すべての起業家が失敗する:失敗を有利に利用する方法

すべての起業家は失敗します。

それを沈めましょう。

すべての起業家は失敗します。

あなたが起業家なら、ある時点で失敗するでしょう。それは避けられません。その失敗が大きいか小さいかにかかわらず、得られるものがあります。

失敗は、スタートアップや起業家の分野では他の「F」の言葉と見なされることがよくありますが、そうではありません。

失敗は完全な損失ではありません—失敗を有利に利用することができます。

失敗するのは起業家だけではありません。すべての事業の40%は、開業してから最初の3年間で失敗します。それは多くの失敗したビジネスです。

起業家にとって、リスクはさらに高くなります。起業家は、業界を混乱させるために意図的に事業を開始します。これは彼らの顔に落ちるリスクを高めます。

pngbase647bb3c5c8f379d65e

さらに、ビジネスが長引くほど、ある時点で失敗する可能性が高くなります。

新規事業の最もリスクの高い期間は最初の3〜5年であり、事業数が急激に減少していることがわかります。

成功した人は失敗します。いいえ、それは撞着語ではありません。

失敗はオプションです
失敗はしばしば終わりと見なされますが、そうである必要はありません。ほとんどの起業家とそのビジネスにとって、失敗はほんの始まりに過ぎません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ビジネスが失敗していることに気付いた場合は、問題の解決策を見つけてください。失敗はオプションであることを知っておいてください。

たぶん、最初からやり直す必要があります。もしそうなら、それは大丈夫です。私自身の最初のビジネスは失敗しましたが、私はまだ立っています(そしていくつか)。

なんで?私は最初のビジネスの問題を調査し、学んだことが将来の決定に役立つことを確認したからです。

これは、中小企業にとって特に重要です。オーストラリアで実施されたある調査によると、企業の規模はその生存率と相関関係がありました。

生存率

失敗は成功への道の足がかりです。途中で、間違いを避けるのに役立つ新しい情報を取得します。

そして、ビジネスは多くの理由で失敗します。 NSBAの調査では、参加者に、ビジネスを維持する上で直面した最大の障害について尋ねました。

失敗の理由

回答者のほぼ半数が、経済の不確実性がリストの一番上にあると感じていました。

ただし、回答者の5%だけが重大な課題に直面していないと感じていることにも注意してください。

あなたが立ち止まるのに苦労しているなら、あなたは明らかに一人ではありません。

しかし、ここに問題があります。経済をコントロールすることはできません。経済成長を保証できる魔法の杖を持っている人は誰もいません。

規制委員会や健康保険給付の費用を管理することもできません。

だからこそ、成功した起業家は自分たちがコントロールできることに焦点を合わせています。

既存の方向からピボットして、ビジネスの失敗の原因となっている問題の解決策を見つけることができれば、失敗はすぐに成功に変わり、教訓が得られます。

失敗を受け入れる
失敗は、起業して起業家になるプロセスの一部です。

多くの「一晩の成功」について聞くかもしれません。ほとんどの場合、これらのストーリーは、最終的な成果の背後にある失敗を明らかにしていません。

たとえば、研究者や医師は、最終的に機能するワクチンを作る前に、何千もの失敗したワクチンを発明することがよくあります。

同様に、起業家は、利益をもたらす公式を見つける前に、いくつかの事業を開始することがあります。

一方、一部の事業主は失敗を恐れて衰弱します。この恐れは、彼らが行動し、旋回し、創造し、そして設立することを妨げます。

失敗が怖いことに気づいたら、受け入れを見つけてみてください。

前にも言ったように、あなたは一人ではありません。

スタートアップが失敗する理由はたくさんあります。 CB Insightsが実施した世論調査によると、ビジネスの創設者は、市場のニーズが不足しているためにビジネスが失敗することが最も多いと述べています。

スクリーンショット20170728 at 8.15.57 AM

言い換えれば、創業者がいくつかの基本的な市場調査を行うことを怠ったために、企業はしばしば失敗します。そして、あなたは私がデータ主導の意思決定についてどのように感じているか知っています。

提供する製品やサービスが必要ないために企業の半数近くが崩壊した場合、傾向を逆転させる簡単な方法があります。

起業家は、ビジネスを始める前に、これらの失敗から自動的に学び、適切な調査を行うことができます。

市場調査アンケート2728

それは常識ですが、多くの起業家は自分たちのアイデアをとても気に入っているので、方程式の反対側を考慮していません。

フロップするビジネスの背後にある2番目に一般的な理由は、冷たくて硬い現金に要約されます。事業主の約30%が、資金がなくなったために事業が軌道に乗ることはなかったと報告しています。

画像20170327189771942yxf

伊那

 

適切なキャッシュフローは、多くの原因にまでさかのぼることができます。

たぶん、ビジネスは売掛金を十分に積極的に集めていませんでした。

おそらく、ビジネスはPPC広告を正しく活用できませんでした。

いずれにせよ、ほとんどの場合、理由の背後には理由があります。失敗を受け入れてそれから学ぶことができれば、同じ間違いを2回繰り返さないようにする方法がわかります。

正直に
あなたのビジネスや特定の製品がうまくいかないとしましょう。スタートアップの世界では、チームに正直でなければなりません。

あなたの会社が勢いを失い始めている場合、またはあなたがいくつかの重大な誤りを犯した場合は、それを受け入れてください。

起業家はしばしば彼らのビジネスを構築することに孤独を感じ、彼らの失敗に孤独を感じます。しかし、あなたはそうではありません。あなたが成功したか崩壊したかにかかわらず、あなたのチームとあなたのパートナーはあなたの後ろにいます。

問題があることを彼らに認めるのが早ければ早いほど、彼らはあなたが問題を解決し、ビジネスを成功させるためにそれを突き出すのを手伝いたいと思う可能性が高くなります。

多くの起業家や事業主は、自分たちの将来について不安を感じています。

自信

あなたが自分の失敗を認めなければ、他の誰かが最終的にそれを指摘するでしょう。他の誰かがあなたの失敗や間違いを指摘しなければならない場合、それははるかに悪化するでしょう。

間違いを犯したときや、ビジネスを立ち上げたとしても、率直で正直である方がはるかに優れています。

もちろん、あなたも自分自身に正直でなければなりません。

問題があることがわかっていても、問題がないことを自分に嘘をつかないでください。障害を早期に発見することは、それを好転させるための十分な時間があることを意味します。

代替案はあなたの手に大きな混乱を意味します。

質問に答えます
何らかの方法で失敗した場合、それはゲーム内の肌だけでなく、チームの肌でもあります。失敗を認めた後、説明を提供することはできますが、言い訳をすることはできません。

あなたが失敗に責任を持ち、それを公に調べるならば、あなたは何が悪かったのかについてもっと学ぶことができます。

さらに、あなたの失敗を調べることの一部は、質問をしたり答えたりすることです。また、チームからの質問にも安心して答えることができます。

オフィスに隠れるのではなく、チームミーティングに電話してください。生地をかき集めているふりをする代わりに、チームに利益と損失のシートを見せてください。

あなたの正直さと質問に答える意欲はまた、より強いチームの考え方を構築します。その時点から、再構築できます。

スタートアップ企業は、無駄がなく、方向を簡単に変えることができるため、失敗に直面しても当然回復力があります。これにより、大企業に比べていくつかの利点があり、より大きな競争に打ち勝つ可能性さえあります。


あなたの感情に対処する
反応と反応には大きな違いがあります。

反応はあなたの感情的な、ひざまずく反応です。通常、反応は問題を悪化させます。

これは、ビジネスが感情的ではないためです。株式市場はあなたがお金を稼ぐかどうかを気にしません。消費者もそうではありません。

感情的な反応は、動きと行動の欠如につながります。

一方、応答は慣性を意味します。

たとえば、リードがコンバージョンに至っていないことがわかっている場合は、マーケティングファネルを調整して、見込み顧客を失うことができます。

同様に、製品が消費者の共感を呼んでいないことがわかっている場合は、研究開発に戻ることができます。

自分の感情を調べて対処することで、失敗に反応するのではなく、失敗に反応できる可能性が高くなります。

あなたの感情に対処することは、ドアでそれらをチェックすることを意味するのではありません。失敗すると、起業家は怒り、悲しみ、恐怖、その他のさまざまな感情を感じる可能性があります。

それらの感情を調べてください。何が起こったかを処理するために少し時間を取ってから、前向きな変化を起こす方法について計画を立ててください。

学び
それはそれと同じくらい簡単です:あなたの失敗から学びなさい。失敗したとしても、経験から収集するための洞察が常にあります。

失敗を有利に変える主な部分は、失敗がどのように、そしてなぜ起こったのかを学ぶことです。

インフォグラフィック

あなたの失敗から学ばないことは、将来の失敗への扉を開きます。あなたは起業家としてしばしばマークを見逃すかもしれません。

ただし、成長と再構築の機会をとらえなければ、自分のビジネスを運営する上でのすべての素晴らしい部分を逃してしまいます。

製図板から始めます。新しいアイデアを思い付く。自分が情熱を注いでいることにワクワクしてください。

多くの新しいビジネスが失敗することを知っていることは、多くの人々が彼ら自身の会社を始めることを妨げます。

pngbase64d1baaa2e216254ed

潜在的な失敗があなたの夢の実現を思いとどまらせないようにしてください。代わりに、不確実な未来を受け入れ、失敗が起こりうる結果であることを知ってください。

将来の計画
あなたの失敗から学ぶことの一部は、将来の計画を立てることです。同じ間違いを2回行うということは、間違いから学ばなかったことを意味します。

企業のほぼ30%は、資金不足のために失敗しています。多くは外部から資金を受け取っていますが、従業員が5人未満の中小企業の79%も自分の貯蓄を利用しており、それは減少しています。

pngbase64ff57ec7c6490c8eb

あなたの計画は時間の経過とともに変化し変化しますが、haは変化しません

 

計画を立てること自体が失敗です。

たとえば、私は複雑なコンテンツマーケティングプランを作成することで知られています。どこに行くのか正確にわからない限り、キャンペーンを開始することはありません。

さらに、最初にデータに飛び込むことなしに計画を作成することはありません。他社にとって何が効果的でしたか?以前は何がうまくいきましたか?

この情報を知っていると、計画を立てるだけでなく、実行することもできます。そして、私は生の信仰に頼る必要はありません。

将来の計画を立てることで、追加の資本、出口計画、および潜在的な問題を予測でき、強力な勢いを維持できる強力なチームを持つことができます。

やる気を引き出す
失敗が生み出す不安なエネルギーをやる気に変えましょう。

失敗は、起業家としての成功への非常に長い道のりのほんの一歩です。失敗を利用して、服従を怖がらせるのではなく、ビジネスを成功させるように動機付けます。

恐れと相まって失敗はあなたのビジネスの終わりを意味することができます。失敗とモチベーションが相まって成功につながります。

失敗したときにやる気を見つける必要がある場合は、それができなかったと言ったすべての人の声を聞いてください。その後、立ち上がって続行します。

視点を得る
失敗を使ってモチベーションを与えるのと同じように、失敗を使って視点を獲得します。

失敗はあなたが何かをしたことを意味します。あなたがビジネスを始めたことがなければ、あなたはそれに失敗することはできませんでした。その視点を使用して、将来の目標と障害にアプローチします。

あなたの失敗はあなたの弱点がどこにあるかをあなたに示すことができます。

あなたのビジネスの弱点を見つけるためにあなたの失敗を調べてください。

ブランド認知度を高めるのに苦労しましたか?あなたの顧客はあなたをオンラインで見つけるのに苦労していますか?

これらの弱点を特定したら、新しいアイデアをテストできます。私は仮説を立てて実際にテストするのが大好きです。

失敗の見通しを立てる方法がわからない場合は、助けを求めてください。失敗したときに外部の情報源やメンターにあなたのビジネスを調査するように頼むことは、見通しを得るのに役立ちます。

視点を得るのはすぐには起こらないかもしれません。失敗を処理し、感情を取り除き、論理的推論を見つけるには時間がかかる場合があります。

論理的に考えることができれば、失敗したビジネスアイデアを好転させる必要があるという視点を得ることができます。

ポジティブを発見する
これらのヒントの多くがここにつながります。ポジティブなものを見つけましょう。

特にあなたのビジネスがあなたの子供のようであるとき、失敗は感情的になる可能性があります。この種の失敗は、起業家にとって衰弱させる可能性があります。

感情をチェックし、失敗を調べ、時間をかけて見通しを立てることは、問題の前向きな側面を見つけるのに役立ちます。

人間のみ0

失敗したときに銀色の裏地を探すことは、問題に再び集中するのに役立ちます。失敗がポジティブである理由、または実際にビジネスに利益をもたらす可能性がある理由を理解できれば、失敗を有利に変えることは簡単です。

シルバーの裏地はあなたの失敗に依存します。あなたの失敗はあなたがあなたのビジネスの弱点を見つけてそれらを修正するのを助けるかもしれません。あなたの失敗は、会社に合わないチームメンバーを特定するのに役立つかもしれません。

最初のビジネスが失敗したとき、私はCrazy Egg、Hello Bar、およびその他のイニシアチブで成功への道を切り開きました。

問題が何であれ、何か前向きなものを探してください。ネガティブにとどまっていると、前進することはできません。

燃え尽きないで
起業家は、それらの小さなプラスチック製の車輪にハムスターのように感じることがあります。彼らは輪になって走り続けますが、どこにも行きません。

あなたのビジネスの失敗があなたを焼き尽くさないようにしてください。

燃え尽き症候群は、起業家の世界では非常に一般的です。スタートアップは、創業者からの長い時間と完全なコミットメントを必要とします。これらのレベルで作業すると、リソースを簡単に使い果たすことができます。

回し車を続ける代わりに、少し立ち止まって方向性を評価します。同じアクションを何度も繰り返しても、結果は変わりません。

行き詰まったら、正反対のアプローチを試してください。多くの起業家は、問題を再構成し、代替の道を検討するときに、自分の最良のアイデアを発見します。

多くのスタートアップにとっての主なストレス要因は資金調達です。 73%の起業家企業は、個人の貯蓄からの資金で事業を開始しているため、これは特に当てはまります。

pngbase64b4d51480422e5f42

彼ら自身の貯蓄を使うことによって、これらの起業家は彼らのビジネスに完全に投資されます。それはしばしば彼らの家族も投資されていることを意味します。

それは大きなプレッシャーです!

時間とお金の両面でビジネスに深く没頭することで、警告の兆候を探さなければ、簡単に燃え尽きてしまいます。

高いストレスレベル、睡眠不足、透明度の欠如はすべて燃え尽き症候群を示しています。

勢いを失いたくない。彼らがあなたを失望させてあなたのビジネスを台無しにする代わりに、あなたはあなたの失敗を乗り越えることができます。

大きく失敗する
大きくなるか、家に帰ります。それが多くの起業家の信条です。

私自身が含まれています。

そして、それは成功だけに当てはまるわけではありません。新しいビジネスを始める場合は、大きな夢を見て、何か大きなものを作りましょう。

大きな失敗はあなたがhを意味します

 

広告は大きな成功の可能性を秘めています。あなたが失敗するつもりなら、あなたは大きくなるほうがよいでしょう。

大きな障害は、小さな障害と同じように有利に使用できます。最善の方法を見つけるには、もっと時間が必要かもしれません。

大きな失敗はあなたの現在のビジネスの終わりを意味するかもしれませんが、それでもあなたをゲームから外すことはできません。

私はたくさんの会社を始めました。それらのいくつかは他のものよりも大きな成功です。そして、前に述べたように、私は何度も失敗しました。

それは私が実現されていない夢の生活に身を任せることを意味しますか?もちろん違います!

あなたが大きく失敗した場合、あなたも大きく試みたことを知ってください。

あなた自身について学ぶ
私たちが失敗したとき、私たちは自分の本当の自分を見ることができます。失敗があなたのビジネスの弱点を示すように、それはあなたが気づいていなかったあなたの性格の側面を明らかにすることもできます。

あなたの失敗についての見通しを得る一つの方法は、一歩下がって自分自身について学ぶことです。次の質問を自問してください。

この失敗にどのように対応しましたか?
私は失敗に反応しましたか、それとも対応しましたか?
この失敗は私と私のビジネスにとって何を意味しますか?
この失敗を処理している間、私のチームはどのように相互作用し、対応しましたか?
次回、同じような状況に陥ったときに、どうすればよいでしょうか。
これらの質問は、あなたが自分の失敗を調べ、自分自身について、そしてストレスの多い状況にどのように対応するかを学ぶのに役立ちます。

失敗につながる可能性のあるビジネス上のストレス要因の1つは、予期しない費用です。 Gallupの調査によると、中小企業の経営者の36%が予想外の多額の費用に直面していました。

大きなもの?従業員に関連する費用。

pngbase6423cc4e5974da0fb7

予想外のコストは、限られた予算で運営されている中小企業の失敗につながる可能性があります。その予期しないコストが他のチームメンバーに関連している場合、それは別の失敗を引き起こす可能性があります:同僚間の不信。

チームが繁栄するには、お互いを信頼する必要があります。これが、起業家が失敗を公に所有し、模範を示して主導することが非常に重要である理由です。

すぐに失敗する
失敗する場合は、すぐに実行してください。下向きのスライドを引き出しても、最終的に底を打ったときの痛みは軽減されません。

失敗していることがわかったら、積極的に対応します。戦略をより早く調整できるほど、次の成功をより早くもたらすことができます。

結論
すべての起業家は失敗します。私自身が含まれています。

成功した起業家は、その失敗を有利に利用します。

失敗は世界の終わりではありません。そして失敗なくして、成功はあり得ません。起業家になったり、夢見ていたビジネスを始めたりしたことがなければ、失敗することはありません。

しかし、あなたも成功することはありません。

そして、起業家としてあなたの利益のために失敗を利用することの最も重要な部分は、あなたの過ちから学ぶことです。そして他人の過ちから。

pngbase64dd6230f006a8be74

あなたは起業家として失敗しましたか?あなたはそれについて何をしましたか?