顧客調査:なぜあなたはそれらを使わないことに夢中なのか

インターネットの最も優れている点の1つは、相互通信の方法です。

インターネットの前は、メディアは1対多の方向に進んでいました。

ソーシャルメディアは、2つの方法でそのダイナミックさを頭に浮かび上がらせました。現在、コミュニケーションは多対多と1対1の両方です。

さらに、多数のソーシャルチャネルとメッセージングアプリを使用すると、これまで以上に多くの方法で顧客にリーチできます。

そして、彼らがあなたに到達するためのこれまで以上に多くの方法があります。

しかし、顧客の声に積極的に耳を傾ける機会を利用している企業が非常に少ないことに驚かれることでしょう。

彼らはすべてを聴衆に処方します。

確かに、彼らはいくつかのユーザーテストを行うかもしれません。

しかし、顧客と直接対話しないことで、彼らは大きなチャンスを逃しています。

人々は、コミュニティの一員のように感じさせるブランドや企業をますます好むようになっています。

彼らはあなたのビジネスの成功に彼らが役割を果たしているように感じます。

あなたの成功は彼らにとっても成功です。

あなたが彼らをあなたがしていることの一部のように感じさせないなら。あなたはそれらを追い払うことができます。

貼り付けた画像01098
顧客に近づくための最良の方法の1つは、従来の調査です。

この1つの簡単なジェスチャーは、ビジネスの成功に人々を投資し、コミュニティを構築するのに大いに役立ちます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

顧客を調査する理由
彼らがあなたにとって重要であることを彼らに示してください

友人や連絡先が連絡を取り、アドバイスやフィードバックを求めるときは、いつも光栄です。

それは尊敬のしるしです。

彼らは私の意見を非常に高く評価しているので、彼らは私を探しに来るようになります。

ビジネスとその顧客との関係は同じように機能する必要があります。

あなたの会社はあなたの顧客のために特別に何かを作ったり、したりしています。

彼らの意見を聞いて、あなたが彼らをどれだけ大切にしているかを彼らに示してください。

あなたの顧客の何人かは彼らがあなたについてどう思うかをあなたに話すのに多くの時間を費やすでしょう。

応答しない顧客でさえ、お金だけでなく意見を求めて手を差し伸べることで、あなたをより高く評価するでしょう。

そのため、この調査は優れたカスタマーエクスペリエンスを作成するための基礎となります。人々のニーズや個々のニュアンスを考慮に入れて、それに対応することができます。

カスタマーエクスペリエンスはますます重要になっています。選択肢が増え、価格が全面的に下落している世界では、顧客体験が2020年までに最大のブランド差別化要因になると予想されています。

貼り付けた画像01064
さらに、彼らがあなたにとって重要であることをあなたの顧客に示すことは、あなたが彼らをあなたに恋させる方法です。私が以前書いたように、あなたは愛を収入に変えることができます。

それらを製品開発に参加させる

あなたが製品を作るとき、あなたは多くの人々に彼らのアドバイスを求めるでしょう。

サプライヤー、メーカー、開発者、法務チームなどがいます。

しかし、ほとんどインプットを提供しないグループの1つは?

実際にあなたの製品を購入しようとしている人々。

製品開発段階で意見を聞くことは、彼らをプロセスに投資します。

それは新製品をからかうための効果的な方法であるだけでなく、人々が関与していると感じるとき、彼らはブランドアンバサダーになることに近づきます。

Kickstarterやその他のクラウドファンディングプラットフォームの成功を見てください。

貼り付けた画像01078
彼らは最初から将来の顧客を巻き込むのでとてもうまく機能します。

プロジェクトの成功は彼らの成功でもあります。 MudWattを例にとってみましょう。

MudWattは、子供たちが泥の中に住む微生物から電気を生成できるようにする教室用の科学ツールキットを作成しています。

MudWattはMudWattKickstarterによって泥から力を作ります
彼らが$30,000の目標を達成したとき、彼らはすべての成功したKickstarterキャンペーンが行うことを行いました:彼らはキャンペーンの終了前にさらに進むためにストレッチゴールを追加しました。

しかし、より多くの人々を引き付けるために単に余分なものを追加する代わりに、彼らは彼らのコミュニティに戻って彼らを調査しました。彼らは彼らの支持者に「あなたはストレッチゴールのために何が欲しいですか?」と尋ねました。

彼らの支援者のコミュニティは主に教育専門家で構成されているため、これは特に賢明でした。

彼らは、製品に色を追加したり、大規模な支援者向けのWebサイトで個別に言及したりするなど、従来のKickstarterのストレッチ目標には興味がないかもしれません。

その結果、コミュニティのニーズに直接対応する2つの具体的な目標が達成されました。

プロジェクトアップデート16MudWattからMudWattCleanEnergy by MudWatt anthonyhymes gmail com Gmail
もちろん、上のグラフからわかるように、すべてのKickstarterプロジェクトが成功しているわけではありません。しかし、ある意味で、Kickstarterで失敗したプロジェクトでさえ、前向きな見方をすることができます。

プロジェクトが失敗したということは、顧客の関心が十分でなかったことを意味します。 Kickstarterで失敗する方が、プロジェクトを開発して制作し、誰も購入しないよりもはるかに安価です。

それは論理的に私の次のポイントにつながります:

 

間違いを避ける

世界最大の企業にとってさえ、製品開発には注意が必要です。

ソフトウェア開発にも時間とリソースがかかります。多くの場合、プラットフォームが開始されると、そのユーザーは新しい機能を要求します。

間違った機能を作成すると、製品が間違った方向に進み、ユーザーをオフにする可能性があります。

貼り付けた画像01102
定期的にユーザーベースを調査することは、製品ロードマップに正しく優先順位を付けるのに役立ちます。

簡単な例は、AndroidアプリよりもiPhoneアプリの開発を優先することです。開発者がiPhoneを持っている可能性は十分にあります。

しかし、大多数の人はAndroidを使用しています。

貼り付けた画像01100
ユーザーベースが小さい場合、世界中の人口を反映していない可能性があります。あなたがあなたの製品を使用する人々のために開発していることを確認してください。

そして時には、最善の意図でさえ直感に反することがあります。たとえば、Webサイトを決して再設計してはならない理由を考えてみましょう。

洗練された新しい体験が必要です。あなたの訪問者は彼らが慣れているものを望んでいます。


これは、顧客が何を望んでいるのかを時間をかけて学ぶ場合に避けるのが簡単な間違いです。

顧客についてもっと知る

私たちは人々に質問することで人々についてもっと学びます。

私たちは彼らが好きなものを学びます。彼らが嫌いなことを学びます。彼らが必要としているものとそうでないものを見つけます。

これらのタイプの関心は、Googleのすべてである関心ベースのマーケティングの基礎です。

オーディエンスをアフィニティカテゴリに分類します。

貼り付けた画像01093
あなたの顧客の多くが料理愛好家であることを知っているなら、広告キャンペーンで彼らをターゲットにすることははるかに簡単でしょう。

たとえば、商品が料理とは関係がない場合でも、料理のWebサイトに広告を集中させることができます。

アフィニティマーケティングは、マーケターに機会を提供します。これは、顧客に近づいた場合にのみ可能です。実用的な洞察を見つけるには、それらを理解する必要があります。

パーソナライズされた関係を作成する

あなたの顧客のそれぞれは異なる個人です。あなたの製品は同じことをするかもしれませんが、同じように使われないかもしれません。

何人かの人々はあなたが提供するものの非常に革新的な使用法を見つけるでしょう。

他の人はそれをまったく理解していないかもしれません。

顧客とその経験をよく知るほど、それぞれの経験を顧客に合わせて調整することができます。

調査は、オーディエンスをセグメント化するための優れた方法を提供します。アンケートを送信したとしましょう。15%の人が悪い経験をしたと言っています。

悪い経験をした人は非常に声が大きいので、それがあなたのビジネスに悪影響を与える可能性があることをすぐに知っています。

貼り付けた画像01050
あなたが彼らの電子メールまたは連絡先情報を持っているならば、あなたは彼らに大きな割引を提供するために送るメッセージを作成することができます。少なくとも、あなたは間違ったことを正すことを申し出ることができます。

問題を特定して解決する

同じように、顧客が経験している多くの問題は、あなたとあなたのチームには見えません。

誰かが問題を通知しない限り、それは完全に未解決になる可能性があります。

これはすべてのビジネスにとって現実です。

これらの問題に立ち向かう唯一の方法は、積極的に行動することです。顧客が諦めて去る前に、問題を特定する機会を顧客に与えます。

機会を特定し、それらを活用する

プロアクティブコインの反対側は、顧客が自分の欲しいものを教えてくれるという事実です。

十分な数の顧客の要望が並ぶと、それはあなたのビジネスにとって大きなチャンスになる可能性があります。

ポジティブを強化する

調査は、それ自体が肯定的な結果をもたらすメカニズムにもなり得ます。

ハーバードビジネスレビューの最近の調査によると、調査の開始時に何が正しかったかを人々に尋ねるだけで、実際に満足度が高まり、誰かが再び購入する可能性が高まりました。

それがあなたの顧客を調査する理由でないなら、私は何であるかわかりません!

顧客を調査する必要がある理由を理解したところで、効果的な調査を作成するためのいくつかのルールを伝えたいと思います。

次に、顧客を調査するための最も一般的なツールのいくつかを紹介します。

顧客を調査する方法
調査は実際には非常に複雑です。統計家は、バイアスを排除した適格なデータを必要とします。

肯定的な質問でリードする上記のハーバードビジネスレビューの例は、100%正確であるとは見なされない場合があります。

ただし、ほとんどの場合、いくつかの一般的なルールに従うだけで、実行可能な結果を​​確実に得ることができます。

ルール1.目的を定義します。

調査の目的は、単に「何を知りたいのか」です。

始める前に、この質問に答えることが重要です。本当に必要なのは1つまたは2つの質問に答えるだけの場合、調査に追加の情報や手順を追加する必要はありません。

すべての調査には完了率があります(調査を完了した人の数と開始した人の数)。

調査が完了しない原因となる可能性のあるさまざまな要因があります。最大のものは、調査を完了するのにかかる時間です。

放棄率がどのように上昇するかを見ることができます

 

調査がますます長くなるにつれて。

貼り付けた画像01057
絶対に答えたい質問だけをしてください。

次に、原則として、セグメント化して理解するのに役立つ人口統計上の質問を常にいくつか持つ必要があります。

若くて都市に住んでいる人々は、古い郊外の人々とは異なる使用法やあなたの製品の意見を持っているかもしれません。

基本的な人口統計情報を追加すると、さまざまなオーディエンスセグメントをよりよく理解できます。

ルール2。明確にします。

調査を簡潔にすることに加えて、すべてのあいまいさを取り除く必要があります。人々を止めさせ、あなたの完成を殺そうとしていると思わせる、長く引き出された質問。

質問の単語をできるだけ直接的で明確になるように並べ替えてみてください。

直接のクローズド質問が最も明確です。

例:「Doyou…」で始まる質問は、「はい、私はします」と「いいえ、私はしません」という2つの技術的な回答があるため、閉じられます。

閉じられた質問のもう1つの例は、「これまでに…」です。答えは、「はい、あります」または「いいえ、ありません」のいずれかです。

線形スケール(1から10など)などを使用する場合は、ランダムな数値を使用しないでください。 1から7までのスケールが何であるかを誰も理解していません。

貼り付けた画像01080
「私たちのブランドはどれくらい好きですか?」などの相対的な質問をするとき。 「私はそれが大好きです」や「それは本当に私のものではありません」などの事前に作成された回答の代わりに、スケールを使用する必要があります。

これらの口語的な用語はすべて、人によって意味がわずかに異なり、調査を混乱させる可能性があります。

調査を犠牲にして個性を伝えようとするよりも、乾いて適切なデータを取得する方がよいでしょう。

ルール3.簡単な質問から始めます。

人々は、あなたが彼らに大きな自由形式の質問をする前に、少し自信をつける必要があります。

簡単な質問をすることから始めます。 「当社の製品をどのくらい使用していますか?」または、「あなたはどの都市に住んでいますか?」

これは、前に述べたクローズド質問を追加するのに最適な場所です。

人々がいくつかの質問に答えると、調査を完了する可能性がはるかに高くなります。

難しい質問から始めると、多くの人がすぐに諦めます。

彼らは、他のすべての質問が簡単で迅速であっても、調査全体がやりがいのある質問で構成されると想定します。

ルール4.セクションを使用します。

セクションは、調査にかかる時間を人々が知るのに役立ちます。また、論理的に人々を最後まで導くのにも役立ちます。

会社に関するセクション、顧客の関心に関するセクション、および顧客の人口統計情報に関するセクションを作成できます。

これらのセクションは、あなたが尋ねている質問の背景を説明するのにも役立ちます。

誰かが電話でメッセージに答えるために調査から目をそらし、1分後に戻ってきた場合、セクションを説明する明確なヘッダーにより、中断したところから簡単に再開できます。

または、特定の方法で回答した場合は、セクションをスキップしてもらうこともできます。たとえば、スマートフォンに関する調査では、回答者がスマートフォンを持っていない場合は、スマートフォンに関するすべての質問をする部分をスキップする必要があります。

貼り付けた画像01061
ルール5。多肢選択問題の選択肢が多すぎないようにします。

人々は習慣の生き物です。私たちは特定の方法で情報を提供することに慣れています。

質問が標準から大きく外れると、人を失うリスクがあります。

標準化された質問を見つけてください。 「あなたは何歳ですか」のような質問は、不均一なカテゴリに分類されるべきではありません。

18-24、25-34、35-44などの一般的な広告モデルに従う必要があります。

貼り付けた画像01047
これには、同じ内訳を使用する市場レポートとデータを比較できるという追加の利点があります。

ルール6.すべての質問を義務化しないでください。

5つの質問がある調査の場合は、先に進んですべての質問を必須にします。

ただし、より長い調査の場合は、必要な情報に注意してください。

アンケートでデータ収集操作を行う場合は、メールアドレスを必須にする必要があります。これにより、スパムが送信されることを恐れて、少数の人々が参加できなくなる可能性があります。

ただし、操作を成功させるにはこれらのメールアドレスが必要なので、それが優先事項です。

製品に関するお客様からのフィードバックをお探しの場合は、必要な製品に関する質問のみを行います。

一部の調査作成者は、調査結果を保護できるように、必要な電子メールアドレスを常に保持することを主張します。

どのように?

メールアドレスが何回入力されたかを確認することで、誰かがアンケートに複数回記入したかどうかを確認できます。

ほとんどの人にとって、誰かがあなたのデータを歪めようとしているリスクはほとんどないと思います。それが可能になるレベルに達したら、とにかく調査を専門家に外注するでしょう。

それが可能になるレベルに達したら、とにかく調査を専門家に外注するでしょう。

顧客の調査に使用するツール
Googleフォーム

測量に最適なツールの1つは完全に無料で、Gmailアカウントを持っていればすぐにアクセスできます。 Googleです

 

フォーム。

Googleフォームを作成するには、Googleドライブに移動します。

Gmailウィンドウの右上にある四角で構成されたアイコンをクリックします。

受信トレイ2anthonyhymesgmail com Gmail
次に、Googleドライブアイコンを選択します。

受信トレイ2anthonyhymesgmail com Gmail 1
Googleドライブアカウントにアクセスしたら、[新規]ボタンをクリックします。 Googleフォームオプションはすぐには表示されないため、[その他]オプションをクリックする必要があります。

Chrome拡張機能nlipoenfbbikpbjkfpfillcgkoblgpmj編集html1
次に、2番目のドロップダウンメニューから[Googleフォーム]を選択します。

Chrome拡張機能nlipoenfbbikpbjkfpfillcgkoblgpmj編集html
これで、フォームを作成する準備が整いました。

質問とその整理方法はすでに定義されているはずなので、効果的で見栄えの良い調査ができるように、機能といくつかの種類の質問についてのみ説明します。

これは、フォームが最初にどのように見えるかです。

無題のフォームGoogleフォーム1
最初に行うことは、タイトルを追加することです。多くのGoogleプログラムと同様に、編集する場所をクリックするだけです。

無題のフォームGoogleフォーム5
次に、説明を追加します。説明は、アンケートに回答する人との連絡窓口であるため、非常に重要です。

説明は、調査の目的と、調査に記入する理由を人々に伝える必要があります。

「フォームの説明」をクリックして追加します。

無題のフォームGoogleフォーム3
これで、質問の追加を開始する準備が整いました。開始するには、最初の空白の質問をクリックします。質問のオプションが拡張されます。

無題のフォームGoogleフォーム18
デフォルトは複数選択です。あなたが質問グーグルフォームをタイプするとき、それは本当にクールな何かをするでしょう。それはあなたの質問に対する答えのタイプを提案します。

無題のフォームGoogleフォーム
「すべて追加」をクリックできます。回答のオプションが自動的に入力されます:はい、いいえ、多分。

しかし、正直に言うと、あなたはオンラインマーケティングで働いているか、働いていないかのどちらかです。したがって、右側の小さなXをクリックして、Maybeオプションを削除します。

無題のフォームGoogleフォーム13
これで、可能な答えとして「はい」と「いいえ」だけの質問があります。これは重要な情報なので、「必須」オプションをチェックして、フォームに記入するために回答する必要があるようにします。

無題のフォームGoogleフォーム6
次に、2番目の質問を追加しましょう。これを行うには、右側の[+]ボタンをクリックします。

無題のフォームGoogleフォーム9
この質問はもう少し具体的になります—回答者はどこで働いていますか? —それで私は自分で答えを追加するつもりです。これを行うには、オプションをクリックして回答を記入します。

無題のフォームGoogleフォーム23
次に、下の[オプションの追加]ボタンをクリックして、2番目のオプションを追加します。それからそれを書いてください。あなたが必要とするすべての可能な答えが得られるまで続けてください。

無題のフォームGoogleフォーム11
次に、別の種類の質問を使用しましょう。新しい質問を開始し、右上の「多肢選択」と表示されている場所をクリックします。

メニューには、短い回答、チェックボックス、長い回答など、さまざまなオプションがあります。回答者が複数のオプションを選択できるチェックボックスオプションを使用します。

無題のフォームGoogleフォーム25
このオプションを完了するには、関連するすべての応答を追加します。 「あなたの仕事のデジタル責任は何ですか?」という質問を使用します。考えられる答えは、コミュニティ管理、デジタル広告、コンテンツ作成などです。

無題のフォームGoogleフォーム10
ほとんどのデジタルエキスパートにはさまざまな種類の責任があるため、チェックボックスオプションを使用することが重要です。

これが私の調査の主な目標である質問をする別の例です:「あなたは何について学びたいですか?」

無題のフォームGoogleフォーム16
そして最後に、私のコンテンツ全般について人々がどう思っているかについてもっと知りたいと思います。これに本当に役立つリニアスライダー機能があります。

無題のフォームGoogleフォーム19
レベルが異なる可能性のある明確な質問をします。 「私のコンテンツはあなたの仕事で成功するのにどのくらい役立ちますか?」を使用します。

無題のフォームGoogleフォーム7
1から好きな番号まで設定できます。 1から10までのスケールが最も一般的であるため、私は10を好みます。ラベルは必要ありませんが、わかりやすくするためにラベルを追加することをお勧めします。

無題のフォームGoogleフォーム14
データを限定し、状況に応じて配置することは常に役立ちます。したがって、最後に人口統計上の質問を追加する必要があります。

一般的な質問は次のとおりです。

年齢層

男女
職名
この情報は、調査結果を分析するときにデータをフィルタリングするのに役立ちます。

分析に入る前に、もう1つ指摘したいことがあります。 Googleフォームは、デフォルトでは紫色のインターフェースです。上部のアートアイコンをクリックすると、インターフェースを簡単にパーソナライズできます。

無題のフォームGoogleフォーム21
配色を変更したり、右下のアイコンからテーマを選択したりできます。

無題のフォームGoogleフォーム24
あらゆる種類のテーマとヘッダー画像から選択して、調査をよりプロフェッショナルに見せることができます。自分の画像をアップロードすることもできます。

無題のフォームGoogle

 

フォーム15
これで、フォームを共有する準備が整いました。これを行うには多くの方法があります。

まず、右上の[送信]ボタンをクリックします。

無題のフォームGoogleフォーム12
あなたはあなたが人々に電子メールを送ることによってあなたの調査を共有することを可能にするポップアップを見るでしょう。ボックスに直接メールアドレスを入力できます。

無題のフォームGoogleフォーム4
送信する電子メールにフォームを直接含めるオプションもあります。このように、人々はリンクをクリックする必要はありません。彼らはすぐに調査を完了することができます。

共有する方法は他に3つあります。

リンク
埋め込む
ソーシャル
すべてのコミュニケーションにリンクを追加できるので、リンクオプションを好みます。 [リンク]アイコンをクリックしてから、[コピー]ボタンをクリックします。

無題のフォームGoogleフォーム22
これで、好きな場所に追加できます。

ユーザーがアンケートに回答すると、回答は自動的にGoogleスプレッドシートに保存されます。

スプレッドシートで分析を行うか、Googleフォームのシンプルなデータ視覚化オプションを使用できます。

アクセスするには、フォームの上部にある[回答]タブをクリックします。

無題のフォームGoogleフォーム8
さまざまなビューから選択できます。質問の種類に応じて、Googleは結果を視覚的に表示するため、内訳を簡単に確認できます。

下にスクロールすると、ソーシャルメディアマーケティングとデジタル広告が回答者の間で最も一般的な仕事の責任の2つであることがすぐにわかります。

無題のフォームGoogleフォーム17
また、大量のトラフィックを獲得することが、回答者が知りたい最大のテーマであることがわかります。

無題のフォームGoogleフォーム2
より重い統計分析を実行する場合は、[応答]タブの上部にある[スプレッドシートの作成]ボタンをクリックできます。

無題のフォームGoogleフォーム20
オンラインマーケティングで働いていないと言ったあなたの調査に答えた人を除外するためにこれをしたいかもしれません。

または、ソーシャルメディアマーケティングの責任者だけを見て、彼らが言ったことを確認したい場合もあります。

いずれにせよ、Googleフォームは使いやすさと無料であるという事実から、調査の頼りになるオプションです。

サーベイモンキー

言及する価値のあるもう1つのサービスはSurveyMonkeyです。

SurveyMonkey無料のオンライン調査ソフトウェアアンケートツール
あなたは無料でサインアップすることができます。

Googleフォームの機能の多くは、質問を作成するという点で非常に似ています。

Survey Monkeyが本当に優れているのは、調査テンプレートを提供していることです。無料のものもあれば、プレミアムバージョンのみが付属するものもあります。

テンプレートを使用すると、時間を大幅に節約でき、貴重な質問を見逃さないようにすることができます。

SurveyMonkey新しい調査
私が注目したいもう1つの機能は、[ロジック]タブです。

デザイン調査ダッシュボードを表示しているときは、左側のタブです。

SurveyMonkeyデザインテスト
調査を実行することが仕事である統計家は、調査の質問の順序が重要であるとあなたに話します。質問は、それらがどのように順序付けられているかという理由だけで、後続の質問に影響を与える可能性があります。

Survey Monkeyは、取得する結果が調査の形式によって歪められていないことを確認するための質問ランダム化機能を提供します。

Survey Monkeyについて最後に言及するのは、データ分析がGoogleフォームダッシュボードよりもはるかに開発されているということです。

SurveyMonkey分析テスト
データをフィルタリングし、さまざまな結果を比較し、ビューを作成できます。ビューは、フィルタリング対象に応じてデータを表示する方法にすぎません。

フィルタリングして、45歳以上の現在の顧客からの結果のみを表示することができます。それはビューになります。

簡単に参照できるように、これらのビューを保存できます。

Facebookの投票

必ずしも包括的な調査が必要なわけではありません。

時々、単純なFacebook世論調査は、あなたの聴衆に脈動を与えるためのトリックをすることができます。

GoogleFacebook世論調査を検索し、最初のリンクをクリックします。それはPollsと呼ばれるアプリです。

Facebookの投票を作成するGoogle検索
次に、アプリページが表示されたら、[今すぐ開始]ボタンをクリックします。

Facebookで投票する
次に、ポップアップボックスに投票の名前を作成します。

Facebook3で投票する
Facebookページへのアクセスをアプリに許可するように求められます。

これで、投票を作成できます。 [質問を追加]ボタンをクリックして開始します。

Facebookで投票1
他の例と同じように、質問を作成することができます。

Facebook5で投票する
より多くの潜在的な応答が必要な場合は、[オプションの追加]ボタンをクリックします。

質問の準備ができたら、プレビューします。

Facebook2で投票する
プレビューモードでは、レイアウトを調整できます。プレビューに広告があることがわかります。これが、PollforPagesアプリの収益化方法です。

また、確認することが非常に重要なモバイルビューを表示することもできます。投票の形式が適切で、質問が長すぎないことを確認する必要があります。

Facebookで投票4
最後に、準備ができたら[公開]をクリックします。

人々がそれを完了するのにかなりの時間を費やす必要がある詳細な調査を実行する予定であり、結果を使用して包括的なデータ分析を実行することを計画している場合、私はFacebookの投票を使用しません。

でもいつ

 

視聴者のほんの一瞬をキャプチャしたい場合、Facebookの投票は非常に便利なオプションです。

結論
測量は戦略の定期的な部分である必要があります。

製品や顧客について質問するたびに、直感に頼らないでください。

彼らに聞いてください!

成功するために必要なことをどれだけ早く理解できるかに驚かれることでしょう。

そして、あなたはあなたの顧客に尋ねたので、あなたは自信を持って行動することができます。

顧客を調査することでどのような種類の洞察を得ましたか?