「少ないこと」がより多くのコンバージョンを促進する理由

何かの多くは常により良いですよね?

これは、オンラインで何かを購入したり、長い形式のブログ投稿を読んだり、メールでクーポンを受け取ったりした場合に簡単に推測できます。

「チップが20%増えました!」

「わずか99セントで64オンスのソーダ!」

「300万語のSEOガイド!」 OK、それは少し誇張かもしれません。

しかし、あなたは私が言おうとしていることを理解します。

私たちは「衝撃と畏怖」のマーケティングを通じて、常に多いほど良いと教えられています。

より多くの機能またはより多くのコンテンツがある場合は、より良い取引が得られます。毎回。

ただし、必ずしもそうとは限りません。

メニューが電話帳のようなレストランで食べたことはありますか?

もしそうなら、私はあなたが何を注文するかを理解するのに少なくとも2倍の時間がかかったに違いありません。

選択肢が多すぎると、多くの場合、決断力が失われます。そして、優柔不断は回心をもたらさない。

私は自分のビジネスを成長させるときに個人的に同じ過ちを犯しました。

私が最初にCrazyEggを始めたとき、私はすべての細部を含む長い形式のページが私に最も多くのコンバージョンを得るだろうと思いました。

私が間違っていたことがわかりました。
シンプルさは、より多くのコンバージョンを促進することで勝ちます。

より多くのコンバージョンを促進するために「より少ない」ことができる理由と方法は次のとおりです。


ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


「少ないこと」でオンラインでのコンバージョンを増やすことができる理由
実際にどれだけ少ないかを説明する最良の方法の1つは、ジャム調査を使用することです。

このほぼ10年前の研究は、より少ないコンバージョンがどれだけ多くのコンバージョンを促進するかを正確に証明しています。

これが何が起こったのかです。

研究者たちは最初に24種類のジャムを提供しました。より多くの人を魅了しましたが、買い物客の3%しか購入しませんでした。

次に、彼らは別のことを試みました。彼らは利用可能なジャムの品種の数をわずか6つに減らしました。

買い物客は少なくなりましたが、30%が購入することになりました。

言い換えれば、選択肢の数を減らすことで、実際にはより多くのコンバージョンが促進されました。

貼り付けた画像01220

それはかなり素晴らしいですよね?

私たちは、多ければ多いほど良いと考えることに慣れています。

誰もがより多くの製品やコンテンツを手に入れたいと思っています。

ただし、それが常に機能するとは限りません。

顧客にあまりにも多くのオプションを与えると、裏目に出る可能性があります。それは彼らに決定を考え直すことを強います。

分析の麻痺について聞いたことがありますか?

人々は選択を考えるのに非常に多くの時間を費やすので、結局はまったく決定しません。彼らは買わずに去ります。

そのため、利用可能なオプションを減らす方がよい場合がよくあります。

あなたのウェブサイトをより簡単にしてください。あなたの製品やサービスをそれが提供する主なものに集中させてください。

私はこのレッスンを何度か苦労して学ばなければなりませんでした。

少ないことでコンバージョンを増やした方法
Crazy Eggの早い段階で、コンテンツが満載のホームページがコンバージョンを促進すると思いました。

それは私には理にかなっています。

長い形式のホームページを書くことで、考えられるほとんどすべての反対意見に答えることができました。

自分の製品を競合製品と比較して、それがどのように優れているかを正確に示すことができました。

変換プロセスのすべての摩擦点は、私のホームページで回答されました。

コンバージョンはしばらくの間良好でした。しかし、彼らは優秀ではありませんでした。

だから私は満足しませんでした!

テストを実行して、ホームページの余分な「綿毛」を取り除くことにしました。

付加価値のない不要なマーケティングの話や技術的なポイントを削除しました。

長く引き出された話をする代わりに、私はバリュープロポジションに直行しました。

crazyeggnewhomepage

ホームページをクリーンアップしたところ、元のホームページより60%短くなりました。

ページを混雑させているコンテンツの半分以上を削除しました。

そして、その結果は信じられないほどでした。

分割テストグループだけで、コンバージョンが即座に13%増加しました。

その綿毛と役に立たないコンテンツをすべて削除することで、より多くのコンバージョンを促進することができました。

これらの結果が続くかどうかを見たかったのです。だから私はこれをキンバリー・スナイダーでテストしました。

彼女のホームページには、密集して散らかった長い形式のマーケティングメッセージがありました。

そのため、すべてのテキストを短縮し、代わりにビデオメッセージを含めました。

貼り付けた画像01262

これにより、お客様の背中から必要なすべての努力が払拭されました。

今では、ページ全体を読む代わりに、短いビデオを見てすぐに要点を理解することができます。

また、コンバージョン率は40%増加しました。

貼り付けた画像01198

「less-is-more」戦略を実行するたびに、コンバージョン率が高くなっています。

最良の部分は、これを複製するのが非常に簡単なことです。

あなたは今それをすることができます。

ここでは、不要なものを最小限に抑え、より多くのコンバージョンを促進するためのヒントをいくつか紹介します。

それについて話すのではなく、あなたの信頼性を示してください
信頼性と信頼がすべてです。

彼らがあなたを信頼しなければ、誰もあなたの製品やサービスを変換するつもりはありません。

実際、84%の人が、個人的なおすすめと同じくらい製品のオンラインレビューを信頼しています。

それはあなたがそれをやり過ぎずに信頼性を確立する必要があることを意味します。

誰も1,000語を読みたくない

 

推薦状の。

その後、それは偽物または偽造のように見え始めます。

代わりに、多くの場合、すべてのフィラーコンテンツを切り取ることができます。クライアントのロゴまたは他の形式の社会的証明を追加します。


たとえば、Visual Website Optimizerには、CrazyEggで行ったような長い形式のホームページがありました。

ホームページは、お客様に大量の情報を提供するのに最適な場所であると常に考えています。

変換させるために細部まで説明したくなりますよね?

残念ながら、それは間違ったアプローチです。

Visual Website Optimizerはまた、長い形式のホームページを非常に単純なホームページに切り替えました。

vwoバリエーションb1024x468

また、無料トライアルの申し込み数が16.3%増加しました。

これは、データの外れ値ではありません。

短い形式のランディングページは変換で知られています!

ConversionXLの変換エキスパートに聞いてください。

彼らは、クライアントの価格設定と機能のページへのクリック数を増やすために取り組みました。

ConversionXLは、ものが多すぎると結論付けました。読むには多すぎた。

それで彼らはそれを必要不可欠なものだけに切り詰めました:

貼り付けた画像01260

そしてその結果は?価格と機能のページへのクリック数が大幅に増加しました。

貼り付けた画像01204

ただし、ConversionXLはそれだけではありません。

結果は非常に有望だったので、彼らは自分のウェブサイトをテストすることにしました!

彼らのページはすでにうまく変換されています。

ただし、コンバージョンを促進していると考えていたコンテンツと不要なフィラーを再び削減しました。

貼り付けた画像01257

そしてその結果、もう1つの大きな後押しがありました。

貼り付けた画像01242

電子メールのサインアップ、ブログへのクリック、およびサービスページへのアクセスはすべて増加しました。

ここでのレッスンは簡単です。

より早く要点をつかむ。社会的証明を使用して信頼性を確立し、ページが何度も乱雑にならないようにします。

ランディングページを短くするもう1つの方法は、話したことのあるコンテンツを動画に配置することです。

ビデオでページを整理する
ビデオは、ランディングページとホームページを整理するための私のお気に入りの方法の1つです。

顧客にランディングページ全体を読ませる代わりに(これは起こりません)、すべてをビデオで言います。

そのため、ウェブサイト全体で動画を使用しています。

貼り付けた画像01252

話したいことがたくさんあります。マーケティングは急速に進化しています。

しかし、私のサイトの訪問者を圧倒することは裏目に出るだけであることを私は知っています。

そのため、この実績のある公式を使用して、変換する動画を作成しています。

すべての動画に必要な要素は次のとおりです。

あなたの製品やサービスが何をしているのかを簡単に説明することからあなたのビデオを始めてください。
解決する問題点を説明してください。
機能がユーザーにもたらすメリットを説明します。
人々に購入またはサインアップするように促します。
発生する最も一般的な反対意見や質問に答えてください。
お客様の声と信頼性を高めるデータで販売を締めくくります。
それでも動画に納得できない場合は、次のことを検討してください。

私たちは視覚を迅速に処理するように配線されています。あるMITの研究では、脳はわずか13ミリ秒でしか見えない画像を処理できることが示唆されています。

ビデオを使用できるもう1つの方法は、リードの生成を増やすことです。

たとえば、WistiaにはTurnstileと呼ばれる強力なツールがあります。これにより、ビデオの特定の部分が視聴された後にリードをキャプチャできます。

貼り付けた画像01217

これらの回転式改札口は機能します。

Wistiaは、このソフトウェアを使用して15,000を超える動画を分析し、一部のTurnstile設定のコンバージョン率が40%を超えていることを発見しました。

ビデオCTAコンバージョン率

ここでは、Wistiaを使用してこれらを無料で設定し、より少ないコンテンツでより多くのリードを獲得する方法を紹介します。

まず、Wistiaで無料のアカウントを作成します。

貼り付けた画像01239

無料のアカウントを作成したら、製品またはサービスのビデオをアップロードします。

編集とリードキャプチャのテクニックは、アップロード後に利用できるようになります。

次に、新しくアップロードしたビデオに移動して、[カスタマイズ]を選択します。

貼り付けた画像01208

ここでは、CTAから外観まですべてをカスタマイズできます。ビデオインデックスを追加することもできます。

オプションはほぼ無制限です。

しかし、ここでリードを集めるための鍵は、回転式改札口に焦点を当てることです。

「タイムラインアクション」をクリックして開始します。

貼り付けた画像01233

ここでは、アノテーション、CTA、リードキャプチャツールなどをカスタマイズできます。

次に、「ターンスタイルの追加」をクリックします。

貼り付けた画像01233

次に、好みに合わせて設定をカスタマイズします。

たとえば、これらをいつ表示するかを選択できます。

ユーザーが変換せずにスキップできるようにすることができます。そして、これらの新しい人々をMailChimpに自動的に追加することができます。

貼り付けた画像01228

最良の結果を得るには、回転式改札口が動画の長さの10〜20%のタイムラインに表示されることを確認してください。

プロのヒント:短いビデオが最適です。

私の言葉をそのまま受け入れるのではありません。繰り返しになりますが、Wistiaのデータはそれが真実であることを証明しています。

貼り付けた画像01214

また、プロンプトをスキップするのではなく、誰かがあなたにメールを送るための説得力のある理由を提供するようにしてください。

ビデオビューアが指定されたタイムスタンプに達すると、最終的な製品は次のようになります。

貼り付けた画像01207

ビデオは、Wistiaの詳細な機能とともに、ページを整理し、より多くのコンバージョンを促進するための優れた方法です。

 

e同時に。

ビデオを使用すると、楽しくインタラクティブな方法で大量の情報を要約できます。

訪問者が変換しやすくする
高いコンバージョンに集中することには危険が伴う可能性があります。

コンバージョン率が高いからといって、必ずしも売り上げが増えるとは限りません。

そもそも適切な人をターゲットにしているとしましょう。それで?

ランディングページを作成するとき、同じ古い罠に陥りがちです。

あなたはそのページであなたのビジネスについてすべてを言う必要を感じます。

あなたは、誰かがあなたに彼らのお金を与えるべきである理由のすべての最後の詳細、機能、および理由を含めます。

私は前にそこに行ったことがあります、私を信じてください。

すべてをページに詰め込みたいという誘惑を克服するのは難しいです。

しかし、真実は、コンテンツが変換されていなくても、コンテンツは重要ではないということです。

したがって、コンバージョンに焦点を合わせます。

現在の長いホームページまたはランディングページが変換されない場合は、できるだけ早く変更してください。

フォームフィールドが多すぎる場合は、それらを減らしてください。

MarketingExperimentsには、コンテンツを簡素化し、「実行を減らす」ことで摩擦を減らすための実証済みの公式もあります。

貼り付けた画像01206

その式は恐ろしいように見えます。私はあなたのためにそれを分解します。

ランディングページの摩擦=コンテンツの長さ+意図した目標を達成するのが難しい。
つまり、ページに配置するものが多いほど、ユーザーにとっての摩擦が大きくなります。

摩擦が大きいほど、変換される可能性は低くなります。

たとえば、ランディングページに配置するコンテンツが多いほど、ユーザーがそのページで何をすべきかを理解するのが難しくなります。

彼らは単に変換するのではなく、すべての最後の詳細を読み始めます。

少ない作業で変換プロセスをスムーズにする方法は無数にあります。

最良の方法の1つは、ページの流れを改善することです。フォームフィールドが多すぎる場合は、それらを1つの合理化されたオプションに単純化します。

貼り付けた画像01210

多くの場合、選択肢が少ないほどコンバージョン数が増えることに注意してください。

削除できる不要なコンテンツや手順がたくさんありますか?

貼り付けた画像01245

付加価値のないセクションを削除できる場合は、削除してください。

要素を再配置して視覚的な流れを調整することで、フォームやコンテンツを短く感じさせることもできます。

貼り付けた画像01224

私のお気に入りのテクニックの1つは、人々の注意を集中させることです。複数の可動部分がある忙しいランディングページがある場合、ユーザーが変換するのは難しくなります。

彼らは次に何をすべきかわからない。オプトインフォーム、ボタン、または製品が背景にフェードインします。

価格体系などのアクションアイテムを強調することで、訪問者の注意を集中させるようにしてください。

貼り付けた画像01248

これにより、ユーザーの注意をより早くつかむことができます。

たとえば、Slackがシンプルなホームページを完成させてコンバージョンを促進する方法を見てみましょう。

貼り付けた画像01201

それでおしまい!それがホームページ全体です。

これ以上コンテンツがないため、文字通りこれ以上スクロールすることはできません。

しかし、それでもアプリケーションの利点を完全に要約し、鮮やかな緑色のCTAボタンでアクションを促進します。

Evernoteは、CTAに注意を向けるためのオプションを減らす代表的な例でもあります。

貼り付けた画像01199

彼らはポイントにまっすぐジャンプします:サインアップ。

彼らは最小限のテキストと画像を使用して、最初の決定を下すために必要なものだけを提供します。

すべてを縮小します。フォームフィールド、変換アクション、CTA、およびコンテンツの長さを減らします。

私のお気に入りのホームページの例の1つは、ミントからのものです。理由は次のとおりです。

貼り付けた画像01235

ページはとてもシンプルです。

見出しとコピーは、サービスを使用する主な利点を説明しています。

それは、余分なものについてとりとめのないものではなく、あなたが得ようとしているものに焦点を合わせています。

「無料でサインアップ」CTAボタンは明らかです。

また、サービスから得られる主なメリットを強調するために、下部に小さなスペースを確保しています。

このページでは、1,000語を費やすことなく、体験全体を完璧に説明しています。

デザインと空白により、人々は次の行動に集中できます。サインアップしてください。

結論
あなたは人々がいつも言うことを知っています。

大きければ大きいほど良い。多いほど楽しい!

場合によってはうまくいくかもしれません。大きくてジューシーなステーキは誰も断りません。

ただし、このアプローチは、コンバージョンに関してのみ裏目に出る可能性があります。

私たちが製品やサービスについてすべてを説明しようとすると、人を失います。

多すぎて早すぎます彼らは情報の量に圧倒され、変換せずに去ります。

人々は、あなたのランディングページに20分を費やして、得られる価値を解読しようとはしません。

代わりに、彼らは一瞬の決断を下しています。人々が何を得るのかを理解するのに10秒もかからないはずです。

そのため、コンテンツの削減に集中する必要があります。彼らが得る結果や利益により多くの時間を費やすので、それはより少ない言葉で済みます。

私はこのレッスンをCrazyEggで詳細に説明することで、難しい方法で学びました。ショートフォームに変更すると、コンバージョン数が増えました。

今、私はこれをまさにこのウェブサイトで実践しています。

たとえば、ランディングページを短くするのに役立つビデオを使用しています。

動画は理解しやすく、消化しやすいため、変換されます

 

最後になりましたが、各訪問者が最も重要なことに集中できるように支援してください。

それは不要な混乱を取り除くことから始まります。 フォームを合理化し、ページ上でより多くの空白を使用して、人々がどこを見ればよいかを正確に把握できるようにします。

長い形式のランディングページがうまく機能する場合があります。

有料のコールドトラフィックには、追加情報が必要になる場合があります。 誰かと直接話をせずに商品を販売している場合、その人はすべてのニュアンスを理解する必要があるかもしれません。

しかし、ほとんどの場合、あなたの目標は可能な限り単純化することです。

オファー、製品、またはサービスの最も重要な側面に焦点を当てます。 そして、他のすべてを取り除きます。

短くてシンプルなランディングページからコンバージョンを促進するための最善のヒントは何ですか?