あなたが書いたすべてのブログ記事をGoogle検索で上位にランク付けする方法

だからあなたはブログを始めました。

これは、トラフィックの構築、新規顧客の獲得、ブランド認知度の向上を開始するための優れた方法です。

しかし、悪い知らせがあります。

あなたの記事がグーグル検索でうまくランク付けされていない限り、あなたはあまり進歩しないでしょう。 SEOを理解することは、Webサイトの存在感を際立たせるために重要です。

それを達成するために、あなたはグーグルであなたのランキングを上げるためにいくつかの証明された戦術を実行する必要があります。

これは、コンテンツを上位にランク付けするためのガイドです。

飛び込みましょう!

キーワードに最適化
SEO戦略の最初の、そしておそらく最も重要な部分は、適切なキーワードを最適化することです。

キーワードは非常に重要なので、ページ上のSEOの鍵の1つと考えています。

ただし、これを正しく行うには、ブログ記事に最適なキーワードを理解する必要があります。

書く前に調査を行い、その結果をコンテンツの基礎として使用する必要があります。これを行うための最良の方法は、Ubersuggestでキーワードの検索を実行することです。

ステップ1:頭のキーワードを入力し、「検索」をクリックします

 

ステップ2:左側のサイドバーの[キーワードのアイデア]をクリックします

 

ステップ3:結果を分析する

 

コンテンツマーケティングは主要なキーワードですが、コンテンツに含めるロングテールキーワードを見つけたいと考えています。

上記の結果から、415の提案から始めることができます。それでも不十分な場合は、[関連]タブをクリックしてさらに11,545を表示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

キーワードの長いリストに加えて、結果には次のものも含まれます。

ボリューム–Googleでの1か月あたりの月間検索数
CPC –Google広告の平均クリック単価
PD –有料検索での推定競争、数字が大きいほど競争力が高い
SD –オーガニック検索での推定競争、数字が大きいほど競争力が高い
一般的な経験則として、CPCが高くSDが低い大量のキーワードを検索します。

最初のページにランク付けすると、大量のトラフィックを獲得できることを示しているため、大量のボリュームが理想的です。また、CPCが高いキーワードは、通常、最もよく変換されます。そして最後に、SDが低いということは、最初のページにたどり着くのが簡単であることを意味します。


タイトルにキーワードを含めます。

キーワードを最適化するための最初の最も基本的な方法は、キーワードをタイトルに含めることです。

見出しの先頭に近づけるほど、Googleの結果で上位にランク付けされる可能性が高くなります。

このナイキトレーナーの検索は、タイトルの先頭にキーワードを含めることがいかに重要であるかを示しています。

ナイキトレーナーGoogle検索

上位の結果には、タイトルにこの単語が含まれており、最もパフォーマンスの高いページの最初にこの単語が含まれています。

各記事にキーワードを数回含めます。

キーワードの乱用は私がお勧めしない古いSEO手法ですが、記事にキーワードを数回含める必要があります。

コンピューターではなく人間のために書いてください。ただし、キーワードを含める自然な機会がある場合は、それを使用してください。

草の染みを取り除くためのヒントに関するTheSpruceによるこの記事では、「草の染み」という言葉が記事の本文全体で使用されています。

草の汚れを防ぎ、取り除くためのヒント

キーワードを含める回数はあなた次第です。自然に聞こえ、ブログの冒頭近くで少なくとも1回は発生することを確認してください。

LSIキーワードを含めます。

Googleで記事を上位にランク付けするためのより高度な手法は、潜在意味索引付け(LSI)キーワードを使用することです。

これらは、Googleがあなたが書いたコンテンツの品質と幅を決定するために使用する関連用語です。

名刺のデザイン方法に関するCreativeBloqのこの記事では、「広告」、「活版印刷」、「オンラインプリンター」など、さまざまな関連フレーズがコンテンツに含まれています。

名刺のデザイン方法10のヒントCreativeBloq

これらのタイプの関連キーワードは、コンテンツが目前のトピックに関連していることをGoogleに伝え、ランキングを上げるのに役立ちます。

これらのLSIキーワードを見つけるには、検索結果の下部を見てください。

たとえば、Googleでスーパーフードを検索すると、これらのキーワードが下部に表示されます。コピー全体に散りばめることができるLSIキーワードを強調しました。

スーパーフードGoogle検索

「トップ」や「レシピ」などの単語や「リスト」や「減量のために」などのフレーズを使用することで、Googleが提供した高品質のコンテンツに対して記事をランク付けすることができます。

H2またはH3の見出しにキーワードを含めます。

最高の記事は、特定の見出しの下でさまざまなセクションに分かれています。

HTMLでは、これらはH2またはH3見出しとして知られています(H1見出しは記事のタイトル用に予約されています)。

あなたの記事があなたが含めたキーワードをカバーしていることをGoogleに示すために、あなたの小見出しにこのフレーズをリストすることを忘れないでください。

ガジェットのウェブサイトの記事「学校、大学、または大学向けの2017年ベスト学生ノートパソコン10台」には次のものが含まれています。

 

タイトルの「最高の学生用ノートパソコン」というフレーズ。

学校の大学または大学T31のための10の最高の学生のラップトップ2017

しかし、もっと重要なことは、「あなたに最適な学生用ラップトップを選択する方法」という小見出しでそれを使用していることです。

学校の大学または大学T3のための10の最高の学生のラップトップ2017

キーワードを使いすぎたくない場合は、1つまたは2つの小見出しにキーワードを含めると役立ちます。

コンテンツを最適化する
Googleは常に検索アルゴリズムを変更しています。

検索結果ページのトップを維持するには、今日の戦術を超えて、検索結果のトップを維持するための長期的な戦略に焦点を当てる必要があります。

絶え間なく変化するSEOの状況で常に見られるのは、Googleは常に、標準以下のコンテンツよりも詳細で質の高い記事をランク付けするということです。

Ascend2の調査はこれを裏付けており、世界中のマーケティングインフルエンサーの57%が、関連するコンテンツの作成が最も効果的なSEO戦術であることを示しています。

Ascend2最も効果的な難しいSEO戦術2016年11月1

Googleが現在および将来にわたって報酬を提供するコンテンツを作成する方法は次のとおりです。

長さを増やします。

Googleが詳細なコンテンツに報いることは周知の事実です。

ブログの読者が簡単な情報を求めているというアドバイスを聞いたことがあるかもしれませんが、実際のところ、SEOの最高ランクの記事は長いです。

強さのためのエクササイズのグーグル検索は良い例を提供します。上位4つの結果はすべて1,000語を超えており、2,000語を超える記事が上位を占めています。

強さのための演習Google検索

これは私のサイトでも見ることができます。これを含む私の記事はすべて詳細で、多くのコンテンツが含まれています。

このタイプのコンテンツは使用に適しているため、Googleで上位にランクされます。

読みやすさを向上させる

Googleは長さを重視していますが、コンテンツの読みやすさによってコンテンツをランク付けしています。

もちろん、これは業界によって異なります。複雑な機器を医師に販売するB2B医療Webサイトがある場合は、読者のためにコンテンツを単純化するべきではありません。

ただし、執筆している業界やトピックに必要のない複雑な専門用語を使用している場合は、読みやすくする必要があります。

このための私のお気に入りのツールの1つは、Hemingwayアプリです。

ヘミングウェイエディター

コンテンツの読みやすさを確認するための無料の方法です。技術的な性質のものでない限り、ブログの記事を6年生の読解レベルの水準に保つようにしてください。

頻繁に更新してください。

世界は絶えず変化しており、Googleはこれを反映するために可能な限り最新のコンテンツをユーザーに提供したいと考えています。

Googleでの記事の結果を改善するには、記事を頻繁に更新する必要があります。これは難しいプロセスである必要はありません。

WordPressの投稿にいくつかの更新を加えるだけで、Googleが変更を認識します。

たとえば、効果的なセールスコピーを探す場合、この記事は目立ちます。一週間前に公開されました!

効果的な販売コピーGoogle検索

ConversionXLに関する記事にアクセスすると、実際には1週間前に更新されており、その時点では公開されていないことがわかります。

効果的なセールスコピーの7つの原則

いつ公開されましたか?メタデータ(ユーザーには表示されませんが、ソースコードで利用可能)によると、記事はほぼ6年前のものであることがわかります。

ソースを見るhttpsConversionxlcomblog効果的な販売コピーの7つの原則

ただし、最近更新されたため、Googleはそれが最近のコンテンツであることを示しています。

これは、記事に絶えず変更を加えることなく、コンテンツを最新の状態に保つための優れた方法です。

技術的なランキング要素を含める
ランキングを向上させる目に見える要因に気付くのは簡単ですが、覚えておくべき他のテクニックもあります。

舞台裏では、コンテンツのランクを上げるのに役立つ戦略があります。

これらの技術的なランキング要素を改善することで、Googleでの記事のランキングを上げることができます。

URLをキーワードが豊富で読みやすいものにします。

コンテンツの忘れられがちな部分はURLです。

ほとんどのサイト所有者はこれをそのままにしておきますが、GoogleとそのユーザーがURLを表示する方法を利用できます。

「article-id-175837958.html」のような役に立たないものの代わりに、URLを目立たせてください。

メロンが熟していることを確認する方法のこの検索で​​は、特に1つの記事に明確で単純なURLがあります。

メロンが熟しているかどうかを見分ける方法Google検索

これは2つのSEOの利点を提供します。

まず、GoogleはこのURLでキーワードを見つけることができます。これにより、同じスペースにある他の記事よりもSEOの利点を得ることができます。

次に、ユーザーは関連するリンクをクリックする可能性が高くなります。そして、より多くのユーザーがあなたのリンクをクリックするほど、あなたはグーグルの検索でより高くランク付けされます!

説得力のあるメタディスクリプションを含めます。

Googleの説明を提供しない場合は、記事のランダムなスニペットが表示されます。

通常、これは潜在的な読者に伝えたい種類のメッセージではありません。代わりに、結果に表示されるカスタムフレーズを作成する必要があります。

これはメタディスクリプションとして知られています。これらの結果は、ロンドンで最高のハンバーガーをグーグルで検索した結果、効果的なメタデを示しています

 

動作中の碑文。

ロンドンで最高のハンバーガGoogle検索

別の例については、私の記事「高変換ランディングページを作成するための決定的なガイド」を参照してください。

Googleの結果に表示される、この作品の明確なメタディスクリプションを作成しました。

サイトneilpatelcomランディングページGoogle検索

メタディスクリプションを含めるのに最適な方法は、WordPress用の無料のYoastSEOプラグインを使用することです。このツールを使用して、SEOタイトル、URL(スラッグ)、およびメタディスクリプションを編集できます。

それはあなたがあなたのウェブサイトに複雑なコードを追加する必要をなくします。

Post Thoughtful GrowthWordPress2を編集する

これは、コンテンツにSEOのベストプラクティスを使用していることを確認し、Googleのルールに従って再生した結果を得るのに最適な方法です。

画像を最適化する

Google検索で記事のランキングを上げるために見過ごされがちな方法は、使用した画像を最適化することです。

画像が1つか2つしかない場合でも、それらを簡単に最適化して、SEOの結果をさらに向上させることができます。

BacklinkoのBrianDeanは、画像の最適化でSEOの結果を改善する2つの最良の方法を示しています。ファイル名を変更し、代替テキストを含めることです。

完全に最適化されたページ2017アップデートのページ上のSEOの構造

画像をアップロードする前に、ファイル名をコンテンツに関連するキーワードに変更してください。

代替テキストの場合は、記事に関連して画像が何であるかを説明する簡単な説明を書いてください。これは、WordPress画像アップロードツールに簡単に追加できます。

これらの2つの小さな調整により、キーワードのランキングに関して、競合他社よりもわずかに有利になります。

リンクを改善する
オフページSEOでランク付けするための最も強力な戦略の1つは、各記事につながるリンクです。

リンクを改善する方法はいくつかあり、それぞれが価値があります。

私のウェブサイトのSEOオプティマイザーツールを使用して、リンク(およびページ上のSEO機能の数)を改善する方法を正確に確認できます。

バックリンクのためにあなたのコンテンツを宣伝してください。

あなたの記事のより高い検索エンジンランキングを取得するための最良の方法は、他のソースから多くのバックリンクを取得することです。

これを行う方法はたくさんありますが、ここでは1つだけに焦点を当てます。コンテンツを宣伝することです。

Red Web Designが指摘しているように、これを行う最も簡単な方法の1つは、記事に他の人へのリンクを含めることです。

seoのヒントgoogle1でのランキングを上げるバックリンクを獲得する8つの方法1jpg900 3263

これらのリンクを含める場合は、言及したサイトの所有者に、あなたが彼または彼女にリンクしたことを知らせてください。

これを行うと、他のサイト所有者との関係が改善され、ランキングが急上昇する自然な被リンクにつながる可能性があります。

より多くの内部リンクを行います。

記事へのリンクを改善する最も簡単で簡単な方法は、社内で行うことです。

他の人にあなたのコンテンツにリンクするよう説得するのは難しいですが、あなたはあなた自身のウェブサイトでそれを無料で行うことができます!

ウェブ上の内部リンクの最良の例はウィキペディアです。たとえば、アベベビキラのウィキペディアのページを見てください。このページのすべての内部リンクを強調表示しました。

アベベビキラウィキペディア

これを行うことにより、Googleはあなたのサイトを簡単にクロールし、あなたが提供しなければならない最高のコンテンツを見つけることができます。

さらに良いことに、アンカーテキストでキーワードを使用して、それらの記事が何であるかをGoogleに伝えるのに最適な方法です。 (アンカーテキストについては、後ほど詳しく説明します。)

可能な限りこれを行うことをお勧めします。内部リンクは、Googleのランキングを上げるための最良かつ最も簡単な方法の1つです。


壊れたリンクを修正する

リンクはサイトのユーザーエクスペリエンスに最適であり、SEOランキングを上げることができますが、壊れたリンクは正反対です。

存在しなくなったすばらしいページを指すために使用されたリンクがある場合は、できるだけ早く修正する必要があります。

(これらのリンクを修正すると、記事が更新され、投稿の最新性も向上することを指摘しておく価値があります!)

もちろん、課題は壊れたリンクを見つけることです。これを行うには、DeadLinkCheckerと呼ばれる無料のツールを使用します。

URLを入力し、Webサイト全体を検索するか、そのページのみを検索するかを選択して、[チェック]をクリックします。

無料のリンク切れチェックツールデッドリンクチェッカー

サイトをクロールし、すべてのリンクとそのステータスのリストを表示します。

壊れたリンクチェッカーツールデッドリンクチェッカー

これにより、サイト上の最大2,000のリンクを無料でチェックし、それらが適切な場所を指していることを確認できます。

ほとんどの中小規模のサイトでは、開始するには2,000で十分です。

アンカーテキストを改善する

クリック可能なすべてのリンクは何かを言います。これはGoogleのランキングアルゴリズムにとって大きな問題ではありませんが、キーワードが豊富なアンカーテキストを活用することをお勧めします。

つまり、「この記事」や「ここをクリック」などのテキストを含む記事にリンクする代わりに、「Googleアルゴリズムのこのチートシート」などのフレーズを使用します。

アンカーテキストの内容を確認する(および改善する場所を探す)には、VisioSparkのツールを使用します。 Webサイトのアドレスを入力し、CAPTCHAコードを入力して、[実行]をクリックします。

内部外部リンクチェッカーカウンターツール

あなたはプレゼンスになります

 

リンクの完全なリストとそのアンカーテキストが表示されます。

内部外部リンクチェッカーカウンターツール1

あいまいなキーワードやキーワードが不足しているものを探し、ブログ記事で修正してください。

レイアウトを修正する
ブログの記事が一流であっても、サイトのレイアウトが原因で、コンテンツがGoogle検索結果のページに残っている可能性があります。

MyTaskerによると、ユーザーエクスペリエンスは新しいSEOです。これは、ユーザーがナビゲートして探索できるように、レイアウトをできるだけ簡単にする必要があることを意味します。

2016JUSTCreativeのSEO戦略とテクニック

その方法は次のとおりです。

モバイルフレンドリーにします。

モバイルは定着しており、月と年が進むにつれてランキングに影響を与えるだけです。

実際、Business2Communityによると、Googleはあなたのサイトのモバイルバージョンを主要なランキング要素にし始めています。

GoogleSEOランキングファクター2017インフォグラフィックのプロモーション戦略

言い換えれば、デスクトップバージョンが問題なく動作している場合でも、モバイルエクスペリエンスが悪いと問題が発生します。

モバイルサイトのリーチを拡大することに関心がある場合は、Accelerated Mobile Pages(AMP)の使用を検討してください。

MarketingProfsによると、このタイプの最適化は今年必須になると予想されています。

マーケターが2017年のインフォグラフィックで追いつく必要がある7つのSEOトレンド

記事の最高のランキングを取得するには、モバイルサイトのパフォーマンスが最高であることを確認することをお勧めします。

すばやくロードできるようにします。

サイトの速度が遅いほど、Googleの結果に表示される可能性は低くなります。

ページの読み込み速度を1秒短縮するだけでも、権限が高まり、ページへのトラフィックが増加します。

これは、サイトのモバイルバージョンにとって特に重要です。 WebCEOによると、モバイルのトップ10は1.10秒で読み込まれ、トップ30は1.17秒で読み込まれます。

Webサイトの速度をテストするには、もう一度Ubersuggestにアクセスしてください。

ステップ1:URLを入力し、[検索]をクリックします

 

ステップ2:左側のサイドバーの[サイト監査]をクリックします

 

ステップ3:「サイト速度」まで下にスクロールして結果を分析する

 

デスクトップとモバイルの両方のロード時間に加えて、次のような他の速度係数がテストされます。

最初の満足のいくペイント
スピードインデックス
インタラクティブな時間
最初の意味のあるペイント
最初のCPUアイドル
推定入力遅延
私のアドバイスは次のとおりです。ウェブサイトのランクが優れていない、または優れていない場合は、その理由を調べて変更を加えてから、もう一度テストしてください。サイトの速度は、多くの人が理解しているよりも重要です。ほんの一瞬でも違いがあります!

有効なCSSとHTMLを使用していることを確認してください。

Googleは、CSSとHTMLの規則に従ったサイトが好きです。

サイトがこれらのウェブフレームワークのルールに違反している場合、おそらくペナルティが科せられます。

Googleの結果での記事の表示方法を改善するには、ウェブコンテンツのベストプラクティスに従っていることを確認してください。

これを行うには、ドメイン名をW3CValidatorなどのツールに入力します。 [確認]をクリックします。

W3Cマークアップ検証サービス

サイトがCSSとHTMLのルールにどの程度準拠しているかに応じて、良いスコアまたは改善できる点に関する一連の推奨事項を受け取ります。

ブログの技術的な側面について何も知らない場合、開発者はこれらの変更を迅速かつ多額の費用をかけずに行うことができます。

テキストを超えて
インターネットが単なるテキスト以上のものに基づいているようになると、単語以上のものを含めることでGoogle検索結果を改善できます。

さまざまな種類のメディアを使用することで、現在および将来のGoogleの結果に確実に掲載されるようになります。

ソーシャル共有ボタンを含めます。

ソーシャルメディアの出現により、ますます多くの人々があなたのコンテンツを彼らのお気に入りのソーシャルメディアチャネルで彼らの友人や他の人々と共有できることを望んでいます。

Webサイトでソーシャル共有をまだ行っていない場合は、それを追加します。 WebCEOによると、これらのソーシャルシグナルはSEOの成功の鍵です。

最も重要なモバイルランキング要因2017インフォグラフィック1

これを行う最も簡単な方法の1つは、作成するすべてのブログ記事の横にソーシャル共有ボタンを表示するプラグインを追加することです。

これが、読者が常に私のコンテンツに関心を持ってくれるようにする方法です。

1か月足らずでメールオプティンズを3倍にした22の簡単なハック

また、Googleの検索結果での関連性を維持するのにも役立ちます。

さまざまな種類のメディアを埋め込みます。

ブログ記事に他の種類のメディアを含めていない場合は、含める必要があります。

SEOEazeによると、インターネットからのトラフィックの65%はビデオから来ています。

2017インフォグラフィックのトップ10SEOトレンド

これは、ブランドの勢いを増し、訪問者にさらに優れたコンテンツを提供するための大きな方法です。

ビデオ、オーディオ、写真、さらには特別な種類のコンテンツを含めることをお勧めします。これには、電卓、ツール、およびその他の機能が含まれる場合があります。

食事の計画に関するMuscleforLifeの記事に、著者は1日の総エネルギー消費量を決定するのに役立つ計算機を含めています。

人生のための効果的な食事計画マッスルへの決定的なガイド

これは、Googleのランキングを上げ、多くのバックを構築するのに役立つリソースです。

 

klinks、さらには継続的なトラフィックを生成します。

誰かがこの数を計算する必要があるときはいつでも、彼または彼女はサイトに戻り、それが価値のあるコンテンツのソースであり、より高いランクに値することをGoogleに示します。

音声検索の準備をします。

Googleの最大の新しいトレンドは、音声検索です。

CJG Digital Marketingによると、Googleアプリでのモバイル検索の20%以上が音声によるものでした。

2017年のインフォグラフィックのトップ8SEOトレンド

これは利用する大きな機会であり、できるだけ早くブログ投稿を音声用に最適化する必要があります。

これを行うには、「howdoI」や「nearme」など、音声検索で一般的に使用される会話型のキーワードやフレーズを含める必要があります。

また、Googleが提供するコンテンツスキーマを使用するのにも役立ちます。

これにより、検索に音声を使用するユーザーがコンテンツにさらにアクセスしやすくなり、モバイル音声検索とGoogleの検索結果の両方でランキングが向上します。

結論
ブログ記事をGoogleで上位にランク付けしたい場合は、それを実現するためにいくつかの作業を行う必要があります。

この記事で推奨した戦略と戦術を使用することで、大規模なSEOを作成できます。

1ページ目の先頭にジャンプするのではなく、ランキングがゆっくりと上昇するので、結果を確認するには時間がかかります。ただし、Google検索コンソールでインプレッション数を継続的にチェックすることで、正しい方向に進んでいるかどうかを追跡できます。または、Serpbookなどのツールを使用してランキングを追跡することもできます。

これらのテクニックはあなたのランキングを急上昇させ、あなたがあなたのサイトに来るのを見るトラフィックの量を増やすことは確実です。

これにより、売上、収益、利益が直接増加します。

Google検索で上位にランク付けするためにブログ記事をどのように最適化しますか?