんでください。

貼り付けた画像01251

今、あなたは不可能を課されています。

30文字以下で、人生で最もクリエイティブでクリックを誘発する件名を作成する必要があります。

しかし、それは完全に可能です。

この信じられないほどの件名を見てください:

貼り付けた画像01267

クリエイティブで、すぐに興味を引くことができます。

実際には、メールをクリックして何が起こっているかを確認する必要があります。

私のお気に入りの例の1つは、ProposifyのKyleです。彼は、SaaS製品を売り込むコールドアウトリーチメールを受け取りました。

貼り付けた画像01236

これはおそらく、私が今まで見た中で最もクリエイティブでパーソナライズされたメールの1つです。

見込み客の実際のウェブサイトをデモするツールを示しているため、クリエイティブです。

創造性と受信者の体験のパーソナライズに関しては、頭に釘付けになります。

しかし、私たちは件名について話していました。それらがなければ、あなたの創造的な電子メールは決して見られないからです。

それで、その電子メールを締めくくる真剣に創造的な件名は何でしたか?

「マジックゴーグル」

カイルに売り込まれた製品は、顧客体験を理解することです。

つまり、人々がWebサイトで対話する方法を「スヌープ」または「スパイ」できるという考えでした。

件名は非常に普通ではありません。しかし、それでも電子メールの内容の説明に適合します。完全。

あなたが目立つようにしたいのなら、あなたは創造的にならなければなりません。

電子メールのアウトリーチの創造性を高めるための私のお気に入りの方法の1つは、SubjectLineを使用することです。

これは、件名を送信する前に評価するのに役立つ無料のツールです。

開始するには、http://www.subjectline.com/にアクセスして、潜在的な件名を入力してください。

貼り付けた画像01234

件名「Woah、That’sEpic」をテストすることにしました。

貼り付けた画像01270

また、件名を改善する方法に関する実用的な洞察も即座に得られます。

たとえば、もっと緊急性を高めるように言われました。私のクリエイティブな件名はクリエイティブすぎて、クリックするのに十分な緊急性がありませんでした。

結局のところ、誰もあなたのものを本当に必要としません。緊急性は、見込み客の心の中にその「理由」を生み出します。

それは彼らに気づいてクリックさせます。

件名を書き留めましたか?

次に、メールの本文の改善に取り組みます。

HubSpotが取得したこのメールのようなカスタムコンテンツを投入することで、メールコンテンツの創造性を高めます。

貼り付けた画像01249

内容は非常に創造的でした。また、HubSpotのパーソナライズされたデモでもありました。

同じ古いメールテンプレートの代わりに、ブライアンは創造性を利用して、屋上でのやり取りを促進するデモを開発しました。

では、この場合の問題は何ですか?これらの例には多くの時間とエネルギーがかかります!

同じメッセージをコピーして1,000人に貼り付けることはできません。

コールドアウトリーチの最良の試みは、それらを送信する人が標準の基準を超えたために際立っています。

彼らはだましたり騙したりしようとはしていません。彼らは真の価値を提供しています。彼らは、見返りに何かを求める前に、まずあなたを助けようとしています。

このプロセスの最も良い部分は何ですか?

誰でもできます!

これらの例はどれもそれほど特別なものではありませんでした。莫大な時間の投資を必要としたものはありませんでした。

それはすべて、あなたがそれをどれほどひどく望んでいるかにかかっています。

コールドメールは努力に関するものです。ポケットから何も支払う必要はありません。

しかし、それは創意工夫と粘り強さを必要とします。

結論

コールドアウトリーチメールの25%未満が開かれています。

そして、それらの人々のほんの数人が応答したり、何かをクリックしたりします。

それはマーケターにとって良いニュースではありません。

高価な潜在顧客キャンペーンからメールを収集して97%を失うのに、何ヶ月も費やす余裕はありません。

それらの数は絶対にひどいです。正直なところ、あなたの時間のROIはひどいものです。

コールドメールのアウトリーチをどのように行うかを真剣に再考する必要があると思います。

97%の人が応答したりクリックしたりしないという「事実」を受け入れるのではなく、それを私たちが何か間違ったことをしているという兆候と見なす必要があります。

それで大丈夫です!最初のステップは常に受け入れであるためです。

私たちは明らかに革新的ではありません。

同じ悪い結果に満足することはできません。したがって、同じ悪い戦術に従うのをやめるべきです。

私たちは前進する必要があります。コールドメールのアウトリーチからROIを向上させる新しい方法を見つける必要があります。

ROIが低下しています

 

いくつかの理由で。

あなたは誠実ではありません。 あなたは人々から有用なものを抽出するためのものを作り上げています。

そして、誰もそれが好きではありません!

または、パーソナライズと創造性が不足している可能性があります。 あなたはアウトリーチにほとんど時間を費やしていませんが、非常識な結果が得られることを期待しています。

それは起こりません!

次のアウトリーチキャンペーンにもう少し時間をかけて、パーソナライズを完成させ、クリエイティブな売り込みをマスターしましょう。

製作には絶対にもっと時間がかかります。 しかし、結果はそれだけの価値があります。

コールドアウトリーチの取り組みで最も多くの反応を得るのに見た中で最高のヒントは何ですか?