ウイルスのInstagramキャンペーンを作成する8つの方法

Instagramキャンペーンを開始しますか?

もしそうなら、あなたはそれを正しく行う必要があります。

Instagramはエキサイティングなプラットフォームであり、最も急速に成長しているプラ​​ットフォームの1つです。 Branexが公開した最近のデータによると、毎日3億人以上のアクティブユーザーがいます。

Instagramマーケティング戦略に追加するBranex公式ブログ

ただし、注意してください。効果的なキャンペーンの実行は、思ったほど簡単ではありません。

すべてのプラットフォームはユニークであり、Instagramも例外ではありません。キャンペーンを成功させるには、Instagramのユーザーが探している要素を理解する必要があります。

私はInstagramで多くの仕事をしてきましたが、この記事で何が機能するかを正確に説明します。

1.4つのTを決定します
何をするにしても、目標主導の戦略なしにInstagramキャンペーンを開始しないでください。どこに力を注ぐべきかわからない場合、多くの時間とお金を浪費する可能性があります。

私はこれらを4つのTに分解するのが好きです。それは、ターゲット、戦術、タイムライン、および総支出の4つを思い出せるようにするためです。

目標

何よりもまず、Instagramキャンペーンで何を達成したいのかを正確に理解する必要があります。

イベントや地元の店舗に人々をオフラインで誘導することが目標である場合は、キャンペーン戦略を賢く選択する必要があります。コンテストやハッシュタグの実行など、特定の戦術が最適です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたの目標が純粋なブランド認知度である場合、あなたの選択肢はよりオープンです。

スターバックスのような大手ブランドは、直接販売に関心を持たずに、毎日Instagramを使用して認知度を高めています。

スターバックスコーヒースターバックスInstagramの写真とビデオ

ただし、ターゲットが直接販売である場合は、潜在的な顧客にリーチするための戦略を立てる必要があります。

ほとんどの(すべてではないにしても)投稿には、何らかの行動の呼びかけを含める必要があります。これは通常、販売ページへの直接リンクですが、そうである必要はありません。

アディダスInstagramキャンペーンでこれをうまく行い、KanyeWestがデザインした新しい靴のラインの発売前の誇大宣伝を構築しました。画像には覚えやすいURLが含まれています。

何も売っていなくても、アディダスの投稿は、製品が公開される前日に10万件以上のいいねを獲得しました。

adidas OriginalsadidasoriginalsInstagramの写真とビデオ

最後に、あなたの目標は単にあなたのInstagramのフォロワーを増やすことかもしれません。それがあなたの計画である場合は、前に説明した基本に加えて、いくつかのテクニックを使用する必要があります。


戦術

リーチしようとしているターゲットオーディエンスがわかったら、使用する戦術を決定します。

Instagramキャンペーンを実行するには、マーケターと同じくらい多くの方法があります。ここでは、それらのテクニックのいくつかを取り上げます。

しかし、目標を達成するために何を使用したいかについての一般的な考えを持っていることは賢明です。

コンテストを開催したい場合は、賞品、法定費用、および一般的な管理のために予算を確保してください。たくさんの投稿を確認し、フォロワーとコミュニケーションをとる準備をしてください。

インフルエンサーマーケティングの場合は、すでに知っている、または一緒に仕事をしたい個人のリストを作成する必要があります。

また、これらのインフルエンサーにスポンサー付きの投稿を実行させるかどうかも決定する必要があります。

一部のブランドが非常にうまく機能していることを私が見たもう1つの手法は、他の企業とのキャンペーンを実行することです。

これは、フォロワーを、自分の製品やサービスを補完する製品やサービスを提供する別のビジネスに接続するための優れた方法です。

WeddingWireは、投稿の1つにSandalsResortsを含めました。投稿は人気があり、両社は宣伝されました。

WeddingWireWeddingwireInstagramの写真とビデオ

デジタルまたは物理的な製品を販売している場合は、Instagramのフォロワーとプロモーションクーポンを共有することを検討できます。

アマゾンが86.27%の企業評判評価を受け取ったとき、彼らは50ドルを超える購入ごとに8.62ドルの割引を発表します。

彼らはInstagramでプロモーションを共有し、何千ものいいねを受け取りました。

最高のInstagramマーケティングキャンペーンアマゾン

タイムライン

長期的にInstagramをフォローすることをお勧めしますが、いくつかの特別なキャンペーンが無期限に実行されます。

通常、Instagramのフォロワーを増やし、潜在的な顧客をブランドに引き付けるために、いくつかの定期的なキャンペーンを実行してから、いくつかの短期的な戦略でそれらを補完します。

コンテスト、インフルエンサーマーケティングキャンペーン、または製品の発売を実行する場合は、キャンペーンをいつ終了するかを決定します。

それはプロジェクトに最終性の感覚を提供し、あなたのチームに時間内にすべてをやってのける動機を与えます。

総支出

無制限の予算はないので、キャンペーンに投資する意味があるものを決定します。

販売する商品がある場合は、キャンペーンから得られる売上を予測し、その数に基づいて戦略を立てることをお勧めします。

何を使う必要があるかわからない場合は、少量から始めてテストすることをお勧めします。

 

彼はあなたのキャンペーンの成功であり、必要に応じて増加します。

総支出がどうであれ、最終的な請求書が届いたときに驚きに陥らないように、事前に計画を立てておくことをお勧めします。

2.視聴者について学ぶ
Instagramキャンペーンを成功させるための最初のステップは、オーディエンスについて深く親密な知識を持つことです。

彼らが何を探しているのか、彼らがどのように相互作用し、誰を信頼しているのかを正確に理解する必要があります。

たぶん、あなたは以前の経験からこれの多くをすでに知っています。

しかし、キャンペーンで得られる究極の成功を実際に活用するには、より深いレベルでの相互作用の深さを理解する必要があります。

これに非常に役立つツールがいくつか見つかりました。彼らはあなたがあなたをフォローしている人とその理由を正確に探求することを可能にします。

SimplyMeasuredで視聴者を惹きつけるものを分析する

Simply Measuredは、Instagramでキャンペーンがどの程度うまく機能しているかを追跡するために私が知っている最も包括的なツールの1つです。

簡単に測定された無料のInstagram分析ツール

競合他社が使用している戦略と、競合他社がどれだけうまくやっているかを確認できます。

以前の投稿からエンゲージメントを追跡し、フォロワーがエンゲージメントして楽しんでいるものを正確に理解できます。

これにより、顧客が誰と関わっているのか、そしてどのようにしてより効果的に顧客に連絡できるのかをより深く理解することができます。

キャンペーンを継続して実行すると、Simply Measuredは、機能しているものと機能していないものについてのフィードバックも提供します。

これにより、フォロワーの共感を呼んでいない投稿タイプを公開し続けるのを防ぎ、代わりに、機能しているものを繰り返すことができます。

SocialRankで接続されたインフルエンサーを見つける

あなたのブランドが持っている最も価値のあるフォロワーを見つけたいのなら、SocialRankは私がお勧めするツールです。

SocialRank

これらのフォロワーのエンゲージメントを簡単に追跡し、キャンペーンに誰が付加価値を付けているかを知ることができます。

また、フォロワーがどこにいるかを追跡し、一般的な傾向を把握することもできます。

フォロワーを興味でフィルタリングすることで、一般的なトピックを確認し、フォロワーを引き付けるのに役立つ新しいタイプのコンテンツを見つけることができます。

Crowdfireでフォロワーをもっと探す

Crowdfireはフォロワーを分析するだけではありませんが、このステップではそれを使用します。

Crowdfire Your Marketing Sidekick Twitter Instagram Facebook

このアプリを使用すると、既存のフォロワーネットワークと同様の関心を持つ新しいユーザーを見つけて、それらに宣伝することもできます。

その推奨事項と現在のフォロワーの類似点に気付くことで、視聴者が何を見つけたいのかを簡単に理解し始めることができます。

3.メッセージを作成します
視聴者の構成を理解したら、特に視聴者にアピールするメッセージを作成します。

多くのブランドはこのステップをスキップしますが、それはあなたの成功にとって重要です。投稿するときにブランドの個性を形にすることはできますが、事前に決定することをお勧めします。

Sprout Socialによると、これはミレニアル世代の51%があなたのブランドの個性を見たいと思っているInstagramでは特に重要です。

インデックスq220173ビッグ

声を出す

キャンペーンの最初で最も重要な部分は、フォロワーとどのように話すかです。

会計事務所や法律グループのように、正式なスタイルを必要とする確立された会社でない限り、カジュアルな声を作成する必要があります。

メッセージのトーンを決定することも重要です。ほとんどの企業はフレンドリーなスタイルを求めていますが、その逆もうまくいく可能性があります。

カード・アゲンスト・ヒューマニティは、製品とInstagramフィード全体でそのひどく正直な声を使用しています。

カード・アゲンスト・ヒューマニティ・カード・アゲンスト・ヒューマニティInstagramの写真とビデオ

角度を持って

以前に行ったオーディエンス調査から、フォロワーのより深いニーズと要望を見つけてください。

彼らは本当に何を望んでいますか?彼らは自分自身をどのように認識していますか?

これがキャンペーンの角度の基礎になるはずです。最大の目標を達成したり、夢を実現したりするようにフォロワーを刺激する方法でフォロワーにアピールします。

ほとんどのGoProのお客様は、カメラを使用して実物よりも大きなエスケープを撮影していませんが、使用したいと考えています。

GoProは、大胆な冒険と興奮の角度を利用して、フォロワーを刺激します。

goproInstagramの写真とビデオ

顧客のより深い願いを探し、キャンペーンのこのレベルで顧客にアピールします。

より大きな理由があります

会社のために会社を宣伝したい人はほとんどいませんが、自分が信じている目的のために宣伝したいと思っている人はほとんどいません。

結果として、最高のキャンペーンは、単にブランドを宣伝するよりも大きな理由を使用します。

キャンペーンで何がうまくいくかを理解するには、フォロワーの間で共通の関心事を探してください。あなたのブランドは彼らが行動するのにどのような内面の特徴を助けていますか?

Airbnbは、顧客がこのサービスをホスピタリティと歓迎のために利用していることを知っています。

その結果、彼らは誰もが自分のブランドに受け入れられ、歓迎されるという考えを促進する効果的なキャンペーンを作成しました。

最高のInstagramマーケティングキャンペーンairbnb

キャンペーンは大成功でした

 

cess、そして投稿は定期的に何十万ものビューを獲得しました。

4.Instagramだけに存在しない
Instagramは素晴らしいプラットフォームですが、キャンペーンで真に成功するには、他の場所でも宣伝する必要があります。

初心者のマーケターが犯す間違いの1つは、1つのチャネルでのみキャンペーンを実行することです。

これにより、他の人が他の場所から売り込むのを防ぎ、ブランドの一貫性が失われます。

代わりに、すべてのチャネルでキャンペーンを宣伝してください。その方法は次のとおりです。

カスタムランディングページを作成する

ターゲットオーディエンスに効果的にリーチするには、キャンペーン自体のランディングページを作成することをお勧めします。

Instagramキャンペーンで使用するブランディングとスタイルを注意深く表現していることを確認してください。

ブランディングとフィーリングが近いほど、キャンペーンはより効果的になります。

フォロワーには、Instagramキャンペーンへの明確で直接的なリンクが表示され、提供しているものをフォローして行動を起こす可能性が高くなります。

Ikeaは、Instagramのスタイルをランディングページに合わせるという素晴らしい仕事をしています。彼らは頻繁に売り物の写真を投稿します。

IKEA USAikeausaInstagramの写真とビデオ1

彼らがInstagramで新しい画像を宣伝するとき、彼らはそれを購入するためのリンクが略歴にあると言います。

IKEA USAikeausaInstagramの写真とビデオ

案の定、略歴のリンクをクリックすると、各商品の販売ページに移動します。彼らのランディングページは彼らのInstagramフィードとまったく同じように見えます!

ikeausaInstagramショップ

Instagramフィードをランディングページにこのレベルの精度で一致させる必要はありませんが、2つの間に明確な関係を持たせることをお勧めします。

あなたのウェブサイトにあなたのInstagramフィードを含めてください

多くのフォロワーはInstagramに参加していませんが、そこで共有するコンテンツの恩恵を受けるでしょう。

これは、販売する商品を扱うeコマースサイトの場合に特に当てはまります。 Instagramをウェブサイトにリンクすることは、Instagramキャンペーンの売り上げを伸ばすために重要です。

Instagramで多くの製品プロモーションを行う場合は、これらの写真を使用してWebサイトでのエンゲージメントを高めることができます。

また、サイトを頻繁に更新しなくても、Webサイトに新鮮なコンテンツの感覚を追加します。

これを開始するには、SnapWidgetなどのアプリを使用します。このアプリには、他のWebプロパティにInstagramフィードが含まれています。

SnapWidgetInstagramウィジェット

すべてのチャンネルで宣伝する

コンテストやその他の特定のキャンペーンを実行している場合は、ウェブサイトでもコンテンツを宣伝する必要があります。

これは、ランディングページを作成したり、Instagramフィードを含めたりすることと同じではありません。あなたのウェブサイト自体は、Instagramキャンペーンに焦点を当てていることを示す必要があります。

あなたのウェブサイトのメインメニューでキャンペーンにリンクすることをお勧めします。

キャンペーンの開始時、またはプロモーション期間全体(短い場合)の場合は、ウェブサイトのメインページにキャンペーンへの参照を含めることもできます。

StellaArtoisのBuyaLady a Drinkキャンペーンは、Instagramで目立つように取り上げられました。

Stella ArtoisstellaartoisInstagramの写真とビデオ

しかし、それに加えて、彼らはそれを彼らのウェブサイトに含め、メインメニューにキャンペーンへのリンクをリストしました。

ALadyADrinkを購入する

5.ハッシュタグを作成します
すべてのInstagramキャンペーンにはハッシュタグが必要です。

もちろん、ハッシュタグを作成するのは簡単ですが、新しい顧客を呼び込み、ブランドの認知度を高めるハッシュタグを作成するのはより困難です。

キャンペーンを宣伝するのに最適なハッシュタグの種類を決定するための戦略はたくさんありますが、これらのヒントが最も効果的であることがわかりました。

短くシンプルに保つ

長いハッシュタグが好きな人はいません。小さなスマートフォンのキーボードで入力するのは難しく、スペルミスの影響を受けやすくなっています。

最高のハッシュタグキャンペーンでは、短くてシンプルなハッシュタグを使用します。できれば3語以下にすることをお勧めします。

Calvin Kleinの#MyCalvinsキャンペーンは、ハッシュタグが覚えやすく、綴りやすいこともあり、大成功を収めました。

mycalvinsInstagramの写真とビデオ

記憶に残る

フォロワーがあなたのハッシュタグを覚えている(そしてそれを使用している)ことを確実にするために、その言い回しを思い出深いものにしてください。

それが何を表しているのかを明確にし、作成した例を使用してトーンを設定します。フォロワーは通常、トレンドを主導するため、自分でトレンドを設定します。

Canadian Tireは、フォロワーとの友情と友情を促進するキャンペーンを作成しました。

彼らは、無防備な住宅所有者を支援するフレンドリーなハシビロガモの動画を使用し、投稿に#ShovelItForwardのタグを付けました。

shovelitforwardInstagramの写真とビデオ

珍しい

キャンペーンの最大の不満の1つは、ハッシュタグを別の目的で使用することです。

これは、さまざまなコンテキストに適用できる幅広い単一単語のハッシュタグで最も一般的です。

映画「ファンタスティック・ビーストとその場所」を宣伝するチームは、ハリー・ポッターの雑学クイズを示すハッシュタグ#WizardingWednesdaysを作成しました。

WizardingwednesdaysInstagramの写真とビデオ

#wizardingや#harrypotterのようなより一般的なタグは、何千もの無関係な投稿と絡み合っていたでしょう。

あなたのブランドに関連する

どんなハッシュタグを選んでも、

 

それがあなたのメッセージとブランドを表していることを確認してください。

コカコーラの#ShareACokeプロモーションほど、これを上手く行った人は誰もいません。ブランド名はハッシュタグ自体にありました!

shareacokeInstagramの写真とビデオ

ハッシュタグにブランド名を含める必要はない(またはしたくない)場合もありますが、関係が明確であることを確認してください。

自分のタグを含めるだけではいけません

最後に、複数のハッシュタグを含めます。 Marketoによると、多数のタグが付いた投稿が最高のパフォーマンスを発揮します。

IGペットセレブリティインフォグラフィックMarketoからのブランドレッスン

ラクションを獲得するために、画像のコンテンツに関する5〜10個の関連するハッシュタグを含めます。

人々がこれらのハッシュタグであなたの投稿を見つけると、彼らはあなたのブランドのハッシュタグに遭遇し、それを使い始めるかもしれません。

6.インフルエンサーを通じて宣伝する
インフルエンサーのプロモーションは、今でも最も人気があり効果的なプロモーション方法の1つであり、Instagramはこれを新しいレベルに引き上げます。

プラットフォームは、それが引き付けて構築したインフルエンサーを通じてその人気の多くを獲得しています。

これらのインフルエンサーを活用することは、ほとんどのInstagramキャンペーンの重要な部分の1つです。

Instagramインフルエンサープロモーションキャンペーンを実行するための最も効果的な方法のいくつかを説明します。

適切なインフルエンサーを見つける

インフルエンサーを選択する際には、3つの基準に留意する必要があります。

まず、彼らが視聴者に影響を与えていることを確認します。以前、オーディエンス調査を行ったときに、フォロワーに影響を与える人々についての良いアイデアを得ることができました。

これらはキャンペーンで最も使用する人々であるため、これは覚えておくべき重要なリストです。

次に、エンゲージメントの高いインフルエンサーであることを確認します。 Instagramでは、フォロワーが多いほど良いとは限りません。

リーチが大きく、エンゲージメントが低い個人よりも、少数ながら忠実なオーディエンスを持つ個人にリーチすることで、より多くの成功を収めることができます。

フォロワーの割合として投稿のいいねやコメントを探します。

これは、投稿に数十のいいねやコメントが寄せられる数百人のファンを持つ小規模なインフルエンサーをターゲットにすることを意味する場合があります。

長期的には、数百万人のフォロワーと数百人のいいねやコメントしかないインフルエンサーよりも、彼または彼女の方が成功するでしょう。

第三に、それらがあなたのブランドをうまく表現していることを確認してください。

すべてのインフルエンサーが平等に作成されるわけではありません。彼または彼女の投稿を確認するために時間を費やし、それがあなたが形成したいパートナーシップであることを確認してください。

彼らがどのように役立つことができるかについて具体的に

インフルエンサーに売り込みと支援を求めるには、キャンペーンでインフルエンサーが何をすべきかを正確に把握します。インフルエンサーのリーチを活用する方法はいくつかあります。

まず、スポンサー付きの投稿について考えてみましょう。これはおそらく、物事を進めるための最も簡単で最も身近な方法です。

より大きな影響力を持つ人々のほとんどはすでにこの戦略を使用しており、それを行う方法をよく理解しているでしょう。 Adweekによると、スポンサー付きの投稿ごとの価格は約$ 200〜$400になると予想されます。

ダークサイドのインスタグラムの名声を処理する102e1487177406851

ただし、これは単なる見積もりであり、インフルエンサーのオーディエンスのサイズと、インフルエンサーがブランドに提供する価値に応じて、レートを交渉することができ、交渉する必要があります。

インフルエンサーを巻き込むもう1つの方法は、インスタグラムフィードを「引き継ぐ」ことを検討することです。

これは、有名なインフルエンサーや有名人がブランドのアカウントを管理し、彼または彼女に関連するものを投稿する一般的な戦略です。

ホールマークチャンネルは、女優のアマンダリゲッティに、オリジナル映画「ラブアットザショア」への関心を集めるためのプロモーションでチャンネルを引き継がせました。

Hallmark ChannelhallmarkchannelInstagramの写真とビデオ

買収のアイデアは気に入っても、それを管理するインフルエンサーの予算がない場合は、従業員またはビジネスパートナーと一緒に買収をホストできます。

7.コンテストを実行する
コンテストは、特に効果的に運営している場合、Instagramで簡単に口コミで広まる可能性があります。

おそらく、Instagramでのコンテストの最大のメリットは、ユーザー生成コンテンツ、つまりUGCです。

フォロワーによって作成されたこのブランドのプロモーションコンテンツは、リーチを飛躍的に拡大し、メッセージとのエンゲージメントを大幅に向上させることができます。

Lokaiブレスレットは、ほとんどのコンテンツの基盤としてUGCを備えており、ユーザーは世界中でブレスレットを身に付けている自分の写真を共有しています。

livelokaiInstagramの写真とビデオ

たくさんのコンテストを見てきました。うまく実行されたものもあれば、うまく実行されなかったものもあります。これが良いものに共通していたことです。

法的要件を正しく取得する

拠点となる国や州によって、抽選や景品を実行するための要件が​​異なる場合があります。

具体的な詳細を確認し、開始する前に弁護士にキャンペーンの詳細を確認してもらうことを検討してください。

何をするにしても、コンテストがどのように機能するかを視聴者に明確に伝えるようにしてください。

賞品とは何か、受賞者がどのように選ばれるか、賞品がいつどのように配達されるかを明確に示してください。

魅力的な関連賞品を提供する

成功するキャンペーンの最初の部分は、説得力のある賞品を作成することです。ただし、大きくてエキサイティングなものを提供するだけでは十分ではありません。

新品の

 

車やiPhoneは何千ものシェアを獲得する可能性がありますが、ブランドに関連していない場合は役に立ちません。

賞品にブランドのInstagramメッセージが含まれていることを確認してください。 Cellucorは、ブランドのコーヒーマグを提供することで素晴らしい仕事をしました。

InstagramのCellucorGIVEAWAYFRIDAYは、以下をお読みください。すべてのCellucorフォロワーを対象に、MYC4コーヒーカップ10個のうち1個を獲得するための独占コンテストを開催しています。

多くの場合、最も簡単で最も人気のある賞品は、単に無料の製品です。

エントリを取得する

Instagramのほとんどのコンテストでは、フォロワーがブランドをフォローし、写真を高く評価し、友達にタグを付けることで参加することを奨励しています。

entertowinInstagramの写真とビデオ

これは、ブランドの認知度を高め、メッセージの普及を促進するための良い方法ですが、ブランドを宣伝する唯一の方法ではありません。

また、ユーザーに自分で何かを投稿するように要求したり、Webサイトに自分の電子メールアドレスでサインアップしたりすることもできます。

ただし、覚えておいてください。コンテストへの参加をユーザーに要求すればするほど、参加する可能性は低くなります。

勝者を決める

コンテストの勝者を決定する一般的な方法は、投票、審査員、または偶然の3つです。どちらを選択する場合でも、誰が勝つかをどのように決定するかを明確にします。

ユーザーが自分の写真を投稿することを奨励するキャンペーンを実行する場合、最もいいねやコメントのある画像に基づいて賞を授与することができます。

陪審員を使用する場合は、事前にフォロワーに基準を知らせてください。

ランダムに選ぶには、Random.orgのようなツールを使って真にランダムな数字を取得することをお勧めします。

また、受賞者に連絡する方法と時期についても説明する必要があります。コンテストの開始時にこれらの詳細を提供することをお勧めします。

コンテストInstagramの写真とビデオ

これらの詳細を早い段階で明確にしないと、登録者が結果について疑問に思ったり不満を言ったりする可能性があります。

8.広告を検討する
キャンペーンを迅速に拡大し、お金をかけたい場合は、Instagram広告を検討してください。

Social Freshが実施した調査によると、Instagramは広告プラットフォームとして急速に成長しています。

2016年5月の広告に使用されるSocialFreshソーシャルネットワーク

Facebookはその広告プラットフォームをInstagramに組み込み始めたので、Facebookによって開発された広告プラットフォームを使用してInstagramのユーザーを簡単にターゲティングできます。

開始するには、Facebook広告キャンペーンで[プレースメントの編集]を選択します。

広告マネージャー

Facebook、Audience Network、Messengerの横にあるチェックボックスをオフにします。

Ads Manager2

Instagramの広告オプションには、フィードとストーリーが含まれます。いずれかを選択してください。

広告マネージャー1

ほとんどの場合、残りの広告プロセスはネイティブFacebook広告の場合と同じです。

多くの人が広告がプラットフォームを台無しにすることを恐れていましたが、Instagram広告は非常に効果的であり、ユーザーからの抵抗はほとんどありませんでした。

キャンペーンの目標によっては、広告の掲載結果が非常に高くなる可能性があります。 Instagramによると、ASOSは広告で大きな成果を上げました。

ASOSInstagram広告ケーススタディInstagramBusinessInstagram for Business

InstagramでのASOSの成功の背後にある重要な要因の1つは、ASOS As SeenOnMeを使用してプラットフォームにユーザーを含めることです。

これは、ブランドとユーザーが生成したコンテンツのユニークなブレンドです。 ASOSには、ユーザーが撮影した写真の投稿専用の公式アカウントがあります。

ASOS AsSeenOnMeasseenonmeInstagramの写真とビデオ

広告はキャンペーンがさらに効果的になるのを助けました。

結論
Instagramキャンペーンを成功させるには、視聴者がInstagramでどのようにやり取りするかを理解する必要があります。

説得力のある画像とバランスの取れた戦略により、今後何年にもわたって結果をもたらすようなキャンペーンを簡単に作成できます。

次のInstagramキャンペーンではどのような戦略を使用しますか?