いつメールを送信する必要がありますか? これが最も効果的な日時です

メールを送信するのに最適な時間帯はいつか疑問に思ったことはありませんか?

それとも、最高の曜日ですか?

通常の電子メールのクリック率はわずか数パーセントであるため、電子メールを最適化するのに役立つものは何でも検討する必要があります。

スクリーンショット20170819 at 2.14.12 PM

ソーシャルメディア戦略のようなものです。

ソーシャル投稿で最も多くのエンゲージメントを求めているので、投稿するのに最適な曜日と時刻を調べます。

本当のことをしましょう。誰も彼らのInstagramの投稿が嫌われることを望んでいません。

しかし、私たちは皆そこにいました。

あなたは素晴らしい投稿やメールに最後の仕上げをします。しかし、もう待つことができなかったので、あいまいな時間に消えます。

そして、前回取得したいいねやオープンの半分しか取得しません。

これが一般的に発生する理由があります。

人々は特定の日、そして短い時間枠内でさえはるかに活発です。

これらの時間範囲も顧客によって異なります。

したがって、電子メールから最も多くの開封とクリックを取得したい場合は、送信戦略を検討する必要があります。

そうでない場合は、次回の会議でクリック率と開封率を報告することが期待できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

送信に最適な日時を選択して、統計データに基づいてメール戦略を作成する方法は次のとおりです。

 

メールを送信するのに最適な日
メールに関する研究は無限にあります。

それらは、最高の件名から最高のフォーマット、最高の日、そしてもちろん送信時間まで、あらゆるものに及びます。

そして、多くの場合、彼らは矛盾する情報を持っています。

ある研究では、土曜日に送るように言われています。しかし、他の人はあなたが土曜日に決して送るべきではないと言います。

次は月曜日と言い、他の人は火曜日と言います。

どの研究が最も正確であるかを一体どのように知ることになっていますか?どのデータが正しいかをどうやって知るのですか?

私たちにとって幸運なことに、CoScheduleは複数の調査を行い、データを相互参照しました。

彼らはすべての生の数値を組み合わせ、最高のパフォーマンスを示した日時を平均して、最終的に正解を得ることができました。

彼らが発見したものは次のとおりです。

貼り付けた画像01253

メールを送信するのに誰もが認める最高の日は火曜日です。

そういうのは理にかなっていますね。

月曜日は「週の始まり」であるため、多くのマーケターがメールの送信を称賛していると聞きました。

彼らは、人々ができるだけ早く電子メールを受け取り、迅速に応答すると考えています。

しかし、ここに真実があります。

それは偽物です。なんで?

私たちのほとんどが月曜日の朝に最初にすることは、週末に積み​​上げられた無数の電子メールをチェックすることだからです。

ニュースレターやコールドピッチを気にすることはできません。ですから、私たちはあなたを見逃す可能性がはるかに高くなります。

一方、火曜日に受信トレイをクリアし、負荷を軽減しました。

貼り付けた画像01221

火曜日は、他の曜日と比較して最も多くの電子メールを開きます。
驚いたことに、次の最高の日は週末になるかもしれません。

ただし、これについてはいくつかの矛盾するデータがあります。一部の人にとって、クリックとオープン率は非常に高いです。しかし、他の人にとっては、送信するのに最悪の時期かもしれません。

HubSpotも同様のデータを見つけ、火曜日が実際に最高の日であったことを示しています。

貼り付けた画像01202

興味深いことに、土曜日が電子メールの開封にとって最悪の日であることがわかりました。

MailerMailerは、火曜日も王であり、土曜日が遅れていることを発見しました。

貼り付けた画像01205

また、GetResponseは、ほぼ反対の結果を示したDanZarellaの古いデータを参照しました。

貼り付けた画像01225

この場合、週末はオープンとクリックの方がはるかに優れていました。火曜日を大幅に上回りました!

それで、どうやって知っていますか?何日を選ぶべきですか?

それはすべて、CoScheduleが私たちのために収集した集合データに戻ります。

これらすべての調査を組み合わせた場合の送信日数に関する推奨事項は次のとおりです。

貼り付けた画像01250

一般的に言って、週の真ん中が最善の策です。

視聴者と一緒にテストしてください。ただし、火曜日から木曜日までデフォルトで安全に設定できます。

それでは、メールを送信するのに最適な時期を見てみましょう。

メールを送信するのに最適な時間
私はいつもこれらの質問に苦労してきました。

いつメールを送信しますか?一日の最高の時間は何ですか?そして、それは本当に重要ですか?

はい、それは非常に重要であることがわかりました。

私がよく受けるもう1つの質問は、タイムゾーンに関するものです。太平洋時間までに行きますか?東部?山?中央?

ええと、東部標準時が米国の全人口の50%をカバーしていることを考えると、私はそれに固執します。

メーリングリストまたは顧客の大部分が特定のタイムゾーン内にあることがわかっている場合を除きます。その場合は、それを使用してください。

たとえば、ビジネスがローカルに拠点を置いている場合や、クライアントの大多数が特定の地域にいる場合です。

したがって、これ以上面倒なことはせずに、CoScheduleの詳細な分析に従ってメールを送信するのに最適な時期は次のとおりです。

 

貼り付けた画像01246

ここでは午前10時が勝者です。そして、正当な理由があります。

人々は目を覚まし、少しの間働いています。彼らはおそらく受信トレイをクリアし、がらくたを取り除きました。

つまり、メールは受信トレイの一番上に直接送信するのに最適です。

そして、ちょうど朝になって西海岸の人々と二度目の風をキャッチするのに十分遅いです。

次善の時期は?午後8時どうやら、私たちは皆働き者であり、就寝直前であってもメールのチェックをやめることはできません。

これらの時間は機能するため、非常に特殊です。

集計データによると、これらの時間は送信の「ピーク」時間です。

しかし、あなたが私のようであるなら、あなたはあなたがあなた自身の聴衆でテストを実行することができるように働く時間の一般的な範囲を見たいと思うでしょう。

顧客リストは人それぞれです。したがって、複数のピーク時間を調べると、完璧な時間への道をA/Bテストするのに役立ちます。

たとえば、大学のミレニアル世代のピーク範囲は数時間シフトする可能性があります。彼らは後で起きて、より長く眠ることになります。

しかし、これらの数字は、通常午前9時頃にパンチをしている年配のホワイトカラーの専門家には適しています。

キャンペーンモニターが見つけたものは次のとおりです。

貼り付けた画像01200

午前9時から午前11時の間にメールを送信すると、ベストショットが得られます。

しかし現実的には、通常の9〜5営業日の間に何でも成功します。

HubSpotのデータは非常に似ていました。

貼り付けた画像01209

メールを送信するのに最適な時間は午前11時であることがわかりました。

繰り返しになりますが、顧客ベースが全国に分散している場合は、必ず東部標準時をデフォルトにしてください。

MailChimpは、この一般的な時間枠のサポートデータも見つけました。

貼り付けた画像01230

1日の時間単位でメールを送信するのに最適な時間は、朝遅くになる傾向があります。

早すぎませんが、遅すぎません。

メールを早めに送信しないように注意してください。迷惑メールでいっぱいの受信トレイで迷子になるリスクがあります。

ただし、遅すぎないようにしてください。遅すぎると、人々は仕事から帰宅する可能性があります。

MailerMailerはまた、午前10時がメールを送信するのに最適な時間であることを発見しました。

貼り付けた画像01215

ほとんどの研究では、メールを送信するのに最適な時間帯は大きく異なります。

しかし、データのプールの中でトレンドは依然として強いままです。

したがって、最も一般的なベストタイムのテストを開始します。

午前10時
午後8時
午後2時
午前6時。
あなた自身の「最高の」時間と日を見つける方法
あなたのマーケティング慣行を知らせるための研究とデータは素晴らしいです。

しかし、計画どおりに進まない場合もあります。

上位の調査によると、火曜日の午前10時がメールを送信するのに最適な時間であると言われているからといって、それがあなた自身の顧客ベースのためであるとは限りません。

これが私の言いたいことです。

あなたの電子メールリストの人口統計はすべてを決定するはずです。

たとえば、カリフォルニアでローカルベースのビジネスを運営している場合、東部の午前10時にメールを送信することは望ましくありません。

代わりに、自分の電子メールリストに対して最適な時間と日をテストする必要があります。

貼り付けた画像01226

つまり、各ピーク時にいくつかのバリエーションを送信して、リストが最もよく反応するものを確認することができます。

このテストでは、MailChimpのプラットフォームを使用して複数回および数日間A/Bテストを行います。

開始方法は次のとおりです。

まず、MailChimpに移動し、ダッシュボードにログインします。次に、「キャンペーンの作成」を選択します。

貼り付けた画像01244

次に、「メールを作成」​​を選択します。

貼り付けた画像01238

この次のステップでは、必ず「A/Bテスト」を選択してください。

貼り付けた画像01256

このA/Bテストでは、上位の時間と日に焦点を当てます。目標は、視聴者にとって本当に最適な時間と曜日を把握することです。

次に、テストするリストを選択します。

貼り付けた画像01212

ここで重要なステップが始まります。

彼らはあなたにすぐにいくつかの新しいカスタマイズオプションを提供します。

この場合、テストする主要な変数として「送信時間」を使用します。

貼り付けた画像01223

ここにはたくさんのオプションがありますが、詳細に焦点を当てる必要があります。

件名、コンテンツ、送信時間を一度にテストすると、A/Bテストは機能しません。

最終的にどの要因が結果をもたらしたかはわかりません。たぶん、それらはすべて少し貢献しました。

A / Bテストは、次の理由で失敗することがよくあります。

テストするのに十分な人がいない
同時にテストする要素が多すぎると、結果が薄れてしまいます
したがって、今のところ、「送信時間」のみに焦点を当てます。

貼り付けた画像01211

そうすれば、結果を薄めるリスクがなくなり、成功の低下または増加の原因となった要因を実際に知ることができます。

次に、数量を50/50で分割テストし、データに8時間を選択してください。

貼り付けた画像01216

つまり、勝者は8時間後にのみ宣言され、ほとんどのオープンが行われる時間が可能になります。

クリック率や収益など、オープンレート以外のいくつかのオプションを選択することもできます。

貼り付けた画像01219

ROIなどの指標に焦点を当てたい場合は、収益を選択します。

クリックを促進する時間帯に関心がある場合は、クリック率を選択します。

このセクションはすべて、あなたの目標とあなたが達成しようとしていることによって異なります。

最高の時間と曜日の基本的なテストが必要な場合

 

成功すれば、オープンレートを維持することができます。

次に、送信時間を2回だけ選択してください。

貼り付けた画像01218

さて、重要な部分です。

テストする2回と日を選択します。

メールを送信するための上位2つの日時は次のとおりです。

火曜日の午前10時
木曜日の午後8時
それでは、最初にそれらをテストしましょう!

それらをA/Bテストに入力し、それらが一般的な顧客のタイムゾーンに一致していることを確認します。

貼り付けた画像01203

あとは、キャンペーンとコンテンツの見栄えを良くすることだけです。

プロのヒント:すべてのコンテンツがまったく同じコンテンツであることを確認してください。

このA/Bテストの唯一の違いは、送信時間です。

それが終わったら、以下のリストに基づいて、さまざまな時間をテストできます。上記の提案された時間に基づいて作成しました。

火曜日の午前10時
木曜日の午後8時
水曜日の午後2時
火曜日の午前6時
木曜日の午前10時
水曜日の午後8時
火曜日の午後2時
木曜日の午前6時
水曜日の午前10時
火曜日の午後8時
木曜日の午後2時
水曜日の午前6時
開封のメールを再送してギャップを埋める
設定したテストは8時間後に停止します。

半減期」とは、少なくとも半数の人がメッセージを見るのにかかる時間を指します。

当然のことながら、このようなテストを永久に実行させることはできません。これで、8時間の半減期を使用して、すべてのオープンの大部分をキャプチャできます。

しかし、このアプローチには欠点があります。

メールを開かないリストの残りの半分はどうですか?

それらを完全に無視しますか?

もちろん違います。この最後のセグメントの人々をテストするための最後のトリックが1つあります。

基本的に、「未開封」の電子メールを使用して、まったく同じキャンペーンをすべてのサブスクライバーに再送信する必要があります。

人々が最初にメールを開かない場合は、もう一度試してそのギャップを埋めたいと思うでしょう。

開いたすべての人を除外して、開いていない他のすべての人を特定できます。

A / Bテストは、すべてデータに関するものです。あなたは常に、どの小さな変更が最も効果的かを見つけようとしています。

したがって、ギャップを埋めることは、明らかな次のステップになるはずです。

業界にもよりますが、オープンレートは約20%で推移する傾向があります。

つまり、リストの大部分は、送信したものを開くことはありません。

そのため、価値があるときにキャンペーンを時々再送する必要があります。

さらに、作成したばかりのA / Bテストキャンペーンに基づいて、MailChimpで簡単に実行できます。

キャンペーンダッシュボードに移動し、開始したA/Bテストキャンペーンのドロップダウンリストをクリックします。

次に、「複製」をクリックします。

貼り付けた画像01237

キャンペーンを複製すると、受信者のステップに移動します。ここで、以前のテストを見なかった人を選択します。

必ず「グループまたは新規セグメント」を選択してください。

貼り付けた画像01254

これで、前回のキャンペーンを開かなかったグループまたはセグメントにのみ送信するようにメールをカスタマイズできます。

外観は次のとおりです。

貼り付けた画像01213

連絡先が次の条件の「すべて」に一致することを確認してください。

次に、選択したA/Bテストキャンペーンの「開かなかった」と一致するようにリストを設定します。

基準を選択した後、「受信者数の更新」をクリックして、作成したこの新しいセグメントの連絡先の更新された数を取得します。

貼り付けた画像01241

メールを開かなかった受信者の数を把握できます。また、同じキャンペーンで何人がリターゲットされるかがわかります。

この単純な戦略を使用すると、A/Bテストデータの潜在的なギャップを埋めるのに役立ちます。

元のテストのデータを新しいオープンレートと相互参照して、追加のオープンが発生したかどうかを確認します。

この手法は他のキャンペーンでも使用できます。

たとえば、最初のシナリオを覚えていますか?

アクティビティの少ない時間範囲の1つで、最後の1秒に急いでメールを送信しました。だから、ほとんど誰もそれを見ませんでした。

今、あなたはそのよくある間違いを修正することができます!

古いキャンペーンを複製して、数時間または数日後に送信します。そして、新しい結果が積み重なるのを見てください。

結論
メールの最適化は最優先事項です。

典型的な電子メールのクリック率はひどいです。また、オープンレートもそれほど高くありません。

しかし、電子メールで顧客にリーチすることで、1ドルの支出に対して38倍の利益をもたらす可能性があります。

そのため、毎回そのROIを達成できることを期待して、いつでも好きなときにメールを送信する時間を無駄にすることはできません。

実証済みのデータを削除してから、そのデータを自分の顧客ベースに対してテストする必要があります。

研究と統計は素晴らしいです!誤解しないでください。

ただし、必ずしも視聴者に最適であるとは限りません。

火曜日の午前10時が一般的にメールを送信するのに最適な時間ですが、自分のメーリングリストでこれをテストする必要があります。

MailChimpを使用してA/Bテストを行うのは非常に簡単です。

2つの異なる送信時間を選択し、リストでそれらを50/50テストしてから、将来のキャンペーンを送信するのに最適な時間を選択してください。

最高のメール結果が得られるのは何時ですか?