実行しないために余裕がない4つのリマーケティングキャンペーン

マーケティングのメリットについては、誰もが聞いたことがあるでしょう。

サイト、ブログ、Facebookページ、その他のオンラインプロパティにすでに関心を示しているユーザーをターゲットにすることは理にかなっています。

あなたは、「それは簡単なお金です、彼らはすでに私たちを知っています」と思います。

トリックは「気味が悪い」または「侵襲的」として外れることはありません。代わりに、レーダーの下を飛行したいとします。

適切なタイミングで自分にぴったりの広告を人々に見てもらいたいと考えています。

そのため、リマーケティングは非常に強力です。

これは、使用していない最良の戦術の1つです。ブランド認知度を高め、より多くのリードを売り上げに導くのに役立ちます。

リピーターを50%以上増やす可能性があります。

また、コンバージョンを51%増やすこともできます。

さらに、リマーケティングのクリックはめちゃくちゃ安いです!

AdWordsの標準の検索ネットワーク広告よりもはるかに安価です。

これらの訪問者もブランドを意識するようになります。つまり、彼らは回心する可能性が高いということです。

問題は、リマーケティングの取り組みを設定して忘れることができないことです。

特定のリマーケティングキャンペーンは、一般的なキャンペーンよりも効果的です。

確かに投資する価値のあるものもあります。そして他の多くはお金の完全な無駄です。

ここでは、実行しないわけにはいかない4つのリマーケティングキャンペーンと、今日から始める方法について説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

マーケティングを使用する必要がある理由

マーケティングは、パーソナライズされた広告で以前のサイト訪問者をターゲットにする機能です。

あなたの目標は、彼らをあなたのサイトに戻して、次回のコンバージョンに導くことです。

Retargeterの完璧な例を次に示します。

貼り付けた画像0350

ほとんどの人は、最初のWebサイトへのアクセスでコンバージョンを達成することはありません。

製品やサービスが高価で複雑になるほど、変換に時間がかかる可能性があります。

トリガーを引く前に、誰かがあなたのWebサイトに何十回もアクセスする可能性があります。

そこで、リマーケティングが役立ちます。

セットアップと実行は簡単です。さらに、最も一般的なAdWordsキャンペーンよりも実行コストが低くなります。

クリック単価は安く、コンバージョン率は通常の検索ネットワーク広告と同じくらい高くなります。

しかし、私の言葉だけを信じてはいけません。 AdWordsを利用する:

貼り付けた画像0328

コンバージョンを128%増やしたいですか?リマーケティング以上のものを探す必要はありません。

明らかに、最初は同じ成層圏の結果を期待することはできません。しかし、ポイントは同じままです。

マーケティング広告も、従来の広告よりも長く「新鮮さを保つ」ことができます。したがって、広告の疲労の壁にぶつかることなく、結果が向上することが期待できます。

貼り付けた画像0351

つまり、リマーケティング以外のディスプレイ広告と比較した場合、広告ははるかに長い期間有効であり続けるということです。

今日設定できるリマーケティングキャンペーンをいくつかご紹介します。

1.基本的なGoogleディスプレイネットワークのリマーケティングから始めます
基本に固執するのが最善の場合もあります。ほとんどの場合、シンプルが最適であるため、シンプルに保ちます。

Googleディスプレイネットワークは、インターネット上の90%のユーザーにリーチしています。

ディスプレイネットワークを使用して、リターゲットする顧客の10人中9人にリーチできます。

ディスプレイネットワークでリマーケティングを使用している平均的なマーケティング担当者の獲得単価(CPA)は、検索ネットワークでの一般的なCPAのわずか2%です。

これが英語での意味です。

AdWords検索広告:コンバージョン率は非常に高いです。ただし、これらは新しいユーザーを変換するための最も費用のかかる方法の1つです。
ディスプレイ広告のリマーケティング:リードあたりのコストのわずか2%で、同様のコンバージョンを獲得できる可能性があります。
その上、一般的な広告主のコンバージョンの20%はディスプレイネットワークからのものです。

フードネットワークの典型的なディスプレイネットワークリマーケティング広告の例を次に示します。

貼り付けた画像0362

ディスプレイネットワークでのリマーケティングを開始するには、AdWordsアカウントにログインし、[キャンペーン]セクションに移動してください。

次に、プラス記号をクリックして新しいキャンペーンを作成します。

貼り付けた画像0342

次に、ドロップダウンメニューから[新しいキャンペーン]をクリックします。

貼り付けた画像0359

ここでは、実行するキャンペーンのタイプを選択するオプションがあります。

真ん中の「ディスプレイネットワーク」オプションをクリックして、最初のリマーケティングキャンペーンを設定します。

貼り付けた画像0333

ここで、目標を選択できます。

マーケティング広告にはいくつかの目的があります。彼らは意識と配慮を構築します。

ただし、それでも1日の終わりに「アクションを駆動」する必要があります。

つまり、通常は、何かを選択したり、購入したり、電話をかけたり、自分の場所を訪れたりして、サイトで意図を表現してもらいたいということです。

貼り付けた画像0327

この例では、誰かをあなたのWebサイトで購入するように促すアクションを実行します。

ただし、これらのアクション指向の目標は、ある程度は良好です。それはすべてあなたのビジネスとコンバージョンファネルに依存します。

これで、名前、地域ターゲティング、言語などの基本的なキャンペーン情報を設定できます

 

、および入札。

貼り付けた画像0366

キャンペーン設定の最も重要な部分は、オーディエンスを選択することです。以前にウェブサイトにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットにするには、必ずリマーケティングを選択してください。

貼り付けた画像0354

マーケティングをクリックして次の画面が表示された場合、リマーケティングリストはまだ設定されていません。

貼り付けた画像0372

したがって、先に進む前に、戻ってオーディエンスを作成する必要があります。

方法は次のとおりです。

キャンペーンダッシュボードに戻り、[設定]ドロップダウンをクリックします。

次に、「共有ライブラリ」の下にある「オーディエンスマネージャー」をクリックします。

貼り付けた画像0345

次に、リストのデータ収集を開始するためにリマーケティングタグを設定する必要があります。

貼り付けた画像0329

生成されたスクリプトをコピーし、ウェブサイト全体の<body> </ body>タグの間に貼り付けるだけで、データの収集を開始できます。

次に、オーディエンスリストページに戻り、新しいオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0369

「Webサイト訪問者」を選択して、Webサイト訪問者のリマーケティングリストを作成します。

貼り付けた画像0340

基本的なGoogleディスプレイネットワークのリマーケティング広告の場合、30日などの特定の期間のすべてのウェブサイト訪問者をターゲットにすることをお勧めします。

ただし、リマーケティングで具体的にすることもできます。

たとえば、次のように、特定のページにアクセスした訪問者にのみ広告を送信できます。

貼り付けた画像0356

より洗練された複数のオーディエンスを作成することもできます。

価格設定ページにアクセスしたユーザーのみにリマーケティングしたいとします。価格設定ページを「アクセスしたページ」のURLとして追加するだけです。

とても簡単です!次に、オーディエンスを作成し、このステップバイステップガイドの冒頭で行ったように、新しいキャンペーンの作成に戻ります。

これで、新しいリマーケティングリストを選択し、それを新しいキャンペーンに追加して、開始する準備が整います。

2.感情に基づくリマーケティングキャンペーン
感情に基づく広告は非常に効果的です。

Androidの「FriendsFurever」コマーシャルを覚えていますか?それは、ありそうもない動物の友情を通して喜びと幸福を利用した感情ベースの広告でした。

https://www.youtube.com/watch?v=vnVuqfXohxc

そして、その指標から判断すると、大成功でした。

3,000万回以上の再生回数を記録し、2015年に最も共有された広告でした。

上位の広告は、多くの場合、感情的なトリガーに依存して注目を集め、広告へのエンゲージメントを高めます。

マーケティング広告で感情を使用すると、サイトを離れた訪問者を引き戻すのに役立ちます。

Nielsen Insightsは、感情の使用とブランドの好感度の変化の増加との間に大きな相関関係があることを発見しました。

貼り付けた画像0334

だから今、あなたはあなたの聴衆の感情で遊ぶことも利益につながることができることを知っています。

重要なのは、さまざまな感情的なトリガーを利用する広告を作成することです。

たとえば、これらには通常、幸福、喜び、愛、情熱などが含まれます。

イデアを盗むために使用できる、いくつかの優れた感情ベースのリマーケティング広告の例をいくつか挙げましょう。

まず、ミシュランマンです。先日見たこのディスプレイネットワーク広告をチェックしてください:

貼り付けた画像0358

彼らはあなたを広告の子供に感情的に結びつけることによってあなたのハートストリングを即座に引っ張ります。

それから彼らはそれを裏付けるためにいくつかの信じられないほどのコピーでフックを設定しました:「あなたのタイヤにたくさん乗っています。」

彼らは首尾よくあなたの肩に世界の重みを置き、あなたを彼らの製品に接続します。

彼らのタイヤがどれほど素晴らしいか、またはどれくらい続くかについて話す退屈な広告の代わりに、彼らはあなたの最も深い恐れにぶつかることによってあなたに注意を向けさせる。

もう1つの完璧な例は、フォーブスのFacebookマーケティング広告です。

貼り付けた画像0348

彼らは恐怖と失敗の感情に完全に焦点を合わせます。

ミレニアル世代の方は、この投稿をクリックしてフォーブスのウェブサイトに戻ることがほぼ確実です。

感情ベースのリマーケティングは効果的であり、実行しているリマーケティングキャンペーンで簡単に使用できます。

たとえば、Shopifyはここで自社のブランドと製品を宣伝する優れた仕事をしています。

貼り付けた画像0360

Shopifyは、サイトが見過ごされ、製品が販売されないという恐れをうまく生み出します。

どうやら、そのフックは、エンゲージメントの指標から判断すると機能します。

ターゲットオーディエンスの問題点と最も深い恐れや欲求を利用することから始めます。

彼らがあなたの製品なしでは何を失うか、何を達成できないかを考えてください。

3.目標到達プロセス段階のリマーケティング広告
FacebookまたはGoogleディスプレイネットワークで基本的なリマーケティングリストを作成したら、トラフィック情報ファネルステージのセグメント化を開始できます。

Facebookでターゲットにできる基本的な目標到達プロセスの段階は、HubSpotによって次のように概説されています。

貼り付けた画像0347

イデアは、購入者の旅の正しい段階で人に適切なオファーを提示することです。

たとえば、誰かが検討段階にある場合は、商品の購入を急ぐよりも、価値のあるコンテンツを送信するほうがよいでしょう。

逆に、彼らが気づきの段階にある場合は、すぐにメールを要求したくないでしょう。

目標は、ほとんどの人に、あるレベルでのコンバージョンを最小限に抑えることです。

 

お金の山。

目標到達プロセスの段階でオファーを切り替えると、結果を最大化するのに役立ちます。

ここでは、目標到達プロセスの段階に基づいてリマーケティングリストをセグメント化する方法を紹介します。

Facebook Business Managerを開き、Webサイトへのアクセスに基づいてカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0370

ここで重要なのは、ユーザーの旅を示す特定のWebページをターゲットにすることです。

たとえば、目標到達プロセスの最下部にいる可能性が高いことがわかっているために、商品や価格のページにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットに設定できます。

Facebookで目標到達プロセスベースのリマーケティング広告を実行するのは非常に簡単です。

特定の段階でアクセスしたWebサイトのページを一致させるだけです。誰かがあなたの最新のブログ投稿にアクセスした場合、あなたは彼らがあなたの目標到達プロセスの一番上にいる可能性が高いことを収集し、インバウンドチャネルを介してあなたを発見することができます。

したがって、リードマグネットでそれらをターゲットにします。

現在、AdWordsのみを使用している場合でも、同じことができます。

方法は次のとおりです。

AdWordsの共有ライブラリで「オーディエンスマネージャー」に戻ります。

貼り付けた画像0371

新しいオーディエンスを作成するときは、Facebookの目標到達プロセス段階の広告で行ったのと同じ基本的な手順に従ってください。

たとえば、次のように、ターゲットを絞ったページビューでオーディエンスを分割できます。

貼り付けた画像0344

また、さまざまなサイトページやブログ投稿を選択して、それぞれに複数の特定のオーディエンスを作成することもできます。

目標到達プロセス段階のリマーケティング広告を使用すると、ゲームの各段階でコンバージョン率を上げることができます。

4.Facebookで「スーパーリマーケティング」を使用する
マーケティングは、ツールセットに含まれる素晴らしいツールです。

あなたはすぐにあなたのサイトを捨てた訪問者を呼び戻して、彼らを変換することで別のショットを得ることができます。

さらに、訪問者はすでにブランドを認識しているため、認知度を高めるための目標到達プロセスのいくつかのステップを節約できます。

ただし、多くの場合、サイトにアクセスするすべての人をターゲットにすることは意味がありません。

たとえば、先日フェラーリのウェブサイトにアクセスしましたが、購入するつもりはありません。

私には高すぎる!

これは一般的なシナリオです。あなたのサイトを訪問するすべての人が購入する意図を持っているわけではありません。

そこで、「スーパーリマーケティング」が役に立ちます。

貼り付けた画像0330

一般的なリマーケティング広告でコンバージョンにつながるのは2〜4%だけです。クリックと獲得が比較的安価であることを考えると、それは悪いことではありません。

ただし、スーパーリマーケティングは非常にターゲットが絞られています。

サイト全体をターゲットにするのではなく、商品を購入できる関心のある訪問者にプールを絞り込みます。

これらの人々は、あなたの典型的な顧客プロファイルと完全に一致する必要があります。

そのため、現在、平均的なWebサイト訪問者だけに広告を表示しているわけではありません。

このような大勢の人々をターゲットにする時間を無駄にすることなく、通常の顧客プロファイルの前に製品を直接表示できます。

Facebookではほんの数分でこれを行うことができます。方法は次のとおりです。

Facebook Business Managerをもう一度開き、「オーディエンス」の下にカスタムオーディエンスを作成するためにナビゲートします。

貼り付けた画像0341

次に、新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0367

次に、Webサイトへのアクセスに基づいてカスタムオーディエンスを作成します。

このカスタムオーディエンスタイプを使用すると、リターゲティングリストをすばやく作成して、スーパーリマーケティング戦術に使用するためにさらに絞り込むことができます。

貼り付けた画像0343

次に、過去30日間のWebサイト訪問者をターゲットとする基本的なリマーケティングキャンペーンを作成します。

貼り付けた画像0364

次に、その新しいオーディエンスを使用して、それらをターゲットにした広告を作成します。

貼り付けた画像0338

マーケティング目標を選択してください。

ケースコンバージョンを選択します。これには、商品カタログの販売または来店のいずれかを含めることもできます。

貼り付けた画像0332

ここでスーパーリマーケティングリストを作成する際の鍵は、作成したばかりのリマーケティングリストをさらに洗練することです。

興味、行動、収入レベルなどを微調整することで、リストを、自分のものを購入することが実質的に保証されている人に絞り込むことができます。

[オーディエンス]の下の[広告セット]設定まで下にスクロールし、作成したリマーケティングリストをベースとして選択します。

貼り付けた画像0365

過去30日間のWebサイト訪問者の基本リストを取得したので、そのリストをさらに絞り込むことができます。

まず、一般的な顧客プロファイルに基づいて、年齢、性別、言語などの人口統計を編集します。

たとえば、高級メンズ時計を販売しているとします。

あなたの典型的なクライアントは45-64歳の男性で、英語を話し、米国に住んでいます。

これがあなたがすることです:

貼り付けた画像0336

リストを少し絞り込んで、サイトをランダムに閲覧している可能性のある明らかな外れ値を除外したので、これをさらに絞り込むことができます。

スーパーリマーケティングリストは、以前の訪問者をターゲットにするだけでなく、収入などの特定の人口統計に基づいて洗練されています。

次に行うことは次のとおりです。

「詳細なターゲティング」ステップまでスクロールダウンし、収入で絞り込み始めます。

貼り付けた画像0339

メンズ時計を販売する同じ例を続けて、私たちの典型的な顧客がかなり高い収入を持っているとしましょう。一般的に年間約15万ドルから25万ドルです。

今、私たちはrすることができます

 

この典型的な収入の範囲でリマーケティングリストを絞り込みます。

貼り付けた画像0368

しかし、まだ終わっていません!

あなたはすでにあなたの時間とお金を浪費するかもしれない何十人もの資格のない訪問者を排除することができました。

ただし、次のステップは、関心、行動、仕事、およびその他の要因に基づいて、オーディエンスを除外または絞り込むことです。

たとえば、SaaS製品を販売していて、顧客ベースがほとんど中小企業である場合、その関心によってターゲットを設定できます。

貼り付けた画像0353

また、スタートアップがあなたの製品を購入しないことがわかっている場合は、それらを除外します。

貼り付けた画像0355

これで、スーパーリマーケティングリストを作成しました。

簡単な方法で過去30日間のウェブサイトの訪問者をターゲットにする代わりに、平均的な顧客に一致するようにリストを改良し、訪問者のコンバージョンを大幅に改善しました。

結論
マーケティングキャンペーンは効果的で簡単に作成できます。彼らは高いROIを推進することができます。

彼らはあなたにそれらの「あり得た」顧客を変える2度目のチャンスを与えます。

人々があなたのFacebookページやブログを操作したが、最終的にあなたの製品を購入しなかったことがわかった場合は、彼らをあなたのサイトに戻して購入することができます。

マーケティングは、他の広告チャネルで支払う費用の何分の1かでブランド認知度を確立するのにも役立ちます。

しかし、始めるのは必ずしも簡単ではありません。

基本リストを生成するには、Googleディスプレイネットワークに広告を掲載してみてください。

次に、感情に基づいた広告と、訪問者をサイトに引き付ける実証済みの方法を使用して、そのリストを改良します。

最後に、スーパーリマーケティングリストを作成してベーコンを持ち帰ります。

どのようなリマーケティングキャンペーンと戦術で成功を収めましたか?