今日のGoogleの最初のページに表示する方法

Googleの1ページ目にランク付けしますか?さて、今日はあなたの幸運な日です。ステップバイステップでお見せします。

しかし、最初に…「人々に見つけてほしくないものをどこに埋めるべきか」というジョークがあります。

回答:Googleの2ページ目。

確かに、それは角質です。しかし、その声明にはまだいくつかの真実があります。

75%の人がGoogle検索の最初のページを超えてスクロールすることはありません。そのため、Googleのページ1にランク付けする必要があります。

2ページ目、3ページ目、または4ページ目にランク付けする余裕はありません。

SEOを時間とお金の価値があるものにするために必要なクリック数とトラフィックを得ることができません。

また、オンラインエクスペリエンスの93%は検索エンジンから始まるため、そのオーガニックトラフィックが必要です。

その上、毎月1兆回以上の検索があります!

優れたSEOプレゼンスには、今後何年にもわたってビジネスを成長させる可能性のあるインバウンドトラフィックを促進する力があります。

しかし、平均的なジョーのウェブサイトの所有者には、Googleの最初のページで最高のキーワードをランク​​付けする力がありません。

業界トップのキーワードを活用した有名なウェブサイトはすでに無数にあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、そのキーワードでランク付けしようとしている他の何千ものブロガーもいます。

つまり、デッキは積み重ねられています。そして、それはあなたに有利ではありません。

でもあきらめるべきではありません! Googleの最初のページに表示するために使用し、成功を収めたいくつかの実証済みの方法があります。

そして最良の部分は、これらのキーワードの多くをランク付けするための権限やリンクを必要としないことです。

とにかく彼らのために現れる方法をあなたに教えることができます。

まず、あなたが今のところ運命にある理由を説明します。

次に、この問題を利用して、欠点があるにもかかわらずGoogleの最初のページにランク付けする方法を紹介します。

始める準備はできましたか?やってみましょう。

 

今日のあなたの努力はあなたがすぐにグーグルの最初のページにランク付けすることを可能にするでしょう
私はあなたとまっすぐになります:

あなたはかなり運命にあります。 「SEOガイド」のような人気のある業界キーワードの最初のページで注目を集め、有機的にランク付けしようとしている場合、それはすぐには起こりません。

始めたばかりの場合は、ドメイン権限がなく、小さな被リンクプロファイルがあり、結果としてほとんど牽引力がありません。

また、「SEOガイド」に関するGoogleの最初のページの結果を見ると、直面している主な問題が何であるかがすぐにわかります。

貼り付けた画像0271

私が何を意味するのか分かりますか?これらのトップページランキングのドメイン当局は、新しいWebサイトを水から吹き飛ばそうとしています。

モズ? 93ドメイン権限。 Kissmetrics? 85。

その#1スポットにはいくつの被リンクがありますか?正確には18,389。

貼り付けた画像0263

これは、私たちのほとんどがサイト全体で得られる以上のものです。これまで。

さらに、これらのガイドは何年も前から存在しています。

MozからのSEOの初心者向けガイドは、5年ほど前から作成されています。彼らのウェブサイトは300万人以上がそれを読んだと主張しています。

あなたはその考えを理解します。

長い間存在しているサイトは、人気のある業界キーワードのトップページのランキングを支配するでしょう。

これらの人々は素晴らしいコンテンツを制作し、彼らのコンテンツへの無数のバックリンクを取得しています。

始めたばかりの場合は、さまざまな戦略を追求する必要があります。

SEOガイド」の最初のページの一番下にランク付けされるまで、5年ほど待つ余裕はありません。それがかかる時間とドルの数ではありません。

でも大丈夫です!

今のところ、有機的にランク付けするつもりはないことを理解してください。

良いニュースは、あなたがそうする必要がないということです。まだ希望があります。

秘訣は、戦略を再調整し、さまざまな方法を使用して、ターゲットキーワードを表示することです。

方法は次のとおりです。

1.ロングテールキーワードを支配することから始めます
大きくて人気のあるキーワードよりもロングテールのキーワードがたくさんあります。

違いを説明する簡単な比較を次に示します。

貼り付けた画像0254

そして私自身の美しく単純な例:

「head」キーワード=「SEOガイド」
ロングテール=「2017年中小企業向けSEOガイド」
それぞれが大量のトラフィックを送信しない可能性があります。ただし、ロングテールキーワードを合計すると、合計で効果があります。

たとえば、ロングテール戦略を使用して、オーガニックトラフィックを毎月173,336人の訪問者に増やすことができました。

ロングテール検索もGoogleでの検索の大部分を占めています。

 貼り付けた画像0259
ランク付けが簡単なため、これらのロングテールキーワードをターゲットにする必要があります。つまり、通常は時間とお金がかからないということです。

したがって、これらの検索エンジンの結果ページ(SERP)で、業界をリードする巨大な企業に対抗することはありません。

ロングテール戦略の力にまだ懐疑的ですか?私も最初はそうだった!

しかし、その後、Amazonロングテールキーワードから売上の57%を占める方法について読みました。

どのように?ロングテール検索が探しているので

 

非常に具体的な情報ですが、ショートテールキーワードはより一般的です。

検索者に特定の情報を提供できれば、検索者は固執してコンバージョンを達成します。

ロングテールキーワード検索のSERPの例を次に示します。これは、それらをランク付けする方法を理解するのに役立ちます。

貼り付けた画像0244

SERPが業界の影響力者やトップブログで混雑していないことに気づきましたか?

確かに、そこにはまだいくつかありますが、トップランクのサイトはおそらく聞いたことのないサイトです。

93のドメイン権限を持つウェブサイトに立ち向かう代わりに、このロングテール検索クエリの最初のランキングページは次のようになります。

貼り付けた画像0247

今、私はあなたの注意を引いていますよね?

確かに、このキーワードは「SEOガイド」よりも検索ボリュームが少ない可能性があります。

ただし、これらのロングテールキーワードのコンバージョン率はほとんどの場合高いことを忘れないでください。

そして、あなたは私が説教することを知っています:

人々がコンバージョンを達成しなければ、トラフィックは何の意味もありません。

人気のあるキーワードから月に50,000人の訪問者を獲得しているが、誰もコンバージョンに至っていない場合、それはあまり効果がありません。

SEOガイド」のためにすべての卵を1つのバスケットに入れる代わりに、より多くのコンテンツを作成し、ロングテール検索用に最適化してSERPを支配します。

それでは、抵抗できないと思われる人気のある用語をランク付けするいくつかの方法について説明しましょう。そして、「古典的な」SEOなしでそれをやってみましょう。

2.AdWords検索ネットワークのトップに到達するために支払う
AdWords

さて、あなたは「ニール、私の友人、私のメンター、アドワーズ広告がオーガニック検索ではないことを知っていますよね?」と考えているかもしれません。

ええと、これについて聞いてくださいね

この戦略がどれほど効果的であるかを理解する唯一の方法であるため、これを例から始めます。

それでは、「ベストCRM」の検索を開始しましょう。

結果ページは次のようになります。

貼り付けた画像0256

見た目が少し違いますね。折り目を超えてスクロールするまで、有機的な結果は1つもありません。

1つのオーガニック検索結果から4つのAdWords検索ネットワーク広告と注目のスニペットがあります。

有機的な結果に到達し、このSERPをクリックするものを決定するためだけに、ユーザーは複数のステップを踏む必要があります。

しかし、ここでさらに重要なことが私に飛び出します。

キーワードの意図と表示される結果が一致していません。

これが私の言いたいことです。

最初の3つの広告を確認してください。

貼り付けた画像0269

彼らは皆、自分たちのCRMについて話し、業界で最高だと言っています。

必ずしも驚くことではありません。誰もが自分の製品やサービスが最高のものとして見られることを望んでいます。

しかし、この検索で​​は、それが問題になります。

そしてもっと重要なことに、これはあなたがそのキーワードに現れる機会です。

その理由は次のとおりです。

「ベストCRM」と入力するときに何を探しているのでしょうか。

彼らは今SalesforceまたはZohoまたはPipedriveを探していますか?

いいえ。彼らはCRMの比較を探して、どれが最適かを確認しています。彼らは決定する前に彼らの選択肢と選択肢を検討したいと思っています。

これは、すべての機能の比較記事とレビューを含む有機的な結果を確認することで検証できます。

貼り付けた画像0229

Googleは、検索者が探しているものをできるだけ早く見つけられるように支援したいと考えています。

つまり、上位のオーガニック検索結果は通常、検索者の意図を反映しています。

したがって、1つの製品が最高であるというブランドのPPC広告を探す代わりに、検索者はCRMの比較を探しています。

さて、これらの上位3つのPPC結果を覚えていますか?検索者の質問に答えていないため、クリックが発生していない可能性があります。

コンテンツが検索クエリの背後にある意図と一致していません。

しかし、4番目の結果を見てください。

貼り付けた画像0279

私が(私が)賭けをしている人なら、この低ドメイン権限のWebサイトが「最高のCRM」のために数え切れないほどのクリックを獲得していることは間違いありません。

この広告は、その上の広告よりも優れていると思います。

この名前のないサイトは、キーワードの意図を広告とよりよく一致させることで、ビッグボーイとランク付けすることができます。

それは実質的にシステムをだまし、完璧に機能します。

次に、オーガニックランキングの大規模なブランドと正面から競合することなく、盗む機会のあるすべてのトラフィックを確認します。

貼り付けた画像0239

4番目の広告は、製品について説教する代わりに、オーガニック検索結果とまったく同じようにコンテンツを並べます。

ただし、リンク構築に労力を費やすことなく、有機的な結果の前に表示されます。

キーワードのトラフィックを獲得するために、キーワードを有機的にランク付けする必要はありません。検索者の意図に一致し、オーガニック検索結果を模倣してトラフィックを増やすことを忘れないでください。

3.競合他社よりも多くのブログ投稿を書く
ロングテールキーワード戦略の欠点は何ですか?

たくさんのランダムなキーワードを同じページに詰め込むことはできません。それでも、投稿ごとに最大1つまたは2つのキーワードに焦点を当てる必要があります。

つまり、より多くのコンテンツを作成する必要があります。

これは大きな秘密ではありません。

より多くのコンテンツを書くと、Googleの最初のページでのランキングでより良いショットを得ることができます。

貼り付けた画像0282

書くほど、より多くのページがインデックスに登録され、より多くのトラフィックが発生しますy

 

あなたのサイトに持ってきてください。

月に5〜10件の投稿を書いている場合でも、それだけでは不十分です。

あなたの競争と業界のリーダーは毎月16以上を書いています。

書く量を減らして、競合他社を上回ったり、業界のリーダーに追いついたりすることを合理的に期待することはできませんね。

とんでもない。

あなたのビジネスがそれに依存しているように書く必要があります。上記の情報に基づいているので、そうです!

そして、1時間で一緒に平手打ちするのは古い500語のブログ投稿であってはなりません。

Googleのトップコンテンツは平均して次のようになります。

貼り付けた画像0286

グーグルの最初のページのすべては2,000語以上です。

つまり、問題を解決するプロセスを通じてユーザーをガイドする、より詳細なコンテンツを作成する必要があります。

このコンテンツは実用的であり、画像、例、およびステップバイステップの説明で満たされている必要があります。

今こそ、「いったいどうやってもっと書く時間を作るのか」と考え始める頃です。

その場合は、誰かを雇う必要があるかもしれません。

幸いなことに、コンテンツマーケティングのコストは、他のマーケティングメディアよりも62%低くなっています。すべてのリードの3倍の数を生成しながら。

貼り付けた画像0284

上位のキーワードのランキングを開始したい場合は、価値のあるユニークなコンテンツを作成する必要があります。

さらに、コンテンツを最適化して、可能な限り最高のCTRを生成する必要もあります。

なんで?検索者向けにヘッドラインとメタディスクリプションを最適化すると、クリック率が10%向上する可能性があるためです。

また、クリック率の上昇は、ランキングの上位に向かっていることを意味します。

次に例を示します。

貼り付けた画像0251

この検索エンジンランドの投稿がその下の投稿よりも優れているのはなぜだと思いますか?

その見出しを見てください!

基本的な見出しの代わりに、検索した内容について考えさせます。

それは、通常の受け入れ可能なアドバイスの粒に反します。それは、あなたがしていることをやめさせるパターンの中断のようなものです。

今、あなたはかつて真実だと思っていたすべてを再考しています!

オーガニックCTRをすぐに高めるための強力な見出しテンプレートをいくつか紹介します。

[______________]これらの5つの戦略的動きの使用
[________________]への10のクイック移動と収益の増加
これらの5つの移動の使用方法[____________]
CTRを上げてランキングを上げるための、より多くの見出しのヒントに興味がありますか?見出しに関する私の詳細なガイドから始めます。

4.レビューを受け、まとめで取り上げられます
場合によっては、キーワードのランクを上げるためにPPC広告にお金をかけることができない場合があります。

目的のキーワードをランク​​付けするための長い形式のガイドの作成に多くの時間とお金を費やすことも、実現可能ではない場合があります。

幸いなことに、あなたはまだあなたの名前をトップランクのコンテンツで紹介することができます!仕事の一部をしている間すべて。

AdWordsやオーガニックランキングからGoogleのトップページに公式サイトを掲載するのではなく、最小限の時間と労力でまとめの投稿に掲載されることができます。

これが私が意味することです:

Googleにアクセスして、「ベストSEOツール2017」を検索してください。

貼り付けた画像0289

すべての結果は、著者がトップツールをレビューおよび分析するラウンドアップスタイルの投稿です。

基本的に無料の広告です。

あなたはそれらのトップランクの投稿をクリックしている月に何千もの消費者にあなたの名前を伝えることができます。

たとえば、PCMagazineの最初の結果をクリックしてみましょう。

貼り付けた画像0265

それらは各SEOツールをカバーし、ツールが持つ各機能のレビューを提供し、それから他のすべての人のためにそれらに優先順位を付けるのを助けます。

これで、これらのラウンドアップスタイルの投稿を有利に使用できます。これらの投稿で上位にランク付けすると、見返りに大量のトラフィックを獲得できます。

たとえば、何千人もの人々がすでに「SEOツール」を検索しています。

貼り付けた画像0276

次に、アウトリーチを実施して、ツールをそれらの比較で取り上げてもらうことができます。

そして、そのトラフィックは膨大になる可能性があります。

貼り付けた画像0292

すでにトップページにランク付けされているすべての比較投稿に掲載されている場合は、それぞれからトラフィックを獲得することになります。

そして、このトラフィックはすでにあなたから購入する準備ができています。

いくつかの簡単なアウトリーチの取り組みにより、熱心な検索者の前にブランドを表示するために、何年にもわたって曖昧さを解消することができます。

時間もお金もなく、ほんの少しの努力であなたのブランドを最高の結果に導くことができます。

1つのゲームでデッキがスタックしている場合は、プレイしているゲームを切り替えるだけです。

結論

始めたばかりの場合、Googleの最初のページに表示されることはほぼ不可能です。

それは厳しいですが、それも真実です。

何年にもわたってコンテンツを制作してきた業界のリーダーが、最高のキーワードとSERPのすべてを支配しています。

それらの多くは、大予算の広告キャンペーンにも何百万ドルも費やしています。

そのため、新しいときに最初にランク付けすることは期待できません。

競争はすでにはるかに進んでいます。このビジネスがまだあなたの目にきらめいている間、彼らは何千ものリンクと数え切れないほどのシェアを蓄積してきました。

彼らのブランドは確立されており、彼らの権威は高すぎます。

しかし、ビジネスを繁栄させ、成長させ続けるには、依然として有機的なトラフィックが必要です。

ありがたいことに、いくつかの回避策があります。

再調査してみてください

 

ロングテールキーワードのコンテンツの作成と作成。 音量は下がる可能性がありますが、競合他社も同様です。

PPC広告のような卑劣な戦術を使用して、有機的にランク付けすることは決してできないことがわかっている非常に人気のある「頭」キーワードの有機的な結果より上にランク付けします。

トップ記事で取り上げられるように、まとめスタイルの投稿でレビューを受けてみてください。

あなたが切望するトラフィックの前にあなたのブランドを表示するための型破りな方法はたくさんあります。

少しクリエイティブになって、常に上位の用語にランク付けされるとは限らないことを理解する必要があります。

しかし、どこを見ればよいかわかっていれば、同様の結果を得るための他の方法があります。

Googleの最初のページでランク付けするためにどのような戦略を使用しましたか?