すべてのビジネスオーナーがコピーライティングをマスターする必要がある理由(そして最初に7つの無料リソース)

大学で学んだ文章とはまったく違うので、コピーライティングは難しいです。

それをありがとう、大学!

しかし、事実は嘘ではありません。

コンテンツマーケティングのコストは、従来のマーケティング戦術より62%低く、しかも3倍のリードを生み出します。

そのため、コンテンツマーケティングは、2019年までに3,000億ドルの業界になる道を進んでいます。

つまり、企業はそれに乗り込む必要があります。そうしないと、それを使用している競合他社に遅れをとるリスクがあります。

また、高品質を維持したい場合は、コンテンツのアウトソーシングに常に依存できるとは限りません。

あなたがあなた自身のビジネスを経営しているなら、あなたはあなたの手の甲のようにそれについてのすべてを知っています。

あなたは会社の情熱と精神を伝えるのに最適な人物です。何夜も、何日も、何週間も、何ヶ月も、何年もかけて会社を立ち上げたからです。

したがって、コピーライティングに堪能である必要があります。

なんで?ビジネスのすべてはそれを中心に展開します。

ほとんどの企業は、コンテンツマーケティング(およびコピーライティング)によってリードの量と質の両方が向上したと報告しています。

私はこれらの統計についての記事全体を書くことができました。その理由は次のとおりです。

コンテンツマーケティングはあなたの会社を成長させるための最も費用効果の高い方法です!

また、コピーライティングをマスターすると、毎日公開される何百万ものコンテンツの中で目立つのに役立つ完全なツールセットが得られます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コピーライティングをマスターし、数え切れないほどのリードをもたらすために必要な7つの詳細なリソースを次に示します。

 

1.コピーライティング101の基本から始めます
基本的な水泳のレッスンなしでは、プールの奥深くに飛び込むことはできません。

投資収益率を高める方法についての手がかりがなければ、AdWordsに夢中にならないのと同じです。

まず、見出しのハッキングや変換を誘発するコピーの作成など、より洗練されたコピーライティングスキルへの道を開くことができる強固な基盤の構築に焦点を当てる必要があります。

心配しないで。数分でこれらの2つに到達します。

コピーライティングの旅を始めることをお勧めする最初の無料リソースは、CopybloggerのCopywriting101です。

貼り付けた画像0194

最初の行の始まりは次のとおりです。

「コピーライティングは、効果的なオンラインマーケティングの最も重要な要素の1つです。」

本当の言葉は一度も話されたことがありません!

コピーライティングは、人々にあなたのPPC広告をクリックさせ、創造的な件名であなたの電子メールを開き、有機的なブログ投稿の見出しの屋根を通り抜けてCTRを促進するための秘訣です。

マーケティング関連のほとんどすべては、ある時点でコピーライティングに戻ります。

そして、それがこのCopybloggerガイドがあなたを準備し始めるものです。

貼り付けた画像0191

ヒント#1。見出し:クリックしないことはほとんど不可能な説得力のある見出しを作成する方法。

このガイドでは、将来の見出しの基礎となる公式、実証済みの方法、および無数の例を提供します。

これは、この電子書籍で期待できるヒントとともに、優れた見出しの例です。

貼り付けた画像0222

ヒント#2。数式:これらは、注目を集めることが知られている基本的な、実績のあるコピーライティングの数式です。私のお気に入りの1つには、PAS、または問題、攪拌、解決策が含まれます。

これらの公式は、1つの単純な理由で、数十年後もまだ存在しています。それらは機能します。

それらはまたあなたの記事を構成し、読者に固執する理由を与える最も簡単な方法の1つです。

読者が今解決しなければならない問題を提示しなければ、接着剤のように読者があなたのコンテンツに固執する緊急性はありません。最初の気晴らしは彼らを別の道に送ります。

ただし、この次の例のように書くことができれば、人々は目をそらすことができなくなります。

image17

ヒント#3。ストーリーテリング:友人に物語を語る本物の人間のように書く方法。

数式は、効果的なコンテンツを作成するための構造を提供するのに役立ちます。しかし、ストーリーテリングは人々がもっと読み続けるための秘訣です。

人々は、本当の闘争、苦痛、旅、そして成功についての本当の話を聞きたいと思っています。

ヒント#4。科学的に証明されたヒント:力強い言葉、感情に基づくコピーライティング、説得。

基本的な人間の感情を利用する特定の単語や文を使用すると、良いコピーが魅力的なコピーに変わります。

たとえば、最も説得力のある上位5つの単語を見つけると、一夜にして読者のエンゲージメントを高めることができます。

貼り付けた画像0189

この電子書籍は、コピーライティングのスキルを磨き始めるのに最適な場所の1つです。

それはあなたがほんの数分でより良いコピーを書くために使うことができるテンプレートでAからZまでのほとんどすべてをカバーします。

試してみます!

2.コピーライティングの決定的なガイドでそれらの基本的なスキルを磨きます
コピーライティング

さて、私はこれに少し偏っているかもしれませんが、それは正当な理由です。

このガイドには、ジョセフと私が数え切れないほどの時間をかけて開発した情報がたくさんあります。

これは、Sの効果的なコピーライティングを作成するのに役立つ30,000語以上のガイドです。

 

EO、コンテンツマーケティング、リンク構築など。

それは基本をカバーしています。

しかし、その後、それらを拡張して、これらのレッスンがさまざまなニッチ、顧客セグメント、およびユースケースにどのように適用されるかを示します。

これらのヒントは、自分のWebサイトのコピーを最適化するために使用した正確な戦略でもあります。

この無料ガイドで得られるものは次のとおりです。

ヒント#1。基本:戦略、コピーライティングの公式、および顧客をよりよく理解し、会話で書く方法の強固な基盤を築きます。

このガイドでは、PAS、AIDAなどの実績のある数式について説明します。

ヒント#2。ヘッドラインハッキング:特にSERPでまだ上位にランクされていない場合は、誰かの注意を引くのに数秒しかありません。

ここでは、CTRを屋根から引き上げるためのテンプレート、戦略、および実証済みの方法を示します。

ヒント#3。説得と実証済みのヒント:自分自身について書くのをやめ、消費者があなたの製品やサービスから得る利益について書き始めます。

コピーライティングを使用して、あなたの製品やサービスが必要であることを人々に納得させます。

貼り付けた画像0199

ヒント#4。コンバージョン-コピーの印刷:コピーライティングを使用して販売を終了し、コンバージョンを促進する方法に関する無数のヒント。

ランディングページと価格設定ページにブラインドで書いている場合は、単に間違っているだけです。コンバージョンを念頭に置いて書くことで、それを正しく行う方法をお教えします。

貼り付けた画像0219

ヒント#5。デザインとコピーライティング:可能な限り最高のユーザーエクスペリエンスを提供するためにそれらを組み合わせる方法。

ああ、それに興味があれば、コンバージョンを増やすためのさまざまな方法についても説明します。

貼り付けた画像0225

基本を拡張し、成長するコピーライティングスキルを磨く準備ができている場合は、この30,000語のガイドが最適です。

見出しから会話のトーンを学び、コピーを使用してより多くの売り上げを達成するまで、私の最高のヒントがすべて含まれています。

これらのヒントを活用すると、コンバージョンが正しい方向に向かっていることがすぐにわかります。

3. ConversionXLクイックコースで、ウェブサイトをコピーライターの夢に変えましょう
貼り付けた画像0211

効果的なウェブサイトコピーライティングに関するConversionXLのクイックコースは、コピーライティングスキルを習得するための次の大きなステップです。

真実は、79%の人がブログの投稿や長い形式のWebサイトのコンテンツをざっと読んでいるということです。人々は今日読むのが好きではありません。

そのため、ウェブサイトのコンテンツはパンチの効いた直接的なものである必要があります。価値を損なうことなく、できるだけ少ない言葉でメッセージを伝える必要があります。

Peep Lajaのガイドは、まさにそれを行うのに役立ちます。より多くの読者を変換するために同じメッセージを提供しながら、執筆を簡素化する方法を学びます。

このガイドから学ぶことは次のとおりです。

ヒント#1。機能ではなくメリットを伝える方法:価格設定ページは完璧な例です。

機能をユーザーの結果と結果に変換する方法を学習します。

スクエアアップ

そのコピーを見ますか?今日からクレジットカードの受け入れを開始します。

彼らは、テクノロジーや会社の素晴らしさについて話すのではなく、製品を購入することのメリットを効果的に伝えます。

ヒント#2。概要とガイドポスト:これはサイトを構成するための最良の方法であるため、作成したコピーとともに自然に流れます。

また、効果的なコピーライティングでコンバージョンパスを使用する方法についても説明します。

いいね?こちらの無料ガイドをご覧ください。

4. UnbounceのDejargonatorを使用して、コピーからフィラーを削除します
ついに、読書、勉強、練習を伴わない無料のリソース。どういたしまして!

では、とにかく専門用語は正確には何ですか?

貼り付けた画像0234

フィラーです。

意味を持たず、単にスペースを占めるのは単語、文、断片です。

たとえば、Webサイトでは常に次のようなものが表示されます。

「この製品は次に素晴らしい、大きなものです!」

その文から意味を引き出すことはできません。

UnbounceのDejargonatorは、これらの無意味なステートメントを公開する前にキャッチするのに役立ちます。

貼り付けた画像0237

仕組みは次のとおりです。

ランディングページ、ブログ投稿、またはテキストコンテンツを含むその他のドキュメントを開きます。

次に、このChrome拡張機能を起動します。

たとえば、これがランディングページであるとします。

専門用語で満たされたランディングページのコピー

見出しに気づきましたか?何が起こっているのか本当にわかりません。役に立たない、意味のないコピーです。

Dejargonatorは、次のように、どの文や単語が役に立たないかをすばやく強調するのに役立ちます。

貼り付けた画像0204

ツールは非常に使いやすいです。

毎日それを使用して、自分が書いたすべてのことを実行し、フィラーで単語数を無駄にしないようにしています。

必要がなければ、人々は余分な単語を読むことを楽しんでいません。だから、それらを作らないでください。

このツールを使用して、コピーライティングスキルを磨き、読者を説得し、説得し、本当の意味を提供する言葉を使用します。

5.HubSpotのランディングページコピーチェックリストで変換するランディングページコピー
ランディングページは、訪問者に提供できる価値で訪問者を魅了するチャンスです。

そのためには、緊急性、行動、欲求を生み出すコピーが必要です。

HubSpotのランディングページのコピーチェックリストは、まさにそれを行う方法を正確に教えています。

貼り付けた画像0201

ROIはすべてです

 

事業主。

いくつかの新しい強力なコピーライティング戦略を採用することで、あなたに最速の利益をもたらすことができます。

ちょっと考えてみてください。

ランディングページの1つでコンバージョン率が1%増加すると、ポケットに何万ドルも追加される可能性があります。

また、HubSpotのランディングページチェックリストは、サイト上のこれらの重要な圧力ポイント領域のいくつかを見つけるのに役立ちます。

含まれているものは次のとおりです。

ヒント#1。行動指向の言語の使い方を学ぶ:行動を伝え、奨励する言葉で書く。

貼り付けた画像0245

ヒント#2。価値の伝達:価値の伝達は、コンバージョンを獲得するために重要です。

誰もあなたの製品を必要としないので、あなたは彼らにそれを欲しがらせる必要があります。

秘訣は、彼らにとって意味のある方法でそれを説明することです。

彼らがあなたの製品を必要とする理由を説明するために、彼らがそれから得て彼らの生活を変えるであろう利点を強調することができます。

貼り付けた画像0216

また、このクイックガイドでは、2人称での書き込み、変換用のコピーのフォーマット、簡潔な書き込みなど、いくつかの重要なポイントを明確にしています。

試してみます。読むのに8分しかかからず、コピーライティングスキルを向上させる方法について信じられないほど実用的なアドバイスを提供します!

6.CopybloggerのMagneticHeadlinesを使用して、わずか数分でより良い見出しを作成できます。
10人のうち8人だけがあなたの見出しを読みます。

その上、あなたの投稿を読むのは10人中2人だけです。

そこで、これらの磁気的な見出しのトリックが役立ちます。彼らはあなたがそれらの確率を打ち負かすのを助けます!

貼り付けた画像0240

見出しはクリック率を10%向上させることができるため、重要です。

この電子書籍には、ブログの投稿、ランディングページ、さらには電子メールの件名に使用できる無数の見出しの公式が含まれています。

式はすでに例とともに示されています。そのため、わずか数分でクリック率を上げる見出しを作成できます。

それが価値がないのなら、私には何がわからないのです!

予想される内容の例を次に示します。

貼り付けた画像0214

それぞれが機能する理由とその使用方法を理解するのに役立つ例を含む、テンプレート化された見出しのバリエーションが数十あります。

次のブログの見出し、メール、PPC広告などを作成するときは、この電子書籍を毎日参照しています。

電子書籍からの私のお気に入りのヒントの1つは、リスティクルの実証済みの成功です。

または、これは電子書籍から直接入手したものです。

貼り付けた画像0231

読者の36%は、リストベースの投稿を読むことを好みます。つまり、リスティクルスタイルの投稿を使用すると、統計的にトラフィックが増加します。

また、リストの投稿の番号が奇数の場合、偶数の場合よりもトラフィックが20%多くなる可能性があります。

リストの投稿も検索エンジンの結果ページ(SERP)を支配します。この実際の例を確認してください。

貼り付けた画像0198

なぜ彼らは働くのですか?提供する価値を単純化して、わかりやすいリストにまとめているためです。

400ページの本全体を読むように人々に強制するのではありません。代わりに、あなたは彼らがすでにオンラインでやりたいことをするのを手伝っています:スキャン。

リスティクルは、人々がポイントからポイントへとより速くそしてより簡単にジャンプするのを助けます。

7.5つの最も説得力のある言葉で回心への道を説得することを学ぶ
貼り付けた画像0196

この投稿から他に何も取らない場合は、次のいくつかの単語を覚えておいてください。


無料
なぜなら
瞬時に
新しい
これらは一般的に英語で最も説得力のある5つの単語と呼ばれています。

これらの言葉はどれほど強力ですか?

MITが支援する研究全体があります。これが何が起こったかの要点です。

Dan Arielyは、人々のグループをテストし、2つのバリエーションの広告を表示して、価格の変更にどのように反応したかを確認しました。

2lAfo

この最初の画像では、彼はハーシーキスでリンツチョコレートをテストしました。明らかに、LindorブランドはHersheyよりも高品質の製品で知られています。

したがって、その価格帯では、ほとんどの回答者がより高品質のオプションを選択したのは当然です。

しかし、ハーシーキスの価格を「無料」に変更したときに起こったことは次のとおりです。

1kW0Y

人々は実際に無料のハーシーキスを手に入れるためにスタンプを押しました。これは、損失回避のさらに別の完璧な例です。

何かが無料であるとき、私たちはそれを見逃したくありません。

このCopybloggerガイドでは、新しい秘密のトリックを使って結果を即座に増やす方法を紹介します。

それらがどれほど効果的か見てみましょう。

また、これらのシンプルで効果的な単語を、この記事の他のヒントと組み合わせる必要があります。

たとえば、次の見出しを確認してください。

貼り付けた画像0208

この投稿のタイトルは何を思い起こさせますか?

これには、「すぐに」と「あなたの」という世界で最も説得力のある2つの単語が含まれています。

そして、最初のリスティクルの見出しインジケーターは、それを端に置くのに役立ちます。

ここでポイントがわかります。

説得は人々を引き込み、彼らに注意を向けさせます。

コピーライティングの目的は、だれかをだますことではありません。実際、それは正反対のことをするはずです!

最高のコピーライティングは、あなたのページを読者にとってより価値のあるものにすることができます。

彼らは最終的にあなたが販売しているものの利点を理解するでしょう。そして、彼らは最終的に、なぜあなたの製品やサービスを試してみる必要があるのか​​を理解するでしょう。

結論
コピーライティングは、何時間もの練習が必要な特別なスキルです。

書くのはもう難しいです。しかし、thrを売るために書く

 

十分な説得はさらに困難な場合があります。

習得するには、何年にもわたる改良とトレーニングが必要です。

しかし、それはあなたが今いくつかのトリックを拾うことができないという意味ではありません。

新しいことを学ぶのは時間がかかることがあります。

ただし、コピーライティングよりも優れた価値はほとんどありません。

ブログの投稿にいくつかの見出しの数式を追加すると、すぐに読者を増やすことができます。

件名に新しい単語をいくつか挿入するだけでも、次のキャンペーンのクリック率を上げることができます。

ですから、私たちはせいぜい毎日数分の余分な仕事について話しているのです。

結果は非常に儲かる可能性があるため、コピーの書き方を学ばないわけにはいきません。

この1つのスキルにより、マーケティングのほぼすべての側面が一晩で向上します。

思いもよらなかったように変換を開始したい場合は、時間をかけてコピーライティングをマスターしてください。

私を信じてください、それは価値があります。

マスターコピーライターとしてのスキルを磨くのに役立ったコピーライティングリソースは何ですか?