完璧なランディングページへの7つのステップ

良いコンバージョン率はどれくらいですか?

他のページが失敗したときに、一部のランディングページが機能するのはなぜですか?

それらは答えるのが難しい質問です。

その理由は、誰にとっても正しい答えが1つではないからです。

それは多くの異なる要因に依存します。

誰でもランディングページを作成できます。
しかし、実際に変換されることをどのように確認できますか?

秘訣は、機能することが証明されている戦術に従うことから始めることです。

やみくもにアドバイスに従う余裕はありません。

そして、あなたは間違いなく、1回の販売をせずにすべてが跳ね返るのを見るためだけにトラフィックにお金を払うことを望んでいません。

この投稿で変換するランディングページを作成するための7つのお気に入りの戦術をあなたと共有します。

それらはすべてある程度重要です。しかし、私は最後まで最善を尽くしたので、最後まで読んでください。

競合他社をアウトコンバートするランディングページに不可欠なコンポーネントは次のとおりです。

1.証言を使用する
商品やサービスを販売するべきではありません。

あなたの顧客はあなたのために販売をしているべきです。

92%の人が、購入する前にオンラインレビューを読んでいます。それらの人々の88%は、ブランドが後援するメッセージよりもピアレビューを信頼しています。

すべての企業は、証言が重要であることを知っています。しかし、それらの多くはまったく同じ間違いを犯します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らは、誰も訪れないサイトの専用の紹介文ページにすべてを閉じ込めます。

人々は証言を探しに行きません。代わりに、彼らは重要な決定をするときに彼らを見たいと思っています。

つまり、証言はどこにでもあるべきだということです。

それらは、人々があなたのホームページで最初に目にするものの1つでなければなりません。

画像24

それらはあなたのAboutまたはTeamページにあるはずです。

画像19

そしてもちろん、それらはランディングページの前面と中央にも配置する必要があります。

画像22

WikiJobは、ランディングページに証言を追加するだけで、コンバージョンを34%増加させました。それが彼らが行った唯一の変更でした!

貼り付けた画像0694

正直なところ、最後の例の証言についても特別なことは何もありません。彼らはほんの数行の簡単なテキストを使用しました。

一部の企業は、ランディングページ全体を紹介文に変換することで、これを別のレベルに引き上げます。それらは、信頼できる、信頼できる第三者が彼らのためにすべての販売を行うことを可能にします。

Fiverrのこの完璧な例をご覧ください。

貼り付けた画像0697

Fiverrの例でもビデオを使用しています。したがって、新しい訪問者はそれぞれ、Boice-TerrelAllenの経験について自分の言葉で聞くことができます。

これは、社会的証明を組み込んだUnbounceの別の例です。

貼り付けた画像0720

その例のロゴはすべて有名なクライアントです。ですから、ロゴを見るだけでもある程度印象的です。

しかし、「14,000を超えるブランド」を目にすると、感情的に賛成します。

たとえば、彼らのツールがHootsuiteを助けたようにあなたを助けることができることにあなたは懐疑的かもしれません。

状況は全然違います。同じサイズ、規模、またはリソースがありません。

同じ結果になるとは思えません。

ただし、他の14,000社とも協力していることを示す少しの社会的証明は、彼らにチャンスを与えるのに十分な時間、あなたの恐れを静めるのに役立ちます。


2.高品質の画像を使用する
人は視覚的な生き物です。

ウェブサイトのデザインは、94%の確率で第一印象を与えるものです。

なんで?

すべてを取り込むのにほんの一瞬しかかからないからです。私たちは無意識のうちに、瞬く間に立ち往生するかどうかを決定します。

ランディングページで高品質の画像を使用することは、人々を接着剤のように動かないようにする最も簡単な方法の1つです。

SAPのこの例では、上部に優れた背景画像が表示されています。

樹液ランディングページ

これは、似たようなことをするUberの例です。それはあなたがサイトをヒットした瞬間に幸せで笑顔のドライバーを紹介します。

貼り付けた画像0729

Appleも何年もそれをやっています。彼らはしばしば、最も重要なもの、つまり製品に焦点を合わせ続けるために、はっきりとした対照的な背景色を使用します。

貼り付けた画像0681

これらの画像はすべてステージングされていますが、在庫がないことに注意してください。

それは重大な違いです。

今日の強力なビジュアルの背後にある唯一の要素は、信頼性です。

また、変換の調査によると、実際の画像はほとんどの場合、ストック画像よりも優れています。

たとえば、Visual Website Optimizerは、偽のストックトラックドライバーを実際のドライバーと比較する1つのテストを実行しました。

image01 1024x566

実在の人物がいるランディングページでは、クリック数が161%以上増加し、登録数が38%増加しました。

3.選択肢を制限してみてください
今日、ほとんどの人がストレスを感じています。

彼らは過労で、会議から会議へと走っています。

ランディングページによって、彼らの生活がこれまで以上に難しくなることはありません。

疑わしい場合は、ランディングページをできるだけシンプルに保つ必要があります。

このGeicoの例のように、誰かがページ上で下さなければならない決定を制限します。

貼り付けた画像0680

ここで、G

 

EICOミニマリズムを極限まで追求しています。

多くのランディングページは、複数のオプションを提示すると訪問者を混乱させます。情報過多の場合になります。

ただし、この場合、GEICOは反対方向に進みます。彼らが訪問者に許可する唯一のことは、郵便番号をドロップすることです。

このページで選択できるのは1つだけです。

このランディングページは、象徴的なGEICOgeckoの最小限の高品質な画像のためにも際立っています。繰り返しになりますが、優れたランディングページのデザインは1日を節約します。

Indeed.comは、シンプルさとイメージを、IndeedCrowdのランディングページと組み合わせています。

貼り付けた画像0706

唯一のオプションは、電子メールアドレスを入力してサービスにサインアップすることです。

ランディングページを単純化すると、ほとんどの場合、コンバージョンが増加します。

たとえば、私はカルーセルスライダーのファンではありません。

彼らはあまりにも多くの情報で訪問者を過負荷にします。各訪問者に表示されるCTAは競合しているため、訪問者はもう何をクリックすればよいかさえわかりません。

靴会社のクラークスは、基本的なA / Bテストを実行し、静的バナーを優先してカルーセルスライダーを切り替えました。

その結果、コンバージョン数が17.5%増加しました。同時にバウンス率も16%低下しました!

スライダーと静的ランディングページ

4.スクロールの長さを制限する
ほとんどのウェブサイトの訪問者は、折り目を越えてスクロールし始めています。

実際、彼らは時間の66%以上を下にスクロールして、その下にあるものを確認することに費やすことがよくあります。

ただし、それはランディングページをオーバーロードする必要があるという意味ではありません。

長い形式の販売ページのための時間と場所があります。場合によっては非常にうまく機能します。

たとえば、有料キャンペーンを実行している場合、コールドトラフィックに非常によく変換されます。

ただし、誰かに何を求めているかによっては、他の人に裏目に出る可能性もあります。

これは、ConversionXLの短いページが長いページをアウトコンバートした1つの例です。

貼り付けた画像0687

彼らが求めていたのは、単純なメールアドレスだけでした。

彼らは最後のヒントに戻り、シンプルさに焦点を当て、より良い結果を経験しました。

別の例は、この最小限のアプローチが全面的に報われることを示しました。

たとえば、電子メールのサインアップ、ブログへのCTR、およびサービスページへのアクセスはすべて劇的に増加しました。

貼り付けた画像0709

そのため、Marketoはすべてをフォールドより上に保つことがよくあります。スクロールしたり掘ったりする必要はありません。

貼り付けた画像0714

この動きにより、Pipedriveはホームページコンテンツの80%を削除しました。それがほぼすべてです!

それでも、コンバージョンはその後300%急増しました。

前後のPipedriveホームページ1

有料キャンペーンについては、長く深く掘り下げることができます。

冷たい交通はあなたが誰であるかをまだ知らないかもしれません。彼らは思い切って行動する前に、あなたが何を売っているのかを完全に理解したいと思うでしょう。

ただし、単純なオプトイン用の短くて甘いランディングページバージョンは、リピーターに必要なすべてである可能性があります。

実際、彼らはおそらくそれを好むでしょう。

5.可能であれば短い形式を使用します
ここでテーマが発展しているのを見ますか?

人々は物事を素晴らしく簡単にしたいと思っています!

明らかに、高額な製品やサービスを販売している場合、それは1つのことです。あなたはたくさんの情報を求める必要があるでしょう。

そうしないと、短いフォームは長いフォームよりも多く入力される傾向があります。

MarketingExperiments.comは、これを裏付けるMarketoの簡単なテストについて報告しました。

彼らは、3つの異なる形式での変換で何が起こったのかを見たかったのです。

1つには9つのフィールドがあり、もう1つには7つのフィールドがあり、最後の1つには5つのフィールドがありました。

当然のことながら、短い形式は他の形式を上回りました。

貼り付けた画像0684

このようなフォームを作成するときの経験則は2つあります。

必要なものだけを求めてください。少ないほど良いです。
「質問」は、あなたが与えているものに適している必要があります。
つまり、オファーごとにフォームの長さが異なることがよくあります。

たとえば、このFitnessSinglesのランディングページをご覧ください。

貼り付けた画像0704

彼らは新しい申し込みを促進しようとしているので、いくつかの異なる情報を求めています。

テストする1つのことは、これらのフィールドのいくつかを削除することです。

たとえば、新しいアカウントには明らかにメールアドレスとパスワードが必要です。

しかし、これらのフィールドのいくつかを組み合わせてみませんか?または、遅らせて、必要なときにだけ尋ねることもできます。

ユーザー名と国は、後でオンボーディングプロセス中に入力できます。

ただし、このような多くのサイトにも厳しい年齢制限があります。ですから、ある程度、生年月日を尋ねることは必要です。

これは、さらに短いフォームのFitnessSinglesからの別のランディングページです。

貼り付けた画像0722

また、この最後の例には、すでに見たヒントのいくつかが含まれていることに注意してください。

背景には高品質の画像を使用しています。

また、下部に「AsFeaturedIn」ロゴが付いた社会的証明も使用しています。

6.方向性キューを追加します
これはトリックの質問のように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。

ランディングページで訪問者に何をしてもらいたいですか?

どこで変換またはオプトインしてほしいですか?

うまくいけば、ページが十分に単純である場合、それは明白であるはずです。

単純な視覚的手がかりを追加することも、これを痛々しいほど明白にすることができます。過度に複雑である必要もありません。

ResumeBakingからこのページをチェックしてください。

貼り付けた画像0716

これが理由です

 

完璧な例です。

ボタン自体はアクション指向です。

「サインアップ」や「アカウントの作成」などの一般的な言葉ではなく、何を取得するかを説明する言葉を使用します。

ボタンの周りには、サービスを使用することで得られる機能とメリットのサンプルがあります。

次に、矢印はそれらの利点から「履歴書の作成」ボタンを指しています。

その意味するところは、「これを実行し、それを取得する」ということです。

オファーやページデザインによっては、これをスリム化することもできます。

たとえば、Backlinkoは、正しい方向を指すために1本の矢印を使用します。

貼り付けた画像0727

矢印は良い出発点です。

ただし、ビジュアルの力についてはすでに説明しました。

ほとんどのランディングページには、可能であれば実在の人物を掲載する必要があります。

そして、それらの人々を使用して、ページのCTAに注目を集めることができます。

Chemistry.comは、写真のモデルにフォームを直接見てもらうことで方向性を示します。

貼り付けた画像0699

彼女のアイラインは、あなたがどこを見ているかを決めるのに役立ちます。

彼女はフォームを見るので、あなたはフォームを見ます。

同じことがセス・ゴーディンでも起こります。彼は右を向いているので、あなたは右を向いています。

貼り付けた画像0692

ConversionXLは、方向性の手がかりに関するいくつかの研究を実行しました。

彼らの調査によると、矢印とページCTAを見ている人の両方が、ユーザーの注意を向けるのに役立ちます。

7.拒否できない申し出をする
私は最後まで最善を尽くしました。

これまでのこれらの例はすべて、コンバージョンを促進するのに役立ちます。

それらはすべて、人々にあなたが望むことを正確に行わせることに微妙に貢献することができます。

ただし、何よりもコンバージョンを決定する要素が1つあります。

これは、人々がCTAや見出しなどの個々の要素を持ち出す時期です。

繰り返しますが、それらは重要です。

しかし、それらは最も重要ではありません。

WordStreamは、この情報を検証するために、年間30億ドルの支出に関する調査を実施しました。

彼らは、収益に最大の影響を与えたのは個々の要素ではないことを発見しました。

それは申し出そのものでした。

したがって、このリストの他のすべてを100%正しく取得できます。しかし、あなたの申し出があなたの聴衆にアピールしない場合、あなたの結果は損なわれます。

優れたオファーを作成する方法はいくつかあります。

価格は常にそのリストの一番上にあります。

たとえば、Amazonは新しいEchoの購入で優れた取引をリードしています。

貼り付けた画像0689

ただし、このオファーが非常に優れている理由はここにあります。

複数の製品を購入して、それらを連携させることができます。同じ家の複数の部屋で使用できます。

したがって、この場合、Amazonは100ドルの割引でさらに購入するようにあなたにインセンティブを与えています。

1つだけ購入すると、お得な情報を逃してしまいます。

一方、Amazonは、実際には何にもポケットから出てきません。あなたが買うとき、彼らはほんの少しの利益削減をします。

しかし、その欠点が最終的​​に販売される製品の総数を増やす場合はどうでしょうか。それなら、それは取る価値のあるギャンブルです。

彼らはプライムデーの取引と同じようなことをします。

貼り付けた画像0725

ブラックフライデーは、取引に最適な日として知られているかもしれません。アマゾンはその概念をひっくり返し、収益化するための独自の日を作成しました。

ただし、必ずしも割引に屈する必要はありません。

コンテンツとツールを使用して、他では見られない価値を提供できます。

たとえば、Facebook広告の実行を開始したとします。

簡単ではありません! ROIを確認する前に、整理する必要のあるさまざまな材料がたくさんあります。

その間に正しい道を進んでいるかどうかをどうやって知るのですか?

過払いかどうかはどうやってわかりますか?競争が顧客をより安く獲得している場合はどうなりますか?

そこで、AdEspressoのFacebookAdCompassが役に立ちます。

画像21

これは、AdEspressoのみがアクセスできるデータを含む無料のレポートです。

彼らは、すべての顧客からの専有情報を見ることができます。

次に、この情報をさまざまな業界に分類して、キャンペーンの外観をすぐに確認できるようにします。

このようなレポートはあなたに数千ドルを節約することができます。そして彼らはそれを無料で配ります。

PayScaleはもう1つの完璧な例です。

彼らは人々がどれだけのお金を稼ぐかについてのデータを持っています。そして、雇用主がいくら払っても構わないと思っているか。

彼らはその洞察を活用して、魅力的なオファーを数多く提供することができます。

たとえば、彼らは、企業が悪い雇用でどれだけのお金がかかっているかを特定するのに役立つ売上高計算機を持っています。

画像18

彼らは静的なランディングページを取得し、それをインタラクティブなコンテンツに変換しました。計算を実行し、問題のある領域を特定してから、完全なレポートをオプトインします。

訪問者は、彼らがより効果的に雇用し、解雇するのを助けるために貴重な洞察を得る。

その見返りに、PayScaleがリードします。しかし、もっと重要なことは、彼らは育まれたリードを得るということです。

訪問者は今、彼らが直面している問題に気づきます。彼らは今、彼らが感じるその痛みの隣にドルの金額を置くことができます。

PayScaleがしなければならないのは、その数より少ない数で彼らを助けることだけであり、訪問者は彼らが前に出てきたように感じます。

これはランディングページです。しかし、それだけではありません。

このオファーは、結局のところ、リードの変換から販売プロセスのウォーミングアップまですべてを行います。

そして最終的にはそれは

 

■ランディングページの目標。

あなたの目標は新しいリードではありません。新しい顧客が必要です。

結論
高性能のランディングページを作成することは、芸術であると同時に科学でもあります。

一部の手法は、1つのシナリオでうまく機能する場合があります。そして、彼らは別の場所で裏目に出るかもしれません。

常に100%機能する単一の数式はありません。

良いニュースは、いくつかの基本的な原則があるということです。

これらは、どの傾向や変化が起こったかに関係なく、何年にもわたって機能してきた実証済みの戦術です。

たとえば、証言や高品質の画像で信頼性を確立できます。

可能な限り、顧客の選択肢を制限するようにしてください。それには摩擦をなくすことも含まれます。

しかし、それはあなたが人々に強制する選択の数を制限することにも当てはまります。物事を素晴らしくシンプルに保ちます。

方向性の手がかりは、訪問者が各ページで何をしてほしいかを正確に理解するのに役立ちます。

そして、あなたが彼らに拒否できない申し出をすることができれば、あなたのコンバージョン率はすぐに上昇するはずです。

あなたが最も多くの訪問者を変換するのを見た1つのランディングページ機能は何ですか?