これらの7つの簡単なステップでオンラインコンバージョンを158%押し上げます

あなたはウェブサイトを持っていて、それはトラフィックを増やしています。

しかし、誰も何もしていません。

何をしても誰も見ていないような気がします。

彼らはサイトにアクセスし、ブラウジングに時間を費やしますが、何もしません。

彼らは実在の人物ですか、それとも単なるボットですか?

あなたのウェブサイトが実際に勢いを増しているかどうかをどうやって見分けることができますか?

これは、すべての新しいオンラインビジネスが直面する一般的な状況です。

Internet Live Statsによると、現在12億を超えるWebサイトがオンラインになっています。

そして、その数は着実に増えています!

ウェブサイトの総数

その競争の激しい状況で目立つことは十分に難しいですが、人々をあなたのウェブサイトに連れて行くことは戦いの半分に過ぎません。

目的もなく出入りするトラフィックは無価値です。

変換するトラフィックが必要です。

商品の購入、ニュースレターのメール配信、ソーシャルメディアでのフォローなど、コンバージョンはトラフィックを正当化します。

そのため、オンラインコンバージョンを増やすための7つの簡単な方法を紹介したいと思います。

これが基本を紹介するビデオです。


これらの7つのステップを組み合わせると、コンバージョンを158%増やすことができます。

しかし、私はビデオでそれらにほとんど触れません。これはすばらしい概要です。これらの手順についてもう少し詳しく説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらのツールと戦術を使用して、よりポジティブなROIを生成する方法を紹介します。

始めましょう。

1.カウントダウンクロックを活用する
NeilPatel.comのホームページにアクセスすると、最初に気付くのはカウントダウン時計です。

これは私のお気に入りの販売手法の1つです。

ニールパテルカウントダウンタイマー

このカウントダウンクロックは、次のSEOレーニンセミナーがいつ開始されるかを示します。

そしてそれは正確です。

もちろん、私はここに座って24時間ライブトレーニングセッションを行っているわけではありません。

時計は、オファーが次に終了する時間を表します。

これは、コンバージョンを11%改善した効果的なツールです。

しかし、私の言葉を信じないでください!

あるオンライン小売業者は最近、カウントダウンタイマーを使用して収益を9%増加させました。

wtwタイマー540x303

これは、1ページを少し調整しただけです。

そのブーストがAmazonのようなサイトに何ができるか想像してみてください。

カウントダウンタイマーは、実質的にeBayを今日のオンラインマーケットプレイスにしたものです。

Ebayカウントダウンタイマー

心理学者は、これらのタイマーが切迫感と希少性を生み出すと言います。

これは、これらのマーケットプレイスや私のWebサイトでの使用に限定されないゲーミフィケーション手法です。

私のホームページに十分長く座っていると、カウントダウンタイマーが1秒でフリーズすることに気付くでしょう。

それらを使用して、自分のサイトの収益とクリック数を増やすことができます。

コーディングに慣れていない場合は、オンラインで利用できる無料のツールがたくさんあります。

私のお気に入りの1つはTickCounterです。

ティックカウンター

TickCounterを使用すると、基本的なカウンターをカスタマイズおよびパーソナライズして、Webサイトに追加できます。

もちろん、これらを意味のある方法でサイトに統合することをお勧めします。

ただし、それらを割り引いてはいけません。

それらはスパムではなく、広告ブロックソフトウェアをトリガーせず、世界中の小売業者やマーケターによって広く使用されています。

読み進めないと、このメッセージは5…4…3…2…で自己破壊します。

2.終了ポップアップを使用します
終了ポップアップは、ウェブサイトでのコンバージョンを改善するもう1つの方法です。

実際、これは私のサイトで最も効果的なコンバージョン要因の1つです。

この1つのポップアップにより、NeilPatel.comでのコンバージョンが17%向上しました。

ニールパテル出口ポップアップ

訪問者は必然的に回心せずに去ります。

購入後であっても、誰もがいつかあなたのウェブサイトを離れます。

ベイマードインスティテュートによると、ショッピングカートの平均放棄率は69.23%です。

これが、彼らがその平均をどこで得たかの全体像です。

ベイマードインスティテュート

IBMAdobeのような企業は、これらのレートを何年にもわたって調査してきました。

タイミングやその他のデータの不一致により、それぞれが異なる結果を出します。

平均は正確です。

これらは、残りの販売目標到達プロセスを通過する人々にすぎません。

バウンス率はページごとに異なります。

バウンス率を確認したい場合は、これを確認するのに適した場所はGoogleAnalyticsです。

[行動–サイトコンテンツ]の[ランディングページ]レポートには、ページごとに分類されたバウンス率が表示されます。

Google Analytics 2

数が多いと不機嫌に見えるかもしれませんが、心配しないでください。

バウンス率は、いくつかの簡単なSEOとページ上の調整で修正できます。

退去する人数に関係なく、すべての人に、個々の状況に合わせてパーソナライズされた終了ポップアップが表示されます。

終了ポップアップは、次のWebサイトに移動する前に、変換する最後のチャンスを提供します。

特にモバイルデバイスで効果的です。

モバイル出口ポップアップ

フォームに記入する場合でも、販売を完了する場合でも、その他の理由で、これらの出口ポップ

 

upsは動作します。

リードをキャプチャして、最後の1つのエレベーターピッチを一緒に投げることができます。

正しく行われると、それはフェンスのすぐ右側にいた人々を捕らえる賢明なビジネスの動きです。

作成方法がわからない場合は、HelloBarツールを使用して作成できます。

ハローバー

ウェブサイトのURLを入力すると、コンバージョンの目標を選択するよう求められます。

その後、最終的に公開する前に、ポップアップをパーソナライズできるようになります。

アニメーション、ブランディング、位置、画像、色、フォントなどを変更できます。

効果的な終了ポップアップは、連絡先情報とCTAを提供します。

ニール・パテル1

これらのポップアップを実装してから、コンバージョンが着実に増加し始めるまで、それほど時間はかかりません。

あなたが提示する素晴らしい申し出を持っているならば、それは役に立ちます。

これがアイデアです。

3.限定トライアルを提供する
限定トライアルは、より多くのコンバージョンを引き付けるための優れた方法です。

無料の試用版を提供する場合でも、1ドルなどの低導入料金を提供する場合でも、これらの試用版は顧客の足を踏み入れます。

これは、DollarShaveClubが大成功を収めるために使用した戦術です。

ダラーシェーブクラブ

1ドルの裁判は、会社の名前でさえ推測されます。

これらのトライアルがなければ、DSLやその他のサブスクリプションサービスはありません。

エンターテインメント業界は確かに異なります。

Netflixは、顧客の転換に役立つ30日間の無料トライアルを提供しています。

このようにして、9,300万人の加入者ベースを構築しました。

netflixの統計と事実コピー6コピーコピー

トライアルのマージンを絞ることで失われたお金は、顧客の生涯価値にわたって簡単に埋め合わせられます。

無料の商品やサービスを提供していると見なさないでください。

個人の連絡先情報を提供してくれた訪問者に報いるものと見なしてください。

トライアルオファーに登録するには、アカウントを作成し、名前、住所、メールアドレス、ソーシャルメディアのプロフィール、支払い情報などを入力する必要があります。

多くのお客様がサービスを楽しんで、再注文を続けます。キャンセルして有料の顧客に変換するのを忘れる人もいます。

限定トライアルは、自分のサイトで販売したときにNeilPatel.comでのコンバージョンを15%増やした方法です。

また、サイトでのコンバージョンを増やすための優れた方法でもあります。

4.読者をジオターゲティングします
コンバージョン率を(正確には20%)向上させることができたもう1つの方法は、ジオターゲティングを使用してコンテンツをパーソナライズすることです。

私のウェブサイトで、あなたがいる都市の名前が書かれていることに気付くでしょう。

ニールパテルジオターゲット

すべての都市に新しいページを作成したわけではありません。

それは永遠にかかるでしょう!

代わりに、パーソナライズのタッチを追加するために、フレーム内に1つのジオターゲットセクションを含めました。

これを行うために利用できるツールはいくつかありますが、Geolifyに焦点を当てます。

geolifysignup

Geolifyを使用すると、地理的な場所ごとにコンテンツをパーソナライズするために必要なJavaScriptを作成できます。

geolifygeojavascriptサービス

プロセスは簡単です。

いくつかのフォームに記入するだけで、必要なJavaScriptを作成できます。

都市は最もパーソナライズされたオプションですが、州や国を使用する理由もあります。

geolify geo javascript service city edit

そこから、サイトのHTMLコードを入力するためのモジュールが作成されます。

サンプルは次のようになります。

geolifygeojavascriptサービス都市の使用法

ヘッダーはスクリプトを定義し、本文で開始されます。

Geolifyは、これらの高度な手法の実装に役立つ優れたツールです。

他にもたくさんあります。

もちろん、これはジオターゲティングを利用する1つの方法にすぎません。特定の場所からのトラフィックに焦点を合わせたり、ブロックしたりするために使用できます。

また、サイトのディスプレイ広告やその他の機能をターゲティングするのにも最適です。

現在のトラフィックがどこから来ているかを確認するには、GoogleAnalyticsが常に便利です。

Google Analytics 3

[オーディエンス]-[地域]-[場所]を選択して、トラフィックの発信元のマップを表示します。

国、州、さらには都市ごとに分類できます。

トラフィックがどこから来ているかがわかれば、より具体的な方法でジオターゲティングできます。

Google Analytic

AdRotate Banner ManagerのようなWordPressプラグインは、ジオターゲティングを管理するための貴重なツールです。

この特定のプラグインは、ジオロケーションターゲティングに基づいて、さまざまなオーディエンスにさまざまなバナー広告を表示します。

特に地元の市場をターゲットにしている場合、これらの戦術の多くは引き続き機能しますが、別のオプションを利用できます。

特定の都市専用のコンテンツを書くことができます。

どのように選択したかに関係なく、このパーソナライズされた場所をWebサイトに統合すると、コンバージョンに大きな影響を与える可能性があります。

5.画像をパーソナライズします
パーソナライズされた写真を電子メールでどのように使用するかについて、ビデオで説明します。

この撮影のために写真を撮るのは本当に楽しかったです。

そして明らかに、私は本の中のすべての名前のサインを掲げていませんでした。

誰もそんな暇なんかありはせん!

貼り付けた画像01043

NeilPatel.com全体でこれらのパーソナライズされた画像を使用することで、コンバージョンを22%増やしました。

それらはソーシャルメディアの周りに浮かぶバイラルミームを彷彿とさせるので、人々は画像に関係しています。

あるレベルのポップカルチャーを私のウェブサイトに統合する

 

このように私はあなたのような読者にもっとアクセスしやすくなります!

PicSnippetsは、これを実現するための私の選択ツールです。

背景alt

PicSnippetsは無料のツールではなく、Photoshopを使用するほど簡単に複製することはできません。

スクリプトは画像内で実行されるため、バックエンドで多くのことが行われています。

利用可能な3つの有料プランがあります。

PicSnippets

どのプランを選択するかは、実際に使用するPicSnippetsの数によって異なります。

これらはすべて、無料のメールサポートと無制限の視聴回数を備えた月額サブスクリプションプランです。

もちろん、ページ上のビジュアルはコンバージョンを増やすことができます。

マーケターを対象とした最近のHubSpotの調査では、さらに詳しく調べています。

ビジュアルマーケティング統計1

これらのマーケターの41.5%によると、インフォグラフィックやその他のオリジナルグラフィックが最高のパフォーマンスを発揮します。

つまり、サイトの画像の更新に集中する必要があります。

高解像度の写真や描画された画像など、思いついたものは何でも使用してください。

ストックフォトは、よくできていないとカットされません。

HubSpotは、これらのグラフィックが通常どのように作成されるかを引き続き学習しました。

ビジュアルマーケティング統計2

私は多くのフリーランスのデザイナーや写真家を使って、他の努力のために時間を解放しています。

マーケターの24.1%がフリーランサーを使用しているため、これは私だけではありません。私はまた、オンラインデザインツールを使用しているマーケターの32%の1人です。

PicSnippetsはその1つにすぎません。

別のブログ投稿で他の人に触れますが、私の主なポイントは、コンバージョンを増やすためにツールを多様化する必要があるということです。

6.複数のチャネルでのリマーケティング
私のチェックアウトとクレジットカードのページにアクセスした後、コンバージョンに至らなかった人には、このビデオが表示されます。


彼らがYouTubeを見たり、Googleを検索したり、Facebookを閲覧したりしているときに、私のサイトを離れた後に発生します。

これはリマーケティングと呼ばれ、訪問者を変えるための重要なステップです。

マーケティングを使用してコンバージョンを13%増やしました。

Googleは最近、YouTubeとその検索チャネル全体でのリマーケティングをはるかに簡単にしました。

YouTubeマーケティングリスト800x473

つまり、変換せずにWebフォームを離れるユーザーだけでなく、変換せずにビデオを視聴するユーザーにもビデオをターゲティングできます。

マーケティングリストはソーシャルメディアでも利用できます。 Facebook Pixelは、FacebookBusinessアカウントを介してカスタムオーディエンスを作成するために使用されます。

Facebookビジネス

始めるのはとても簡単です。

Facebookが訪問者を追跡できるように、FacebookPixelコードをWebサイトに追加する必要があります。

そこから、[広告セットの作成]をクリックします。

Facebookビジネス広告

他の広告セットと同じように広告セットをカスタマイズできます。

私のブログには、Facebookの広告とマーケティングのすばらしいガイドがいくつかあり、これを行う方法について詳しく説明しています。

完了すると、Facebook広告を介して顧客を自動的にリターゲティングします。

FacebookGoogleYouTubeの組み合わせにより、無視できない幅広いリーチが得られます。

7.クイズを使用してエンゲージメントを高めます
ウェブサイトでクイズを作成するたびに、60%の人が最後までクリックしてメールアドレスを入力していることがわかります。

これは、私が使用する最も効果的なリード生成ツールの1つです。

LeadQuizzesは、私のサイトのクイズを作成するための頼りになるサービスです。

フィーチャー画像.pngt1502816550896width1246nameフィーチャー画像

これらのクイズは簡単に作成でき、視聴者のエンゲージメントを高めることができます。

クイズは、コンバージョン、クリック率、検索エンジンのランキングも向上させます。

これは、顧客にオプトインしたり、ソーシャルメディアでページを共有したりするための優れた方法です。

NeilPatelリードクイズ1

LeadQuizzesのこのクイズの例は3つのステップを示していますが、実際には4つのステップがあります。

ニーズに合わせて最適化できるように、それぞれについて説明します。

ニールパテルリードクイズ2

クイズのスタートページ–これは、クイズの表紙または表紙です。

クイズのスタートページは短くてカラフルで、正しいメッセージを伝える必要があります。それが人々をクリックして始めさせるものです。

「デジタルマーケティングの取り組みはどの程度効果的ですか」などの簡単なタイトルから始めます。

次に、「今すぐパーソナライズされた結果を取得する」と「開始する」のように、顧客を引き付ける2本の線があります。

ニールパテルリードクイズ4

質問–クイズの要点は、質疑応答のセクションです。

これはあなたの訪問者があなたに彼らについての情報を与えるために志願しているところです。

メールを非常に的を絞った人口統計およびセグメンテーションの質問に一致させるチャンスです。

訪問者が次のページを読んだりクリックしたりできるように、各質問の順序と言い回しを実際に検討することが重要です。

その間、リードは自動的に認定されます。

必要なのは、連絡先情報を取得することだけです。

ニールパテルリードクイズ3

リードキャプチャフォーム–質問の最後に、結果を確認する前にリードが自分自身を識別する必要があります。

逆にすると、それらを失うことになります。クイズの結果は、スティック上のニンジンです。

名前、メールアドレス、電話番号、ソーシャルメディアのプロフィールなど、好きなものを尋ねてください。

情報が入力されていない場合は、リマーケティングキャンペーンを使用して元に戻し、再試行できます。

スキーをしないでください

 

pリードキャプチャフォームを使用しないと、すべてが無駄になります。

ニールパテルリードクイズ

結果とオファーのページ–ユーザーが求めていたクイズの結果を表示できるようになりました。

これはあなたの販売をする場所でもあります。

情報に関連し、結果に感銘を受けたクイズ受験者は、クリックして購入する可能性が高くなります。

ご覧のとおり、クイズはコンバージョンを増やすだけでなく、いくつかを1つの場所に積み上げています。

そのため、Facebookではクイズが常に非常にバイラルになっています。

クイズは私のマーケティング戦略の不可欠な部分です。

あなたもあなたの利益のためにそれらを活用する方法を見つけてくれることを願っています!

結論
したがって、これらはオンラインコンバージョンを促進するための私のより非正統的な方法のいくつかですが、それだけではありません。

私はさまざまなツールと戦術を利用でき、シナリオごとに異なるものを使用しています。

各Webサイトには、独自の長所と短所があります。

勝つための簡単な解決策や普遍的な方法はありません。

実際には、これらすべてのツールを組み合わせて使用​​することで、最も大きな影響を与えることができます。

一度やってみてやめたので、今いる場所にたどり着きませんでした。それは継続的なプロセスです。

オンラインコンバージョンを増やすためにどのようなデジタルマーケティング戦術を使用しましたか?