プロから盗むための9つのPPC広告コピーライティングの秘密

最高の広告は目立ちません。

目標は、不快または迷惑になることではありません。

代わりに、最高の広告があなたの期待にマッチします。

あなたがただ主題について考えていたので、彼らはあなたの目を引きます。

最高の広告主があなたの心を読んでいるようです。

彼らはあなたが探しているものを理解するための第六感を持っています。そして、クリックしてもらうための完璧な広告を作成します。

彼らが使用するテクニックは微妙です。しかし、すべてを分解すると、彼らの天才を盗むことができます。

私のお気に入りの9つの広告コピーライティングのヒントを紹介します。

完了したら、それぞれを複製できるようになります。

うまくいけば、彼らも同じ2桁の結果を得ることができます。

始めましょう!

1.地元の顧客をターゲットにする
簡単な架空の例を見てみましょう。

先に進み、会計士や弁護士のようなサービスの専門家をグーグルで検索してください。

真剣に、先に進んでそれを試してみてください。

この演習にはポイントがあることを約束します。

私はあなたがこれらの2つのことのうちの1つをするつもりであるに違いないからです。

まず、「ニューヨークの公認会計士」などのローカルクエリを入力します。

都市や州で入力していることに気付くことさえありません。それは自然に起こります。

さらに、Googleがすでに提供しているローカル検索結果から誰かを選択します。あなたはあなたが住んでいる場所の近くにオフィスを持つ人々に引き付けられるでしょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これについて少し考えてみてください。

地元の配管工が必要です。彼らは物事を直すためにあなたの家に来ることができなければなりません。

ただし、同じ都市に会計士や弁護士がいる必要はありません。

州内のどこにあってもかまいません。彼らがあなたの地域に必要な知識と免許を持っているならば、彼らは州外にいることができます。

しかし、あなたはおそらくまだ地元の誰かを雇いたいと思うでしょう。それでも、あなたが認識しているその1つの通りにオフィスがあるものを優先します。

人々は顔を合わせて会うのが好きです。または、少なくとも彼らが直接会う能力を持っていることを知っています。

それらの親密で個人的な会議は常に最高のものを変換します。

それはあなたにとって朗報です!新しい場所に拡大する前に、まず地元の顧客をターゲットにすることができます。

たとえば、「CPA」または「attorney」クエリは、おそらく次のようなものを表示します。

 

AdWordsでは、特定の場所にいるユーザーをジオターゲティングできます。

ただし、広告テキストのコピーを編集して場所の名前を含めることもできます。彼らはそのようによく目立ちます。

これには、「SaintJoseph」のような固有名詞や「St.ジョセフ。」

 

簡単ですよね?

これをさらに改善するには、さらに3つの方法があります。

1つは、さまざまな場所のURLに都市名を含めることです。数分後にメッセージマッチに戻ります。

2番目のヒントは、ローカルであるかのように見せるためにローカルエリアコード番号を含めることです。

たとえば、市内電話番号を購入して、フリーダイヤル番号を広告内のそれらの市内番号に置き換えることができます。

そして3番目のヒントは、市内の人々がすぐに認識できる地元の専門用語を含めることです。

これは、カリフォルニア州サンオノフレを参照する「SanO」を使用したものです。それは地元のサーフィンのホットスポットです。

ローカルppcのヒント専門言語

その場所の外の誰もおそらく地元の俗語を認識しないでしょう。

しかし、それはあなたが到達しようとしているコミュニティの人々への死んだプレゼントです。

あなたは地元の人です。あなたは所属しており、彼らはあなたを信頼する必要があります。

2.バリュープロップを明示的にする
広告テキストは特定の点で重要です。

しかし、人々は気が散りやすいです。

この投稿を今読んでいるときに、おそらく何か他のことをしているでしょう。

秘訣は、人々が得るものと費用がかかるものに広告をレーザーフォーカスすることです。

完璧な行動の呼びかけは、非常に具体的な言葉を使用します。彼らは茂みの周りを殴りません。

これが2つの完璧な例です。

画像215

1つ目は、「競合他社のキーワードをダウンロード」できるということです。 2つ目は、「1億2000万のキーワード」に焦点を当てています。

そして、両方とも無料です。それは常に頼りになる価値のある小道具です!

それぞれが、他の人が主張したり一致したりすることができない独自の競争上の優位性をもたらします。

簡単ですよね?

さて、媒体を考慮することを忘れないでください。

たとえば、Facebookでは広告テキストの重要性はさらに低くなります。代わりに、画像は人々の注意を引くものです。

人々はFacebookのビジュアルを見るように事前に条件付けられています。

彼らは画像をスキャンし、最初はコピーを完全に無視します。

ですから、あなたのイメージはどういうわけかそれ自体で価値を売る必要があります。

ビーチコテージのこの画像をチェックしてください。

 

画像は必要なことのほとんどすべてを示していると思います!

その周りにいくつかのコピーがあります。しかし、イメージはあなたを引き込み、すぐに価値を伝えるものです。

あなたは間違いなく「このビーチコテージをあなたのものにする」方法を知りたいと思っています。

3.見出しを洗練する
AdWords広告は、考えてみるとかなり基本的なものです。

ほんの数文字しかありません

 

各行に負っている。

ですから、空想する余地はあまりありません。

強力な見出しを作成する秘訣は、シンプルで直接的な言葉を使用することです。

広告の唯一の目標は、ユーザーにクリックしてもらうことです。つまり、実際には何も販売していないということです。

誰かがあなたのランディングページに移動するリンクをクリックすると、販売プロセスが開始されます。

したがって、販売する代わりに、注意を引き、訪問者の期待を設定する必要があります。

たとえば、MarketingExperiments.comは、広告とランディングページの見出しを揃えるとリードが2.5倍になることを示しました。

AdWordsの見出しを試す

広告の見出し自体は特別なものではありませんでした。する必要はありません!

ただし、新しい拡張された見出し形式を使用すると、少し凝ったものになります。

たとえば、次のように、古いキーワードの横にある競争上の優位性に関するいくつかの追加の詳細を詰め込むことができます。

ロングテールオンボーディングソフトウェア

次に、消費者がランディングページにアクセスすると、販売に向けて消費者を引き付けます。

したがって、誰かが「卵をポーチドエッグする方法」をグーグルで検索した場合、次のような魅力的な見出しに導くことができます。

 

この例では、クリフハンガースタイルの見出しを使用して、ページに釘付けになっています。

これで、ページのコピーでコンテンツとCTAを販売できます。

4.広告を書くときは、各購入段階を考慮してください
サイトの訪問者はすべて平等ではありません。

それらの多くは、独自のカスタマージャーニーに沿ったさまざまな時点にあります。

たとえば、問題のあるトピックに関する情報を探している人もいます。

他の人は今問題を解決するためのツールや解決策を探しているかもしれません。

このニュアンスは、広告とランディングページの作成方法に影響します。

それぞれの訪問者は、まったく異なる何かを期待しています。

あなたがGoogleの「SEO電子書籍」だとしましょう。

明らかに、あなたは情報を探しています。問題があるようです。

表示される結果は次のとおりです。

画像217

最初の2つの広告をスキップして、3番目の広告をクリックすることをお勧めします。

なんで?

最初の2つはSEOサービスまたはツールについて話しているからです。あなたはこのようなものの引き金を引く準備ができていません。

あなたはまだその「購入段階」にありません。あなたはまだ紹介情報を探しています。

最初の有機的な結果は、あなたの期待によく一致します。

つまり、人々がGoogleに入力する特定のキーワードは、彼らがどの段階にあるかをあなたに知らせることができます。これが私が意味することです。

典型的なマーケティングの目標到達プロセスについて考えてみてください。

通常は次のようなものです。

意識:これらの人々は問題を抱えています。
考慮事項:これらの人々は解決策を探しています。
決定:これらの人々は購入する準備ができています。
検索クエリを重ねたときにどのように表示されるかの例を次に示します。

1350846337 baa7cd05b8f46be50ba0c7454d611468

意識:「メンズ時計」–あなたは新しいメンズ時計の購入に興味を持ち始めています。
考慮事項:「最高のメンズ時計」–現在、上位のオプションを比較および評価しています。
決定:「AugustSteiner Watches」–特定のブランド名を決定しました。
人々はすでにそれらの特定のクエリを入力することによって彼らが欲しいものをあなたに話している。秘訣は、彼らの言っていることに耳を傾ける必要があるということです。

5.特定の数字は、消費者にあなたを信頼させます
BusinessInsiderのこの古典的なクリックベイトの見出しをチェックしてください。

 

数字は言葉よりもいくつかの利点があります。

スキャン可能です。この広告、ページ、または投稿の内容と、それを読みたいかどうかを即座に判断できます。

彼らは近道を約束します。たとえば、記事は、7つの簡単なステップで必要なものを提供することを約束することにより、即座に満足を提供できます。

そして、彼らはあなたの主張に信頼性を加えることができます。

これが私の言いたいことです。

あなたが新しい洗浄液を求めているとしましょう。あなたはいくつかのオプションをグーグルで検索し、次のLysol製品ページを見つけます。

画像218

彼らはそれがウイルスとバクテリアの99.9%を殺すと言っていることに注意してください。それは奇妙な数字ですよね?

ただし、その隣の行を見てください。

これらのワイプは、一般的な風邪やインフルエンザのウイルスを殺すだけではありません。それらの「8」を殺します。

どの8つについては言及されていません。ただし、特定の数があるという事実はあなたに快適さを与えます。

数字で説得されやすいからです。

そのため、広告からランディングページまで、あらゆる場面で数字が機能します。

6.メッセージを一致させてみてください
Googleでトピックを検索するとき、人々は特定の期待を抱いています。

あなたが彼らに見せた広告は約束を提供します。

誰かがあなたの広告をクリックし、ランディングページがあなたの約束と一致しない場合、消費者は跳ね返ります。それはそれと同じくらい簡単です。

何よりも悪いことに、そのクリックを得るために費やしたお金は完全に無駄になりました。

これがどのように機能するかを示す例を次に示します。

「生命保険」を検索しているとしましょう。

これは、「生命保険」だけでなく、特定の料金も提供するAIGの例です。

画像214

素晴らしい!彼らは特定の番号を使用しています!

これがどのように機能するかを示すために、今からクリックします。余分な数ドルでごめんなさい、AIG

広告が送信するランディングページは次のとおりです。

画像216

完璧にマッチしますよね?

「月額$14で$250,000」は、広告が約束したものと一致します。また、他の形態の補償とは対照的に、「生命保険」を参照しています。

ほとんどの保険会社は、あらゆる種類の商品を販売しています

 

ucts。

しかし、それらすべてが必要なわけではありません。あなたは生命保険が欲しいです。

広告が「生命保険」について言及していないランダムで一般的なページにあなたを送る場合、あなたは混乱するでしょう。または少なくともイライラ。

あなたはあなたが正しい場所にいたかどうか疑問に思うでしょう。あなたはおそらく去ってしまうでしょう。

これに対する昔ながらの解決策は、キーワードごとに個別のランディングページを作成することでした。

たくさんの異なるロングテールキーワードをターゲットにしている場合、これは永遠にかかりました。

ありがたいことに、動的テキスト置換を使用できます。

ランディングページで特定のテキストを強調表示し、誰かが実行した検索に基づいてそれらを入れ替えるように指示することができます。

dtr gif

このトリックはあなたの時間を節約し、結果を増やすことができます。私には良いトレードオフのように聞こえます!

7.モバイルデバイス用の広告とページを作成します
デスクトップよりもモバイルデバイスでより多くのGoogle検索を実行している人が増えています。


モバイルユーザー向けに完全に独立したサイトは必要ありません。

別のサイトを作成するということは、変更があったときにそれぞれに戻って更新する必要があることを意味します。

それは時間と費用がかかります。

代わりに、ランディングページが応答することを確認することから始めます。

ページの隅をクリックしてドラッグすると、次のように折りたたまれます。

2017 07 30 at 062853のスクリーンキャプチャ

ランディングページを応答性の高いものにすることは、最初のステップにすぎません。

次に、各ページにClick-to-Call番号を追加します。

考えてみてください。旅行中や外出中は、モバイルデバイスブラウジングしています。

これらの人々は近くの企業への道順を探しています。

Click-to-Call番号を使用すると、指を押し続けるだけですぐに電話をかけることができます。

何よりも、必要なのは次のような単純なコード行だけです。

<a href=”tel:5555555555″>お電話</a>

最後になりましたが、広告に戻ってモバイル向けにカスタマイズしましょう。

さまざまな広告とオプションでモバイルユーザーをターゲティングできます。

Google AdWordsでは、広告でIF関数を使用して、消費者が検索に使用するデバイスに基づいてテキストをカスタマイズできます。

画像82

衝動買いを促すために、異なる割引率を提供できます。または、「送料無料」の通知を送信して、競合他社の代わりにあなたから購入してもらうこともできます。

重要な点は、モバイル訪問者が異なるということです。

彼らはしばしば異なる心構えにいます。そして、彼らはさまざまな情報を探しています。

広告とページがそれを考慮に入れていることを確認してください。

8.以前の訪問者とリードを再ターゲットします
残念ながら、誰もがすぐに購入するわけではありません。

彼らは購入せずにあなたのサイトを離れるでしょう。

それらを戻す計画がある限り、それは問題ありません。

リターゲティング広告を使用すると、各ユーザーにCookieを設定し、それが発生したときにターゲット広告を送信できます。

貼り付けた画像0863

以前のじょうごを覚えていますか?

Facebookでどのように機能するかを次に示します。

セールスファネル1.jpg636b64

興味深いコンテンツでトップの人々の注目を集める必要があります。

私たちはすでにそのトピックを打ち負かしてここで死にました。

ただし、次のステップは重要なステップです。

誰かがあなたのサイトにアクセスしたことだけを知りたくはありません。

理想的には、彼らがどのページを閲覧したかを知りたいでしょう。

たとえば、「起業家」などのURL内の単語をターゲットにすることで、サイトで閲覧した個々のブログ投稿を追跡できます。

image6 2

これで、「起業家になる」、「起業家の挑戦」、「起業家のツール」などに関連する広告を送信できます。

それらの広告は彼らの注意を引く可能性がはるかに高いです。

つまり、これらの広告はサイトに戻る可能性も高くなります。

9.これらのデザイン要素を忘れないでください
「コピーライティング」について考えるとき、あなたはテキストについて考えます。

ただし、コピーライティングは数十年前にさかのぼります。

昔ながらの広告コピーライティングは、プレースメントにも適用されていました。

言い換えれば、テキストまたは見出しがビジュアル広告でどのように見えるかということです。

レオ・バーネットは、これまでで最も成功したアドマンの1人でした。彼は、「見ることを魅力的にする」というコピーライティングの原則を持っていました。

簡単そうですね。たぶん明らかです。

しかし、それは今日不可欠です。人々は広告に圧倒されています。

それが機能するためには、それぞれにいくつかの基本的な材料が必要です。完璧な例を次に示します。

貼り付けた画像0866

上部にブランド名が表示されます。同じロゴを繰り返し使用しているので印象的です。

見出しは太字で、異なる背景色に対して設定されています。それはそれを画面から飛び出させます。

次に、召喚状に使用される別の対照的な色があります。

この例は視覚的に魅力的です。

しかし、もっと重要なことは、視覚的な手がかりとデザインパターンを微妙に使用して、次に何をすべきかを示唆することです…

クリック!

結論
今日、成功する広告を作成するのは簡単ではありません。

人々は毎日広告で溢れています。

彼らは今まで以上に多くのブランドメッセージを見ています。

ただし、秘訣は彼らと戦うことではありません。

代わりに、彼らが正しい場所にいることを微妙に伝えたいと思います。

あなたは彼らが必要なものを持っていることを彼らに保証したいのです。そして、あなたがそれらの世話をすることができること。

つまり、レーザーターゲットを作成することを意味します

 

広告。

広告は、ターゲットとする消費者がGoogleや他の検索エンジンに入力する特定の単語をターゲットにする必要があります。 クリックする前に、各ユーザーの期待に一致する必要があります。

そのメッセージは、人々が最終的に見るページに引き継がれる必要があります。 ランディングページと広告は、全体の2つの半分のように見える必要があります。

広告は、誰かが以前にサイトにアクセスしたことがあるかどうか、または使用したデバイスを認識できるようにして、後で再ターゲットできるようにする必要があります。

広告のコピーライティングは、だれかをだますことではありません。

あなたは彼らをだまそうとしているのではありません。 代わりに、クリックして購入してもらうようにしています。

これまでに実行した中で最もパフォーマンスの高いPPC広告は何ですか。