Facebook広告を最適化してトラフィックと売上を増やす方法

Facebook広告のパフォーマンスが低いことに不満を感じていますか?

私はあなたの痛みを理解しています。

私はFacebook広告を何年も使ってきました。ひどく実行されたキャンペーンをたくさん実行しました。

しかし、Facebook広告を通じてより多くのトラフィックと売上をもたらすいくつかの秘密も学びました。

広告の最適化は、ツールボックスの便利なツールです。

Facebookは、米国のオンライン広告収入全体の38%を占めています。彼らはインターネット広告に費やされた5ドルごとにほぼ2ドルを稼いでいます。それはクレイジーです!

KintRevTable 768x152

さらに、Facebookは成長を続けることが期待されています。

したがって、Facebookを今すぐ理解する必要があるだけでなく、このソーシャルプラットフォームは、将来のブランドの成功にとっておそらくより重要になるでしょう。

収益性の高いFacebook広告キャンペーンのために広告を最適化する方法を正確に説明します。

最初から始めましょう。何を達成しようとしていますか?

目標を決める
Facebook広告は楽しくてエキサイティングです。しかし、何を達成しようとしているのかわからない場合は、欲求不満を感じるだけです。

多くの人がリードや販売を促進しようとして成功しないのを見てきました。問題?トラフィックやクリックの広告を掲載しています。

売り上げ、見込み客、トラフィックは同じではありません。

たとえば、これはアディダスによる素晴らしい広告ですが、ほとんどの中小企業では機能しません。

スクリーンショット20170727 at 1.22.13 PM

アディダスは有名なブランドであり、意識向上のためにお金を費やしています。つまり、人々にブランドを覚えてもらいたいだけです。

しかし、あなたが中小企業を持っているなら、このような広告はあなたのお金の無駄です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

行動を起こす必要はありません。売り上げは増えません。そしてそれを見るほとんどの人はおそらくそれを無視するでしょう。

したがって、Facebook広告キャンペーンにお金を投資する前に、目標を理解してください。

目標には次の3つのタイプがあります。

意識。この段階では、ブランドについて人々に教えています。あなたは消費者にあなたを認識してもらいたいのです。
考慮。検討段階に入ると、リードを獲得し始めます。 Webトラフィックを促進したり、消費者から連絡先情報を収集したりする可能性があります。
変換。次に、製品を購入したり、ソフトウェアの無料試用を開始したりするなど、顧客に行動を起こしてもらいたいと考えています。これは、ほとんどの中小企業にとっての究極の目標です。
キャンペーンを開始する前に、これらのうちどれが今あなたのビジネスにとって最も重要であるかを決定してください。 (そしてそれはあなたのビジネスが成長するにつれて変わるかもしれません。)

Facebookは、最初に広告キャンペーンを設定したときに、これら3つのカテゴリの目標を提供します。

スクリーンショット20170727 at 1.25.37 PM

現在の戦略に最も適した目標を選択してください。

広告が戦略に対して適切に機能しているかどうかを判断するには、データが必要です。

Facebook広告の5つの最も重要な指標について以前に書きました。彼らです:

コンバージョン率:これは、必要なアクションを実行した人の割合です。メーリングリストに登録しているか、製品を購入している可能性があります。
頻度:これは、広告が各ユーザーに表示される頻度を示します。しばらくすると、それらは効果を失い、人々はそれらを無視します。
広告費用と広告費用対効果:この指標を使用して、広告で収益を上げているかどうかを判断します。
クリック単価とクリック率:これは、広告をクリックしたユーザーの割合です。クリックしたすべての人が購入または登録するわけではないため、コンバージョン率とは異なります。
アクションあたりのコスト:これは、販売またはリードの変換にかかるコストを示します。これを知っていると、広告の価格を効果的に設定するのに役立ちます。
これらのメトリックは、実行するテストのフレームになります。

広告を見た人の数など、他の数字に気を取られがちです。ただし、目標を達成していない場合、これは無意味であることを忘れないでください。

それを念頭に置いて、楽しい部分、つまりテストに飛び込みましょう。

テスト用のシステムをセットアップする
広告を効果的に活用するには、テストする必要があります。広告をテストすることは、Facebookがそれを推奨するのに十分重要です。

広告の掲載結果が良くない場合は、おそらくより多くのデータが必要です。

問題は、Facebookがテストに適していないことです。インターフェースはいくつかの広告で正常に機能しますが、一度に多数の広告を実行すると、インターフェースが複雑になりすぎます。

スクリーンショット20170727 at 1.26.46 PM

データの意味を理解するのに多くの時間を費やす代わりに、結果を視覚的に確認するのが好きです。

このために私が知っている最高のプログラムはAdEspressoと呼ばれています。

スクリーンショット20170729 at 1.01.39 PM

基本的に、一連の分割テストを一度に実行し、結果に関する実用的で読みやすいデータを提供します。

アナリティクスfeat01

効果のない広告を掲載すると費用がかかります。たくさんのFacebook広告を掲載している場合、AdEspressoは数百ドルまたは数千ドルも節約できます。

開始するには、[今すぐ無料試用を開始]ボタンをクリックします。

AdEspressoシンプルで強力なFacebook広告マネージャー

次のp

 

年齢、アカウント情報を入力してください。

スクリーンショット20170727 at 1.28.46 PM

AdEspressoアカウントを作成します。ただし、Facebookアカウントに接続する必要があります。あなたの広告を管理する誰かとそれを接続することを忘れないでください。

スクリーンショット20170727 at 1.30.09 PM

Facebookの要件に同意します。

スクリーンショット20170727 at 1.30.37 PM

AdEspressoにページと広告を管理させましょう。

スクリーンショット20170727 at 1.31.34 PM

AdEspressoに接続するキャンペーンを選択します。アカウントの左側にあるチェックボックスを選択します。

AdEspresso 1

必要に応じて、AdEspressoにすべてのアクティブなキャンペーンをインポートさせることもできます。これは、すでに広告を掲載していて、それらを改善したい場合に役立ちます。

NeilPatelがFacebook広告を最適化してトラフィックと販売を促進NeilPatelcomGoogle Docs

インポートするすべてのキャンペーンを選択したら、[Facebook広告アカウントの追加]をクリックします。

選択したアカウントの数が括弧内に表示されます。この例では、1つを選択しました。

スクリーンショット20170727 at 1.34.31 PM

広告アカウントを接続したら、キャンペーンの作成を開始します。 [最初のキャンペーンを作成]をクリックします。

スクリーンショット20170727 at 1.38.03 PM

キャンペーンに名前を付けて、使用する広告アカウントを選択します。

AdEspresso 5

宣伝したいものを選択する必要があります。これは、使用したいFacebookの目的を尋ねるAdEspressoの方法です。

以前に選択した目的を選択するだけです。

スクリーンショット20170727 at 1.40.02 PM

下にスクロールして、[続行]ボタンをクリックします。

スクリーンショット20170727 at 1.40.33 PM

キャンペーンを開始したら、使用するページを選択する必要があります。異なる広告アカウントは異なるページを使用できるため、これを再確認してください。

次に、見出しと広告テキストを入力します。

AdEspresso 2

これまでのところ、Facebookのデフォルトのインターフェースを使用して、これまでに行ったことはすべて簡単です。しかし、この次のステップは、AdEspressoが本当に輝いているところです。

見出しの横にあるプラスボタンをクリックします。

AdEspresso 4

これにより、テストする新しい見出しを追加できます。まったく異なるものを試すことも、オリジナルのバリエーションを使用することもできます。

AdEspresso 3

キャンペーンの各部分に異なる変更を追加できます。

これは、AdEspressoがそれを簡単にするところです。 Facebookでは、さまざまな広告セット、さまざまな広告を作成し、各機能を個別に調整して、それらすべてを管理および追跡する必要があります。

AdEspressoを使用すると、数回クリックするだけでキャンペーンに数十のバリエーションを作成できます。さらに良いことに、それらすべてを1つのダッシュボードで管理し、進行状況を比較できます。

見出しや広告テキストなど、必要なものは何でも変更できます。初めて何十ものバリエーションに夢中になることはお勧めしませんが、ぜひ試してみてください。

終了したら、[続行]ボタンを押します。

スクリーンショット20170727 at 1.47.15 PM

データが届くと、キャンペーンの結果を簡単に追跡し、トラフィックと売り上げを向上させることができます。

テストの管理方法がわかったので、変更する変数について説明します。最も重要な6つの変数を段階的に説明します。

AdEspressoを使用しないことにした場合は、変数にFacebookのネイティブインターフェイススクリーンショットを使用します。

AdEspressoを使用している場合は、前に見たキャンペーンページにすべて同じデータが表示されます。

1.オーディエンスの詳細
広告は完璧かもしれませんが、間違った人に届くと、毎回失敗します。

キャンペーンのメッセージを本当に信じているのにうまくいかない場合は、まずオーディエンスを絞り込みます。それを行うためのすべての方法を説明します。

位置

ロケーションベースのキャンペーンで大きな間違いを見てきました。簡単そうに見えますが、キャンペーンを成功させるには実際には非常に重要です。

たとえば、世界中の加入者はすべて同じだと思うかもしれません。

彼らがあなたの製品に興味を持っている限り、彼らがジョージア州に住んでいるか、ジョージア州に住んでいるかは重要ですか?

(言語は少し無視してください。これについてはすぐに説明します。)

しかし、国によって使用する通貨は異なり、文化的理解も異なり、おそらく最も重要なこととして、収入レベルも異なります。

発展途上国でクリック率が高い人気のある広告では、1回の売り上げが得られない可能性があります。

場所の設定は、Facebookのオーディエンスボックスで最初に行われます。

1広告マネージャー2

この変数をテストするときは、製品またはコンテンツに対してより高い所得レベルと文化的関心を持つ国を探してください。

あなたの理想的な顧客の年齢は、何かがどれだけ売れるかを決定する要因です。

年齢ウィンドウを個別にテストすることをお勧めします。たとえば、1つの広告セットを18〜25歳、別の広告セットを25〜45歳、別の広告セットを45歳以上のユーザーにターゲティングできます。

それらの1つが他よりも優れている場合は、より狭いカテゴリに分類します。 25〜45歳の視聴者が広告を気に入っている場合は、25〜35のテストと35〜45のテストを試してください。

年齢別にキャンペーンをテストすることも、複数のバイヤーペルソナを見つけるための優れた方法です。

たとえば、あなたは

 

18〜25歳の顧客が、45〜50歳の顧客と同様に、あなたの製品を気に入っていることがわかります。これにより、2つの異なる広告セットをターゲットにする方法についての洞察が得られます。

性別

ここにあるすべての変数の中で、性別が最も単純です。 Facebookには、男性と女性のみが利用できるターゲティングがあり、簡単に利用できます。

両方の性別で分割テストを実行することをお勧めします。あなたが見つけた結果はあなたを驚かせるかもしれません!

性別

言語

おそらく、あなたはすでにあなたの製品に最適な言語を知っています。これを使って厳密なテストを行うことはお勧めしません。

言語

ただし、いくつかの例外があります。キャンペーンが1つのタイプの英語に明確に対応している場合は、その方言に精通しているユーザーをターゲットにするのが最適です。

たとえば、非営利のクラウドファンディングサイトであるChuffedは、「非常に満足している」という意味の英国とオーストラリアの俗語にちなんで名付けられました。

スクリーンショット20170729 at 1.46.51 PM

名前に言葉遊びを使用した広告は、「英語-英国」に登録されているFacebookユーザーには理解されますが、「英語-米国」の話者にはあまりアクセスできません。

詳細なターゲティング

Facebookが提供する幅広い人口統計ターゲティングに加えて、独自の特性を持つ人々に広告をターゲティングすることもできます。

詳細なターゲティングオプションを使用すると、人口統計、興味、または行動に基づいて消費者をターゲティングできます。

興味

この機能を使用する最も簡単な方法は、ターゲットオーディエンスが共有する関心を最もよく表すフレーズを入力することです。

ペット

次に、Facebookが表示する拡張カテゴリリストから選択できます。興味の異なるオーディエンス間でテストすることをお勧めします。

さらに正確なキャンペーンについては、[詳細なターゲティング]ボックスの[参照]ボタンをクリックしてください。

1広告マネージャー1

人口統計、興味、行動、その他のカテゴリの4つのオプションがあります。人口統計から始めましょう。

人口統計

人口統計は、Facebookがユーザーのプロファイルから導き出すことができるライフシナリオです。

開始するには、[人口統計]をクリックします。

人口統計

これらには、ライフステージ、家のタイプ、さらには次の週に誕生日を祝う親しい男性の友人がいるような特定の時間に敏感なグループが含まれます。

ldr

私のお気に入りの指標の1つは、収入分析です。ハイエンドの高級品をお持ちで、1%までしか売りたくない場合は、簡単に設定できます。

スクリーンショット20170727 at 2 19 34 PM

目標が何であれ、キャンペーンを改善するのに役立つ可能性のある関連情報を探してください。一度にいくつかの変数でテストし、結果を改善する変数の一貫性を保ちます。

興味

インタレストは、ユーザーが好むアクティビティやページの種類を表します。

行動

これは、あなたと同じような製品やコンテンツに興味を持っている人々のグループを見つけるのに最適です。

スクリーンショット20170727 at 2 06 13 PM

これを使用する別の方法は、検索ボックスを使用して競合他社のページを検索することです。同様の広告が好きなオーディエンスでテストして、パフォーマンスを確認します。

購買行動

ユーザーのプロファイルに含まれていない人口統計データの場合、Facebookはそれを他のデータベースから購入し、匿名でユーザーと照合します。

興味1

これによりキャンペーンの価格が上がる可能性がありますが、通常、ユーザーについて受け取る非常に詳細な情報には価値があります。

スクリーンショット20170727 at 2 07 17 PM

ここでのオプションの1つがあなたに関連している場合は、すぐにテストを開始してください。追加料金は、よりターゲットを絞ったキャンペーンでおそらくそれ自体で報われるでしょう。

その他のカテゴリ

最後に、Facebookは[その他のカテゴリ]オプションを提供しています。

もっと

これらは制限されており、ユーザーごとに表示が異なる傾向があります。これらはおそらくFacebook側の実験です。

スクリーンショット20170727 at 2 10 11 PM

ここで役立つカテゴリが見つかる可能性はほとんどありません。しかし、もしそうなら、実験してください!

接続

オーディエンスセクションの下部近くに、接続ターゲティングがあります。

4広告マネージャー1

これには多くの機能はありませんが、テストに使用するのが大好きです。

分割テストから始めます。まず、あなたのページが好きな人を除外し、次にあなたのページが好きな人だけに広告を表示します。

このようにして、Facebookファンの価値についていくつかの貴重な洞察を得ることができます。

スクリーンショット20170727 at 2 11 40 PM

あなたの聴衆についての最後の言葉があります。これらの変数をテストするときに、サイズが縮小することを心配する必要はありません。

オーディエンスが少ないと、コンバージョン率が上がる可能性があります。広告キャンペーンのパフォーマンスが優れている場合は、リーチする人数が少なくても、それは優れています。

2.リターゲティング
おそらく、Facebook広告を最適化する最も強力な方法は、リターゲティングを使用することです。

リターゲティングを開始するには、トラッキングコードの小さな断片であるFacebookPixelをウェブサイトにインストールする必要があります。

このコードは、ユーザーがクーポンをダウンロードした後、ランディングページ、ショッピングカート、またはお礼ページでユーザーを追跡できます。その後、これらのユーザーに直接広告を送信できます。

Facebook広告を使用してeコマースの売り上げを伸ばす方法についての記事でピクセルをインストールする方法の正確な詳細を提供します。

Pixelをインストールしたら、オーディエンスに移動して[新規作成]をクリックします。

3広告マネージャー

[カスタムオーディエンス]をクリックします。

スクリーンショット20170727 at

 

6 49 26 PM

[ウェブサイトのトラフィック]を選択します。

3広告マネージャー2

すでに使用したピクセルに基づいてピクセルを選択します。

3広告マネージャー3

人々をターゲットにする方法を指定します。最も一般的な方法は、アクセスしたURLに基​​づいてターゲティングすることです。

3広告マネージャー5

この機能を使用すると、以前のアクションに基づいてさまざまな人々をターゲットにすることができます。

これにより、キャンペーンに大きな力が加わり、キャンペーンを成功させるために必要な最適化を提供できます。

これらのリターゲティング戦略でテストすることをお勧めします。

Webサイトの訪問者をターゲットにする

あなたのサイトにアクセスしたFacebookユーザーは、すでにある程度のブランド認知度を持っています。

あなたのブランドアイデンティティを構築するために貴重な広告費を費やす代わりに、あなたが何を提供しなければならないかをすでに知っている人々をターゲットにすることによってお金を節約してください。

無料トライアルユーザーをターゲットにする

試用版のサブスクリプション製品がある場合は、試用版ユーザーに広告を簡単にリターゲティングできます。

合計サインアップと有料サブスクリプションサインアップのFacebookPixelトラッキングを設定します。

次に、Facebookのオプションのロジックを使用して、過去30日間にサインアップしたが、サブスクリプションの料金を支払っていないユーザーをターゲットにします。

あなたは彼らがいる潜在的な顧客に会う強力な広告を作成することができます。特別なプロモーションを提供するか、サインアップのリマインダーを提供します。

Grazeは、無料のスナックボックスを提供することでこれをうまく行っています。

かすめ広告

放棄されたカートをターゲットにする

テストできる最も簡単で収益性の高いキャンペーンの1つは、カートを放棄した人々を再ターゲットすることです。

eMarketerが公開した最近のデータによると、ショッピングカートの約74%が購入前に放棄されています。

214416

驚いたことに、eMarketerは、1時間以内にフォローアップを再ターゲットすると、コンバージョン率が20.3%になることもわかりました。信じられない!

217881

Facebookは、キャンペーンを設定した後、定期的にリターゲティングを更新することを忘れないでください。放棄されたカートをターゲットにすると、実行中に顧客が追加され続けます。

この戦略で最適化することにした場合は、派手になりすぎないようにしてください。見込み客にチェックアウトしてほしいと伝えてください。

RedBalloonは、放棄されたカート用の特別なクーポンコードを使用して、これに素晴らしいひねりを加えています。

赤い風船の写真500x463

放棄されたカートを再ターゲットしないと、お金がテーブルに残ります。

3.広告管理
Facebook広告を改善するために見過ごされがちな方法は、広告管理設定を使用することです。

Facebookが広告を掲載する方法を変更することで、通常はお金を節約し、コンバージョンとトラフィックを最適化できます。

入札戦略

Facebookをハッキングする」ことで、かなりの進歩を遂げることができる場合があります。

もちろん、違法なことをしたり、すべきでない場所を詮索したりすることを意味するものではありません。私は、Facebookが最善だと考えるものとは異なる方法で広告設定を使用することを意味します。

たとえば、目的がコンバージョンである場合、Facebookはコンバージョンによって課金されることをお勧めします。

AdEspressoが実施した調査によると、クリックあたりの支払いが実際にはコンバージョンあたりの支払いよりも安い場合があります。

スクリーンショット20170729 at 6.40.17 PM

注意:Facebookの推奨事項は、Facebookのためにお金を稼ぐことを目的としていますが、必ずしも最良の結果をもたらすとは限りません。

何か新しいことを試すことを恐れないでください。

広告をスケジュールする

ソーシャルメディアに投稿するのに最適な時期については、長年の議論があります。

真実は、それは主にあなたの人口統計と彼らがオンラインになっている時間に依存します。また、タイムゾーンとも関係があります。

更新を投稿するタイミングについて何時間も苦しむことができるので、人々はそれらを見ることができます。ただし、Facebook広告を使用すると、シンプルでわかりやすくなります。

下に向かって広告をスケジュールするための小さなオプションがあります。このフィールドを見逃しがちです。生涯(毎日ではない)予算がない限り、それは小さくて利用できません。

3広告マネージャー

デフォルトでは、常に広告を掲載するように設定されています。ただし、パフォーマンスを最大化するために広告を簡単にスケジュールできます。

スケジュールで広告を実行をクリックするだけです。 Facebookはユーザーのタイムゾーンに基づいて広告を表示するため、タイムゾーンの問題を心配する必要はありません。

代わりに、最適な時間に焦点を当てることができます。たとえば、平日の仕事の前後にコンテンツを人々に売り込みたい場合があります。

Facebookが提供するスケジュールブロックを変更するだけです。

3広告マネージャー1

これは特効薬ではありませんが、一貫したテストを行うことで広告を改善できます。

目的

頻繁に行うことはお勧めしませんので、最後に保存しました。しかし、自分が何をしているのかを本当に知っているのであれば、目的を変えることでお金を節約できるかもしれません。

前述のように、Facebookの支払い設定はキャンペーンに最適ではない可能性があります。

目標を変更することで(たとえば、コンバージョンからトラフィックに)、キャンペーンのクリック単価を改善できる可能性があります。

スクリーンショット20170729 at 6.50.53 PM

クリック率とコンバージョンをテストする方法がある場合は、ほぼすべてのテストを少なくとも1回は実行する価値があります。

4.広告の配置
キャンペーンに違いをもたらすために表示オプションを検討しないかもしれませんが、それらは広告のパフォーマンスを劇的に変える可能性があります。

配置が異なると、広告が目立つようになります。

 

陰気で乾いたキャンペーンを繁栄し、収益性の高いキャンペーンに変えましょう。

モバイルとデスクトップ

調査およびテストする最初の要素は、モバイルディスプレイとデスクトップディスプレイです。

ZeroHedgeによると、Facebookには現在10億人以上の月間アクティブモバイルユーザーがいます。

モバイルユーザー0

これは、Facebookの収益性の高いユーザーの巨大なセグメントです。モバイルはFacebookの全広告収入の59%を生み出しています。

しかし、いくつかの欠点があります。

1つは、モバイル広告が小さく、利用可能なテキストが少ないことです。教育用の長いテキスト広告の場合、これはキラーになる可能性があります。

モバイルユーザーは、コンテンツが面白く見えても、[続きを読む]をクリックするのではなく、スクロールし続けるだけです。

また、モバイルユーザーは、コンテンツ自体に注意を向ける期間が短くなる傾向があります。私のコンテンツ(この記事のような)は通常、詳細で詳細です。

私の経験では、モバイルユーザーはデスクトップユーザーよりも記事全体を読む可能性が低くなっています。

そして最後に、モバイルユーザーはフォームに記入したり購入したりする可能性が低くなる可能性があります。

Monetateの調査によると、モバイルeコマースユーザーはデスクトップユーザーの約1/3の割合でコンバージョンを達成しています。

モバイル変換

これは、モバイル広告を完全に排除する必要があるという意味ではありません。ただし、モバイルとデスクトップの間でテストを行い、コンバージョン率が向上するかどうかを確認してください。

これを行うには、[広告プレースメント]に移動し、[プレースメントの編集]を選択します。

4広告マネージャー

そこから、必要な表示設定を選択します。デフォルトはすべてのデバイスです。

スクリーンショット20170729 at 7.00.44 PM

効果が最も高いと思われるものに応じて、モバイルのみまたはデスクトップのみで広告を掲載してみてください。

プラットフォーム

2012年、FacebookInstagramを10億ドルで買収しました。その結果の1つは、Facebook広告をInstagramでシームレスに実行できるようにすることでした。

Facebook広告を実行したことがある場合は、おそらくInstagramにも表示されています。

デフォルトでは、FacebookFacebookInstagram、Audience Network、Messengerの4つのプラットフォームに広告を表示します。

4広告マネージャー2

Facebookでの広告の表示は次のとおりです。

スクリーンショット20170729 at 7.11.33 PM

そしてInstagramで:

スクリーンショット20170729 at 7.20.55 PM

これは、他のサイトに表示されるFacebook Audience Network(FAN)での広告の外観です。

Facebookオーディエンスネットワークネイティブ広告モバイルウェブ800x421

上の画像は、FAN広告の大きな可能性を示す記事からのものです。

Nanigansの調査によると、FAN広告は、広告費とアプリのインストール数でネイティブFacebook広告を上回りました。

ファン支出インストール

そして最後に、FacebookMes​​sengerで。このスクリーンショットは、TechCrunchの新しい広告タイプに関する記事からのものです。

facebookmessengerads

キャンペーンに最適な広告配置タイプはありません。通常、Facebookはここであなたの最善の利益のために機能します。

しかし、以前のデータから、たとえば、InstagramトラフィックFacebookトラフィックよりも購入する可能性が高いことがわかっている場合は、必ずいくつかのテストを実行してください。

ニュースフィードとサイドバー

当時、Facebookはサイドバー広告のみを許可していました。現在表示されているニュースフィード広告は比較的新しいものであり、通常ははるかに優れたパフォーマンスを発揮します。

ニュースフィードのFacebook広告には十分なスペースがあり、フルサイズの画像や動画を組み込むことができます。

スクリーンショット20170729 at 7.32.05 PM

Facebookの右列の広告は小さく、まばらです。

スクリーンショット20170729 at 7.38.49 PM

デフォルトでは、Facebookは、彼らだけが知っている秘密の公式に基づいて、すべての異なるプロパティに広告を表示します。

これは一般的に十分に機能します。ただし、完全に制御したい場合は、テストの実行を検討してください。

5.クリエイティブ
ほとんどの人がFacebook広告の最適化について考えるとき、彼らは創造性について考えます。これは、広告の外観と見出しの内容を指します。どちらもあなたの成功にとって重要です。

しかし、私はこれまで理由でこれを保存しました。実際のところ、広告がどれほど完璧であっても、オーディエンスとプレースメントを明確にする必要があります。

上記の要素は、さまざまな配色や画像のテストを開始する直前に行う必要があります。

とはいえ、広告のクリエイティブは最適化の大きな要因になる可能性があります。最良の結果を得るには、購入者のペルソナごとに異なる広告セットを作成することをお勧めします。

さまざまなタイプの潜在的な顧客に伝えるために、いくつかの異なるメッセージがある可能性があります。これらを別々に保つことをお勧めします。

クリエイティブの成功を決定する際には、コンテンツタイプが最大の要因であることがわかりました。

CoScheduleによると、2016年のトップ100ブランドによる投稿の80%に写真とビデオが含まれていました。

ソーシャルメディア上のビジュアルコンテンツエンゲージメントを向上させるためにそれを使用する方法

これらは広告ではありませんが、トップブランドのほとんどがどこに力を注いでいるか、つまりビジュアルに注目する価値があります。あなたは同じことをするべきです。

広告をテストする時間が限られている場合は、広告コピーではなく、さまざまな画像のテストにその時間を費やしてください。それが最大の違いを生むことがわかりました。

画像

Facebookには、広告に表示するコンテンツの種類について多くのオプションが用意されています。

スクリーンショット20170727 at 7.13.43 PM

選択した内容によって、広告の外観に大きな違いが生じる可能性があります。いつものように、複数のバリエーションをテストすることをお勧めします。

ネイティブのFacebookインターフェースは

 

’は広告画像をうまく表示しません。それらは通常小さく、分析画面から詳細が表示されない場合があります。

そのため、広告でさまざまな画像や動画をテストする場合は、AdEspressoを使用することを強くお勧めします。

もちろん、多種多様な画像を試して、何が機能し、何が機能しないかを確認できます

ただし、広告のパフォーマンスを最大化する場合は、あまり知られていない画像戦略をいくつか試すことができます。ここで私のお気に入りをいくつか紹介します。

1つ目は、ぴったり合うカルーセル広告です。ほとんどのマーケターはこの広告タイプをさまざまな画像に使用していますが、写真をさまざまな部分に分割することで、見事で人目を引くグラフィックを作成できます。

Shutterstockはこれをうまくやっています。

クリエイティブカルーセル広告2

試す他の画像タイプには、チャート、グラフ、およびデータが含まれます。

Venngageの調査によると、マーケターの67.2%がチャートとデータに最も高いエンゲージメントを持っていました。これをまだ試したことがない場合は、検討する必要があります。

スクリーンショット20170727 at 12.44.42 PM

もちろん、広告画像のテキストコンテンツに対するFacebookの厳格な要件に注意する必要があります。ただし、慎重に扱うと、これは問題にはなりません。

Facebookの広告プラットフォームに最近追加されたものの1つに本当に興奮しています。フルスクリーンキャンバス広告を使用すると、モバイルユーザーにまったく新しいタイプのエクスペリエンスを提供できます。

3広告マネージャー4

インタラクティブ性が高く、ユーザーはスクロールできます。複数のパネルにまたがる画像、ビデオ、オーディオ、テキストのさまざまなスニペットを含めることができます。

楽しく、ユーザーが制御できる方法でブランドの信頼を築きたいのであれば、これが私の一番のおすすめです。

AirFranceは、動画用に展開するCanvas広告を使用しています。

エールフランスキャンバス広告1

あなたのブランドについて話をすることは、信頼と忠誠を築くための素晴らしい方法です。


広告の色は、チャンスに満ちたもう1つの領域です。人々はあなたのオファーを異なって認識するので、色があなたのコンバージョン率に影響を与えることは周知の事実です。

Google Cloudは、アプリ導入ソフトウェアをマーケティングする際に、色のコントラストで優れた効果を発揮します。

グーグル対照広告

掲載している広告の種類に関係なく、使用するコントラストと色調に注意してください。視聴者はブランドや個性を味わうことができます。

ビデオ

私たちのほとんどがFacebookで成功したビデオについて考えるとき、私たちはバイラルになるタイプを考えます。

これらは通常、ほとんどの中小企業の予算をはるかに超えた巨大な作品です。

非常に人気のあるFacebookビデオ広告の良い例は、RedBullによるものです。峡谷を横切って張られた巨大なダブルハンモックが特徴です。

スクリーンショット20170727 at 1.13.29 PM

あなたがそのための予算を持っているなら、素晴らしいです!しかし、そうでなければ、心配する必要はありません。多くの場合、はるかにシンプルなコンテンツでターゲットオーディエンスにリーチできます。

成功するには、実際の人々のビデオで視聴者に手を差し伸べます。それがユーモア、インスピレーション、好奇心のいずれであっても、感情が多ければ多いほどよいのです。

ショートカットによるこの人気のある広告は、モホークブレードの作成方法を示す簡単なビデオでした。確かに、ユニークで異なるアイデアですが、少額の予算で何かが撃たれました。

スクリーンショット20170727 at 1.19.47 PM

ビデオ広告のもう1つの重要な部分は、提供するキャプションです。

Facebookビデオの85%は音声なしで視聴されていることに注意してください。もちろん、言葉なしで物語を語ることは難しいかもしれません。

問題を解決するには、キャプションを含めます。 Facebookの内部調査によると、キャプションによってビデオの視聴時間が12.5%増加します。

コピー

それは事実です。説得力のあるコピーが売れています。それで、あなたの言葉が読者にクリックして買うように説得することを確実にするためにあなたは何ができるでしょうか?

あなたがする必要がある2つの最大の変更は、人々の最も深い関心を引き出し、彼らの感情を引き出すことです。

商品やサービスの詳細にとらわれるのは簡単ですが、人々はそれを使って問題を解決することを忘れないでください。

たとえば、Slackの核となるのは、単なるメッセージングツールです。

しかし、コミュニケーションを改善し、非生産的な会議の必要性を排除する方法として製品を組み立てることにより、潜在的なユーザーの心の奥深くに到達します。

Facebookの広告例のたるみ

コピーを書くときは、詳細ではなく、製品の見返りに焦点を当てることを忘れないでください。機能については書かないでください。代わりに、ユーザーがどのように利益を得るかについて書いてください。

テストする他の何かは非常に短いテキストです。すべての業界で機能するとは限りませんが、試してみる価値はあります。 Asanaからのこの広告は、たった3つの文でポイントを伝えます。

Asana ad 1

CTAボタン

以前、広告キャンペーンの適切な目標を選択することについて話しました。

最終的に、この目標は、広告視聴者に実行してもらいたいアクションにつながるはずです。おそらく、それは製品の購入、無料のレポートのダウンロード、または製品の試用版へのサインアップです。

その行動を視聴者に伝える最も迅速で簡単な方法の1つは、召喚状(CTA)を使用することです。

Facebookにはいくつかの選択肢があります。

スクリーンショット20170729 at 8.15.52 PM

いくつかの重複があります。販売中の商品を閲覧しているユーザーは、[今すぐ購入]を好むか、クリックする可能性が低くなります。

 

committal詳細をご覧ください。

それはすべて、キャンペーンに最適なものによって異なります。

この広告では、Shopify(通常は購入に関連付けられます)は、ユーザーが「サインアップ」の召喚状に登録することを指定しています。

Facebookの広告例shopify

一方、Lazadaは、潜在的な顧客がお気に入りの商品を閲覧するための手段としてカルーセル広告を使用しています。

各ピースの隣には、衝動買いを促すための[今すぐ購入]ボタンがあります。

スクリーンショット20170727 at 1 20 51 PM

あなたが地元のビジネスを持っているなら、あなたのために設計されたカスタムCTAのいくつかを試してみてください。

これには、リクエスト時間(地元の会場の場合)、メニューの表示(レストランの場合)、道順の取得(あらゆる種類の地元のビジネスの場合)が含まれます。

6.ランディングページ
まとめる前に、広告のもう1つのコンポーネントについて説明します。

技術的にはFacebookにないので、これを最後に保存しましたが、それでも正しく理解することが重要です。

広告がうまく機能していても、ランディングページでコンバージョンを獲得するのに苦労している場合は、2つの接続方法に問題がある可能性があります。

クリックしてランディングページにアクセスする顧客は、ブランディングが類似していることを期待しています。 Hockey Sockeyからのこの広告は、明確なメッセージを示しています。ギフトとしてNHLパジャマを購入してください。

CTAはShopNowであるため、HockeySockeyが製品の購入を希望していることがわかります。

ホッケーサッカー広告

案の定、ランディングページはこれと同じメッセージを続けます。商品は同じように見えますが、これが広告に関連していることは間違いありません。

ホッケーソッキーLP

まったく異なるコンテンツとブランディングのランディングページにユーザーを誘導する広告をよく目にします。

必要に応じて、友人に2つを比較してもらいます。それらは似ていますか?接続は明らかですか?

そうでない場合は、広告とランディングページの両方が最適なコンバージョン率で設計されていることを確認する必要があります。

また、あなたのブランドにすでに精通している人々を考慮する必要があります。

広告がどれほどキャッチーであっても、色やフォントが異なると、既存の顧客を遠ざける可能性があります。

メッセージングの一貫性を保ち、継続的にテストして、トラフィックと売り上げが増加していることを確認します。

結論
私は多くのFacebook広告キャンペーンに取り組んできました。

素晴らしいものもあれば、それほど素晴らしいものではないものもあります。しかし、テストを開始すると、それらのすべてが改善されました。

広告の掲載結果に関係なく、コンバージョン率を高めるために広告をテストして最適化することができます。

ここで言及したいくつかの提案を試して、それらがどのように機能するかを確認してください。

Facebook広告をどのように最適化しますか?