コンテンツキュレーションで時間を節約し、ROIを向上させる方法

私はあなたに正直になります。

私は書くのが大好きです。しかし、私でさえ、それはかなり疲れる可能性があることを認めます。

オリジナルコンテンツの計画、制作、編集のプロセスは、完了するまでに数日から数週間かかる場合があります。

ですから、私は時間の節約になりますが、お金を稼ぐ方法を使用して、燃え尽きることなくコンテンツを公開するのに役立ちます。

これはコンテンツキュレーションと呼ばれます。

コンテンツキュレーションは、Webから高品質のソースを収集し、それを視聴者と共有する行為です。

たとえば、新しいブログのアイデアブレインストーミングできない場合は、他のオンライン専門家からの素晴らしい洞察やインフォグラフィックを共有します。

私は自分自身の時間と労力を節約し、彼または彼女のコンテンツを共有することによって、仲間のマーケティングオタクを助けます。

そして、私はまだ私の高いオンライントラフィックを維持しています。時々それは2倍になります!

マーケティング戦略のすべての段階にコンテンツキュレーションを追加することで、時間を節約し、ROIを向上させます。

オンライントラフィックを増やす4つの簡単で強力なキュレーション方法を次に示します。

ニュースジャックで最新ニュースを報告します。
切り上げた投稿でインフルエンサーの注目を集めましょう。
厳選されたニュースレターとの関連性を保ちます。
再投稿してソーシャルメディアのフォローを増やしましょう。
これらの方法は、最初は複雑に見えるかもしれません。しかし、幸いなことに、私はそれぞれの戦術を分解します。

すぐにコンテンツキュレーションマスターになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ニュースジャックで最新ニュースを報告する
ニュースジャックはジャーナリズムの世界では非常に一般的です。ニュース記事を言い換えて、コメントや解釈を追加するときです。

人気のあるニュースやゴシップサイトが常に同じトレンドトピックについて報告していることに気づきましたか?そして、著作権を主張しませんか?

同じソースを使用しているためです。または、お互いを参照しています。

たとえば、CNNは最初にイベントを報告します。次に、Business Insiderは、そのイベントの要約でCNNを参照します。

または、Twitterのツイートが話題になり、DailyMailが1,000語の記事を書いています。
貼り付けた画像01173

貼り付けた画像01159
ウェブサイトのトラフィックはニュース速報の関連性と適時性から爆発する傾向があるため、この方法は非常に人気があります。

これが、Mike AlltonがVineについて報告することで、ウェブサイトのトラフィックを2,500%増加させた方法です。

Vineがシャットダウンすると発表したとき、Mikeはそれについて書く必要があることを知っていました。

スクリーンショットmedium.com201707 26 17 20 47 1

しかし、最初に、彼は次の3つの質問を自問しなければなりませんでした。

ニュースは興味深く、私の聴衆に関連していますか? (そうでない場合は、無視してください。)
このニュースについて書くことに興味がありますか? (そうでない場合は、元のソースを共有してください。)
今、記事を書いて公開する時間はありますか? (そうでない場合は、元のソースを共有してください。)
彼はすべての質問に「はい」と答え、働き始めました。彼はMediumの投稿を拡張し、ブログと電子メールリストに記事を公開し、SEO用に最適化しました。

間もなく、Googleは「Vineに何が起こっているのか」などのキーワードで上位にランク付けし始めました。

つるグーグル検索に何が起こっているのか1

通常、Mikeのブログ投稿には30日間で平均750人の訪問者がいます。しかし、このブログ投稿は4日間で20,051回の閲覧を獲得しました。これは、トラフィックが2,500%増加します。

そして今日の時点で、それは1.3K回共有されています。

つるが記事1をシャットダウンした後のページ分析

トレンドトピックの波に乗って同様の結果を得る。ただし、ニュースジャックと他人の著作権の侵害との間には微妙な違いがあることを理解する必要があります。

トラブルが発生しないことを保証する方法は次のとおりです。

効果的にニュースジャックする方法
1.非常に選択的であること。

トピックがトレンドになっているからといって、それについて報告する必要があるとは限りません。選択できないと、PRの悪夢が発生します。

誰もがツイッターでミークミル対ドレイクビーフをニュースジャックするためにWhataburgerが得た前向きな報道にふけることができるわけではありません。

whataburger meek 2 1

2.ソースにクレジットを付けます。

あなたの信頼性を保護するために、あなたはあなたがあなたの情報をとったウェブサイト、作家、またはコンテンツページを信用しなければなりません。

記事や作家のソーシャルメディアアカウントへの直接リンクを提供します。画像にキャプションを付けて、動画を埋め込みます。

作家のプロフィールがない場合は、Googleで名前を検索してください。 Buzzfeedで作家の身元を確認する方法は次のとおりです。

まず、作家の略歴をクリックします。
貼り付けた画像01111作家のプロフィールに移動します。彼らのソーシャルメディアと連絡先情報はここに表示されます。貼り付けられた画像01163

ソーシャルメディアアカウントにアクセスして、名前と役職を確認します。

3.ひねりを加えます。

あなたは主要なメディアサイトから目立つためにもっと一生懸命働かなければなりません。トピックについてあなたの意見を提供することによってユニークになります。それは物議を醸す、面白い、または刺激的である可能性があります。

しかし、それは決して退屈であってはなりません。ソースコンテンツを新しい方向に向けて、ニュースを拡大します。

UberとAの成功に関するGaryVaynerchukの解説です

 

irbnb。

貼り付けた画像01160

4.急いで最初になってはいけません。

最近の大統領選挙のずっと前から、フェイクニュースが問題になっています。主要なニュースが途切れるとき、メディアサイトは最初にそれを報告するために急いでいます。

しかし、これはあなたの考え方ではありません。間違いや信頼できない情報源に対して脆弱になるからです。

これがニュースジャックモデル(以下に表示)に反することは知っていますが、ニュースを報告するために48時間待つことをお勧めします。

ニュース記事のニュースジャックライフ1

ただし、最初に公開したい場合は、ストーリーの新しい更新が行われることを説明して、透明性を確保してください。

5.関連するキーワードを使用します。

記事を書き終えたら、それを宣伝する時が来ました。

ソーシャルメディアの投稿では、人、場所、イベントの名前を使用してください。関連する人々にタグを付けて、オーディエンスに便乗します。

The Social Media HatのMikeのように、ブログ投稿がGoogleでランク付けされるように最適化されていることを確認してください。

速報ニュースやバイラルニュースをすばやく見つける方法
ニュースジャックの基本をお教えしました。次に、最もホットなニュースをすばやく入手する方法について説明します。

Googleアラートにサインアップする
メールの受信トレイに送信された特定のトピックやキーワードに関する最新ニュースを入手してください。

まず、Googleアラートに移動します。監視するキーワードを入力します。

貼り付けた画像01167

Googleから送信される通知のプレビューが表示されます。

貼り付けた画像01196

[オプションの表示]をクリックします。頻度、場所、ソースタイプでアラートをフィルタリングします。

貼り付けた画像01125

貼り付けた画像01168

主要なニュースサイトをフォローし、ニュースレターを購読してください。
業界をリードするメディアサイトをフォローして、トレンドを見つけましょう。

彼らのウェブサイトで記事を読んだり、彼らのYouTubeチャンネルでビデオを見たりしてください。

ただし、毎日更新したい場合は、メールマガジンを購読してください。

ポップアップフォームにメールアドレスを入力して登録できます。または、Googleで「ウェブサイト+ニュースレター」を検索してください。

CNN、FOX News、MSNBCに登録して、最新の政治ニュースをフォローしてください。

スクリーンショットwww.foxnews.com201707 26 20 21 53 1

DailyMail、Cosmopolitan、PeopleMagazineで最新の有名人のニュースを入手してください。

スクリーンショットpeople.com201707 26 20 23 33 1

RedditBuzzfeed、Upworthyを使ってオンラインで人気のあるものを見つけましょう。

スクリーンショットwww.buzzfeed.com201707 26 20 24 11 1

まとめの投稿でインフルエンサーの注目を集める
私はこれらの作品が大好きです!消化しやすく、貴重な情報が満載です。


まとめの投稿は、特定のテーマに焦点を当てた厳選されたリンクまたは抜粋のコレクションです。これらの投稿には多くの形式があります。

毎週の編集
リスト
エキスパートのまとめ
トップまたはベスト
コンテンツのまとめ
これらの厳選されたブログ投稿は、マーケターやライターにとって中毒性があります。

インフルエンサーに連絡するときは、これらの投稿をネットワーキングツールとして使用してください。彼らはあなたがあなたのブログでそれらを紹介し、あなたの聴衆にそれらを公開することを感謝します。

これが、SEOの専門家であるShae Baxterがブログのトラフィックを80%増加させた方法です。

スクリーンショットshutupandspeak.net201707 26 21 31 32 1

彼女は44人のネットワーキングの専門家に、内向性がパーティーで社会的な蝶になる方法についてアドバイスを求めました。

まとめの投稿は、次の結果で大成功を収めました。

960以上のソーシャルシェアを集めました
初日に2,875ページのビューを生成し、最初の週に5,568ページのビューを生成しました
多くのインバウンドリンクを生成しました
彼女の新しいブログのオーガニック検索エンジントラフィックを80%以上増やしました
2つのターゲットキーワードでGoogleの最初のページのランキングを取得しました
1のロングテールキーワードランキング

ちなみに、専門家のインタビューや記事をコピーして貼り付けることで、それほど深刻ではない投稿を行うことができます。あなたはまだ牽引力を得るでしょう。

ソースのクレジットを忘れないでください。

迅速で効果的なラウンドポストの書き方
1.興味深いトピックを見つけます。

関連性のない情報で時間を無駄にしないでください。ソーシャルメディア、Buzzsumo、Googleのキーワードプランナーを使用して、視聴者がもっと知りたいコンテンツを見つけます。

2.調査を行います。

Web全体を検索して、投稿に含めることができる記事、製品、またはインタビューを見つけます。

この大量のコンテンツをフィルタリングして、読者が気に入る最高で最も役立つ情報源を見つけてください。

これは、後で共有するツールとリソースを使用すると簡単になります。

3.コンテキストを追加します。

他の情報源にリンクして他の人の情報を報告するときは、そのコンテンツが読者にとって価値がある理由を明確にしてください。

スクリーンショットwww.flyingpointdigital.com201707 27 12 02 04 1

4.引用とリンクを確認します。

あなたがキュレートしたソースにリンクすることによってあなたの信頼性を保ちます。コンテンツを所有している著者とウェブサイトを引用してください。これは彼らのSEOに役立ちます。

5.投稿を宣伝します。

投稿が壮大でなくても、影響力のある人に宣伝する必要があります。 Twitterまたはメールで投稿に掲載されているブランドや専門家に連絡してください。

なぜ彼らが取り上げられているのか、そして彼らのコンテンツが読者にどのように役立ったかを彼らに伝えてください。以下のツイートのように、インフルエンサーが投稿を共有する場合があります。

貼り付けた画像01193

厳選されたニュースレターとの関連性を維持する
多くの新興企業やオンラインビジネスは、メールマガジンで共有したコンテンツから利益を得ています。 HuckberryとProductHuntは2つの代表的な例です。

彼らは彼らのonlを成長させます

 

視聴者に利益をもたらすブログ投稿、製品、およびサービスを共有することにより、プレゼンスを高めます。

ほとんどのブランドは、自社のWebサイトのコンテンツを宣伝する自己管理型の電子メールを送信します。例として、Brit+Co.のニュースレターがあります。

貼り付けた画像01162
これらのニュースレターは、購読者に新しいブログ投稿を通知し、これまでに見たことのない記事を再宣伝します。

貼り付けた画像01126

他の人のコンテンツをキュレートすることで、自分のコンテンツが十分にない場合に多くの時間を節約できます。

あなたのニッチと聴衆に関連する興味深い記事を宣伝することによって価値を提供します。

Growth Startupsは、ニュースレターの他のブログからのオンラインマーケティングに関する記事をキュレートするエージェンシーです。したがって、リンクをクリックすると、別のサイトに移動します。

スクリーンショットmail.google.com201707 24 20 30 33 1
コンテンツのキュレーションは、The Skimmが40%のオープン率で300万人を超えるサブスクライバーに成長した方法です。

この毎日のニュースレターは、面白くて会話的な口調で女性のミレニアル世代を対象としています。彼らはそれを日常の言葉で要約しながら、最新のトレンドニュースを共有します。

スクリーンショットwww.theskimm.com201707 26 22 05 50 1
スポンサー広告を掲載することで、コンテンツのキュレーションに投資します。フリーランサーを支援することを専門とするブログであるMilloは、電子メールニュースレターの機能を支払いました。

彼らは最新のブログ投稿の抜粋とポッドキャストショーへのリンク(赤いボックス)を共有しています。

しかし、彼らはまた彼らのスポンサー(緑色のボックス)を宣伝するのに十分な余地を提供します。

スクリーンショットmail.google.com201707 24 19 53 39 1

コンテンツを無料で共有したくない場合は、あなたを後援し、視聴者を支援できる企業を検索してください。

厳選されたニュースレターを送信する方法
1.一貫したテーマを持つ

特定のテーマやトピックに関するコンテンツへのエンゲージメントを高めます。たとえば、FoodSenseはおいしいレシピを共有しています。

スクリーンショットus2.campaignarchive2.com2017 07 26 22 09 51 1

UnderwaterpistolまたはUWPは、Shopifyストアを成長させる方法に関するリソースと記事を共有するクリエイティブエージェンシーおよびShopifyパートナーです。

スクリーンショットus6.campaignarchive2.com2017 07 26 22 14 23 1

一貫した配色とフォーマットで基本的な共有を超えてください。あなたの購読者があなたの電子メールを開くときはいつでも、彼らはそれが単にデザインのためにあなたからのものであることを知っています。

2.頻度を決定します。

何をキュレートしたいかがわかったら、共有する頻度を決定します。ニュースレターを週に1回送信しますか? 4話ごと?何を選んでも、それを守りましょう!

3.好きなものを共有します。

推奨するリソースやツールへのリンクを収集して、サブスクライバーとの信頼関係を築きます。誰かがあなたのニュースレターにサインアップした場合、彼らはおそらくあなたとあなたがあなたのビジネスを成長させるために使用するプロセスについてもっと知りたがっているでしょう。

4.抜粋を含むリンクを確認して含めます。

コンテンツをキュレートするときは、すべてのリンクが機能していることを確認してください。視聴者を間違ったページに誘導していないことを再確認してください。

宣伝しているコンテンツの抜粋を共有して、リンクをクリックしやすくします。 Meistertaskはこれをうまく行います:

貼り付けた画像01180


5.テンプレートを使用します。

メールマーケティングサービスのテンプレートを使用して時間を節約します。それらのほとんどはRSS形式であるため、新しい形式を作成する必要はありません。

選択した頻度で購読者に通知するRSSニュースレターを設定します。 ELink.ioを試して、収集したリンクを含む簡単なニュースレターを作成してください。

素晴らしいコンテンツを入手するための5つの場所
Feedlyのアップデートを見逃すことはありません。

このサービスを使用すると、出版物、ブログ、YouTubeチャンネル、さらにはGoogleアラートのコンテンツを購読して保存できます。読みやすく共有しやすいようにフィードを整理します。

ダッシュボードを最初に入力したときに混乱する可能性があります。でも心配しないでくださいエディトリアルコンテンツとビデオコンテンツを見つける方法を紹介します。

左下隅に移動し、[コンテンツの追加]をクリックします。

貼り付けた画像01153
出版物とブログとキーワードアラートの2つのオプションがあります。そのため、受信トレイではなく、ここでGoogleアラートを受信します。

貼り付けた画像01158

Publications&Blogsをクリックすると、キーワードまたはハッシュタグ検索で出版社を見つけることができます。

貼り付けた画像01194

または、URLまたは名前を入力して、特定のWebサイトを検索します。

貼り付けた画像01182

YouTubeチャンネルに登録するには、チャンネルのURLをコピーして検索ボックスに貼り付ける必要があります。

貼り付けた画像01169

貼り付けた画像01157

彼らのチャンネルをフォローして、Feedly.pastedの画像で最新の動画をご覧ください0 1184

貼り付けた画像01134

Pocketでおすすめの記事を読む
後で読むためにPocketに記事を保存します。

個人的には、GoogleChrome拡張機能を使用して記事を保存しています。それをクリックするだけで、ウェブサイトのページが保存されます。 AndroidiOSのアプリもあります。

便利な場合は、スマートフォンタブレットで保存して共有できます。

ただし、Pocketは、メモリカードに保存したすべてのコンテンツをダウンロードして、オフラインで表示できることに注意してください。この機能が気に入らない場合は、[設定]でオフにしてください。

私がPocketについて感心しているのは、彼らがあなたの読書履歴に合わせた高品質の記事を推薦していることです。

それらはインターネット上のトップの出版物によって書かれ、何千回も共有されてきました。

それらを読む方法は次のとおりです。

Recomをクリックします

 

修正されたタブ。

貼り付けた画像01137

Pocketが提案するすべての記事を検索します。貼り付けられた画像01178

ただし、必要なコンテンツがこのタブにない場合もあります。 [探索]タブをクリックして、他の記事を見つけてください。

貼り付けた画像01189

キーワードまたはトピックごとにコンテンツを見つけることができるページに移動します。マーケティングに入り、SearchPocketをクリックしました。

貼り付けた画像01185

私は自分の業界の権威あるサイトから高品質で関連性のある結果を得ています。これらは、ニュースレターやまとめの投稿でキュレートする価値のあるコンテンツです。

貼り付けた画像01152

Mediumの魅力的な記事を読む
ミディアムでは、インフルエンサーや受賞歴のある作家によって書かれたニッチについての思慮深い記事を見つけることができます。

毎日の読書にいつも使っています。

Mediumのインターフェースは一目瞭然です。トピック、作成者、ビジネス、またはブランドでコンテンツを検索および検索します。

貼り付けた画像01179

貼り付けた画像01150

貼り付けた画像01164

投稿を高く評価したり、ブックマークして後で読むことで、投稿に参加できます。

貼り付けた画像01177

Pinterestでバイラルコンテンツを探す
Pinterestはコンテンツキュレーションの金鉱です。何かについてインスピレーションが必要なときは、それを使ってトレンドを見つけます。

ウェブ上で最も人気のあるコンテンツのいくつかは、GoogleのSERPでは上位にランクされていません。

子犬の健康食品に関するコンテンツを共有したい場合は、簡単なキーワード検索を行います。

スクリーンショットwww.pinterest.com201707 27 16 47 42 1

Pinterestは、美しくカラフルなダッシュボードで何百もの結果を提供してくれます。これらの結果は、人々が好きで共有したいものを教えてくれます。

スクリーンショットwww.pinterest.com201707 27 16 48 33 1

これらのピンにはすべて、私がキュレートできる潜在的なコンテンツが含まれています。

106K以上のシェアを持つピンを見つけました!これは明らかに子犬の飼い主が消費したいコンテンツです。

貼り付けた画像01195

ピンをクリックすると、インフォグラフィックをホストするページに移動します。

貼り付けた画像01186

このページは、関連するブログ投稿、電子メール、ソーシャルメディア投稿で参照できます。

AllTopを使用して、最新のストーリーを見つけます
トップメディアサイトからの最新ニュースをすべて1か所にまとめたいですか?次に、AllTopはあなたのための場所です。

これは、ニュースレターを常に開きたくない場合に最適です。

キーワードを検索してトピックを選択することにより、ニッチからトレンドコンテンツを見つけます。

たとえば、「ブログ」を検索しました。

貼り付けた画像01109

大きなドロップダウンメニューが開き、結果を指定できます。私は「ブログ」を選びました。

貼り付けた画像01188

私の結果は、ブログに関する最新の5つの投稿がある人気のあるWebサイトです。

貼り付けた画像01170

再投稿してソーシャルメディアのフォローを増やす
人気の写真や動画を再投稿して、フォロワーとエンゲージメントを高めましょう。

最も人気のあるページは常にこれを行います。

FatFreeビーガンキッチンには、ビーガンレシピを再固定するため、約51.2Kのフォロワーがいます。

貼り付けた画像01131

スクリーンショットwww.pinterest.com201707 28 13 40 03 1

Instagramに画像を再投稿する
再投稿は、Instagramに大量のコンテンツを作成するための最も速くて簡単な方法です。


フューチャービキニは、美しい女性の写真を再投稿することでフォロワーを増やしました。

彼らは、モデル、写真家、水着パートナーのページからコンテンツを厳選し、ビーチを愛するミレニアル世代の女性のファン層を構築しました。

このハックは、ページが1年足らずで20万人のフォロワーに成長した方法です。

貼り付けた画像01123

貼り付けた画像01172

私たちのほとんどは才能のある写真家ではなく、ファッションモデルとは関係がありません。

しかし、それは大丈夫です。

他のプロフィールやウェブサイトから美しい画像を再投稿して即興。

どこから再投稿することを選択した場合でも、クレジットを与えることを忘れないでください。そうしないと、他の人から電話がかかってきて、報告される可能性があります。

写真に取り組んだ才能と創造的なチームにタグを付けます。画像のソースがない場合は、@ weheartitや@tumblrのように、画像を取得したWebサイトにタグを付けるだけです。

貼り付けた画像01161

厳選されたピンボードを作成する
関連するコンテンツを整理してカスタムピンボードに追加することで、Pinterestでのエンゲージメントを高めます。

メンズファッションブログの彼スポークスタイルは、これが得意です。

スクリーンショットwww.pinterest.com201707 27 21 59 04 1

ボードをテーマ別に整理します。すべてのボードは特定のアイデアに焦点を当てる必要があり、それに追加されるすべてのピンはそれを補完する必要があります。

貼り付けた画像01151

関連するキーワードを検索してピンを見つけます。 He Spoke StyleのHatsoffボードのように、対応するボードにそれらを追加します。

貼り付けた画像01192

ウェブサイトやパソコンから写真やリンクを追加して、フォロワーを増やしましょう。

貼り付けた画像01187

貼り付けた画像01155

また、ページや写真のPinterest共有ボタンをクリックしてピンを追加することもできます。

貼り付けた画像01171

説明セクションに関連するキーワードを追加して、ピンとボードを見つけやすくします。すべてのピンにリンクを追加することを忘れないでください。

貼り付けた画像01190

貼り付けた画像01183

Twitterでリンクを共有する
Growth Rabbitによると、Twitterで勝つには70/30のルールがあります。他の人のコンテンツの70%を共有し、自分のコンテンツの30%を共有します。

Twitterでリンクをリツイートして共有すると、フォロワーが増えます。人々はあなたを権威と見なし、あなたとつながります。

しかし、それは本当に簡単です

 

フィードで迷子になります。したがって、検索とリストを利用してください。

キーワード検索を使用して、業界の出版物や影響力のある人物を見つけます。最も関連性の高い結果については、[人]タブをクリックしてください。

貼り付けた画像01181

Twitterの提案を使用して、より関連性の高いインフルエンサーを見つけます。ユーザーをフォローすると、Twitterは同様のユーザーにフォローを勧めます。

貼り付けた画像01165

次に、ユーザーをリストに追加して、フィードからのツイートのみを監視するようにします。

プロフィールのアイコンをクリックします。ドロップダウンメニューから[リスト]を選択します。

貼り付けた画像01191

リストページに移動します。サイドバーの[リストの作成]で、[新しいリストの作成]を選択します。

貼り付けた画像01154

ポップアップが表示されます。リストの名前と説明を追加します。好みに応じて、プライバシー設定をプライベートまたはパブリックに設定します。

公開を選択した場合、追加したユーザーには、リストに追加したことが通知されます。終了したら、[リストを保存]をクリックします。

貼り付けた画像01176

リストにプロファイルを追加するには、オーバーフローアイコンをクリックして、[リストに追加またはリストから削除]を選択します。ユーザーをフォローしてリストに追加する必要はありません。

貼り付けた画像01166

ユーザーを確認するには、ユーザーを追加するリストの横にあるチェックボックスをオンにします。プロファイルを削除するには、チェックを外します。

貼り付けた画像01129

プロファイルの[リスト]タブに移動して、リストを見つけます。

貼り付けた画像01142

リストをクリックすると、追加したユーザーのフィルタリングされたフィードが表示されます。フィードから直接コンテンツをリツイートできます。

貼り付けた画像01156

ただし、リストからのコンテンツのみを共有しないでください。ソーシャルメディアボタンを使用してTwitterに直接共有することにより、他のクリエイターをサポートします。

貼り付けた画像01174

結論
新しいコンテンツを公開する代わりに、厳選されたコンテンツを使用して、コンテンツマーケティングスケジュールの時間を節約します。

マーケティング戦略のすべての段階にコンテンツキュレーションを追加することで、ROIを向上させます。

ブログ投稿で最新ニュースを報告し、ニュースレターで高品質のコンテンツを共有し、ソーシャルメディアに美しい写真を再投稿することで、キュレーションの第一人者になります。

オーディエンスを構築してオンライントラフィックを増やすために、オリジナルのコンテンツを公開する必要はありません(ただし、強くお勧めします)。

出版社は、他の人々からコンテンツを収集して詳しく説明するだけで、オンライン帝国を築き上げてきました。

したがって、ブランドやビジネスがコンテンツマーケティングを実践していない理由について、これ以上の言い訳はありません。

上記のプラクティスとリソースを試して、結果を追跡してください。

通知、オープンレート、シェア、コメントを見てください。エンゲージメントの違いに気付くようにしてください。

コンテンツをどのように管理しますか?そして、それはあなたの目標にどのように役立ちますか?