コンテンツマーケティングで適格なリードを生成する9つの方法

多くのビジネスオーナーやマーケターは、十分なリードや潜在的なクライアントを増やす方法を知らないために失敗します。

オンライン販売の目標到達プロセスをフォローしていないためです。

貼り付けた画像0386

彼らは、Web訪問者を認識段階から検討段階に移行させることに失敗しています。

彼らは、誰かに彼らから買うように言うだけで、彼らは販売をするだろうと思っています。

しかし、彼らは間違っています。

人間の心理学についての汚い真実は次のとおりです。あなたが何か有益なものを提供しない限り、人々はあなたから購入するつもりはありません。

価値のある有益なコンテンツでリードを引き付ける必要があります。

次に、メールフォームに誘導して、目標到達プロセスを下に移動します。

彼らがメール購読者になると、自己紹介をし、彼らをどのように助けることができるかを説明するより良い機会が得られます。

しかし、サインアップの方法がわからない場合、どうすればリードになることができますか?

それは、障壁を取り除き、提供できる最高のコンテンツを提供することです。

これがあなたがコンテンツマーケティングで資格のあるリードを生み出すことができる9つの方法です。

1.Facebook広告でリードマグネットを提供する
Facebookの高度なテクノロジーにより、適格なリードのターゲティングがはるかに簡単になりました。

彼らは膨大なデータを使用して、ユーザーの購買習慣を発見および予測します。

彼らはあなたの好み、趣味、そして個人情報を知っています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、最も重要なことは、彼らはあなたのターゲットリードの好みを知っていることです。

広告キャンペーンを実行して、FacebookInsightsを活用します。

ただし、Facebook広告を使用する場合は注意が必要です。ほとんどのマーケターは、それらを誤って使用するために失敗します。

AdWordsとは異なり、Facebook広告はあなたのビジネスやコンテンツを探している人々をターゲットにしています。

Facebookはパッシブ広告を実践しています。ユーザーの邪魔にならないように、広告をできるだけ自然に見せようとします。

あなたがより明白であるほど、人々が回心する可能性は低くなります。

Facebookの広告で勝つためには、販売をソフトで簡単にする必要があります。

あなたはあなたのリードが可能な限り最も簡単なステップを踏むことを望みます:あなたの電子メールリストにサインアップしてください。

このようにして、プラットフォームの外部で強力な関係を構築できます。

ただし、メールマガジンを持っているからといって人々が登録することはありません。

リードマグネットを提供することにより、リードがクリックするようにインセンティブを与えます。

リードマグネットは、ターゲットオーディエンスに関連する貴重なコンテンツです。

潜在的なリードマグネットのリストは次のとおりです。

貼り付けた画像0446

あなたが選んだコンテンツが何であれ、彼らがあなたに彼らの情報を与えるのに十分価値があるに違いありません。

BrennanDunnがFacebook広告を使用する方法

Double YourFreelancingのBrennanDunnは、電子メールコースを使用して、意欲的なフリーランサーを変換します。彼の広告は次のとおりです。

貼り付けた画像0397

広告をクリックすると、メールコースについて詳しく説明しているランディングページに移動します。

貼り付けた画像0395

青いボタンをクリックすると、名前とメールアドレスを尋ねるポップアップが表示されます。

貼り付けた画像0422

貼り付けた画像0394

ブレナンは、人々があなたの最初の試みから購入するつもりはないことを知っているので、Facebookマーケティングで勝っています。

リードマグネットまたはランディングページの設定後、サインアップしてくれたリードに感謝のメールを書いてください。

2.コンテンツのアップグレードを挿入します
ブログ投稿またはトランスクリプトページにコンテンツのアップグレードを追加して、より多くのリードを変換します。

コンテンツのアップグレードは、メールのオプトイン率を2倍にすることが証明されている、それほど強力ではないリードマグネットです。

作成と共有が簡単です。

あなたのコンテンツを消費している訪問者は、より価値のある情報を提供するボックス(通常は黄色)によってうまく邪魔されます。

貼り付けた画像0393

リンクをクリックすると、メールアドレスを尋ねるポップアップが表示されます。

貼り付けた画像0417

XOSarahのSarahMorganは、18のコンテンツアップグレードのアイデアをリストしました。

貼り付けた画像0406

Sleeknoteはさらにいくつかを追加しました:

貼り付けた画像0427

リードを最大限に活用するには、アップグレードは話し合っているコンテンツに関連している必要があります。

そして、それらは明白でなければなりません。リードボックスをコンテンツページに繰り返し埋め込みます。

ブログ投稿を書きたくない場合は、ショーノートでコンテンツのアップグレードを共有してください。マライアコズとミーガンミンズのポッドキャストのように:

貼り付けた画像0398

ショーノートのコンテンツのアップグレードは次のとおりです。

貼り付けた画像0432

Wishpondがメール変換を16倍にする方法

ウィッシュポンドはより多くのリードを増やす必要がありました。

通常、彼らはすべてのブログ投稿の最後に電子書籍を宣伝します。

貼り付けた画像0425

しかし、それはそれほど効果的ではありませんでした。訪問者を0.62%で変換しただけです。

それで彼らは何か他のことを試みなければなりませんでした。

彼らはピボットし、より人気のあるブログ投稿にコンテンツのアップグレードを追加し始めました。

彼らはデータを収集し、この戦略が575%向上したことに気づきました。

彼らが使用したコンテンツのアップグレードは次のとおりです。

貼り付けた画像0399

そしてポップアップ:

貼り付けた画像0415

彼らは再び実験を試み、同様の結果を得ました。

これは、コンテンツのアップグレードがない一般的なブログ投稿の分析です。 The

 

変換率は0.28%です。

貼り付けた画像0411

「変換最適化の心理学の完全ガイド」のコンテンツアップグレードは3.05%で変換されています

貼り付けた画像0396

「リードを顧客に育てる17のノックアウト成長ハック」のコンテンツアップグレードは6.19%で変換されています。

貼り付けた画像0409

Wishpondは、これら2つの記事のコンバージョン率を平均し、通常のブログ戦略から1,650%のコンバージョン増加を記録しました。

クレイジーだよね?

しかし、それは機能します。私はいつもブログでそれを使っています。次に例を示します。

貼り付けた画像0430

貼り付けた画像0388

3.ゲストブログ
資格のあるリードを取得する別の方法は、ニッチまたは業界で人気のあるブログにゲストが書き込むことです。

ゲストブログは、ターゲットオーディエンスの注目を集めることに成功したサイトと協力しているため、効果的です。


必要なのは注意です。

ただし、ピッチングを開始する前に、まずこれを行う必要があります。

ターゲットリードのニッチで人気のあるブログ(またはポッドキャスト)を調べます。
視聴者に役立つ常緑のアイデアブレインストーミングします。
メールマーケティングサービスに接続されたリードマグネットを作成します。
最後のタスクは非常に重要です!

リードマグネットは、リードを直接取得する方法です。

優れたリードマグネットを構築するには、「ゲスト投稿のコンテンツとターゲットブログの全体的なテーマに非常に関連している」必要があります。

ゲストライターの略歴にあるリードマグネットのランディングページへのリンクを共有することを強くお勧めします。あなたのウェブサイトを共有しないでください!

これは、マイケル・オフェイがBidsketchのゲストブログで行ったことです。

貼り付けた画像0390

または、紹介でリンクを共有します。

貼り付けた画像0440

次のようにコンテンツのアップグレードを記事に挿入できるかどうか、ブログの編集者に尋ねてください。

貼り付けた画像0410

したがって、読者がリードマグネットへのリンクをクリックすると、ランディングページに移動し、そこで電子メールアドレスを提供できます。

ブラッドハッシーがすべてを正しく行った方法

フリーランスのエキスパートであるBradHussyは、ConvertKitのゲストブログでメールリストを増やしました。

彼の記事では、彼がソフトウェアを使用してオンラインコースを販売する方法を説明しました。

貼り付けた画像0426

彼は、電子メール分析のスクリーンショット、自動化シーケンスからの洞察、およびキャンペーンが売上に変換されたことの証明を含む壮大なブログ投稿を作成しました。

 

記事の最後に、彼は自分の電子メールコースへのリンクを提供しました。

貼り付けた画像0401

リンクをクリックすると、彼のランディングページに移動します。

貼り付けた画像0437

「レッスン#1」ボタンをクリックしてください。このリードキャプチャポップアップが表示されます。

貼り付けた画像0451

4.ウェビナーコラボレーション
ゲストブログよりもさらに効果的な戦略は、ウェビナーをホストすることです。

ウェビナーは、コンテンツを提示したり、視聴者に新しいことを教えたりするライブビデオセッションです。

自分でウェビナーを主催し、リードマグネットとして提供することができます。または、既存の電子メールサブスクライバーに宣伝することもできます。

ただし、共同ウェビナーとしてインフルエンサーまたはブランドと提携する方が効果的です。

貼り付けた画像0423

資格のあるリードの新しいリストが表示されます。これは、ジェンカリントンとのコラボレーションを促進するためにマライアコズがメールリストに送信したメールです。

貼り付けた画像0435

マライアは、これらのパートナーシップについて知っておくべきことをすべて説明しています。

ウェビナーはブログ投稿よりも設定が難しいです。しかし、彼らはより良い印象を残します。

自分の声、性格、マナーを表現することで、視聴者とのより個人的なつながりを築くことができます。

ほとんどのウェビナーには、出席者と交流できるQ&Aセクションまたはチャットルームがあります。

貼り付けた画像0449

ウェビナーを宣伝するには、それに関するブログ投稿を作成し、現在のリストに宣伝します。パートナーにも同じことをしてもらいます。

ウェビナーで$1,638,000を生み出した方法

個人的には、ウェビナーが大好きです。いつも使っています。

2年前のKissmetricsでは、主要なマーケターと提携して77のウェビナーを公開しました。

貼り付けた画像0407

大変な作業でしたが、それだけの価値がありました。

ウェビナープロモーションは518,399人のオンライン訪問者を生み出しました。イベントに参加して思い出させるには、訪問者に自分の電子メールアドレスでサインアップする必要があることを伝えました。

使用したランディングページは次のとおりです。

貼り付けた画像0387

そのうち155,386人が参加登録しました。

準備ができたら通知するメールを送信しました。

登録した人のうち74,4381人だけが参加することになった。

しかし、すべてのウェビナーの終わりに、私たちは製品を売り込み、リプレイに参加しなかった人々を送りました。

これにより、16,394人がホットリードになりました。

これらのリードの20分の1が有料の顧客になった場合、それは少なくともそれぞれ数千ドルの売り上げになります。

私は、1,638,000ドルの収益を生み出したと推定しました。

5.クイズと調査
資格のあるリードを取得する過小評価されている方法は、クイズと調査を利用することです。

彼らはあなたのリードについてもっと学ぶための楽しくて有益な方法です。

受動的な質問を使用すると、見込み客に関する問題や問題を発見できます。

カスタマージャーニーのどの段階にいるのかについての洞察が得られます。また、人々は自分自身についてもっと知るようになるため、クイズが好きです。

個人的には、クイズの大ファンです。

私の$の間に

 

100,000チャレンジ、クイズを使用してリードキャプチャを500%増やしました。

貼り付けた画像0389

減量のスペシャリストが5か月で40,000件のリードを獲得した方法

Kellyann Petrucci博士は、彼女の新しい本、BoneBrothDietを発売しようとしていました。しかし、彼女の目標は、ニューヨークタイムズのベストセラーリストに掲載されることでした。

貼り付けた画像0421

今後の本の話題を盛り上げるために、彼女はメールリストの拡大に​​役立つクイズを作成しました。

彼女はFacebook広告を使用してグルテン不耐症クイズを宣伝しました。

貼り付けた画像0444

参加者がクイズを終えたら、結果を受け取るために名前とメールアドレスを入力する必要がありました。

この安価な戦術は、5か月で40,145件のリードを生み出しました。つまり、リードあたりの費用はわずか0.38ドルです。

6.ロングテールSEO
Facebookのユーザーとは異なり、Googleで検索する人々はあなたのコンテンツを熱心に探しています。

ただし、適格なリードを変換するには、キーワードの選択を非常に選択する必要があります。

具体的であればあるほど良いです。

ターゲットリードが検索しているロングテールキーワードのランクを高くする必要があります。

そして、あなたは関連性のある思慮深いコンテンツで彼らの検索を満足させる必要があります。

訪問者は、あなたが探しているものを持っていることに気付くと、あなたのメーリングリストに参加する可能性が高くなります。

UAVコーチがロングテールSEOでリードを伸ばした方法

ゲスト投稿で、Michael Karpは、クライアントのオーガニックトラフィックを半年で爆発させた方法を説明しました

彼のクライアントは、UAVWebサイトにより多くのクライアントを引き付けたいと考えていました。

そこでマイケルはロングテールSEOを使用して、関連情報を探している見込み客を魅了しました。

彼は、クライアントが「クワッドコプターを飛ばす方法」というキーワードやその他の関連用語で1位にランク付けされることを望んでいました。

彼は「クワッドコプターを飛ばす方法—究極のガイド」というタイトルの4,400語のブログ投稿を書きました。以下は2014年の記事です。

貼り付けた画像0402

彼が使用した多くの勝利戦略の1つは、ページ上のSEOでした。彼はWordPressYoastSEOプラグインを使用して、ブログ投稿を可能な限りGoogleに適したものにしました。

彼は、タイトル、メタ説明、見出しタグ、画像の代替テキストで「クワッドコプターを飛ばす方法」というキーワードを使用しました。

貼り付けた画像0405

貼り付けた画像0424

貼り付けた画像0433

ブログ投稿とそのメディアの最適化を終えた後、彼はリードマグネットの作成に集中しました。

訪問者の98%がコンバージョンせずにサイトを離れるからです。

彼は、「継続的にオーディエンスに再度働きかけ、関係を構築し、有料の顧客に変えることができるようにするには、メーリングリストを作成することが重要です」と説明しています。

彼は自分の良い交通が無駄になることを望んでいませんでした。

彼がリードマグネットとして使用したPDF記事は次のとおりです。

貼り付けた画像0392

彼は、電子メールをキャプチャするためのポップアップフォームとリードボックス(コンテンツのアップグレード用)を追加しました。

これが5.12%で変換されたポップアップです。

貼り付けた画像0414

これが、彼がコンテンツのアップグレードを宣伝するために使用したリードボックスです。

貼り付けた画像0418

貼り付けた画像0404

ボタンをクリックする人の20-50%を変換しました。

しかし、マイケルはまだ終わっていませんでした。彼はこれらのリードを電子メールサブスクライバーに変換する必要がありました。

誰かがフォームをオプトインすると、この確認ページに移動して、リードマグネットを入手する方法を説明します。

貼り付けた画像0420

しかし、マイケルのゲスト投稿以来、彼の人気のある記事は更新され、マルチパートガイドに拡張されました。

貼り付けた画像0436

7.ランディングページをアップグレードします
ランディングページのデザインが不十分なため、適格なリードを十分に変換していない可能性があります。

あなたのウェブコピーは、顧客中心ではなく自己中心的すぎます。

または、リードマグネットが古く、ランディングページが機能しなくなっています。

これらはよくある間違いです。だから気分が悪くならないでください。

しかし、あなたはそれらを修正する必要があります。

あなたの製品やサービスがあなたのリードをどのように助けることができるかを説明することによってあなたのコピーを更新してください。

ターゲットオーディエンスがオンラインフォーラム、YouTubeビデオ、書評で使用する用語を調べて、顧客中心の言葉を使用します。

さまざまなランディングページのデザイン要素をテストして、リードを引き付けます。

これが、Unbounceがクライアントのコンバージョンを1250%増加させるのに役立った方法です。

VividBoardがイメージチェンジを取得

VividBoardは、UnBounceのKaronに、リードコンバージョンを改善する方法を尋ねました。彼らの主要なランディングページは2%でしか変換されていませんでした。

元のページは次のとおりです。

貼り付けた画像0412

カロンはそれを見て、これらの間違いを見ました:

CTAが多すぎます
複雑なデザインと悪いコピー
フォームはあまりにも多くの情報を要求しました
ランドページのコピーは、彼らの本がどのようにリードを助けることができるかではなく、VividBoardが誰であるかに焦点を合わせすぎていました。

カロンは、すべてのリードが「約束された無料のホワイトボード電子書籍が欲しかった」と説明しました。

いくつかの修正の後、新しいランディングページは次のようになりました。

貼り付けた画像0413

結果? 2%のコンバージョン率は27%(1,250%の上昇)になりました!

8.LinkedInで高品質のコンテンツを公開する
Oktopostによると、LinkedInは、80%のコンバージョンを達成したB2Bリード世代にとってナンバーワンのソーシャルメディアネットワークです。

貼り付けた画像0434
LinkedInでビジネスのブランドを成長させるには、視聴者やつながりが望む高品質のコンテンツを開発して公開する必要があります。

LinkedInで公開することには利点があります。

そこにある記事はこんにちはランク付けすることができます

 

SEOのgh。あなたのウェブサイトのブログのように。

LinkedInで公開するすべての記事が、配信できる最高のコンテンツであることを確認してください。

LinkedInを使用すると、仲間の仲間の間で権威を築く機会があります。これは、他のネットワークでもできないことです。

記事の視聴回数を最大限に増やすには、40〜49文字のタイトルを入力してください。そうしないと、投稿のティーザーの下が途切れてしまいます。そして、高品質の画像を表紙で共有します。

レイチェルがLinkedInで200人以上のメール購読者を獲得した方法

2014年、レイチェルは「2015年のコンテンツカレンダーを計画する方法」という記事を公開しました。

貼り付けた画像0445

LinkedInで紹介され、そこから離陸しました。

3,900回以上の視聴、119件のいいね、22件のコメントが寄せられました。

彼女の投稿をLinkedInPulseで紹介することで、1,000人のメンバーからなるネットワークを超えた視聴者に彼女をさらしました。

オプトインを促進するために、彼女は投稿に添付するカスタムオファーを作成しました。

これは、2015年にダウンロード可能な編集カレンダーテンプレートでした。

このオファーはブログ投稿に関連していて、読者がもっと知りたいと思っていたので理想的でした。

彼女はLeadBoxesを使用して、コンテンツアップグレードへのリンクとポップアップを作成しました。

貼り付けた画像0438

貼り付けた画像0431

彼女は「この情報を今すぐ適用する3つの方法」でコンテンツのアップグレードを繰り返しました。

貼り付けた画像0442

Leadboxのコンバージョン率は60%で、レイチェルの電子メールサブスクライバーは200人以上になりました。

9.アノテーションの力を利用して、YouTubeでリードを獲得します
多くのマーケターはこれを知っていませんが、Youtubeからリードを生成することができるいくつかの素晴らしい方法があります。

Rikke Thomsenは大変な作業を行い、Youtube以外のページにリンクする方法を説明しました。

YouTubeカードを追加する

これらは、チャンネル内またはサイト外のより多くのコンテンツにリンクするミニサムネイルです。

貼り付けた画像0416

動画の特定の部分にカードを追加すると、ティーザーが数秒間表示されます。 「i」が入った白い円です。カードが自動的に表示される場合があります。

貼り付けた画像0429

Digital Marketerは、これらを使用してリードマグネットを宣伝しました。

貼り付けた画像0439

リンクをクリックすると、次のランディングページに移動します。

貼り付けた画像0448

貼り付けた画像0403

終了画面を使用する

終了画面は、他の動画を宣伝する大きなサムネイルです。

それらを使用して、他のソーシャルメディアアカウントの説明を追加することもできます。ただし、YouTubeカードとは異なり、クリックすることはできません。

貼り付けた画像0408

説明内のリンク

より単純ですが、視覚的なオプションとしてではなく、説明にランディングページへのリンクを提供することです。

貼り付けた画像0419

Bitlyを使用してリンクを短くすることで、リンクをクリックしやすくします。

Kimberly Ann Jimenezは、説明のリンクを使用して景品を宣伝しています。

貼り付けた画像0447

リンクをクリックすると、次のページに移動します。

貼り付けた画像0443

口頭での行動の呼びかけ

先ほどお見せしたすべての方法は、通常は使用されていません。そのため、視聴者はリンクを見つけるための支援が必要になります。

ランディングページにサインアップできる場所を視聴者に伝えることで、視聴者を支援します。

恥知らずなマヤは、視聴者に、エンドスクリーンで動画をポイントすることで、関連する動画をどのように見ることができるかを伝えます。

貼り付けた画像0450

説明またはYoutubeカードの横を下に向けて同じことを行います。

待って!もう1つのヒントがあります…

DigitalMarketerが140,000の無料リードを生成した方法

Digital Marketerは、適切なキーワードと注釈を使用するだけで、YouTubeチャンネルILoveBasketballTVが10万件を超えるリードを伸ばすのを支援しました。

まず、「バスケットボールのシュート方法」などの特定のキーワードで上位にランク付けされるように動画を計画しました。

次に、動画の見出し、説明、キーワードタグにキーワードを配置します。

貼り付けた画像0428

そのため、誰かがそのキーワードを検索するたびに、かなり上位にランク付けされます。

次に、彼らはバスケットボールの射撃に関する高品質のビデオを公開しました。彼らは、無料のバスケットボールのトレーニングを促進するために、ビデオに大きな赤い注釈を追加しました。

貼り付けた画像0441

アノテーションは、メッセージや新しいページへのリンクを追加する動画のテキストオーバーレイです。注釈をクリックすると、次のランディングページに移動します。

貼り付けた画像0391

公開されたとき、ビデオの再生回数は約80万回で、14万回のリードが生成されました。

現在、3,706,011ビューです!そのため、リードは今でははるかに高くなっています。

結論
だからあなたはそれを持っています!コンテンツマーケティングで適格なリードを生成する9つの方法。

脳の過負荷になりましたか?私はそうしないことを望みます。

また、これらのケーススタディに感謝し、リードを引き付けて変換する方法はたくさんあることを理解してください。

ブログの投稿を書くのは好きではありませんか?次に、リードマグネットへのリンクを含むYouTubeビデオを公開します。

ポッドキャストでリードを増やしたいですか?トランスクリプトをコンテンツのアップグレードに変えます。ショーノートで宣伝します。

あなたが何を選んだとしても、あなたの申し出をするか、共有する価値のある磁石を導いてください。

あなたのビジネスはどのようにコンテンツマーケティングでリードを生み出していますか?どのコンテンツタイプを使用していますか?