これらのツールを使用してソーシャルメディアマーケティングを合理化する方法

ソーシャルメディアでのマーケティング目標を達成するために私があなたに与えたアドバイスのすべてに圧倒されていると感じている場合でも、心配しないでください。

クレイジーな量のフォロワーを獲得し、常にすべてのソーシャルプラットフォームに存在できるようになるのは、不自然に思えるかもしれません。

また、コンテンツの作成は、コミュニティの管理について考えることなく、十分に要求されます。

「いつ寝るの?」と自問するかもしれません。

ソーシャルネットワークは決してそうしません。

深呼吸する。

なぜこれをしているのか覚えておいてください。ソーシャルメディアは、今日のすべてのビジネスにとって重要です。

それを正しく行うことは大きな機会を提供することができます。

だから、専門家からのヒントを取ります。

専門家は一晩中起きていて、自分の会社について言及しているすべての投稿を調査したり、メッセージを送信したりすることを心配していません。

プロはツールを使用します。そして、あらゆる種類のことを行うツールがたくさんあります。

ソーシャルアカウントを管理する
スケジュールの内容
ソーシャルネットワーク間でフィードを一元化する
コミュニティを管理する
メッセージに自動的に応答する
時間を節約する
あなたはその考えを理解します。

あなたがソーシャルでそれをしなければならないなら、おそらく助けるためのツールがあります。

一部のツールは無料です。ある時点まで無料のものもあります。最初からお金を払わなければならないものもあります。

それらのすべては、何らかの方法であなたを助けることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

秘訣は、業界によってビジネスごとに異なるニーズと目的があるため、どのツールがニーズに最も適しているかを見つけることです。

ファッション企業はおそらくInstagramに大きく依存しています
報道機関はTwitterに焦点を合わせるかもしれません
ベーカリーチェーンは、主に各場所のFacebookページに依存する可能性があります
しかし、大多数の企業は、複数のソーシャルネットワーク上に複数のアカウントを持っています。

それは論理的なアプローチです。ネットワークを増やすことは、より多くのオーディエンスにリーチすることを意味します。

複数のソーシャルネットワークを管理することは、新たな課題を提示します。幸い、ビジネスニーズに応じて、役立つツールがあります。

クロスプラットフォームツール
複数のソーシャルネットワークを管理している場合は、通知を1か所に一元化すると便利です。

すべてのネットワークをすばやく確認できると、各プラットフォームの管理がはるかに簡単になります。

しかし、指摘する価値のある隠れたしわがあります。

私たち全員が自分の個人アカウントも持っています。また、会社のFacebookページを確認するたびに、メッセンジャーからのメッセージや友達からの通知が殺到する可能性があります。

貼り付けた画像0213

ワンクリックで、うさぎの穴を下って行きます。

ツールを使用すると、ビジネス目標のために表示する必要のあるコンテンツに集中し、残りの部分を切り取ることができるため、この問題を解決できます。

ソーシャルフィードのコンテキストからコンテンツを取り除くことにより、クロスプラットフォームツールを使用すると、コンテンツとコミュニティという本当に重要なことに集中できます。

クロスプラットフォームのソーシャルツールについてはすでにたくさん書いていますが、ここにいくつかのトップオプションがあります。

Hootsuite

パワーハウスの1つとして、Hootsuiteは10年近く前から存在しています。タグラインにあるように、Hootsuiteはすべてのソーシャルメディアを1か所で管理するのに役立ちます。

ソーシャルメディアマーケティング管理ダッシュボードHootsuite

ダッシュボードはさまざまなフィードを一元化し、ハッシュタグやトピックに基づいてフィードを追加することもできます。ワンストップショップをお探しの場合、Hootsuiteは機能面で非常に高度です。

IFTTT

このツールは、「IfThisThenThat」の頭字語にちなんで名付けられました。 IFTTTは、一度に複数のことを行うためのショートカットを作成するプログラムです。

IFTTTの仕組みを学ぶIFTTT

IFTTTを使用するには、特定のトリガーと結果のアクションに依存するレシピを作成します。トリガーは「Facebookに写真を投稿する」ことかもしれません。アクションは「その写真をInstagramに投稿する」かもしれません。

つまり、Facebookに写真を投稿すると、その投稿は自動的にInstagramに投稿されます。

2つのネットワーク、1つの投稿。

スプラウトソーシャル

これはもう1つのすべてを行うツールです。 Sprout Socialは、コミュニティ管理、カスタマーサービス、ポストスケジューリング、および分析を支援します。

ソーシャルメディア管理ソフトウェアSproutSocial

開始するための無料トライアルがあります。

それでは、さらに調整されたタイプのソーシャル管理ツールについて詳しく見ていきましょう。

スケジューリング後のツール
コンテンツは、1日のさまざまな時間にさまざまに実行されます。

ほとんどの大手企業は就業時間中に投稿する傾向がありますが、それはエンゲージメントを低下させる効果を生み出します。

例として、フォーチュン500企業がInstagramに投稿するのは次のとおりです。

貼り付けた画像0258

しかし、ここでコンテンツのエンゲージメントが最も高くなります(常にEST)。

貼り付けた画像0203

それは理にかなっている。

ソーシャルメディアに投稿されるコンテンツが増えると、個々のコンテンツを見る人は少なくなります。

さらに、ソーシャルのグローバル化が進むにつれ、オーディエンスは世界中にいる可能性があり、適切なschを行うことが非常に困難になります。

 

投稿を編集します。

Instagramには、オーディエンスがプラットフォームで最もアクティブな時期を示すメトリックが組み込まれています。

Insta anthonyhymes gmail com Gmail

あなたの仕事は、最大数の人があなたのコンテンツを見ることができるようにタイミングを最適化することです。

後で、Instagramのスケジュール後のツールです。 1か月に最大30件の投稿を無料で投稿できます。

アカウントを作成すると、ダッシュボードとカレンダービューが表示されます。カレンダービューは、どの投稿がどの日時にスケジュールされているかをすぐに確認できるため、特に実用的です。

最初に行うことは、メディアファイルをアップロードすることです。後で、DropboxGoogleドライブなどのサービスで使いやすくするためにさまざまな同期機能を提供します。

または、デスクトップデバイスを使用している場合は、標準のドラッグアンドドロップ方式を使用できます。

後でcom

メディアがアップロードされたら、いつ外に出て座ってリラックスするかを決めることができます。

そして後で、FacebookPinterestなどの他のソーシャルネットワークにも投稿します。ダッシュボードの上部にある[ネットワークの追加]アイコンをクリックするだけです。

後でcom1

Twitterを使用してターゲットオーディエンスにリーチする場合、ポストスケジューリングはさらに重要になります。

ツイートは、寿命が最も短く、わずか18分で記録されるソーシャルコンテンツです。

貼り付けた画像0242

投稿が忘却に消えるまでわずか18分で、ツイートがターゲットに到達することを確認する必要があります。

Twitterの使用法は時間とともに大きく変化しました。人々は、他の人よりもうまく機能するさまざまなリズムと周波数で成功を収めています。特にTwitterに焦点を当てた、エンゲージメントを高めるための5つのツールに関する私の記事をチェックしてください。

Socialbakersによると、企業はエンゲージメントが低下し始める前に1日3回までツイートすることができます。

貼り付けた画像0207

そして、これら3つのツイートがいつ送信されるかが重要です。最適なエンゲージメントとリーチのためのウィンドウは常に変化しています。

あなたはあなたのビジネスの目的に応じて機会のあなたの窓を見つける必要があります。

たとえば、ソーシャル管理プラットフォームのBufferは、朝の早い時間に投稿されたツイートがクリックを獲得するのに最適であることを発見しました。

また、他の全員がツイートしている1日の中で最も重い部分も避けたいと思うかもしれません。

貼り付けた画像0310

ご覧のとおり、正午から午後1時までです。ウィンドウはあなたのメッセージをかき消すのに十分かもしれません。

バッファのデータは冗談ではありません。 Twitter(およびその他のソーシャルネットワーク)での投稿スケジュールの頼りになるツールとして登場しました。

最も適切な期間を選択でき、ツイートしたいものを見つけたら、将来のために保存することができます。

このサービスでは、より適切なタイミングでツイートするためにそのコンテンツをキューに入れるオプションが提供されます。

また、一度にたくさんの興味深いコンテンツを見つけた場合でも、定期的にツイートするのに役立ちます。

仕組みは次のとおりです。

ステップ。 1Twitterにリンクしてアカウントを作成します

他のソーシャルアカウントにリンクすることもできます。どちらを使いたいかによります。この例では、Twitterを使用します。

ステップ2.時刻を選択します

ダッシュボードの上部に、スケジュールのオプションが表示されます。クリックして。

バッファー1

1日を通して広がる時間のリストをすぐに受け取ります。時間を削除することでツイートの頻度を減らすことができ、必要に応じて時刻を調整することもできます。

バッファTonyHymesスケジュール

手順3.Chrome拡張機能をインストールします

Bufferのサイトにアクセスすると、上部に拡張機能をインストールするための青いボタンが付いたバーがあります。または、Chrome拡張機能で検索することもできます。

バッファー2

拡張機能をインストールしたら、バッファキューに追加することで、ウェブ上で見つけたコンテンツを共有できます。

ステップ4.ツイートをバッファリングする

記事を見つけたら、Chromeブラウザウィンドウの右上にある[バッファ]アイコンをクリックします。

マーケティングの合理化に役立つNeilPatelソーシャルメディア管理ツールGoogleドキュメント

拡張機能は、ツイートボックスオーバーレイを開きます。記事からツイートに添付するために使用できる画像が自動的にインポートされます。

次に、「キューに追加」ボタンをクリックします。

SS

バッファキューに追加されたツイートはすぐにはツイートされません。代わりに、ツイートはスケジュールで次に利用可能な時間枠に移動します。

これは、調査に数時間を費やし、興味深いコンテンツを10個見つけて、1時間に10回ツイートせずにすべてを共有したい人にとっては素晴らしい機能です(フォロワーを困らせる可能性があります)。

ソーシャルリスニングツール
今日のデジタルマーケティング担当者の仕事の多くは、ソーシャルネットワーク上で人々があなたやあなたの会社について何を言っているかを知ることを中心に展開しています。

コミュニティ管理の基盤は、あなたを称賛する人々を見つけ、彼らをあなたに近づけることです。もちろん、あなたはまた、あなたのブランドを捨てて、その理由を理解しようとする人々を見つけたいと思っています。

メンションを検索するか、通知に基づいてこれを行うことができます。

しかし、それは本当に退屈です。

そして、あなたはほぼ間違いなく物事を見逃すでしょう。

ソーシャルリスニングツールは、ソーシャルネットワークを監視し、自分に関係のあるコンテンツを受信トレイに直接表示します。

メンティオ

 

nは、セットアップが簡単なサービスの1つです。彼らはあなたが始めるための無料トライアルを提供します、それはあなたが確かに利用するべきです。

それはこのように動作します:

手順1.アカウントを作成する

ホームページに直接メールアドレスを入力してください。

メディアモニタリングがシンプルに言及

ステップ2.追跡するものを特定します

監視するものには、会社または製品、競合他社、または特定のトピック(「その他」と表記)の3種類があります。

言及1

[マイカンパニー]または[製品]をクリックすると、検索画面が表示されます。

言及3

まず、「NeilPatel」と入力します。

次に、メンションはあなたにもう少し具体的にしてほしいと思っています。彼らはリンクや私のソーシャルプロフィールのような高度な情報を求めます。

言及2

モニタリングを作成するための最後のステップは、ソースを追加することです。特定のネットワークや特定の言語で人々が言っ​​ていることに焦点を当てることができます。

言及

次に、結果を確認します。

ステップ3.結果を確認します

言及すると、あなたについて話しているすべての人々のフィードが得られます。インドからのツイートなどの特定のコンテンツなど、さまざまなものを監視する場合は、複数のフィードを追加できます。

これが私の名前、ウェブサイト、ソーシャルアカウントに関する私の設定からの全体的なフィードです:

0は言及5に言及します

言及の1つをクリックすると、Microsoft Outlookのレイアウトと同じように、右側のウィンドウに展開されます。

0は言及1に言及します

Mentionが本当に興味深いのは、メンションをフィルタリングする機能です。これを行うには、メンションのフィードの上にあるアイコンをクリックします。

0は言及3に言及します

フィルタメニューがドロップダウンし、特定の時刻、ソース、場所、または言語からのメンションを表示するように選択できます。

0は言及4に言及します

必要に応じて、リストをフィルタリングして、タグ付けされた動画のメンションのみを受け取ることができます。

ただし、メニューを下にスクロールし始めると、これらのフィルターは他のフィルターに比べてかなり単純です。

0は言及7に言及します

ここに、Mentionの最も優れた機能が2つあります。 1つ目はセンチメントです。

0は言及8に言及します

機械学習とブール論理から、Mentionはあなたの言及を含む投稿のトーンを(多かれ少なかれ)伝えることができます。

コミュニティ管理にとって、これは信じられないほどです。ワンクリックで、あなたはあなたの製品を愛しているすべての人々を見ることができ、あなたが彼らの投稿を通り抜けて、いいねやコメントをすることを確認することができます。

同時に、あなたはあなたのブランドや会社について否定的なレビューを残しているすべての人々を見ることができます。あなたは彼らの問題を和らげたり、彼らの誤った主張と矛盾したり、問題の解決策を見つけたりすることを試みることができます。

もう1つの優れた機能は、影響スコアです。

0は言及2に言及します

Mentionには、各人が0から100までのスケールでどの程度影響力があるかを計算する方法があります。これはKloutスコアと非常によく似ています。

コミュニティ管理とソーシャルメディアマーケティングの最大の課題の1つは、視聴者の中で最も影響力のある人々を見つけることです。

あなたはすでにあなたを知っているこれらの人々があなたのブランドアンバサダーになる必要があります。

コミュニティが成長し始めると、手動で見つけるのは非常に困難です。

Mentionを使用すると、さまざまなレベルからフィルタリングできるため、あなたについて話している最も影響力のある人または最も影響力の少ない人を見つけることができます。

0は言及6に言及します

フィルターを70という非常に高いスコアに設定すると、確かに非常に影響力のある人物である作家であり起業家でもあるマーク・グベルティの最近の結果を見ることができます。

0言及言及

ソーシャル分析ツール
デジタル戦略を採用するための最大の議論の1つは、すべてを測定する能力です。

表面的には、ソーシャルを定量化するのは難しいように思われるかもしれません。コンテンツの作成と共有のROIは、しばしば曖昧です。

ただし、ソーシャルネットワークのパフォーマンスは非常に明確です。

ソーシャル分析ツールは、何が機能していて何が機能していないかを理解するのに役立ちます。

デジタルのテストと学習の環境では、それは非常に重要です。

何が機能しているかを理解できるようにすることで、自分の強みに集中できます。

何が機能していないかを確認することで、損失を減らすことができます。

時間の経過とともに、テス​​トと学習が正しく行われていれば、指標は着実に向上するはずです。

自分のパフォーマンスを確認するだけでは不十分です。ソーシャルネットワークは絶えず進化しており、あなたのソーシャルパフォーマンスの多くはそれによって影響を受けます。

これが、競合他社のパフォーマンスを比較して確認することが非常に重要である理由です。

Socialbakersはまさにそれを行うためのツールです。

ソーシャルメディアマーケティング分析パフォーマンスツールSocialbakers

すぐに利用できる14日間の無料試用期間があります。

ステップ1.アカウントを作成します

メールアドレスを入力するだけです。試用期間中はクレジットカードは必要ありません。

SocialbakersSuiteSocialbakersの14日間無料トライアル

ステップ2.プロファイルを追加します

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite

この例では、いくつかの自動車会社を調べてみましょう。最初にメルセデスFacebookページを追加します。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 5

[新しいプロファイルの監視]オプションをクリックして、メルセデスを検索します。一度

 

検索結果が表示されたら、目的のプロファイルをクリックできます。

Socialbakersを使用すると、InstagramFacebookYouTubeTwitterなどのネットワークを監視できます。

[OK]をクリックすると、Socialbakersはあなたが最も懸念しているタイムゾーンを尋ねます。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 9

コンテンツは1日のさまざまな時間帯で同じように機能しないため、これは重要です。

米国の東部時間帯を選択します。

これが私の分析結果です。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 4

それらのサークルを見ますか?これは、確認するメトリックのセットがいくつあるかを示すためです。

右矢印をクリックすると、これらのメトリックをスクロールできます。

指標は、ファンの総数や地元のファンから、投稿の数、インタラクションの数、さらには宣伝された投稿の数まで多岐にわたります。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 3

しかし、それだけではありません。

右側の小さな設定アイコンをクリックします。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 2

これにより、現在表示できるすべてのメトリックと、非アクティブなメトリックが表示されます。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 7

リストを下にスクロールして、オーガニックリーチやさまざまな種類のフィードバックなどのインジケーターをさらに追加できます。

あなたはあなたが望むほとんど何でも追跡することができます。有機的な結果はコミュニティの健康の本当の指標であるため、特に注意してください。

リマインダーが必要な場合は、Facebookフォロワーを絶対に購入してはいけない理由についての私のビデオをご覧ください。


この情報のすべてはあなた自身のビジネスのために持っているのが実用的です。多くの場合、これらのメトリックを手動で計算する必要があります。 Socialbakersはあなたに多くの時間を節約します。

しかし、私が言ったように、あなたのパフォーマンスを競合他社と比較することは、Socialbakersが非常に大きな価値をもたらすところです。

ステップ3.競合他社と比較する

自動車業界での例を続けて、BMWアウディという2つの競合他社を追加しましょう。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 1

すぐに、コミュニティ管理の違いを見ることができます。メルセデスはユーザーの質問に対する回答率が非常に高いのに対し、アウディは回答率が非常に低いです。

メルセデスはまた、293から5で、有機的な投稿の点でアウディよりもはるかに活発です!

右に進むと、それに応じて有機的なポストの相互作用が不均衡になっていることがわかります。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 6

このタイプの水平方向のビューは、極端に実用的でも人間工学的でもないため、Socialbakersには、比較の観点からさらに深く掘り下げる別の方法があります。

比較するページの左側にあるチェックボックスを選択して、[比較]をクリックします。

Facebookの概要FacebookAnalyticsSocialbakers Suite 8

その結果、インフォグラフィックのようにレイアウトされたすべてのメトリックがはるかに視覚的に比較されます。

概要メルセデスベンツvsBMWAnalytics Socialbakers Suite 1

週または月ごとの分析を表示する場合は、時間枠を動的に変更することもできます。

概要メルセデスベンツvsBMWAnalyticsソーシャルベーカーズスイート

比較を下にスクロールし続けると、最も魅力的な投稿の概要が表示されます。

概要メルセデスベンツvsBMWAnalytics Socialbakers Suite 3

そして最後に、この記事の冒頭であなたの投稿のスケジュールについて話したときのことを覚えていますか?

比較の下部に向かって、コミュニティ内の人々が最もアクティブな時期(時刻と曜日の両方)を正確に確認できます。

概要メルセデスベンツvsBMWAnalytics Socialbakers Suite 2

結論
マーケティング目標のためにソーシャルネットワークを管理することから多くの要求が来るのと同じように、ソーシャルメディアマーケティングを合理化、実行、および習得するのに役立つ多くのツールがあります。

手動で投稿し、プラットフォーム自体から直接提供される分析から洞察を拾い集めることができると思うなら、あなたはひどい驚きに直面するでしょう。

一人で行かないで!

競合他社は間違いなくそうではありません。

マーケティングを合理化するためにどのようなソーシャル管理ツールを使用していますか?