実際に仕事を成し遂げる成長ハッカーを雇う方法

ビジネスを構築したいのであれば、真剣な成長が必要です。

しかし、ほとんどのスタートアップにとって、従来のマーケティング担当者は適切ではないかもしれません。

確かに、彼または彼女は、成長があなたのスタートアップが失敗するのを防ぐための鍵であることを理解するでしょう。

しかし、通常のマーケティングに伴う莫大なコストをかけずに、できるだけ早くビジネスを拡大するための推進力を理解してくれる人が必要です。

そのためには、成長ハッカーが必要です。

成長ハッカーは、すべてのスタートアップが必要とするスケーリングに創造的なマーケティングと執拗な焦点を提供します。

しかし、彼または彼女が実際に仕事を成し遂げることをどうやって知っていますか?

ええと、私は複数の新しいビジネスを始めて管理するのを手伝いました。私はあなたがマーケティングの専門家を雇うときに何を探す必要があるかを知っています。

この記事では、一流の成長ハッカーを雇うための最善のアドバイスを提供します。

必要なものを明確にする
採用プロセスを開始する前に、候補者に何を求めているかを正確に理解する必要があります。

明確な全体像をつかむには、彼または彼女に果たしてもらいたい役割と、この人を雇う必要がある能力を理解する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

マーケティング担当者と成長ハッカーの違いを理解します。

もちろん、最初に理解する必要があるのは、成長ハッカーが何であるかということです。

「成長ハッキング」は、定義するのが少し難しい用語です。本質的には、「成長」(単に大きくなることを意味する)と「ハッカー」(単なる流行語)という言葉の組み合わせです。

では、成長ハッカーとは本当に何ですか?

GrowthRocksは、成長ハッカーを、マーケティングとエンジニアリングの2つのスキルを組み合わせた人物と定義しています。

成長ハッカーインフォグラフィックとはpng6003927

成長ハッカーを雇うということは、マーケティングマーケティングから得られるデータの解釈の両方に長けている人を探すことを意味します。

Ascend2によると、分析に基づいてより多くの決定を行うことが、今日の最も重要なデータ主導のマーケティング目標です。

Ascend2最も重要なデータドリブンマーケティングの目標2017年7月

成長ハッカーを雇うということは、あなたの会社やブランドをマーケティングするだけでなく、それらの努力から得られるデータを解釈することに長けている人を雇うことを意味します。

マーケティング計画を立てている場合でも、成長ハッカーを雇うことで利益を得ることができます。彼または彼女は、現在のスタッフにはおそらくないレベルの専門知識を提供します。

どの種類の成長ハッカーが最適かを知ってください。

成長ハッカーは単純な用語のように見えるかもしれませんが、実際にはかなりの数の性格特性とスキルセットを含むことができます。

TimeShareCMOの創設パートナーであるMelindaBylerlyによると、成長ハッカーには2種類あります。

彼女は彼らを「プロスペクター」と「マイナー」と呼んでおり、真の進歩を遂げるためには、従業員と会社の間に適合性が必要です。

メリンダ画像

見込み客は、さまざまな新しい手法や型破りな戦​​略を試してみたいと考えています。彼らは、ほとんどの新しいスタートアップが直面するデータの不足に興奮しています。

問題に直面すると、プロスペクターは「何を試すことができますか?」と尋ねます。

何よりも、プロスペクターは失敗を恐れず、何十もの異なる方法を同時に開始し、何が機能し、何が機能しないかを確認します。

当然のことながら、このタイプの成長ハッカーは、現在の成長がほとんどない新会社に最適です。

スペクトルの反対側には鉱夫がいます。このタイプの成長ハッカーは、実験よりもデータによって推進されます。

問題に直面すると、鉱夫は「データは何を言っているのか」と尋ねます。

彼らは現在のマーケティングからの既存の結果に基づいて決定を下し、大規模な変更や新しい戦術ではなく、段階的な改善を求めています。

このタイプの成長ハッカーは、すでに急速に成長しており、新しい技術を試すのではなく、マーケティングを改善する必要がある企業に最適です。

開始するには、ほとんどのユーザーが取得プロセスのどこにいるかを検討することをお勧めします。

InnerTrendsによると、ユーザーを忠実な顧客に変える「あはは」の瞬間があり、それがあなたの成長にカウントされます。

成長ハッキングのインフォグラフィック

ユーザーをこの瞬間に導くための定義済みのプロセスがすでに整っている場合は、コンバージョン率をゆっくりと上げることができる鉱夫にサービスを提供するのがおそらく最善です。

しかし、訪問者を見込み客に変えて、それらの見込み客を購入させるのに苦労している場合は、さまざまなテクニックを試して物事を変えることができる見込み客とパートナーを組むのがおそらく最善です。

予算があることを確認してください。

言うまでもありませんが、とにかく言います。それを機能させるための予算がない限り、成長ハッカーを雇わないでください。

CMO評議会の調査によると、不十分な予算は、マーケターがデータ駆動型のcuを使い始める最大の障害でした。

 

ストーマー戦略。

CMOCouncilRedPointがデータ主導の顧客戦略を阻む2017年3月

あなたが雇う成長ハッカーはデータに非常に焦点を合わせるので、あなたは彼または彼女の仕事をサポートするための予算があることを確認する必要があります。

これは従業員の単なる給与ではないことを理解してください。また、新しい成長ハッカーにその仕事のためのツールを提供する必要があります。

最も重要なこと(そしておそらく最も費用がかかること)は、彼または彼女が推奨する戦略を実際に実装する必要があることです。

完璧な成長ハッカーは存在しません。その投資を収益の急増で完済し始めるまでに、一連の費用のかかるマーケティングベンチャーが必要になる場合があります。

良いニュースは、成長ハッカーが長期的にあなたにお金を節約するということです。数億ドルの価値がある会社を構築するのに多額の予算は必要ありません。


あなたの目標が何であるかを決定します
誰かを雇う前に、あなたはあなたの会社の目標が何であるかを深くそして完全に理解する必要があります。

Teradataによると、スタートアップの目標にはいくつかの異なる段階があります。

Teradata20Introduces20E2809CInteractive20Customer20EngagementE2809D1

まず、既存の顧客データを調査して、新しい洞察を開発する必要があります。これは、実験と創造性が必要な場所であり、将来の成長ハッカーに最適です。

次に、適切なチャネルで適切なメッセージを伝える必要があります。これは、鉱業の成長ハッカーに最適です。

このプロセスのどこにいるかを理解することは、適切な種類の成長ハッカーに目を向けるために重要です。

これにより、大規模な見返りをもたらすことができる目標をより深く理解できるようになります。

BuzzStreamは、成長戦略の目標を設定することで、19の調査主導型キャンペーンを開始することができました。彼らは一週間で申し込みの記録を破りました。

バズストリームの結果

事前に目標を決めておけば、このような結果が得られます。方法は次のとおりです。

改善したい指標を理解します。

まず、達成したい目標を明確に理解する必要があります。

ビジネスの主要業績評価指標(KPI)を確認し、どれが最も重要かを判断します。

Visual Capitalistが公開したデータによると、これには、請求、顧客獲得コスト、顧客集中リスク、毎日のアクティブユーザーなどの指標が含まれる可能性があります。

インフォグラフィック34技術起業家が知る必要のあるスタートアップメトリクス

焦点を当てたい数字を明確に描くことは、スタートアップの目標に合った成長ハッカーを確実に雇うのに役立ちます。

最初の90日間に期待してください。

成長ハッカーがあなたと協力し始めたら、最初の90日間で彼または彼女が大きな進歩を示すことを期待する必要があります。

そのためには、その進捗状況がどのようになるかを理解する必要があります。成長ハッキングプロセスのどこにいるかを理解することは、これを行うための優れた方法です。

Eラーニングインフォグラフィックによると、成長ハッキングの目標到達プロセスには5つのステップがあります。

成長ハッキングインフォグラフィックeラーニングインフォグラフィックへのあなたの決定的なガイド

目標到達プロセスの1つの側面を改善するための成長ハッカーを探しているのか、それとも収益の促進などの次のステップに焦点を移すのに役立つのかを理解します。

短期的な目標をこのように理解することで、適切な成長ハッカーを雇うことができます。また、会社での最初の数か月後に彼または彼女の成功を確認する方法も提供します。

長期計画を明確にしてください。

スタートアップが異なれば長期計画も異なり、成長に期待することは、採用したい成長ハッカーのタイプに影響します。

あなたの長期的な目標がより大きな会社に売るためにできるだけ速く成長することであるならば、これは短期的に爆発的な成長に焦点を合わせる成長ハッカーを見つけるためのあなたの努力を導くはずです。

ただし、安定した収益源を開拓したい場合は、マーケティングがユーザーベースだけでなく高い維持率の拡大にも焦点を合わせていることを確認する必要があります。

Digital Marketing Philippinesによると、データドリブンマーケティングにおけるマーケターの最大の目標は、顧客体験をパーソナライズすることです。

一言で言えばインフォグラフィックデジタルマーケティングフィリピンのデータ駆動型マーケティング

マーケターの70%がこれを開発することを望んでいるので、これがあなたの主な焦点でない場合は、成長ハッカーで明確にすることをお勧めします。

いずれにせよ、最終的な採用決定を行う前に、目標が見込み客に明確に伝えられていることを確認する必要があります。

採用と言えば、資格のある候補者はどこにいればいいですか?次にそれについて説明しましょう。

適切な場所から雇う
成長ハッキングは比較的新しい用語であるため、オンラインで見つける標準のジョブボードでは簡単に定義できません。

さらに悪いことに、これは比較的漠然とした用語であり、ほとんどの人が専門知識を主張できます。

しかしありがたいことに、あなたのビジネスの収益とコンバージョンを急上昇させる成長ハッカーを雇う方法は他にもたくさんあります。

ここで、スタートアップに最も適した候補者を見つけることができます。

あなたの個人的なつながり

聞こえるかもしれませんが

 

最初は驚くべきことに、真実はあなたがすでに成長ハッカーと関係を持っている可能性が非常に高いということです。

これは、精査され、会社の価値観や目標に沿った候補者を獲得するための優れた方法です。

開始するには、現在の従業員に推奨事項を尋ねます。正式なプログラムが実施されていなくても、心配する必要はありません。

実際、HR Tech Weeklyの報告によると、質の高い採用者の48%は従業員の紹介によるものですが、従業員の紹介プログラムによるものは39%にすぎません。

2017年のインフォグラフィックについて知っておく必要のある採用統計HRTechWeekly

また、現在の顧客ベースに連絡することもできます。

少しおかしなことに聞こえるかもしれませんが、現在のユーザーはあなたが提供しなければならない製品やサービスに興奮していて、あなたの会社で働きたいと思っているかもしれません。

これを行うには、成長ハッカーを雇おうとしていることを知らせる必要があります。それをあなたのウェブサイトに含めて、あなたの電子メールリストに送って、そしてそれを現在のフォロワーに宣伝してください。

最後に、他の業界の友達に聞いてください。それらの友人のそれぞれはさまざまなつながりを持っており、あなたはあなたのサークルにすでに存在する資格のある候補者の数に驚かれるかもしれません。

ソーシャルネットワークを通じて

現在のつながりだけで適切な候補者を見つけるのに苦労するかもしれません。

その場合は、ソーシャルメディアの力を活用してリーチを拡大してください。

まず、TwitterFacebookのアカウントに投稿します。 #growthhackerや#growthhackingのようなハッシュタグを含めて、それらの仕事を探している適切な種類の候補者を引き付けます。

LinkedInジョブを使用することもできます。これは無料のソリューションではありませんが、この方法で質の高い候補者を獲得できる可能性が高くなります。

求人広告雇用主求人広告LinkedInタレントソリューション

また、成長ハッキングに関連するサブレディットの閲覧にも時間をかける必要があります。

このトピックに興味があり、知識のある人がこれらのボードにアクセスします。その多くは、この分野での経験があります。

これが唯一の戦略ではありませんが、仕事を投稿するのに数分かかる価値があります。

GrowthHackingサブレディットは、あらゆる種類のマーケティング戦略に対応しており、取引のツールの学習に重点を置いています。

成長ハッカーニュースのあなたの情報源

ここで直接ヒットする可能性は低いですが、あなたの投稿を読んだredditorは、紹介をもたらす可能性のある幅広いつながりのネットワークを持っています。

Growth Hacking subredditはより大きく、高度な成長ハッカーを対象としています。

成長ハッカーのための成長ハッキングコミュニティ

トラフィックとコピーグループは、高度で新進気鋭の成長ハッカーのためのさまざまな求人広告とネットワーキングの機会を特徴としています。

6トラ​​フィックとコピー

求人サイト

最後に、より伝統的なサイトに仕事を投稿することができます。

これは一般的な方法であり、いくつかの恒星のリードにつながる可能性があります。これらのサイトはあなたが探している種類の才能を引き付けることに焦点を合わせているので、あなたはより質の高いリードを得るでしょう。

AngelListで検索を開始します。

これは、人々が特にスタートアップの仕事に行く場所であるため、新しいビジネスの差し迫ったニーズに精通している候補者の集まりがいる可能性があります。

世界がスタートアップと出会うエンジェルリスト

成長をハッキングするマーケターにさらに焦点を当てるには、GrowthHackersを試してください。

GrowthHackersが世界で最も急成長している企業とトップの成長人材をマッチング

フルタイムで誰かを雇う前にフリーランスマーケティング担当者にもっと興味がある場合は、GrowthEngineersに投稿する必要があります。

自信を持って成長エンジニアと成長マーケターを雇う

そして最後に、Growth Geeksでは、従来のタイプから「ハッカー」タイプまでのマーケターを見つけることができます。

成長オタク

採用する前に、それらが適切であることを証明してください
正直に言います。

将来の可能性のある従業員への面接を始めたばかりの場合は、彼らが示すことができる具体的なデータのみを信頼する必要があります。

誰もが彼らの大成功について話すことができますが、あなたのスタートアップのために素晴らしい仕事をする成長ハッカーを雇うためには、彼または彼女が約束を果たすことができることを確認する必要があります。

あなたが彼らの言葉で候補者を信頼するならば、あなたは深刻な失望に陥るかもしれません。

残念ながら、悪い採用は簡単な間違いではありません。

Sysgenによると、雇用主の36%が、悪い雇用は生産性の低下につながると述べ、33%は、仕事の質を損なうと述べました。

インフォグラフィック悪い雇用の高コストとなぜあなたがリクルーターを必要とするのか

言い換えれば、貧しい候補者を雇うことは、誰も雇わないことよりも悪いことでした。

問題を解決し、採用する候補者が、彼または彼女に代わってもらいたい仕事の善意の専門家であることを確認する方法は次のとおりです。

申請プロセスで真面目な候補者を見つけましょう。

あなたの仕事に応募する人々が真剣であることを確認するために、あなたは彼らをもう少し頑張らせる必要があります。

あなたの会社で本当に働きたいと思っている候補者は、あなたが要求する追加情報を喜んで提供します。

アプリケーションにいくつかのカスタム質問を含め、カバーレターで回答する必要があります。これにより、コピーアンドペーストの候補が多くなりません。

(そうすれば、簡単にできます

 

あなたの指示に従わなかった人の履歴書を捨ててください。)

何を尋ねればよいかわからない場合は、ポジションに関する基本的な質問から始めてください。

DMAデータドリブンマーケティングレポートによると、マーケターの92%が、データ管理がビジネスの重要な優先事項であると述べています。

DMA菩提リソースからのインフォグラフィックデータドリブンマーケティングレポート

これを利用して、成長ハッキングプロセス中に見つけたデータを管理するための戦略を説明するよう候補者に依頼します。

質問のもう1つのトピックは、テストのアイデアをどこで入手できるかを尋ねることです。

Econsultancyによると、企業の通信員の75%が、分析がテストのアイデアの源であると述べています。

テスト

正しい答えはありませんが、ある種のデータまたは分析を含む応答を探してください。

彼らの過去の仕事をレビューします。

候補者は自分の仕事の成功について何でも主張することができますが、結果はそれ自体を物語っています。

採用する前に、採用を検討している個人の過去のプロジェクトを必ず確認してください。

始めるのに最適な場所の1つは、起業家によって公開されたカスタマーエンゲージメント手法を使用することです。

成長ハッキングインフォグラフィックの決定的なガイド

候補者が過去に実施したウェビナー、ソーシャルメディア、および電子メールマーケティングキャンペーンを確認します。

あなたの目標は特定の数字を取得することなので、証明のためにスクリーンショットと結果を求めるのは問題ありません。

また、採用候補者に、一緒に仕事をしたプロジェクトや企業の3つのケーススタディを提供するよう依頼することもお勧めします。

成長ハッカーが使用する方法を注意深く調べ、それらが優先順位と一致していることを確認します。

Econsultancyによると、カスタマージャーニー分析、A / Bテスト、ウェブサイトのパーソナライズは、コンバージョン率を向上させるための3つの最も価値のある方法です。

変換

採用を検討している成長ハッカーは、これらの特定の戦略を使用する必要はありませんが、彼または彼女がこれらの手法を認識し、少なくとも1つを使用していることを確認する必要があります。

面接で彼らの知識をテストします。

最後に、面接で候補者の知識をテストします。

今こそ難しい質問をするときですので、簡単になりすぎないでください。事実と数字を入手してください。

インタビュー中に、彼らが過去に使用した戦略とテクニックの背後にある原則をどれだけよく理解しているかを見てください。

確かに、彼らはウイルスの成長について話すことができます。しかし、彼らはその成長を引き起こす公式を知っていますか?

ウイルス増殖のためのデザイン603x4036jpg603 4036

トピックについての理解を精査し、さまざまなツールに精通していることを確認します。

明確にするために、彼らはすべてを知る必要はありません。以前に書いたように、技術スキルよりも戦略を重視します。

ただし、ビジネスを成功させるために、さまざまな戦略や戦術を実装することに自信を持っていることを確認する必要があります。

インタビューでは、顧客を引き付けて維持するために成長ハッキングをどのように使用するのかを理解する必要もあります。

彼らは顧客に適切な焦点を当てていますか?これは、新会社がバランスを取るためのトリッキーラインです。

顧客は、会社がとるべき次のステップを知らないことが多いため、成長の唯一の推進力になることはできません。

しかし、顧客サービスと経験が最も重要です。 OpenView Partnersによると、顧客の82%は、経験が乏しいために会社を放棄しました。

10のビジネス哲学インフォグラフィックOpenViewラボでのスタートアップの成長へのガイド

顧客に関する彼らの立場を理解します。

また、データの分析と解釈を彼または彼女に依頼することもできます。データの収集は簡単ですが、マーケティングの結果を理解するのははるかに困難です。

チーフマーケティングテクノロジストによると、データからナラティブを作成することは、データ主導の意思決定の最も重要な技術です。

ChiefMartec ArtofData主導の意思決定2017年6月

彼らがデータをどのように解釈し、それを使用して成長を促進するかをご覧ください。

最後に、面接中に彼らのボディーランゲージと数字の表現を観察する必要があります。

本質的に、あなたは彼らが彼ら自身をどれだけうまく売り込んでいるかを知りたいです。結局のところ、彼らが自分自身を売り込むことができない場合、彼らはどのようにあなたのビジネスを売り込むことができますか?

彼らが固執することを確認してください
さて、あなたは効果的な成長ハッカーを雇いました。

彼または彼女は、あなたがこれまでに考えていたよりも早くあなたのビジネスを拡大するための適切なスキルを示しました。彼らの資格情報がチェックアウトされ、チームに追加できることに興奮しています。

しかし、成長ハッキングは成功の鍵であるため、成長ハッキングが定着することを確認する必要があります。

これは、新しい会社にとっては簡単な作業のように思えるかもしれませんが、現実ははるかに冷静です。

Software Adviceによると、選択によって仕事を辞める従業員の数は、過去10年間で最も多いです。

ブーメランの従業員関係を維持する方法インフォグラフィック

また、OfficeTeamによると、従業員は平均6年間しか滞在せず、18〜34歳は4年間しか滞在しません。

スタッフを維持する方法インフォグラフィックロバートハーフ

このため、新しい成長ハッカーがcであることを確認することがはるかに重要です

 

最初からあなたのビジネスに省略されました。

これらの基本的なヒントに従うと、スタートアップで最も価値の高い成長ハッカーを必要なだけ長く維持できる企業環境を構築できます。

トップパフォーマーの関心を維持します。

成長ハッカーに刺激的な職場環境を提供するが、彼または彼女を引き付ける方法を提供しない場合、彼らを維持するのに苦労します。

YouEarnedItによると、従業員のエンゲージメントが5%増加すると、翌年の収益は3%増加します。

1200px手遅れになる前に最高の才能を保持e1456323386235png633 2638

あなたの新しい成長ハッカーを引き込むために、彼または彼女があなたのスタートアップの短期的および長期的な目標を完全に認識していることを確認してください。

会社の価値観を伝え、成長ハッカーに会社の将来(および彼または彼女のキャリア)について興奮させます。

本当に成功した長期の従業員を上陸させるために、あなたは少し挑戦的で、達成の本質的な報酬を提供するレベルの仕事を提供するべきです。

エキサイティングなメリットを提供します。

大きな進歩を遂げている偉大な成長ハッカーを雇うと、問題が発生します。彼または彼女には、スタートアップ以外にも数十のキャリアオプションがあります。

あなたの会社を他の何百ものベンチャーから際立たせるための鍵の1つは、素晴らしい利益を提供することです。

Progressive Employerによると、従業員の59%が、自分の仕事や雇用主についてどのように感じるかという点で、メリットは「非常に重要」であると述べています。

トップ従業員を維持する方法インフォグラフィックプログレッシブ雇用者ブログ

健康保険や退職金プログラムのような大きなメリットは、短期的にはより多くの費用がかかりますが、それらはあなたのトップパフォーマンスのマーケターがビジネスに固執することを保証します。

これは、長期間にわたって成長が長くなり、得られる追加の収益で利益への支出を補うことを意味します。

彼らに彼らの強みを使う自由を与えなさい。

質の高い候補者を採用する際にスタートアップが犯す最大のエラーの1つは、ビジネスの成長に伴って徐々に彼らを制限することです。

あなたは彼または彼女の努力をあなたの会社にとって最も価値の高い活動に向けたいと思うので、これは簡単な誘惑です。

しかし、リーチを拡大するために常に新しい技術や方法を試している成長ハッカーを雇うと、彼または彼女は後で集中し続けることに気が進まないことに気付くかもしれません。

プロスペクタータイプの成長ハッカーの場合は、自分の強みを強調するのに役立つタスクを自由に選択できるようにすることを検討してください。

Quantum Workplaceによると、強みを使用することは、66歳未満の従業員にとって最大の推進力になっています。

保持に苦労するのをやめ、従業員の関与を開始するインフォグラフィック

彼らが彼らの強みを利用できるようにすることで、あなたが雇う成長ハッカーは長期的に固執する可能性が高くなります。

結論
これまでにないほどビジネスを拡大したい場合は、彼らが何をしているのかを知っている誰かが必要になります。

効果的な成長ハッカーを雇うには、自分の目標を深く理解し、候補者に何を求めているかについてしっかりとした知識を持っている必要があります。

それに加えて、あなたは雇用プロセスを進める方法を知る必要があります。

始めるには少し手間がかかりますが、結果はスタートアップの成功を急上昇させます。

ビジネスを構築するために成長ハッカーを雇うためにどのような戦略を使用しますか?