コンテンツマーケティングを使用して、より多くの顧客をローカルビジネスに誘導する12の方法

先日、地元のエアコン修理業を探していました。

いいえ、エアコンを修理する必要はありませんでした。 Googleの検索結果でビジネスがどのように行われているかを確認したかっただけです。

いくつかの異なる会社を見て、傾向に気づき始めました。

Googleのローカル検索結果で上位にランクされているローカルビジネスには、すべて共通点が1つあります。それはコンテンツマーケティングです。

シアトルのエアコン修理Google検索

ブログ、ビデオチャンネル、またはその他のコンテンツを持たないAC企業が残り物を手に入れました。

そのうちのいくつかは、Googleのトップページに表示するために、高価なAdWord広告を購入しなければならなかったことに気づきました。

ローカルビジネスのコンテンツマーケティングは、巨大ブランドの場合とは異なる働きをしますが、同じように重要です。

実際、ローカルマーケティングの上位3つの戦術はすべてデジタルです。 MarketingProfsによると、事業主の76%が自社のWebサイトをマーケティングに使用しています。

170330インフォグラフィックローカルを所有する5つの方法jpg6304368

より多くの顧客を獲得したいと考えている地元企業の場合、コンテンツマーケティングは自由に使える強力なツールです。

この記事では、それを活用してより多くの顧客をあなたのビジネスに呼び込むための私のトップ12の方法を共有します。

Googleトラフィックを増やす
より多くの顧客を獲得するには、検索エンジンを介してより多くのオーガニックトラフィックを獲得する必要があることは周知の事実です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、Googleで上位の結果に到達するのは、簡単なことではありません。ただし、ローカルビジネスマーケティング手法を使用すると、検索エンジンの範囲を拡大できます。

また、リンクと権限を構築するための戦略も必要です。これは、すべての検索エンジンの主要なランキング要素の1つであり、達成するのは難しくありません。

これらの戦略はあなたのウェブサイトをグーグルのフロントページに急上昇させ、あなたに購入する準備ができている何百あるいは何千もの訪問者を送ります。

1.ローカルキーワードをターゲットにする

Googleキーワードプランナーでは、地元の人が検索したものに基づいてキーワードを簡単にターゲティングできます。

これは多くの場合、国際的または国内的な検索とは異なります。これらのタイプのキーワードに基づいてコンテンツマーケティング戦略を立てる必要があります。

開始するには、[検索ボリュームデータとトレンドの取得]を選択します。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ1

キーワードを入力し、[すべての場所]を選択します。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ2

検索に都市を入力し、正しいオプションを選択してください。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ7

[保存]をクリックします。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ4

次に、[検索ボリュームの取得]をクリックします。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ8

お住まいの地域のこれらのキーワードの検索ボリュームを取得します。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ6

また、あなたの街から新しいキーワードのアイデアを得ることができます。戻って、[新しいキーワードの検索]を選択します。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ

キーワードを入力し、ターゲティングが変更されていないことを確認します。グーグルは通常それを保存します、しかし私は再確認するのが好きです。 [アイデアを取得]をクリックします。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ3

読み込まれたページで、キーワードのリストが表示されるまで下にスクロールします。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ5

これにより、使用できるすべての可能なキーワードのリストが表示されます。

検索ボリュームが少ない場合でも、ローカルビジネスに関心のある顧客であるため、ビジネスの顧客が増える可能性があります。

1か月に10〜100回検索されるキーワードでさえ、ビジネスの数千ドルの売り上げを表す可能性があります。

調査によると、スマートフォンを使用している消費者の50%、タブレットやコンピューターを使用している消費者の34%が、1日以内に店舗を訪れました。

あなたが知っておくべきローカルSEO統計インフォグラフィック

あなたの街に言及しているキーワードを特に探してください。これらも入力される可能性が高いからです。

これらのキーワードに焦点を当てた詳細な記事を作成し、都市の名前を数回含めます。

最終的には売り上げを伸ばしたいと考えていますが、コンテンツマーケティングの前提は、信頼を築くための価値と情報を提供することです。

ブランドを明示的に推奨せずに、これらのトピックに関する記事を書いてください。

たとえば、「高速花配達ボイジーアイダホ」というキーワードに関する記事は、「アイダホ州ボイジーでの高速花配達を保証する方法」などです。

この記事では、配信の速度につながる要因を説明することができます。ウェブサイトには良いレビューがありますか?あなたの場所はダウンタウンに基づいていますか?

この種の詳細な地域情報は潜在的な顧客にとって非常に貴重であり、あなたが築く信頼は彼らを買い手に変える可能性があります。

2.ローカルWebサイトへのゲスト投稿

インターネット上のサイトは通常、提出物で溢れ、主要なサイトにゲスト投稿を掲載するのは難しい場合があります。

しかし、あるタイプのサイトは、国内のWebサイトのように、トラフィックの大規模な猛攻撃を単に引き付けません。それは、地元企業のブログです。

これらのサイトは常に新しいコンテンツの公開を検討しており、通常は

 

-彼らのために記事を作成する家の従業員またはフリーライター

スコア無料中小企業のアドバイス

あなたがこのようなサイトのために書くならば、彼らはそれを無料のお金として見るでしょう!

これを正しく行うには、関連する(ただし同一ではない)業界の企業に連絡し、ゲスト投稿を提供します。

顧客とその顧客の両方のニーズを満たすトピックに焦点を合わせます。

地元の造園サービスを運営している場合は、地元のハウスキーピングサービスに連絡することができます。 「私道を家と同じくらいきれいに保つための10の簡単な方法」への投稿は、彼らの聴衆に役立ち、興味のある地元の顧客をあなたのサービスに導くでしょう。

サイトへのリンクを含め、ゲスト投稿の作成者として会社の名前を記載してください。

紹介の力スコア

3.実際の接続とのリンクを構築します

あなたが地元の地域でビジネスをしている間に、あなたは地元のビジネスオーナーとの関係を築いてきました。

この関係をデジタルの世界にも広げてみませんか?

他の事業主と良好な関係を築いている場合は、互いのWebサイトにリンクする契約を検討してください。

Penguin Strategiesによると、これらの関連リンクは他のタイプのリンクよりも価値があります。

リンクビルディングが今も永遠に重要である理由インフォグラフィック

ただし、他のWebサイトのホームページへのリンクを投稿するだけでなく、それらのコンテンツの一部に接続することを検討してください。

このようにリンクを交換することは、コンテンツマーケティングでより多くのローカルな結果を得るための、堅実で倫理的なホワイトハットの方法です。

お住まいの地域の他の人とのデジタル関係を簡単に構築するために、公開する各コンテンツに同僚による記事へのリンクを含めることができます。

あなたがあなたの投稿に彼らのコンテンツを含めたことをそれらの人々に(直接またはオンラインで)知らせてください。

時間が経つにつれて、この戦略はあなたのウェブサイトへの自然なリンクを構築するのに役立ちます。

4.ビジネスリスティングに含まれる

最近では、ほぼすべての町にWebサイトがあります。

通常、これらは都市自体または場所の宣伝に関心のあるコミュニティグループによって運営されています。これらのグループは、訪問者のための追加のリソースを常に探しています。

そして、何を推測しますか?それらの訪問者はあなたにとって潜在的な顧客です!

開始するには、「ビジネスリスティング」を検索してから、都市と州を検索します。

ビジネスリスティングナッシュビルテネシー州Google検索

これらのいずれも、アウトリーチに最適なサイトです。

サイトを見つけたら、閲覧して貢献できる領域を見つけます。見るべき場所は次のとおりです。

ビジネスリスト。通常、無料で、またはビジネスグループに参加して追加できます。
リソースページ。あなたのウェブサイトに役立つページがあれば、コミュニティサイトは彼らの訪問者を助けるためにそれにリンクして喜んでいるでしょう。
今後のイベント。今後のイベントや定期的なイベントがある場合は、カレンダーに投稿できる場合があります。
事業主のスポットライト。多くの場合、これらのサイトは、コミュニティのサクセスストーリーとして地元のビジネスオーナーを特集しています。このような場所を取得すると、あなたの会社に精通している人々の数を増やすのに役立ちます。
コンテンツマーケティングの戦略
コンテンツマーケティングは短期的な解決策ではありません。

大量の新規顧客をサイトに呼び込むには、潜在的な顧客を刺激し、興味をそそるコンテンツを作成する必要があります。

より多くのコンテンツを作成すると、訪問者の数が増え、購入者に変わります。

そのためには、数か月、さらには数年もトラフィックを生成し続けるコンテンツの開発に集中する必要があります。これらの作品は、他の人があなたの会社を見つけるのに役立ちます。

コンテンツマーケティングが機能し始めるまでには少し時間がかかりますので、辛抱強く品質に集中してください。


彼らはあなたが支持するものとの信頼を築き、彼らが提供する価値から顧客を紹介します。

コンテンツプランのこれらの戦略は、今後何年にもわたってそれらの顧客を駆り立てます。

5.トップ10ローカルリストの1つ

あなたの街の新しい訪問者や居住者は常に行くのに最適な場所を探しています。

週末や新しい旅行に行くのに楽しい場所を探している地元の住民さえいる可能性があります。

通常、彼らのニーズは、やるべき最善のことのリストで満たされます。これらは通常、トップ10のリストであり、一連のアトラクションと訪問するのに適した場所が含まれています。

トレドオハイオグーグル検索でやるべきこと

このようなリストはトラフィックの大部分を獲得し、巨大なブランド名を構築し、年間数千の地元の潜在的な顧客にリーチします。

しかし、それはあなたが自分で取ることができる利点です。新しい居住者が他の誰かからあなたの町の最高のランドマークについて知る代わりに、彼らにあなたから学ばせてください。

それを行うには、あなたの都市と州に加えて「トップ10」を検索します。

ラボックテキサストップ10グーグル検索

あなたがよく知っているトピックをカバーするリストを見つけてください。次に、トップ10のリストの代わりに、はるかに高い数で元の記事を打ち負かします。

15のゴージャスな景色、または25の必見のレストランはありますか?それぞれを書き留めます。記事の下部に、行動の呼びかけを含め、人々にあなたの店に立ち寄るように促します。

過度に宣伝しようとしないでください。代わりに、最初に価値を与えるように努めてください。

 

しかし、最後の選択肢がレストランの隣にある世界クラスのホテルである場合は、遠慮なく大声で言ってください。

6.季節のガイド

地域ごとに季節ごとに異なるニーズがあります。

季節ごとに1つのガイドを作成することで、提供するものに関心のある年間のトラフィックを得ることができます。

毎年更新するだけで、ガイドを最新の状態に保ち、新しい視聴者に関連性を持たせることができます。

季節ごとに包括的なガイドを作成しますが、天気だけに注目するのではありません。 Backwoods Adventuresは、オースティンへの夏のガイドで素晴らしい仕事をしています。

オースティンバックウッズアドベンチャーの夏への地元のガイド

業界に応じて、さまざまなセクションを含めることができます。ただし、各ガイドに含める必要のあるステープルがいくつかあります。

コンテンツに次のものが含まれていることを確認してください。

文化行事。人々が注目すべきライブ音楽会場は何ですか?地元の劇場でコンサートや活気のある演劇プログラムはありますか?
経験。あなたの街で有名な特別な冬のハイキングはありますか?夏は近くの洞窟を訪れるのに最適な時期ですか?
飲食店やバー。シーズン中の食事や飲み物に最適な場所はどこですか?ユニークな秋のメニューがある必見のレストランはありますか?
ページへのトラフィックを増やすと、あなたと取引することを選択する顧客の数を増やすことができます。

また、シーズンに役立つヒントを含む、業界に固有のガイドを作成することもできます。

秋のガーデニングチェックリスト風景ontariocomGreen for Life

7.ローカルFAQページを作成します

すべてのビジネスには、答えるのにうんざりしている質問があります。

すべての新規顧客が同じ質問をしているように思われる場合は、通常、理由があります。その理由はおそらく、答えを知っている人はほとんどいないからです。

しかし、ここに秘密があります。直接あなたに尋ねる一人一人のために、彼らのお気に入りの検索エンジンで答えを見つけることは無数にあります。

これらの質問には2つの方法で答えることができます。

まず、よくある質問のページを投稿して、それぞれに回答することができます。

これは質問に答える最も一般的な方法であり、既存の顧客にとって素晴らしいリソースです。地元のFarmbagSavannahは、FAQページでこれをうまくやってくれました。

ホームローカルファームバッグサバンナFAQ

しかし、新しい購入者を呼び込むのはうまくいきません。 Googleは詳細な回答を重視する傾向があるため、この用語を検索している潜在的な顧客はあなたのコンテンツに出会わない可能性があります。

2番目の方法は、コンテンツごとに記事を書くことです。人々が尋ねる質問が5つある場合、5つの記事を書くことになります。

Smart Business Incorporationによるこの記事には、トピックごとにグループ化された一連の質問が含まれています。

あなたの質問に答えるシリーズLLCスマートビジネス法人化

記事の下部で、シリーズの他のコンテンツにリンクしています。

質問に答えるシリーズLLCSmartBusiness Incorporation 1

この戦略には時間がかかりますが、新しい顧客を引き付ける高品質のコンテンツを作成するための優れた方法です。

人々がこれらの答えを検索してあなたの記事を見つけるとき、あなたが何について話しているのかをはっきりと知っているので、彼らはあなたと取引する傾向があります。

8.あなたの街へのインサイダーガイドを書く

すべての都市には暗黙のルールがあり、その地域に引っ越したばかりの人にとってはそれらを理解するのは難しいかもしれません。

彼らを暗闇に残す代わりに、「サンフランシスコの新しい居住者のために:地元の人が教えてくれないこと」のようなあなたの街についての率直な投稿を書いてください。

あまり知られていないレストランや最高の場所など、街の最高の秘密を含めましょう。

イクランドに移動する前に知っておくべき24のことMovoto3

街で何が起こっているかについての一般的な知識を楽しくカジュアルな方法で書き留めます。

町についてのインサイダーの話し方はありますか?

フロリダ州イクランドへの移動に関するこのガイドには、新しい居住者向けのさまざまな雑学が含まれています。

イクランドに移動する前に知っておくべき24のことMovoto2

毎月みんなが集まるコミュニティイベントはありますか?

イクランドに移動する前に知っておくべき24のことMovoto1

住民が知っている有名なランドマークはありますか?

そこに移動する前にレイクランドについて知っておくべき24のことMovoto

これらの情報を含めて、新しい居住者がコミュニティの一員であると感じられるようにします。フレンドリーで親しみやすい方法で書くと、現在の居住者にとっても楽しい読み物になります。

これについての最もよい部分は、彼らがコミュニティへの新参者と継続的に共有されるということです。

大学の町や観光地など、新規参入者が多い都市に住んでいる場合は、数か月ごとに数千人の潜在的な新規顧客に簡単に連絡できます。

コンテンツを口コミで広める方法
記事が口コミで広まることに基づいてマーケティング戦略全体を構築することはできません。

しかし、急速に広がるコンテンツを開発すれば、SEOベースの戦略よりも早くリーチと顧客ベースを拡大することができます。

ありがたいことに、バイラル記事の作成は地元企業にとってより簡単です。地元の企業は町の鼓動を把握しており、どのトピックが人気になるかを知っています。

 

さらに、オーディエンスのサイズは小さくなります。ほんの数人の主要な地元の影響力者がソーシャルメディアであなたのコンテンツを共有している場合、それはあなたのターゲットオーディエンスの大部分によって見られ、読まれる可能性があります。

しかし、バイラル記事はトラフィックや自慢する権利のためだけのものではありません。彼らはあなたのブランドを宣伝し、あなたを情報源にします。

従来のコンテンツマーケティングは、信頼を築き、顧客を転換するために機能します。地元企業向けのコンテンツも例外ではありません。

バイラル記事はあなたを地方自治体として確立し、それは顧客にそれを証明するように駆り立てます。

9.地元の新聞のプレスリリースを書く

地元のオンライン新聞のリーチはそれほど大きくありませんが、読者は少なく、熱心です。

多くの場合、地元の読者はあらゆる種類の記事を読んでおり、デジタル版の新聞を積極的に報道することで、莫大な売上と新規顧客を生み出すことができます。

開始するには、プレスリリースを作成する必要があります。これがあなたの会社のニュースに何を使うことができるかについてのいくつかの考えです:

創業記念日を祝う
新しい建物や支店の移転または開設
新しいサービス、メニュー、または製品を提供する
受賞または表彰を受ける
全国的に取り上げられている
あなたが小さな町に住んでいるなら、地元の新聞は地元の事業主を強調する記事を定期的に発行しているので、「報道価値のある」イベントさえ必要としないかもしれません。

Peoriatimescomの機能

基本的なプレスリリースを作成し、Webサイトに投稿してください。

このように報道される秘訣は昇進です。これを行うには、イベントが開催される4〜6週間前に地元の新聞に連絡してください。

最初のメッセージは、過度に強引なものであってはなりません。イベントが開催されるときに興味があるかどうかを確認するには、彼らに連絡してください。

これまでのところ将来の日付で、これらの出版物はおそらくイエスと言うでしょう。物事が公式になる1、2週間前に、もう一度連絡して、以前のコミュニケーションを参照してください。

HopCatバーは、カンザスシティスターで見出しに値する100タップのクラフトビールで宣伝されました。

WestportのHopCatは土曜日に100タップのクラフトビールでオープンしますカンザスシティスター

(これを行うための良い方法は、以前の電子メールトレイルで応答して、会話を覚えてもらうことです。)

信頼できるローカルサイトにプレスリリースコンテンツを公開することで、認知度を高め、トラフィックと顧客を増やすことができます。

10.地域のイベントや変更について意見を述べる

お住まいの地域で何かが起こったとき、たくさんの社会的な話題があります。

地元の事業主として、あなたには地域社会の決定や出来事について自分の考えを話す権利があります。

これらはあなたが書くことができる最も強力で人気のある作品であることが多いので、何かがあなたにとって重要であるならば、あなたの考えを共有することを忘れないでください。

たとえば、高速道路が町を横断するように計画されている場合、計画された建設があなたのビジネスに与えるコスト(または利益)について説得力のある投稿を書いてください。

近所で50年後に小学校が再建されている場合は、学校の雰囲気があなたをどのように形作ったかについて、感動的な投稿を作成してください。

これは宣伝にはなり得ないことを忘れないでください。自分の意見に正直で心を込めてください。そうすれば、他の人が感じていることを共有するための開かれた機会を見つけることができますが、自分自身を表現することはできません。

オンラインの人々は彼らが同意するコンテンツを共有する傾向があり、あなたはあなたのコミュニティの他の人々と正直な関係と関係を築くことができます。

そして、誰が知っていますか?今日あなたに同意する人は、明日は有料の顧客になるかもしれません。

11.地元のソーシャルメディアグループに宣伝する

すべてのコミュニティには、周りの最高のスポットを共有することを熱望している情熱的なファンのグループがあります。

しかしそれ以上に、彼らは場所や近くの目的地に関する優れたリソースを共有することを熱望しています。

公開するコンテンツについては、ソーシャルメディアで地元のグループに宣伝するために最善を尽くしてください。

コミュニティに支援を提供するという精神でこれを行うことが重要です。宣伝が多すぎる場合、または自分の利益のために外出しているように見える場合は、すぐにシャットダウンされます。

代わりに、人々と正直かつ率直にコミュニケーションをとるようにしてください。 Facebookで、お住まいの地域のローカルグループを検索します。

セントポールミネソタFacebook検索

グループにメールがある場合は、それを使用して連絡してください。そうでない場合は、Facebook経由でグループ管理者にメッセージを送信してください。

これらのグループに投稿するのに最適な種類の記事は、一般的な質問に答えたり、コミュニティが直面している問題の解決策を提供したりするものです。

グループの所有者に連絡する前に、比較的人気のある記事を選択してください。チャンスは1回しかないので、うまくいく投稿であることを確認する必要があります。

コンテンツをメンバーと共有するように丁寧に依頼するために使用できる基本的なスクリプトは次のとおりです。

こんにちは、NAME!

私は数日前にTOPICに投稿を書き、ここCITYの友人や顧客の何人かを助けました。

この作品は非常に好評で、Facebookコミュニティのメンバーにも役立つかもしれないと思いました。

たくさんのコンテンツがあることは知っているので、それがぴったりだと思わなくても心配はいりません。

良い仕事を続けてください!

あなたの名前

12.人気のある全国的なトピックを取り上げ、地元の記事を書く

 

それらのes

確実にバイラルになる記事のアイデアを探している場合は、以前にバイラルになったものを探すだけです。

ローカルビジネスになることの利点は、人気のあるトピックをコミュニティに関連するものに簡単にリターゲットできることです。

現在人気のあるものをBuzzfeedで検索してください。特定の地域に関連するトピックを探します。お住まいの地域でこれらを再利用できます。

BuzzFeed 2

トピックができたら、タイトルに都市の名前を含めます。

BuzzFeed 1

これらのトピックのほとんどはリスト投稿であるため、地元の人々が興味を持つ一連のトピックに記入する準備をしてください。

ローカル投稿の最良のタイプは、その地域の人々に最もよく理解されているものです。これは、「真の地元の人々」だけが理解できる内部参照を含めるためのあなたの時間です。

ウイルス性のBuzzfeed投稿の膨大な数の視聴者を獲得することは決してありませんが、ビジネス顧客のためにフォロワーを増やすことができます。

結論
コンテンツマーケティングは地元のビジネスに役立たないという噂があります。

しかし、真実から遠く離れることはできません。スマートコンテンツマーケティング戦略を使用することで、地元のビジネスに立ち寄る顧客を急増させることができます。

あなたがする必要があるのは正しい戦術を使うことだけです。

コンテンツマーケティングをどのように使用して、顧客をビジネスに誘導しますか?