作成時間を半分に短縮する7つのコンテンツキュレーションハック

今日、単一のブログ投稿を作成するのにどのくらい時間がかかりますか?

私が推測しなければならなかった場合、おそらく数時間。

次に、他のコンテンツチャネル全体で同じ時間を乗算します。

これには、ソーシャルメディアからオーディオ、ビジュアル、さらにはオフラインのプレゼンテーションまで、あらゆるものが含まれます。

コンテンツの作成は、今ではフルタイムの仕事以上のもののように聞こえます。

良いニュースは、毎回最初からコンテンツを作成する必要がないことです。

実際、そうすべきではありません。

私のお気に入りの7つのコンテンツキュレーションハックを紹介します。

彼らはあなたがたくさんの時間を節約するのを助けるでしょう。

しかし、それが生み出す新しいトラフィック、リード、顧客はさらに良いでしょう。

飛び込みましょう。

1.事前にキュレーションを計画します
これは最初は少し紛らわしいように聞こえるかもしれません。

しかし、将来的に大きな違いを生むことができる1つのヒントがあります。

残念ながら、多くのマーケターはそれを見逃しています。

そしてそれは彼らの目の前にあります!

キュレーションのコンテンツは最初から計画する必要があります。

これが私の言いたいことです。

コンピューターの前に座って、真っ白な画面があなたを見つめているときの気持ちを知っていますか?

白い画面から書いてはいけません!

これを見ますか?

2017 07 28 at 173246のスクリーンキャプチャ

そうしないでください。

代わりに、すべてを事前に計画する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

トピックが複数の情報源に触発されている場合は、アイデアの段階でその情報をリストするようにしてください。

次に、事前に計画を立てて、次のコンテンツの出発点にすることができます。

また、コンテンツ出力を2倍にするのにも役立ちます。

マーケターの82%は、次の2つの非常に良い理由でコンテンツキュレーションを使用しています。

それはあなたがそれが通常取るものの何分の1かで新しいコンテンツを作成することを可能にします
また、コンテンツをさまざまな形式に多様化することができます。
たとえば、最終的にゲスト投稿して高品質の被リンクを構築し、より多くのトラフィックを獲得したいとしますよね?

コンテンツキュレーションはそれを実現することができます。

自分のサイトで詳細な超高層ビルを作成します。その後、同じ素材を別の素材に再利用できます。

もちろん、フォーマットを切り替えても、独自のコンテンツを作成できます。

ただし、この方法では、統計情報の検索など、時間のかかる作業をスキップできます。

そこに止まる必要もありません。

コンテンツキュレーションは、Tier2リンクのランキングを簡単に上げるのにも役立ちます。


ティア2リンク構築の仕組みは次のとおりです。

リンクを取得するには、1つのサイトにゲスト投稿します。次に、他のサイトにゲスト投稿して、リンクを最初のゲスト投稿に戻します。

なぜあなたはこれをしますか?

最初のゲスト投稿がより信頼できるものになると、あなた自身のWebサイトがより信頼できるものになるからです。

最初の層に完全にリンクする3つの層を使用した場合の外観は次のとおりです。

メインqimg63053945c20bc6b93868aff0197444dec

複雑に聞こえます。

ただし、事前に計画を立てていない場合にのみ複雑になります。

幸いなことに、すべてをまっすぐに保つのに役立つツールがいくつかあります。

たとえば、Trelloを使用して新しいトピックのブレインストーミングを行うのが大好きです。

トピックがうまくいったら、作成プロセス全体を管理することもできます。

CoScheduleはもう1つの優れた代替手段です。

マーケティングカレンダー全体を事前に計画する機能など、いくつかの追加のコントロールが提供されます。

数週間前にソーシャルアップデートの転用とスケジュール設定を開始できること。

2017 07 28 at 165919のスクリーンキャプチャ

秘訣は、システムを事前に解決することです。

コンテンツを作成するたびに繰り返すことができるプロセスを作成します。このプロセスには、いくつかのステップを含める必要があります。

コンテンツが公開および配布される場所
宣伝される場所
宣伝方法
言及とインフルエンサーの包含がどのように処理されるか
その特定の作品の将来のプロモーションに費やされる時間
コンテンツの再利用方法– TweetDeckのように、いつ、どこで
貼り付けた画像0903

コンテンツの作成、配信、プロモーションを正確なプロセスに変えて、コンテンツを数時間ではなく数分でスーパーチャージします。

2.顧客の問題から始めます
ほとんどの企業は、自社の製品やサービスが顧客に何を提供するかを知っています。

私はあなたの顧客が最終的に得る利益を意味します。

しかし、顧客の問題に関する否定的なメッセージは、開始するのに適した場所です。

その理由は次のとおりです。

このKissmetricsブログ投稿の見出しで、問題がすぐに特定される方法に注目してください。

 

顧客が直面している問題にスポットライトを当てることで、他のすべてのノイズをより迅速に切り抜けることができます。それはまた、彼らの生活の中で現れる痛みのポイントや症状にまで及ぶ可能性があります。

これを行うには2つの方法があります。

ステップ1.外部の脅威からそれらを保護します。

世界にはたくさんの危険、痛み、そして悲しみがあります。

また、顧客を保護するための誰かや何かがない場合、顧客に害を及ぼす可能性のあるものもたくさんあります。

G

 

o on:彼らの救世主になりなさい。

ステップ2.すでに犯している内部の間違いを修正するのを手伝ってください。

人々は愚かに見えるのが好きではありません。

彼らは無意識のうちに彼らの目標や目的を妨害することを避けたいと思っています。彼らは潜在的な落とし穴を特定する方法を望んでいます。

これらを指摘することで、視聴者のエンゲージメントを向上させ、フォロワーに自分のコンテンツを宣伝するよう促すこともできます。

人々がなぜ恐れるべきかを理解したときにのみ、あなたは自分自身を彼らの問題の解決策として適切に位置づけることができます。

教科書の例は次のとおりです。

 

そして、それを正しく行えば、「持っていてよかった」ではなく、「持っていなければならない」ものとして組み立てることができます。

つまり、すべてのコンテンツで、コンテンツのハードセルをあからさまにプッシュすることなく、自分を「エキスパート」または「回答」として微妙に位置付けることができます。

問題固有のトピックが不足することはありません。

考えてみてください。

今すぐメールを開いて、顧客の質問のスキャンを開始できます。

すでに数千とまではいかなくても数百を持っているでしょう!

カスタマーサポートチームと協力していますか?もしそうなら、これらの人々は一日中電話で問題や問題に耳を傾けます。

彼らを昼食に連れて行き、いくつか質問をすると、来月のトピックのアイデアが得られます。

これをさらに進めて、マイレージを増やすこともできます。

たとえば、Andy Crestodinaは、顧客やフォロワーからの質問に電子メールで回答し、それらの電子メールをブログ投稿として使用します。

彼のトリックは、「コンテンツフラグメント」と呼ばれる別のGoogleドキュメントを作成することでした。彼は、時間をかけてすべての答えをここにコピーして貼り付けるだけです。

記事4にメール

それから彼は、一般消費の準備をするために少し調整する必要がある既製のコンテンツのこのデータベースをマイニングすることができました。

3.テキストコンテンツをビジュアルに変換します
ビジュアルは、視聴者のエンゲージメントを誘発する秘訣です。

信じられない?

ビジュアルを含む投稿は、Twitterの再共有に基づいて共有される可能性が150%高くなります。

また、投稿が視覚的である場合、人々は44%多く関与する可能性があります。

だから、それらの退屈な言葉をビジュアルに変えてください!

たとえば、虎の巻を作成するとします。

目標は、いくつかの迅速で実用的なヒントを提供することです。

あなたは調査を行い、コンテンツを準備します。最後の一歩を踏み出して、それを視覚化してください!

画像235

同じ情報です。あなたはすでにそれについてすべて書いています。

デザイナーと一緒に基本的なことをするのに、おそらく数分余分にかかるでしょう。

さらに良いことに、範囲を拡大してインフォグラフィック全体をまとめます。

あれは何でしょう?インフォグラフィックを作成する時間や能力がないと思います。

ナンセンス!

メールアドレスの価格で、HubSpotは15個のPowerPointテンプレートを提供します。

貼り付けた画像0900

あなたがしなければならないのは、テキストをポイントし、クリックして、編集することだけです。

それはすべてあなたの生データに依存します。

すでにコンテンツを作成している場合、この手順により、最大で30分遅れることになります。

そして、インフォグラフィックは、乾燥した技術的なトピックの周りに物語を包むための最良の方法の1つです。

Canvaは、より小さなDIYグラフィックスのもう1つの代替手段です。

画像233

ソーシャルメディア画像の作成で主に知られています。

ただし、これを使用してカスタムグラフィックやプレゼンテーションを作成することもできます。

ビジュアルエンゲージメントに関する2つの最後のヒント:

ヒント1:使用するビジュアルが適切であることを確認してください。

ストックフォトの死に近づいています。

コーヒーテーブルの周りに座って数字を「クランチ」して笑っている3人の同僚のグループの写真に感情的につながっていると感じる人は誰もいません。

Excelはそれほど面白くありません。私を信じて。

それらの写真はしばしば偽物だと感じます。視聴者に、より関連性が高く、関連性のあるものを提供します。

 

ヒント2:ビジュアルが最新であることを確認してください。

これは簡単です。現代のテクノロジーや携帯電話の使用の増加についてのメッセージを伝えようとしている場合は、折り畳み式携帯電話で誰かの写真を使用しないでください。

4.静的コンテンツからインタラクティブコンテンツを作成します
「コンテンツ」はブログの投稿だけにとどまりません。

見込み客とコンテンツの間の相互作用を組み込むことができれば、それだけ良い結果が得られます。

ツール、コンテスト、クイズなどのインタラクティブベースのコンテンツは、人々のエンゲージメントを長期間維持するのに役立ちます。

これらのタイプのコンテンツは、通常、より「共有可能」で記憶に残るものです。

あなたとあなたの友達はブリトニー・スピアーズのように踊っていますか?ヒステリック。そして最も重要なのは、共有可能です。

 

ただし、インタラクティブコンテンツは、単に楽しいゲームである必要はありません。

たとえば、WordStreamAdWordsGraderを取り上げます。

URLをプラグインすると、AdWordsキャンペーンの管理状況の背後にあるすべてのタイプのデータが返されます。

パフォーマンスグレーダーリードキャプチャ

コンテンツはどこにありますか?

それらの計算の背後にあります!

ツールは、「結果がXとYの間にある場合は、Zを表示する」と効果的に言っています。

これは、QuickSproutのツールの背後にある同じ考え方です。

画像234

このように考えてください。

タイトルタグとメタディスクリプションがSEOにとってどれほど重要かをお話しします。

しかし、あなたはおそらく私を無視するでしょう。 😉

または、サイトがすでにGoogleに表示されている様子をお見せすることもできます。

画像232

それはまた、あなたがうまくやっていること、またはあまりうまくいっていないことをそれぞれ説明することを可能にします、

 

より詳細に。

画像226

そして、このツールの最良の部分は?

これの核心はまだ満足です。

ただし、この形式は1日の終わりの人に適しています。

人々は、この抽象的な概念が自分のサイトにどのように適用されるかを正確に理解しています。

つまり、コンテンツはテキストのみの場合よりもはるかに理解しやすいということです。

そして、それは彼らが助けを求めて私に連絡する可能性がはるかに高いことを意味します。

5.コンテンツを他の形式に再利用します
コンテンツの転用は、過去の作業を活用して将来の結果を生み出すための最良の方法の1つです。

それはあなたの人生をより簡単にするという追加のボーナスもあります。その理由は次のとおりです。

コンテンツを転用することで、他の方法では得られなかった機会が開かれます。これにより、新しいオーディエンスにリーチしたり、古いアイデアを更新したり、トピックを拡張したりすることができます。

良いニュースは、始めるために必要なものがすべて揃っていることです。保存したコンテンツを再利用するためのテクニック、ツール、戦術をいくつか紹介します。

完璧な例が欲しいですか?チュートリアルとしてウェビナーをYouTubeに投稿します。

 

ブログ投稿をガイドに、スライドデッキをインフォグラフィックに、PowerPointをスライドデッキに、などに変えましょう。

あなたはその考えを理解します。

次のステップは、これらの優れたアイデアと「テンプレート」を記録するための集中型ナレッジハブを作成することです。

たとえば、Evernoteを使用して簡単なスワイプファイルを作成できます。

これにより、古い情報をすばやくブックマーク、共同作業、および取得して、新しい情報を入手できます。

 

スワイプファイルが大好きなのは私だけではありません。

ジミーデイリーはお勧めします:

優れた件名、優れたオファー、美しいデザイン、または優れたコピーが表示されたら、メッセージをスワイプファイルに追加するだけです。間もなく、作業中に利用できるインスピレーションのリポジトリができあがります。

スワイプファイルは、キックスタートを提供することを目的としています。

ただし、コピーしないでください。競合他社にとってうまくいったことは、必ずしもあなたにとってうまくいくとは限りません。さらに、コンテンツマーケティングは、独自のコンテンツを作成する場合にのみ機能します。

なぜ機能するのかを知らずに、または理解せずに機能するものをコピーする傾向があります。スワイプを検討している広告、記事、またはビジュアルを見つけたら、少し時間を取って深く掘り下げてください。

繰り返しになりますが、オンラインツールが役立ちます。

スワイプワーシーは、スワイプしたファイルをコンパイルするだけでなく、何が機能しているのか、そしてその理由を判断するのにも役立ちます。

 

多くの場合、最高のインスピレーションは、新鮮または新しいものになるため、業界の外で見つけることができます。

だからエコーチャンバーの外に出なさい。

他の人がしていることを見て、自分自身のためにアプローチを適応させてください。

6.インフルエンサーにあなたのために仕事をさせましょう
ブロガーはいくつかの点で素晴​​らしいです。

彼らは物語を語るのが得意です。

彼らは書くのが得意です。または、画像や動画が得意です。

しかし、あなたはどのブロガーがそれほど得意ではないか知っていますか?

彼らはしばしば彼らのブログを収益化するのに苦労します。

そうだと言っているのではありません。しかし、それは多くの場合真実です。

信じられないかもしれませんが、それはあなたにとって朗報です。

それはあなたが彼らが必要とする何かを持っていることを意味します。そして、彼らはあなたが必要とする何かを持っています!

あなたは彼らに無料の製品を与えるか、彼らのサイトを後援することができます。その見返りに、彼らはあなたのブランドを宣伝します。

 

ブロガーにすべてのコンテンツを作成してもらうこともできます。

Walls Need Loveは、業界の影響力者と協力してソーシャルメディアコンテンツを作成します。

ビジュアルは、以前に確認したすべての重要なポイントに当てはまりました。

それらは非常に関連性があり、関連性があります。ですから、人々は彼らと交流し、次のことを見るために見るのが大好きです。

これは、1人の若い母親と娘の完璧な例です。

画像225

ブロガーのチームと協力することには、追加のロジスティックボーナスがあります。

配布するコンテンツの種類をすばやく簡単にローテーションできるため、常に同じ人から共有しているとは限りません。

フォロワーは、あなたが1人のインフルエンサーからのコンテンツを一貫して共有していることに気付いた場合、あなたを無視してソースに直接アクセスする可能性があります。

ただし、複数のインフルエンサーと協力することで、視聴者(およびコンテンツ配信)が拡大します。

7.明確で客観的な指標を作成する
何よりもまず、コンテンツのキュレーションがあなたにとって重要なのはなぜですか?

「思考のリーダーシップ」は素晴らしいですが、定量化することはできません。

それで、それはあなたにとってどういう意味ですか?どのように見えますか?

多分それは特定の数の電子メール購読者、ウェブサイトのページビュー、またはFacebookのエンゲージメントになるでしょう。 「ファン」を優先しすぎないでください。

重要なのは、期限を守り、時間どおりに公開し続けることを保証するだけでなく、SMARTの目標は、キュレーションおよび共有しているコンテンツが、公開しようとしているキャンペーンまたは製品と一致することを確認するのに役立ちます。

開始は、各オーディエンスの基本戦略をリストしたスプレッドシートを作成するのと同じくらい簡単です。

貼り付けた画像0897

次に、SMARTの目標を設定して、ポイントAからポイントBに到達する方法のロードマップを作成できます。

仕組みは次のとおりです。

明確。目標には、何を、なぜ、どのように行うかに対する答えを含める必要があります。
測定可能。目標には、期限と成功を測定する方法が必要です。
達成可能。あなたの目標は挑戦的であるべきですが、手の届かないものであってはなりません。
結果重視。あなたの目標はあなたが達成したい何かによって動かされるべきです。
期限付きの。あなたの目標は時間に敏感でなければなりません。
HubspotのSMAR

 

T目標テンプレートは、カテゴリごとにハードメトリックを作成するように強制することで、これを次のレベルに引き上げます。

 

目標設定プロセスを実行すると、現在不足している箇所を明らかにするのに役立ちます。

たとえば、数字を書き出すと、新しい訪問者をすぐにコンバージョンさせることがいかに難しいかを理解できます。

最初にリードを獲得するには、中間点でいくつかの新しいオファーやコンテンツを作成する必要があるかもしれません。

SMART戦略を手動で実装すると、少し不格好になる可能性があります。同じオーディエンスに対して、異なる時間に異なるステータスまたはCTAを書き直して実行する必要がある場合があります。

または、コンテンツを共有するだけでリードを生成するのに役立つSnip.lyなどのツールを使用することもできます。 A / Bテストツールを使用して、どのCTAが最適に機能するかを確認できます。

他のクリエイターのものを共有しているときに認識されるという利点もあります。

 

結論
コンテンツマーケティングは、ブログ投稿以外にも適用されます。

Twitterのアップデートからウェビナー、さらにはインタラクティブなツールまで多岐にわたります。

それらのそれぞれのコンテンツをゼロから毎日作成する必要がある場合は、おそらくキャリアを変えたいと思うでしょう。

文字通り、1日の時間は十分ではありません。

幸い、そうする必要はありません。

すべてを最初から作成する代わりに、他のソースからコンテンツをキュレートすることができます。

他の人の仕事を活用して、あなたの執筆をスピードアップしてください。古いコンテンツでも再利用できます。

コンテンツキュレーションは、時間を節約するのに役立つだけではありません。また、出力と結果を改善するのにも役立ちます。

作成時間を短縮するためのお気に入りのコンテンツキュレーションのヒントは何ですか?