ブランドの成長に役立つコンテンツをキュレートする方法

事実に直面しましょう。

最も基本的なマーケティングキャンペーンをまとめることでさえ、あなたに損害を与える可能性があります。

十分な人員を確保することを忘れてください。定期的に新しいコンテンツを最初から作成すると、すぐに使い果たされるという事実を回避することはできません。

さらに悪いことに、平均的な消費者のニーズは高まり続けています。

HubSpotは、毎月のブログ投稿数とインバウンドトラフィックの間に明確で直接的な相関関係があることを発見しました。

10.1

私はあなたの聴衆がより多くのコンテンツを望んでいるとあなたに言わなければならないのではないかと思います、そして彼らは今それを望んでいます。

しかし、誰もが欲しいものを手に入れる方法があったとしたらどうでしょうか。

視聴者は定期的に新鮮で関連性の高いコンテンツを入手し、毎週、車輪の再発明を試み続ける必要はありません。

良すぎると思いませんか?

間違い。

厳選されたコンテンツの世界へようこそ。

しばらくの間コンテンツマーケティングエコシステムに参加している方にとって、キュレートされたコンテンツについて聞くのはこれが初めてではないかと思います。

そして、私はすでにあなたの何人かを今聞くことができます。

「しかし、ニール、コンテンツキュレーションは、他の人のコンテンツを盗んで、ブログやソーシャルメディアアカウントに投稿するだけです!」

私はあなたを聞く。そして正直なところ、少数の人々の悪い選択がこの戦術の評判を汚しているのは非常に残念です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

今すぐこれを片付けましょう。盗作はコンテンツのキュレーションではありません。

Curataは、以下のインフォグラフィックを使用して、コンテンツキュレーションの利点を強調する素晴らしい仕事をしています。

10.2

皮肉なことに、あなたがコンテンツをキュレートするとき、あなたの業界の他の影響力者から信用を奪うことはあなたがしたい最後のことです!

カードを正しくプレイし、コンテンツのキュレーションの基本を理解している場合は、ブランドを成長させることを忘れてください。

以下の知識とツールを身に付ければ、マーケティング活動の成功を最大化し、正当なオンライン機関になることができます。

しかし、そのうさぎの穴を掘り下げる前に、カバーするためのいくつかの基礎があります。

コンテンツマーケティング業界に不慣れな場合は、これらの次のいくつかのセクションを読む必要があります。

私を信じてください:私たちがこれに歯を食い込ませる前に、あなたは基本に精通したいと思うでしょう。

業界のベテランの方は、以下のサポートが必要なセクションに進んでください。

そうは言っても、コンテンツキュレーションに既に精通している場合でも、私の個人的な洞察の一部を理解したい場合は、戻って記事全体を読む必要があります。

これが、コンテンツのキュレーションとその過程でのブランドの成長を開始するために知っておく必要のあるすべてのリストです。

コンテンツキュレーションとは何ですか?なぜそれを行う必要がありますか?
コンテンツを適切にキュレートするにはどうすればよいですか?
効果的なコンテンツキュレーションの一般的なイデオロギー
適切にキュレーションされたコンテンツの5つの例
今日コンテンツのキュレーションを開始するために使用できる5つのツール
どのくらいの頻度でコンテンツをキュレートする必要がありますか?
厳選されたコンテンツをどこで共有する必要がありますか?
ブログとソーシャルメディアのキュレーション
さて、それが邪魔になったので、楽しいものに取り掛かりましょう!

コンテンツキュレーションとは何ですか?なぜそれを行う必要がありますか?
ここに定義をドロップして先に進むのは簡単です。しかし、教科書の定義を知ることと、質の高いコンテンツキュレーションがどのように見えるかを理解することには違いがあります。

定義に関する限り、これが私たちが扱うものです(同じページにいることを確認するためだけに)。

コンテンツキュレーションは、基本的に、関連情報の提示であり、最初は他の人の高品質なコンテンツのコレクションに依存しています。

基本的、複雑、またはその中間にかかわらず、最終的にマーケティングキャンペーンの一部となるコンテンツは、読者に具体的な価値を提供する必要があります。

また、コンテンツキュレーションは、以下に示すように、企業がかなりの数のハードルを克服するのに役立ちます。

10.3

キュレートするコンテンツは、常に元のコンテンツと同じ基準に保つ必要があります。

関連性のある高品質の情報は視聴者が必要としているものであり、価値の高いコンテンツの多くに関連付けられていることに伴ういくつかの深刻な特典があります。

しかし、効果的なコンテンツキュレーションの私の定義は、他の人のコンテンツを収集してブログやソーシャルメディアアカウントに掲載するだけではありません。

このプロセスを最大限に活用するには、そのコンテンツの表示に集中する必要があります。

より具体的には、そのコンテンツを使用して独自のブランドの評判を強化する方法。

このように考えてください。

オンラインで見つけた貴重なコンテンツを視聴者に紹介していただけますか?もちろん。それは確かにブランディングに役立つ可能性があります。

しかし、あなたはそれよりもさらに良いものを知っていますか?

見つけたコンテンツを利用して、独自の個人的な視点を提供する新しいコンテンツを作成します。

検索エンジンランドがこのニュースで何をしたかを見てください

 

潜在的Googleアルゴリズムの更新の。

10.4

なぜこれが良いのですか?

少し余分な作業をするだけで、ケーキを手に入れて食べることができるようになります。

説明させてください。

私は、独創的で説​​得力のあるコンテンツを一貫して作成することは、業界のベテランであろうとなかろうと、誰にとっても難しい注文になる可能性があることを最初に認めます。

ライターズブロックの時折の試合だけで、あなたのトラックで死んでしまうのを防ぐことができます。最近それに苦労しているのなら、あなたは一人ではありません。


コンテンツキュレーションは、オリジナルコンテンツの作成で最も難しい部分であるインスピレーションを処理するため、この問題に対する非常に効果的なソリューションです。

さらに、オンラインの権威としての地位を強化することにもなります。

厳選されたコンテンツには明確なラベルと参照が付けられており、クリエイターがすばらしい作品の功績を認められるようになっています。

そして、あなたのブログは、あなたとあなたのマーケティング戦略のおかげで、あなたの聴衆が最新の業界データにアクセスできる場所になります。

まだ納得できませんか?

さて、本当に早く何かを試してみましょう。

素早い!ソーシャルメディアで5つの記事のアイデアが欲しいです。そして、それらは今日のデジタルメディアマーケティングの状況に関連している必要があります。

そんなに簡単じゃないですよね?

さて、今回は、Contentlyのこのような、過去12か月間の25の興味深いマーケティング統計のリストを見つけたと想像してください。

 

そのリストで武装していれば、5つのアイデアを思いつくのはずっと簡単になるでしょうね。

それが私のポイントです。

見つけたコンテンツを共有するだけで絶対にやめることができます。

しかし、なぜあなたは明らかに関連性のあるコンテンツを作成し、オンラインの権威としての存在感を高める機会をあきらめるのでしょうか?

コンテンツを適切にキュレートするにはどうすればよいですか?
コンテンツを適切にキュレートすることの大きなメリットを確立したので、実際に残っている質問は1つだけです。

コンテンツを適切にキュレートすることは実際にはどのように見えますか?

デジタルメディアマーケティングの世界のほとんどのものと同様に、短い答えと長い答えがあります。

簡単に言うと、コンテンツを適切にキュレートするための一般的なガイドラインは4つだけです。

カバーするトピックを把握します。
見つけたコンテンツを分類して整理します。
そのコンテンツの価値をどのように構築できるかを決定します。
それを視聴者と共有するための最良の方法を見つけてください。
長い答えは少しトリッキーになりますが、これらのガイドラインに焦点を当ててみましょう。

この記事で他に何も覚えていない場合は、これらのガイドラインを念頭に置いてください。

真剣に。

これらの基本事項の1つでも無視すると、コンテンツキュレーション戦略に大きな打撃を与える可能性があります。

さて、免責事項を超えます。飛び込みましょう。

まず最初に、どのトピックをカバーすべきかわからない場合、コンテンツをキュレートするのはかなり難しいでしょう。

このように豊富な情報があるため、どこから始めればよいかを決めるのは、最初は少し大変に思えるかもしれません。

では、どのトピックをカバーする必要がありますか?

幸いなことに、これは通常、プロセスの最も簡単な部分になります。

人々は、何が適切なオンラインソースとして適格であるかを決定しようとする問題に常に夢中になっているようです。

これに対する私の答えは非常に簡単です。それが信頼できる情報源だと思うなら、あなたの聴衆もおそらくそう思うでしょう。

ソースの信頼性を確保するには、さまざまな方法があります。インターネットと呼ばれる小さなものにアクセスできれば、ファクトチェックはそれほど時間はかかりません。

信頼できるデータを持っているという評判を築いてきたため、人々はBufferのようなサイトを信頼しています。

10.5

完全に困惑している場合は、業界の上位3〜5人の影響力のあるページをスクロールしてください。

彼らのコンテンツをキュレートするか、彼らのコンテンツを探索して、彼らがどこからコンテンツをキュレートしているかを確認することができます。

次の質問に移ります。どのコンテンツが最終的なカットになるかをどのように決定しますか?

これが私がコンテンツキュレーションに使用するチェックリストです。

私の聴衆はこの問題を解決する必要がありますか?
さらなる分析と議論をサポートするのに十分なデータがここにありますか?
この情報とそれがどこから来たのかを信頼しますか?
このコンテンツを拡張すると、ブランドが強化されますか?
まだ十分に検討されていない独自の視点はありますか?
これらすべての質問に対する答えが「はい」の場合、カバーする価値のあるトピックを見ていることになります。

多くの点で、このコンテンツは、他のコンテンツと同じ目標を達成することを目的とすべきです。

そのため、コンテンツを適切にキュレートする方法を学ぶための次のステップは、そのコンテンツの価値を高める方法を決定することです。

この部分は、同じトピックに関する記事にさらにいくつかの統計を追加して、それを1日と呼ぶだけではありません。

サイトのコンテンツは、他では得られないユニークな体験を視聴者に提供する必要があります。

このCrazyEggの記事にあるような、便利なインフォグラフィックを作成できるかもしれません。

 

または、このEngadgetの記事で見ることができるようなオリジナルのビデオを作成するかもしれません。

 

これは、トラフィックの品質を高め、バウンス率などを減らすための基礎です。

生データは他のサイトでも利用できる可能性がありますが、分析と結論

 

すべて完全にオリジナルである必要があります。

キュレートされたコンテンツは、その前にあったコンテンツの拡張であることを忘れないでください。より多くのデータだけでなく、個人的な編集の観点からも価値を付加します。

では、どのように価値を提供しますか?視聴者に関連する情報を見つけ、それを使用して、視聴者を支援するためにカスタマイズされたコンテンツを作成します。

本当に簡単です。

そして最後に、このコンテンツを視聴者と共有する方法を決定する必要があります。

コンテンツを宣伝する方法に事欠きません。本当の問題は、これらの方法のどれがあなたのキュレートされたコンテンツに最適な手段になるかを理解することです。

典型的なデジタルメディアマーケティングスタイルでは、最良の選択肢はブランドの特定の目標によって決定されます。

厳選されたコンテンツを共有するための人気のあるオプションはたくさんあります。

ソーシャルメディア
ニュースレター
ブログ
ウィジェット
RSSフィード
公平を期すために、これらはすべて、実験することを絶対に検討する必要がある確かなオプションです。

しかし、物事をできるだけシンプルで集中的に保つために、今はあなたが望む結果を得る可能性が高い最も簡単な方法であるソーシャルでの共有に集中するつもりです。

私は長い間、ソーシャルメディアでのプロモーションの大ファンでした。特に、マーケティング予算があまりない場合はそうです。

まともなマーケティング予算があるとしても、マーケティングツールとしてソーシャルを使用する必要があります。

そして、私が真剣だと思わない場合は、私のTwitterページを一目見れば、私が社会の力をどれだけ信じているかがわかります。

 

表面レベルでは、信頼できる情報源から情報の収集を開始し、ここに調査結果を投稿できます。

それは多くのブランドやインフルエンサーが行っていることであり、正当な理由があります。

最新の業界の洞察と開発に精通している業界に精通したインサイダーとしての評判を築くことには、本質的に何の問題もありません。

ソーシャルでのコンテンツキュレーションについて私が心配しているのは、ブランドがお金をテーブルに残しているように見えることだけです。

ソーシャルでのコンテンツキュレーションに関しては、これが唯一の選択肢であると考えることで、彼らはオンライン当局としての成長を阻害することになります。

表面を見渡すと、ソーシャルメディアでのコンテンツキュレーションがブランドに2つの主要な機会を提供していることがわかります。

ほとんどの企業が十分に活用していないソーシャルメディアの最も簡単な側面の1つは、厳選されたコンテンツのプロモーションを通じて有意義なエンゲージメントの大きな可能性です。

確かに、彼らは時々リンクを投稿し、リツイートしますが、実際に視聴者との対話を開始する頻度はどれくらいですか?

これは、ブランドがオーディエンスと直接コミュニケーションするためにできる簡単なことの例です。

Jay BaerのTwitterページを見て、彼が電子書籍のファンに言っていることに注目してください。

 

それでおしまい。派手なものや過度なものはありません。

ただ本物の、人間的な感謝の表現。

本当に必要なのはそれだけです。

考えてみてください。ほとんどのブランドは、関連するグループをチェックし、そのコンテンツが平均的なコミュニティメンバーの問題の解決に沿っていることを確認する頻度はどれくらいですか。

オンラインでの存在感を高め、業界の権威と見なされるようにコンテンツをキュレーションしていますよね?

視聴者の尊敬と忠誠心を獲得したいのであれば、彼らが何を言わなければならないかを気にかけていることを彼らに示すことほど、そのプロセスをスピードアップすることはできません。

Googleでの主要なアルゴリズムの変更に関するアナウンスをリツイートし、5人がコメントした場合、5つのコメントに返信する必要があります。

10人がコメントすると、10件のコメントに返信します。

ブランドが言及された場合は、Gary Vaynerchukがここで行っているように、恐れずにリツイートしてください。

 

ソーシャルメディアでは、すべてのフォロワーがあなたのビジネスの生涯のファンになる可能性があります。それは本当に、その種の忠誠心を刺激するためにあなたがどれだけの努力を惜しまないかという問題です。

そして最良の部分は?投稿するたびに、彼らを説得する別の機会があります。

セクシーではないかもしれませんが、結果は得られます。

私はあなたのことを知りませんが、私は週のどの曜日でも空想を効果的に引き継ぎます。

しかし、ブランドがマーケティングゲームを強化できるのはそれだけではありません。

マーケティング業界に長く携わってきた私たちの多くは、個々のソーシャルメディアチャネルを個別の独自のエコシステムと見なす傾向があります。

そしてある程度、彼らはそうです。 FacebookTwitterはどちらもソーシャルメディアチャネルかもしれませんが、まったく同じではありません。

Twitterには、ハッシュタグを選択するための公式ガイドがあります。ハッシュタグは、以下で確認でき、公式Twitterブログで見つけることができます。

10.6

一方、Facebookは、Wordstreamがまとめた広告ターゲティングオプションを理解するためだけに、詳細な内訳が必要です。

10.7

同じことが、InstagramPinterest、LinkedIn、その他の頭のてっぺんから考えられるソーシャルメディアプラットフォームにも当てはまります。

それらの違いは、私たちを夜更かしするものです。 FacebookTwitterを操作し、その過程でマーケティングの可能性を最大化する方法を正確に知りたいと思っています。

小さなものが1つだけあります

 

問題。このサイロ化されたアプローチは、全体像を念頭に置くことを困難にします。

2つのソーシャルメディアプラットフォームが同じではありません。しかし、それらはすべて同じ目的地への単なる異なる経路です。

ビジネスを継続したいソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーエクスペリエンスを絶えず改善することの重要性を理解しています。

興味深いことに、それは効果的なソーシャルメディアマーケティングキャンペーンの基本の1つでもあります。

簡単に言えば、消費者の目から見た価値を高めるということは、実際により多くの価値を提供することを意味します。

確かに、コンテンツマーケティングを通じて実際にその収益を確認するには時間がかかる場合がありますが、最終的には、提供した価値がトラフィックとエンゲージメントに変換されます。

完全にオリジナルのコンテンツでソーシャルメディアに投稿するのは素晴らしいことです。それは間違いなく人々にいくらかの価値を提供します。

しかし、正直なところ?彼らはおそらくあなたの競争相手のFacebookページで同様の価値のあるコンテンツを見つけることができるでしょう。

これはあなたを落胆させるためではなく、競合他社よりも多くの価値を提供するための新しい方法を見つけるように促すためです。

ああ、彼らも一日おきに新しい記事を書いていますか?涼しい。しかし、彼らはTechCrunchのような主要な業界イベントについて毎日投稿しているのだろうか?

 

彼らは最先端の分析をソートリーダーシップの記事に組み込んでいますか?

彼らは、リリースされたばかりの25の興味深いソーシャルメディア統計のリストに意味を与えていますか?

私はそうは思いませんでした。

できるだけ多くのコンテンツを人々に提供し、それが合法的に価値があることを確認してください。オンラインの権威になるのは時間の問題です。

ソーシャルメディアの対話主導型の性質を受け入れ、プロファイルを業界関連コンテンツのワンストップショップに変えると、ブランドが成長し始めることができます。

結論
正直に言います。コンテンツのキュレーションは簡単に理解できるかもしれませんが、習得するにはかなりの時間がかかる場合があります。

関連するコンテンツを見つけるという課題と、すでに提示されているものを超えて価値を付加する方法を見つけることは、誰にとっても難しい場合があります。

それでも、コンテンツのキュレーションは、デジタルメディアマーケティングゲームを次のレベルに引き上げるための鍵であると私は信じています。

参入障壁が非常に低く、オンラインプレゼンスとマーケティングキャンペーン全体にこれほど影響を与える可能性のあるオプションは他にありません。

今日から始めることができます。実際、今日から始めるべきです!

コンテンツキュレーションの世界を試しましたか?ソーシャルメディアのコンテンツをキュレーションした経験はどのようなものでしたか?