いいえ、顧客を獲得するために長時間働く必要はありません

私はかつて働き者でした。

数年前の「人生の一日」にQuicksproutのインタビューをしたとき、何か面白いことに気づきました。

私はほとんど眠りませんでした。

つまり、このスケジュールを見てください:

午前6時45分–起きてください。メールをチェックする(ベッドから出る前に)
午前7:00–ワークアウト。
午前8時–準備をしなさい。
午前8時30分–朝食を食べる。
午前9時–他のメールに返信します。
午前10時–潜在的なクライアントと話します。たくさん話しています。
12:00 pm –昼食をとる。
1:00 pm –さらに多くのメールに返信します。
2:00 pm –その他の作業を行います。
3:00 pm –より多くのクライアントと話してください。さらに話しています。
午後5時–クライアントとのハッピーアワー。または、他のメールを確認してください。
午後6時–メール。
午後7時–夕食を食べる。
午後8時–別のメールラウンド。
午後9時–リラックスしてみてください。
11:00 pm –メールに返信します。
運が良ければ、真夜中前に眠りに落ちて、起きてサーカス全体をやり直すだけでした。

私はあなたの平均的なアメリカ人のようで、常に睡眠不足を抱えていました。

睡眠を最も取っている4845日目のチャートn

当時、私は「週7日働いており、10年以上休暇を取っていない」とさえ認めていました。

一体何を考えていたの?

そうそう。実際、このスケジュールで生産性が向上したと思いました。 1日に100万通のメールに返信しなければ、クライアントを失うことになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

今日ここにいるのはこれだと思います…

それはすべてナンセンスの負荷です。

これが失敗する戦略である理由を説明します。

次に、数百万ドル規模の企業を経営しながら、このアプローチを修正して1泊9時間以上眠らせる方法を紹介します。

倦怠感は喧噪と同義ではありません
私は以前、睡眠を世界最大の悪化のように扱っていました。

私のビジネスを成長させるために何かをすることと私の家族と一緒に時間を過ごすことの間の時間の無駄でした。

ハッスルが欲しかった。私は自分が生産的であることを知りたかった。

ヘンリー・ワズワース・ロングフェローがかつて言ったように:

「偉大な男たちが到達して維持した高さは、突然の飛行では達成されませんでしたが、彼らは仲間が眠っている間、夜に上向きに苦労していました。」

私はそう感じた。つまり、とにかく、ほとんどの人はそれほど眠りません。

2

寝たことがなければもっと成功するかもしれませんね。それは私には完全に理にかなっています。

それで私はたくさん寝ることをやめました。

そしてしばらくの間、私は自分の労働の成果を見ていました。ある種。

私のビジネスは成長していました。クライアントは私が彼らに返答することを知っていました。彼らは返事をするでしょう。すべてが計画通りに進んでいました。

しかし、その後、疲労感が始まりました。

重要なことを忘れ始めたとき、何かがおかしいと思いました。

以前のように決断を下すことができませんでした。人々は私に簡単な質問をするでしょう、そして私は答えることができませんでした。

毎日約400通のメールに返信しましたが、4時間近くかかりました。

これは、平均的なメールユーザーの約12倍です。

貼り付けた画像01070

精神的に、私はそれを失っていたようなものでした。

その時、私は変更を加える必要があることを知りました。

だから私は何か過激なことをしました。

寝始めました!

睡眠が仕事に対する私の全体的な見方をどのように変えたか
「ニール、ワークロードが軽くなったわけではありません。同じ量の仕事で、どのようにしてより多くの睡眠時間を絞りましたか?」

精神的な能力がすべてです。

脳が休むほど、仕事で目覚めている時間帯に脳ができるようになります。

私はこれを個人的に証言することができます。それで、世界で最高のパフォーマンスを発揮するアスリートの何人かもそうすることができます。

マイケルハイアットからのこのインフォグラフィックレブロンがどれだけ眠っているのか見てください:

睡眠インフォグラフィック11200x630

タイガーウッズを除いて、他の誰もが毎晩少なくとも8時間以上を取得します。

最近、タイガーのゴルフゲームを見たことがありますか?たぶん、彼はスヌーズボタンを数回余分に押す必要があります。

私はあなたが何を考えているか知っています。

しかしニール、彼らはアスリートです。そんなに寝る必要はありません。

ええ、そうです。

夜に5、6時間しか寝ていなかったとき、仕事が終わるまでに10時間かかりました。

ですから、睡眠を増やすことは生産性を高めることを意味することに気づいたとき、それは少しショックでした。

8時間か9時間の睡眠をとった後、私は5時間で同じプロジェクトを終えることができました。

2.5時間で400通のメールに返信できました。

イデアを生み出し、チームを支援するのに3時間近くかかりました。今では1時間かかります。

私はそれを投資のように人々に説明します。

あなたがより多くのお金を入れるならば、あなたはより多くのお金を取り戻します。またはあなたがすべきです。

Facebook広告を使用する必要がある場合とGoogleAdWordsを使用する必要がある場合があります。

https://www.youtube.com/watch?v=d8_m8-Gmuf8

どちらも優れた選択肢です。ただし、どちらもさまざまな理由でさまざまな時期に優れています。

広告でROIを追跡しますよね?

各タイプのキャンペーンに費やしている金額を確認します。次に、逆方向に作業して、各チャネルへの投資に見合う価値があるかどうかを確認します。

Googleに100ドルを投資した場合

 

たとえば、アドワーズ広告は、投資に対して200ドルの見返りがあれば、それだけの価値があるかもしれません。

あなたの睡眠も投資です。

睡眠に9時間費やすと、実際の生産性を取り戻すことができます。

フィギュアスリープ110915に行く

毎晩9時間以上寝ることを決めた途端、私の生活は著しく良くなりました。

その時、私はなぜ睡眠がそんなに大事なのかを調べ始めました。

結局のところ、それは私が思っていたよりもはるかに重要です。

生産性のための睡眠の真の力
科学には睡眠について言うべき良いことがたくさんあります。

睡眠の影響に関するあるBBCの研究では、研究者は睡眠が記憶に不可欠であることを発見しました。

深い眠りは安らかなように聞こえますが、その間、私たちの脳は実際に一生懸命働いています。脳が行っている主なことの1つは、記憶を短期記憶から長期記憶に移動することです。これにより、翌日の短期記憶スペースを増やすことができます。十分な睡眠が取れないと、これらの記憶は失われます。

研究はまた、睡眠が体がストレスを調節し、全体的な健康を促進する方法に不可欠であることを発見しました。

レム睡眠(最も深い睡眠)の間、ストレス関連の化学物質であるノルアドレナリンはオフになります。

これは、私たちの脳がその日の出来事を平和に処理するのに役立ちます。

睡眠がなければ、私たちの記憶は本来あるべき姿で保存されません。

私たちのノルアドレナリンは高いままです。

この研究で発見された他の興味深い点は、参加者がわずか1時間短縮すると、睡眠の利点が減少することでした。

一時間!

6.5時間の参加者は、7.5時間の参加者よりもタスクを完了するのが難しいと感じました。

睡眠不足の他の副作用もあります。

睡眠不足のインフォグラフィック

時間の経過とともに、睡眠不足は次の結果になります。

認知能力の低下
不十分なメモリ統合
注意力と意思決定の障害
反応時間が遅い
免疫力の低下
寿命の短縮
その最後のものを見てください:寿命の短縮!

睡眠不足に関連する医療過誤が原因で、毎年推定10万人が死亡していることをご存知ですか?

毎年、眠そうな運転は、米国で1,550人の死亡者と40,000人の非致命的な負傷者を占めています。

眠れないと文字通りあなたを殺すことができます。

その次のメールに答える価値はありますか?

数年前、私はそう言ったかもしれません。しかし今ではありません。もう違います。

生産的になるのに十分な睡眠をとる方法
私はおそらく1つのことを明確にする必要があります。

寝ない習慣を身につけるのに長い時間がかかりました。

また、睡眠の習慣を身につけるのにも時間がかかりました。

同じ船に乗っているかもしれません。寝ていない理由はたくさんあるかもしれません。

多分あなたは本当に忙しいです。多分あなたは不眠症を持っています。

不眠症

たぶん、あなたはノーと言う方法を知らないただの働き者です(そこにいて、それをしました)。

では、どのようにして一晩9時間以上眠りますか?

これが私が最も役に立ったと思ったものです。

1.睡眠についての考え方を変える
ほら、人生は忙しい。知っている。

私は今でも毎日400以上のメールをチェックしています。仕事はどこにも行きません。

家族、小さな子供、複数の企業、睡眠状態、身体的または精神的な健康上の問題、または上記のすべてがある場合、睡眠を優先することは不可能だと感じるかもしれません。

しかし、あなたは本当にそれを優先する必要があります。

私を最も助けたのは考え方の転換でした。

睡眠を解決すべき問題として扱うのではなく、私はそれを機会のように扱いました。

私はそれを私の人生に取り入れるための方法を見つけました。

これらのヒントのいくつかを示すインフォグラフィックは次のとおりです。

ベッドの前にインフォグラフィックビジネスインサイダー

あなたは眠りに落ちるためにあなた自身を訓練しなければなりません。

たとえば、就寝の約1時間前に、コンピューターの画面やその他のバックライト付きデバイスを避け始めます。フィクションを読んで、仕事から離れてください。

貼り付けた画像01068

物事が頭に浮かんだら、明日取り組むためにそれらを書き留めてください。それらを長引かせることはあなたを維持するだけです。

始めるには、できるだけ多くの儀式を作成する必要があります。

毎日ほぼ同じ時間に就寝して目を覚ますようにしてください。それは同時にあなたの歯を磨くことさえ含むかもしれません。

これは私にとっての変化でした。それは私が寝る前に私があまりメールをチェックすることができなかったことを意味しました。

早く寝ようとしていたこともありますが、就寝前にテクノロジーを使うと睡眠に支障をきたすこともありました。

もちろん、寝る前にやらなければいけないことはしますが、画面を消します。

2b9a6e3becfcbca07358f4a0cdcd5210

リラックスするのが上手になると、それがはるかに簡単になることに気付くでしょう。

今、私はいつでもどこでも眠りにつくことができます。騒がしい場所でも。

2.仕事と睡眠のパターンを追跡します
時間をかけて測定した場合にのみ、十分な睡眠が取れているかどうかがわかります。

起きている時間や居眠りしている時間ごとに追跡する必要があると言っているのではありません。

私はあなたが今あなたにどれくらいの時間がかかっているかを書き留めて、1ヶ月の定期的な睡眠の後にそれらを比較するべきだと言っているだけです。

たとえば、私はRescueTimeを忠実に使用しています。

時間レスキュータイム

重要なのは、私の勤務時間の1時間ごとがどこに行くのかを確認することです。

どこで時間を過ごしているかがわかれば、睡眠パターンと照らし合わせて測定できます。

それがあなたに2つまたはtかかる場合

 

毎日5時間の睡眠で3時間メールをチェックしますが、8時間寝た場合は、たった1時間です。これは、改善している良い兆候です。

また、これらの具体的でない指標を測定する必要があります。

あなたのストレスレベルはどうですか?あなたの関係はどうですか?

仕事の質についてどう思いますか?

あなたのビジネス全体についてどう思いますか?あなた自身について?

iMoodJournalのようなアプリは、1日と1週間の気分を追跡するのに役立ちます。

画像1

これにより、時間の経過とともに気分がどのように改善されているかをよりよく理解できます。

また、睡眠スケジュールと相互参照して、2つがどのように絡み合っているかを確認することもできます。

睡眠がどのように感じさせるかに注意を払い、目立った違いを生むために十分に睡眠を切り分けてください。

3.今度は80/20の時間で、レバレッジの最大の領域を見つけます
より多くの睡眠はあなたをより生産的にします。また、時間を追跡することで、最も生産性の高い場所を正確に特定できます。

あなたが得意なことをもっとやることはあなたにもっとお金を稼ぐでしょう。それは本当に単純明快です。

あなたが自分の仕事に長けているなら、より多くの人々があなたが提供するものを欲しがるでしょう。

ただし、ある時点で、制限に達し始めるでしょう。あなたは一日にとても多くの時間しか働けません。

秘訣は、すでにうまく機能しているものを最適化することです。または、機能していないもののオフロードを開始して、集中力を維持できるようにします。

この考え方の変化を理解できるように、いくつかの簡単な例から始めましょう。

あなたの最も貴重な時間はどこで過ごしましたか?

現在、それはおそらく製品の作成またはクライアントとの時間を費やしています。

それらは素晴らしいです!つまり、まだそれらを捨てるべきではないということです。

それで、あなたの選択肢は何ですか?

現在のパフォーマンスを最適化することから始めることができます。

たとえば、eコマースストアを1日1時間で販売できるとしたらどうでしょうか。

毎週数時間余分にロックを解除した場合、時間節約ツールに毎月数ドルを費やす価値があります。

それだけの価値はありますよね?あなたが前もって少しのお金を払わなければならなかったとしても。

Jay Meistrichは、生産性アプリMoo.doの共同創設者兼CEOです。

20170815の132616でのスクリーンキャプチャ

彼は20カ国を旅行中にこのスタートアップを構築しました。

その忙しいスケジュールにもかかわらず、彼はまだ毎週約50時間の仕事をすることができました。

週に4時間というわけではありません。しかし、他のスタートアップ創業者から聞いているのと同じ週80時間の労働時間ではありません。

そして、これが最も驚くべき部分です。

ジェイは、1つの場所にいるときよりも、旅行中に、より生産的な作業を行うことができました。

1421186876生産性

重要なのは、アプローチの改善に集中することです。

そのため、ウェビナーに時間を費やす価値があるかもしれません。あなたは今「忙しすぎる」と感じるかもしれません。

たとえば、1時間で、処理できるよりも多くのWebサイト訪問者を獲得する方法を教えることができます。

その時間から1つでも持ち帰りができれば、それだけの価値があります。アプローチを微調整することで、より良い結果を得ることができます。

次に、次のステップは、すでに拡張されている戦術を検討し始めることです。

たとえば、他の人が私のために宣伝するので、私はインフルエンサーマーケティングが大好きです。


確かに、それは再び投資を必要とするかもしれません。しかし、それは私が得意なことをするために私がたくさんの時間を解放します。

たとえば、バーベルアパレルは比較的小さな会社です。ただし、他のアスリートやインフルエンサーと提携して、口コミマーケティングを行っています。

これは、ハンナロードスとの1つのパートナーシップの完璧な例です。

画像34

マーケティングは、私のお気に入りのスケーラブルな手法の1つです。


マーケティングは、時間の経過とともにコンバージョン率を高めると同時に、広告費用が最も低いものの1つであることが示されています。

さまざまな業界のリマーケティングコンバージョン率

何よりも、リマーケティングをほぼ完全に自動化できます。

繰り返しになりますが、リマーケティングキャンペーンを開始して実行するには少し手間がかかる場合があります。検索広告のリマーケティングリスト(RLSA)とFacebookのカスタムオーディエンスがどのように機能するかを学ぶ必要があります。

ただし、一度実行すると、これらのキャンペーンを自動化できます。

成功したスタートアップはスケーリングの方法を知っています。

あなたは常にビジネスでレバレッジポイントを探して、最高の価値を手に入れています。

それは明らかにあなたが予算を使う方法に当てはまります。

しかし、それはあなたがエネルギーと注意を向けているところにも当てはまります。

自分が得意なものに焦点を合わせます。顧客獲得の他の側面を最適化する方法について賢くなりましょう。

また、一度に8〜9時間うなずき始めることもできます。

結論
あなたの人生への要求は決して変わらないでしょう。

成功するにつれて、やるべきことは増えるだけです。

しかし、あなたはそれらの要求を満たすために変えることができます。

生産性を向上させ、ゲームのトップを維持したい場合は、1日でこれ以上の時間を必要としません。

より質の高い時間が必要です。

これは睡眠にのみ付属しています。科学は私をこれでさえバックアップします。

あなたがあなたのビジネスを成長させたいならば、寝なさい。

睡眠は多くの素晴らしいことをすることができます、しかしあなたがそれに目覚めるまであなたは本当に知ることは決してありません。

睡眠時間数を増やすことでどのような結果が得られましたか?