ユーザー調査がスタートアップを成功または失敗させる10の理由

数字はビジネスの言語です。

ビジネスの成長を促進する主要な指標を知らないことほど大きな罪はありません。

顧客獲得コスト、ROI、および顧客生涯価値は、頭に浮かぶいくつかの重要な数値です。

スタートアップの規模を拡大したことのある人に聞いてみると、同じことが言えます。

自分の仕事に値する起業家は、ビジネスの中心となる数字をしっかりと把握する必要があります。

これらの指標は、キャッシュフローをプラスにするために知っておくべきことを示しています。

そしてご存知のように、現金はスタートアップにとって酸素です。

それでも、29%の企業は、完全に確立される前に破産しました。

スタートアップの成功率と失敗率の統計とトレンドのインフォグラフィック

しかし、知っておくべきもっと重要なことがあります。

これらの数値は、全体像を示すものではありません。

分析がどれほど正確であるかは関係ありません。数字だけでビジネスの全体像を把握することはできません。

それが最終的な収益です。

どうすればわかりますか?

ビジネスは人に関するものであり、人は非常に複雑です。

起業家が数値よりも質的研究に重点を置いていない場合、私は少し疲れます。

ユーザーの60%は調査リクエストを受け付けており、現在15%のみがそれらのリクエストを受信して​​います。

消費者が望んでいることパート2コミュニケーションギャップを埋める

では、なぜ数字がそのようになっているのかをどうやって知ることができますか?

なぜ彼らは上がったのですか?なぜ彼らは倒れたのですか?なぜ彼らは停滞しているのですか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの重要な質問に対する答えは、エンドユーザーにあります。

そのため、ユーザー調査は強力な機会を提供します。

ユーザー調査とは何かを簡単に定義しましょう。

これは、ユーザーに関する情報を収集するための手段です。

これを行うには、ソースに直接アクセスします。

ユーザーの興味、特定の製品の使用経験、好みなどについてユーザーに尋ねます。

GoDaddyは、購入後すぐにアンケートに回答するようユーザーに促します。

大きな変換結果のための5つのテスト済み購入後の電子メール良い

正しく行われた場合、収集するインテルは絶対的な金になる可能性があります。

データを使用して、エンゲージメントを高め、ユーザーにより良いソリューションを提供し、コンバージョンを促進するなど、さまざまなことができます。

この記事では、ユーザー調査がスタートアップを成功または失敗させる可能性がある10の理由について説明します。

準備?始めましょう。

1.ユーザー調査により、ユーザーエクスペリエンス(UX)を管理できます
言うまでもありませんが、とにかく言います。

ユーザーエクスペリエンスがすべてです。

それを無視すると、あなたのビジネスのあらゆる側面が傷つくでしょう。

あなたのSEOは苦しむでしょう。

コンバージョン率が下がります。

そして、それはほんの表面です。

信じられない?

これらのUX統計を見てください:

インフォグラフィックエクスペリエンスダイナミクスを無視してはならない30のUX統計

とにかく、ユーザーエクスペリエンスとは何ですか?

Nielsen Norman Groupは、次のように定義しています。「ユーザーエクスペリエンスには、エンドユーザーと会社、そのサービス、およびその製品とのやり取りのすべての側面が含まれます。」

ユーザビリティ」と「ユーザーインターフェイス」という用語を聞いたことがあるかもしれません。

これらは両方とも、UXで果たす役割があります。

すべてのユーザーインターフェイスは、エンドユーザーがナビゲートするのに簡単で効率的で満足のいくものでなければなりません。

これを確実に行うための最も効果的な方法は、ユーザーを調査して、ユーザーがWebサイト、製品、ソフトウェア、サービスなどとどのようにやり取りしているかを調べることです。

Webサイトのユーザーエクスペリエンスを最適化するとします。

何があなたのサイトに興奮しているのか、そして何が彼らを刺激しているのかを人々に尋ねてください。

これと同じくらい簡単です:

大きな変換結果のための5つのテスト済み購入後の電子メール良い1

そのフィードバックを使用してユーザーインターフェイスを微調整し、エクスペリエンスを向上させます。

ユーザー調査なしでUXを改善することはできませんか?

もちろん、さまざまな要素を分割テストしたり、Webサイトでのユーザーの行動を分析したり、いくつかの変更を加えたりすることができます。


しかし、何を推測しますか?

時間とお金がかかります。

スタートアップにとって、時間とお金が最も価値のある資産の1つであることはすでにご存知でしょう。

では、ユーザーに何が欲しいかを尋ねてみませんか?

追跡する分析と調査からのフィードバックを組み合わせると、視聴者に最高のエクスペリエンスを提供できるようになります。

2.ユーザー調査により、顧客とあなたのビジネスとの最初のやり取りのポイントを知ることができます
なぜこれが重要なのですか?

スタートアップが理想的な顧客を見つけることができるチャネルをマッピングすることが重要です。

このようにして、成長目標を達成するためにキャプチャできる各チャネルのシェアを予測できます。

特定の数値を念頭に置いて、急速に成長する計画をリバースエンジニアリングできます。

サイトへの直接のトラフィックを確認できませんか?

できますが、そのトラフィックは、Webサイトの訪問者が最初にあなたのビジネスを見つけた場所を教えてくれません。

顧客は口コミであなたのビジネスについて聞くことができます。

考慮

 

g口コミによる推奨事項は、すべての購入決定の20〜50%につながりますが、これはそれほど先取りされていません。

Digital Word of Mouth Stats ModernComment 1

次に、WebサイトのURLを検索バーに直接接続して、製品を購入できます。

または、最初にソーシャルメディアプロファイルにアクセスしてから、Webサイトにアクセスすることもできます。

そのWebサイトへのアクセスは、ソーシャルチャネルからの紹介として登録されます。

それがいかに面倒かわかりますか?

そして、これらは顧客がとることができるほんのいくつかの道です。

ここでの危険は、直接またはソーシャルチャネルを過大評価し、それに基づいて重要なビジネス上の決定を下す可能性があることです。

簡単な解決策は、ユーザーを調査し、最初にあなたのビジネスを見つけた場所を尋ねることです。

このようにして、各チャネルの収益性をより正確に把握できます。

3.ユーザー調査は、製品またはビジネスのアイデアを検証するのに役立ちます
これは前にも言いましたが、繰り返します。

製品またはビジネスの最終的な検証は販売です。

誰かに本当のお金を払ってもらえるなら、あなたは順調に進んでいます。

しかし、ご存知のように、1人の顧客はビジネスをしていません。

大規模な規模を達成して収益を増やしたい場合は、利用できる市場があることを確認する必要があります。

スタートアップが失敗するすべての理由の中で、市場のニーズはリストの一番上にありません。

プロジェクト管理とコラボレーションのスタートアップガイドBinfire

市場のニーズを測定する優れた方法は、見込み客や顧客からフィードバックを得ることです。

これは新しいアイデアではありません。

数年前、企業は製品を作成して市場にリリースしていました。それが究極のテストでした。

今、それは逆に起こります。

最初にアイデアを検証します。

顧客を製品開発プロセスに関与させます。

このように、あなたのアイデアがマークを外した場合、あなたはあなたの市場の要求を満たすために素早く調整することができます。

何よりも、スタートアップの成功を市場の気まぐれに任せるだけではありません。

あなたはすでにあなたの理想的な顧客があなたの申し出を形作ることに関与していたのでそれが実行されることを知っています。

スタートアップに成功させたいのなら、エンドユーザーを調査する必要があります。

あなたの製品やサービスはニーズを満たしていますか?

それは人々の生活に何か価値のあるものを追加しますか?

4.ユーザー調査は、コンバージョンファネルを変革する可能性があります
より安く、より頻繁な変換が必要ですか?

君はそうすると思う。

ユーザー調査は、それを達成するための最良の方法の1つです。

理由をお話しします。

ユーザーがコンバージョンを達成する理由と他のユーザーがコンバージョンを達成しない理由がわかれば、コンバージョンファネルを最適化できます。

現在の顧客に、最終的な購入決定に至った理由を尋ねる調査を作成します。

それはいくつもの要因である可能性があります。

あなたの製品は他のオプションよりも安いですか?速くて使いやすいですか?

時にはそれはあなたのブランドストーリーやあなたが表すものと同じくらい主観的なものになることがあります。

ユーザーの発言に注意してください。

これは、差別化要因を決定するのに役立ちます。結局のところ、彼らは競合他社よりもあなたを選びました。

次に実行したいのは、コンバージョンに至らなかったユーザーを調査することです。

それらをどのように特定しますか?

カスタマージャーニーでの位置に基づいてユーザーをセグメント化した場合、これは簡単です。

まだの場合は、いくつかの指標があります。

購入意向を示すユーザーの行動を見てください。

彼らはショッピングカートを放棄しましたか?彼らはあなたの販売ページを読むのに時間を費やしましたか?

これらすべてを実行し、変換しなかった場合、これらはターゲットにする必要のあるユーザーです。

セールスファネルの問題領域を排除して、コンバージョン率を向上させるのに役立ちます。

5.ユーザー調査により、解約が最小限に抑えられ、顧客維持が向上します
これを何回聞いたことがありますか?

新しい顧客を獲得するよりも、既存の顧客を維持する方が簡単で安価です。

スタートアップはこの間違いを頻繁に犯します。

彼らは成長に固執しているため、顧客獲得が主な焦点になります。

顧客ベースを増やすことは有効な目的ですが、既存の顧客を満足させることが重要です。

ユーザー調査により、これはかつてないほど容易になりました。顧客に何が欲しいか尋ねるだけです。

彼らは何に満足または不満を持っていますか?

あなたがあなたのビジネスにあなたの顧客を喜ばせ続けることができれば、彼らはあなたとより長く滞在し、彼らはあなたのより多くのオファーを変換し続けるでしょう。

利点は3つあります。

解約を最小限に抑え、顧客維持を向上させます。
あなたは顧客満足度と忠誠心を向上させます。
顧客生涯価値を高めます。
あなたの顧客と通信します。

利用できるツールは次のとおりです。

メールキャンペーン
Webサイトまたはサードパーティの調査ツールでホストされているフォーム
電話
メッセンジャーボット
ソーシャルメディアの投票
レビューおよび評価システム
このフィードバックに基づいて、カスタマーエクスペリエンスをより良いものに調整できます。

私はあなたに忠実な顧客が手ごわい資産であることを約束します。彼らは他の人にあなたのビジネスを紹介し、あなたに無料でブランドの支持者になります。

あるいは、顧客があなたが彼らのニーズや興味を念頭に置いていないと感じた場合、彼らは競合する解決策を見つけることを躊躇しません。

欲しい

 

o貧弱な顧客サービスの真のコストを知っていますか?

消費者のなんと86%が、悪い経験をすると会社との取引をやめます。

デジタルワードオブマウス統計ModernComment

6.ユーザー調査により、より良いビジネス上の意思決定を行うことができます
むしろ、ユーザーからの直感または実用的な情報に基づいてビジネス上の決定を下しますか?

起業家精神のように、間違った動きがすべてを犠牲にする可能性があるスペースでは、それは簡単です。

はい、調査の回答は定性的です。はい、定性的なデータはほとんど主観的なものです。

しかし、あなたが仕えようとしている人々もそうです。

重要なのは彼らです。

そのため、彼らのフィードバックは、賢明なビジネス上の意思決定を行うための確固たる基盤となります。

私はこれを私のクライアントと同僚の両方で見ています。彼らは「腸の決定」をするというロマン主義に巻き込まれます。

私は本能の力を否定しませんが、正確なデータにアクセスできると、その第六感が鋭くなります。

顧客のフィードバックに基づいて決定します。彼らはあなたのビジネスのエンジンです。

7.ユーザー調査により、競合他社とどのように戦うかを判断できます
ビジネスは競争に不足していません。

私たちは多くの企業がオンラインを基盤としている時代に生きています。

それらはレンガとモルタルで収容されていません。場所に依存しません。

これは、世界中の空腹の起業家が市場のシェアを争う可能性があることを意味します。

彼らは価格やその他の要因であなたと競争することを躊躇しません。それがゲームの性質です。

競争を分析し、彼らに対抗する場所を見つけるのはあなたの仕事です。

あなたの長所と短所は何ですか?あなたは現実的に競争して勝つことができますか?

できない場合は、競争が無関係になるように差別化するために何ができるでしょうか。

顧客に聞いてください!

間違いなく、彼らはあなたの申し出に転換する前に、そこにあった解決策を比較しました。

彼らが競合他社よりもあなたを選んだ理由を調べてください。これらの競合他社があなたに対してどのような優位性を持っていると彼らが考えるかを決定し、その逆も同様です。

正直に言います。ユーザーから高度なテクニカル分析を取得することはありません。

だからこそ、顧客調査が競合他社の分析の唯一の手段であってはなりません。

ただし、開始するのに最適な場所です。

それはあなたにメッセージングに関してあなたのビジネスをどのように位置づけるかについての考えをあなたに与えることができます。

また、価格や機能で競争できない場合にブランドをピボットする方法についてのアイデアを提供することもできます。

8.ユーザー調査は、顧客の支持者を特定するのに役立ちます
調査が顧客を維持し、忠誠心を向上させるのにどのように役立つかについては、すでに見てきました。

ただし、フィードバックを使用して、自分のビジネスについて強く感じている顧客を特定することもできます。

すべてのフォームフィールドに入力するのは彼らです。

彼らはより長く、より詳細な回答をします。彼らはあなたに質の高いフィードバックを与えるために時間と労力を費やします。

ただし、ショッカーは次のとおりです。すべてがポジティブであるとは限りません。

それは、彼らが顧客の支持者になるのに適していないことを意味しますか?もちろん違います!

建設的なフィードバックは良いことです。

フィードバックの質は、フィードバックがポジティブかネガティブかよりもはるかにわかりやすいと思います。

顧客の支持者を決定したら、ビジネスの宣伝を支援するよう顧客に依頼することを躊躇しないでください。

ほとんどの人は躊躇しません。

9.ユーザー調査は、あなたのスペースで権威と思考のリーダーになるための力をあなたに与えます
ユーザー調査を実施すると、すぐに何千もの企業とは一線を画すことができます。

ほとんどの場合、ユーザーのことを知るのに時間がかかりません。これがあなたにレバレッジを与える理由です。

ユーザー調査により、貴重なデータにアクセスできます。

あなたがあなたの利益のためにそれを使うならば、それはあなたにあなたの業界の他の人たちに大きな影響を与えるでしょう。人々はデータが大好きです。

インフォグラフィック、データ駆動型の投稿、ケーススタディなどを作成して配布できます。

コンテンツをブランド化し、広範に宣伝します。それがあなたのスタートアップをもたらすだろうという認識は重要です。

それはまた、権威としてのあなたのビジネスを固めるでしょう。権威は影響力につながり、影響力は売上につながる可能性があります。

それがスタートアップが成功するために必要なことですよね?

10.ユーザー調査では、勝利を積み重ねることができるので、スタートアップは戦うチャンスがあります
この時点で、ユーザー調査がスタートアップに貢献できるすべてのメリットを十分に理解しています。

調査を使用してビジネスのすべての柱を強化すると、勝利を次々と経験することになります。

製品の検証
より良いユーザーエクスペリエンス
顧客維持とアドボカシー
より堅牢な変換ファネル
権威と影響力
さて、これらの利点はあなたのスタートアップが成功することを保証するものではありません。

起業して数年でも生き残るのはめちゃくちゃ難しいです。

スタートアップ起業家の成功率を見てみましょう。

スタートアップで成功するかインフォグラフィックの資金提供者と創設者になる可能性

心強いニュースは、スタートアップに失敗した人の20%が2回目の試みで成功するということです。

スタートアップの成功率と失敗率の統計と傾向のインフォグラフィック1

ユーザー調査はあなたに確固たる基盤を与えるので、あなたは競争し、あなたのビジネスを拡大する現実的なチャンスを持つことができます。

これほど費用対効果の高い、または単純なものはありません

 

同じ結果を達成するためのより多くの方法。

結論
あなたが最も重要な人々からのフィードバックを持っているとき、あなたのスタートアップは繁栄するための設備が整っているでしょう。

ユーザー調査は、それらが提供する利点とそれらを実装するコストの点で比類のないものです。

これは、いくつかの質問を一緒に投げるだけの問題ではないことに注意してください。

詳細で意味のあるデータを収集したい。

そのための方法は、調査の目的と目標を設定することです。

何を達成したいですか?得られた洞察をどのように使用する予定ですか?これらの洞察に基づいて、どのような決定を下すことができますか?

これは、実用的で有用な情報を収集するのに役立ちます。そうでなければ、あなたはあなたの時間を無駄にしています。

調査も継続的に実施する必要があります。

顧客とのコミュニケーションの線を開いたままにして、顧客が頻繁に貴重な情報を提供できるようにします。

このようにして、ビジネスを最適化し続け、市場の需要に確実に応え続けることができます。

調査をどのように使用してビジネスを強化していますか?