あなたのウェブサイトがすっきりとしたシンプルなデザインでなければならない17の理由

あなたのウェブサイトはあなたのビジネスのデジタルストアフロントです。

そのデザインが欠けていると、人々はあなたとビジネスをしたくないと思うかもしれません。

ブルーコロナが発表した調査によると、48%の人がウェブサイトのデザインによってビジネスの信頼性を判断しています。

そして、研究は明らかです。シンプルなデザインの方が優れています。

どんな研究をしますか?

この記事で説明します。これらが、サイトがよりクリーンでシンプルなデザインを必要とする17の理由です。

1.シンプルなデザインは時代を超えています
Webサイトの最大の問題の1つは、Webサイトがすぐに古くなることです。

ある更新を終えようとしているとすぐに、別の更新の時間になっているようです。しかし、そのようにする必要はありません。

忙しいデザインは魅力を失い、すぐに時代遅れになります。

しかし、歴史は、1939年の英国のKeep Calm and Carry Onポスターのようなシンプルなデザインが、時の試練に耐えることを示しています。

落ち着いてスキャンを続ける

彼のアンティークレコードコレクションの統計を調べたいと思っているとき、デザイナーのサイモンフォスターは時代を超越した外観のためにシンプルでクリーンなデザインに目を向けました。

記録のために

基本的なタイポグラフィと最もシンプルなレイアウトに焦点を当てることで、FosterのWebサイトは、サイトのレイアウトが2010年のものであるにもかかわらず、新鮮で新しい感覚を維持しています。

記録のために1

デザイナーのエリオット・ジェイ・ストックスは、タイポグラフィのレイアウトを長持ちさせたいと考え、出版された本にそれらを含めることにしました。

彼の8Facesの本を宣伝するために、彼はプロジェクトの時代を超えた品質を強調するために単純なデザインを選びました。

8面

あなたのウェブサイトでシンプルなデザインを使用することにより、あなたはウェブサイトの流行の変化する潮流に耐えることができます。

シンプルな配色とベーシックでありながら大胆なタイポグラフィを選択することで、ウェブサイトの訪問者を長く喜ばせることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

必要なリビジョンが少なくて済み、更新の頻度を減らすことでコストを節約できます。さらに重要なことは、今後数年間、魅力的な外観を維持することです。

2.シンプルなデザインでスキャンが簡単
インターネットユーザーがあなたのウェブサイト上のすべての単語を読んでいないことは周知の事実です。

Adobeによると、ユーザーの58%は、時間の制約がある場合に記事を読み飛ばします。

コンテンツの状態octpdf

コンテンツの最も重要な部分を見る人の数を最大化するには、デザインを必要最低限​​のものにまで絞り込むことが重要です。

不要な要素を削除することで、読者の注意を最も重要なものに引き付けることができます。

ある日グーグルなしでは、読者が訪問から数分以内にサイトが何であるかを正確に理解するのを容易にするために空白を使用します。

グーグルなしのある日グーグルから自分を解放する

このタイプのデザインに対する最も一般的な議論は、コンテンツの問題に集中しています。

宣伝したいページやデータがたくさんある場合はどうすればよいですか?答えとして、私はうまく設計されたニュースサイトに目を向けます。

ほとんどのニュースサイトは雑然としていて気が散っていますが、ロサンゼルスタイムズはそのサイトをきれいなままにしています。見出しの小さな選択に焦点を合わせ、残りは空白を使用します。

ロサンゼルスタイムズカリフォルニアの国内および世界のニュースロサンゼルスタイムズ

最も重要なコンテンツを選択することで、テキストを簡単にスキャンして、提供するものを読む人の数を増やすことができます。

3.シンプルなデザインがより身近になります
インターネットの利用が増えるにつれ、障害を持つ人々の数やコンテンツを消費する別の方法も増えています。

すべてのWebサイトには、できるだけ多くの人がアクセスできるようにする機能を含める必要があります。

ありがたいことに、シンプルなデザインはアクセスしやすくなっています。

ユーザーがサイトを楽しむのを妨げるような壊れやすいベルやホイッスルがなければ、すっきりとしたデザインはすべての人に前向きな体験を提供します。

Virgin Americaのサイトは、アクセスしやすいと評価されており、不思議ではありません。サイトはクリーンでシンプルで、基本的な召喚状とナビゲーションバーがあります。

飛行機のチケットを予約する航空運賃VirginAmerica

あなたのサイトを見ることができる人々の数を増やすために、ミニマルでアクセスしやすいデザインを含めてください。

4.シンプルなデザインでセールス感をなくします
派手なウェブサイトの最大の問題の1つは、それらがあまりにも「売れ行きが悪い」ように見えることです。収益とコンバージョンを増やすために、複雑なサイトは潜在的な顧客を追い払うことがよくあります。

一方、ミニマルなデザインは、サイトが売りに出されているように感じることなく、訪問者に学習を促します。

RTA Studioは、建築作業の売り上げを伸ばすためにサイトに目立つ電話番号を備えていますが、すっきりとしたデザインにより、ページが顧客にとって魅力的なもののように見えることはありません。

RTAスタジオ

この美学への焦点は、どんなサイトもより視覚的に魅力的にすることができます。

また、召喚状をサイトのレイアウトに組み込むことができるため、ユーザーは売り込みを見つける可能性が低くなります。

 

正面を向いています。

5.シンプルなデザインの読み込みが速くなります
サイトの読み込み時間は、SEOとユーザーエクスペリエンスにとって重要な要素です。

Tyton Mediaが公開したデータによると、ページの読み込みに4秒かかると、ウェブサイトのバウンス率が100%増加します。

ページの読み込み時間

通常、サイトの速度を低下させる機能は、複雑な画像、機能、およびオプションです。

これらを排除することにより、ミニマルなウェブサイトは非常に速い速度でロードされ、新しい読者とより多くの検索エンジントラフィックを引き付けます。

LeoBabautaのZenHabitsホームページには、最小限のテキストと画像がありません。最新の投稿を読み込み、ヘッダーにメニューバーも含まれていません。

禅の習慣

GTmetrixによると、サイトの読み込みが非常に速いのは当然のことです。

http zenhabitsnetGTmetrixの最新のパフォーマンスレポート

サイトのテキストの量が少ないため、非常に高速です。 ZenHabitsが最も成功しているブログの1つであることは不思議ではありません。

6.シンプルなデザインが使いやすい
あなたのウェブサイトの要点は、訪問者がそれを使用することです。

あなたのウェブサイトの使いやすさを改善する簡単な方法はそれを単純化することです。サイトのオプションの数を制限することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。

最初に開始するのはナビゲーションメニューです。数人だけがクリックする余分なオプションやボタンを削除します。

Rogue Society Ginは、ナビゲーションオプションを備えたシンプルなヘッダーバーを提供することで、ブランドについて学習したり、製品を購入したりするためにサイトを簡単に使用できるようにします。

RogueSocietyサンプルのざらざらした洗練

ナビゲーションを簡略化したら、ホームページを改善します。

人々はあなたが彼らに与える指示に従う傾向があるので、あなたはサイトのフロントページに最小限のコンテンツを含め、行動の1つのコースだけを奨励するのが最善です。

これにより、他のコンテンツをうっかり閲覧する代わりに、ユーザーにベストセラー製品をクリックしたり、無料トライアルを開始したりするように指示できます。

慎重に作成された意図的なデザインの方向性により、訪問者がサイトを使いやすくし、サイトを最大限に活用することができます。

7.シンプルなデザインでコンバージョン率が向上
私が訪問するサイトでいつも目にするフラストレーションの1つは、それらが古くて古く見えることです。

これはサイトの価値と品質の信頼できる要素ではないことを私は知っていますが、ウェブサイトがビジネスオーナーにとって優先事項ではないように思われることに気づかずにはいられません。

私は質の高いウェブサイトの価値に精通しているので、ビジネスオーナーはコンバージョンや販売に真剣に取り組んでいないことがわかります。

あなたがあなたのデザインに入れた仕事はあなたがあなたのサイトで稼ぐお金に大きな影響を与えることができます。

すっきりとしたシンプルなデザインは、ブランドに真剣に取り組んでいることを示す1つの方法です。 SkinnyTies.com Webサイトの古いデザインは雑然としていて、読みづらいものでした。

SkinnyTiescomへようこそ

多くのことが起こっていて、サイトはプロフェッショナルに見えませんでした。 2012年に、彼らはそれが今日保持しているよりオープンでミニマルな外観に更新しました。

キニーネクタイスキニーネクタイ以外は何もありません

彼らは販売した製品に焦点を当て、空白を追加し、古いWebサイトを乱雑にしていた複雑なメニューバーと更新を排除しました。

再設計により、コンバージョン率が13.6%増加し、収益が42.4%増加しました。

キニーネクタイの統計

これは、eコマースサイトにとって特に価値のある変更です。 eコマースサイトのMakrには、商品カテゴリを簡単に表示してユーザーに購入を促すレイアウトがあります。

Makr Made intheUSAを購入する

このシンプルなデザインは、製品に焦点を当て、販売を促進します。

8.シンプルなデザインは構築と修正が簡単です
ウェブサイトのデザインには「簡単」なことは何もありません。

しかし、大規模で雑然としたサイトがある場合、物事を整理するのは難しい場合があります。また、サイトを更新する必要がある場合は、すぐに面倒になります。

クリーンなコードの重要性をデザイナーほどよく知っている人はいないでしょう。インターフェイスデザイナーのYaronSchoenは、これを使用して彼の個人的なWebサイトに大きな影響を与えています。

YaronSchoenヒューマンインターフェイスデザイン

しかし、おそらく彼が採用したクリーンでシンプルなデザインよりもさらに美しいのは、彼のコードが非の打ちどころがないことです。

簡単で、バグを修正したいのであれば、それほど時間はかかりません。

ソースを表示yaronschoencom

この種の設計は、更新と保守が簡単で、読みやすく、人に優しいコードに適しています。

9.シンプルなデザインが信頼を築く
あなたがあなたのウェブサイトを通して何かを売りたいならば、あなたはあなたがあなたの訪問者の信頼を得ることができることを確認する必要があります。

しかし、あなたが散らかっていて忙しいウェブサイトのデザインを持っているなら、これは難しいかもしれません。

オンラインeコマースサイトで実施された調査によると、プレゼンテーションは視聴者がサイトに対して持っていた信頼に直接関係していることがわかりました。

メルボルン大学のビジネス経済学部のブレントコーカー博士によると、人間は美しさを信頼するために「心理的に固定されている」とのことです。

これはウェブサイトにも当てはまると彼は言います。

あなたのウェブサイトのデザインとの信頼を築くために、大量の空白を含めてください。レイアウトをシンプルに保ち、各ページを一度に1つのことに焦点を合わせます。

ETQは空白を使用します

 

deコマースストアに対する顧客間の信頼を構築するためのミニマルなデザイン。

ロー1ホワイトETQアムステルダム

デザインは、ETQが自社製品に真剣に取り組んでいることを示しています。

そして、それは信頼性の確固たる源ではありませんが、高品質のWebサイトの設計に投資する企業は、高品質のWebサイトのセキュリティを重視している可能性があります。

きれいなウェブサイトはあなたの聴衆との信頼を促進し、あなたがより多くを売るのを助けることができます。

10.シンプルなデザインはホストするのが安い
これは秘密ではありません。ウェブサイトにある無関係なコンテンツが少ないほど、サーバーに必要なスペースが少なくなります。

たくさんの画像やビデオがある大規模なWebサイトは、ホストするために膨大なスペースを占有しますが、クリーンでシンプルなデザインにより、サーバーの作業負荷が軽減されます。

(さらに、これらのスペースを占有するリソースにより、コンバージョン率も急落します。)

ほとんどのホスティング会社はより多くのストレージに対して追加料金を請求するため、これはあなたにとってより少ない費用を意味します。

たとえば、GoDaddyでは、無料プランではユーザーに100GBしか許可されていません。これは基本的なサイトには十分すぎるほどですが、複雑なサイトはスペースを最大限に活用する可能性があります。

WebホスティングLightningFastHostingワンクリックセットアップGoDaddy

別の主要なホスティング会社であるHostGatorも、同様の提携価格体系を採用しています。

HostGatorの価格設定ホスティングプランと価格設定を比較するHostGator

サイトに表示するものを単純化することで、数年の間にホスティングにかかる​​費用を数千ドル節約できる可能性があります。

11.シンプルなデザインがよりプロフェッショナルに見えます
人々はプロのように見えるウェブサイトでビジネスをする可能性が高く、あなたはシンプルなデザインでこの効果を達成することができます。

真実は、企業として提供できる当面の価値を認識しやすいため、複雑なデザインよりもミニマルなデザインの方が優れているということです。

プロフェッショナルな外観を実現するには、会社で作業することの利点を説明するシンプルな配色と大きな文字を含めます。

Ashford&Ashfordは、ユーザーに未請求の資産を見つけた会社であり、クラシックなロゴ、白黒の画像、赤のアクセントで時代を超えたプロフェッショナリズムの外観を作り出しています。

アシュフォードアシュフォード

12.シンプルなデザインが第一印象を良くします
数分以内に人々があなたを判断すると聞いたことがあります。しかし、人々があなたのウェブサイトを同じように迅速に判断することを知っていましたか?

Googleが実施した調査によると、視覚的な複雑さは、訪問から17ミリ秒以内にサイトの魅力に影響を与えます。

言い換えれば、人々はシンプルなデザインのウェブサイトを好み、それを見てから60秒以内にそれを判断します。

それで、あなたはあなたのウェブサイトをより魅力的にするために何ができるでしょうか?いくつかの異なる機能、製品、または利点に集中するのではなく、選択肢を減らしてください。

1つの主要なメッセージを提供し、魅力的なグラフィックと大胆でシンプルなデザインでポイントを家に持ち帰ります。

Spacecraft For Allは、ウェブサイトの衛星に焦点を当てているため、説得力のある第一印象を与えます。

ISEE3のすべての旅のための宇宙船

基本的な画像、見出し、説明テキスト、および2つのボタンのみを提供することで、第一印象はサイトで数秒以内に魅力的で魅力的なものになります。

13.シンプルなデザインはGoogleが理解しやすい
Googleの結果での位置に影響を与える要因の1つは、サイトの構造です。

階層が定義された単純な構造は、Googleがクロールしやすく、結果としてより高いランキングが表示されます。

一方、順序やパターンが定義されていない複雑な構造は、Googleが分析するのが難しく、検索エンジントラフィックが少なくなります。

サイトアーキテクチャを改善するための最良の方法の1つは、サイトにメニューをリストすることです。

複雑なサイト構造を含めることは困難ですが、アイデアの単純な流れは、最小限のWebサイトに素晴らしい追加を行います。

アディダスはホームページでシンプルなメニューを使用しています。

アディダス公式サイトアディダス

ただし、メニューにカーソルを合わせると、メニューが展開され、整理されたサイト構造が表示されます。

アディダス公式サイトアディダス1

これは、GoogleのSERPでのランキングを上げ、検索エンジントラフィックを増やす、きちんとしたサイト構造の完璧な例です。

14.シンプルなデザインは科学的にもっと美しい
ウェブサイトに関する意見のほとんどは純粋に逸話的なものですが、確かな調査によって裏付けられた結論がいくつかあります。

最も顕著な発見の1つは、複雑さよりも単純なWebサイトのデザインの方が望ましいということです。

ハーバード大学で実施された調査によると、サイトの色と複雑さは、サイトの視聴者の視覚的魅力の評価の48%を占めています。

知覚される視覚的複雑さと彩度の定量化によるWebサイトの美学の予測

この調査結果を最大限に活用するには、サイトに十分な余白があり、いくつかの要素に焦点を合わせていることを確認する必要があります。

このレイアウトのポイントは、デザイン賞を受賞することではなく(ただし、受賞しても文句を言うべきではありません)、サイトの好感度を向上させることです。

私たちがサイトを気に入った場合、私たちはより長く滞在し、より多くを読み、さらにはさらに購入する可能性が高くなります。

素晴らしい例

 

シンプルな焦点のeはデザイナーIl-HoJungのサイトです。彼はサイトを自分の仕事に集中させ、美しいホームページの表示に導きます。

IlHoJungがインタラクティブモーションを設計

魅力的なレイアウトは、訪問者がより長く滞在し、プロジェクトに取り組むために彼に連絡することを奨励します。

15.シンプルなデザインがコンテンツに焦点を当てています
あなたは、人々が広告を読んだり、あなたのロゴに疑問を抱いたり、あなたの美しいフッターテキストを賞賛したりするためのウェブサイトを持っていません。

あなたは訪問者が行動を起こすようにウェブサイトを持っています。

業界によっては、そのアクションは無料トライアルにサインアップするか、eコマースストアから製品を購入するか、ブランドについてさらに学ぶことです。

ユーザーに実行させたいアクションが何であれ、ミニマルなデザインを使用してスポットライトを当てることができます。

Mozilla FirefoxのWebサイトはシンプルで、組織がユーザーに実行してほしい主なアクションであるブラウザーのダウンロードに注目しています。

Firefoxの無料WebブラウザMozillaをダウンロードする

このページには他にもいくつかのコンテンツがありますが、それらはすべてメインの無料ダウンロードボタンをサポートしています。

しかし、あなたの目標がより長期的である場合はどうでしょうか?

コンテンツマーケティングを通じて信頼と権威を構築することに力を注いでいる場合は、サイト全体を1つの召喚ボタンに犠牲にしたくないでしょう。

その場合、シンプルなデザインはコンテンツマーケティングに焦点を当てるのに役立ちます。 Bufferブログは、記事に注意を引くために多くの空白を使用しています。

美しいInstagramストーリーと使用する10の素晴らしいテンプレートを簡単に作成する方法

ページを広告やその他の気が散る画像で乱雑にする代わりに、Bufferはコンテンツを主な焦点にします。

Bufferチームは、サイドバーとプロモーション画像を削除して、ユーザーがBufferの主要なマーケティングツールの1つとして機能する高品質のコンテンツを利用できるようにしました。

16.シンプルなデザインがより印象的
プリンストン大学の心理学者GeorgeMillerによる有名な調査によると、一度に覚えられる情報は約7つだけです。

そのため、ユーザーにWebサイトについて覚えてもらいたいことを慎重に検討する必要があります。

あなたのサイトへの膨大な数の訪問者があなたの電子メールリストを購読したり、戻ったりすることは決してないので、あなたは永続的な印象を残す必要があります。

シンプルなデザインはそれを行うための素晴らしい方法です。

サイトにあるものの数を減らすことで、訪問してから数時間または数か月後にサイトの要点を覚えてもらう可能性が高くなります。

印象的なデザインの美しい例は、コインブラ大学です。

彼らのウェブサイトのメインページで強調されている大胆でカラフルな建築を忘れることはできません。

コインブラ大学をご覧ください

この1つの主要な画像のために他のすべてを犠牲にすることで、大学は混雑した場所にあるものよりも覚えやすい明確な心の絵を作成します。

17.シンプルなデザインにより、ユーザーエクスペリエンスを形作ることができます
見るべきものがたくさんある場合、ユーザーはどこを見ればよいかわかりません。しかし、シンプルでクリーンなサイトを作成できれば、シームレスなエクスペリエンスを作成できます。

意図的に単純化されたデザインを使用すると、ユーザーの目がページに沿ってどのように動くかを正確に決定できます。

NizoアプリのWebサイトは、独特のユーザーエクスペリエンスを作成します。太字のタイトルと簡単な説明で始まります。

次に、訪問者は「アプリストアに来る」というフレーズを見て、iPhoneを確認します。

Nizo for iPhone 1

スクロールすると、画面の外側から多数のテクノロジーが集まり、iPhoneの横に整理されます。

Nizo for iPhone

最後に、メインのロゴが画面の下部にドロップし、メールオプトインフォームが表示されます。

Nizo for iPhone 2

そのオプトインフォームはページ全体での唯一のインタラクションであり、あなたの目は自然にそれを下部に見つけます。

プロジェクトへの関心を高め、訪問者がアプリの起動時に通知されるメールアドレスを入力するように、エクスペリエンス全体がガイドされます。

クリーンなデザインを使用することで、Nizoはユーザーエクスペリエンス全体を形作り、その過程でストーリーを語りながら1つの重要なアクションを推進することができます。

結論
あなたの業界に関係なく、あなたはシンプルでクリーンなウェブサイトでより良いサービスを受けるでしょう。

コンバージョンを促進するだけでなく、より多くの人々をミニマルでモダンなデザインに引き付けることができます。

ありがたいことに、レイアウトをクリーンアップすることは難しくありません。削除する部分を探して、単純な形と空白に焦点を合わせます。

どのようにあなたのウェブサイトのデザインを簡素化しますか?